FC2ブログ

PCが絶不調です~~(>_<)

あんにょ~ん

今日の「メディカル」の放送を楽しみにしていたのに・・・
仙台のPCが絶不調で、リアル視聴がほとんど出来ませんでした。ガッカリ!

それだけでなく、YouTubeの動画も再生されないし、ネット記事や
AMYさんのブログの画像なども表示されません。

今日は何も出来ないので、寝るしかないですね・・・

あ~~ つまんな~い!!

(たまには、叫ばせてくださいね・・・


明日は、元に戻っているといいなあ~~~ お・ね・が・い~


スポンサーサイト



"メディカルトップチーム 'クォン·サンウ" 5回の最後の5分、最高の名場面 "

1_SDIBBURS_20131008000342b21.jpg

"メディカルトップチーム 'クォン·サンウが5回の名場面について語った。

MBC水木ドラマ 'メディカルトップチーム'(脚本ユンギョンア/演出キム·ドフン)側は10月23日 "この日放送される5回では、誰も予測できなかったエンディングが開かれる"と明らかにした。

毎回視聴者たちの心をもちにするエンディングに息詰まる緊張感をプレゼントした "メディカルトップチーム 'は5回放送でその頂点を撮ってテレビ劇場をほかほか焼く予定だ。

去る放送でトップチームの最初の患者であり、グァンヒェ大学病院の運命を握っているVIP患者ソンボムジュン(パク·ジヌ分)の心臓が止まった危機に陥ったトップチームが描かれた中で5回では、別の緊急事態が起こっなり、嵐のような激しい死闘が繰り広げられる見通しだ。

特にその中でも、最後の5分は、俳優たちの好演とキム·ドフンPDのきめの細かい演出、すべてのスタッフたちの汗と情熱が渾然一体をなし、見る人々まで静まるようにする完成度の高いシーンが誕生した。

どんな状況でも笑顔が絶えなかった太身(クォン·サンウ)が初めて崩れる姿を見せて愛壊す感情を爆発させるこの場面は視聴者たちの涙腺まで刺激するのはもちろん、クォン·サンウの切ない熱演まで加わってテレビ劇場を圧倒することを予告した。

実際の撮影現場でクォン·サンウは台本を何回ずつ見て一瞬のうちに感情に没頭して周辺まで厳粛に作ったという裏話だ。 完成されたシーンをモニターしたクォン·サンウは "最高のシーンが誕生した"と言ってより一層期待を集めている。(写真= Aストーリー提供)

ニュースエン


"メディカルトップチーム" 9人の最初の手術成功の可能性どのくらいになるか

1_SDIBBURS_20131008000342b21.jpg

"メディカルトップチーム 'クォン·サンウ、チョン·リョウォンチュ·ジフン最初の手術は成功するだろうか。

MBC水木ドラマ 'メディカルトップチーム'(脚本ユンギョンア '演出キム·ドフンオヒョンジョン)クォン·サンウ、チョン·リョウォンチュ·ジフンなど "トッ​​プチーム"のメンバー9人が、本格的な歩みを始めた中で、彼らの最初の手術成功するかどうかに関心が集まっている。

"メディカルトップチーム '、4回の手術バクテシン(クォン·サンウ)、胸部外科ソジュヨウン(チョン·リョウォン)、麻酔痛症医学科ジョジュンヒョク(パク·ウォンサン分)、映像医学科ベサンギュ(アレックス)、神経外科定訓民(キム·ギバン分)、専攻のギムソンオ(ミンホ)、チェアジン(オ·ヨンソ分)、手術専門看護師ユヒェラン(イ·ヒジン分)の内科担当とチーム長ハンスンジェ(チュ·ジフン)まで9人の "トップチーム"のメンバーが発隊式を行った。

"トップチーム"は、大動脈膜閉鎖による心不全が生じ、危機的な状況に置かれている患者ソンボムジュンの手術に入った。 しかし、成功した手術後の体を回復していたソンボム基準が突然心膜の圧電的に意識を失い、心臓が停止した。

緊迫した状況では、9人のトップチームの俳優たちは演技力も最高の "トップチーム"であることを証明した。 手術をすると、マスクとビニールキャップを着用するの俳優たちは、ただ目だけで感情を表現しなければした。 クォン·サンウは、手術の切迫を血の気の子供の瞳で表現したし、チョン·リョウォンは、微細な瞳孔の揺れを見せてくれて不安を延期した。

さらに、10月23日午後10時に放送される 'メディカルトップチーム' 5回では、9人の "トップチーム"のメンバーがソンボムジュンの命を生かすために、高難度の手術をしようとして苦労している医療ドラマ最高の手術場面をお目見えする予定だ。

"メディカルトップチーム"プロデューサーは、 "5回から本格的なスタートをした"タムチム 'が国内成功率50%以下の厳しい手術に挑戦し、医療界の発展に一歩近づいていく。 希少疾患の手術を成功させる姿と医療ドラマに忠実なリアリティ溢れる手術シーンなどが観戦ポイントになるだろう "と伝えた。(写真= MBC 'メディカルトップチーム'提供)

ニュースエン


"メディカルトップチーム 'パク·ジヌ、患者服を着てグィヨミポーズ'花美男患者ネ!

