

「イ·ボヨンの男」イ·ジョンソク·パク·ヘジン、「ドクター異邦人」で演技対決

4d_20140227102153e4f.jpg
▲SBS 'あなたの声が聞こえて'イ·ジョンソク·ボヨン/ SBS提供

「イ·ボヨンの男たち」がした作品で演技対決を繰り広げる。

イ·ボヨンと演技呼吸を合わせたイ·ジョンソクとパク·ヘジンはSBS新しい月火ドラマ「ドクター異邦人 'に一緒に出演して「神の贈り物14日'終映後の空席を満たす。

イ·ボヨンとイ·ジョンソクは、昨年SBSドラマ「君の声が聞こえて '(以下'ノモクたち」)で、最高の相性年上年下カップルで全国民的な人気を得た。 イ·ジョンソクはこのドラマで、その年の大勢の俳優として急浮上したKBS2「学校2013」の反抗ゴナムスンに続き、「ノモクたち」では、相手の心を読む超能力純粋な少年な叩き役で演技力を認められた。

イ·ジョンソクは、「ドクター異邦人」で子供の頃、南北の政治取引の犠牲に北へ進み、天才的な胸部外科医に成長し、失われた初恋ソンジェフイ(チン・セヨン)を見つけるためにお金を稼ぐパク·フン役で、これまで示していない濃厚な男の魅力を発散する予定である。

4d_20140227102153e4f.jpg
▲KBS2 '私の娘ソヨンが「パク·ヘジン·ボヨン/ KBS提供

「ドクター異邦人」のもう一つの主人公パク·ヘジンは冷徹を持ったハーバード大学病院の准教授出身の胸部外科のハンジェジュンを介して優れた容貌とマナーまで取り揃えた、簡単に心を開くことができない事情を持った人物を描く。

イ·ボヨンとは、2012年KBS2週末ドラマ「私の娘ソヨンが 'で双子兄弟姉妹で縁を結んだ作品で、彼は愉快な医学生イ·サンウ役で双子の姉ソヨン(イ·ボヨン)の強固な支援軍で活躍した。

二人はイ·ボヨンほか、アジアでのファッショニスタとして脚光を浴びているという共通点も持つ。 イ·ジョンソクは、香港で開催されるアジア最大規模の「ヒューゴ·ボス旗艦店オープンイベント」に韓国代表として招待され、27日に出国した。 この日の彼はモデル出身らしい服消化にアジア代表俳優としての面貌を現わした。

パク·ヘジンは去る25日、中国の有名なデザイナーのマーク長と一緒にするブランドケュを正常に終えてデザイナーとしてデビューした。 イベントには、200以上のメディアが参加して、彼の人気を実感させたマーク長は、パク·ヘジンのファッションセンスを絶賛した。

SBS「ドクター異邦人」は、来月28日初放送予定で、イ·ジョンソク·パク·ヘジン·ジンセヨン·カン·ソラなど大勢の俳優たちの出会いで放映前から話題に上がっている。 作品は、男に生まれ北で育った天才医師パク·フン(イ·ジョンソク)と韓国最高のエリート医師ハンジェジュン(パク·ヘジン)が南北の最大の作戦を繰り広げるメディカル諜報メロで、「主君の太陽」、「シティーハンター」「検事プリンセス」などをヒットさせたジンヒョクPDが演出を引き受けた。

メトロ新聞





チュ・ジフン”「キッチン」コレクターズBOX(Photobook)”より~画像♪


1360X

4d_20140227102153e4f.jpg



4d_20140227102153e4f.jpg



AMYさんからお借りしました~~


ポチっとしていただけると嬉しいです。

 


映画「結婚前夜」前売り券の特典は、第1弾と第2弾のみ!


「結婚前夜」FBより~~

【前売り特典付き 劇場鑑賞券】
みなさん、劇場鑑賞券はご購入されましたか?
特典は現在発売中の第1弾と第2弾のみです。

第1弾はオリジナルクリアファイル!
第2弾はポストカードセット!(2種類)

公開までお楽しみに~★
http://www.eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=205



1_EPLQGTERc1.jpg


第3弾は、ないんですね~~



映画「良い友達」~浦項サブマリンリゾートで撮影中♪

Jugal情報です~~


今映画浦項サブマリンリゾートで撮っているんですって

兄さんおられるのか正確に分かりませんが

現在撮影中ということです┬┬

(Jugalより)




浦項サブマリンリゾート(http://www.submarineresort.co.kr/より)

1_EPLQGTERc1.jpg

1_EPLQGTERc1.jpg

1_EPLQGTERc1.jpg

1_EPLQGTERc1.jpg

1_EPLQGTERc1.jpg

1_EPLQGTERc1.jpg

1_EPLQGTERc1.jpg

1_EPLQGTERc1.jpg

1_EPLQGTERc1.jpg


写真は、AMYさんからお借りしました~~

リゾート地だけあって、とても素敵なところですね~~


ポチっとしていただけると嬉しいです。

 


映画「良い友達」~撮影地(浦項/釜山)


Instagram(xxxhyeonxxx)より

浦項

1_EPLQGTERc1.jpg


釜山 

1_EPLQGTERc1.jpg

1_EPLQGTERc1.jpg


AMYさんのブログからお借りしました~~



チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定をアップしました♪


あんにょ~ん

ブログ左の「プロフィール」の下のところに、現在放送中のドラマや
これから放送予定のドラマの一覧をアップしました~~
参考にしていただけたら、嬉しいです。

他にありましたら、お知らせいただければ有難いです。
よろしくお願いしま~す!


ライン12

☆KNTV

「メディカルトップチーム」

5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS

「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル1

「蒼のピアニスト」
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル

「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15


ライン12


ポチっとしていただけると嬉しいです。

 



映画「良い友達」撮影情報~万徳5地区の宝城(ポソン)クリーニング屋

韓国ブログ http://blog.naver.com/incscada?Redirect=Log&logNo=40209247340 より


​移住進行中の万徳5地区で全体15%撮影

3a7_201403071604494a9.jpg

チソン、チュ・ジフン、イ・グァンスなど男スター3人衆がキャスティングされて関心を集めている映画'良い友達'が住民移住が進行している万徳(マンドク)1洞万徳5住居環境改善地区を背景に撮影されています。 オパースピクチャー社が製作する'良い友達'は悲劇的な強盗(強度)殺害事件以後 ねじりに行く三人の友達の友情と葛藤を描いた作品で新鋭イ・トユン監督が脚本と演出を引き受けて去る1月から釜山(プサン)オールロケで撮影しています。

3a7_201403071604494a9.jpg

万徳5地区の主な 撮影場所は宝城(ポソン)クリーニング屋です。映画の中で宝城(ポソン)クリーニング屋は主人公の両親が運営したクリーニング屋であり主人公が飲み物卸売倉庫で使う所で全体撮影分量の15%を占める程重要な場所です。互いにだまされてだます状況でも友情だけは守りたい釜山の男の濃い香りを表わす空間です。

3a7_201403071604494a9.jpg

​映画関係者は「万徳5地区が再開発区域と必要に応じてセットを変形することができるうえ、人物の動線を広く捉えることができる広いスペースの路地など、全体の雰囲気が作品とよく符合されて撮影を正常に進めることができた」とし、積極的に協力してくれた人々と韓国住宅公社に感謝の意を伝えました。

3a7_201403071604494a9.jpg

現在の万徳5地球の撮影は完了した状態で、今年の下半期には「良い友達」を劇場で会うことができるようになります。 万徳5地区は1千600世帯のうち1千100余世帯が移転し、残りの世代の移住が終わり次第、撤去が開始される予定です。 古い住宅密集地域は、34棟の3千100余世帯の大規模なマンション団地に変貌することになる現在の姿は、映画「良い友達」を通じて多くの人々の脳裏に刻印されることが期待されます。



撮影場所になったクリーニング屋さん~~

3a7_201403071604494a9.jpg

3a7_201403071604494a9.jpg



AMYさんに教えていただきました~~



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 



チュ・ジフン「ALL OF ME 」より~GIF&動画♪

3a7_201403071604494a9.jpg





ドンジュアンの時に歌った「Mon Nom」について話していますが
当時この曲を歌うのに、6キロも痩せたそうです~~







GUF&動画は、AMYさんからお借りしました。
ありがとうございます~~


ポチっとしていただけると嬉しいです。

 



キム・スヒョン、タイ入国に過去最多規模の歓迎者…ファン同士が手を繋いで移動通路作る珍しい光景も

1_EPLQGTERc1.jpg
写真=キーイースト

“韓流の新星”キム・スヒョンがタイでも記録的な数のファンを集めた。

29日午前、スワンナプーム国際空港には、キム・スヒョンのタイ訪問を歓迎するため、早朝から空港内外に約2500人(主催側推算)のファンが整然と並んで待っていた。

ファンたちは前日からスワンナプーム空港でキム・スヒョンの入国を待っていた。さらに空港の収容可能人員である約1500人が集まって、空港の2階と3階の手すりまでいっぱいになりながら歓迎のメッセージを伝えた。

空港を抜けるキム・スヒョンのため、ファンたちが自ら手をつなぎながら並んで移動通路を作り、キム・スヒョンを配慮するという珍しい光景も見られた。空港の中に入れなかった約1000人のファンも空港の外で数百メートルも並んで車で移動するキム・スヒョンに手を振りながら歓迎の挨拶をした。

キム・スヒョンは車の窓を開けて手を振りながらファンに会釈した。ファンたちはキム・スヒョンが去った後もその場を離れず、空港で喜びを分かち合った。

この日、キム・スヒョンの入国を報じるため、タイのテレビ局や新聞、雑誌などの取材陣が空港や記者会見の会場に殺到し、雰囲気を盛り上げた。ファンたちの歓声、そしてタイのメディアの取材競争はキム・スヒョンの熱い人気を実感させた。

スワンナプーム空港の関係者は「これまでにタイを訪問した海外スターのうち、最多規模の人数が集まった」と話し、キム・スヒョンの人気に驚いた。

30日午後、タイ・バンコクにあるロイヤル・パラゴン・ホールで行われるキム・スヒョンのファンミーティング「2014 Kim Soo Hyun Asia Tour 1st Memories in Bangkok」は先月末のチケット予約開始当時、2分で3000席が売り切れるなど、チケット完売の最短記録から入国歓迎人数まで、新記録を更新しながら注目を浴びている。

OSEN


タイのファンの方達、立派ですね!見習わなきゃ~~



キム・ソヒョン、オ・ヨンソの子役として出演=『トライアングル』

1_EPLQGTERc1.jpg

 子役キム・ソヒョンが、新月火ドラマ『トライアングル』(MBC)に出演する。

 所属事務所サイダスHQによると、キム・ソヒョンはファン・シネ(オ・ヨンソ)の幼少時代を演じ、ドラマの序盤をけん引する。

 キム・ソヒョンが演じるファン・シネは、母親と死に別れ、刑事の父親の元で、“ファザコン”として成長。自分の人生に突然現れたある少年を好きになり、物語に面白さを加える予定だ。

 イ・ボムス、ジェジュン(JYJ)、シワン(ZE:A)、オ・ヨンソらが出演する『トライアングル』は、『奇皇后』の後枠として5月にスタートする予定だ。

朝鮮日報


ますます綺麗になりましたね。
そろそろ子役じゃなくて、女優さんとして活躍出来そう~~


ドンヘ出演『神のクイズ4』、初の台本読み合わせ

1_EPLQGTERc1.jpg

OCNのメディカル犯罪捜査ドラマ『神のクイズ シーズン4』の初めての台本読み合わせの模様が公開された。

 最近、CJE&Mセンター(ソウル市麻浦区)で行われた台本読み合わせには、主演のリュ・ドクファン、ユン・ジュヒをはじめ、今シーズンより登場するドンヘ(SUPERJUNIOR)、ジェギョン(RAINBOW)らが勢ぞろいし、本格的なスタートを切った。

 この日集まったキャスト、スタッフらは互いにあいさつを交わし、和気あいあいとした雰囲気の中で初顔合わせを行った。

 同ドラマは5月18日夜11時からスタート。

朝鮮日報


ドクファン君が、また一段と、大人っぽくなったような気がします~~


映画「良い友達」~チソンさん情報(3/29)♪


チソンさんのインスタグラムより~~

cats_20140329234651cf6.jpg


撮影のため浦項へ行く中..久しぶりに乗った電車。ムグンファ号〜^ ^♡



撮影のために、電車で移動中だったようです。
ジフニは、一緒じゃなかったのかな~~?




チュ・ジフン”「キッチン」コレクターズBOX(メイキング)”より~動画(3)♪

4d_20140227102153e4f.jpg






AMYさんからお借りしました~~


ポチっとしていただけると嬉しいです。

 




チュ・ジフン”「キッチン」コレクターズBOX”より~画像♪

4d_20140227102153e4f.jpg

4d_20140227102153e4f.jpg

4d_20140227102153e4f.jpg

4d_20140227102153e4f.jpg

4d_20140227102153e4f.jpg

4d_20140227102153e4f.jpg

4d_20140227102153e4f.jpg

4d_20140227102153e4f.jpg

4d_20140227102153e4f.jpg

4d_20140227102153e4f.jpg


AMYさんからお借りしました~~

ランニング姿が、いいですね~~~



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 



チュ・ジフン”「キッチン」コレクターズBOX”より~GIF♪

4d_20140227102153e4f.jpg

4d_20140227102153e4f.jpg

4d_20140227102153e4f.jpg


AMYさんからお借りしました~~


ポチっとしていただけると嬉しいです。

 



イ・ハニ、完璧なすっぴん+ボディラインを披露“さすがミスコリア”

4d_20140227102153e4f.jpg
写真=MBC「4男1女」スクリーンショット

女優イ・ハニがMBC「4男1女」でメイクしていないすっぴんと完璧なボディラインを公開した。

イ・ハニは28日午後、韓国で放送された「4男1女」でお笑い芸人のシン・ボラと一緒に銭湯に行った。この日イ・ハニはメイクをしていないすっぴんを公開し、綺麗な美肌をアピールした。彼女は化粧品をまんべんなくぬり、肌の管理に気を使う様子を見せた。

さらに彼女は服でも隠し切れない完璧なボディラインをアピールしながら、ストレッチを始めた。シン・ボラは「さすがミスコリアだった。『この私がイ・ハニ』というオーラだった。銭湯に向かって歩いている時には、ずっと自信があふれていた。ボディラインがとても綺麗だった」とイ・ハニのスタイルを絶賛した。イ・ハニは化粧品を塗った後、体の柔らかさをアピールしながらストレッチを披露し、注目を浴びた。

これを見たネットユーザーらは「イ・ハニ、さすがミスコリア」「イ・ハニは本当にさばさばしていて綺麗」「イ・ハニのようなお姉さんがほしいな」「イ・ハニは『4男1女』に無くてはならない大切な娘」などのコメントを残した。

この日「4男1女」でキム・グラ、キム・ミンジョン、ソ・ジャンフン、キム・ジェウォン、イ・ハニ、シン・ボラは、クムゲリの家族とともに銭湯に行った。

OSEN




チュ・ジフン「メディカルトップチーム」より~ハン・スンジェの”指先”♪


5話より~~

4d_20140227102153e4f.jpg


4d_20140227102153e4f.jpg


rinoさんからお借りしました。ありがとうございます~~

なるほど、そうそう!
ジフニは、よくこういう指の動きをしますよね~~~



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 




”チュ・ジフン”カード~127♪

1_EPLQGTERc1.jpg



あんにょ~ん

スンハには桜だけど、キョンスには”菜の花”が似合いますよね。

楽しい週末をお過ごしくださいね~~~



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 



チュ・ジフン”「結婚前夜」より~キャプチャー画像♪


900x

4d_20140227102153e4f.jpg

4d_20140227102153e4f.jpg

4d_20140227102153e4f.jpg

4d_20140227102153e4f.jpg

4d_20140227102153e4f.jpg

4d_20140227102153e4f.jpg

4d_20140227102153e4f.jpg

4d_20140227102153e4f.jpg

4d_20140227102153e4f.jpg


AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~


ポチっとしていただけると嬉しいです。

 




チュ・ジフン”「結婚前夜」より~GIF♪

4d_20140227102153e4f.jpg

4d_20140227102153e4f.jpg

4d_20140227102153e4f.jpg



4d_20140227102153e4f.jpg

4d_20140227102153e4f.jpg

4d_20140227102153e4f.jpg


AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~

”シマシマ”キョンスも、カッコイイなあ!



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 



チュ・ジフン”Photo Book DVD 2YEARS”より~画像♪


2000x

2h1_20140102123927d89.jpg


AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~


ポチっとしていただけると嬉しいです。

 



映画『結婚前夜 〜マリッジブルー〜』FB~★チュ・ジフン コメントUP★

いよいよ今日は、ジフニの登場ですよ~~


★チュ・ジフン コメントUP★
オフィシャルフェイスブックに向けた
チュ・ジフンさんのコメントをアップしました!

(オフィシャルFBより)



ジフニのコメントは こちら


チュ・ジフン&イ・ヨニ&テギョンのコメントです~~




動画は、AMYさんからお借りしました~~



anigif_201403281749175fc.gif


コメント
コメント1
コメント2
コメント3
コメント4
コメント5



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 



イ・ジョンソク、「ファンだとは思わなかった…申し訳ない」空港での一件を謝罪

sakura.jpg

俳優イ・ジョンソクが先日空港で起きたファンとの出来事に関連して「申し訳なく思う。僕が全部悪かった」と謝罪した。

イ・ジョンソクは28日午前自身のファンカフェに「反省文」というタイトルで文章をアップ。先日仁川国際空港でプレゼントを渡そうとしたファンを振り切ろうとした姿が複数の媒体によって取り上げられ、「ファンを無視しているのではないのか」という騒動に巻き込まれていた。

アップされた文章でイ・ジョンソクは「スケジュールが終わった今、きちんと理解ができました。ひとまず驚かせてしまってとてもすまなく、申し訳ない。今まで僕が行ってきた言動に矛盾が生じてしまったようでとても辛い。今後の僕の言動が皆さんの目に嘘として見えやしないかとても怖いです」と心境を吐露した。

また「とにかく、100回言っても僕が間違っていたことなので釈明することもないのですが、それでもファンたちには説明をしなければいけないと思っていた」とし、「まず、僕がうちの事務所の主要商品であることから普段から過剰な警備があり僕も実際少しナイーブになっていたのと、今回の香港スケジュール調整の中で少しトラブルもあった」と正直に語った。

続けて「僕は(プレゼントをくれようとしていた)ファンの方を見れていないのですが、誰かが腕を掴んだので当然それがマネージャーだと思って腕を振り払ったところ、それがファンの方だったという。前に記者の方がたくさんいたので僕もあわててしまって表情管理が出来なかった。初めてみるファンの方だと思うが、とてもとても申し訳なく、全部僕が悪かった。これからは僕がもっとちゃんとするね」とファンに対して謝罪した。

コアリ


スターとなると、ちょっとした行動も誤解を受けたりするので、大変ですね
大きく反省しているようなので・・・ジョンソク君!ファイテ~ン!!


