

チュ・ジフン「蒼のピアニスト」OSTより~写真(1)

1680X

2h1_20140102123927d89.jpg



1280X


2h1_20140102123927d89.jpg


SCAN BY AMYさん


AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~

この髪型をしている時は短かったけど、懐かしいですね。



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 



“同名異人”キム・スヒョン、お茶の間を魅了する脚本家と俳優

6a_20140110213927751.jpg

キム・スヒョンという名前の巨匠と巨人がいる。スター脚本家キム・スヒョンとトップ俳優キム・スヒョンのことだ。この2人が韓国のお茶の間を魅了している。偶然にも漢字まで同じ(金秀賢)同名異人である。分野も、世代も全く違う2人だが、テレビの前の視聴者を笑わせたり、泣かせたりするという共通点がある。これほど面白い偶然があるのだろうか。

まず、脚本家のキム・スヒョンはSBS週末ドラマ「3度結婚する女」で衰えることのない筆力をアピールしている。このドラマは放送序盤、低視聴率に苦しんでいた。視聴率40%、50%を遥かに超える国民的なドラマを多数書いたキム・スヒョン脚本家がなぜ二桁の視聴率を取ることさえ難しくなったのかという反応が出た。キム・スヒョン脚本家流のホームドラマを期待していた一部の視聴者も残念だと評価した。

しかし、回を重ねるにつれ胸に突き刺さる台詞と他のドラマでは見られない大胆で独特なキャラクターと関係図、そこから感じられる強い感動とメッセージはやはり光を放ったのだ。これが“巨匠”キム・スヒョンドラマの独創性であり、ヒットの秘訣ではないだろうか。序盤のイ・ジアをはじめとする一部の俳優の演技力に対する非難も徐々におさまった。俳優たちはしっかりとした台本と感覚的な演出の中で一人も浮くことなく調和している。序盤の一部の懸念と非難は、そんなことがいつあったのだろうかというように姿を消し、数週間ドラマ自己最高視聴率を更新している。同時間帯に放送されるMBC「黄金の虹」も緊張し始めた。

6a_20140110213927751.jpg

一方、俳優キム・スヒョンは“巨人”だ。多くはない経験や作品数とは別に、彼は毎回の作品でぐんと成長している。飛躍的な成長の結果、彼はたった1度の失敗も許さない“ヒットが保障される俳優”になった。彼が熱演しているSBS水木ドラマ「星から来たあなた」は、同時間帯に放送されるドラマの中で圧倒的な1位として独走している。

キム・スヒョンは今最高の名演技を披露している。劇中地球で400年生活した宇宙人ト・ミンジュンに扮した彼は、前作で見せたことのないユニークなキャラクターで女心を掴んでいる。経験が足りない新人や新米俳優たちがよくしてしまいがちな感情過剰な演技も彼からは見られない。むしろ彼は今回のキャラクターで“抑制の美学”を見せている。しかし、最近の放送ではこれまで抑えてきた感情を爆発させた嗚咽の演技で絶賛された。恐ろしい俳優だ。

驚くべき事実は、キム・スヒョン脚本家と俳優キム・スヒョンの年齢だ。キム・スヒョン脚本家はなんと1943年生まれで、日本植民地時代を実際に経験した人物だ。彼女の年齢で安定した実力は自然なものだが、激変する時代やトレンドの進化に屈することなく自身の軸を見失っていないという事実は驚くべきことだ。今年で70歳になったこの作家は依然として衝撃的で時代をリードするストーリーを描きながらも、その中で不変の真理を見せる。その力量と情熱の果てはどこなのか到底見当もつかない巨匠である。

俳優キム・スヒョンは現在20代半ばに入ったばかりの若手俳優だ。単に年齢だけ見ると、あまり急ぐ必要もなく、深みもない年齢だ。しかし、ちょうど少年から男性になったこの俳優が演技する世界は広くて大きい。作品を選ぶ目も抜群だ。同じ年頃の人たちからはあまり見られない経験と熟練した姿がうかがえる。何より視聴者はもちろん、同じ役者たちも感心するしかない圧倒的な演技は“巨人”キム・スヒョンの力だ。

OSEN



「結婚前夜」~キョンス(チュ・ジフン)☆画像(15)

キャプ96-vert



あんにょ~ん

ソミと再開したキョンスです~~
ソミとどんな話をしたのかな?


ラストシーンは、幸せそうな二人~~~

キャプ104



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 



イ・ミヨン&イ・ボムス&ソン・スンホンら共演へ

2h1_20140102123927d89.jpg

イ・ミヨン、イ・ボムス、ソン・スンホン、ZE:Aのシワン、コ・アラがMBCの新月火ドラマ『トライアングル』に出演する。ドラマ関係者が30日語った。

 『トライアングル』は、『オールイン 運命の愛』を手掛けたユ・チョルヨン監督、脚本家チェ・ワンギュがタッグを組む作品。不幸な出来事により離れ離れになった三兄弟が、それぞれ成長して長男は警察官に、次男は暴力団組員に、三男は裕福な家で育ち、互いの存在を知らぬまま出会ったことで繰り広げられるエピソードを描く。当初、タイトルは『できそこない三兄弟』と伝えられていたが、変更された。

STARNEWS/朝鮮日報日本語版


ホニは、次男で暴力団組員になるのかな?
イ・ミヨンさん、綺麗ですよね。好きな女優さんです~~


「結婚前夜」~チュ・ジフン写真(追記)♪

2h1_20140102123927d89.jpg


インスタグラムからお借りしました~~

「結婚前夜」ですか?という質問に、アップされてる方が、「はい」と答えていたので
「結婚前夜」の撮影の時かも・・・


追記

昨年5月に行われた”コーヒーイベント”のジフニかも!と教えていただきました。
(erinnさん コマスミダ~~

コーヒーイベントの記事は こちら


その時の写真ですが・・・ダウンコートを着てますね。

019_20130511221122.jpg

019_20130511221122.jpg



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 



「感激時代」キム・ヒョンジュン、愛する余裕もない男?チン・セヨンの気持ちは…


※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

2h1_20140102123927d89.jpg
写真=KBS 2TV「感激時代」スクリーンショット

多角関係が発展し、チン・セヨンが疲れている。

韓国で30日に放送されたKBS 2TV「感激時代:闘神の誕生」(脚本:チェ・スンデ、演出:キム・ジョンギュ、以下「感激時代」)第6話では、オクリョン(チン・セヨン)とジョンテ(SS501リーダーキム・ヒョンジュン)のすれ違う恋が描かれた。

ジョンテとのデートにオクリョンは浮かれた。一番綺麗な洋服を着て期待を膨らませ、ジョンテを待っていたオクリョンだったが、ジョンテは結局待ち合わせの場所に来なかった。

その頃ジョンテは給料の前借りをしようと仲間のガンゲ(チ・スンヒョン)と喧嘩をしていた。妹チョンア(イ・ジウ)の話をしながら挑発するガンゲにジョンテは売られた喧嘩を買った。その結果、ボンシク(ヤン・イクジュン)に怒られた。ガンゲを殴り倒したジョンテを、ボンシクはとんでもないやつだと殴った。

そのような騒動があってからジョンテが待ち合わせの場所に到着した時、オクリョンはすでに自身を想うスオク(キム・ジェウク)と一緒に時間を過ごした後だった。怒ったオクリョンはジョンテを無視しようとしたが、「本当のデートをしよう」という彼の言葉に結局負けた。二人はときめく気持ちで買い物を楽しみ、楽しい時間を過ごした。

しかし、ジョンテはその後も騒動に巻き込まれた。シンイチ(チョ・ドンヒョク)がトク(オム・テグ)を使いジョンテを罠に嵌めたのだ。

最近ジョンテは、初恋の相手とも言えるカヤ(イム・スヒャン)との再会で混乱していた。多角関係が一方的な方向で展開されている中、スオクまでこの関係に加わり、今後の波乱を予告した。

TVREPORT




「星から来たあなた」第14話の放送休止にネットユーザー“気になって待ちきれない”

2h1_20140102123927d89.jpg
写真=「星から来たあなた」スクリーンショット

「星から来たあなた」第14話の放送休止にネットユーザーも残念な気持ちを表した。

SBS側は27日の放送資料を通じて「旧正月特番として準備されている番組のため、編成を一部変更した」とし、SBS水木ドラマ「星から来たあなた」第14話の放送休止を伝えた。

報道を聞いたネットユーザーは「放送休止とは信じられない」「残念」「とんでもない話」「ひどい」「待ちきれない」「寂しい」「映画『隠密に偉大に』でも見よう」「旧正月特番って何?」などのコメントを寄せた。

韓国で29日に放送された「星から来たあなた」第13話では、チョン・ソンイ(チョン・ジヒョン)がユ・セミ(ユ・インナ)の映画に助演として出演し、復活を試みる姿が描かれた。

チョン・ソンイは代役を使わず、自らアクション演技をしようとした。しかし、イ・ジェギョン(シン・ソンロク)の秘書(イ・イギョン)がチョン・ソンイにつけるワイヤーを触りながらゾッとする表情を見せ、視聴者の関心を高めた。その頃、ト・ミンジュン(キム・スヒョン)はユ・ソク(オ・サンジン)検事を訪れ、視線を集めた。

「星から来たあなた」第14話が放送休止となった時間帯には、映画「隠密に偉大に」が放送された。

TVREPORT



Brown Eyed Girls ガイン、そっくりさんの登場に“私から見ても似ている”

2h1_20140102123927d89.jpg
写真=MBC「スターそっくりさん最強戦」

Brown Eyed Girlsのガインがそっくりさんについて「似ている」と認めた。

韓国で30日に放送されたMBC「スターそっくりさん最強戦」では、スターのそっくりさんたちが大勢登場した。この日はBrown Eyed Girlsのメンバーたちが審査員として出演した。

番組ではBrown Eyed Girlsの祝賀公演が行われた。メンバーの中に本人ではないそっくりさんが一人含まれているということだった。客席では、完璧なBrown Eyed Girlsのステージに「誰がそっくりさんなのか」とざわめいた。

ステージを披露したBrown Eyed Girlsの中でそっくりさんはガインであった。彼女はソロステージも完璧に披露し、注目を浴びた。ガインは「私も本当に驚いた。私に似ているという方はたくさん見てきたが、この方は本当に似ていると思う。綺麗な方でもっと嬉しい」と伝えた。

TVREPORT


本人も認めているくらいだから、本当に似てますね。
ところで、ジフニのそっくりさんって、いるのかなあ・・・


チュ・ジフン 2013年 公式カレンダー~画像(6)

2000X

2h1_20140102123927d89.jpg


SCAN BY AMYさん


AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 



ゲイリー·ガイン、ソロカムバック二男女の共通分母 '三'

c_2014013110242519e.jpg
ゲリー(左)とガインのジャケット写真/写真提供=リサンカンパニー、エイポップエンターテイメント

新年の最初の月、ソロ歌手として出撃したゲリー(本名康件)とガイン(本名手ガイン)が相反した音楽ジャンルを選択したにもかかわらず、同じような歩みを踏んでいる。

ゲイリーは、去る15日初めてのソロミニアルバム 'ミスター個(MR.GAE)」を発売したし、カインは28日、第三のソロアルバム「真実あるいは大胆(Truth Or Dare)」の収録曲を先行公開した。

一見ははっきりと異なるだけのような二人の歌手、いくつかの共通点をジニョッウルか。

◆歌もセクシーで、映像もセクシー。完全な19金(禁)

まさに破格的だ。 ゲリーとカインは、予想を上回るセクシーさで話題を集めている。

ゲイリーは「ちょっとイタシャワーして」と「XX知らない(ZOTTO MOLA)」、ダブルタイトル曲でセクシーと破格を一度にとった。 電子は、男女がベッドの上で共有するような状況を水位の高い歌詞で解いたし、後者は直接的な歌詞が印象的だ。 すべてのゲイリーの「上の人」の面貌をうかがわせた。

特に「ちょっとイタシャワーして」のミュージックビデオは、世間の関心を受けた。 この映像に登場した女性のモデルは、あまりにも涼しく衣装を脱ぎ捨てたまま、グラマラスなスタイルを誇示した。 全身ショットはもちろんのこと、クローズアップショットに身体の一部を強調した。 当然、19歳未満観覧不可判定を受けた。

ガインも同じだ。 まだ収録全曲が公開されることはなかったが、先行公開曲「Fxxk U 'をおいてみたときにゲイリー劣らない破格です。 ゲイリーのタイトル曲のような歌詞がヤルトではありませんが、想像力と好奇心を刺激するそうな内容が盛り込まれた。

「Fxxk U」のミュージックビデオは「正常」セクシーだった。 カインとの親しみでミュージックビデオに初出演した俳優チュ·ジフンがセクシーさに貢献した。 二人はお互いの体を合わせて恋人関係に熱演したし、特にシャワーカーテンの後ろから呼吸を合わせて、多少扇情的な場面を演出した。 ゲイリーのミュージックビデオと同様に、やはり'19禁止 'になった。

◆放送不適合の判定? 「既に予想"

ゲイリーはアルバム全曲を、カインはソンゴンゲゴクに対して放送不適合判定を受けた。

ゲイリーの「ミスター個」は、KBSからSBS、MBCまで地上波3社の両方で「放送不可」判定を受けており、これにより、「ミスター犬」の音源とミュージックビデオは、地上波放送の番組で見る苦労する見通しだ。 悪口をはじめと卑俗語などの抜け目がない表現が理由だ。

カインの「Fxxk U」は、まず、SBSから放送非適格を通報された。 問題となったのは、歌詞ではなく、曲名のためであることが分かった。 KBSとMBCは、審議の結果を待っている状態であり、タイトルに悪口が入った時期に放送を通じて会うことは難しいと思われる。

しかし、ゲイリーの所属事務所リサンカンパニーとガインの所属事務所は、このポップエンターテイメントは、すべて納得するという立場だ。 「放送不可」という判定に不便さよりは当然だという意見を見せた。

双方は、「放送を念頭に置いて作った曲ではない」とし「ある程度予想していた結果だ」と、それぞれ明らかにした。 特に全曲放送不可が決定されたゲイリー側は「ゲリーがラッパーなので歌詞が重要だったし、表現の自由を抑圧していない」と伝えた。

◆ソロ歌手としても確固たる地位

ゲリーとカインはソロである前に、グループにも積極的に活動している歌手である。 ゲイリーは、リサンのメンバーへの道と呼吸を合わせて、カインはブラウンアイドガールズとしてゼアミリョ、ナルシャと女性グループの強さを示している。

既にそれぞれのグループで確実に位置づけたこれらのチームから離れて出た時も完璧だった。 むしろチームには表示されませぬ食まで表現している格好だ。

すでに三回目ミニアルバムを完成した家は、ブラウンアイドガールズもセクシーだけど、一人で立った時、セクシーさが倍になる。 デビュー後初めてのソロミュージシャンとしてカムバックしたゲイリーは、リサンのイメージを脱ぎ捨て、破格の音楽に「ゲイリー」という名前を改めて刻印させた。

このように、成功的なソロカムバックは音源チャートで実証されている。 ゲイリーは15日音源公開後、各種オンライン音楽サイトで1位を記録したのに続き、現在までメロン、エムネットなど多数のリアルタイムチャートでトップ10にあげて「ロングラン」の中だ。 家も去る28日午前0時「Fxxk U 'を披露した直後の主要なリアルタイムチャート1位を占領し、現在まで上位圏にランクされ、来月6日に発売されるアルバムに期待感を高めている。

マネートゥデイスターニュース



「私は王である!」古書風ファイルより~画像♪



1280X


3fa.jpg


SCAN BY AMYさん

AMYさんからお借りしました~~



前売り特典でしたね・・・

3fa.jpg



「良い友達」撮影現場写真(蔚山)~チュ・ジフン♪


Jugal情報です~~


蔚山(ウルサン)で撮影

撮影現場ウルサン20140130

撮影現場ウルサン20140130a

撮影現場ウルサン20140130b


なんと雨のシーンもあるようだㅜㅠ
この季節に雨のシーンなんてアンティークを思い出させるㅜㅜ
寒くて震えながらされたと。

Jugalより


見てるだけでも、寒そうです~~
ジフニ、風邪を引かないといいですね


ユン・ウネ「結婚適齢期になりお酒をやめた…理想のタイプはコン・ユ」

CX200_Lb.jpg
写真=SBS「SBSテレビ芸能」スクリーンショット

ユン・ウネが結婚適齢期になり、お酒を止めたと明かした。

29日に韓国で放送されたSBS「SBSテレビ芸能」にはユン・ウネが出演し、インタビューを受けた。

ユン・ウネは「私は女性に好かれるタイプだ」とし、「ファンミーティングをすると、1500人のうち男性が10人だ。結婚する年は近づいてくるのに女性だけに人気が高く、心配だ。しとやかになるためにお酒も止めた」と告白した。

この日ユン・ウネはJadu(チャドゥ)の結婚式でブーケを受け取ったことについて「一番仲のいい友達からブーケを受け取り、また今回受け取った。ずっと続けていく」とウィットに富んだ回答をした。

また、ユン・ウネは自身の理想のタイプについて「思いやりがあり、理解してくれて、何が大切か分かる男」と明かし、コン・ユを挙げた。

TVREPORT


残念に思っている方が多いかな・・・


「良い友達」撮影現場~チュ・ジフン写真♪

CX200_Lb.jpg



インスタグラムからお借りしました~~

寒そうですね。
撮影頑張ってね~~~



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 



『BODA vol.4』2013年4月号より~チュ・ジフン画像♪

CX200_Lb.jpg


CX200_Lb.jpg


rinoさんからお借りしました。ありがとうございます~~

先日アップした「私は王である!」のパンフレットにも載っていたジフニですね。
去年の4月号なので、もうすぐ1年になりますが、すでに懐かしい感じもします。

何でも似合うけど・・・ピンクも似合いますね~~~



 



チュ・ジフン 「蒼のピアニスト 」メイキングDVD/PHOTO BOOKより~画像♪


1280×

2d1_20131223004908836.jpg


(scan by AMYさん)


AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~


ポチっとしていただけると嬉しいです。

 



【スター新年の挨拶①】スターの異色な名節挨拶!

CX200_Lb.jpg

CX200_Lb.jpg

CX200_Lb.jpg

CX200_Lb.jpg

旧正月連休をむかえて、スターが新年の挨拶を伝えた。

俳優コン・ユ、コン・ヒョジン、キム・ミニ、チョン・ドヨンなどが、所属会社スプ・エンターテインメントの公式SNSを通じて直筆サインと挨拶の言葉を公開した。

KBS第2の新しい週末ドラマ『本当に良い時代』の主演俳優キム・ヒソンとイ・ソジン、オク・テギョンは、29日にドラマの制作社を通じて直筆メッセージが入った新年挨拶認証ショットを公開した。キム・ヒソンは撮影現場の雰囲気メーカーらしく、明るい微笑を浮かべて挨拶を伝えた。イ・ソジンは「2014年の1年が繁栄しますように。本当に良い1年になるように祈願しています」と、ドラマの広報を忘れなかった。オク・テギョンはセンス満点の挨拶の言葉と、ファイティングのポーズをとった。オク・テギョンは自身のマスコットをていねいに描いて、新年の挨拶を伝えた。

tvNのデイリーシットコム『ジャガイモ星2013QR3』の外国人カップル、ジュリアン・カンと藤井美菜が、韓国人より韓国人らしい韓服姿を披露した。

俳優チェ・ジョンウォン、パク・チョンチョルなどポラリス・エンターテインメント所属の俳優たちも、旧正月を迎えてファンに新年の挨拶を伝えて注目を集めた。

スプ・エンターテインメント、パク・ハソン、キム・ヨナ、『本当に良い時代』の俳優たち、チャン・ヒジン、ジュリアン・カン&藤井美菜、ポラリスエンターテインメント

イノライフ


キーイーストでも、俳優さん達の挨拶があるといいですね~~


「感激時代」キム・ヒョンジュン、視線を惹きつける感情演技“僕は人間ではありませんでした”

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

CX200_Lb.jpg
写真=KBS 2TV「感激時代」スクリーンショット

SS501のリーダーキム・ヒョンジュンの感情演技が視線を引き付けた。

29日に韓国で放送されたKBS 2TV「感激時代」第5話では、涙で痛々しい過去を打ち明けるジョンテ(キム・ヒョンジュン)の姿が描かれた。

ジョンテの日常は、妹のチョンア(ジウ)を探すことに全てが注がれていた。チョンアは何のメッセージも残さないまま姿を隠した。当時チョンアが蝶の形をしたヘアピンをしていたというトク(オム・テグ)の言葉にジョンテは「だから、どんなやつなんだ!」と怒りをあらわにした。トクはチョンアと少しの縁があったために、ジョンテのため30万ウォンの損害を被ったことを口にしながら「少なくとも元を取れるようにしてくれない?」と目を光らせた。

続いてジョンテはトビの群れのボンシク(ヤン・イッチュン)にも苛立ちを吐露した。ジョンテは昔、チョンアが一里を歩いて自分を探しに来たことがあると話しながら「病気の妹を踏みつけてもらった10銭でクッパを食べるのに、そんな自分がまるで犬のようでした。人間の子じゃありませんでした。ですが、僕がチョンアをなくしました。犬のシン・ジョンテがチョンアを無くしました!」と泣き喚いた。キム・ヒョンジュンの感情表現が印象的だった。

成人俳優たちが本格的に登場したこの日の放送では、一菊会の一員になったカヤ(イム・スヒャン)とスオク(キム・ジェウク)の登場などが描かれ、本格的な展開を知らせた。

TVREPORT


「星から来たあなた」第13話~動画♪

6a_20140110213927751.jpg


13話 動画 こちら


13話の視聴率は 24.8%~~
同時間帯に放送された『感激時代:闘神の誕生』(KBS第2)は7.0%
『ミスコリア』(MBC)は5.9%でした。



チュ・ダヨン「キム・ヒョンジュンの実際の性格?相当の人見知りだった」

6a_20140110213927751.jpg
写真=TVレポート DB

女優チュ・ダヨン(20)がKBS 2TV水木ドラマ「闘神の誕生:感激時代」(脚本:チェ・スンデ、演出:キム・ジョンギュ、以下「感激時代」)で共演するSS501のリーダーキム・ヒョンジュンに言及した。

チュ・ダヨンは29日に行われたTVレポートのインタビューで「『感激時代』の撮影をしながら、現場でキム・ヒョンジュン先輩に会えた」と伝えた。

チュ・ダヨンは「当時は子役たちの撮影が行われていて、スヒャン姉さんとヒョンジュン兄さんが応援のために美味しいものを買って撮影現場に来てくれた。仲良くなりたいと思っていたけれど、どうしても仕事も絡んでいるので少し難しかった。私が自分から声をかけられない性格なのもあると思うけれど、ヒョンジュン兄さんもかなりの人見知りだった。お互い挨拶だけを交わして、会話はできなかった」と振り返った。

チュ・ダヨンは自身の性格について「普段は無口なほうだ」とし「辛いことがあると、一人で解決しようとする。けれど、撮影現場ではいつも最年少だったので、愛嬌も見せて明るく導いていこうとした」と伝えた。

チュ・ダヨンは「感激時代」で朝鮮人の父シンジョウと日本人の母リョウコの間で生まれたデグチ・カヤの子供時代を演じた。シン・ジョンテの子供時代はクァク・ドンヨン(18)が務め、チュ・ダヨンと初々しいラブストーリーを演じた。

韓国で29日に放送される第5話では女優イム・スヒャン(25)が大人となったカヤとして、キム・ヒョンジュンが大人になったジョンテとして登場する。

TVREPORT


「星から来たあなた」1話延長?SBS&制作会社“確認中”

6a_20140110213927751.jpg
写真=HBエンターテインメント

SBS水木ドラマ「星から来たあなた」(脚本:パク・ジウン、演出:チャン・テユ)が1話延長されるというニュースについて、SBSと制作会社が確認している。

SBSドラマ局の関係者は29日、TVレポートに「『星から来たあなた』の1話延長については、聞いていない。現在確認中だ」と伝えた。

「星から来たあなた」の制作会社であるHBエンターテインメントの関係者も「確認次第にお知らせする」と答えた。

同日、あるメディアは「星から来たあなた」が1話延長し、第21話で放送終了となると報じた。同メディアは「星から来たあなた」の1話延長はSBSやパク・ジウン脚本家の間で合意された内容であり、主演俳優たちも前向きに考えていると付け加えた。

「星から来たあなた」の1話延長が実現すると、韓国で2月27日に最終話が放送されることになる。すでにSBSが30日に放送予定だった「星から来たあなた」第14話の放送休止を発表しているためだ。もし当初の予定通りに第20話で終了すると、2月26日に最終話が放送される。

「星から来たあなた」は1609年(光海(クァンヘ)1年)、朝鮮王朝実録に記録された飛行物体出没に関する物語をもとに、脚本家の豊富な想像力が加えられたフィクションロマンスだ。400年前に地球に落ちた宇宙人ト・ミンジュン(キム・スヒョン)とトップスターチョン・ソンイ(チョン・ジヒョン)の奇跡のような甘く、明るいラブストーリーを描く。

TVREPORT


このドラマのファンとしては、1話でも多く延長してほしいけど・・・どうなるでしょう?


「GUYS ON TOP チュ・ジフン編」 DVDより~GIF

2h1_20140102123927d89.jpg

2h1_20140102123927d89.jpg

2h1_20140102123927d89.jpg


AMYさんからお借りしました~~



チュ・ジフン~後ろ姿写真~追記♪

2h1_20140102123927d89.jpg


チュ「優しさ」の終わりを見せてくれた日の夜♡


”nis0424 ”さんのインスタグラムからお借りしました~~

今日のお昼頃にアップされた写真ですが・・・
実際は、いつの写真なのでしょう?


追記
もしかして・・・ドクファン君の「笑いの大学」を観に行った時かも~~
帽子もかぶっているし、同じ服に見えませんか~~?!


006_20140129200020d46.jpg



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 



Brown Eyed Girls ガインの新曲「Fxxk U」、SBSに続きMBCも放送不適格判定

006_20140129200020d46.jpg
写真=マイデイリー DB

MBCがBrown Eyed Girlsのガインの新曲「Fxxk U」に対して“放送不適格”判定を下した。

28日発表されたMBCの歌謡及びミュージックビデオ定期審議の結果によると、ガインの3rdミニアルバムの収録曲「Fxxk U」は“放送不適格”判定を受けた。MBCは「Fxxk U」の歌詞の悪口を“放送不適格”判定の理由として挙げた。

「Fxxk U」はSBSでも“放送不適格”判定を受けている。

ガインは2月6日に3rdミニアルバム「TRUTH OR DARE」をリリースし、本格的なプロモーション活動を始める予定だ。

マイデイリー


残念ですね~~
でもその分、かなり話題になったので、しょうがないかなあ・・・


チュ・ジフン公式Weibo~更新♪


あんにょ~ん

Weiboにも、中国ファンのために、旧正月の挨拶と共に、サインがアップされていますよ~~


2h1_20140102123927d89.jpg


朱智勋为了让中国粉丝们过一个幸福快乐的春节,亲自写亲自照的私信2h1_20140102123927d89.jpg

チュ・ジフンは、中国のファンたちが幸せな楽しい春節を過ごすように、自ら私信を書きます




チュ・ジフン公式モバイル(スマホ)~ブログ更新♪


あんにょ~ん

公式モバイル(スマホ)の、”チュ・ジフンブログ”に「映画撮影中!!」と題して
ジフニの"写真とメッセージ"がアップされていますよ~~

会員の方は、即!見に行ってくださいね~~~



花9




チュ·ジフン、ガイン「Fxxk U 'ミュージックビデオで破格変身'縦横無尽」の活躍

前記事と、ほぼ同じ内容ですが・・・

2h1_20140102123927d89.jpg

俳優チュ·ジフンが破格的な演技変身を披露した。

28日午前公開されたガインの新しいアルバムの収録曲「Fxxk U」のミュージックビデオを通じて久しぶりに姿を現したチュ·ジフンは一人の女性を愛した残りのその愛が執着に変わってしまった男の姿を完璧に演技した。

特にチュ·ジフンは、特有の高級ながらもセクシーなカリスマを全身で表現し、ポータルサイトリアルタイム検索語を占領するなどネチズンたちから爆発的な反応を得ている。

このようなチュ·ジフンの破格的な変身と挑戦は、実際には最初ではない。 チュ·ジフンは大韓民国最高のモデルでアジアを捕らえる俳優がされており、バンドのボーカルとしても活動して様々な分野で活発に活動中だ。 作品でも皇太子と奴婢、悲劇的な運命を持って生まれたピアニスト、穏やか後ろ冷徹を抱いている医師に絶えず挑戦してきた。

昨年MBCドラマ「メディカルトップチーム」では、以上の野心の間で葛藤す​​る実力派医師ハンスンジェ 'の内面を立体的に表現して拍手を受けており、映画「結婚前夜」は自由奔放な魅力の旅行ガイド「キョンス」のキャラクターをとぼけながらも真央に描き出して視聴者たちの心を奪うと同時に、「チュ·ジフンの再発見 'という好評を引き出すこともした。

毎作品ごとに色とりどりのキャラクターを自分だけの色で消化しているチュ·ジフンの活躍は、今年も継続される見通しだ。 チュ·ジフンは、今年初めから撮影中の映画「良い友達(仮題)」で、保険王であると同時に巧みに保険会社をいたぶら食べる詐欺師」インチョル」に分解し、前​​作とはまた違った魅力で観客たちを訪ねて行く予定なのでより一層期待を集める。

一つの姿に安住していないチャレンジ精神を信じて見て作る独特の魅力は、軍除隊後、さらに成長したチュ·ジフンが大衆の心に食い込んだ理​​由という評価だ。

一方チュ·ジフンは現在チソン、イ·グァンスなどのトップ俳優たちと一緒に映画 '良い友達(仮題)」の撮影の真っ最中だ。

経済トゥデイ



チュ·ジフン、破格的な変身と挑戦」と考えてみる俳優'

俳優チュ·ジフンが破格的な演技変身に熱い関心を受けている。

昨年のドラマと映画を通じて、甘いロマンスから緊張感あふれるメディカルジャンルまで様々な演技を披露したチュ·ジフンはミュージックビデオまで、その領域を広げ、2014年に開始を熱く焼いた。

2h1_20140102123927d89.jpg

去る28日の深夜に公開された家の新しいアルバムの収録曲「Fxxk U」のミュージックビデオを通じて久しぶりに姿を現したチュ·ジフンは一人の女性を愛した残りのその愛が執着に変わってしまった男の姿を完璧に演技した。 特に、チュ·ジフンは、特有の高級ながらもセクシーなカリスマを全身で表現し、ポータルサイトリアルタイム検索語を占領するなどネチズンたちから爆発的な反応を得ている。

このようなチュ·ジフンの破格的な変身と挑戦は、実際には最初ではない。 チュ·ジフンは大韓民国最高のモデルでアジアを捕らえる俳優がされており、バンドのボーカルとしても活動して様々な分野で活発に活動中だ。 作品でも皇太子と奴婢、悲劇的な運命を持って生まれたピアニスト、穏やか後ろ冷徹を抱いている医師に絶えず挑戦してきた。

特に、昨年MBCドラマ「メディカルトップチーム」では、以上の野心の間で葛藤す​​る実力派の医師ハンスンジェの内面を立体的に表現して拍手を受けており、映画「結婚前夜」は自由奔放な魅力の旅行ガイドキョンスのキャラクターをとぼけながらも真央に描き出して視聴者たちの心を奪うと同時に、「チュ·ジフンの再発見 'という好評を引き出すこともした。

毎作品ごとに色とりどりのキャラクターを自分だけの色で消化しているチュ·ジフンの活躍は、今年も継続される見通しだ。 チュ·ジフンは、今年初めから撮影中の映画「良い友達(仮題)」で、保険王であると同時に巧みに保険会社をいたぶら食べる詐欺師」インチョル」に分解し、前​​作とはまた違った魅力で観客たちを訪ねて行く予定なのでより一層期待を集める。


一つの姿に安住していないチャレンジ精神を信じて見て作る独特の魅力は、軍除隊後、さらに成長したチュ·ジフンが大衆の心に食い込んだ理​​由という評価だ。

ヘラルド経済


ファンにとっても、とても嬉しい記事ですね。

>毎作品ごとに色とりどりのキャラクターを自分だけの色で消化している

認めてもらえて、嬉しいなあ~~



チュ・ジフン 2014年カレンダー~画像(3)

2h1_20140102123927d89.jpg


AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 



「星から来たあなた」中国でリメイク?制作会社側は“初耳”とコメント

2h1_20140102123927d89.jpg
写真=SBS「星から来たあなた」ポスター

「星から来たあなた」の中国版が制作されるという報道について、制作会社のHBエンターテインメントがコメントした。

SBS水木ドラマ「星から来たあなた」(脚本:パク・ジウン、演出:チャン・テユ)の制作会社HBエンターテインメントの関係者は28日、TVレポートに「『星から来たあなた』中国版の版権は制作会社が保有している」とし、「中国をはじめ、他の国でリメイクの話が進むなら、制作会社とまず話すべきだが、初耳だ」と伝えた。

「星から来たあなた」は放送開始前から韓国のドラマとしては史上最多額で中国の北京幸福影写有限公社に販売された。昨年12月18日よりインターネットを通じて韓国と中国で同時放送中だ。

これについて同関係者は「『星から来たあなた』の中華圏内でのオンラインサービスの版権を契約したのは事実だが、リメイクに関する論議はまだなかった」とし、「すべてはドラマの放送終了後にでも議論されるだろう」と伝えた。

同日午前、あるメディアは中華圏メディアの報道を引用し「星から来たあなた」の中国版リメイクの話が進んでいると報じた。これに先立ち、中国のトップ女優ファン・ビンビン(范冰冰)が自身のSNSを通じて「星から来たあなた」のファンであることを伝え、ドラマへの関心を見せていた。

「星から来たあなた」は1609年(光海(クァンヘ)1年)、朝鮮王朝実録に記録された飛行物体出没に関する物語をもとに、脚本家の豊富な想像力が加えられたフィクションロマンスだ。400年前に地球に落ちた宇宙人ト・ミンジュン(キム・スヒョン)とトップスターチョン・ソンイ(チョン・ジヒョン)の奇跡のような甘く、明るいラブストーリーを描く。

TVREPORT



sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
