スポンサーサイト


最後になります・・・みなさん、お世話様でした~♪

あんにょ~ん

この場所でジフニを語り始めてから、早いもので、もう7年近くになろうとしています。
ブログを始めた時は、子育ても一段落し、仕事も少なくなり始め
自分の時間が、たくさん持てるようになった頃で・・・
ジフニの写真や動画を観るだけでワクワクして
下手な画像加工をしたり、MVを作ったりと、楽しくてしょうがありませんでした。

でもその間、みなさんもご存知のように、ジフニにもいろいろな事があり
心配したり喜んだりと・・・
みなさんと、ここで一喜一憂出来た事は、とても貴重な体験でした。

今まで楽しく更新出来たのも、ジフニペンさんの温かい眼差しがあったからこそ!
本当に感謝しています。ありがとうございました~~


ということで・・・

今日から・・・新たなスタートを切らせていただきます

「思いっきり!チュ☆ジフン~Cafe time」と名前を変えて
リニューアルすることにしました~~

でも、ジフニの熱愛報道でショックを受けたため・・・ということではありません!
誤解しないでくださいね。
むしろ、ジフニに背中を押された感じかな・・・


新しいブログは こちら


よかったら、是非おいでください!お待ちしています~~

ただ、ジフニオンリーではなく、新たな俳優さんも登場しますので
驚かないでくださいね~~

最後に、もう一つの大事な宝物・・・
「思いっきり!チュ☆ジフン」5周年の時に、へんじゃさんが作ってくれたMVを
貼らせていただきます。
このMVも、ずっと大切にさせていただきますね。





そして、少しでもジフニペン以外の方にも、”チュ・ジフン”の名前を覚えてほしいと始めた
”FC2のブログランキング”ですが、みなさんのおかげで
ずっと何年も1位をキープし、今も、2位をキープしています。

長い間、みなさんに”ポチ”っとしていただき、ありがとうございました~~

是非最後も・・・ポチっとお願いしますね!

 



それでは、最後のご挨拶です・・・


ここで、知り合うことが出来た、全てのジフニペンさんに、感謝します! 

ありがとうございました・・・



※このブログは、しばらくこのままにしておきますので
よかったら、過去ログもどうぞ~~



コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ

こんばんは。ジフニを知りたくてたどり着いたのが、思いっきりでした。
チングにも恵まれて、本当に感謝しています。
新たなスタートですね。これからもよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

お疲れ様でした、そして、ありがとうございました。
ぴあのさんの思いっきりと一緒に楽しくジフニを応援させていただきました。感謝でいっぱいです。
とても寂しく、残念ですが…
ぴあのさんのペースでゆっくり、楽しんでいってくださいね。
新しいブログへも訪問させていただきますね。

No title

ぴあのさん、今までの更新お疲れ様でした。v-436
此処での楽しかったtimeを振りかえっているところです。
7年ですか~貴重な時を「思いっきり」に駆けたぴあのさん、
これからもリニューアルの場所で頑張ってくださいね
私も、今まで同様に参加させていただきますよ。v-438

33才のジフニの誕生日に、5周年のへんじゃさん作成のMVも見ることができて、
ぴあのさんの積み上げていらした宝物の大事な時間を再認識させていただきました。
本当に、今までお邪魔させて頂きありがとうございましたv-222

では、早速、新しいブログに行ってみますね~v-342

あっ最後に、、
「 ジフニ~センイル チュカエヨ~」と言わせていただきますね^^
最後まで、ずうずうしくてすみません~
「思いっきり!チュ☆ジフン」サランヘv-344

ありがとうございました

ぴあのさん、こんばんは。
ふたたび。。。

ジフン氏の誕生日をお祝いするために
今日も『結婚前夜』を観てまいりました。

毎日の更新、鉄人ぴあのさんのブログ。

ジフン氏の画像をひとり黙々と集めていた私が
このお部屋と出会って、日々の情報を得、
コメントもさせていただくようになり、
実はそれが今もなお続いている
私の忙しいパソコン生活の始まりだったのです。

途中からの参加でしたが、
ファン仲間もここで得て、出会いも別れもありました。
私にとりましても、
この数年間の思い出深い場所です。
ありがとうございました。

そしてリニューアル、おめでとうございます。
これまでより少しマイペースでされるとのこと、
ひとまずお疲れ様でした。

楽しませてもらってます

毎日楽しみにして見てます。
ジフンラブ歴遅咲きの私ですが色ボケしながら介護生活を乗りきってます!!
新しい方も楽しみに見てますのでよろしくお願いします!!

ビックリしたぁ

ブログ辞められるのかと思いましたぁ。
そうじゃなかったから、良かったです。
ぴあのさん、今までジフン君はじめ、たくさんの方たちの情報を色々教えて頂き、ありがとうございました。
私も、ジフン君のファンになってから、色々探していたら、ぴあのさんのブログに辿り着きました。
ぴあのさんのブログは、ジフン君だけじゃなく、他の俳優さんにもとても温かいコメントが書かれていて、優しさが溢れていると思います。
今日の『ガインの男』には笑いました(笑)
新しいブログの方にもお邪魔します。
これからも宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうこさん~♪

こんばんはe-266
コメントありがとうございました。

早速、新ブログにもコメントありがとうございました。v-392

ありがとうございました。

ぴあのさんここは私にとってジフニ応援の歴史です。
だから正直すごく寂しいです!
でもこれからまた新しい応援の歴史が始まるんですね。

最後にまたこのMV!!!
皆さんのカードと声を聴かせていただいてMVにしました。
本当はもっとたくさんの方に声をかけられれば良かったのが少し心残りです。
でも宝物って言っていただいて参加していただいた方々も嬉しいと思います。
このMVの題名は「Toぴあのさんfromみんな」!
本当にここで過ごした楽しい時間に感謝しています。

そして最後は、姫~お疲れ様、そしてありがとう(^_-)-☆

ハナミズキさん~♪

こんばんはe-266
こちらにも、コメントありがとうございました。

ハナミズキさんには、東京情報やツアー情報などで
大変お世話になりました。
また新ブログでも、よろしくお願いします。v-410

お疲れ様〜^^;

びっくり〜〜(@_@)
とうとう ですか…
残念ですが 十分 役割は 果たしましたよね…
映画の舞台挨拶や その他…一緒に行動出来たのは 良い思い出です 今でも 目に浮かびますよ…^^;
楽しかったですね d(^_^o)

お互い おばあちゃんに なってしまいましたが…新しい Blogでも よろしくです (^。^)

mindさん~♪

こんばんはe-266
こちらにも、コメントありがとうございました。

7年と言っても、あっという間でした。
悲しいこともあったけど、楽しいことが多かったです。v-392
新BBSでも、また遊んでくださいね~~v-352

erinnさん~♪

こんばんはe-266
こちらにも、コメントありがとうございました。

今日は、「結婚前夜」の鑑賞、ご苦労さまでした。v-392
ここが、erinnさんの忙しいパソコン生活の始まりになってしまったんですね。
でも、ジフニのためなら、しょうがないかも~~v-10

また、新ブログでお待ちしてますね!v-352

若奈さん~♪

こんばんはe-266
コメントありがとうございました。

これからも、ジフニラブで、介護生活を乗り切ってくださいね。
新ブログでも、お待ちしています。v-410

まうむさん~♪

こんばんはe-266

今日は、驚かせちゃって、ごめんなさいね。
そうそう、『ガインの男』には、閉口しちゃいますね~~v-12

新ブログでも、よろしくお願いします!

こんばんは☆彡

びっくりしました!
今まで楽しいブログをありがとうございました(^O^)ぴあのさん♪が作るジフニのカード大好きですよ~
私はスンハから好きになりそれからシンくんでした。おもいっきりを見つけて身始めてから3年が過ぎましたよ~これからも新しいブログを楽しみにしてます。今までありがとうございました(^o^)そしてこれからもよろしくお願いします

o(*⌒―⌒*)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメのTさん~♪

こんばんはe-266
コメントありがとうございました。

お久しぶりです~~v-410
ジフニペンのみなさんは、優しい方が多いですね。
ぜひ新ブログにも、遊びに来てくださいね!

henjaさん~♪

こんばんはe-266

5周年記念で作っていただいたMVは、本当にブロガー冥利に尽きるというか
今でもこのMVを見るたびに、ウルウルしてきます。
こちらこそ、感動をありがとうございました!

また新ブログでも、ジフニの応援団長になってくださいね。
あ・・・もれなくジョンソク君も付いてきますけど~~v-413

takepon5さん~♪

こんばんはe-266
コメントありがとうございました。

takepon5さんとは「キッチン」の舞台挨拶を、一緒に観に行きましたね。
懐かしいなあ~~!とても楽しかったです。v-392

今では二人共、ハルモニになっちゃいましたね。
また遊んでくださいね。(*^^)v

ありがとうございました~☆

ぴあのさん♪

何があってもここに来れる喜びがありました。嬉しい時間でした。
本当にありがとうございました。

ありがとう~ございます。新しく始まるブログへ思いっきり!e-420行って来ま~す~(^o^)/

へんじゃさんのMVどうもありがとうございました^^!




みつこ(^-^)さん~♪

こんばんはe-266
コメントありがとうございました。

いつもカードの時は、励ましてくださって
ありがとうございました。
新ブログでも、カード作り頑張りますね。v-392e-266

鍵コメのMさん~♪

こんばんはe-266

「結婚前夜」は、ハッピーエンドで良かったですね。
あれ?ハッピーエンドとは言わないのかな?(^_^;)

ririhさん~♪

こんばんはe-266
こちらにも、コメントありがとうございます。

また新ブログで、お待ちしていますね。
こちらこそ、いつもありがとうございました。v-410

ありがとうございました!

ぴあのさん、アンニョン〜
お久しぶりです💦

長い間お世話になりました。
「思いっきり」に出会えなければ、今もジフニを応援していたかわかりません。
ぴあのさんや皆さんと出会えたことは私の宝物です♡
本当にありがとうございました。

新しいブログにもお邪魔させて下さいね(^_−)−☆
これからもよろしくお願いします🍀

sugitakaさん~♪

あんにょんe-266
コメントありがとうございました。

私も、ここでsugitakaさん達と出会えて、とても楽しかったです。
こちらこそ、ありがとうございました。

今度は、新BBSでお待ちしてますよ~~v-410

ありがとうございました(^-^)

アンニョン♪ぴあのさん(^-^)
長い間 ジフニ一筋で お疲れ様でした。
私がジフニを知り好きになって はじめて見たblogがぴあのさんでした。
何もかも初めての経験で
思いっきりのメンバーさんと
辛いことも乗りきったり、楽し事にも参加させていただいたり、私のジフニ歴です。

新しいblogにもお邪魔させていただきますね(^-^)

私からもぴあのさんに
ありがとうございました♪
って言葉を贈らさせて頂きます(^-^)
これからも、お体に気をつけてマイペースで頑張ってくださいね(^-^)

これからも・・・・

ぴあのサンご無沙汰しています。

びっくりしました。ブログやめちゃうのかと(^_^;)

あー良かったー、これからもジフニ情報、流情報&楽しい事、
楽しみにしてます^^

ふらさん~♪

こんばんは☆

こちらこそ、ありがとうございました~~e-266

ふらさんも、ハルモニになったんですよね?v-392
お忙しいのに、ここに来てくれてありがとうございます。

新ブログで、まだまだ頑張りますので、よろしくお願いしま~す。v-353

ヤマトさん~♪

こんばんは☆
お久しぶりです~~e-266

新ブログに、遊びにきてくださいね。
お待ちしています。(*^^)v

ありがとうございました!

ぴあのさん あんにょん
お久しぶりです。
思いっきりがリニューアルすると聞いて驚きました。

初めてBlogにコメさせていただいてから
もう5年になります。

みんなで、あの頃を支え合って乗り切った想い出が
浮かびますね。
今のように、スマホなどなくてPCにかぶりついていました^^;

今のジフニの姿が夢のようです。
この5年間、短かったけど、長い時間だったような気がします。
思いっきりがなかったら出逢えなかったたくさんの出逢いもありました。
ありがとうございました。

新しいBlogもぴあのさんのペースで続けてくださいね!
ありがとう!思いっきり!チュジフン♡



ありがとうございました

ぴあのさん、ご無沙汰しております。

ランキングの「ポチ」は毎日参加していましたが、頻繁にコメントしていた分、
沈黙が申し訳ない…と思いつつ、今日に至りました…!
書き込み、久しぶりなのでドキドキします。

これまで本当に、本当に、お疲れ様でした。
このお部屋との出会いは私にとっても宝物です。
日頃の狭い人間関係では得られない、多くの方の声が教えになり、
私自身の迷いや悩みも解決していただいていました。
自分なりにたぶん数年前よりもハートが逞しくなり、
物事への理解力(?)と実行力がついたような…気がしています(笑)

