fc2ブログ

「魔王」DVDが韓国で再発売!

30.jpg


あんにょ~ん

韓国でですが、「魔王」DVDが再発売されるそうです~~
4年経った今でも、まだまだ愛されているということですね。
今日から発売でしょうか?



       1a1aa_20110112155146.jpg

        1月12日発売予定
        69,000ウォン
        教保(キョボ)文庫



       詳細は こちら

コメントの投稿

非公開コメント

魔王復活♪

ぴあのさん
「魔王」DVDの韓国での再発売嬉しいですね。

作品が大変素晴らしいので、韓国であらたな「魔王」族が増えるのではないでしょうか。

「魔王」を観た時の衝撃いまでも思い出します。

あまりにも美しすぎるスンハ
それは人間、それとも、、、、。

私も、ぴあのさん、かぁこママさんと同じように、「魔王」は、何度も観れずに 通しては一度です。
あまりにも悲しく、辛くて、、、。
最後は、二人とも 「生きて!」と
TVの前で泣きながら観ました。
ジフニの演技力が磨かれた名作だったと思います。

ぴあのさんがUPされるスンハv-343  やはり美しすぎます。

マーガレットさん♪

韓国での「魔王」DVDの再発売、とても嬉しいですね。
また新たなファンが増えることを、願っています。

今年は韓国でも、ジフニが注目されそうな予感がしますよ~~v-218

No title

ぴあのさん、おはようございます~v-481                           韓国で「魔王」のDVDが再発売されて、嬉しいですv-363                    再発売されるということは、それだけ要望があったのでしょうね。                    スンハを演じている、ジフニは素晴らしかったですv-426                    俳優としての成長がたくさん感じさせて貰える、ドラマでした。                     ぴあのさんのキャプチャーを見ていると魔王を観たくなりました。                    しかし、スンハ、シン君のお引越しと整理に手間取っていて、                      観ることが出来ずにいます。頑張らなくては・・・v-404  

イオリさん♪

とても、喜ばしいことですね。v-352

ところで、イオリさんは、いつも携帯で投稿されていますか?
文字と文字のスペースが、ちょっと空いてしまうのが気になります。(^_^;)

欲しいなぁ~

ぴあのさん~゛魔王゛が韓国で再発売というのは嬉しいニュースですね
゛魔王゛はホント素晴らしい脚本・作品だと思います。
放送時は視聴率が思った程良くなかったようですが、何年経っても見返しができる作品だと思います。
ジフニの演技も最高だしね

韓国版の゛魔王゛パッケージは日本版とは又一味違って素敵ですね
欲しくなってしまいます。

かぁこママさん♪

何回観ても、観応えのあるドラマなので、
再発売が納得できます。
価格も、とてもお安くなっていますね~~v-392


かっこい~

スンハかっこいい~。私は、スンハが酔ってヘインに自分の感情を出した後、戸惑っている表情に胸がキュンキュンです。
スンハ、幸せになってもらいたかった~。

No title

ぴあのさん、おはようございます~ v-35 基本的にはPCからコメをさせていただく事が多いのですが、携帯からコメをさせていただく事もあります。これからは気をつけてみますねv-410

あんにょん♪

e-417優々さん
スンハは、相手によって、表情や目線が変わりますよね~~
微妙な感情も、うまく出していましたね。v-218

e-417イオリさん
今回は、文字にスペースが空かないで入っていますね。
こんな感じだと、読みやすいですよ。v-433v-352

素敵~♪

ぴあのさん、お邪魔します。今回はv-433で良かった~v-411初めて、Jugalを覗いてきました。DVDの入っている、パッケージの写真もUPされてましたねv-363凄く、綺麗な出来栄えだわ~v-353スンハがす・て・き・・・  やっぱり、真っ先に目が行くのはスンハでした。ぴあのさん、寒い日が続いていますが、体調は崩されてませんかv-361私は仕事をお休みしちゃいました。スンハからLOVを注入して貰わないとv-404

イオリさん♪

私も、Jugalで見てきました。(^_-)-☆
日本と比べて、安いですね~~

イオリさん、身体大丈夫ですか?
今日は、ゆっくりお休みくださいね~~v-353
sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle