

チュ・ジフン「ALL OF ME 」より~動画&GIF♪



ジェウク君との第2弾です~~





2w_20140210163116506.jpg

2w_20140210163116506.jpg


AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~


ポチっとしていただけると嬉しいです。

 



チュ・ジフン”LANDMARK-PLAY”より~スキャン画像(3)



scan by AMYさん~~


4d_20140227102153e4f.jpg

4d_20140227102153e4f.jpg

4d_20140227102153e4f.jpg

4d_20140227102153e4f.jpg


AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~


ポチっとしていただけると嬉しいです。

 


【PHOTO】ユン・ウネ、サマンサタバサ「Graceライン」リリースイベントに出席“人形のような美貌”

2d1_20131223004908836.jpg

女優ユン・ウネが28日午後、ソウル中(チュン)区乙支路(ウルチロ)ロッテ百貨店本店で開かれたグローバルハンドバックブランドのサマンサタバサ(Samantha Thavasa)の「Graceライン」発売記念イベントでフォトセッションを行っている。

2d1_20131223004908836.jpg

4d_20140227102153e4f.jpg

4d_20140227102153e4f.jpg

4d_20140227102153e4f.jpg

4d_20140227102153e4f.jpg

4d_20140227102153e4f.jpg

4d_20140227102153e4f.jpg

TVREPORT


「サマンサタバサ」'ミューズ'ユン·ウネ、バッグデザイナーに変身[フォト]



俳優ユン·ウネが28日午後、ソウルロッテ百貨店本店のサマンサタバサの店を訪問した。 グローバルハンドバッグブランドのミューズとして活動しているユン·ウネがバッグデザイナーに変身して、自分の英語名を使用した「グレース」ラインを発表しました。 今回の訪問は、サマンサタバサのユン·ウネの「グレース」ラインバッグの発売を記念するために行われた。

2d1_20131223004908836.jpg

VISUAL DIVE


最終回「星から来たあなた」キム・スヒョン&チョン・ジヒョンの愛の結末は…



※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

2d1_20131223004908836.jpg
写真=SBS放送画面キャプチャー

「星から来たあなた」がハッピーエンドで幕を下ろした。

27日に韓国で放送されたSBS水木ドラマ「星から来たあなた」(脚本:パク・ジウン、演出:チャン・テユ)の最終回は、切なく別れたチョン・ソンイ(チョン・ジヒョン)とト・ミンジュン(キム・スヒョン)が再会してハッピーエンドを迎えた。

この日ト・ミンジュンはUFOが近づいたことを感じ、地球を去る前にチョン・ソンイに最後の挨拶をした。彼は「一人で虚しく歌って泣いたりせず、一人で食事をしたり、酔っ払って知らない人の家に入ったりするな」とチョン・ソンイとの思い出を回想した。

チョン・ソンイは静かにト・ミンジュンの話を聞きながら涙をこぼした。ト・ミンジュンはチョン・ソンイに「僕が住んでいる星はここから見える所じゃない。でも僕は君のいるこの場所を毎日眺めるから。そしてまた戻れるように努力する。何とかして君の側に長くいられる方法を見つけ出す」と最後に伝えた。

チョン・ソンイは涙を流しながら「私はあなたなしではいられない」と振り向いたが、ト・ミンジュンはもうそこにはいなかった。チョン・ソンイはト・ミンジュンが去ったことに気づき号泣した。

また、イ・ジェギョン(シン・ソンロク)は、ハン・ユラ(ユ・イニョン)と実の兄を殺した罪で刑務所に収監された。彼は最後まで父親に自身の無実を主張して嘘をついたが、父親はジェギョンの話は聞かずに彼の財産を全て社会に還元し、罪の代価を払わせた。

ユ・セミ(ユ・インナ)は別れに苦しむチョン・ソンイを訪ねた。彼女は「どれくらい経てば苦しくなくなるのだろう?」というチョン・ソンイの質問に「思い浮かんだ時だよ。時々別のことを考えて、ある瞬間その人のことを思い出す。そうなったら忘れたということだよ。私は15年かかった」と答え、イ・フィギョン(パク・ヘジン)へ片思いを諦めたことを暗示した。

3年後、チョン・ソンイは再びトップスターとなり、昔のように傲慢になった。ただ一つ変わった点は、姿を消したト・ミンジュンを見るようになったことだ。チョン・ソンイは「どうした?」と聞く人に「会いたいし触れたい、一緒にいたくてたまらない」と涙を流した。

その後、ト・ミンジュンが時間を止めてチョン・ソンイの側に戻ってきた。チョン・ソンイはト・ミンジュンの顔を触りながら信じられないという反応を見せた。ト・ミンジュンは「ごめん、遅くなってしまって」と言ってチョン・ソンイに熱いキスをした。

ト・ミンジュンは地球に戻ってきた方法について「ワームホールを通して何度も地球に戻ろうとした。挑戦を繰り返した結果、初めて成功した時5秒から10秒くらい滞在できた」と説明した。チョン・ソンイが3年間ト・ミンジュンを見たのは幻ではなく、実際のト・ミンジュンの姿だったのである。

チョン・ソンイは「滞在できる時間が段々増えている。今回は1年2ヶ月滞在中だ」と言い、二人は一緒に本を読みながら幸せな時間を過ごした。チョン・ソンイは側にいたト・ミンジュンが急にいなくなっても空を見上げながら「完璧だよ」と微笑んだ。いつかまた彼が戻ってくることを信じているからだ。

チョン・ソンイは「予告もなくいなくなるのが悲しくないかって?だからこそより深く愛せる。今私の目の前にいる彼の姿が最後かもしれないと思ったら、その瞬間が本当に大切に感じられるからだ」と最後の挨拶を伝えた。

マイデイリー


夜になってから観ようと思っていたのですが、ちょうど時間が空いたので
先ほど観てみましたよ。
ト・ミンジュンが、地球に戻って来れて良かった~~
やっぱりハッピ-エンドは、後味がいいです。
主役の二人はもちろんのこと、パク・ヘジンさんの爽やかさや
シン・ソンロクさんの怪演?も際立って、とても良かったですね。




チョン・ジヒョン&キム・スヒョン「星から来たあなた」放送終了の感想“チョン・トカップル、長く残りますように”

2d1_20131223004908836.jpg

チョン・ジヒョンとキム・スヒョンが“チョン・トカップル”を忘れないで欲しいと、SBSドラマ「星から来たあなた」の放送終了の感想を述べた。

チョン・ジヒョンとキム・スヒョンは28日、制作スタッフを通じて「チョン・トカップルが長く心に残ればと思う」と語った。

「星から来たあなた」で14年ぶりにドラマに復帰したチョン・ジヒョンは、「ドラマは久しぶりで期待と心配が多かったが、『星から来たあなた』が思った以上に胸が詰まるほど視聴者から愛され、大きな成果を収められて幸せだった」とし、「チョン・ソンイとして5ヶ月を過ごしながら、視聴者の皆様と喜びと悲しみを分ち合ったことが女優として最も大きなやりがいであり喜びだったと思う。制作スタッフと視聴者の皆様に心から感謝申し上げる」と感謝の挨拶を伝えた。

続いて「『星から来たあなた』とチョン・トカップルが皆様の心に長く残ればと思う」と作品とキャラクターに対する愛情を示した。

キム・スヒョンは「たくさんの方々の関心と応援のお陰で、最後まで楽しく撮影できた。ト・ミンジュンとして過ごした間、あまりにも大きな愛を頂いた。ミンジュンの地球での最後の3ヶ月、そしてこれからの時間まで全ての瞬間が素敵な思い出として残りそうだ」とし、「作家と監督ならびに『星から来たあなた』のスタッフ、僕達のドラマを愛してくださった全ての方々に感謝申し上げる。常に一生懸命努力する姿で頂いた愛にお応えする」と抱負を語った。

「星から来たあなた」のチャン・テユ監督も感想を伝えた。彼は「ラブコメの軽さとロマンスの深さが上手く調和されたと思う。その調和を作ってくださったパク・ジウン作家に感謝し、好演を見せたチョン・ジヒョン、キム・スヒョンならびに役者の皆様にも感謝の挨拶を伝えたい」と述べた。

「星から来たあなた」は27日に放送終了し、「星から来たあなた」の後番組として「Three Days」が放送される。

OSEN



「私は王である」~コンテブック♪

2d1_20131223004908836.jpg


Instagram(nis0424)からお借りしました~~



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 


放映終了『星から来たあなた』ハッピーエンドで自体最高視聴率28.1%

2h1_20140102123927d89.jpg

『星から来たあなた』が自体最高視聴率を更新して有終の美を飾った。

28日、視聴率調査会社ニールセンコリアによれば27日に放送されたSBSの水木ドラマ『星から来たあなた』の最終回は全国視聴率28.1%を記録した。これは前日放送分の視聴率26.0%から2.1%上昇した数値。 『星から来たあなた』は放映終了と共に自己最高視聴率を更新して美しい結末を迎えた。

この日の放送では、自ら去ったト・ミンジュン(キム・スヒョン)がチョン・ソンイ(チョン・ジヒョン)に会いに地球に戻って来た姿が描かれた。ト・ミンジュンが突然消えた後チョン・ソンイは毎日泣き暮らし、ト・ミンジュンをあまりにも思って、幻覚を見ることが多くなった。ト・ミンジュンは大変な努力の末に地球にとどまる時間を徐々に増やしていき、2人は幸せな瞬間を過ごしながら毎日を愛で満たして視聴者の心を温めた。

『星から来たあなた』の後にはパク・ユチョン、ソン・ヒョンジュ主演の『3days』がスタートする。 [写真=SBS]

イノライフ


そっかあ・・・そういうエンディングだったんですね。
それなら、安心して観れます~~~


視聴率:『星から来たあなた』最終回28.1%

2h1_20140102123927d89.jpg

 水木ドラマ『星から来たあなた』(SBS)が自己最高視聴率を記録し、有終の美を飾った。

 27日に放送された『星から来たあなた』最終回の全国視聴率は28.1%(28日、ニールセン・コリア調べ、以下同じ)をマークした。これは同時間帯に放送された地上波放送局3社のドラマのうち1位で、それまでの自己最高(27.4%)を上回るもの。

 なお、同日第1話・2話が放送された『ずる賢いバツイチ女』(MBC)はそれぞれ5.4%、6.4%、『感激時代:闘神の誕生』(KBS第2)は9.7%だった。

2h1_20140102123927d89.jpg

朝鮮日報



「星から来たあなた」第21話~動画♪

2h1_20140102123927d89.jpg



「星から来たあなた」 第21話は こちら


もったいないような気がして、まだ最終話を観ていないんです。
今晩じっくりと観たいと思います。
エンディングが、気になる~~~!!



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 


「結婚前夜」チュ・ジフン~オフショット写真(追記あり)♪


Instagram(nis0424)からお借りしました~~


2d1_20131223004908836.jpg


ホン監督は、独自のモザイク詠唱中〜〜^ ^

(左にいるのが、ホン監督のようですけど・・・)



2d1_20131223004908836.jpg


チュ・ジフン聖地本当に/新女子高塀~~


<追記>

「五本の指」の10話に出てきたシーン・・・ジホのコンサートのポスターですね。

2d1_20131223004908836.jpg

2d1_20131223004908836.jpg

2d1_20131223004908836.jpg


AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~


ポチっとしていただけると嬉しいです。

 



チュ・ジフン”LANDMARK-PLAY”より~スキャン画像(2)


scan by AMYさん~~

2d1_20131223004908836.jpg

2d1_20131223004908836.jpg

2d1_20131223004908836.jpg

2d1_20131223004908836.jpg


AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~

またいつか、こういう日常の写真集を、出してほしいですよね~~~



「結婚前夜」チュ・ジフン(キョンス)~キャプチャー画像♪


AMYさんからお借りしました~~


1280x

2w_20140210163116506.jpg

2w_20140210163116506.jpg

2w_20140210163116506.jpg

2w_20140210163116506.jpg


「宮 THE MOVIE」が ”シネマート六本木”で上映~♪

壁紙6a


あんにょ~ん

シネマート六本木のみの上映ですが、「宮」が、大画面で観れますよ~~

私のような地方の者は、なかなか行けませんが、お近くの方はチャンスですよね!


<上映詳細>

「宮~Love in Palace THE MOVIE 第1章」
3月5日(水) 11:15~13:55 料金:1,500円

「宮~Love in Palace THE MOVIE 第2章」
3月6日(木) 11:15~13:55 料金:1,500円

「宮~Love in Palace THE MOVIE 第3章」
3月7日(金) 11:10~14:00 料金:1,500円

※韓流10周年DVD-BOXをご購入いただいた方のみ、 500円でご鑑賞いただけます。

なお、こちらの作品は、「宮~Love in Palace」本編全24話を再編集し、
劇場3部作としたものとなります。
第1章、第2章、第3章と続いた内容となっております。

”シネマート六本木 宮担当”のツイッターより




2d1_20131223004908836.jpg


"シネマート六本木 ロマンスが必要担当"のツイッターからお借りしました~~



本日(27日)最終回「星から来たあなた」側“絶対に虚しいエンディングではない…期待しても良い”

2w_20140210163116506.jpg
写真=SBS

SBS水木ドラマ「星から来たあなた」側が、絶対に虚しいエンディングではないはずだと伝えた。

「星から来たあなた」の制作会社側の関係者は27日、OSENとの通話で「現在ネット掲示板などを通じて様々な推測が行なわれているという。しかし、絶対虚しいエンディングではないので楽しみにして頂きたい」と自信を見せた。

現在ネット掲示板などに開設された視聴者掲示板には、様々なエンディングに関する投稿が掲載されている。ト・ミンジュン(キム・スヒョン)、チョン・ソンイ(チョン・ジヒョン)が実は2人ともトップ俳優で、「星から来たあなた」は映画の撮影の一部だったとの推測が代表的だ。この他にもミンジュンとのラブストーリーが全部ソンイの夢でのハプニングだったとのエンディングもあり、注目を浴びている。

これについて「星から来たあなた」側は。「あらゆる推測が飛び交っているが、文字通り推測性のスポイラー(ネタばれ)なので、結末は必ず放送で確認して頂きたい」と伝えた。

「星から来たあなた」の最終回は本日(27日)午後10時に放送される。

OSEN


結末が、楽しみです~~~



チュ・ジフン「ALL OF ME 」より~GIF&動画♪





2w_20140210163116506.jpg

2w_20140210163116506.jpg

2w_20140210163116506.jpg

2w_20140210163116506.jpg

2w_20140210163116506.jpg

2w_20140210163116506.jpg


AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~

ジェウク君との、楽しいひと時でしたね~~



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 


チュ・ジフン”LANDMARK-PLAY”より~スキャン画像(1)


scan by AMYさん

2d1_20131223004908836.jpg

2d1_20131223004908836.jpg

2d1_20131223004908836.jpg

2d1_20131223004908836.jpg


AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~

ジフニ若かったですね~~~


ポチっとしていただけると嬉しいです。

 



”チュ・ジフン”カード~124♪

4d_20140227102153e4f.jpg



あんにょ~ん

2月も明日で終わり、もうすぐ春~と浮かれたいところですが・・・
花粉やPM2.5が気になる、今日この頃です~~

ところで昨日、公式モバイルやスマホサイトの”チュ・ジフンブログ”
ジフニのメッセージと写真がアップされましたよね!
最新のジフニが見れて、嬉しい~~

まだ見てない方は、ダッシュで見に行ってくださいね~~~
ジフニが待ってますよ。



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 



チュ・ジフン”日本映画「夢の愛」出演有望”~報道動画(MBC NEWS)




MBC NEWSより


動画は、AMYさんからお借りしました~~



「星から来たあなた」宇宙人キム・スヒョンと地球人チョン・ジヒョン、愛も特別な形で終わるのか


※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

2d1_20131223004908836.jpg
写真=SBS「星から来たあなた」画面キャプチャー

「星から来たあなた」の宇宙人キム・スヒョンと地球人チョン・ジヒョンの出会いが特別だったように、愛も特別に終わるのだろうか。キム・スヒョンとチョン・ジヒョンが自分たちの意志では変えることのできない別れの前でもお互いに何事もないように笑い、愛する姿が視聴者たちをさらに悲しませた。心の底から愛する人がもうすぐ消え去るというのに、チョン・ジヒョンはキム・スヒョンにプロポーズをし、キム・スヒョンはチョン・ジヒョンに愛を告白した。

26日に韓国で放送されたSBS水木ドラマ「星から来たあなた」(脚本:パク・ジウン、演出:チャン・テユ)第20話では、ト・ミンジュン(キム・スヒョン)とチョン・ソンイ(チョン・ジヒョン)が静かに別れの時を待つ内容が描かれた。別れを前にしても慌てることなくゆっくりと時間を過ごす姿に、むしろ視聴者たちが焦りを感じた。

チョン・ソンイはト・ミンジュンからプロポーズを受けたが、別れを告げた。ト・ミンジュンは傍にいられる方法を探してみると言ったが、ト・ミンジュンの超能力はうまく働かず、いきなり鼻血を出して倒れるなど体調は次第に悪化した。

ト・ミンジュンは体が埃のように消えてなくなる夢を思い出し、不安な予感を拭い去れなかった。ト・ミンジュンはこれまで体に異常が生じた場合、倒れたり熱を出すくらいだったが、血を流したのは初めてだった。ト・ミンジュンが地球を離れなければ生きていけないことを明確に示すシーンだった。

しかし、ト・ミンジュンがいなくなれば死ぬほど苦しむのはチョン・ソンイだ。ト・ミンジュンの家を訪ねたチョン・ソンイは、ベルを鳴らしても返答がないことを不安に思い、暗証番号を押して中に入ったが、ト・ミンジュンの命と直接つながっている花が枯れているのを目撃し、急いでト・ミンジュンを探した。

チョン・ソンイはベッドに倒れているト・ミンジュンの心臓が止まっていることを確認して嗚咽した。幸いチョン・ソンイの叫びに意識を取り戻したト・ミンジュンは「君がうるさすぎて気が戻らずにはいられないよ」とチョン・ソンイを安心させ、チョン・ソンイは涙を流し続けた。

それからチョン・ソンイは残りの1週間を1年のように、出来るだけ長く過ごそうとしたが、二人が特別なことをすることはなかった。他の恋人たちのように、平凡に過ごした。別れがもうすぐやってくるというのに、チョン・ソンイとト・ミンジュンは焦らなかった。

チョン・ソンイとト・ミンジュンは一緒にテレビを見ながらドタバタし、チョン・ソンイがお酒を飲もうとするとト・ミンジュンはどこにでもいる普通の彼氏のように「もうお酒は止めたら?」と小言を言った。また、チョン・ソンイは女性たちが交際中に一度くらいは恋人に尋ねる、「あなたのお母さんと私が溺れたら、どっちを先に助けるの?」という質問を、「チャン・ヨンモク弁護士(キム・チャンワン)と私が溺れたら、どっちを先に助けるの?」と聞いた。そして、一緒にじゃれ合いながらキスをするなど、平凡な時間を過ごした。

チョン・ソンイとト・ミンジュンの最後の1週間は、何の変哲もない平凡なものだった。そしてチョン・ソンイはト・ミンジュンが去る前日、二人で小さな結婚式を挙げ、ト・ミンジュンはチョン・ソンイからのプロポーズ映像を見て号泣するなど、悲しい予感は続いた。

しかし、チョン・ソンイは地球人、ト・ミンジュンは宇宙人にもかかわらず二人の出会いが必然的に行われ、彼らの関係が恋人へと発展して愛が叶ったように、最後も特別な形で締めくくられることを期待する。

OSEN



「星から来たあなた」第20話~動画♪

2h1_20140102123927d89.jpg



「星から来たあなた」 第20話は こちら



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 



『星から来たあなた』、最終回だけ残った…視聴率26.7%

1_EPLQGTERa.jpg

『星から来たあなた』が、最終回を前に視聴率が小幅ダウンした。

27日、視聴率調査会社ニールセン・コリアによると、26日放送されたSBSの水木ドラマ『星から来たあなた』は、26.0%の全国視聴率をマークした。これは前回放送分の26.7%より0.7ポイントダウンした数値。『星から来たあなた』は、最終回を前に視聴率がかえってダウンしたが水木ドラマ1位を固く守った。

この日の放送ではト・ミンジュン(キム・スヒョン)へのチョン・ソンイ(チョン・ジヒョン)のプロポーズが描かれた。チョン・ソンイの拉致犯に間違われて警察の調査を受けることになったト・ミンジュンは、ユ・ソク(オ・サンジン)とパク刑事(キム・ヒウォン)の助けで解放されるが、地球を離れる日が近づいたト・ミンジュンは、自身の体が思いのままにコントロールできなくて途方に暮れる。チャン弁護士(キム・チャンワン)は「子供に先立たれる気分」と嗚咽して、チョン・ソンイは「離婚は絶対にない」とト・ミンジュンに求婚し、『星から来たあなた』の結末に関心が集中した。

連日自己最高視聴率を更新した『星から来たあなた』は、結末を前にかえって視聴率は足踏み状態だ。 時間の問題だと思われた30%突破もできず視聴率がダウンした。結末までただ1話だけを残し『星から来たあなた』が、視聴率30%突破とともに美しい結末で有終の美を飾ることができるのか関心が集中している。 [写真=SBS]

イノライフ


とうとう今日で終わってしまいますね。
30%を突破して、有終の美を飾ってほしいです~~


「結婚前夜」チュ・ジフン~オフショット写真♪



Instagram( nis0424)からお借りしました~~

1_EPLQGTERa.jpg



スーフィルム、改造後の事務室の壁〜


1_EPLQGTERa.jpg


「チュ・ジフン plays 蒼のピアニスト」 メイキングDVDより~GIF&画像♪

2d1_20131223004908836.jpg

2d1_20131223004908836.jpg

2d1_20131223004908836.jpg


2d1_20131223004908836.jpg
2d1_20131223004908836.jpg
2d1_20131223004908836.jpg


AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~

口を大きく開けながら、セリフの練習をしていますね。



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 


「結婚前夜」チュ・ジフンのサイン~済州島(兄弟島食堂)♪

1_EPLQGTERa.jpg


http://blog.naver.com/rlatlssarang?Redirect=Log&logNo=60210031415より

AMYさんのブログからお借りしました~~


今回の写真は、ジフニのサインが大きく写っています~~



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 



ハン・ジミン&ミン・ギュドン監督、日本アニメ「おおかみこどもの雨と雪」バリアフリー版にボランティアで参加

1_EPLQGTERa.jpg
写真=マイデイリー DB

ハン・ジミンとミン・ギュドン監督が、日本のアニメ「おおかみこどもの雨と雪」のバリアフリー版に才能寄付(自分の持つ才能を活かしてボランティア活動を行うこと)で参加する。

バリアフリー映画委員会は、2014年最初のバリアフリー映画に「おおかみこどもの雨と雪」を選定し、ハン・ジミンとミン・ギュドン監督が才能寄付で参加する事実を26日に明らかにした。

「おおかみこどもの雨と雪」は、平凡な女子大生が狼人間との童話のような恋愛の末に生まれた特別な二人の子供を育てながら母親になる話で、韓国では2012年9月に封切られ、33万人以上の観客を動員した作品だ。

バリアフリー映画は、視聴覚障害者はもちろん、障害者と健常者が一緒に映画を見られるように、視覚障害者のためには画面について説明する画面解説を、聴覚障害者のためには韓国語の字幕を入れたものだ。

今まで「ザ・テラー・ライブ」「10人の泥棒たち」「7番房の奇跡」「トガニ 幼き瞳の告発」「拝啓、愛しています」「ワンドゥギ」「ブラインド」などの韓国映画と、アニメ「庭を出たメンドリ」「ももへの手紙」、日本の映画「酔いが覚めたら、うちに帰ろう。」「エンディングノート」など多様な作品がバリアフリー映画として制作されている。

「おおかみこどもの雨と雪」のバリアフリー版は、才能寄付を通じてミン・ギュドン監督が演出し、ハン・ジミンが画面の解説で参加する。ハン・ジミンは、2014年にバリアフリー映画の広報大使として「エンディングノート」に声の出演で参加したことに続き、2度目の才能寄付となる。

ミン・ギュドン監督は、「『おおかみこどもの雨と雪』の封切り時も推薦映画に選定したことがあるほど愛着があり、また、子供が一番好きなアニメであるため、バリアフリー版の演出に参加することになって嬉しい」と感想を述べた。

「おおかみこどもの雨と雪」の制作は、LG U+が昨年末にU+TVの顧客が地上波テレビ放送利用時の月額契約の際に、1人当たり千ウォン(約900円)を寄付するキャンペーンを行って積み立てられた基金で進められている。また、アフレコに参加することになる脇役の声優は、オーディションを通じて選抜された一般人の声の才能寄付で行われる予定だ。

「おおかみこどもの雨と雪」のバリアフリー版は、4月初めの完成を目標としている

マイデイリー


”小樽「雪明かりの路」とチュ・ジフン주지훈”~金子修介監督のブログより♪

「雪明かりの路」というイベント(2/7~2/16)の取材と撮影で小樽に来ています。
街はワックスボウルという円形ロウソクの光と雪で彩られ、とても奇麗。

1_EPLQGTERa.jpg

でも、このイベントが中国人・韓国人らの外人ボランティア青年たちに支えられており、タイなど他のアジアの観光客で街が賑わっているという事は余り知られていない。

1_EPLQGTERa.jpg

韓国イケメン俳優チュ・ジフンがワックスボウルを自ら作って贈り、福島の被災者に寄付をした、というニュースも全く埋没している。

1_EPLQGTERa.jpg1_EPLQGTERa.jpg

ネットのニュースは韓国が反日的な事を言ったとかしたとかばかりがウルサく、親日的な行為があった事はわざと出さないのか?と思ってしまう。
何故今チュ・ジフンが寄付をしたかというと311の時には兵役中で出来なかったが兵役開けで去年初めて寄付して今年も続けた、この「雪明かりの路」も十年以上前から行われているが311以後被災者への想いを込めるようになっている、小樽は岩井俊二『ラブレター』が韓国で大ヒットして以来憧れの土地となっている、という事情が分かればナルホドと思えるだろうが、「チュ・ジフンが小樽のワックスボウルを作って福島に寄付をした」だけでは何だか分からないからニュースにならないのかも知れない。
こういうニュースをどんどん広め、日韓友好を深め、少女時代の活躍にも貢献したい。

2014年02月14日

金子修介監督のブログより


今やジフニペンの間では、時の人?となった金子修介監督~~
なんと「小樽雪明かりの路」に、行かれていたのですね。
ジフニに出演オファーをしてくださって、嬉しいです。
ありがとうございます~~


チュ・ジフン、日本映画「夢の愛」出演を前向きに検討中



日本語版です~~

1_EPLQGTERa.jpg

俳優チュ・ジフン側が、日本映画の出演について検討中であると明かした。

チュ・ジフンの所属事務所キーイーストの関係者は26日午前、OSENの電話取材に「日本の映画『夢の愛』を検討している」と伝えた。

この関係者は「『夢の愛』のシナリオを提案されたのは事実」とし、「出演を確定した段階ではなく、前向きに検討している」と説明した。

「夢の愛」は、映画「デスノート」を演出した金子修介監督がメガホンをとる作品で、韓国と日本の若い男女の友情と愛の物語を描く作品である。

OSEN




“新型インフルエンザ”イ・ジョンソク側「体調はほとんど回復…28日にはドラマ撮影再開」

1_EPLQGTERa.jpg

新型インフルエンザにかかった俳優イ・ジョンソクが体調を回復し、28日にはドラマ撮影を再開する。

イ・ジョンソク側の関係者は26日午後、OSENの取材に「イ・ジョンソクがほとんど回復した。まだ通院治療を受けている状況だが、すぐ完治できると見ている」と話した。

この関係者は「もう少し休息を取り、28日からは撮影していたSBSの新月火ドラマ『ドクター異邦人』の撮影に復帰する」と話した。

先日イ・ジョンソクはRAIN(ピ)、キム・ウビンと共にSBSバラエティ番組SBS「ニュー!日曜日は楽しい-ランニングマン」(以下「ランニングマン」)に出演する予定だったが、新型インフルエンザと診断され、撮影を取り消した。また「ドクター異邦人」の撮影日程も延期し、体調回復に力を入れてきた。

「ドクター異邦人」は、脱北した医師が韓国最高の病院に務めながら展開されるストーリーを描いたメディカルスパイロマンスドラマだ。イ・ジョンソクは脱北した医師でありながらミステリアスな過去を持つキム・フン役を演じる。

OSEN



チュ·ジフン、日本映画「夢の愛 '出演が有力な候補 "肯定的に検討」

1_EPLQGTERa.jpg

俳優チュ·ジフン(31)が、日本映画「夢愛(監督金子修介)」の出演を肯定的に検討、日本での活動に青信号をつけた。

26日午前所属会社キーイースト関係者は<スポーツソウルドットコム>との通話で「チュ·ジフンが最近、日本の映画「夢の愛」への出演を提案受けた。肯定的に検討中のシナリオだ」と明らかにした。

チュ·ジフンが出演を提案受けた日本映画「夢の愛」は、国内では映画「デスノート」と「メシア」などで有名になった金子修介監督がメガホンを取った作品である。韓国と日本の若者たちの友情と愛を描く。

チュ·ジフンが「夢の愛 '出演を確定される場合、これまで止まっていた日本での活動を再開することで目を引く。 これと関連し、所属事務所の関係者は「現在撮影中の映画「良い友達」のスケジュールを終えた後、検討して決定する」と説明した。

一方、チュ·ジフンは昨年放映終了したMBCドラマ「メディカルトップチーム'放映終了後俳優チソングァンスと一緒に映画'良い友達(監督イドユン、製作オポスピックチョス)」の撮影の真っ最中だ。 「良い友達」は、4月初めにクランクアップする。

スポーツソウル


金子修介監督は、「小樽雪明かりの路」のイベントに、取材と撮影で来ていたようです。
「良い友達」は、4月初めにクランクアップ予定ですね。



sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
