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Movieweek インタビュー(訳)

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ミュージカル <ドンファン> ズジフン
熱情の舞台の上,真実の俳優の自画像

与えられた機会を逃すことができなかった

ミュージカルをすると言って本当にびっくりした.
みんなそうだっただったよ.私は何気ないのに周辺でノムドル驚いた.(笑い) キャスティング提議が入って来たし,悩んでから決めた.

どんな悩みをしたか.
ミュージカルと言う(のは)ジャンルに対する悩み.これができるはずなのかないだろうかを悩まなければならなかった.ミュージカルは無条件スキルがなければならないことだから.それで言った."私は無条件熱心にする意思がいる.作ってくれることができればする." それでしたが可能なのか心配だ.このごろ毎日毎日が自分の検閲の連続だ.(笑い)

普段ミュージカルが好きな方や.
ミュージカルを見るよりはすることに関心があった.直接ミュージカルを見たことは三つの方が全部だが <西洋骨董洋菓子店アンティック>を準備しながらミュージカル映画たちをたくさん見たし興味が生じた.しかしミュージカルに対する知識がなくてちょうど波高たち位ではなかったことなの.ところが <ドンファン> 提議が入って来たし与えられた機会をつかんだのだ.

そのように結局選択をした.理由が何か?
一緒にお金ズアング役にキャスティングされたテウルが兄さん(型)が言っていたよ."私も放送もして映画もするつもりだ.俳優が延期は終えなくてはならない." その言葉が当たるようだ.私も同じ考えだ.延期という観点は同じなのに表現する方式が非常に違っていたよ.まったく同じな料理なのに韓食なのか中食なのかその差のようだ.確かに差がある.ステーキをさじとはしで食べることはできないのだから.身を道具と言ったら違うのを書かなければならないから.私が映画や放送で学んだこととミュージカルで学んだのがシナジーを成したら良いだろう.

経験して見たら何が一番違うか.
基本的にミュージカルは歌が株になるから.感情が無条件見えなければならないということ.一人で思わなければならない神さまがいるのにそれさえ音が聞こえるように見せてくれなければならない時ぎこちなさがある.人も動物ではないか.條件反射のように私たちが暮して来ながら慣性になったのがあるから悲しければ音を食べる.しかし芸術監督であるウェインが常に指摘する."歌.その上に感情.その上に踊りだ." 手順を変えるなと言っていたよ.

<ドンファン>はタンゴ,フラメンコ,ラテン音楽が多いのに疎くなかったか.
普段フランス音楽をちょっと聞く.フラメンコやラテン音楽も元々よく聞く方で.好んで聞いた音楽が多くてそれさえもちょっと幸いだと思った.

それにオッバックザ音楽だから韓国語家事がどんなに消化するかも心配だ.
その部分はすべての俳優が感じることなのに.意味がちょっと変わったのは事実だ.ところで基本的にライセンスミュージカルで私は無条件芸術監督ウェインの言葉に付いて行こうと思っている.オリジナルの感じを最大限感じて捜そうと思っている.

それにもかかわらず俳優として <ドンファン>でこれだけはしたいというのがないか.
テウルが兄さん,ダヒョンが兄さん,私こんなにトリプルキャスティングではないか.観客が願うこともすべて同じなお金ズアングではないはずだ.ウェインの指示をまったく同じく従うと言ってもように出ないんで,観客立場(入場)でも 100パーセントミュージカル俳優としての私の姿を見たくはないでしょうたい.完璧なミュージカル俳優としての姿ではなく特別な何かがいいね.私が <ジキル恋人ハイド>でゾスングウ先輩を見る時そうだった.新しい何かが見たかった.今のズジフンが持っていることを少しでも活用したいのに,それが易しくはない.行く道が遠い.

お金ズアングキャラクター自体が説得力を得るとても難しい.傲慢で遊蕩した生活をした彼が '愛'の呪いに完全に変わらないか.劇自体でその過程は省略されている.
それウェインにちょっと問って見て違う.(笑い) すべての俳優が感じるはずだ.中間過程がとてもあるようだ.終わりにもお金ズアングが愛のためにたまらなかったよりは愛を通じてどんな生の悟りを得たのではないか思う.重要なのはそれを舞台の上でどんなに表現するかの問題になる.終わりにラファエルの刀に当たって倒れるのにその瞬間マリアが見える.愛を通じて得たすべての感情でマリアを見るようになることなの.歌歌詞を見ても彼女に対する罪責感が埋め出る.さまざまを悩むのに,その場面だけは私のでマンドルオがヤゲッダン考えをしている.

俳優としていつも刺激受ける

<ドンファン> するという消息を聞いて <西洋骨董洋菓子店アンティック>でミュージカルはく取って楽しさ付けたのが明らかだと確信した.(笑い)
そうなことが影響を与えたこともある.ミンギュドング監督様がちょうど怒らせることだ.私はミュージカル俳優ではないのに "よ,ジフンよこれはこのようにしなくてはならない" なさって,<キッチン>でも歌を歌う場面が出るのにホングジヤング監督様がこういっていたよ."とても,立派ではない." 練習する時間もくださらないkなかったかと文句を言ったら決定打を一発飛ばした."それでもしなくてはならない.学ぶんじゃないの!" 完全にまともに刺激受けた.(笑い)

むかっとして上げるスタイルか?(笑い)
そうではないのに,そんな考えをした.敢えてミュージカルをしなければならないというのではなく 'スペック'を広げなくちゃいけないと言う考え.率直に恥じないか.私は窮極的に延期を追い求めることなのに下手ならば.韓食なのか中食なのか計算するが結局はおいしいのを願わないか.それさえも今少しでも楽に近付くことができることは私が今まで引き受けた役目たちが大部分かさかさに罪は蟹多かった.皮肉としか言いようがない話だがたくさん締めることができる人であればあるほどたくさん広げることもできるようだ.反対にたくさん広げることができる人がたくさん締めることもできて,広げる作業が必要だという考えをした.

弾力ある俳優になりたいという考えをしたのか.
当たる.ところでこんな話が誤解を招くことができる.今私たちどうしこんなに楽に話をしないか.俳優としてのイデオロギーが,自尊心が違うから "お前スペック広げにここ来たの?" こういうことがある.私は率直にだ.無条件学びたいということなのに誤解を招くこともできる.それでも美化する必要もなくて美化したくない.

最近ジャンルの間の俳優移動がひんぱんだ.特にミュージカル進出がたくさん増えた.そんな雰囲気に便乗したのではないかと言う音を聞くこともできる.
社会的認識や偏見がとてもおこがましいようだ.システムが変わったし人々の感性が変わった.舞台に立った人が無条件演技がお上手だという偏見はもう割れた. 放送で舞台に倒れれば変に偏見を持つようだ.舞台で放送に移ればそうではないのにね.ところでまったく同じだ.まったく同じく苦労してまったく同じく自分の分野ではない所に被害を与えることができる.ところで分野が違えば学ぶ心で来なければならない.鼻が高くふるまおうとすれば何をしに移すか.そればかりする.俳優にもかかわらず閉まっている場合がとても多い.開かれていなければならない.学ぶから.

学ぶというタイトルこそ線を引いてはいけないという気がする.本人はどうなのか.
人が住みながら情報が生じて知識が積もる位我知らず先入観が生ずる.それで引き続き,引き続き,引き続き,覚めようと努力する.一応監督様の言葉を無条件収容して信じる.もちろん作品が出た時当たって違うのが生ずることができる.ところでそれは全部私の責任だ.私が演技したことだから.思ったより俳優たちがとてもディテールする.几帳面に準備する長く悩んだから監督様とぶつかる時自分の考えを破りやすくない.<西洋骨董洋菓子店アンティック> 時ミンギュドング監督様と意見が行き違ったことがあったが監督様が "なぜ,ならないa?" こういっていたよ.初めには能力不足と言う(のは)話であると思った.ところで四五時間ほど経ったか?その神さまを返り見たら話になることだ.その瞬間には分からなかった.心を閉めなければすべて聞こえる.人がならないaのがどこにあるか.

確かに余裕がたくさん生じたようだ.
年も取って行って生に対する余裕もちょっと生じた.人の現在は常に過去から来ないか.その余裕たちが積もってこんなにミュージカルができたようだ.そのようにしなかったら今緊張してインタビューもできない.演習現場で余裕のあるようにあることもできないだろうし.実は私は遅く合流して俳優たち演習モニタリングに夢中になっている.本格的な演習は他の俳優たちが終わって始める.無条件もっと練習しなければならない.緊張をしなかったら嘘なのに,それでもまさか舞台で引き下すのはする?こういっている.(笑い)

選り分けられた真実さえ演技したい

見えるイメージが普段姿と感じが非常に違う.
ある努力だと言うよりは私の方式だ.私が男性誌モデルにデビューしなかったか.あまりお上手な人々間にあるから生き残らなければならなかった.モデル活動する時ある日われしらず感じたことなのに,私の周辺人々がとても素敵なのだ.ところで私は過ぎ去りながらショーウインドーに映して見てもとても不粹なことなの.'私はどうして不粹なの?' 悩みをしたが,彼らはこんなのがあった.日常で自分の感じた文化が身に染み出るので.ところで私はそれがないから普段身の外に出る感じを取っておいてからカメラの前でこんこんと噴き出す.人は誰も趣がありたくないか.ところで私は日常生活でどんなに見えたいそうなことがない.それで人々が見知る事ができないaようだ.(笑い) 普段にはモルモルする.日常の感情を身中にすべて盛っておく方だ.

<ドンファン>はライセンス中で見せてくれなければならないという限界がある.
それは監督が持って行かなければならない分け前だ.組んだ感情に付いて行くのが私の分け前だ.事実 <宮>で延期デビューする時も心細くなかった.自信あったというのではなく,感情はそれぞれ違うものと決まっているからたれては好きでまたたれては嫌やがることができないか.私が真実になせばなると思う.皆を満足させようと思わない.俳優としてその作品が与えなければならないメッセージに集中しようと思うの観客がどんなに見るかを悩まない.それを悩むのは監督の分け前だ.俳優の分け前は作品が与えるメッセージを悩むことだ.それではカメラがその姿を取らないか.

ところで今度はそれを舞台の上で見せてくれなければならない.
それが大変なことなの.ところでまた敢えて大変ではない件,初めから無条件受け入れるという考えを持って入って行ったからだ.そうではなかったらとても大変だったようだ.

以後に舞台の上で積極的にキャラクターと劇を作って行くことができる役目をする機会があったら参加する意向があるか.
勿論だ.絶対に幕間を利用してするのではない.学ぶからするのだ.まだそのように認識されなくてそのように言うこともできないが.今度に <ドンファン>が終わる瞬間ミュージカル,放送,映画こんなに分野を分けないでそのまま '延期'が私の事になったら良いだろう.そんなことができるかは分からないがそうしたい.そのまま俳優になりたいのだ.結局判断は観客がするが.

俳優ズジフンが窮極的に目標することは何か.
常に真実なこと.私が学んだのを頑なに主張しないで無条件学ぶ理由だ.現実的に私が延期をしながらどんなスキーのだから真実が見えない時も確かにあるんだ. しかしそれさえ真実にさせたい.観客の立場(入場)で俳優の本当の本気は感じられるようだ.それは私が観客の立場(入場)で他の俳優を見る時も同じだから.


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映画「私は王である」
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