FC2ブログ

素敵~~~!(*^。^*)

0803a.jpg

0801a.jpg

0802a.jpg


あんにょ~ん


今日はこのジフニに・・・ノックアウトです!!

インタビュー記事(元記事)は こちらから


(翻訳)あまりに長いので、途中折りたたみますね・・・

ガールフレンドについて語っているところ・・・必見です!!
そして、イ・オン君のことも・・・


dividers_60.gif

「ズジフン,彼は孤独な王子様ではなかった(インタビュー) 」


チュ・ジフンは幸運児だ。 また偏見に捕われた俳優だ。

ドラマ'宮'ですい星のように浮び上がったし,'魔王'で日本ファンまでひきつけた。
わずか二つの作品で新人で得ることをみな得た。 だが王子様に冷徹なキャラクターを
引き受けたし,外部露出が少ないせいで接近しにくいという先入観を持った。
また2006年デビューした後封切りを控えた映画'西洋骨董洋菓子点(店)アンチーク'
まで三作品に過ぎないから多作よりは寡作俳優に近い。

'アンチーク'はそのようなチュ・ジフンに対する先入観を破るので(に)十分な映画だ。
'アンチーク'に魔性のゲイから誘惑にあうが屈しない,多少は神経質なケーキ店主人を
引き受けたチュ・ジフンは溌刺とするが胸一角に不安を含んでいる。
彼はこの作品をする時,自身と映画の中主人公が本当に似たと話した。

溌刺とするがどの隅に暗い影を濃厚に持っていたチュ・ジフンと会った。
彼はインタビュー途中涙を流すこともした。 チュ・ジフンとの出会いを加減なしに伝える。
彼は真剣だったし,愉快だったし,何より率直だった。

-初めての映画なのに同性愛素材映画を選んだ理由は。

▲全く意識できなかったがこの頃そのような質問をたくさん受ける。 ファッションモデルで
社会に足を踏み出した。 そちら側には同性愛者が多い。 懇意にしているのではないが
あまりにもなじんだので変に感じたことはなかった。

-それではシナリオでどんな漸移心に触れたか。

▲なぜ大変なことがあってもそれのために毎日痛く感じはしないのではないか。
笑って騒ぎながらも一人でいる時苦しがるように。 一人で精神的苦労をたくさんしたが
その時当時の情緒と非常に似ていた。 映画の中キャラクターが。

-'宮'ですい星のように登場した後,常勝疾走したがどんな精神的苦労をしたか。

▲'宮'が終わって完全に変わったことに適応をするのが難しかった。
私はそのままなのに周囲の人々が距離をおいたよ。 とても傷をたくさん受けた。
それで当時人間の二重性に関する本をたくさん読んだ。 考えもたくさんしたし。

-そのような感情が'魔王'を選ぶのに影響を与えたものか。

▲そうした。 誰かを殺すこともできるという心もあった。 '魔王'をしながらとても暗くて
難しい時期を経た。 一方ではそれでチンサラゲ延期(煙,演技)ができていないのでは
ないか増えた考えもする。 あえて比喩しようとするなら指先が切られた人でも腕が
切られた人や誰がさらに痛いかと尋ねるならば痛みを感じる程度はその人だけが
知らないか。 当時家の困難,周囲の視線等で大変だった。

-作品をし終えた後にはそのような感情がどの程度解消されるか。

▲作品が終われば心がとても虚弱になったよ。 人が吐き出すことができる
エネルギーや感情はある程度決まっていると考える。 喜怒哀楽を6ヶ月の
間吐き出すと何となく寂しくなったよ。 配役になれと習ったためなのかさらに
そのようだ。 それでさらに暗い感情ができたりもする。
なぜ寒い日横っ面(ほお)合えばさらに痛いのではないか。

-そうする時は何を考えるか。

▲そうだな,人々の偏見や誤解に対して聞いたりする。 そうするときはどのように
しなければならないというよりは私がなにを間違えたかを先に考える。 そして悩んで。

-モデル出身で突然急浮上したことに対する恐れもあるか。

▲初めてモデルする時,そちらで羨望受ける雑誌から始まった。
そちらに行ったところ本当にすごかったよ。 度が過ぎたいが能力がないことに
対する乖離感が大きかった。
願うものが大きいほどできないのに対した乖離感が大きいのではないか。
4年の間モデル活動をしながら,一度も翌月にまた仕事が入ってくるか
心配しなかったことがない。

折りたたみます・・・

-ドラマであまりにも冷徹な役を担ったためなのか'アンチーク'で
非常に自然で驚くべきだったが。

▲そのような声を多く入った。 むしろ自然で驚くべきだという反応に私はさらに驚いた。
私は昔も今も悪いことでなければしたいのはつくしながら生きた。 そのように
感じたかったし。そのような経験が延期(煙,演技)に役に立つと思った。
ところで私がその間自然に見えなかったということは,ウーン..。

-'アンチーク'を通じて,何を見せてあげたかったか。

▲私はまだ100%信頼が行く俳優ではない。 何を見せようとすること自体が大変だ。
余力もなくて。 今できることに最善を尽くすだけだ。 ただし延期(煙,演技)をしながら
少しずつ自我を訪ねて行く気持ちだ。 'アンチーク'をしながら心の暗い糸の絡み合いが
少しずつ解ける気持ちを感じた。 映画のように。 'アンチーク'をしながら多様性を習った。
人間の二重性に対する悩みより多様なのを知ることになった。
一人でいるのが好きだが外では笑って騒ぐ。 本当に親しい人々とは。
それで家にいる私が本物なのか,外にある私が本物なのか悩んだ。
結局ひとりであることを。

-初めての映画なのに楽しかった記憶があるならば。

▲初めて監督様と対話をした。 '宮'と'魔王'の監督様はお父さんのように厳しくて,
そうしたら尋ねるのが大変だった。 過ぎて見れば私のキャラクターのために
わざわざそのようにされたようだったり。 ところで'アンチーク'ミン・キュドン監督様は
繊細のみならず撮影期間がTVより余裕があって見たら対話をすることが
できるというのがとてもうれしかった。

-非難されるのが恐ろしいか。

▲上手ならば悪口食べないだろう。(笑い)
それでも'アンチーク'をしながら少し豊かになった。

-'アンチーク'出演陣4人中3人がモデル出身だ。 故二言葬式にも共に行った。
一度信頼すれば無限に信頼するほうなのか。

▲私の心に1人が立ちます。。 その友人を外国で待っていました..その時...
(チュ・ジフンはこの時首をうな垂れて3分女間入ることができなかった。
突然汗について流れる涙に愛する友人を失った痛みがそっくり伝えられた。
それで彼の口調でこの部分だけ移した)制の友人らはほとんど個人主義です。
互いにその部分を信じてまた知っています。 そのような子供たちが集まれば。
(チュ・ジフンは涙を拭いて'映画の話します'としてまた笑った。 顔には涙跡が残っていた)

-'アンチーク'メンバーらと呼吸はどうだったか。

▲初めにみな集まって,酒を一杯しながら話した。 互いに延期(煙,演技)に対する
称賛と叱責を惜しまなくしよう。 キム・ジェウクは本来滑らかに話して,チェ・ジホ兄は
あまりにも初めてだからよく聞く方で。 乳児人がちょっと強く話した。(笑い)

-今見せることができるのを全部見えてくれたようだったのに。

▲宿題が多かった。 私たちは一シーンにみな捕えられる場合が多かった。
結局二人だけ登場しても常に同じ空間にあった。 それで大使もなしで2~3分
の間リアクションをしなければならなかった。 その時間が永遠のように感じられた。
演劇をしたのでもないからリアクションをそのようにしやすくなかった。
何より私がする行動の正当性を表現しなければならなかった。

-映画のようにトラウマがあるか。

▲ある。 幼い時期持ったトラウマがあって,もう一つのトラウマがもうできた。

-話できることだけ話すならば。

▲IMF時期とても難しくて,高等学校を止めようと考えた。 お父さんが糖尿があったし。
当時出たおじいさんおばあさんとともに生きた。 結局そのようにしはしなかったが
糖尿でお父さんが橋(脚)を切らなければならないかもしれないという話を
おじいさんがするのを聞いた。 崩れるようだった。 それで高等学校を止めて
金を儲けなければならないと考えた。私は今も幼い時期にたくさん
捕らわれている。

-'アンチーク'でタバコを本当においしくフィーダだが。

▲原作漫画を見れば分かるだろうが素晴らしく見えようと吸うこともできる。
また習慣的にもたくさん被告. なぜ仕事を終えてタバコ一本を咲く時,感じる
気持ちあるのではないか。 劇中キャラクターもそうしたようだ。
それで自然にそうなった。

-映画のように誰かに損傷を与えたことがあるか。

▲ガールフレンドを二人つきあったが2年,3年つきあった。
いつも先に別れようといった。 私が死にそうな時まで我慢して,こらえたあげく
別れようという言葉をいった。
私がピアノ列を捉えているのに指が切られていくという言葉をいっていた。
それで私の心は大きい傷はなかった。 ところで私が通知を受けたことがある。
途方もなく悲しかったよ。 私もそのように損傷を与えたのだ。
またご両親にも洗うことはできない損傷を与えたこともある。

-チュ・ジフンの女たちが映画にカメオでチュルルク登場したのに。

▲懇意にしている人が1人もない。 ところで男どうし生活して撮影会場に女が
くるとはすべての人々の雰囲気が'アップ'になった。 そのおかげを延期(演技)
するのに見た。

-なぜ延期(煙,演技)をしたかったか。

▲私を吹きだしたかった。 モデル時期の友人らに時々'とても浮かんでいる'という
声を聞いた。 その時'待ってくれ,みな吹きだしてこそ入れることができるのでは
ないか'といった。

-も作品でスターダムに上がったが。

▲どんな感情にさまよう時,そのような作品がくる。 本当に幸運児と考える。
真剣に伝えることができれば。 注目されたかは第三者が判断することで
あるからよく分からない。

