FC2ブログ

「メディカルトップチーム」第3話~ハイライト映像(MBC)追加

[HOT]メディカルトップチーム3回 - ウンバイ ソウォン クォン·サンウ、
このまま'娘バカ'のタイトル獲得?




[HOT]メディカルトップチーム3回 - 寝る姿もかわいいミンホ、オ·ヨンソにピジン理由は?




[HOT]メディカルトップチーム3回 - トップチームから除外してほしいというチョン·リョウォン、残しておくチュ·ジフン




[HOT]メディカルトップチーム3回 - ミンホのライバルはクォン·サンウ?または、パク·ウォンサン?増える対戦相手




[HOT]メディカルトップチーム3回 - ついに結成!メディカルトップチーム、実力を見せてくれ!




[HOT]メディカルトップチーム3回 - メディカルトップチームの最初の手術開始!しかし、最初から危機!クォン·サンウ、チョン·リョウォンどうだろう?



MBCdoramaより


スポンサーサイト



"メディカルトップチーム 'クォン·サンウ、チョン·リョウォン、最初の手術からの挑戦

b8b1.jpg

"メディカルトップチーム 'クォン·サンウ、チョン·リョウォンが手を組んだ。

10月16日放送されたMBC水木ドラマ 'メディカルチプチム'(脚本ユンギョンア/演出キム·ドフンオヒョンジョン)3回のトップチームは、細型グループの息子ソンボムジュン(パク·ジヌ分)の治療を置いて最初の会議をした。

ソンボムジュン担当のはソジュヨウン(チョン·リョウォン)はトップチームでソンボムジュン治療を置いて会議をするという事実にトップチプバンを探して会議に参加を自任した。 ハンスンジェ(チュ·ジフン)とバクテシン(クォン·サンウ)、定訓民(キム·ギバン分)、ベサンギュ(アレックス)、ジョジュンヒョク(パク·ウォンサン分)などのトップチームのメンバーは、患者の状態を見て激しい会議を進行した。

トップチーム合流を拒否したソジュヨウンはハンスンジェに "トップチームであえてソンボムジュンこれでトップチームを知らせたいのか。それとも患者が細型グループ子と?"とし、 "これではない。胸部外科でもないトップチームで私の患者の受けるだろ反対だ"と述べた。

これハンスンジェは "だからトップチームに入りなさい。手術成功すると、実力のある緒戦に再認定を受けることだ。最高の外科医を目指すソ教授は絶対に見逃せない機会ではないか"と話した。

ハンスンジェは、副院長シン·ヘス(キム·ヨンエ分)、グループ会長イヅギョン(ギムソンギョム分)の反対にもかかわらず、米国で手術受けるというソンボムジュン側を説得することに成功した。 その分野の手術の成功率が100%であるバクテシンの履歴を利用してVIP患者を説得したもの。 ハンスンジェにソンボムジュンの手術成功はトップチームの成功の出発のために不可欠であった。

ハンスンジェはトップチームのメンバーと一緒に手術室に向かった手術室の前でバクテシンに "必ず成功しなければならない"と述べた。 バクテシンは "私を信じなさい"と言った。 この時、ソジュヨウンがかかってきた発見できなかった新しい状態を発表した。

バクテシンが足の方を手術して胸まで開く必要のある状況になったこと。 手術する人が必要だった。 トップチームを目の敵のようにここジャンヨンソプ(アン·ネサン分)にコールをする必要がある状況にソジュヨウンは、 "その必要はない。私が共同執刀に参加する。私の患者から"と手術を行った。

バクテシンとソジュヨウンはじっくり手術を開始した。 手術中の圧力のために心停止液の注入がない状況が発生したバクテシンソジュヨウンは、深い悩みに陥った。 最初の出会いから患者を置いてどうのこうのしたバクテシンソジュヨウンが一緒に手術に出るようになった中で、これらの最初の手術難関をどのように克服するか見る人の緊張感を高めた。 (写真= MBC 'メディカルトップチーム'キャプチャ)

ニュースエン


テシンとジュヨンが、手術室に入っていくシーンは、かっこよかったですね。


"メディカルトップチーム 'チョン·リョウォン、チュ·ジフンに背を押さ'トップチーム '合流

b8b1.jpg

チョン·リョウォンも "メディカルトップチーム 'に合流した。

16日夜放送されたMBC水木ドラマ 'メディカルトップチーム'(脚本ユンギョンア、演出キム·ドフン)の3回でソジュヨウン(チョン·リョウォン)はハンスンジェ(チュ·ジフン)に "トップチーム"支援の意思をキャンセルしたいと明らかにした。

ジュヨンは "到底ならないようだ"と自尊心に傷ついた心を現わした。 これスンジェは "私は一度もソジュヨウン先生なしでトップチームを構成すると考えたことがない"と決然とした意志を現わした。

一方、この日グァンヒェ大学病院VIP顧客の大動脈弁置換術を受けなければならない状況に直面しており、ハンスンジェは "トップチーム"がこの手術を任せしたいとした。

テレビデイリー


"メディカルトップチーム 'ベールを脱いだトップチーム、一ヶ所に集まった

b8b1.jpg

"メディカルトップチーム 'がベールを脱いで一席に集まった。

10月16日放送されたMBC水木ドラマ 'メディカルチプチム'(脚本ユンギョンア/演出キム·ドフンオヒョンジョン)3回でトップチーム名簿が公開された。

チェアジン(オ·ヨンソ分)はギムソンオ(ミノ)にトップチームの発表を知らせて "完全大当たりだ"と述べた。 チェアジンギムソンオヨ·ミンジ(ゾウリ分)は、麻酔科ジョジュンヒョク(パク·ウォンサン分)の名前を確認した後、大幅に驚いた。 ユヒェラン(イ·ヒジン分)まで大きな声で驚いた。

ジョジュンヒョクは "トップチームをサポートしたのか"という質問に "みんな言うから。以上である。なぜなったん?おかしいな"と困惑しているオタクの姿を見せた。

神経外科の情報フンミン(キム·ギバン分)と映像医学科ベサンギュ(アレックス)は悪縁で会った。 ジョンフンミンエレベーターに乗ろうしようベサンギュは割込みしてエレベーターに乗った定員に達しれると、定フンミンはベサンギュを下すた。 ベサンギュは横エレベーターを取り、偶然バクテシン(クォン·サンウ)と一緒に乗るようになった。 いつも人気の医師であるベサンギュは、女性社員たちの視線がバクテシンに傾くと嫉妬を​​感じた。

エレベーターから降りた三人は、同じところへ向かっハンスンジェ(チュ·ジフン)が、これらを迎えた。 ハンスンジェは、これらのトップチームが書くのオフィスに案内した。 ハンスンジェは、 "あなたは今日から一家族が報わメディカルトップチームである"と述べた。 ここにジョジュンヒョクが入ってきて選抜されたトップチームのメンバーが一堂に集まった。

ハンスンジェはトップチームの最初の会議を進行した。 ハンスンジェが欲出すトップチームの最初の患者は、細型グループの息子ソンボムジュン(パク·ジヌ分)であった。 (写真= MBC 'メディカルトップチーム'キャプチャ)

ニュースエン


スンジェは1977年生まれ、テシンは1978年生まれの設定なので
スンジェのほうが年上だったんですね~~~


「結婚前夜」ポスター~♪

b8b1.jpg

http://www.cgv.co.kr/ より


AMYさんのブログからお借りしました。ありがとうございます~~

このポスターは、素敵ですね。


ポチっとしていただけると嬉しいです。

 

マ·ドンソク、コ·ジュニ·ヒョジンに囲まれて"男昇天~「結婚前夜」

b8b1.jpg

俳優マ·ドンソクは、コ·ジュンヒ、キム·ヒョジンなど映画 "結婚前夜"主演女優に囲まれて幸せな微笑を浮かべている写真が公開された。

16日OSENが入手した写真の中で、マ·ドンソクは、コ·ジュンヒ、キム·ヒョジンだけでなく、チュ·ジフン、キム·ガンウ、イ·ヒジュン、グジャルなどの俳優たちと一緒に写真撮影に臨んでいる。

最初の写真の中のマ·ドンソクは、派手なドレスを着たコ·ジュンヒ、キム·ヒョジンと一緒に認証ショットを撮っている。 美貌の女優たちの間で指をVの文字に広げたポーズを取って明るく笑っているマ·ドンソクの姿が目を引く。

続いて二回目の写真でマ·ドンソクは "結婚前夜 'の俳優たちとの自由なポーズでカメラの前に座っていた。 両腕を広げているキム·ガンウ、指でVの文字を描いたコ·ジュンヒ、足をオムリゴ座っているチュ·ジフンなど様々なポーズをとったまま、親近感を現わす俳優たちの姿で和気あいあいとした撮影現場の雰囲気が伝わる様子です。

一方、 "結婚前夜"は結婚式の7日前揺らぎ始めている5カップルの話を扱ったロマンチックな映画。 俳優キム·ガンウ、キム·ヒョジン、イ·ヨニ、マ·ドンソク、チュ·ジフン、イ·ヒジュン、コ·ジュンヒ、歌手オク·テギョンが出演する。 来る11月21日公開。

OSEN

ジフニもいますね~~~


「マ·ドンソク、グジャルとロマンチック認証ショット '密かに似合う?」

b8b1.jpg

俳優マ·ドンソクは映画 "結婚前夜 '(ホン·ジヨン監督)で恋人に出演するタレントグジャルツルスノバと一緒に撮った写真が公開された。

16日OSENに入手した二枚の写真からグジャルとマ·ドンソクは、実際の恋人に劣らない親しいポーズで特別な 'ケミストリー'を発散する。

最初の写真の中のマ·ドンソクはグジャルと一緒に頭を戻ったままカメラに向かって笑顔を浮かべている。 いたずらな顔をしているマ·ドンソクと淑やかな美貌を誇るグジャルの不調和(?)が笑いをかもし出す。

二番目の写真の中で、二人はそれぞれタキシードと黒のドレスで着飾ったまま正面を見つめている。 個性が明確な二人の姿が密かに調和して人目を引く。

一方、映画 "結婚前夜"は結婚式の7日前揺れ始める恋人たちの姿を盛ったロマンチックコメディー映画。 マ·ドンソクとグジャルは劇の中で純粋な花屋独身男性建昊とウクライナから来た絶世の美女カ役を引き受けて幻想の呼吸を見せてくれる予定だ。 11月21日封切りする。

OSEN


ポチっとしていただけると嬉しいです。

 


"メディカルトップチーム 'イ·ヒジン、医師に劣らないカリスマ看護師

b8b1.jpg

イ·ヒジンの "メディカルトップチーム '撮影現場の姿が公開された。

イ·ヒジン所属事務所レジェル苑エム·コリアは10月16日MBC水木ドラマ 'メディカルトップチーム'でウェスァ手術専門看護師に変身したイ·ヒジンの撮影現場スチールカットを公開した。

イ·ヒジンは、 "メディカルトップチーム 'で几帳面で完璧な性格の外科手術室ベテラン看護師ユヒェラン役を引き受けた。 ユヒェランは、病院内の世論を導く人物で、過去1,2回放送でカリスマあふれる姿を見せて強烈な印象を残した。

イ·ヒジンは、撮影現場での完璧なススルバン看護師に分するための動線チェックと入念な監視はもちろん、手で台本を置かず、情熱を見せている。 徹夜撮影にもいつも笑顔を失うことなく、撮影現場の雰囲気を明るくしているという裏話だ。

イ·ヒジンは、 "最初のメディカルドラマの撮影だと緊張するが、常に学び、努力する姿勢に最適なユヒェランになる"と覚悟を伝えた。 16日午後10時20分放送。 (写真=レジェル苑エムコリア提供)

ニュースエン


「メディカルトップチーム」~今日は第3話(10時20分~)♪

あんにょ~ん

台風の影響、みなさん大丈夫ですか~~?!

今週は、「メディカルトップチーム」第3、4話が放送されますね。
今夜は、10時20分からの放送ですので、お忘れなく~~


第1、2話の復習をしたい方は・・・

第1話   あらすじ①  あらすじ②  あらすじ③

第2話   あらすじ①  あらすじ②  あらすじ③







ポチっとしていただけると嬉しいです。

 


"メディカルトップチーム '、激しい衝突と刃が鋭く対立..."緊張感最高潮 "

b8b1.jpg

患者の生死がかかった選択の岐路に置かれた "トップチーム"が極端な決断を下すことになることを予告した。

16日放送されるMBC水木ミニシリーズ 'メディカルトップチーム' 3回では、胸部外科の席を空けたまま "メディカルトップチーム"の精鋭メンバーが選抜され、本格的な活動が行われる。

特に、グァンヒェ大病院を動かすようにするVIP患者が登場することになり、これをめぐる権力と理念が激しく衝突するものと期待を高めている。 また、一日の手術は緊急患者の状態を置いたまま病院と "トップチーム"が尖鋭な葛藤に劇的緊張感が最高潮に達する予定である。

これ正式な発足式を目前にした "トップチーム"に近づいた最初の危機は果たして何なのか視聴者たちの気がかりなことも高まった状態。

また、過去2回の末尾公開された予告編ではソ・ジュヨン(チョン·リョウォン)が "トップチームサポートを放棄する"という発言をする場面が描かれて視聴者たちに衝撃を与えるようにした後、今日の放送では、彼女が予想外の活躍を繰り広げる逆転の妙味まで会うことができる。

ドラマ "メディカルトップチーム 'のある関係者は"トップチームとミッションインポッシブルのような危険な手術の課題で人物の刃が鋭く対立が繰り広げられるだろう "としながら"今日の放送のエンディングシーンは、視聴者に爽快な戦慄をプレゼントすると期待する "と伝えた。

一方、過去の放送では、病院内の権力勢力の反発にもかかわらず、外部の医師であるテシン(クォン·サンウ)を "トップチーム"に加入しようとするスンジェ(チュ·ジフン)の姿が描かれ、彼の隠された野望の正体が何なのか関心を高めるさせた。

ファイナンシャルニュース


"メディカルトップチーム '野心女チョン·リョウォン、このままトップチーム放棄か

b8b1.jpg

"メディカルトップチーム 'チョン·リョウォンのトップチーム合流にテレビ劇場の注目が集まっている。

10月10日放送されたMBC水木ドラマ 'メディカルトップチーム' 2回では、トップチームの輪郭が徐々に明らかになり、本格的なストーリー展開に拍車をかけた。 そんな中、放送末尾公開された予告編ではソ・ジュヨン(チョン·リョウォン)が "私トップチームサポートキャンセルしたいのですが"と言いながらスンジェ(チュ·ジフン)に向かって衝撃的な発言を吐き出す姿が描かれて視聴者たちの知りたい事が極めたもの。

最高の胸部外科医という野望を持ったジュヨンにトップチームはその目標を実現させてくれる綱で、誰よりもトップチームに選ばれることを望んした。 しかし、ソ・ジュヨンは、病院内スンジェとの不純な噂を言及してトップチームのサポートをオフにしてください圧力を加える胸部外科課長ジャンヨンソプ(アン·ネサン分)に揺れる姿を見せた状況。

10月16日放送される 'メディカルトップチーム "は"トップチームを放棄する "と強く意見を表明する主永とそのような彼女を振り返って立てようとするスンジェの姿が描かれる予定で、視聴者の興味を刺激している。 特に、今回の放送を通じて完璧なトップチームの立ち上げが行われる限り、彼女は数々の出版物を乗り越え、無事にトップチームに名前を上げることができるか関心が集められている。

"メディカルトップチーム 'のある関係者は"今日の放送では、トップチームの胸部外科席を置いて病院内で熾烈な暗闘が繰り広げられる予定だ。 先週自尊心に傷を受けなければならいたソ・ジュヨンが崩れた自尊心を回復し、最高の胸部外科医という目標に一歩踏み出すことができるか多くの期待お願いする "と頼んだ。

一方、トップチームの精鋭メンバーが発表され、最初の患者をめぐるエピソードでわずか一時も目を離すことができなくなる予定の "メディカルトップチーム '3回は" MBCスポーツ2013プロ野球プレーオフ第1戦 "のため、この日の午後10時20分放映される予定である。(写真= Aストーリー提供)

ニュースエン


「メディカルトップチーム」記事写真~大判サイズ♪


1280×

b8b1.jpg

b8b1.jpg


b8b1.jpg


AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~


ポチっとしていただけると嬉しいです。

 


『未来の選択』第2話~あらすじ♪

b8b1.jpg


「韓国なんでもブログ」さんからお借りしています。

   「韓国なんでもブログ」さんは こちら


★登場人物

●パク・セジュ (ジョン・ヨンファさん)
●ナ・ミレ (ユン・ウネさん)
●キム・シン(イ・ドンゴンさん)
●ソ・ユギョン (ハン・チェアさん)

★あらすじ

シン(イ・ドンゴンさん)の車と衝突したミレ(ユン・ウネさん)は、
シンから警察に行こうと言われて目の前まで来るが
免許の期限が切れているのをミレから指摘されたシンは
アナウンサーとしての立場を考えて、警察に入って行くのをやめる。

そして、ミレが、
「修理代、200万ウォン払ってくれたら見逃してあげます。
実は、あなたのファンなんです・・・」
と言うと、シンが、
「分かった。それじゃ、俺の車の修理代4000万ウォンを払ってもらわないと」
と言うため、ミレは、電話番号を教えるため携帯電話を探すフリをして、
車に乗って逃げ出す。

すると、シンはタクシーに乗るが、ミレから、発信者の番号のない、
「逃げて本当にゴメンナサイ。お金がないんです。必ず返しますから・・・」
というメッセージが、シンの携帯に届く。

家に帰ったミレは、YBSで働く兄のジュヒョンに、放送局でアルバイトはないかと聞くが
早く嫁に行けと言われ、ジュヒョンを見て涙を流す未来のミレは、
「放送局で働いちゃ絶対にダメよ。特にYBSは」
と言い、ミレは、
「分かったわ。YBSだけ避ければいいんでしょ」
と、答える。

一方シンは、自首しようと警察まで来るが、有名アイドルグループのリーダーが
無免許で交通事故を起こした記事を新聞で見ると、帰って行く。

そのアイドルグループのリーダーの事故を、自分の番組で、
「周囲の人への配慮が足りなかったのではないでしょうか」
と報じた後、シンは、
「ミレを探し出さなければ・・・」
と言って、ナ・ミレという名前の人に電話をかけまくって
ミレを見つけ出すと、スタッフが、
「一番いい方法は、すぐそばに置いて監視することです」
と話すのを聞いて、グッドアイデアだと感じ、
「放送作家になりたいんだろ?そうさせてあげるから、
放送局のロビーまで来て電話をくれ」
とメッセージをミレに送る。


★2話 予告




YBSに来たミレは、シンに通帳を渡して、
「足りない分は、必ず返しますから」
と言うが、シンは、
「履歴書を出してくれ。放送局で働けるようにしてやるって言ったじゃないか。
その代わり、事故のことは1年間黙っていてくれ」
と言い、ミレは、自分の兄がシンと同じ職場で働いているため一瞬ためらうものの、
「一生懸命頑張ります!頼まれた仕事だけじゃなくて、自分で仕事を探してやります!」
と、シンに話す。

一方、未来のミレは結婚相談所に行き、放送局と関係のない人を紹介してくれるよう頼む。

映像編集のサポートをひとりでしていたミレは、兄のジュヒョンに見つかってしまって
逃げ出し、駆け込んだセジュの部屋で、
「1回だけ、見逃してください!」
と言って、デスクの下に隠れる。

すると、済州島で海に入って行くミレを撮影していたセジュは、
ミレのことを思い出し、女性がここに来ただろと聞くジュヒョンに、
「キレイな人ですか?だったら僕に紹介してくださいよ」
と、答える。
そしてセジュは、ジュヒョンが帰って行くと、
「こんな風にまた会えるとは、思わなかったな」
と、ミレに話す。

ミレを職場で見たとジュヒョンから聞いた未来のミレは、すぐにYBSに駆けつけるが、
そこでセジュと一緒にいたミレを見ると、ミレを連れ出し、
セジュがユギョン(ハン・チェアさん)と結婚する未来を知っているため、
「彼の正体は財閥の跡取りよ。どんなことがあっても、セジュをものにするのよ」
と、ミレを送り出した後、シンの写真を見ながら、

「ダーリン、ごめんなさい。でも、こうするしかないの・・・」
と、ひとりつぶやく。

★セジュと一緒に曲を聴くミレ




b8b1.jpg


携帯に電話をかけてもミレが出ないため、ミレの母だと言って
職場まで電話をかけた未来のミレだが、その電話に出たシンは、
ロビーにいる未来のミレに会いに行く。

すると、シンが、
「娘さんには、問題が多いようです。事故を起こして、今は電話にも出ませんし」
と言うため、未来のミレは、
「なぜ私を殺したの?死んだまま、どうして放っておいたの?私に近づかないで!」
と怒鳴り、シンは、
「心配しないでください。今すぐに追い出しますから」
と言って、ミレのところに向かう。

そのミレは、セジュと一緒にエレベーターに乗っているところをジュヒョンに見つかり、
「今すぐ荷物をまとめて、出て行け!」
とジュヒョンから言われるが、ミレのメモを見たスタッフのヒョナから、
「妹さん、仕事のセンスあるみたいですよ」
と言われ、今回だけだぞと言って、ジュヒョンは去って行く。

ミレが編集室に戻ると、シンはミレの顔に水をかけ、
「どこまでやれば気が済むんだ?ほしいのは金か?それとも放送作家の席か?」
と言うため、ミレは、
「あなたが私を殺したのよ。でも私は生き残って、やりとげてみせるわ。
兄や他の人からなんと言われようと!」
と言って、編集室を出て行く。

そして、メイクアップルームで悲しんでいるミレのところにやって来たセジュが、
「大丈夫ですか?」
と聞くと、ミレは、
「大丈夫じゃないです・・・」
と言って、涙を流すのだった。

★2話エンディング、3話予告




「韓国なんでもブログ」さんより


「私は王である」で共演したイ・ミドさんが、TV局のスタッフ役で出てますね。




クォン・サンウ、"カル・ソウォンとの演技呼吸最高!"温かいパパ微笑

b8b1.jpg

MBC水木ミニシリーズ<メディカルトップチーム>(脚本ユンギョン、演出キム・ドフン五賢種)のクォン・サンウとカル・ソウォンの熱い目つき演技が目立つ写真が公開された。

去る1日(火)安城(アンソン)に位置した<メディカルトップチーム>セット場でクォン・サンウとカル・ソウォンが談笑分ける場面が撮影された。 公開された写真はテシン(クォン・サンウ)が'トップチーム'に合流しながらクァンへデハクピョンウォンで診療を受けることができるようになったウンバイ(カル・ソウォン)に今後自身とずっとご一緒することになったという話を伝えに行った場面だ。

先に撮影会場に到着した行く願いはクォン・サンウが現れるやいなや大笑いを見せて好んだ。 クォン・サンウはベッドに横になっているかをソウォンに近付いて目の高さを合わせて遊んで共に撮影を準備した。 愛情深い目つきでお互いを眺める二人の姿は現場スタッフを微笑を浮かべるようにさせた。

b8b1.jpg

クォン・サンウは"なぜ人々がソウォンを演技神童というのか分かるようだ。 子供にふさわしくない没入度が相当する。 ソウォンとの演技呼吸は通常の女優劣らず最高だ!"としてカル・ソウォンをほめた。

引き続き"やはり医術よりは胸で患者を眺めて暖かく近寄るテシンの姿を自然にお見せしようとする。 今後描かれるテシンの複雑な内面を深く描き出すために努力中だ"としてパク・テシン役に臨む覚悟を伝えた。

一方、来る3~4回では'塔チーム'に最終合流することになったテシンと個性剛悍'トップチーム'のメンバーが確定して火花散る神経戦が繰り広げられて、'トップチーム'の最初のミッションが始まるなど本格的な展開が始まる予定だ。

MBC樹木ミニシリーズ<メディカル塔チーム> 3回は<2013プロ野球プレーオフ1次戦斗山(トゥサン):LG>中継によって16日(水)10時20分に遅延放送される。

b8b1.jpg
b8b1.jpg

iMBC編集チーム|写真MBC(公式サイトより)


"メディカルトップチーム 'クォン·サンウ、色あせていないなどの筋肉公開

b8b1.jpg

俳優クォン·サンウがミョンブルホジョンのスタイルを誇示している。

16日放送されるMBC水木ミニシリーズ 'メディカルトップチーム'(脚本ユンギョンア/演出キム·ドフン/制作エイストーリー)3回でクォン·サンウ(バクテシン役)が手術服に着替えのために上を脱衣するシーンが描かれる予定。

クォン·サンウは広い肩と背中の筋肉まで完璧な姿を公開して、実力とスタイルを兼ね備えた "パーフェクトドクターとしての面貌を現わすという計画だ。

この場面は、ミッションインポッシブルのような "トップチーム"の最初の手術を控えて準備をしてテシン(クォン·サンウ)の姿で手術服から帽子、マスクまで入念に着用して特別な覚悟を覗いている。

実際の撮影現場でもいつもより念入りに行われましたがクォン·サンウの脱衣シーンでは、あちこちでスタッフらの感嘆の声が出てきたという。

一方、過去の放送では、病院内の権力勢力の反発にもかかわらず、外部の医師であるテシン(クォン·サンウ)を "トップチーム"に加入しようとするスンジェ(チュ·ジフン)の姿が描かれ、彼の隠された野望の正体が何なのか関心を集めた。

写真提供:Aストーリー

SBS E!


「メディカルトップチーム」第3話予告(日本語訳)

b8b1.jpg


「韓国なんでもブログ」さんからお借りしています。

   「韓国なんでもブログ」さんは こちら


3話
「メディカルトップチームを助けるのを、キャンセルしたいです」


b8b1.jpg


ジュヨン(チョン・リョウォンさん)は、メディカルトップチームに入らないと
スンジェ(チュ・ジフンさん)に告げるが、チームの胸部外科医のポジションは
空けておくから待っていると、スンジェはジュヨンに話す。

スンジェは、メディカルトップチームのメンバーを発表する。

そして、ヘソングループの御曹司が急性呼吸不全で運ばれてくるが、
応急処置だけをして重要な手術はアメリカで行うと言ってくる。
そこでスンジェは、メディカルトップチームの名を上げるため、
その患者を救うために、ヘソン病院で手術を受けるよう説得するが…。


★3話 予告





「韓国なんでもブログ」さんより


オ·ヨンソ、中性的な魅力発散... "メディカルトップチーム"とはまた違うのね

b8b1.jpg

俳優オ·ヨンソが 'メディカルトップチーム "劇中の姿とは一味違った姿を公開した。

15日オ·ヨンソは自分の未トゥデーに "皆さん今週も"メディカルトップチーム "と。寒くなりましたすべての風邪注意してください"という文と共に写真一枚を掲載した。

公開された写真の中のオ·ヨンソはボーイッシュな魅力を発散した。 オ·ヨンソは緑のシャツとカーディガンを着用している。 また、ウィンドウの帽子をかぶって頭をちゃんと立てた。 オ·ヨンソは顎を当てて浮かぬ顔をして見せた。

写真に接したネチズンたちは "オ·ヨンソさんも風邪気をつけて"、 ""メディカルトップチーム "よく見ている"、 "額が本当に綺麗だね"、 "オ·ヨンソ氏一度だけ会って見たら"、 "オ·ヨンソちゃん"などの反応を見せた。

オ·ヨンソはMBC水木ドラマ 'メディカルトップチーム'にチェアジン役で出演中だ。

写真=オ·ヨンソトゥデー

TVレポートより



"メディカルトップチーム"医療民営化論議に石直球

b8b1.jpg

"メディカルトップチーム"が医療界の現実に石直球を飛ばす見通しだ。

10月16日MBC水木ドラマ 'メディカルトップチーム'(脚本ユンギョンア/演出キム·ドフン)側によると、この日放送される 'メディカルトップチーム'は、ブラウン管に向かって新たな話題を投げる。

この日 'メディカルトップチーム'はトップチームの同床異夢を繰り広げる登場人物たちの対立が本格化することを発表した。 特にシン·ヘス(キム·ヨンエ分)副院長が持つメディカルトップチームの最終的な野望が明らかになる予定で、さらに注目を集めている。

劇中グァンヒェ大学病院が推進する "メディカルトップチーム 'は、それぞれの科別に最高の実力を持った専門家を選抜し、国内50%以下の高難度手術や希少疾患の征服を目指して活動している革新的な診療プロセス。

一般的な協診システムでは、限られた医療費の中で医師は、患者が満足できる治療が困難なほどメディカルトップチームは、新しい道を模索するグァンヒェ大病院専有プロジェクトだ。 テシン(クォン·サンウ)がトップチームの参加を躊躇していた最大の理由もそこにある。

しかし、トップチームを率いるスンジェ(チュ·ジフン)は、 "病院内のいくつかの派閥と利権にも左右されず、ただ患者のためだけに愛記事を読んでいる方をトップチームにいたい"という言葉で太身の心を揺さぶった。 真正性が感じられるスンジェの目では、病院内の権力勢力であるシン·ヘスとジャンヨンソプ(アン·ネサン分)とは別の目的があることを直感させた。

このようにドラマ 'メディカルトップチーム'のトップチームのプロジェクトは、国の主導の下での医療システムでは限界にぶつかった発展性を提起し、民営化されたシステムが、より良い、今日の医療サービスの可能性を開くことになるだろうと主張する勢力が、その中に内包されている。

そのため、これらの論理にぶつかるテシンとスンジェ、そしてトップチームのメンバーが編んでいくストーリーは、実際にも、ホットポテトとして浮上している医療民営化のための新しい話題になることを期待させる。

キム·ドフン監督は製作発表会で "今回のドラマは、医療民営化と関連して問題提起をすることができる争点となる部分がある。"メディカルトップチーム "を介して医療民営化の様々な意見が公論化されたらと風がある"と明らかに期待を加えた。

これまでの数々の医療ドラマは病院内の医師たちの成長、愛を扱った人物の欲望と現実のにフォーカスされていた場合は "メディカルトップチーム 'はさらにブラウン管を熱くする社会性を含んでいるだけに、その歩みに帰趨が注目される。(写真= Aストーリー提供)

ニュースエン


sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle