スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガイン&チュ・ジフン、熱愛記事~日本版(動画あり)

「Brown Eyed Girls」ガイン&チュ・ジフンが交際、MV共演がきっかけ

b8d.jpg

ガールズグループ「Brown Eyed Girls」のガイン(26)と俳優チュ・ジフン(31)が交際の事実を認め、注目を集めている。

 ことし1月、ガインが発表した「FxxK U」のミュージックビデオ(MV)で共演した2人は、その後プライベートでも距離を縮め、約1か月前から交際をスタートさせたという。去る6日、ジョン・メイヤーの公演を観覧する姿が韓国メディアによってキャッチされ、熱愛報道に。すると、双方の所属事務所が「交際は事実」とし、公式的に認めた。

 チュ・ジフンの所属事務所は「以前からお互いに芸能界の先輩後輩として顔見知りだった。ことし1月、ガインのMVに出演したのをきっかけに関係が深まり、約1か月前から交際していると(本人から)聞いている」と説明。

 一方、ガインの所属事務所は「先輩後輩の関係だった2人が、お互いに好感を抱き交際へと発展した」と報道を認めながらも「このような時期(セウォル号沈没事故)に交際報道が出ることとなり、お互いが慎重になっている」と語った。

WoW!Korea

Youtube動画:[MV] Gain(가인) _ Fxxk U (Feat. Bumkey)





ガイン&チュ・ジフン、熱愛認める「1カ月前から」

b8d.jpg

俳優チュ・ジフンと歌手ガインが熱愛中だ。

ガイン側の関係者は「ガインとチュ・ジフンが熱愛中だ」と熱愛を公式的に認めた。この関係者は「知らされた通り良い先輩後輩の仲から最近、良い感情に発展した。1カ月前くらいに恋人の仲に発展して熱愛中だ」とし、「近ごろ哀悼の雰囲気の中なので申し上げることがちょっと用心深い」と話した。

2人は芸能界で親しい先輩後輩の仲から、チュ・ジフンはガインのミュージックビデオに共に出演したりした。チュ・ジフンはガインが2月に発表した『Fxxk U』のミュージックビデオで恋人同士の役で破格的な演技を披露した。

ガインとチュ・ジフンは最近ソウルで行われたジョン・メイヤーのコンサートを知人たちと共に観覧するなど公開的にデートを楽しんだと伝えられた。

一方チュ・ジフンはドラマ『宮~Love in Palace』で韓流俳優の仲間入りしたし、最近ドラマ『メディカル・トップチーム』と映画『結婚前夜』などに出演した。ガインはBrown Eyed Girls(ブラウンアイドガールズ)のメンバーとしてもソロとしても活発な活動を繰り広げたし、最近は映画にも出演して俳優としての変身も試みた。

イノライフ


チュ・ジフン&ガイン交際認める

b8d.jpg

俳優チュ・ジフンがBrown Eyed Girlsのメンバー、ガインが交際していることが分かった。

 あるメディアが9日、2人の交際を報道。同メディアによると、ガインの所属事務所は「2人が交際を始めてから1カ月ほどになる。親しい友人から恋人へと発展したばかりで、まだ異性として互いを知っていこうという段階。温かく見守ってほしい」とコメントし、2人の交際を認めたという。

 また、チュ・ジフンの所属事務所の関係者も「2人は1カ月ほど前に恋人関係へと発展した」としている。

 ガインの所属事務所はこれに先立ち、男女がシャワーカーテンの向こうで性行為をするような映像で話題を集めたガインの新曲のミュージックビデオをめぐり、そのシルエットの主人公はチュ・ジフンだと発表していた。

朝鮮日報


↑の写真、おソロみたいに見えますね。


チュ・ジフン&Brown Eyed Girls ガイン、熱愛を認める「交際一ヶ月…MV撮影で恋人関係に発展」

b8d.jpg

俳優チュ・ジフン(32)とBrown Eyed Girlsのガイン(27)が最近、恋人関係に発展したと双方が9日、公式に認めた。

今年1月にリリースされたガインのミュージックビデオ「Fxxk U」のミュージックビデオで呼吸を合わせた二人は、一ヶ月前に恋人関係に発展したことが確認された。

6日、二人が共にジョン・メイヤーのコンサートを観覧したという報道が9日午前10時に出てきた直後、両者は慎重ながらもクールに関係について認めた。

チュ・ジフンの所属事務所であるキーイーストの関係者はOSENに「二人が正式に交際して一ヶ月ほどになった」とし、「昔からの仲間として付き合っていたが、今年1月にガインのミュージックビデオにチュ・ジフンが出演したのをきっかけに関係がさらに発展したと聞いている。まだ始まったばかりである段階であるだけに、慎重である。温かい目で見守って頂きたい」という立場を明らかにした。

ガインの関係者も「二人は長い間、芸能界で良い先輩と後輩として過ごしてきたが、最近お互いに良い感情を持ち付き合い始めた。ミュージックビデオで共演したことにより、さらに親しくなったと聞いている」と明らかにした。さらに「このような時期に知られることになり、慎重になっている」と伝えた。

二人は「Fxxk U」のミュージックビデオで濃度の濃いラブシーンを披露し、話題を集めた。

OSEN


いつかこういう日が来ると、思ってはいましたが・・・
まさか”マイバースデー”の日になるとは・・・


コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとう❤

ぴあのさん、アンニョン^^
ご無沙汰しています^^

時々お邪魔し~「ポチポチ」ウロウロさせて頂いています^^
この記事、K-stylの速報で観て~
驚いてすぐお邪魔しちゃいました^^*
個人的にはミナちゃんがコノミでしたが~
でもジフニもまだ若いですから~
色んな人と恋してお付き合い、当たり前ですよね

しかし…Kstylの「速報」初めて?
驚きました^^

Oh~!!
ぴあのさん…
今日お誕生日ですか!
「おめでとうございます^^」

これからも宜しくお願い致します^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

chii♪さん~

こんばんは~☆
コメントありがとうございます~~e-266

>でもジフニもまだ若いですから~
色んな人と恋してお付き合い、当たり前ですよね

そうそう!その通りですね。
素敵な恋愛をして、演技に生かしてほしいですね。v-392

いや~~ 今年の誕生日は・・・超刺激的でした。v-393

鍵コメのTさん~♪

こんばんは☆

今日は、驚きましたね~~v-405
そうそう、ALL OF MEで着てましたよね。

sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。