スポンサーサイト


最終回「星から来たあなた」キム・スヒョン&チョン・ジヒョンの愛の結末は…



※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

2d1_20131223004908836.jpg
写真=SBS放送画面キャプチャー

「星から来たあなた」がハッピーエンドで幕を下ろした。

27日に韓国で放送されたSBS水木ドラマ「星から来たあなた」(脚本:パク・ジウン、演出:チャン・テユ)の最終回は、切なく別れたチョン・ソンイ(チョン・ジヒョン)とト・ミンジュン(キム・スヒョン)が再会してハッピーエンドを迎えた。

この日ト・ミンジュンはUFOが近づいたことを感じ、地球を去る前にチョン・ソンイに最後の挨拶をした。彼は「一人で虚しく歌って泣いたりせず、一人で食事をしたり、酔っ払って知らない人の家に入ったりするな」とチョン・ソンイとの思い出を回想した。

チョン・ソンイは静かにト・ミンジュンの話を聞きながら涙をこぼした。ト・ミンジュンはチョン・ソンイに「僕が住んでいる星はここから見える所じゃない。でも僕は君のいるこの場所を毎日眺めるから。そしてまた戻れるように努力する。何とかして君の側に長くいられる方法を見つけ出す」と最後に伝えた。

チョン・ソンイは涙を流しながら「私はあなたなしではいられない」と振り向いたが、ト・ミンジュンはもうそこにはいなかった。チョン・ソンイはト・ミンジュンが去ったことに気づき号泣した。

また、イ・ジェギョン(シン・ソンロク)は、ハン・ユラ(ユ・イニョン)と実の兄を殺した罪で刑務所に収監された。彼は最後まで父親に自身の無実を主張して嘘をついたが、父親はジェギョンの話は聞かずに彼の財産を全て社会に還元し、罪の代価を払わせた。

ユ・セミ(ユ・インナ)は別れに苦しむチョン・ソンイを訪ねた。彼女は「どれくらい経てば苦しくなくなるのだろう?」というチョン・ソンイの質問に「思い浮かんだ時だよ。時々別のことを考えて、ある瞬間その人のことを思い出す。そうなったら忘れたということだよ。私は15年かかった」と答え、イ・フィギョン(パク・ヘジン)へ片思いを諦めたことを暗示した。

3年後、チョン・ソンイは再びトップスターとなり、昔のように傲慢になった。ただ一つ変わった点は、姿を消したト・ミンジュンを見るようになったことだ。チョン・ソンイは「どうした?」と聞く人に「会いたいし触れたい、一緒にいたくてたまらない」と涙を流した。

その後、ト・ミンジュンが時間を止めてチョン・ソンイの側に戻ってきた。チョン・ソンイはト・ミンジュンの顔を触りながら信じられないという反応を見せた。ト・ミンジュンは「ごめん、遅くなってしまって」と言ってチョン・ソンイに熱いキスをした。

ト・ミンジュンは地球に戻ってきた方法について「ワームホールを通して何度も地球に戻ろうとした。挑戦を繰り返した結果、初めて成功した時5秒から10秒くらい滞在できた」と説明した。チョン・ソンイが3年間ト・ミンジュンを見たのは幻ではなく、実際のト・ミンジュンの姿だったのである。

チョン・ソンイは「滞在できる時間が段々増えている。今回は1年2ヶ月滞在中だ」と言い、二人は一緒に本を読みながら幸せな時間を過ごした。チョン・ソンイは側にいたト・ミンジュンが急にいなくなっても空を見上げながら「完璧だよ」と微笑んだ。いつかまた彼が戻ってくることを信じているからだ。

チョン・ソンイは「予告もなくいなくなるのが悲しくないかって?だからこそより深く愛せる。今私の目の前にいる彼の姿が最後かもしれないと思ったら、その瞬間が本当に大切に感じられるからだ」と最後の挨拶を伝えた。

マイデイリー


夜になってから観ようと思っていたのですが、ちょうど時間が空いたので
先ほど観てみましたよ。
ト・ミンジュンが、地球に戻って来れて良かった~~
やっぱりハッピ-エンドは、後味がいいです。
主役の二人はもちろんのこと、パク・ヘジンさんの爽やかさや
シン・ソンロクさんの怪演?も際立って、とても良かったですね。




コメントの投稿

非公開コメント

私も嵌って観ていました

ぴあのさん、ほんとお久しぶりですみません。

「星から来たあなた」とても素敵なドラマでしたね。
ミンジュンの気持ちに涙し、ソンイが可愛くて…
どのシーンも素敵で(#^^#)
ミンジュンの堅物ぶりも良かったですね。
スヒョン君は、歌が上手ですねプロポーズのシーンは何度観ても号泣でした。
ハッピーエンドで終わって良かったv-354

千砂さん~♪

こんばんは☆
よかった~!やっと話せる方が出てきてくれて~~v-398

内容も良かったし、出ている俳優さん達も素敵でしたね。
特に、ミンジョンの堅物ぶりが、スヒョン君にぴったりで可愛かったです。
ソンイも、傲慢な女優から、一気にミンジョンにデレデレになっちゃって・・・
可愛かった~~v-411

そうそう、スヒョン君の歌上手でしたね。
二人のシーンに、ぴったりでした~~e-266

今日また再視聴して涙…

ぴあのさん、こんばんわ。

昨日は、リアル視聴で意味が良く分からなかったので、今日また観てしまいましたv-10
内容が分かって観るとまたまた号泣でしたv-406

ぴあのさんが、何度も記事にしていたので、気になって観はじめたらド嵌りでしたv-290
おとぎ話のようで、脚本もしかっりしているし、高視聴率のわけですね。スヒョン君も応援しちゃおうかなv-347

千砂さん~♪

コメントありがとうございます~~e-266

ロマンチックコメディだけど、泣かせるところもあり
サスペンスもありで、見所がたくさんありましたね。
それに、毎回ラストのプロローグが、とても楽しみでした。
粋な構成でしたよね~~v-218

スヒョン君も、ジフニと同じキーイースト所属なので、一緒に応援しちゃいましょう!v-392

sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
