スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲイリー·ガイン、ソロカムバック二男女の共通分母 '三'

c_2014013110242519e.jpg
ゲリー(左)とガインのジャケット写真/写真提供=リサンカンパニー、エイポップエンターテイメント

新年の最初の月、ソロ歌手として出撃したゲリー(本名康件)とガイン(本名手ガイン)が相反した音楽ジャンルを選択したにもかかわらず、同じような歩みを踏んでいる。

ゲイリーは、去る15日初めてのソロミニアルバム 'ミスター個(MR.GAE)」を発売したし、カインは28日、第三のソロアルバム「真実あるいは大胆(Truth Or Dare)」の収録曲を先行公開した。

一見ははっきりと異なるだけのような二人の歌手、いくつかの共通点をジニョッウルか。

◆歌もセクシーで、映像もセクシー。完全な19金(禁)

まさに破格的だ。 ゲリーとカインは、予想を上回るセクシーさで話題を集めている。

ゲイリーは「ちょっとイタシャワーして」と「XX知らない(ZOTTO MOLA)」、ダブルタイトル曲でセクシーと破格を一度にとった。 電子は、男女がベッドの上で共有するような状況を水位の高い歌詞で解いたし、後者は直接的な歌詞が印象的だ。 すべてのゲイリーの「上の人」の面貌をうかがわせた。

特に「ちょっとイタシャワーして」のミュージックビデオは、世間の関心を受けた。 この映像に登場した女性のモデルは、あまりにも涼しく衣装を脱ぎ捨てたまま、グラマラスなスタイルを誇示した。 全身ショットはもちろんのこと、クローズアップショットに身体の一部を強調した。 当然、19歳未満観覧不可判定を受けた。

ガインも同じだ。 まだ収録全曲が公開されることはなかったが、先行公開曲「Fxxk U 'をおいてみたときにゲイリー劣らない破格です。 ゲイリーのタイトル曲のような歌詞がヤルトではありませんが、想像力と好奇心を刺激するそうな内容が盛り込まれた。

「Fxxk U」のミュージックビデオは「正常」セクシーだった。 カインとの親しみでミュージックビデオに初出演した俳優チュ·ジフンがセクシーさに貢献した。 二人はお互いの体を合わせて恋人関係に熱演したし、特にシャワーカーテンの後ろから呼吸を合わせて、多少扇情的な場面を演出した。 ゲイリーのミュージックビデオと同様に、やはり'19禁止 'になった。

◆放送不適合の判定? 「既に予想"

ゲイリーはアルバム全曲を、カインはソンゴンゲゴクに対して放送不適合判定を受けた。

ゲイリーの「ミスター個」は、KBSからSBS、MBCまで地上波3社の両方で「放送不可」判定を受けており、これにより、「ミスター犬」の音源とミュージックビデオは、地上波放送の番組で見る苦労する見通しだ。 悪口をはじめと卑俗語などの抜け目がない表現が理由だ。

カインの「Fxxk U」は、まず、SBSから放送非適格を通報された。 問題となったのは、歌詞ではなく、曲名のためであることが分かった。 KBSとMBCは、審議の結果を待っている状態であり、タイトルに悪口が入った時期に放送を通じて会うことは難しいと思われる。

しかし、ゲイリーの所属事務所リサンカンパニーとガインの所属事務所は、このポップエンターテイメントは、すべて納得するという立場だ。 「放送不可」という判定に不便さよりは当然だという意見を見せた。

双方は、「放送を念頭に置いて作った曲ではない」とし「ある程度予想していた結果だ」と、それぞれ明らかにした。 特に全曲放送不可が決定されたゲイリー側は「ゲリーがラッパーなので歌詞が重要だったし、表現の自由を抑圧していない」と伝えた。

◆ソロ歌手としても確固たる地位

ゲリーとカインはソロである前に、グループにも積極的に活動している歌手である。 ゲイリーは、リサンのメンバーへの道と呼吸を合わせて、カインはブラウンアイドガールズとしてゼアミリョ、ナルシャと女性グループの強さを示している。

既にそれぞれのグループで確実に位置づけたこれらのチームから離れて出た時も完璧だった。 むしろチームには表示されませぬ食まで表現している格好だ。

すでに三回目ミニアルバムを完成した家は、ブラウンアイドガールズもセクシーだけど、一人で立った時、セクシーさが倍になる。 デビュー後初めてのソロミュージシャンとしてカムバックしたゲイリーは、リサンのイメージを脱ぎ捨て、破格の音楽に「ゲイリー」という名前を改めて刻印させた。

このように、成功的なソロカムバックは音源チャートで実証されている。 ゲイリーは15日音源公開後、各種オンライン音楽サイトで1位を記録したのに続き、現在までメロン、エムネットなど多数のリアルタイムチャートでトップ10にあげて「ロングラン」の中だ。 家も去る28日午前0時「Fxxk U 'を披露した直後の主要なリアルタイムチャート1位を占領し、現在まで上位圏にランクされ、来月6日に発売されるアルバムに期待感を高めている。

マネートゥデイスターニュース



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。