

最後になります・・・みなさん、お世話様でした~♪

あんにょ~ん

この場所でジフニを語り始めてから、早いもので、もう7年近くになろうとしています。
ブログを始めた時は、子育ても一段落し、仕事も少なくなり始め
自分の時間が、たくさん持てるようになった頃で・・・
ジフニの写真や動画を観るだけでワクワクして
下手な画像加工をしたり、MVを作ったりと、楽しくてしょうがありませんでした。

でもその間、みなさんもご存知のように、ジフニにもいろいろな事があり
心配したり喜んだりと・・・
みなさんと、ここで一喜一憂出来た事は、とても貴重な体験でした。

今まで楽しく更新出来たのも、ジフニペンさんの温かい眼差しがあったからこそ!
本当に感謝しています。ありがとうございました~~


ということで・・・

今日から・・・新たなスタートを切らせていただきます

「思いっきり!チュ☆ジフン~Cafe time」と名前を変えて
リニューアルすることにしました~~

でも、ジフニの熱愛報道でショックを受けたため・・・ということではありません!
誤解しないでくださいね。
むしろ、ジフニに背中を押された感じかな・・・


新しいブログは こちら


よかったら、是非おいでください!お待ちしています~~

ただ、ジフニオンリーではなく、新たな俳優さんも登場しますので
驚かないでくださいね~~

最後に、もう一つの大事な宝物・・・
「思いっきり!チュ☆ジフン」5周年の時に、へんじゃさんが作ってくれたMVを
貼らせていただきます。
このMVも、ずっと大切にさせていただきますね。





そして、少しでもジフニペン以外の方にも、”チュ・ジフン”の名前を覚えてほしいと始めた
”FC2のブログランキング”ですが、みなさんのおかげで
ずっと何年も1位をキープし、今も、2位をキープしています。

長い間、みなさんに”ポチ”っとしていただき、ありがとうございました~~

是非最後も・・・ポチっとお願いしますね!

 



それでは、最後のご挨拶です・・・


ここで、知り合うことが出来た、全てのジフニペンさんに、感謝します! 

ありがとうございました・・・



※このブログは、しばらくこのままにしておきますので
よかったら、過去ログもどうぞ~~




チュ・ジフンさん!Happy Birthday~☆

6f061a6c4410d974a216a153c68abc2f.jpg



あんにょ~ん

今日は、ジフニの33回目のお誕生日ですよ~~


cooltext1564433254.gifcooltext1564434947_20140516003649fa5.gif


今年の誕生日は、波乱の幕開けとなりましたが・・・
ジフニが幸せなら、私達にとっても嬉しいことですよね。
公私共に、充実した一年になるように、祈っています!

そして、”いつか来日出来ますように~”という願いと
”今までたくさんの夢をありがとう!”という感謝の気持ちを込めて
センイルMVを作りました。

拙いMVですが、みなさんにも観ていただけたら、嬉しいです。





「宮 1.5」のジフニが大好きだったので、MVに入れました。
あの”天然ジフニ”に胸キュンした日が、懐かしいです~~
これからも、ずっと素敵なジフニを見ていきたいです。



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 


中国映画「心咒」予告編~キャプチャー画像(3)♪

6f061a6c4410d974a216a153c68abc2f.jpg

6f061a6c4410d974a216a153c68abc2f.jpg

6f061a6c4410d974a216a153c68abc2f.jpg

6f061a6c4410d974a216a153c68abc2f.jpg

6f061a6c4410d974a216a153c68abc2f.jpg

6f061a6c4410d974a216a153c68abc2f.jpg


AMYさんからお借りしました~~

いよいよ23日に、公開しますね。


ポチっとしていただけると嬉しいです。

 


中国映画「心咒」予告編~キャプチャー画像(2)♪

6f061a6c4410d974a216a153c68abc2f.jpg

6f061a6c4410d974a216a153c68abc2f.jpg

6f061a6c4410d974a216a153c68abc2f.jpg

6f061a6c4410d974a216a153c68abc2f.jpg

6f061a6c4410d974a216a153c68abc2f.jpg

6f061a6c4410d974a216a153c68abc2f.jpg

6f061a6c4410d974a216a153c68abc2f.jpg


AMYさんからお借りしました~~


ポチっとしていただけると嬉しいです。

 


中国映画「心咒」予告編~キャプチャー画像(1)♪

6f061a6c4410d974a216a153c68abc2f.jpg

6f061a6c4410d974a216a153c68abc2f.jpg

6f061a6c4410d974a216a153c68abc2f.jpg

6f061a6c4410d974a216a153c68abc2f.jpg

6f061a6c4410d974a216a153c68abc2f.jpg

6f061a6c4410d974a216a153c68abc2f.jpg

6f061a6c4410d974a216a153c68abc2f.jpg

6f061a6c4410d974a216a153c68abc2f.jpg


AMYさんからお借りしました~~



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 

中国映画「心咒」~予告編♪

6f061a6c4410d974a216a153c68abc2f.jpg
6f061a6c4410d974a216a153c68abc2f.jpg





AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~


ポチっとしていただけると嬉しいです。

 


5月16日スターチュ·ジフン·アイユ

ガインの男俳優チュ·ジフンと国民の妹歌手アイユを紹介します。

チュ・ジフン

6f061a6c4410d974a216a153c68abc2f.jpg
俳優チュ·ジフン

1982年5月16日

俳優チュ·ジフンは演技者でデビュー前のファッションモデルとして活動した。 彼は去る2004年 '鴨鴎亭宗家」を通じて演技者でデビューした。

チュ·ジフンは2005年ドラマ '宮'を通じて注目を浴びた。 以来、2009年に麻薬事件で物議をかもしている。

最近では、グループブラウンアイドガールズのガインと恋愛で話題を集めている。


アイユ

6f061a6c4410d974a216a153c68abc2f.jpg

1993年5月16日

歌手アイユは、2008年に「迷子」のアルバムでデビューした。 彼は2010年に「小言」で2AMメンバーイム·スロンとデュエットで活躍して注目を浴びた。

以来、IUは、2010年の「Real」を発売、タイトル曲「良い日」に音楽サイトで1位を占めた。 また、彼の音楽活動のほか、ドラマ「ドリームハイ」、「最高だ李舜臣」など多様な演技で俳優としても頭角を現している。

最近アイユは、アルバム「花しおり」を発売した。

スポーツトゥデイ


こちらの記事も、ガインの男になってるわ・・・
アイユの誕生日も、今日なんですね。


[独占]チュ·ジフン、俳優ソギョルアと切ない額キス

6f061a6c4410d974a216a153c68abc2f.jpg

「ガインの男」俳優チュ·ジフンの中国映画の中のヒロインと恋人の雰囲気を演出した写真が公開された。

中国CFPは15日、ホラーミステリージャンルの映画「心咒」の主人公チュ·ジフンと立ってギョルア(シュジェオル)の姿が入れられたスチールカットを公開した。 映画封切りを控えて公開された写真ではチュ·ジフンとソギョルア二人の主人公の姿が盛られていて人目を引く。

公開された写真で、チュ·ジフンがソギョルアの額にキスをするかというソファを挟んでお互いを見つめるぎくしゃくした姿を見せてくれて切ない恋人の雰囲気をぷんぷんと漂わせている。

6f061a6c4410d974a216a153c68abc2f.jpg

映画「心咒」は、姉妹が一人の男を愛するようになりながら起るミステリージャンルで、日本映画を原作とする。 チュ·ジフンは主人公の画家に富んだ役を引き受けて熱演した。 23日に中国で封切りする。

/写真=チャイナフォトプレス(CFP)特約

TVREPORT


”ガインの男”だって~~~


チュ・ジフン~ Happy Birthday!!


KEYEAST公式Weiboより~~

http://weibo.com/KEYEASTCHINA?from=feed&loc=nicknameより

6f061a6c4410d974a216a153c68abc2f.jpg


みんないっしょに チュ・ジフンさんの誕生日を祝いましょう!



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 



中国映画「心咒」~スチール写真♪

b8d.jpg

b8d.jpg


中国メディア記事より

AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~


ジル・シューさんとのシーンですね


ポチっとしていただけると嬉しいです。

 



「人間中毒」公開初日に興行成績1位を記録…「標的」を抑えた

b8d.jpg

映画「人間中毒」が公開初日「標的」を抑え、興行成績1位を記録した。

15日、映画振興委員会の映画館入場券統合ネットワークの集計結果によると、「人間中毒」は14日1日間で8万9081人の観客を動員し、累計観客数9万3760人で興行成績1位となった。

「人間中毒」はベトナム戦争が終戦に向かっていた1969年、厳格な位階秩序と上下関係が存在する軍官舎の中で起こる、男女の秘密めいた衝撃的なラブストーリーを描いた19禁ロマンス映画だ。映画館入場券統合ネットワークのリアルタイム予約率によると、「人間中毒」は13日午前8時基準、18%の予約占有率で1位となり、観客たちの熱い関心を証明している。

「人間中毒」に続き、「標的」が14日1日間で5万943人の観客を動員し、累計観客数221万9824人で2位、「トランセンデンス」が公開初日4万7910人の観客を動員し、累計観客数4万9346人で3位を獲得した。

OSEN


'一夜のTV芸能'ガイン理想のタイプのインタビューで、ぴったりチュ·ジフンだね」年上のスーツによく似合う男 "

b8d.jpg

カインとチュ·ジフンが熱愛を認めた中で、カインの理想のタイプのインタビューが改めて再度注目を集めている。

14日放送されたSBS '一夜のTV芸能'ではカインとチュ·ジフンの熱愛消息を伝えた。 二人は親しい友人の間で過ごしてきたが、最近恋人に発展した。

特にカインが「真夜中」とのインタビューで理想のタイプを説明した映像が再び公開され、注目を集めた。 カインは「私より年がちょっとある人を好む "と明らかにした。

続いて「35歳以下でもよい。 しかし、私より年上だったら良いだろう "と打ち明けた。 彼女はまた、 "スーツがよく似合う男がいい」と述べた。 カインより5歳年上のスーツがよく似合うチュ·ジフンと彼女の理想のタイプがぴったり合致して注目を集める。 また、チュ·ジフンも「背が低く品に抱かれる猫に似ている女性がいい」と理想のタイプを明らかにしており、二人の両方の理想と愛に陥っをうかがわせた。

写真=放送画面のキャプチャ

TVREPORT


映画「良い友達」~第64回ベルリン映画祭のパンフレットに掲載(紹介)


http://www.koreanfilm.or.kr/jsp/publications/brochures.jspより


第64回ベルリン映画祭のパンフレットに掲載されました~~


Confession (2014)

Hyun-tae, In-chul and Min-soo are best friends since childhood. Hyun-tae's mother, who owns an illegal gambling arcade, asks In-chul to stage a robbery of her arcade to get an insurance settlement. In-chul decides to go into action for everyone's happiness.

ヒョンテ、インチョルおよびミンスは、幼年期以来親友です。
ヒョンテの母親(この人は不法な賭博のアーケードを所有する)は、
保険居留地を得るアーケードの強盗を行なってくれるようにインチョルに依頼します。
インチョルは、皆の幸福のために活動を始めることを決定します。


b8d.jpg

b8d.jpg

b8d.jpg


AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~


ポチっとしていただけると嬉しいです。

 


チュ・ジフン「ALL OF ME 」より~動画&GIF





1_EQEFDJLO_20140413122653b1c.jpg

1_EQEFDJLO_20140413122653b1c.jpg


AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~


ポチっとしていただけると嬉しいです。

 


「ドクター異邦人」揺れ動く恋愛模様…イ・ジョンソク&カン・ソラの関係は?

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

1_EQEFDJLO_20140413122653b1c.jpg
写真=SBS「ドクター異邦人」スクリーンショット

「ドクター異邦人」が第4話まで放送された中、本格的に恋愛模様が動き始めた。

13日に韓国で放送されたSBS「ドクター異邦人」では、パク・フン(イ・ジョンソク)とオ・スヒョン(カン・ソラ)の妙な空気が感知され、恋愛模様の変化を予告した。

ドラマの始まりはパク・フンとソン・ジェヒ(チン・セヨン)の切ないラブストーリーで飾られた。パク・フンは北朝鮮で子どもの頃にソン・ジェヒに出会い、平壤(ピョンヤン)医科大学に一緒に通い、愛を育んだ。彼女にプロポーズまでしたが、彼女の家族が政治犯に追い込まれたためジェヒも収容所に連れて行かれ、5年後、研究所でパク・フンは彼の腎臓移植を成功させ、再び再会した。

しかし、ハンガリーで一緒に亡命を試みていたところ、周りの妨害でジェヒと再び別れなければならなかった。北朝鮮に来たパク・フンはどうにかしてお金を稼いで収容所に閉じ込められたジェヒを救い出そうとし、彼女をそこから出すお金を稼ぐためにミョンウ大学病院の医師として働くことになった。実は、これまでパク・フンの動きは初恋ジェヒへの純愛の一環として強調されていた。しかし、第4話から病院理事長の娘であるオ・スヒョンとの妙な空気が流れ始めた。

理事長の娘であるオ・スヒョンをやぶ医者とからかい、つつき合いをしていたパク・フンは、肺がん末期の生みの母を手術して欲しいとオ・スヒョンから頼まれた。スヒョンは母の手術をお願いするために優秀な医師である恋人ジェジュン(パク・ヘジン)に電話をかけたが、手術は絶対ダメだという理事長の警告を聞いた彼は恋人スヒョンの電話を無視した。スヒョンは脱北医師であるパク・フンに助けを求めた。パク・フンは手術をしたら二度と手術をさせないという理事長のプレッシャーにもかかわらず、オ・スヒョンと一緒に手術に取り組んだ。しかし、患者の状態は良くなく、結局死亡してしまった。

パク・フンの前で冷静に見えたオ・スヒョンは母の死に嗚咽し、崩れてしまった。「聞きたいことがある」と死んだ母の心臓を生かそうとする彼女の切実な姿は、パク・フンの心まで締め付けた。

妾の子という逼迫の中に生きなければならなかったスヒョンを突き放した母の姿を振り返り、スヒョンは「なぜそうしたの!」と嗚咽した。パク・フンの彼女の辛い心を慰めるために彼女を抱きしめ、スヒョンも彼の腕の中でこれまでこらえていた涙を流した。まだ憐憫ではあるが、パク・フンとスヒョンの間に妙な空気が流れ始めたのだ。さらに、優秀な医師であり野望家のジェジュンが二人のハグを目撃し、その場に凍りつく姿が放送の終わりを飾り、ジェジュンの嫉妬が続くことを予告した。さらに初恋のジェヒが医師に変身し、ミョンウ病院に来ている姿が描かれた。

パク・フンが初恋ジェヒへの純愛を続けていくのか、それとも印象的に近づいてきたもう一人の女性オ・スヒョンに心が揺れ、新たな恋愛模様を形成するのか、本格的に揺れ動き始めた恋愛模様にドラマファンの視線が集まっている。

TVREPORT


チュ・ジフンMV~「Baby Why・・・」(by へんじゃさん)♪

あんにょ~ん

へんじゃさんの新作MVをお借りしました~~

いつもながら、元気づけられ、じ~んと胸に迫るものが・・・
へんじゃさん、素敵なMVをありがとうございました。

MVの中に入ってる文の「・・・」は、観た方の”心の言葉”を入れてもらえるといいそうです。






ポチっとしていただけると嬉しいです。

 


チュ・ジフン~雑誌写真(韓国TVドラマガイド vol.047)


韓国ブログhttp://www.excite-webtl.jp/world/korean/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fblog.naver.com%2Flaughingsky%2F50194630880&wb_lp=KOJA&wb_dis=2&wb_chr=より

AMYさんから教えていただきました~~


「韓流雑誌の表紙のためにチュ・ジフンさんと撮影を
進めていました。
物静かな性格にマナーも非常に良くて短い時間だったが
楽しく撮影しましたね。」

雑誌の撮影で、ジフニを撮ったカメラマンさんのようです。


こちらの雑誌です~~

「韓国TVドラマガイド vol.047」
2013年6月22日発売

b8d.jpg


b8d.jpg

b8d.jpg

b8d.jpg

b8d.jpg

b8d.jpg

b8d.jpg

b8d.jpg

b8d.jpg

b8d.jpg



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 


ガイン近況捕捉、チュ・ジフンの代わりにファントム三男と優しいポーズ

b8d.jpg

ガインがチュ・ジフンと熱愛説以後近況を公開した。

グループ ファントム(キーゲン、サンチェス、一年)とガイン(ブラウンアイドガールズ)が‘今日に限って’で呼吸を合わせる。 去る5月13日ファントム所属会社公式SNSを通じて‘5/19 release、ファントム-今日に限って(feat.ガイン)’という文と共にファントムとガインが録音室で一緒に撮影した写真一枚が公開された。

ガインは“フィーチャリングのオファーが入ってきた曲のうち、‘今日に限って’が一番良かった。 そしてこの歌に私の声が似合って必要そうで参加することになった”としながら‘今日に限って’に対する愛憎を見せた。

また、録音現場で‘今日に限って孤独で変に孤独で’歌詞のように“最大限孤独に呼んでくれといった要請に周辺スタッフがすべて男なので孤独でなかったけれど最大限の感情を入れて孤独に呼んだ”として冗談を言った。

ガインが共にしたファントムの新曲‘今日に限って’というガインの感受性幼い声とファントムぶりの感性コードがよく入れられた曲であり19日に発売されるファントムの初めての正規アルバム‘PHANTOM POWER’のタイトル曲だ。

ブラウンアイドガールズのガインが参加した‘今日に限って’を含んで合計11トラックがのせられたファントムの正規アルバム‘PHANTOM POWER’は来る19日正午オンライン前音源サイトを通じて公開される予定だ。(写真=WAエンターテインメント提供)

ニュースエン


視聴率:『ドクター異邦人』自己最高12.7%

b8d.jpg

地上波放送局3社(KBS、MBC、SBS)の月火ドラマのうち『ドクター異邦人』(SBS)が首位をキープしている。

 13日に放送された『ドクター異邦人』の全国視聴率は12.7%(14日、ニールセン・コリア調べ、以下同じ)をマーク。これは、前回放送分(12.1%)を0.6ポイント上回るもので、自己最高。

 なお、同時間帯に放送された『ビッグマン』(KBS第2)は8.0%、『トライアングル』(MBC)は7.4%だった。


b8d.jpg

朝鮮日報



『ドクター異邦人』、スタートから3話で最強者になった理由

b8d.jpg

SBS月火ドラマ『ドクター異邦人』が、スタートから3話で月火ドラマのトップに躍り出た。

12日に放送された『ドクター異邦人』は、前回の9.4%より2.7%上昇した12.1%を記録して、月火ドラマの1位を奪還した。第3話で2桁の視聴率を記録した『ドクター異邦人』は、放送ごとに自体最高視聴率を更新している。

『ドクター異邦人』の最も大きな魅力は俳優たちの演技にある。『学校2013』、『君の声が聞こえる』に続き、「お茶の間3連続ホームラン」に挑戦するイ・ジョンソクは、日増しに発展する演技力に「ドラマの見甲斐がある」と、視聴者に絶賛されている。

イ・ジョンソクは愛、別れ、怒り、悲しみ、絶望など多様な感情を表わす演技を完全に消化して、視聴者の注目を浴びている。

特別出演したキム・サンジュンや、歌手で俳優もこなすSISTARボラ(ユン・ボラ)、チョン・ホジン、チョン・グクファン、チェ・ジョンウ、キム・サンホなど中堅俳優の「完ぺきなケミストリー」も、見逃すことのできない観戦ポイント。

ドラマの人気に始動がかかった『ドクター異邦人』の疾走がどこまで続くのか、視聴者の関心が高まっている。[写真=SBS]

イノライフ


ふむふむ・・・やはりジョンソク君の演技は、ただ者ではないですね。
迫力あります~~


【Twitter連動型】ジフンさんへのお誕生日お祝いメッセージ企画がスタート~公式モバイル♪

b8d.jpg


あんにょ~ん

Twitterと連動で、ジフニへのお誕生日お祝いメッセージ企画がスタートしましたよ~~


                   

【Twitter連動企画】チュ・ジフン誕生日記念☆ジフンさんにお祝いメッセージを贈ろう!!

期間 2014年5月13日(火)~5月16日(金)23:59まで


詳細は、公式モバイル、スマホサイトで確認してくださいね~~



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 




チュ・ジフン~オフショット写真♪

b8d.jpg


この王様であるチュ・ジフン兄さん 兄さんも品切れナムですね...
我が家の前パン屋で見たのが数日前のようなんだけど。
(笑)。ハハトㅎㅎハ。みんな春だな。

Instagram (gyeom2uさん)より


場所は、釜山の海雲台のようです。
髪が随分短いですね。(^_^;)



ガイン「チュ·ジフンとの熱愛堂々としたかった "ファンカフェに心境が明らかに

ファンカフェに掲載された全文が載っています~~

b8d.jpg

グループブラウンアイドガールズのメンバー、カインが俳優チュ·ジフンとの熱愛を認めた後、心境を明らかにした。

カインは12日、自身のファンカフェに「こんにちは、カインです」というタイトルで文章を掲載した。

彼女は、「優先たくさん驚いた。 デビュー初めから私を見守ってくれたファンの方々は、私を嫁に出す母親のような心であると思います。 実際に私を長い間好きいただいたファンの方々は、みなさんもご存じの私は利己的であるだけに、私の私生活を大切にするということをご存じでしょう。 それでも私の友人、私の家族だけにファンの方も大事だよ」と言った。

続いて、 "ファンの方々にもいくつかの面では、第私生活の領域にあると思います。 だから、他の方には、なんと言っても理解してもらいたいと思うも、理解させたい欲もあります。 みんな「検出されないがな」といっ​​て、絶対にバレないようにしたが、ばれたのに嘘をついてたくなかったです」と熱愛を認めるようになった理由を伝えた。

カインは「これまでも私の率直な姿が好きくださった方々ですが、その部分については信頼を失うならば、それはファンの方々に堂々できないようでした。 嘘は習慣がないでしょう。 とにかくその部分についてはとても悩みもたくさんしたんです。 今後も、常に率直なんですよ」と強調した。

彼は「私が選択した部分があり、ファンの方々に第選択が尊重され愛されることがあるため、歌手としてもっと熱心にして良い音楽で報いるように、以前よりも多くみます。 今、多くのスタッフが熱心に次のアルバムを作業しています」とし「本気ですよ。 大好きです。 信じてください。 ファンに一番上手な手カインになると約束するよ」とファンに感謝の気持ちを伝えた。

一方、チュ·ジフンの所属事務所キーイーストと、このポップエンターテイメント側は9日、「チュ·ジフンとガインが一ヶ月前から交際している」と熱愛の事実を公式に認めた。

◇以下は、手、カインの立場に特化。

こんにちは、ガインです。

まず、多く驚いた。 デビュー初めから私を見守ってくれたファンの方々は、私を嫁に出す母親のような心であると思います。

実際に私を長い間好きいただいたファンの方々は、みなさんもご存じの私は利己的であるだけに、私の私生活を大切にするということをご存じでしょう。 それでも私の友人、私の家族だけにファンの方も大事ですよ。 本物です。 「ファン」の方にもいくつかの面では、第私生活の領域にあると思います。 だから、他の方には、なんと言っていた理解してもらいたいと思っても、理解させたい欲両方持っている。 みんなバレだけなと致し絶対バレないようにしたが...バレた嘘をついてたくなかったです。

この文も何回目の再書き込みするかどうか、これまでも私の率直な姿が好きくださった方々ですが、その部分については信頼を失うならば、それはファンの方々に堂々できないようでした。 嘘は習慣がないでしょう。

とにかく、その部分についてはとても悩みもたくさんしたんです。 今後も、常に率直なんです。 私が選んだ部分があり、ファンの方々に第選択が尊重され愛されることがあるため、歌手としてもっと熱心にして良い音楽で報いるように、以前よりも多くみます。

今、多くのスタッフが熱心に次のアルバムを作業しています。 次回は私もファンの方々も一緒に幸せにすることができる良いニュースをできるだけ早く前よ。 それでも細かい観察してみると二日ぶりに私を理解してくださって収拾しようとファンの方々見れば大人っぽく行動しようと努めていただくみたいで申し訳ありませんし、それでも痛い方でも、それだけ私を惜しむ新だねたく有難く、感謝します。 より良いよ。

そして、これは本気ですよ。 大好きです。 信じてください。 ファンに一番上手な手家になるだろうというのは約束するよ。


イーデイリー


[ST対談] '熱愛' チュ·ジフン ♡ガイン、先輩·後輩から実際の恋人に...?~動画(Y-STAR)




俳優チュ·ジフンとガールグループブラウンアイドガールズのメンバー、カインが熱愛中です。

詳しい話を、マネーツディ チョン・ヒョンファ記者と交わします。


Q)チュ·ジフンとカインが交際の事実を認めたんです。

A)はい。 チュ·ジフンとガイン、双方は今月9日、一緒に撮られた写真が公開される交際の事実を認めたんです。 実際には、二人の交際説は、2〜3年くらいになりました。 絶えず提起された話の一つだったんです。 写真が撮れ膝の認定をしたようです。 チュ·ジフンの所属事務所と家の所属事務所両方とも交際を開始してから一ヶ月ほどになったとの立場を明らかにしたんです。 まあ、とにかく認定をしたりしたというのが重要なようです。

Q)チュ·ジフンとカインは縁が大幅に長くなったと言われた。

A)8年前に知人の紹介で知り合いになったとしたんです。 それとともに親交があった今年の初めに、カインのシングル収録曲[Fxxk U]のミュージックビデオに出演して本格的に好感を積んで交際を始めたします。 カインとチュ·ジフンが撮影したこのミュージックビデオは19禁ムービーというほど水位が高かったんです。 二人の所属事務所の説明どおりなら、水位が高いシーンを撮って見て、より好感が見えたので、自然に恋人に発展したようです。

Q)多くのネチズンは、振り返ってみるとミュージックビデオが男違わないという所感を現わしていますよ。

A)多くの方が実際の恋人の間て、このような雰囲気のミュージックビデオが撮られたのはか、またはこのような雰囲気を撮って見たら実際の恋人に発展したのか疑問に思うんですが。 公式的にはミュージックビデオを撮って見たら恋人に発展したということです。 公式的にはそうです。

Q)二人はいつも恋人たちのようにデートを楽しむと言われた。

A)チュ·ジフンとガインは去る6日、ソウル蚕室(チャムシル)総合運動場で開かれたジョン·メイヤーの来韓公演会場に並んで参加し公演を観覧しました。 公演が終わって近くで質素に打ち上げもしたんです。 この場面が写真に撮られたものでもね。 通常、このような写真物は記事が出る前に、各所属事務所に連絡をします。 この写真出ると知っていなさいというのです。 チュ·ジフンの所属事務所では、ちょうどこの日の朝に日本でペ·ヨンジュンが結婚するという記事が出て連絡をたくさん受けたが、最初はチュ·ジフンとくると思っていたんです。 写真撮られた、以下の認定が早いのも、あらかじめ両方の所属事務所が立場を調整するからです。 写真が撮れたのに、認定が遅れるのはどちらか一方が所属事務所が存在しないか、所属事務所からどうしようない芸能人である場合があります。

Q)二人の交際の事実が知られている、以下の過去のチュ·ジフンとカインの言葉が改めて話題になっていますよ。

A)通常の芸能人の熱愛事実が知られれば、この人が放送でいた理想像などがすぐに話題になります。 インターネットがそれだけ発達したりしたし、挟んで合わせるのもいいからね。 ヒントを見つけることもあります。 カインは去る2月25日SBSパワーFMラジオ番組[チェ·ファジョンのパワータイム]に出演して、自分の理想のタイプについて「有識者で知的な脳がセクシーな男」と明らかにした。 所属事務所の主張通りなら、この時、カインとチュ·ジフンがミュージックビデオを一緒に撮ってしばらく好感を育てていた時のですよ。 だから、意味を持っています。
カインはラジオでは「とても有識者で知的な人が理想のタイプ」と明らかにし、[魔女狩り]では「脳がセクシーな男性。 人生を信じて頼ることができる人」を理想に挙げました。
チュ·ジフンは、グローバルした当時、好きなガールグループにブラウンアイドガールズを挙げました。 2012年にメディアとのインタビューでは「猫のような女性に会いたい」としましたんです。 2006年[演芸街中継]とのインタビューでは「こじんまりとしたキーにぽっちゃりした女性が良い」としました。 挟んで合わせるのが本当に良いです。

Q)ブラウンアイドガールズは特別なセクシーコンセプトに大人の石と呼ばれるのです。 カインの熱愛事実公開にメンバーの中で二人が付き合っているという事実が知られたんです。

A)ブラウンアイドガールズはメンバーの中にジェアがプロデューサーチェ·ピルガンと4年目会っているという事実が先に知られてしまった。 年齢があるだけに、結婚を前提に会っているんです。 このガールズグループは特異なことに熱愛事実が知られてもそのように大きな打撃を受けなかったです。 大人の石のイメージが強くてそんなことも同じで、女性ファンが多く、あまりにも実力パラそんなこともあります。 カインは、現在活動を停止し、チュ·ジフンは映画[良い友達]を撮ったんです。 [良い友達]開封が6月から7月ごろに巻き込まれるようですよ。 その時になるとチュ·ジフンの口からカインとの関係を聞くことができそうです。

Y-STAR



Brown Eyed Girls ガイン「チュ・ジフンとの交際、バレたくなかったけど嘘はつきたくなかった」

b8d.jpg
写真=マイデイリー DB

俳優チュ・ジフンとの交際を認めたBrown Eyed Girlsのガインが心境を語った。

12日、ガインはBrown Eyed Girlsの公式ファンカフェ(コミュニティサイト)を通じて熱愛報道に対する心境とファンに対する感謝の気持ちを伝えた。

ガインは「まず、ファンの皆さんは驚いたと思います。デビューから私を見守ってくださったファンの皆さんは、お嫁に行かせる母のような気持ちだと思います。私を長く愛してくださっているファンの皆さんはご存知だと思いますが、私は利己的とも言えるほど、プライベートを大切に考えていることをご存じでおられると思います。でも、私の友達、私の家族と同じくらい、ファンの皆さんも大切です」と明かした。

続いて「『皆にバレないようにね』と言われたので頑張ったのですが。バレてしまったからには、嘘はつきたくなかったんです。今までも私の率直なところを好きでいてくださった方々です。その部分において信頼を失ってしまったら、それはファンの皆さんに対して堂々とできないと思いました。嘘は習慣になってしまいますよね。とにかくその部分についてはとても悩みました。これからも率直な姿をお見せします」と述べた。

また自身の選択が尊重されるように努力すると強調し、「私を理解してくださり、どうにか収拾しようとするファンの皆さん、大人の行動をしようと努力してくださっているようで申し訳ありません。胸が痛いという方々もそれほど私のことを大切に思ってくださったようでありがたく思います」と明かした。

ガインとチュ・ジフンは先日、交際を正式に認めた。双方の所属事務所の関係者は「友達として過ごしてきたが、約1~2ヶ月前から恋人関係に発展した。温かく見守って欲しい」と伝えた。

マイデイリー


ガインさんが、ファンに心境を告白してくれました。
ジフニからも、一言欲しいですよね。


「ドクター異邦人」物語が本格的にスタート…4人の主人公が集まった!

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

b8d.jpg
写真=AURAメディア

「ドクター異邦人」のイ・ジョンソク、チン・セヨン、パク・ヘジン、カン・ソラの4人の主人公が一堂に会して、本格的なストーリー展開への扉を開けた。

12日に韓国で放送されたSBS月火ドラマ「ドクター異邦人」(脚本:パク・ジヌ、演出:チン・ヒョク)の第3話では、パク・フン(イ・ジョンソク)がミョンウ大学病院で救急患者の手術をして、天才的な医術を誇示する内容が展開された。続いて、胸部外科課長のハン・ジェジュン(パク・ヘジン)と医師オ・スヒョン(カン・ソラ)、ミステリアスに登場したハン・スンヒ(チン・セヨン)が直面している姿が繰り広げられた。

パク・フンは、第2話で縁を結んだ少女ジョンミン(キム・ジヨン)の父親が危ない状態であることを一目で見破り、彼の手術まで成功裏に執刀して、胸部外科の医師としての存在感を表した。イ・チャンイ(SISTAR ボラ)の代わりに病院にミネラルウォーターを配達に来たパク・フンは、ちょうど大事故で患者が殺到したことによりのけ者にされたジョンミンと彼女の父親の姿を目撃して、担当課長のハン・ジェジュンの代わりにメスを握った。

これを通じて天才医師パク・フンのキャラクターが明らかになったことはもちろん、ミョンウ大学病院の医師たちとパク・フンの今後の絡み合うストーリー展開に対する足場もできあがった。スヒョンは手術をすることを強く反対したが、パク・フンの腕前を目撃して彼の真価について知るようになった。ハン・ジェジュンは、「二度とこの病院に現れないでほしい」と言い、今後繰り広げられるパク・フンとの緊張感を暗示した。

またパク・フンは、自分の初恋であり、生きる理由であるジェヒ(チン・セヨン)とそっくりな顔立ちをしたミステリアスな医師スンヒに直面し、ミョンウ大学病院から去ることができない確かな理由を持つようになった。

ここにスヒョンがミョンウ大学病院理事長の婚外子で、家庭で葛藤を経験する姿と、ジェジュンが他の医師をけしかけてまでも胸部外科の新任課長の座に無理して就いて冷笑する姿、パク・フンがミョンウ大学病院の15代病院長チェ・ビョンチョル(ナム・ミョンリョル)の写真を見て、幼い頃に自分を北朝鮮に連れて行った人物を思い出す姿などが放送され、新たに繰り広げられるストーリーを予告した。

これでイ・ジョンソク、チン・セヨン、パク・ヘジン、カン・ソラの主演俳優たちが一所に集まった。各自の助力者たちと一緒に彼らがどのような姿で活躍するのか、今後が注目される。

マイデイリー



クォン・サンウ、“親友ソン・スンホンを応援”

b8d.jpg

12日の午後、ソウル市三成洞(サムソンドン)のCOEX内メガボックスで、映画『人間中毒』のVIP試写会が開かれた。

イノライフ


サンウさんは、スンホンさんと親しいですよね。


月火ドラマ視聴率変動…『ドクター異邦人』↑『トライアングル』↓

b8d.jpg

月火ドラマに地殻変動が生じた。SBSの『ドクター異邦人』が1位になり、MBCの『トライアングル』が3位に押された。

視聴率調査会社ニールセン・コリアによると、12日午後放送された『トライアングル』第3話は7.5%の全国視聴率をマークした。これは6日放送分の9.6%より2.1ポイントダウンした数値。5日に8.9%でスタートした『トライアングル』は、3話で自己最低視聴率をマークした。

『トライアングル』は先週スタートした月火ドラマ戦争で1位になり、序盤の勝機をつかまえたようだったが1週で同時間帯最下位に押し出された。

反面、『ドクター異邦人』と『BIG MAN』は上昇気流に乗り、『トライアングル』より優位に立った。

『ドクター異邦人』第3話は12.1%をマークした。これは前回放送分の9.4%より2.7ポイントアップした数値で、月火ドラマの1位だ。KBS第2の『BIG MAN』は9.7%でその後に続いた。

イノライフ


『ドクター異邦人』が、一気にUPしましたね~~@@
『トライアングル』は、ちょっと失速した感じです。

チュ・ジフン~オフショット写真♪

b8d.jpg


Instagram( oh_hyunjeeさん)からお借りしました。


「五本の指」が終わって、髪を染めた頃の写真ですよね。



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 


映画「結婚前夜」~キョンス画像(大判サイズ)♪

960 × 720

b8d.jpg


「結婚前夜」FBより



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 


sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
