fc2ブログ

入隊レポ♪(追記あり)

111a.jpg


あんにょ~ん

ほぼ一週間に渡る長い旅が、終わりました。
こんなに長く家を空けたのは初めてなので
家族にも感謝しなければいけませんね。

まだ、荷物はそのままだけど・・・

2日の入隊時について、覚えている範囲で書きたいと思います。

私達は、早朝のまだ真っ暗な時間に訓練所に到着しました。
さすがにまだ誰もいませんでした。
9時頃までバスに乗って待機していたけど
交替で場所を取りながら、ジフニの到着を待っていました。

一緒に行った友達の中には、後で来たマスコミのカメラマンさん達や
jugalの方達に、場所を譲ってあげたそうです。
私達は、冷たい風が吹くなかじっと待ち続けました。

入所時間が迫ってくるにつれて、どんどん一般の
入隊する方が増えてきました。
(入隊者は、家族や友達と時間ギリギリまで別れを惜しむそうで・・・)
あっという間に、ファンも含めて凄い人数になっていました。

そしてついに、その雑踏の中にジフニが現れたのですが・・・
私が気付いた時には、凄い人だかりがジフニを取り囲んでいました。
それまで、マスコミのカメラマンさん達を中心に
ちゃんと整然として並んで待っていたのに・・・

何が引き金?になったのか、全くわからず・・・

あれよあれよという間に体制がくずれて、大混乱状態に・・・

私自身もパニックに陥ってしまい、このままジフニは
挨拶もしないで入所してしまうのかと思うと
とても悲しくなったけど・・・

「すわってくださ~い!」という声がたくさん聞こえ始め
だんだん座る人が増えてきて、少し冷静な状態に
戻れたので、本当によかったです。
大混乱状態は、4,5分くらいかと・・・

そしてその後には、みなさんもご存じのように
ジフニは、堂々と凛々しく挨拶してくれましたよね!
意外にも?坊主頭が似合っていて
とっても可愛かった~~~

きっと、精悍な素敵なナムジャになって戻ってくること間違いなしです!

ただ、私としては、ジフニをもっと気持ちよく
送り出してあげたかった!!

このリベンジは、是非とも除隊で!!
と、一緒に行った友達と心に誓ったのでした~~~


gif1_20100206011928.gif


Luckyさんが、You Tubeに上げてくださっていましたね。
ジフニが何と言って挨拶をしていたのか
わからなかったので、とても助かりました。
(Luckyさ~ん、お借りしました~~




コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい。

お帰りなさい(^O^)
楽しお疲れなのにレポありがとうございます。怪我なく無事のお帰りなによりです。ゆっくり休んでくださいね。

薄暗い中…、

って、そんなに早くから待ってたんですかぁ??
本当にお疲れ様でしたぁ!!

除隊のときは…、私もお出迎え組にいたいと思うばかりですv-10

ぴあのさん♪お帰りなさい

ぴあのさん♪あんにょん!!

タイトな1週間、お疲れさまでした。少し落ち着かれましたか?
私のチングもジフニのお見送りに行き、おこたに入ってメッチュをぐびっとして「帰ったァ~」になったそうです(笑)
お留守番組の私でしたが、お見送り隊のみなさんのおかげで報道に無い部分を知ることが出来ました。
「カムサハムニダァ~」

『清々しい』ジフニの顔をサジンで見たときの印象です。色々な思いが吹っ飛んでゆきました。
二歩も三歩も前に進んでいる感じがしました。

本当に2年後が楽しみです(*^∇^*)

今日から、ワーナーマイカルシネマズ防府で、キッチンが上映になります♪~
明日、3人で鑑賞予定ですo(^-^)o
もちろん!お見送り隊のチングも一緒なので、鑑賞後たっぷり、リアルジフニのお話を伺いますよぉ~☆


P.S.ワーナーマイカルシネマズモバイル会員登録(無料)すると2月28日まで、1200円で映画を鑑賞出来ますよ。
モバイルサイトへGO!!ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

おかえりなさい(^o^)/

おはようございますi-179

お疲れ様でしたi-88

確かに混乱はありましたが・・・
私はジフニは喜んでいたと思います
これだけのファンが見送りに駆けつけてくれて
ジフニの顔もとってもいい顔していました

これからの軍隊生活は大変だと思いますが
元気で帰って来ることを祈って待ちますよ(*^_^*)

お帰りなさい~

長旅で、荷物も開くまもなく、UPして下さり、
ありがとうございました。

短い時間の混乱よりも、ジフニの凛々しい姿が
焼きついていますv-238

ぴあのさんも一息、ついて下さいね^^

おかえりなさい♪

ぴあのさ~ん 

長旅&お見送りおつかれさまでした^^
ジフニ、笑顔で入隊
胸にしみる想いです。。。

挨拶にも決意の様なものを感じましたね
2年後が更に楽しみになりました♪

どうぞ旅の疲れをゆっくり癒して下さいねm(_ _)m 

お帰りなさい♡

ぴあのさん♪お帰りなさい♡
長く、思い出いっぱいの旅からのご帰還ですね(^_-)-☆
少しずつ幸せの時間をお知らせください♪
楽しみにしていますね。
まずは体を休めて下さいね。

ジフニの入隊、とにかく本人のあの顔が全てです!
ぴあのさんの貼り付けてくれた敬礼のジフニ。
眼がきらきらしています。
しっかりと前を見ているジフニに頼もしさを感じます。
どアップのが特に素敵♡

ぴあのさん♪お疲れ様でした♡ありがとう♡

お帰りなさい。

ぴあのさん、戻って早々からUPして下さって
ありがとうございます。
ジフニの顔、いい顔してます。
無事を祈るのみですが、、、
ぴあのさんもお体とお心を、ほっとくつろがせて下さいねv-290

お帰りなさい

ぴあのさん、お帰りなさい。
ジフンさん、とっても凛々しくいい顔してますね。
安心しました。

私のジフンも今年かな?と思ってます。29やし。
お互いまたこの2年間を味わうのですね。

健康で無事過ごせることを願っています。
私たちもがんばりましょう。

ただいま~~~♪

e-69ひ・まママさん e-69azusaちゃん e-69mina97さん e-69トキメキひめさん 
e-69YUKIRさん e-69ほっぺさん e-69しーのんさん e-69ぼくちゃん

コメント、どうもありがとうございました~~e-53
期間も長かったけど、濃密な旅でした。
少しずつ、UPしていきますので見てくださいね。

e-69luckyさん
日本語字幕、とても助かりました。
ありがとうございました~~e-266
本当に2年後が楽しみです!
sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle