スポンサーサイト


[スタートーク]オ·ヨンソ」の演技点数80点、後に与えて成長します"

「メディカルトップチーム」やジフニについても、たくさん語ってくれています~~

CX200_Lb.jpg

'ノングクルチェ転がって来たあなた'のマルスクが、「オージャリョンが行く 'のナ・コンジュで、ツンとして、女性らしいキャラクターを演じたオ·ヨンソ。 最近放映終了したMBC月火ドラマ「メディカルトップチーム」で印象深い演技変身を見せた。 過去3か月間、彼はショートカットヘアに大ざっぱな素顔、ボーイッシュな魅力の専攻の3年目チェアジンに完璧に変​​身した。

最近のオ·ヨンソはニュスピムを訪問して行われたインタビューで、「クールだったり、終わってさびしいこともある」とドラマを終えた最初の感想を語った。 どうやら初の「医療ドラマ」挑戦だったので苦労なら苦労もしたが、「それでも面白い記憶が多かった」と笑ってみせた。

「今まで引き受けた役割中にトリアジンが、実際のオ·ヨンソと最も似ています。たくましく、明るく、肯定的であり、外観もあまり気にしないです。気さくで大雑把な普通の女の子だが、情も多いです。異なる点があるならば、トリアジンは、愛の前であまりにも内気で、感が鈍いです。(笑)それよりも、私は、愛の前に堂々とし、素直に表現する方なようです。 "
低視聴率で苦戦したものの、オ·ヨンソは「メディカルトップチーム」の現場の雰囲気だけは最高だったと確信していた。 貫​​禄ある中堅演技者たちはもちろん、主役級の役者は、5つ以上になったらオ·ヨンソは自然に「先輩たちは以下の通り、仲間とは一緒に作って '演技呼吸を合わせて行くことができる。

「現場が常にシットコムのようだった。お互いに話もとても滑稽にして逆転移乱舞しましたよ。特に劇中トリアジンが尿路結石にかかったお兄さんたちが本当にたくさんからかいました。これが病気なのに、おかしいのではなく、疲れと身長の方に問題が生じる症状ですよ。「管挿入でしょう」と言いながら大使とそういうことにからかって、演技をまともにできないほど面白い状況も多かったです。 "

CX200_Lb.jpg

最終的に「メディカルトップチーム」は、トップチームの再結成とトリアジン、テシン(クォン·サンウ)の愛が続き、ハッピーエンドを迎えた。 しかし、劇中のソンウ(ミノ)のひたむきな片思いを受けただけに、結末に物足りなさはないが気になった。 最初からラブラインが決まってなかったが、オ·ヨンソは現実だけはテシンよりソンウを選んだ。 「まだよりきれいしてもらいたい」というのがその理由だった。

"実際には前作では追いかける役割をたくさんして、今回は誰が好きというのが元になっていくんですよ。現実とは関係ありませんが、多くの方々がとても羨ましくもありましたし。個人的に、私はソンウの方がいいですよ。テシンは、過去の歴史や傷のために心を開かず、中を知ることができない人ですよね。横からちょっと大変だと思う。ソンウは黙々と用意して表現してくれるタイプだから、今までは誰が用意してきれいに受けるのがより良いようです(笑)。 "

今回のドラマでは「ウイドゥ '性質上、特に多くの男性俳優たちと呼吸を合わせた。 オ·ヨンソはクォン·サンウ、ミノだけでなく、チュ·ジフン、アレックス、キム·ギバンなど、彼らと一緒にいた神々を思い出しながら、それぞれの魅力をこっそり公開した。

"サンウ兄さんは体も良く、男らしい印象やら違ってあんまりマナーがいいですよ。楽をしてくださってね。チュ·ジフン兄さんですか?本当の悪魔です。完全にからかいますよ。それでも後ろから用意する兄のような面があります。痛いときキャンディーも握らせてくれ、演技のアドバイスもたくさんしてくれたんですよ。シャイニーのミンホさんはそれだけでみると良いでしょう。優しくて礼儀正しく、またして真剣をするつもりなのに虫もよいですよ。スケジュール多い疲れもなく、エネルギーが流れる。アレックスの兄は、swをするつもりだはないのです本物の皮肉ました。「ウギョル」は、作成したイメージですよ(笑)。むしろキバン兄さんがちょっとスイートですね。「どこにも行かず、兄の隣にだけいて」と話しているので、常に笑った。 "

CX200_Lb.jpg

オ·ヨンソは、「メディカルトップチーム」の··アジンに演技のポイントを尋ねると、「80点」とした後に与えたいと思う心を表わした。 外的に見えるキャラクターの特徴がはっきりしてみると表現しやすい点もあったが、彼女は「もう少し高い点数を与えたくて、より成長したいです。ように、より気を付けないでしょうか?」と笑ってみせた。


「これからは逆の魅力あるキャラクターをやってみたいと思います。完璧なヨジャンデ家ではジャージ着て、完全に普通の人とか、逆にルーズなキャラクターなのに、実はスパとか。「密かに偉大に 'キム·スヒョンさんのような二重の役割に欲が出。第理想型であり、ロールモデルはイ·ビョンホン先輩なんです。子供の頃からファンだったし、演技する時、最も美しいモトイトウじゃないですか。その方と一緒に演技するなら申し分なく嬉しいでしょう? "

ほとんど休まずに2013年を充実送ったが、オ·ヨンソはまだ仕事欲がいっぱいだった。 彼は2014年にも「恋愛より仕事」という考えにすぐに次期作選定に入る予定だ。 最後に彼は長い無名時代を経験しただけに、より満開の演技力で注目してもらいたいと抱負を表わした。

「俳優という言葉がぎこちないしていない俳優になりたい。そんな修飾語を誰にも付けてくれはしないでしょう。また、どのような演技をしても、人の匂いが俳優になるのが夢です。どのようなキャラクターを演じても本当に周りにいる人のように、そのようなリアルな演技者に成長したいですね。アドバイスはもちろん、応援もだ、本当に感謝します。今年より愛される年になったらいいですね。(笑)」[場所協調=ポラリス]

CX200_Lb.jpg

「応答せよ1994 'コ·アラの再発見、 "私はすべて満たされます"

オ·ヨンソは、「応答せよ1994」のヒロインコ·アラと去る2003年'四捨五入'に一緒に出演した演技デビュー動機だ。 最近のコ·アラが演技力、興行力に再評価を受けたことをめぐり、感慨が格別ようだった。

"アラと時々試写会やこんなところで見ることが起こった。いつも久しぶりに会っても昨日、一昨日会った友人だと思う。何か女子高の同窓生のような感じがイトダルでしょうか。いつも応援してあげたい気持ちがするんですよ。ところでアラも同様って。子供の頃から一緒に苦労したような経験が作用するようですね。 "

コ·アラとオ·ヨンソは、同じ時期に演技を始めたが、非常に別の道を歩いてきた。 コ·アラがデビュー初めから高い認知度に比べて演技的に低評価受けたら、オ·ヨンソは長期間低い認知度に苦労した。 去る2013年には二人が二部門で適切にポテンショを決めてあった。

「誰もが自分に合った配役をいつ会うのかが非常に重要であると考えます。私もアラさんも成長する過程であり、試行錯誤も明らかにし続けた。ある時には煙はよくしたが、作品が興行できない場合もあったし、キャラクターはよくない歳たが作品がうまくいって、より演技力を指摘されるたこともあり。演技力と作品の興行、二つがぴったりと合って落ちる瞬間が来る光を見ることはできます。まだ両方成長している私なので、より多くのように感じられる文句を言わない。コ·アラとオ·ヨンソの本格的な活躍をよりお楽しみください。 "

ニュスピムNewspim


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