こちらが、バッシングの的になった写真です。

sakura.jpg

sakura.jpg

sakura.jpg

sakura.jpg

(写真はスポーツソウルより)



チュ・ジフン”「キッチン」コレクターズBOX(Photobook)”より~画像♪


1300X

4d_20140227102153e4f.jpg


AMYさんからお借りしました~~


ポチっとしていただけると嬉しいです。

 



イ・グァンス、オーストラリアでファンが熱烈歓迎

cats_201403281041325be.jpg

俳優イ・グァンスの所属事務所が27日、「独特なキャラクターで、“アジアのプリンス”に浮上しているイ・グァンスが東南アジア、中華圏に続き、オーストラリアでも人気を集めており、新風を巻き起こしている」と伝えた。

 SBSのバラエティー番組「日曜日は楽しい-ランニングマン」のタイ、中国、香港、マカオ、ベトナム編など海外でも熱狂的な人気を得ていたイ・グァンス。最近、同番組のオーストラリア編でも、イ・グァンスをはじめ、同番組の出演者を一目見ようと、ロケ地には数多くのファンが詰め掛けた。

 ファンは行く先々で、「キリングァンス」「オーストラリアのプリンス、グァンス」などイ・グァンスを表す言葉が書かれたハングルのプラカードを持って出迎えた。

 所属事務所の関係者は「さまざまな一面を持つイ・グァンスが、海外のファンをも魅了できたのは、温かい心遣いや、謙虚さがあるからこそ。彼は常に慎重で、思慮深く誠実な俳優」と説明した。

STARNEWS



視聴率:『感激時代』12.3%

sakura.jpg

 『感激時代:闘神の誕生』(KBS第2)が水木ドラマの視聴率争いで1位をキープしている。

 27日に放送された『感激時代:闘神の誕生』の全国視聴率は12.3%(28日、ニールセン・コリア調べ、以下同じ)をマークした。これは前日放送分(11.6%)を0.7ポイント上回る。

 なお、同時間帯に放送された『スリーデイズ』は11.0%、『ずる賢いバツイチ女』(MBC)は8.5%だった。

sakura.jpg

朝鮮日報


「感激時代」が、盛り返してきましたね~~



チュ・ジフン”「キッチン」コレクターズBOX(メイキング)”より~動画&GIF(2)♪

4d_20140227102153e4f.jpg

4d_20140227102153e4f.jpg

4d_20140227102153e4f.jpg






AMYさんからお借りしました~~


ポチっとしていただけると嬉しいです。

 




チュ・ジフン”「キッチン」コレクターズBOX”より~画像♪

4d_20140227102153e4f.jpg

4d_20140227102153e4f.jpg

4d_20140227102153e4f.jpg

4d_20140227102153e4f.jpg

4d_20140227102153e4f.jpg

4d_20140227102153e4f.jpg

4d_20140227102153e4f.jpg

4d_20140227102153e4f.jpg

4d_20140227102153e4f.jpg

4d_20140227102153e4f.jpg

4d_20140227102153e4f.jpg


AMYさんからお借りしました~~


ポチっとしていただけると嬉しいです。

 



チュ・ジフン”「キッチン」コレクターズBOX”より~GIF(2)♪

4d_20140227102153e4f.jpg

4d_20140227102153e4f.jpg

4d_20140227102153e4f.jpg


AMYさんからお借りしました~~


ポチっとしていただけると嬉しいです。

 




チュ・ジフン”「キッチン」コレクターズBOX”より~GIF♪

4d_20140227102153e4f.jpg

4d_20140227102153e4f.jpg

4d_20140227102153e4f.jpg



4d_20140227102153e4f.jpg

4d_20140227102153e4f.jpg

4d_20140227102153e4f.jpg

4d_20140227102153e4f.jpg


AMYさんからお借りしました~~


ポチっとしていただけると嬉しいです。

 



sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
