スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸能人たちの三角関係の質問の対処法

1_EPLQGTERc1.jpg

芸能人がドラマ、映画の製作発表会やインタビューで受けることになる常連質問がある。その中でも代表的なのが三角関係に対する質問だ。劇中人物の間の三角関係が描かれる作品が多いせいで"実際には二人の男(女)中誰にさらに引かれるのか?"という質問を受けることになること。

芸能人の立場では答えること困難な質問でもある。 共に作品に出演する二人のうち誰一人だけコック チボ話すのが容易でない。

三角関係と関連した質問に対しては多様な種類の返事が出てくる。 該当芸能人の瞬発力をのぞくことができる瞬間でもある。

MBCドラマ'ホテルキン'のイ・ドンウクは製作発表会現場で同じ作品に出演するイ・ダヘとワン·ジヘの中で誰が理想に近いのかという質問を受けた。各種芸能番組を通じて活躍を広げたりもしたイ・ドンウクは機転が利く返事を出した。"二つとも良くない。劇中ワン・ジヘはさらに'トルシンニョ'だ。他の女を探す"ということ.

SBSドラマ'エンジェルアイズ'に出演するク・ヘソンも創意的な返事をして目を引いた。ドラマの中三角関係を成し遂げるイ・サンユンとキム・ジソクに対する質問を受けた後"事実イ・サンユンとキム・ジソク二人がよく似合う"という予想できない返事をした。ク・ヘソンは"撮影現場で二人が傘を仲が良く使っている姿を見たが本当によく似合うと考えた"と説明した。

MBCドラマ'メディカルトップチーム'に出演したチョン・リョウォンの場合には最初から別人を理想に選んだ。チョン・リョウォンは'メディカルトップチーム'に共に出演するクォン・サンウとチュ・ジフン中理想が誰かという質問に"この頃年下の弟が可愛い。愛嬌もたくさん働かせる"としてまた他の出演俳優であるシャイニーのミンホを言及した。

三人全部少なくない演芸活動経歴がある上に瞬発力と才覚があって困難な質問を確かに受け取って渡した。

だが、すべての芸能人がそうしたのではない。 特に製作発表会やインタビュー経験が多くない新人級芸能人では三角関係に対する洗練された返事を出すのが容易でない。

それで一部芸能人の場合には予想質問に対してあらかじめ勉強をしてきたりもする。 この過程で三角関係と関連した質問に対してどのように対処するのかを所属会社と相談する。

ある演芸企画会社関係者は"新人の場合には製作発表会に参加して記事が一行でも出ることが重要だ"として"何の準備なしで製作発表会に出席をすれば短答型でつまらない返事をする時が多い。それで所属会社次元で準備をさせる"と話した。

三角関係に対してあらかじめ準備してきた返事は大きく二種類に分かれる。

最初には"二つとも良いです"として無難な模範答案を出すこと。代わりに短答型で返事を終わらせてはいけない。"Aはこれで良くて、Bはこれで良い"として二人ともに対する付加的な説明を付け加えなければならない。明らかな返事であることもあるが、同じ作品に出演する2人の俳優をみな取りまとめることができる方法だ。

二番目は最初から1人をコック チボソ自身の理想だと話す方法だ。 このような式の返事をした場合、インターネット上で熱いイシューを作ることができる。

関係者は"製作発表会に参加する前にあらかじめ作戦を組んだりもする"として"認知度が高い相手俳優がいるならばその俳優に対する言及をたくさんしろという。人気俳優の名前と共に記事が載ることができる効果がある"と伝えた。

ニューストマト



なるほど~ リョウォンさんも、上手くかわしていましたね。



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。