

“ビッグカップル誕生”チュ・ジフン&ガイン、8年来の友人から恋人関係になるまで(総合)

b8d.jpg

友人から恋人関係に発展したもう一組のスターが誕生した。Brown Eyed Girlsのガイン(27)と俳優チュ・ジフン(32)が8年間築いてきた友人関係に区切りをつけ、恋人同士に生まれ変わった。

二人は6日、人気歌手ジョン・メイヤーの来韓公演を共に観覧した姿がキャッチされ報じられた9日午前10時、それぞれの所属事務所を通じて交際一ヶ月であると、控え目ながらもときめく感情を認めた。

ガインの関係者はOSENに「二人は長い間、芸能界で良い先輩と後輩として過ごしてきたが、最近お互いに良い感情を持ち付き合い始めた。ミュージックビデオで共演したことにより、さらに親しくなったと聞いている」と明らかにした。さらに、「このような時期に知られることになり、慎重になっている」と伝えた。チュ・ジフンの所属事務所であるキーイーストの関係者も「二人が正式に交際して一ヶ月ほどになった」とし、「昔からの仲間として付き合っていたが、今年1月にガインのミュージックビデオにチュ・ジフンが出演したのをきっかけに関係がさらに発展したと聞いている。まだ始まったばかりの段階であるだけに、慎重である。温かい目で見守って頂きたい」という立場を明らかにした。

b8d.jpg

二人は今年1月にリリースされたガインの「Fxxk U」のミュージックビデオで、濃厚なラブシーンを披露して話題を集めたことがある。当時、実際の恋人関係かと錯覚するほど特別な相性を見せていた。この日の熱愛のニュースが報じられた直後、ネット上ではこのミュージックビデオが再び大きな関心を集めている。

関係者によると、二人は8年前の新人時代に知人を介して偶然知り合い、芸能界の仲間として縁を続けてきた。俳優と歌手であるため活動している領域は異なるが、長く交流を続けて支え合ってきた仲だ。その親交により、チュ・ジフンは俳優としてデビューしてから初のミュージックビデオに出演するなどガインをサポートし、二人の関係はさらに親密になったという。

新たな歌手&俳優カップルの誕生に、ネットユーザーは喜びの声をあげている。歌手のRAIN(ピ)&女優キム・テヒ、YGのTEDDY&女優ハン・イェスル、sg WANNA BE+のキム・ヨンジュン&女優ファン・ジョンウム、歌手SEAN&女優チョン・ヘヨンなどが、真剣交際もしくは結婚までゴールインした代表的な歌手&俳優のカップルだ。

ガインは2006年、Brown Eyed Girlsの1stフルアルバム「Your Story」でデビューした。「Sign」「Abracadabra」などのヒット曲をリリースし、バラエティ番組でも活躍して人気を集めた。またソロ歌手としても活動し、地位を確立している。

チュ・ジフンは2004年、SBSシットコム「狎鴎亭の宗家」でデビューし、翌年ドラマ「宮 -クン- Love in Palace -」で一躍スターとなった。その後、兵役義務を終えて除隊し、映画「私は王である!」「結婚前夜~マッジブルー~」、ドラマ「蒼のピアニスト」「メディカル・トップチーム」などに相次いで出演するなど、活躍している。

OSEN


コメントの投稿

非公開コメント

あわわわわ・・・

あんにょ~ん ぴあのさん♪
ごぶさたしていますm(_ _)m

お昼休みの衝撃。。。まぁ~~~~びっくりv-12
ぴあのさんは御存じでしたか?

あのMV...
衝撃でしたが、お仕事、お仕事と言い聞かせてましたよ!!
8年も友達やったんですね・・・ふ~んv-403
大好きな人の幸せを喜べないちいちゃい私ですv-393
はぁ~そう。。。そうなのね...

明日から結婚前夜v-398ですねv-338
韓国でみれなかったから すっごく楽しみに待ってたのに~~~~~v-409
も~なんだかな~
でも見に行く!!
なんだかな~~~~~!!

ついに

ぴあのさん、お久しぶりです。

ついに、ついに、こんな日が来ましたねぇ。
いつかはこんな日が来るのは、分かってたんですけど、やっぱり突然だとビックリとちょっとショックで、複雑な気持ちになっちゃいました。
でも、いい人と出会えると、辛い事があっても、その人の事を思い出して頑張れるし、励まし合えるし、心の支えになってくれるから良かったのかもしれませんね。
自分にもそんな時があったなと、思い出しちゃいました(笑)
まだまだ、二人の交際は始まったばかりです。
見守ってあげたいと思います。
はぁ、でも、ショックの方が大きいかも(笑)

minahiroさん~♪

こんばんは☆
お久しぶりです~~e-266

>大好きな人の幸せを喜べないちいちゃい私です

わかります!私も・・・(>_<)

でも、明日の「結婚前夜」は、全国各地で
盛り上げましょうね。
minahiroさんも、ファイティ~ンよ!v-91


まうむさん~♪

こんばんは☆
コメントありがとうございます~e-266

まさか突然に、この日がやって来るとは~~v-12
ショックを受けた方も、たくさんいるようですが
ジフニが決めた人なら・・・
応援してあげたいですね。

まうむさんも、ファイティ~ン!!v-91
sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
