

チュ・ジフンさん!Happy Birthday~☆

6f061a6c4410d974a216a153c68abc2f.jpg



あんにょ~ん

今日は、ジフニの33回目のお誕生日ですよ~~


cooltext1564433254.gifcooltext1564434947_20140516003649fa5.gif


今年の誕生日は、波乱の幕開けとなりましたが・・・
ジフニが幸せなら、私達にとっても嬉しいことですよね。
公私共に、充実した一年になるように、祈っています!

そして、”いつか来日出来ますように~”という願いと
”今までたくさんの夢をありがとう!”という感謝の気持ちを込めて
センイルMVを作りました。

拙いMVですが、みなさんにも観ていただけたら、嬉しいです。





「宮 1.5」のジフニが大好きだったので、MVに入れました。
あの”天然ジフニ”に胸キュンした日が、懐かしいです~~
これからも、ずっと素敵なジフニを見ていきたいです。



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 


コメントの投稿

非公開コメント

Happy Birthday 

ぴあのさん~ 

ジフンさんのセンイルMVをありがとうございます。
胸キュンの頃のぴあのさんを想いながら、
一緒にワクワクさせて見させていただきました。

日本ファンの心が、ジフンさんに一心に届いたようですね^^
33歳も素敵な一年になりますように祈っています。

誕生日おめでとう

おはようございます。ぴあのさん。
あ~んど、ジフン君、誕生日おめでとう。
あっという間のに、1年経つんですねぇ。はやっ。
今年は、誕生日前にファンにとっては、ショッキングな内容の発表もありましたが、ジフン君が前に『彼女が出来ても隠したりしない』って言ってた通り、ちゃんと皆に発表して付き合うなんて、とてもジフン君らしいと思いました。
これで堂々とデートも出来るし、良かったかも知れないですね。
最初は、ショックを受けた私ですが、33歳で彼女がいないなんて、それこそ変ですよ(笑)
あんないい男なのに(笑)
私も、ショックから立ち直りましたよ。(笑)
これからどんどんいい男になっていくジフン君。
これからも応援しています。
いい誕生日、いい1年になりますように。

Happy 33th Birthday to Ju Juhoonssi

ぴあのさん、こんにちは(^-^)

いつも記念日に合わせてMVを作成される
ぴあのさん、尊敬します(*゚▽゚*)

泣いて笑って過ごす日々。
ファンのみんなはジフン氏のいろんなことに
一喜一憂。

大好きなジフン氏だからですよね。

いつも私たちが応援して見守ってるから
ジフン氏が、恋愛も自由に出来て、
幸せな日々が送れる、
そんなファンでいたいと思います。

シンプルだけど、ジフン氏のいいところを
ゆっくり鑑賞して、改めて素敵な人だな、
って思える、優しげなMVですね。

天然なジフン氏を見たら、なぜか、
初心に帰るような気がしました( ̄▽ ̄)

素敵

です!いつも拝見しています。
ジフニおめでとう!

熱愛すごく驚きましたかお(゚o゚;胸が少しチクッとしたけど、ジフニが幸せならいいかな?と思えます。
やっぱり私はシン君が好きだったんだなぁ。

こころのどこかでウネちゃんとお付き合いしていて欲しいと勝手な妄想しておりました(^^;)

今号も楽しみにしています。
ありがとうございました(*^^*)

nomukumiさん~♪

あんにょんe-266
コメントありがとうございました。

MVを早速観てくださって、ありがとうございます。v-392
日本ファンの悲願が、一日も早く達成されるようにと願っています。v-353

まうむさん~♪

あんにょんe-266
コメントありがとうございました。

>私も、ショックから立ち直りましたよ。(笑)

まうむさん、よかったですね~~v-392
急だからショックを受けたけど、もう33才の立派な男性なんだし・・・
これからも、ますます素敵な演技で、私達を楽しませてくれるはずです、きっと!v-353

erinnさん~♪

あんにょんe-266
コメントありがとうございました。

>天然なジフン氏を見たら、なぜか、
初心に帰るような気がしました( ̄▽ ̄)

私も、ジフニを好きになった頃の初心に戻って、このMVを作ったので
erinnさんにも、その想いが通じたようで嬉しいです。v-392


葵さん~♪

あんにょんe-266
コメントありがとうございました。

>やっぱり私はシン君が好きだったんだなぁ。

そうそう、私もシン君が大好きで、「宮1.5」の天然ジフニは、超ツボでした。v-10
でも、ジフニも、いつまでもこの頃のままではないし・・・
今では、ますます素敵な俳優さんになっているので
恋人がいても、不思議ではないですね。
これからも、一緒に応援していきましょうね。(*^^)v

感謝〜♪

アンニョン♪
びあのさん、とっても素敵なMVをありがとうございます♡♡♡
こうして、ジフニをさかのぼって見ていくと〜
今まで、どれほど感動して、どんなに幸せを感じて来たことか!!と
ジフニに感謝の気持ちでいっぱいになります。
今日、ジフニが幸せに誕生日を過ごしているのなら、私も幸せです(-_^)
これからもジフニを一生懸命に応援して行きたいと思います(*^_^*)

ハナミズキさん~♪

こんばんはe-266
コメントありがとうございました。

ジフニの作品を遡っていくと、本当にいかに楽しませてもらったか・・・v-10
他にも、ミュージカルやライブなど、魅力ある姿を見せてくれましたよね。

>今日、ジフニが幸せに誕生日を過ごしているのなら、私も幸せです(-_^)

ジフニは、どんな誕生日を過ごしているのでしょうか~~v-413
sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