-'アンチーク'撮影会場に日本ファンらが訪ねてくることもした。
韓流スター末席に上がったが。

▲体験するのがないからよく分からない。
周囲で話でもしなければならないけれど。(笑い)

-俳優として目標があるならば。

▲良い暮らしをするのだ。 良い暮らしをするべきで,信頼を受ける俳優になるようだ。
小さいスペクトラムで何でもかける見せることができる俳優になりたい。

-策や映画をたくさん見るか。

▲一週間に七冊を見る時もある。 映画は勉強するという考えで
一日に一つ程度見る。

-この頃情緒は何か. またその情緒を入れる作品をすることになるだろうか。

▲かすかさだ。 そうだな,この感情を利用するべきだとすればものすごく
悩むようだ。 その話を聞くことだけでこのようにかっとするけれど。

-'アンチーク'大使に'が日を待ってくるのではないか'だというのがある。
そのような日がきたか。

▲まだ。 いつかは待ってきた日がくるかも知れない。


コメントの投稿

非公開コメント

毎度~~

リクエストに お答え頂き 有り難うございます

私の見た訳より goodです・・^ ^
ジフン君も 色々 有ったのねぇ~~うんうん・・・

じっくり 地道に 歩んでいって欲しいです・・・^ ^

最高☆

やっぱかっちょいいですね☆
これ動画であったら見入っちゃいそう…。
イオンくんの話で涙するとこなんか、いっしょに泣いちゃうかも(T_T)

写真だけじゃ勿体ないなぁ~、このジフニ(*´∇`)

つらいよね

ジフニはかなり自分に厳しいタイプですね。
自分で自分を追い込んでしまって苦しむ感じ。
根がとてもやさしいし、真面目だから、いいかげんに出来ないんだろうね。
イオン君のこともまだまだだわ。
名前を聞いただけで泣けてくる状態。
なかなか、立ち直れるものじゃないけど、仕事があるから
がんばってるのね。
もっと月、日が過ぎれば、少しでも癒されていくのかしら。
出来ることならジフニの心に寄り添いたいものです。

またもや素敵・・・

7時すこし前に仕事を終えることができました。東京も寒くなってきましたよ~。
このジフニも素敵ですね。一番上の写真が好きで~隣に座りたい気持ちなんだけれど、ソファーの色が(-_-;)。白でいいのにっ。なにかかぶせてる!と細かい所を残念がっています(~o~)。

素敵です

ぴあのさんこんばんは(^_-)-☆

こちらの写真はすてきなものばかりですね
毎日素敵な写真のupが続き追いつきません
記事の内容もよくわかりまっすぐ進んで欲しいですね
毎日ありがとう&お疲れ様です

ぴあのさん こんばんわ

いつも写真や記事をありがとうございます♪
私・・・胸がいっぱいになって 接骨院で泣いてしまいました。
ジフニ・・・ジフニは博愛の人だなという印象があります。。
でもそういう人って 心の奥底に秘めた揺ぎ無い物や闇の部分を持っている人が多い気がします。私の知り合いにもいますし 私の息子も何となくそぅ・・・博愛ゆえのと言うか・・・
自分を表現する世界で生きようとしているジフニ、これからドンドン成長して行くでしょう。
傷ついた、傷つきやすい彼の心を解きほぐせる何かがきっとあるはず・・・フニがんばれ!
ps・・彼女と別れた時のピアノ線の表現はどう解釈したら良いでしょうか???ぴあのさんっ

ほんと、意外!

takepon5さん、苦労知らずに育ったと思っていたから・・・
意外でしたね~~@@
ますます、惹かれてしまうわね~~~(*^_^*)

かっこいいよぉ~~(*^_^*)

azusaちゃん、この時の動画があればいいね、確かに・・・(^_-)

毎日、新しいジフニの画像が出てきて・・・私達、幸せだね~~♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪

私も寄り添いたい・・・

のんさん こんばんは~

そう、イオン君のことはまだまだですね。
こういうものはもっと月日が流れないと、無理ですよね。
私ものんさんと一緒に・・・ジフニの心に寄り添いたいです。(*^_^*)V

ソファー・・・

michyanさん、おかえり~~って・・・こっちのコメントのお返し方が遅くなっちゃいましたね。(^_^;)

そうそうソファーが、台無しです。白じゃ、まずいと思ったのかしらね。惜しい~(-_-;)

素敵よね~ホレボレします

sonoままさん、私、このジフニ凄く気に入ったわ~(*^。^*)
メガネもちょうどいいし、グレーの色が似合っているのかな・・・
うっとりしてます。m(~o~)m

ピアノ列・線?

すぅさん こんばんは~

>私がピアノ列を捉えているのに指が切られていくという言葉をいっていた。

ピアノ列のところ、私も理解不能なんだけど・・・
ピアノを弾いているのに・・・くらいの訳でいいんじゃないでしょうか?
誰か、わかる人、教えてくださ~い!
sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle