FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★超豪華キャスティング『結婚前夜』、結婚を準備する人に聞かせたい話

b8b1.jpg

b8b1.jpg

b8b1.jpg

b8b1.jpg

b8b1.jpg

22日ソウルCOEXメガボックスで映画『結婚前夜』の製作報告会が開かれた。主演俳優のキム・ガンウ、キム・ヒョジン、イ・ヨニ、オク・テギョン、マ・ドンソク、クジャール、イ・ヒジュン、コ・ジュニ、ホン・ジヨン監督が参加した。

ウォンチョル(オク・テギョン)と恋愛7年目のネイルアーティスト・ソミ役を演じたイ・ヨニは、「実際にプロポーズをされたい場所はあるか?」という質問に、「雰囲気と夜景が美しいところなら良い。夜景が美しい漢江の岸辺でプロポーズされたい」と伝えたが、「だけど皆がするような風船イベントは…」と付け加えて笑いが起こった。

俳優コ・ジュンヒは食習慣が合う男性を理想の人に選んだ。「私には食べることが最も重要。お昼を食べる時に、夜は何を食べようかと考えて暮らす」とし、「食べることが一番重要なので、食習慣が合わなければ苦労するだろう」と食べ物の好みの重要性を強調した。コ・ジュンヒの理想の人発言に共演した俳優イ・ヒジュンは、「(ほっそりしているが)本当によく食べる」と食性を証明して笑いを誘った。

ホン・ジヨン監督は「最もかわいらしいカップルはテギュ(キム・ガンウ)とジュヨン(キム・ヒョジン)カップルだ。編集版を見るたびに私の心が動く。長く交際したカップルが持つ愛憎関係が気に入っている。ウォンチョル(テギョン)とソミ(イ・ヨニ)カップルは、毎回私の初恋の懺悔録を書く気持ちで撮った。大部分の初恋は成立しないけれど、このカップルを見て共感できるだろう」と笑って話した。続けて「デボク(イ・ヒジュン)とイラ(コ・ジュンヒ)カップルは、二人のシナジーのおかげでシナリオよりおもしろく仕上がったカップルだ。結婚前・後が最も現実的であり、ゴンホ(マ・ドンソク)とビカ(グザル)カップルは、違う文化の人同士が出会って愛するところに面白さを感じることができる」と、4カップルを紹介した。

最後に「『結婚前夜』は結婚準備をするすべての人が、共感しながら楽しく見ることができる映画」とし、「9人の俳優の変身ではなく、“あの俳優にあんな新しい魅力があったんだ”と考えてもらえたらうれしい」と述べた。

『結婚前夜』は、結婚式を一週間後に控えたカップルが経験するマリッジブルー(結婚を控えた人々が経験する心理的不安及びストレス)を素材にした映画だ。オク・テギョンやイ・ヨニを含めキム・ガンウ、キム・ヒョジン、チュ・ジフン、イ・ヒジュン、コ・ジュニ、マ・ドンソク、クジャールなど華やかなキャスティングが期待を集めている。11月21日公開。

イノライフ


スポンサーサイト

チュ・ジフン~「メディカルトップチーム」スチール写真♪

b8b1.jpg

b8b1.jpg

b8b1.jpg

b8b1.jpg

b8b1.jpg

b8b1.jpg


公式サイトより


「結婚前夜」制作報告会~動画(UPTV)

b8b1.jpg






YouTube(upnewsTV)からお借りしました~~



イ・ヨニ「2PMテギョンよりもチュ・ジフンのほうが…」~コアリ(日本語字幕)




22日、ソウル COEXメガボックスにて映画「結婚前夜」の制作報告会が開催された。

映画「結婚前夜」は、結婚を1週間先に控えた4組のカップルのマリッジブルーを描くロマンティックコメディで、キム・ガンウ、キム・ヒョジン、イ・ヨニ、、オク・テギョンら豪華出演者で注目を集めている。

「結婚前夜」は11月21日に公開される予定だ。

コアリ



中国映画「心咒」予告編~動画&キャプチャー画像




b8b1.jpg


AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~

恐いシーンの連発ですね。凄い!!



中国映画「心咒」発表会~チュ・ジフン挨拶(動画)





b8b1.jpg

(http://www.m1905.com/より)


AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~


「メディカルトップチーム」第5話~(新)予告動画♪


주지훈~《醫學團隊》EP5 新版預告 30秒 投稿者 amy_0516


b8b1.jpg

b8b1.jpg

b8b1.jpg

b8b1.jpg


動画と画像は、AMYさんからお借りしました~~


「メディカルトップチーム」第6話~予告あらすじ♪


星 星


水木ミニシリーズ[メディカルトップチーム] 6回

放送日:2013年10月24日22時00分〜23時15分


スンジェ(チュ·ジフン)に続き、ヘス(キム·ヨンエ)もウンバイ(カル・ソウォン)の
生体肺移植に反対し、患児の状態はますます悪化していく。

ヨンソプ(アン·ネサン)は、ウンバイの手術を置いてスンジェとテシン(クォン·サンウ)が
声を高めるという事実を知って、イトゥムを他の胸部の他社の手術を進行してみるとする。
テシンはバイの寄贈の問題を解決するためにバイの実の母を訪ねて行くけれど...

(メディカルトップチームゲルより)


星 星


「メディカルトップチーム」~”ソ・ジュヨン”~♪

R1_20131022163235950.jpg


あんにょ~ん

今日は、リョウォンさん演じる”ソ・ジュヨン”に注目ですよ~~

ジュヨンは、殺伐とした胸部外科で、自分の能力だけで生き残ってきた女医さんなので
かなり気が強そうですね。
後輩のアジンやソンウには、尊敬されながらも、恐れられているようだし・・・

でも、テシンに出会って、少しずつ心を開いていくのかな?

スンジェは、ジュヨンにかなり傾倒しているようだけど・・・
これからのジュヨンとテシンの関係に、目が離せませんね。

ところで、実際のリョウォンさんは、とても細くて華奢なんですが
さすが女優さん!とてもお美しい~~~

髪も、無造作にアップしているだけなのに、知的な感じが出ていますね。


4話よりキャプ画像

R_20131021232319269.jpg

R1_2013102123271318d.jpg

R3.jpg

R5.jpg

R6.jpg

R16.jpg

R7.jpg

R10.jpg

R12.jpg

R14.jpg


最終的に、どちらを選ぶのでしょう・・・

こっちかな? 

R15.jpg

でも・・・スンジェさ~ん!そんなにパクついちゃって、大丈夫?


それとも、こっち?

R11.jpg



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 


『未来の選択』第3話~あらすじ♪

「韓国なんでもブログ」さんからお借りしています。

   「韓国なんでもブログ」さんは こちら


b8b1.jpg

★登場人物

●パク・セジュ (ジョン・ヨンファさん)
●ナ・ミレ (ユン・ウネさん)
●キム・シン(イ・ドンゴンさん)
●ソ・ユギョン (ハン・チェアさん)

★あらすじ

b8b1.jpg

ミレは、シンに、
「あなたが私を殺したのよ。でも私は生き残って、やりとげてみせるわ。
兄や他の人からなんと言われようと!」
と言って、編集室を出て行き、メイクアップルームに行くと、セジュが、
「大丈夫ですか?」
と聞くため、
「大丈夫じゃないです・・・」
と言って、涙を流す。

セジュと缶ビールを飲みながら、ミレは、
「歳をとっているから、クビになりました。今の仕事を仕上げたら、辞めます・・・。
あ!パソコンを会議室に置いてきたわ!」
と言って、放送局に戻る。

会議室に行くと、モーニング3チームは会議中だったため、
さっさと出て行くよう、兄のジュヒョンからミレは言われるが、シンは、
「お前が、アイデアを出してみろ」
と、突然ミレに話を振る。

すると、ミレのアイデアにシンは反対するが、
「視聴者が知りたいことを全てお知らせするのが、
アナウンサーの仕事じゃないんですか??」
と言われ、シンは、ミレのアイデアを受け入れる。

それに対して、ジュヒョンは、最初は反対するものの、
「最後までやり遂げてみろ。それができなかったら、
家から追い出して、俺が決めた男と結婚しろ」
と言うため、ミレは喜ぶ。

未来のミレが、ミレの仕事を邪魔しようとするため、
「セジュが財閥の息子で、シンが私を殺すって言ってたけど、証拠は?
精神科に行った方がいいんじゃいないの?」
とミレは言い、
「私は命をかけてここにやってきたと、言ったじゃないの。
こうしている場合じゃないの」
と未来のミレが言ってもミレは聞かず、
「分かったわ、もうお互い好きにしましょう」
と、未来のミレは話す。

★3話 予告




ライン11

b8b1.jpg
b8b1.jpg

施設に寄付をする文房具店の老人を取材しに、モーニング3チームは行くが、
シンがインタビューをすると、老人はシンに水をかけて追い出そうとする。

しかし、店の前でミレがおもちゃで犬と遊んでいると、老人は、
「そのおもちゃ、どこで買ったんだ?」
と、声をかけてくる。

そして、寄付している施設に息子がいたが死んだと話す老人は、
やはりインタビューを嫌がるが、
「私の父も治療費がなくて亡くなったんですが、
あなたのインタビューを見て寄付する人が出てくるかもしれないじゃないですか」
とシンから言われ、老人はインタビューに応じる。

その後放送局に戻り、ミレが、
「さっき老人に言ってた話は、本当なんですか?」
と言うため、シンは、
「本当かどうか、俺の目を見つめてみろ」
と言って、ミレに顔を近づけ、ドキドキするミレの目を見て、
「不吉な縁を感じるな。ちょっと出かけてくるから、ちゃんと編集しておいてくれよ」
と冗談を言いながら、ミレの頭をなでる。

b8b1.jpg

しかし、3日間髪の毛を洗っていなかったことに気付いたミレは、
急いでトイレで髪を洗う。

すると、清掃員として未来のミレが現れ、
「実はシンは私の夫なの。さっきはシンといい雰囲気だったわね。
でも、もうこれから未来は変わるのよ。シンと結婚するのは、ユギョンだからよ」
と、未来のミレは語る。

その後放送局には、ユギョンが現れて、
スタッフたちに愛嬌をふりまきながら、ミレが挨拶して、
「ユギョンさんは、何歳ですか?」
と聞くと、ユギョンは、
「12歳でーす」
と言って笑い飛ばし、現れたシンと腕を組んで去って行く。

そのユギョンが、セジュの仕事部屋に現れて、
色気たっぷりに足を組んで座ると、セジュは、
「俺と寝たいのか?そうやって仕事をものにしてきたようだけど、
俺は権力のないVJだから」
と言い、やって来たミレと親しげに話す姿を、じっと見つめる。

★ユギョンに警告するセジュ




ライン11

b8b1.jpg
b8b1.jpg

そしてユギョンは、ミレのところにやって来て、
「セジュとつき合っているんじゃないわよね?セジュは私のものよ~」
と言って去って行き、ミレは、
「セジュも、未来の夫のシンも、あの子に持って行かれるの??」
とつぶやきながら、未来のミレのところに相談に行く。

すると、未来のミレは、
「シンとは目も合さないで。セジュのことだけ考えて。
セジュと仲良くなるキッカケは“水”よ。それ以上は私も分からないわ」
と、ミレにアドバイスする。

b8b1.jpg

そのアドバイス通りに、ミレは、セジュの車に乗って洗車をしている時に
わざと窓を開けて、ふたりはずぶぬれになって放送局に戻る。

着替えてから毛布を二人でかぶると、セジュは、
「ミレさんは、2回ずぶぬれになりましたね」
とつぶやいて、済州島のホテルの前の海でおぼれたミレを
部屋に運んだことを思い出す。

★ずぶぬれになるセジュとミレ




b8b1.jpg

b8b1.jpg

そして、ミレが、
「ユギョンさんから、連絡は来ました?私のものにすると言っていたんですけど」
と聞くと、セジュは、
「いえ。俺は物でもないのに、ものにするなんて」
と答え、ふたりの様子をシンは見てしまう。

その後シンは、夢の中でミレと交通事故をキッカケに出会い、
病室でミレの肩のキズを見てキスをする夢を見る。

★ミレとシンのキスシーン




b8b1.jpg

翌日になり、寄付する老人のドキュメンタリーが放送で流れると、
「これ、夢じゃないのかしら・・・」
というミレに、セジュは、
「全国で放送されていますよ。ほら、ミレさんの名前も出ていますよ」
と言って、スタッフロールにミレの名前が出ているのを見せる。

すると、嬉しくなったミレはセジュに抱きつき、それを見たシンは、
「局内で恋愛するなって言っただろ!」
と、怒鳴るのだった。

★セジュに抱きつくミレ、怒鳴るシン、4話予告




ユン・ウネ、韓流10周年イベントでのミスに「緊張して忘れてしまいました」

b8b1.jpg
写真=MBC放送画面キャプチャー

女優ユン・ウネが自身のミスについて言及した。

20日、ユン・ウネは自身のTwitterで「ミスしたことが恥ずかしい^^; 階段を下りながらあまりにも緊張して忘れてしまいました…すっかり… それでも、たくさん愛してくださった皆さんにどうしても伝えたかった私の気持ちだけは受け取ってください~♥ もっと謙虚になってまたお返しします。私がいただいた愛を~♥」という書き込みを掲載した。

ユン・ウネは19日に日本で開かれた「Korean Entertainment 10th Anniversary Awards in Japan」に参加し、韓国ドラマ大賞の女優部門を受賞した。この日ユン・ウネは日本語で受賞の感想を伝えようとしたが、緊張のあまり「あ、どうしよう」と話し、口を噤んだ。

ユン・ウネの書き込みを見たネットユーザーたちは「ミスを認めるユン・ウネ。可愛いね」「ユン・ウネ、緊張していたんだね」などの反応を見せた。

ユン・ウネは現在KBS 2TV月火ドラマ「未来の選択」で主人公ナ・ミレ役を熱演している。

マイデイリー


"メディカルトップチーム 'クォン·サンウ - パク·ウォンサン寝、病院内の幻想のコンビ誕生?

b8b1.jpg

'メディカルトップチーム'のクォン·サンウとパク·ウォンサンが受賞した寝をして気がかりなことをかもし出している。

22日MBC水木ドラマ 'メディカルトップチーム'(脚本ユンギョンア、演出キム·ドフン)はジョプディ狭い備品室の中で出会ったトップチームの二人の男、クォン·サンウとパク·ウォンサンの姿を公開した。

製作陣によれば、この出会いは、パク·ウォンサンが演じるジョジュンヒョクだけの秘密の部屋にバクテシン(クォン·サンウ)が招待されたことで手術で幻想の呼吸を見せ、二人の関係をさらに深める予定である。

"メディカルトップチーム 'のある関係者は" 5回目の放送では、クォン·サンウとパク·ウォンサンの活躍が顕著になる。また、視聴者たちを驚かせ見せ場も登場する予定 "と明らかに期待感を持たせた。

クォン·サンウとパク·ウォンサンの臭い賛同場面は、23日の夜10時放送を通じて公開される。

テレビデイリー

写真提供=エイストーリー]


中国映画「心咒(心の呪文)」~ポスター

b8b1.jpg


AMYさんからお借りしました~~

「心の呪文」は、ジフニのラブシーンがありそうですね。
かなりミステリアスな内容のようです。

観てみたいなあ~~~


ポチっとしていただけると嬉しいです。

 


中国映画「心咒(心の呪文)」発表会~動画&キャプチャー画像





b8b1.jpg

b8b1.jpg

b8b1.jpg

b8b1.jpg

b8b1.jpg

b8b1.jpg

b8b1.jpg

b8b1.jpg

b8b1.jpg


動画とキャプチャー画像は、AMYさんからお借りしました。
ありがとうございます~~


[Tフォト]イ·ヨニ "チュ·ジフン兄さんはドラマ撮影で忙しい"(結婚前夜)

b8b1.jpg

[TVレポート=ムンスジ記者]俳優イ·ヨニが22日午前、ソウル江南区三成洞メガボックスコエックス店で開かれた映画 "結婚前夜 '(ホン·ジヨン監督、できるフィルム制作)の制作報告会に参加した感想を述べている。

キム·ガンウ - キム·ヒョジン、イ·ヨニ - オク·テギョン、マ·ドンソク - グジャル、イ·ヒジュン - コ·ジュンヒ、チュ·ジフンが出演する "結婚前夜"は結婚直前の恋人なら誰でも一度は経験した極めて現実的な葛藤と愛を扱った今まで見られなかった風変わりなロマンチックコメディーで来月21日封切りする。


"結婚前夜 'ホン·ジヨン監督、"誰もが共感できる映画 "

b8b1.jpg

映画 "結婚前夜"制作報告会が22日午前、ソウルメガボックスコエックス店で開かれた中でホン·ジヨン監督が挨拶をしている。

映画 "結婚前夜"は結婚を準備する男女が苦しむそうな葛藤をリアルに描いた物語で、11月21日封切りする。

ノーカットニュース


[フォト]イ·ヨンヒ 'オク·テギョン - チュ·ジフンの間で右往左往'

b8b1.jpg

俳優イ·ヨニが22日午前、ソウル江南区三成洞メガボックスKOEXで開かれた映画 "結婚前夜"制作報告会に出席し、懇談会を持っている。

この日の制作報告会には、ホン·ジヨン監督をはじめ、俳優キム·ガンウ、キム·ヒョジン、イ·ヨニ、オク·テギョン、マ·ドンソク、グジャル、イ·ヒジュン、コ·ジュンヒが行われた。

一方、誰よりも幸せになる結婚式の一週間前にしたあなたのカップルの現実的なマリッジブルーを可愛く愉快に描いた映画 "結婚前夜 'は来る11月21日封切り予定だ。

ファイナンシャルニュース



b8b1.jpg

b8b1.jpg

[E!フォト]映画 "結婚前夜 '派手な超豪華キャスティング

b8b1.jpg

22日午前、ソウルコエックスメガボックスで開かれた映画 "結婚前夜"の制作発表会で、出演俳優たちとホン·ジヨン監督が参加している。

映画 "結婚前夜"は結婚式の一週間前にして世の中の誰よりも幸せになるための4カップルの生涯で最も危険な一週間を描いたロマンチックコメディーだ。 マリッジブルーのための生涯最悪の瞬間を迎えた4カップルの波乱万丈な一週間を入れた。 11月21日封切りする。

SBS E!


b8b1.jpg

b8b1.jpg


ジフニは、出席していませんね~~


"メディカルトップチーム 'チュ·ジフン、花火ビンタ打たれ、一生に一度の恥

b8b1.jpg

MBC水木ドラマ 'メディカルトップチーム'でチュ·ジフンが一生に一度の恥辱を受ける。

チュ·ジフンが熱演しているハンスンジェはグァンヒェ大学病院内科課長であり、 "メディカルトップチーム"を作ったチームのリーダーで冷徹なカリスマを発揮してきた。 チームメンバーを選抜して出す鋭い目と病院内の派閥や利権にうつむかない所信にトップチームを指揮してきた彼がイヅギョン(ギムソンギョム)会長に花火ビンタの洗礼を受けること。

スンジェ(チュ·ジフン)は、IDUの敬意の反対にもかかわらず、細型グループの子ボムジュン(パク·ジヌ)の手術を強行して成功させたが、4回放送末、突然ボムジュンの心臓が止まりエンディングを迎え、視聴者たちを嘆いさせた。 そんな中、23日放送される5回では、この二つの驚異怒りを爆発させスンジェと侮辱的な暴言を掲載していく予定で関心を高めている。

細型グループはグァンヒェグループとヨルダンの投資をはじめ、密接な取引に混入していただけにこの二つ敬意重要であった。 ボムジュンは、それに持っている患者は、複数の接続脚だったので、スンジェとトップチームに尋常でない危機が到来したことをうかがわせている。 特にスンジェはイヅギョン会場の婚外立とうと血縁関係で結ばれているが事実上の母ウンスク(キム·チョン)と外面当該生きてきた。 ですから、彼がイヅギョン会長に向かった感情は格別しかなくトップチームも自分の地位を高めるための野心が込められており、弱々しささえ醸し出している。

ドラマ "メディカルトップチーム 'のある関係者は"スンジェとイ敬意対立は最大の危機を迎えたトップチームの対立をさらに深刻化させる予定だ "とし、"殺伐に直面する二人の姿は視聴者たちも少なくない衝撃を抱かだろう "と耳打ちした。

一方、過去の放送では、トップチームの発足式に現れたジュヨン(チョン·リョウォン)により、完全なメンバーを設定し、本格的な活躍を発表した。 "メディカルトップチーム '5回は、23日の夜10時に放送される。

写真= Aストーリー

スポーツワールド


"メディカルトップチーム ' - '相続人 '意外な不振なぜ?

b8b1.jpg
写真提供= MBC

当初、今年の秋水木ドラマ戦争はMBC 'メディカルトップチーム'とSBS '相続人'の間の2巴戦で予想された。 放送関係者内外で下半期最高の期待作に躊躇せずに、この二つの作品を挙げた。 "メディカルトップチーム 'は'太陽を抱いた月 'キム·ドフンPDと'ブレーン 'ユンギョンア作家の合作。 '相続人'は 'シークレットガーデン' "紳士の品格"など数々のヒット作を執筆したキム·ウンスク作家の新作だけに興行の要素が十分だった。 二つの作品は、10月初放送を始め、12月に放映終了する。 事実上、今年の最後の水木ドラマ対決だ。 有終の美をおさめるにこれら遜色ないに見えた。

しかし、蓋を開けてみると状況が逆転された。 比較的注目をあまり受けたKBS2 '秘密'が意外な伏兵として登場したのだ。 去る9月25日、全国視聴率5.3%(ニールセンコリア)でスタートした "秘密"は、3日10.7%を記録し、放送4回ぶりに二桁の視聴率を突破した。 SBS "主君の太陽"が放映終了した直後の5回からは、水木ドラマ1位にのぼって毎回自体最高視聴率を更新している。 最新の17日8回分の視聴率はなんと15.3%。 まさに破竹の勢いだ。

"メディカルトップチーム"と "相続人"は慌てたそぶりが歴然である。 去る9日並んで最初の一歩を踏み出した彼らは2週間前に放送を始め、盛んにうわさが立ち始めた '秘密'の上昇の勢いに押されて、なかなか力を入れていない。 "主君の太陽"を受け継いだ "相続人"は11.6%で出発して4回まで放送され、現在までに10〜11%程度の視聴率を見せており、 "メディカルトップチーム 'は、1回の視聴率7.3%で4回視聴率6.1%で小幅下落した。 両作品とも視聴者たちに良い反応を得ているという点で多少疑問に感じられるほど低い成績だ。

"メディカルトップチーム 'は劇の主な背景である医療協力診療チーム"トップチーム "の結成過程とそれぞれのキャラクターを説明するために最初の方を割いた。 トップチームは、成功率50%以下の高難度手術や希少疾患の抑制を目的とした医療協力診療プロセスに外科、胸部外科、麻酔痛症医学科、映像医学科、神経科、専攻の、手術専門看護師などで構成された。 病院内の葛藤構造を介して医療民営化などの社会的な話題の種も植えた。 しかし、いくつかの話を解放のに医学ドラマの核心であるスピード感と緊張感はやや不足している。

"相続人"も重要な人物を一堂に集めるまでにかなりの時間がかかった。 イ·ミンホ、パク·シネ、ギムオビン、クリスタル、カン·ミンヒョク、パク·ヒョンシク、カン空などの主要キャラクターが同じ高校で会うのは5回からだ。 最初の方にキャラクターの性格を強く明らかにスピード感のある展開を広げたキム·ウンスク作家のスタイルとは少し距離があるように見えるという評価が多かった。 富裕層の高校生たちの話を描いているが学園物ではなく、青春ロマンス物というのもキャラクターに移入するために多少の困難を与える要素だ。

しかし、何よりもジャンルの重複による疲労感が視聴率不振の最大の理由挙げられる。 "相続人"は、前作である "主君の太陽"のように、デフォルトでロマンチックコメディー物だ。 "メディカルトップチーム 'は、直前に終了したKBS2"グッドドクターのために新鮮さが半減した。 内容の斬新さを離れて、視聴者にジャンル的にベンチレーション効果を与えなかったということだ。 ある関係者は "'メディカルトップチーム'の場合、医学ドラマだから"グッドドクター "と内容が違うといっても同様の構造に映し出される点がある"とし、 "二つのドラマの間の無音部分がなかった点が残念だ"と話した。

一方、 "秘密"は、正統メロドラマを標榜している。 愛する人のために罪をかぶって、刑務所で子供を産み、またその子供を失って悽絶に嗚咽するなど、一言で '強い'の設定が視聴者たちを刺激した。 最近放送されたドラマの中、このようにメロに重点を置いた作品はまれであった。 痕と思われるメロドラマがむしろ差別性を持つようになったわけだ。 ここでファン·ジョンウム、知性、ペ·スビンなど俳優たちの熱演は話題性を倍加させる要因となった。

それでも "メディカルトップチーム"と "相続人"と反発の機会がないわけではない。 二つのドラマを23日に放送される5回以降の勝負どころと見ている。 "メディカルトップチーム 'のある関係者は"トップチームの活躍を予告した4回放送後視聴者たちの反応が良くなった "とし、"トップチームが本格的に稼動して病院内の権力争いと難病の話が始まると、見どころがより一層豊かになるものと見られる "と話した。 "相続人"も "5回から '相続人'の本当の物語が始まる"と予告して "俳優たちの 'Chemie社"が引き立って見えるという評価が多く、序盤の雰囲気は良い方 "と伝えた。

b8b1.jpg
写真提供= SBS

スポーツ朝鮮


「メディカルトップチーム」第5話~予告(あらすじ)

4_20131022002432804.jpg


水木ミニシリーズ[メディカルトップチーム]5回
放送日:2013年10月23日22時00分〜23時00分

ソンボムジュンは意識を取り戻すことができず、イヅギョン会長は
スンジェ(チュ·ジフン)に "トップチーム"が病院を滅ぼしたと叫ぶ。
ヘス(キム·ヨンエ)も外部の医師の不適切だと
テシン(クォン·サンウ)のプライドを傷付けておく。

トップチームはボムジュンの治療方法をめぐり意見が分かれる。
テシンの意識が見つからないボムジュンに、
自分の判断で薬(アムホテリシンB)を密かに投薬する。

ボム・ジュンモは明日までポムジュンが目覚めなければ
医療事故調査チームを派遣するというけれど...

(メディカルトップチーム ゲルより)



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 


sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。