スポンサーサイト


オ·ヨンソ」「巻チャーミング」サンウ兄さんのおかげで楽しく撮影しましたよ "[インタビュー]

クリスマスb

俳優オ·ヨンソ(26)は終了したMBC水木ドラマ「メディカルトップチーム」でハツラツとしたビタミンのような存在だった。 さわやかで溌刺としたチェアジンに権力の渦に吹き荒れるグァンヒェ大学病院で一筋の希望のような存在だった。 彼は権力争いでビキョナ、愛を守り、医師として成長する姿を見せてくれて視聴者たちの愛を受けた。

ドラマは、興行に大きな成果をおさめることができなかった俳優オ·ヨンソに対する好感度はさらに高まった。 去年KBS 2TV週末ドラマ 'ノングクルチェ転がって来たあなた」に続き、MBC日々ドラマ'オージャリョンが行く」、そして「メディカルトップチーム」まで、主に明るい演技だけしていたせいで、彼の肯定的な魅力は存分に上昇した。

「明るいキャラクターを継続する理由はありません。 ただし、私が上手にできる役割であると思います。 今回トリアジンは、ボーイッシュな人物だったが、監督が、エネルギーあふれる表現しよう頂きそう演技しました。 元の長い髪だったが短くカットトリアジンらしい姿を見せようとしたんです。 "

オ·ヨンソはショートカットに変身した。 女優が長い毛で短い髪に変身するということは容易ではない決定をした。 しかし、彼女は果敢だった。

「監督があえて切らなくてもいいましたが、私が切っていました。 気持ちよく眠れラトジョ。 いざ切ってこそ惜しかったけれども(笑)今、再び育てるにだって漠漠はありますね。 "

トリアジンは、レジデント過程を踏んでいる医師。 おかげで、白い医師ガウン以外の衣装に特に気にすることはなかった。 女優としてきれいに見せるために派手な衣装を切望されただけだったが気さくな性格のヨンソではなく、医師のガウンが良かったんだ。

クリスマスb

「服をたくさん着替えなくて本当に楽だった(笑)靴が履き履くとなるからきれいな服のために気をつける必要もなくて。 おかげで体重がチギンました。 トリアジンは、健康的な魅力を持った人物だから序盤は肉をチウォトたが、画面を見たらとても大きくてみたいもう一度抜きました。 1部から20部までずっと見てみると、他の人だと思う(笑)。 "

オ·ヨンソは劇中でバクテシン役を引き受けたクォン·サンウと恋人呼吸を合わせた。 序盤に片思いをして半ば以降、ぎくしゃくした恋人の演技をしてドラマに活力を吹き入れた。

"サンウ兄さんは本当に性格がいいんですよ。 相手俳優によくしてくれて、マナーが本当に良い人です。 遊び心も多く、私はメロの破壊者とニックネームを付けてくれました。 メロー演技をするには、真剣べきなのに、撮影現場でのいたずらを打つんだから感情が覚めましたよ(笑)でも、おかげで、撮影現場の雰囲気が本当に良かった。 兄が「メディカルトップチーム '撮影場で巻チャーミングと呼ばれてね。 それだけ相手を配慮しての魅力があふれる人だと出来たニックネームだ。 兄のおかげで、本当に楽しく撮影をしました。 "

実際にはオ·ヨンソは二人の男の愛を受けた。 キム·サンウ役のシャイニーのミンホの熱烈な求愛を受けて視聴者たちの嫉妬を誘発した。 シャイニーのミンホとクォン·サンウという素敵な二人の男の愛を独り占めしたので、当然のことだった。

「最初はミノして接続するか、ではないサンウ兄とか分からなかった。 ミノは本当に礼儀正しくチャクヘヨ。 おかげで楽しんで撮ったよ。 「メディカルトップチーム」出演俳優の中に女俳優も含めて一番きれいなんだよ?(笑)カメラ監督が冗談で私とミノが一緒にいれば「レディーファースト」としながらミノを先に撮る。 それほどよくできたという意味です。 ドラマで末っ子なのに性格も気さくなので愛を後に知らせ。 私もミンホハンテ「王子様来たの?」と冗談をしました。 ミノが本当に顔が小さかった。 だから不本意ながら顔屈辱を起こして。 その顔は、大きなほうではないのに...(笑)」

俳優たちの努力とは異なり、ドラマは低視聴率と退屈な展開で物足りなさを買った。 医学ドラマとして初の興行失敗作という不名誉を抱っこもした。

"ドラマはよくありませんが、がっかりはしません。 あんまり良い先輩後輩と一緒にできてよかったですよ。 学ぶ点が本当に多かったです。 撮影が終わったのに、まだスマートフォンのチャットアプリケーションを使用して、グループチャットもして、おしゃべりもたくさんトルオヨ。 "

クリスマスb

どのドラマでも撮影はタイトである。 さらに、洗練された手術シーンが入るの医学ドラマはより一層そうだ。 おかげで撮影は高された。 しかし、大ざっぱな性格のオ·ヨンソはそれさえも幸せに過ごしました。

「他の俳優たちと笑ってしゃべりながら幸せに過ごしました。 私は実際にどこにでもよく眠るんですよ。 病院が背景だから眠ることができるベッドが多いんです。 病院セット場は睡眠自己わかりました(笑)撮影をしていないときによくジャトジョ。 横になるだけで、すぐにはスタイルです。 "

オ·ヨンソは、今年の初めに俳優イ·ジャンウとの熱愛説が浮上した後、立場表明の過程で混乱が起きれ気苦労をした。 所属事務所を通じて熱愛説を否認したが、熱愛を認めているような雰囲気で透けされ議論が発生した。 最終的に出演中のMBC芸能プログラム「私たち結婚しましたシーズン4」の真正性の議論まで広がった。 彼はインタビューでイ·ジャンウとの熱愛説の真偽を教えてくれというお願いに非常に困り果てた。

"あまりにも昔のことなので、再度話をするのが慎重ですよ。 私の熱愛説に言及するのは相手俳優に対する礼儀ではないと思います。 熱愛説以後力がしたが、約になりました。 自分自身を成長するようにするきっかけとなりました。 誰でもそうだろうが良い人が隣にいることを感じることができましたし。 よく損ねて出て行った後、これから多くのことを気を使わなければと思いましたよ。 これからどうすべきか、どのように生きる幸せなことができるかについて悩みもしました。 "

オ·ヨンソは熱愛説以後成熟した。 非常に困難な時期を過ごしたのだろうというのが推して推測しても残った。

「これから大変なことが起きても賢く克服することができると思います。 押されていない正しく害を与えていくことができないかと思います。 その時大変だったことが原動力となりましたよ。 難しいことを克服すれば良いことも続いていること知りました。 "

オ·ヨンソは「ノングクルチェ転がって来たあなた 'に出演するまで無名に近かった。 20代前半の演技をしていない休んでいた期間があるので、彼は休むことなく仕事をしたいと夢を現わした。

クリスマスb

「働くのが本当に幸せです。 所属事務所も仕事を続けたいと言ってね。 まだ試されていない役割が多いからです。 もっと演技したくて、いろいろな役割を果たしてほしい。 それとともに、第色も探したくて。 多くの先輩たちのように名前を聞いたときに色がある俳優になりたい。 大衆が考えたとき、演技も上手で、女性俳優として素敵な女性になりたい。 "

まだ20代半ばのオ·ヨンソは、結婚はあまりにも遠い話ガトダンだ。 最近のドラマに出演したヤン·ジョンア結婚式も行ってきたが、結婚したいとかの羨望はない笑顔を浮かべた。

「まだ私鉄が少ない聞いたようです。 結婚は遠い話だと思う。 32歳や33歳くらいないでしょうか。 まだ仕事にだけ集中したい。 "

来る25日は恋人たちが路上にあふれ出てくるクリスマスだ。 オ·ヨンソは、クリスマスイブの24日までのメディアのインタビューを進行する。 そしてクリスマスは自宅で家族と一緒に過ごすつもりだ。

「クリスマスの約束がありません。 約束ないと言うのが嘘だったらいいのに本当にないですね(笑)。おそらく来年も約束がないわけではないでしょう?(笑)」

OSEN


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