先日は”母の日”に義母と映画館に行き、ジフニの仕事を観て来ました。
熱愛報道はビックリでしたが、仕事での安定を築いていくジフニのことが
やっぱり喜ばしいし、安堵もしました。

最近目にした言葉で、「やらない謙虚より、やる純情」というのがあり、
正にジフニに対して持った感情だなって思いました…
とにかく自分にできることはトライしてみようかなとか…
あの時期、ひたすらジフニの復活を願って、ぴあのさんや皆さんと
一途に応援したこと、今ちゃんと形に見えてるのが本当に良かった~!

現在の私は…また別の一生懸命さにパワー貰っていますが、原点は「思いっきり!」

ぴあのさん、リニューアルしたお部屋も頑張って下さいね♪




chakoさん~♪

あんにょんe-266
お久しぶりです!

今では、思いっきりメンバーと、あの辛い時期を乗り越えた日々も
懐かしい思い出ですね。

>初めてBlogにコメさせていただいてから
もう5年になります。

そういえば、夜な夜なアップしていたジフニの画像に
chakoさんがすぐに反応してくれて、二人で盛り上がりましたよね。v-392

私も、みなさんに支えられてここまで続けられたので
みなさんに感謝しています。
ありがとうございました。

NAOさん~♪

あんにょん!
お久しぶりです~~e-266

顔を出してくれて、とても嬉しいです。v-410
元気そうなので、安心しました。

いつもNAOさんの見事なコメントに、感服していましたよ、本当に。
今日は「やらない謙虚より、やる純情」ですね・・・なるほど~φ( ̄ー ̄ )メモメモ

そんなNAOさんに、原点は「思いっきり!」と言ってもらえて
とても嬉しいです。ブロガー冥利に尽きます。
ランキングポチも毎日してくれていたんですね。
ありがとうございました!v-352

また新ブログでも、NAOさんの声が聞きたいです。
みんなで待ってますよ~~v-354

ありがとうございました。

ぴあのさん アンニョン

ここにコメントを書くのは、久しぶりです。
長きにわたりご苦労様でした。
また ありがとうございました。
最初のころジフニの情報求めフラフラ彷徨い
こちらにたどり着きコメントした日々
懐かしい思い出です。
新しいところでも無理せず楽しみながらblogを継続して下さいね。

sonoままさん~♪

こんばんは☆
コメントありがとうございました。v-410

sonoままさんは、まだ初期の頃にコメントしてくださって
素敵な写真や情報を提供してくださったりと
大変お世話になりましたね。
ありがとうございました。v-353

新ブログでは、少しのんびりと(一人ナムジャが増えましたが)
カフェ気分でやっていこうと思っています。
是非遊びに来てくださいね~~e-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメのPさんとMさん~♪

あんにょんe-266
コメントありがとうございました~~e-266

こちらこそ、お二人には大変お世話になり、ありがとうございました。
新ブログでも、ぜひMちゃんのイラストを見せてくださいね!
楽しみにしていますね~~v-410e-266

ありがとうございました♡

ぴあのさん、こちら最後の記事だったんですね。
今まで気がつかず、すみませんでした。
まだ、初コメントが最近だった気がしますが、
ほんとうは、除隊前からこのお部屋ずっと見てました。
でも、あんまりブログの仕組みとかもよく分かってなくて。
それに、彼のことも、よく知りませんでした。
でも、「今日のシン君」が大好きで、たまにのぞくと、
今までどんなシン君が出てたのかなあと、
前回みたとこまでさかのぼったりして、楽しんでました。
眼鏡ジフニも大好きでした。
あの頃、何も知らなくて、でも情報もほとんど入ってこなくて。
そんなときに、たくさんお世話になりました。
本当にありがとうございます。
そして、新しいお部屋でもまた、よろしくお願いいたします☆

rikoさん~♪

こんばんは!
コメントありがとうございました~e-266

「今日のシン君」や「眼鏡ジフニ」を見てくださっていたのですね。
懐かしいですね~~v-290

新ブログでは、ジフニの他にもう一人増えてますが・・・
ぜひ、遊びに来てくださいね~~!
お待ちしています。v-392v-353
sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