1_SDIBBURS_20131008000342b21.jpg

"メディカルトップチーム '花美男患者パク·ジヌの反転グィヨミ写真が公開された。

MBC水木ドラマ 'メディカルトップチーム'去る放送では、トップチームが初めて正式に開始された後、細型グループの末っ子ソンボムジュン(パク·ジヌ)は、これらの最初の患者がいる場面が描かれた。 トップチームは、米国医師に手術を受けるというボムジュンの母親を説得して手術をしようとした。 手術は成功だったが、ボムジュンが意識を失って気持ちが停止され、緊張感を高めた。

ボムジュンはグァンヒェ大学病院が自分を利用して病院を促進しようとすると誤解して医師に艶がなく勇敢このボムジュンの行動のためにテシン(クォン·サンウ)をはじめ、トップチームの医師は大変だった。

このような中ボムジュン役のパク·ジヌが劇中とは違うし、取り除く笑っている写真を公開した。 写真の中のパク·ジヌは、患者服を着てVのポーズを取っている。 患者服にもかかわらず、彼のなめらかな肌と大きな瞳、くっきりした目鼻立ちが女心をときめくようにする。

一方、MBC "メディカルトップチーム 'は、各分野最高の医療陣が集まって限界を超えた奇跡を作成する熾烈な死闘を描いたドラマで、毎週水木午後10時放送される。

朝鮮日報


"メディカルトップチーム 'クォン·サンウ、チョン·リョウォン、激しい神経戦いよいよスタート

1_SDIBBURS_20131008000342b21.jpg

"メディカルトップチーム 'クォン·サンウ、チョン·リョウォンが火花を散らすケミ(化学作用を意味するケミストリー(Chemistry)を指す造語)をリリースする。

10月23日放送されるMBC水木ドラマ 'メディカルトップチーム'(脚本ユンギョンア/演出キム·ドフン)5回では劇中の公式ライバルであり、誰よりも優れた医術と医師としての誇りを持ったバクテシン(クォン·サンウ)、ソジュヨウン(チョン·リョウォン)が患者の診断と治療方法について一寸の譲歩もない薄氷の勝負を繰り広げ、さらに熱い対立の構図を形成する予定である。

二人はその中に刃が鋭くなった神経戦を繰り広げても、共同執刀に参加した手術室では、誰よりも幻想の呼吸を露出など善意のライバルで最高の相性を見せてきた。 これは、チームに団結した二人が吹きだす相乗効果でより一層期待が増幅されていること。

特に、患者の命を優先ここは天才医師テシンとプライドの高いベスト緒戦(Surgeon)ジュヨンが毎回張りつめた神経戦を繰り広げる姿に取り組んだ似合うという意味の "炎ケミカップル 'という愛称まで得て、より一層関心を高めている。

"メディカルトップチーム 'のある関係者は"トップチームの最初の患者のボムジュン(パク·ジヌ分)の生死が危険な状況で彼を生かすためのテシン、ソ・ジュヨンの譲歩のない口論が描かれる予定 "としながら"予測不可能な危機的状況でグックガングの緊張感をプレゼントする二人の活躍を期待してくれ "と明らかにした。

一方、 "メディカルトップチーム"先週の放送では、トップチームの発足式が開催され、公式のチームメンバーが選定されると同時に、チームの初の協診対象VIP患者ボムジュンが緊急に集まったばかりの第一歩を踏み出したチームの存続するかどうかまで脅かされるなど、固い展開を続けている。(写真提供=エイストーリー)

ニュースエン


「メディカルトップチーム」4話より~”チュ・ジフン”GIF (7)

1_SDIBBURS_20131008000342b21.jpg

1_SDIBBURS_20131008000342b21.jpg

1_SDIBBURS_20131008000342b21.jpg


AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~

颯爽と歩くスンジェ達、カッコイイですね~~~


ポチっとしていただけると嬉しいです。

 


「結婚前夜」予告編(Main Trailer) ~動画




ジャンル(Genre):ロマンス、メロ、オムニバス(Romance、Melodrama、Omnibus)

▶監督(Director):ホン·ジヨン(Hong Ji-young)

▶出演(Cast):キム·ガンウ(Kim Kang-woo)、チュ·ジフン(Joo Ji-hoon)、テギョン(Taec-yeon)

▶プロット(Synopsis):別のあなたのカップルが結婚の他の4つの物語を描いたオムニバス式の映画。
(4 different couples disclose4 different stories all about marriage。)

▶公開日(Release Date):2013年11月21日(Release date in Korea:2013/11/21)


YouTubeからお借りしました~~



チョン·リョウォン無欠点女神美貌 'メディカルトップチーム "クローズアップむしろ歓迎

1_SDIBBURS_20131008000342b21.jpg

チョン·リョウォンがドラマ "メディカルトップチーム"の中の輝く女神美貌で注目を集めている。

MBC水木ドラマ 'メディカルトップチーム'でカリスマ胸部外科のソジュヨウン役で熱演を広げているチョン·リョウォンが各放送ごとに飾られたように構えないようにナチュラルな美しさに視線をひきつけている。

チョン·リョウォンは、外科医の役割特性上、派手なメイクを排除してヘアスタイルもきちんと一つにまとめ上げるなど、自然な姿で登場している。 ので、むしろ赤ちゃんの肌好ましくない無欠点陶器肌と魅力的な茶色の瞳が引き立って視聴者たちの視線をひきつけているという評価だ。

特に 'チョン·リョウォン女神美貌コレクション "というタイトルの記事がオンラインコミュニティなどを介して拡散され、ネチズンの間でも話題になっていて目を引く。

ネチズンたちは "チョン·リョウォン姉完全美貌ポテン爆発したようにきれいでもとてもきれい" "チョン·リョウォンクローズアップされるたびに茶色の瞳に陥ると思います。 心臓アタックいたずらではない ""美貌に演技力まですべての女性リョウォン姉、姉のためにトップチーム本邦射手している "などの反応を見せている。

チョン·リョウォンチュ·ジフンクォン·サンウチェ·ミンホなど "トッ​​プチーム '主役たちが一つになった中で、本格的なストーリー展開で、さらに興味を増しているドラマ"メディカルトップチーム'は毎週水、木曜日の午後10時に放送される。(写真=チョン·リョウォン無欠点美貌キーイースト提供)

ニュースエン



そういえば私も、昨日、リョウォンさんの特集をしてました~~

 こちら


中国映画「心咒」~チュ・ジフン GIF

1_SDIBBURS_20131008000342b21.jpg


1_SDIBBURS_20131008000342b21.jpg

1_SDIBBURS_20131008000342b21.jpg

1_SDIBBURS_20131008000342b21.jpg



1_SDIBBURS_20131008000342b21.jpg

1_SDIBBURS_20131008000342b21.jpg

1_SDIBBURS_20131008000342b21.jpg



1_SDIBBURS_20131008000342b21.jpg

1_SDIBBURS_20131008000342b21.jpg

1_SDIBBURS_20131008000342b21.jpg



1_SDIBBURS_20131008000342b21.jpg

1_SDIBBURS_20131008000342b21.jpg

1_SDIBBURS_20131008000342b21.jpg


AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~

しかしながら・・・衝撃的なシーンが、たくさんありますよね~~


ポチっとしていただけると嬉しいです。

 


中国映画「心咒」~報道動画(2つ)








AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~


"メディカルトップチーム '国内の成功事例のないまれな疾患ケース登場

4_20131022002432804.jpg

MBC水木ドラマ 'メディカルトップチーム'(脚本ユンギョンア、演出キム·ドフン)がどこにも退くことができない最大の危機を迎える。

"メディカルトップチーム"は、16日の放送で、各科別に最も優れた医師の最終メンバーを確定し、発足式を行った。 しかし、その後VVIP患者のソンボムジュン(パク·ジヌ)が手術が無事に終了したことにも異常を見せながら状況は瞬時に凍り始めた。

テシン(クォン·サンウ)とソ・ジュヨン(チョン·リョウォン)はボムジュンを生かすためには自分だけの案を出し、尖鋭な対立を続けていくことになる。

このような中ボムジュンの仕事を収拾していない状況で、もう一人の救急患者がトップチームに割り当てられる。 特に、この患者は、国内の成功事例がなく、グァンヒェ大学病院でも治療したことがないまれな疾患の場合であってトップチームの本当の実力を示す機会になるものと見られる。

"メディカルトップチーム '関係者は"結成直後に連結緊急たちのためにトップチームの内部でも大きな衝突が起きるようになる。反転に反転を繰り返した今日の放送を期待してくれ "と頼んだ。 23日の夜10時放送。

テレビデイリー


恋に落ちた "メディカルトップチーム '、患者はガードルだけ? [イスンギルのですが]

4_20131022002432804.jpg

MBC水木ドラマ 'メディカルトップチーム'の尾に尾をかむロマンスが浮上し始めた。

初放送前進行された製作発表会で演出を引き受けたキム·ドフンPDは "各課のタプチプを構成して一緒に集まってすると、その場所で火花を散らす楽しみがないかという発想から出発した作品である"と "メディカルトップチーム"の企画のもを説明した。 これまで放送されたメディカルドラマで、主に主人公の一人が成長していく過程を描いたものとは異なり、最高の能力を持つ医師が集まったチームが一つになる過程を描くという意味だった。

実際4回まで放送された "メディカルトップチーム 'は劇中胸部外科、内科、脳神経外科、放射線科、麻酔痛症医学科などで最高の実力を持った医師が集まって作った協同診療チーム医療トップチームが誕生する過程が電波に乗った。 しかし、医療の協診チームが完成されて劇の主要人物が一堂に集まると、本格的に浮上し始めたのは主人公のロマンスだった。 一般的に韓国のメディカルドラマを置いて冗談のように言われる "病院で恋愛する話"が始まったのだ。

3回と4回では、バクテシン(クォン·サンウ)とソジュヨウン(チョン·リョウォン)、ハンスンジェ(チュ·ジフン)が、お互いの微妙な感情を現わしている中で、患者の献身的な態度と実力を備えたバクテシンの好感を育てていくチェアジン(オ·ヨンソ)、そのような動機チェアジンを長い時間片思いしてきたギムソンオ(ミンホ)、また、このようなギムソンオの心を知りながらも、彼のお気に入りのヨ·ミンジ(ゾウリ)、ヨ·ミンジと平凡でない縁を予告した情報フンミン(キム·ギバン)まで7人の複雑な関係が画面に盛り込まれた。 メディカルトップチームが誕生した瞬間から、これらのラブラインと呼ばれる巨大な輪につづり的になったのだ。

もちろん、医師も恋をして結婚をする。 そのため病院で繰り広げられるラブストーリーが必ず棒から排除されるべき素材ではない。 しかし、 "医療ドラマは病院で恋愛する物語、法廷ドラマは法廷で恋愛する物語、学園ドラマは学校で恋愛する話... 'という笑い話のように、これまで我が国のメディカルドラマでは、病院で患者を治療する医師よりも、仲間と恋に落ちる医師が揺れたし、普通のラブライン発生は何よりも他の医療ドラマとの差別化が必要な "メディカルトップチーム 'に悪材料として作用する余地がある。

放映初めから "メディカルトップチーム 'に注がれた最大の懸念は、同じメディカルドラマというジャンルを標榜したKBS 2TVドラマ'グッドドクターの後遺症であった。 したドラマPDもマイデイリーとの出会いで、 "最近の番組表を見ると、半分は時代劇であり、半分がメディカルドラマだ。こんな時ほど目立たないと成功するのは難しい"という意見を出した。 "グッドドクターが俳優チュ·ウォンとムン·チェウォンの童話のような話とラ​​ブラインで大きな反響を得ただけに、"メディカルトップチーム 'またそのと区別される明確な自己の色を示さなければならないということだ。

"メディカルトップチーム 'だけの色が何なのか聞かれたら、やはり答えは、最初に戻って作品の企画意図で見つけることができる。 "メディカルトップチーム '1、2回に注目した部分は、主人公の医師が実力という面では既に最高の存在であるという事実だった。 やる気があふれるが、現実はオリバリハン既存のメディカルドラマの中の主人公たちと違い 'メディカルトップチーム "の中の人物たちは、国内最高の医療スタッフだけを集めたトップチームのメンバーに指名されるほどの技量を認められた専門家たちであった。 しかし、性格まで完璧ではなかった。 バクテシンは、貧しい患者の前ではしかし、他の人の誤解を買いやすい性格を持ったし、ソジュヨウンは、自分の成功のために、時には利己的な人物だった。 またハンスンジェはハングシン·ヘス(キム·ヨンエ)との競争で勝利して父の認定を受けなければならないという考えを持っているので、患者が優先的バクテシンと対立する可能性を示した。 個人的には完璧ですが、チームに会った時、寄せ集めになる可能性のあるこれらのチームに会ったのだ。 これらが一つになる過程で起こる葛藤とチームの成長は、作品への期待を高める要素であった。

これでやっと4回だけ放送した "メディカルトップチーム 'であり、製作陣の前にはあまりにも様々な選択肢が置かれている。 このような状況で、 "メディカルトップチーム"は、愚直に作品の企画意図を推し進めた最後秀作として評価されたMBCドラマ "ゴールデンタイム"の事例を振り返る必要があるように見える。

[MBC水木ドラマ 'メディカルトップチーム'の俳優クォン·サンウ、チョン·リョウォン、チュ·ジフン(上から)。 写真= MBC放送画面キャプチャー]

マイデイリー


タイトルになるほど、そんなに恋愛に走ってないと思うのですが・・・

シャイニー ミノ、外見だけに情熱的な "メディカルトップチーム '撮影現場公開

4_20131022002432804.jpg

ミノの撮影現場の姿が公開された。

MBC水木ドラマ 'メディカルトップチーム'で温かい医師役を引き受けたシャイニーミノが撮影現場での姿を公開した。

写真の中のミンホは自身の撮影の姿をモニターする情熱的な姿勢を見せており、台本を手に置かない姿を見せている。

何よりもミンホは現在、音楽活動を並行しているだけにつらいスケジュールにもかかわらず、撮影現場でだけは誰よりも熱心に撮影をしており、演技に対する情熱を見せている。

一方、ミンホが出演するMBC 'メディカルトップチーム'は去る4回放送では、 "トップチーム"の公式発足を発表するの発足式に現れたソ・ジュヨン(チョン·リョウォン)が空席だった胸部外科担当の座を埋めされて完全な "メディカルトップチーム"の誕生を教えて期待感を高めた。

ソウル経済


JYJユチョン、ゴルフ選手アン・シネとの熱愛報道(他記事)

4_20131022002432804.jpg

JYJのパク・ユチョンが4歳年下のゴルフ選手アン・シネと熱愛中だと報道された。

韓国のあるメディアが「パク・ユチョンとアン・シネが恋愛関係にあるのは事実」とし「思いやり深いパク・ユチョンとさっぱりした性格のアン・シネが信頼をもとに交際を続けている」と明らかにした。

最近、パク・ユチョンがゴルフを趣味にしながらアン・シネとソウル近郊のゴルフクラブで一緒にスポーツを楽しむなど、親しくなったよう。また、パク・ユチョンはアン・シネの親が運営しているゴルフ場をよく訪れており、アン・シネもパク・ユチョンの母親に会ったことが分かった。

現在、パク・ユチョンは初のスクリーン出演作になる映画『海霧』を撮影している。[写真=アン・シネのプロフィール写真(右)]


パク・ユチョン側「アン・シネと熱愛?断じて事実ではない」と一蹴

4_20131022002432804.jpg

パク・ユチョン側がゴルフ選手アン・シネとの熱愛説を否認した。

パク・ユチョンの所属事務所C-JeSエンタテインメントは23日、公式報道資料を通じて「パク・ユチョンとアン・シネとの交際説は事実でない」と明らかにした。

パク・ユチョンは23日午前、あるメディアの報道によって美人ゴルフ選手アン・シネとの熱愛説がささやかれた。二人はゴルフを通じて親しくなり恋人へと発展、互いの両親に挨拶をするなど、真剣に交際しているという熱愛説の主人公になった。

これについてC-JeSエンタテインメント側は「パク・ユチョンが今年初めにゴルフを習い、ゴルフが好きな友人との席でアン・シネに会ったことはある。しかし報道されたように交際する仲ではない」と熱愛説を否認した。また「二人の仲について拡大解釈しないことを願う」と付け加えた。

パク・ユチョンは映画『海霧』にキャスティングされ、撮影の準備中。[写真= C-JeSエンタテインメント]


パク・ユチョン熱愛説の彼女、アン・シネとは誰?

23日、JYJパク・ユチョンと4歳年下のゴルフ選手アン・シネの熱愛説が韓国メディアに報道され、アン・シネに対する関心が高まっている。

熱愛説の相手がスポーツ選手であるという点で注目が集まったが、アン・シネはニュージーランド留学組出身で、優れたファッションセンスとスタイルでギャラリーに囲まれる人気選手として有名だと伝えられた。

アン・シネは2008年までの4年間をニュージーランドで国家代表として生活し、2009年、帰国の翌年にはKLPGAデビューを果たして2勝を収め、賞金ランキング3位に上がってトップクラスの選手に成長した。

アン・シネはJYJパク・ユチョンとの熱愛説で、23日の総合ポータルサイト検索語1位に急上昇するなど、注目を集めている。

イノライフ


sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle