fc2ブログ

いや~ 参りました~~(>_<)

2a29.gif


あんにょ~ん

今日は、近所の友達2人とランチをしたのですが
いろいろ話をしているうちに、当然のように?ジフニやブログの話に・・・

この2人には、もう何年も前から、ジフニやブログのことを聞いてもらっていたので
いつものように、私が「チュ・ジフン」と話し始めたら・・

1人の友達が 「え~?!”チェ”じゃなかったの~?!」と
今さら言うではありませんか・・・

続いて、もう1人の友達も、まずいと思ったのか、恐る恐る・・・
「チュ?!って言う苗字だったの?私はてっきり
”ジ・フン”という名前かと、ずっと思ってたよ。」ですって~~

まあこの2人は、韓流ファンでないから、しょうがないと言えばしょうがないのだけど・・・

でもねえ!
もう何年も前から「チュ・ジフン」と、言ってるんですけど~~
でも、可笑しくって、大笑いをしてしまいました。
まあ、今回だけは、見逃してあげよう!

今日は、2人にしっかりと 「チュ・ジフン」と覚えてもらいましたよ

でもこの2人・・・これからも、時々チェックを入れないとね~~
危ない!危ない!


みなさんの周りにも、こんなお友達いませんか~~



26_20110121173747.gif

僕は、”チェ”
 でも”ジ” でもなく・・・”チュ”・ジフンですから~~~~

コメントの投稿

非公開コメント

おかしすぎです!!

私もここで、大笑いさせていただきましたv-290

きっと、 チェ でも ジ だろうが、構わないお二方なのですねv-363ジフニも、笑って、怒ってます。ナイスですe-278e-280

次回のランチで再度、確認してみてくださいe-454
ぴあのさん、きょうは 至福のお時間で何よりですe-465

私も…

実は私も初めはチェ・ジフンだと思ってましたe-351

とーっても恥ずかしいv-404

みなさん 許してくださいねぇ~v-355

いますよ~~♪

ぴあのさん、私の周りにもいますv-343

「ジ・フン」さんだと思ってたv-363
「えっ、チェ・ジフンさんじゃないんですか」とか(苦笑)

韓国の俳優さん、女優さんの名前 
似ている方もいたりするので、覚えにくいのかも

私も、明日友達に確認してみま~~すv-343

なんて答えてくれるかしら~~~

やっぱりね[e:455]

ぴあのさん 本当にいつもありがとうございます(^O^)

ぴあのさんのブログが 超 素敵 なのは(上から目線でごめんなさい)

韓流に興味ない今日のようなお友達がいらっしゃるから じゃないでしょうか?

だから バランスがとれてて、
単純に ミーハーなファンでいられるんですよ
ファンは評論家になっちゃうと、危険
今日のランチのメンバーの これからの健闘 o(^-^)o を祈らせて 下さいませ

よろしくです(^O^☆♪

大笑いして、楽しいランチの時間を過ごされたようですねo(^▽^)o
韓国の名前はどうも覚え難いみたいですよ。
ときどきチェックして、しっかり覚えてもらうといいですね!

でも、話を聞いてくれるお友達がいるだけいいですよ~。
「好きな俳優さんがいるのはいいことだわ~」と
好意的なコメントをしてくれる友人も中にはいますが、
名前はおろか、ほぼ、まともに取り合ってもらえないので、
私はもう諦めました( ̄◇ ̄;)
たまに、息子と妹が少し話を聞いてくれるくらいです。
妹に“ジフニ”とメールに書いて送ったら
「間違えちゃだめじゃない、“ジフン”でしょ」と指摘?されましたが、
名前覚えてるみたいだから、ま、いいかって感じです。

というわけで、私めにとりましては、
びあのさんと皆様が頼りでございます(^_-)-☆
今後ともよろしくですe-343(*^◯^*)

それは 息子です

  うちの 下の息子は 今だに ”チェ・ジフン”と呼んでいますv-393
  何度も何度も ”チェ”じゃなくて ”チュ”だから!!
  と注意してるのに いつも間違えてる・・・
  
  まぁ 興味がないから 覚えようとしないのか
  それとも わざとなのか知らないけど
  もう あきらめ気味ですv-390
  最近は ”ジフン”としか 言わなくなったんですが
  なんか 呼び捨てにされてるのが 気分悪いです
  彼のお気に入りの福山雅治を ”福山”と呼び捨てにすると
  ”福山様”だろって言うくせに・・
  だったら ジフニの名前を いいかげん覚えろ~って思っちゃいます
  いつになるやら・・・v-388

こんばんは☆

e-414みっちゅさん je-414jun/rsさん e-414マーガレットさん 
e-414ペレ大好きだよさん e-414ハナミズキさん e-414marimoさん

コメントありがとうございました~~v-352
まとめ返コメで、ごめんなさい!v-436

この二人に会う時は、ほとんどジフニの話をしているので
もう当然「チュ・ジフン」と、わかってくれてると思ったのに・・・
いや~~ 見事にハズされました~~~v-8

これからは、一々「チュ・ジフン」が・・・
と言わなくちゃいけないかも~~v-413

jun/rsさ~ん
どさくさに?紛れて・・・カミングアウト?してますね!v-411

そうなんですよ~

ぴあのさん、こんばんわv-344

みなさん一度はそういうことに遭遇しますよね。私も
友人から「ジフニの写真集が本屋にあぅた」と聞かされ
当時そのような情報は全く聞いていないので不思議に思いながらも
本屋へ駆け込んだらv-355 ソ ジソブさんの写真集でしたv-393(ファンの方 すみません)かなり がっかりしたことを
憶えています・・・・・・

今回も ぴあのさんのコメントと写真がとても合っていて
相当笑わせていただきました。
ぴあのさん、面白すぎですv-218v-218

ピッタリはまって!

ぴあのさん
2枚の写真が ハマりすぎてて
また戻ってきてしまいましたよ!

色んなサジン見るたびに 関連DVDに行ってしまい
なかなか他のDVDを見れないんですけど ・・ (嬉)

marimoさんの 福山様! ご無沙汰していますが
お互いのお気持ち、ようくわかります。
そうなんです! 呼び捨てみたいな気になりますよね!
他のファンであるチングたちとの会話やメールでは
ジフニのことは ○男で通していますけど(*^^)v

時々 ブーイングv-411

ぴあのさん、ジフニも大爆笑してますね。
うちのD様がなかなかチュ・ジフンと覚えてくれません。
いつも「韓国の…」だけで終わっちゃいます。
いい加減にジフンとだけでも覚えて欲しいものです。( ̄^ ̄)

こんばんは★

e-416snowさん
う~ん・・・ ジフニとソ・ジソブ氏ですか?
大分違うような気がしますが・・・v-391
でも、関係ない人には、同じに聞こえるのでしょうね~~v-8

e-416mamaさん
 ○男って?想像できないのですが・・・
どんなだろう??

e-416かぁこママさん
そんなものですよね~~
うちのDさんも、未だに名前言えません。v-12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle