FC2ブログ

『メディカルトップチーム』第3話 クォン・サンウ、チョン・リョウォンに渡したバラの花の意味とは?

日本語版です~~

b8b1.jpg

一瞬たりとも目を離すことのできない緊迫した展開を繰り広げながら視聴者を魅了しているMBC水木ドラマ『メディカルトップチーム』(脚本:ユン・ギョンア、演出:キム・ドフン)。次回放送では、クォン・サンウがロマンチックガイに変身し、女心を揺さぶる予定だ。

 クォン・サンウ(パク・テシン役)とチョン・リョウォン(ソ・ジュヨン役)は、最初の出会いから最悪で、毎回空気が凍りつくような舌戦を繰り広げてきた。前回第2話では、クォン・サンウがトップチームに入ることを決断、今後も二人の尋常ではない縁が続くことを予告し、好奇心を刺激した。

 今回公開された写真には、テシンが折った折り紙の花をジュヨンに渡す姿が写っており、ロマンチックなワンシーンの誕生を予告している。また、花を受け取ったジュヨンも微妙な表情を浮かべていて、見る者の好奇心を刺激している。

 その折り紙の花の中にはプライドで固められたジュヨンの心を揺さぶる秘密が隠されているといい、更に関心を集めている。また、人間味あふれるテシンのロマンチックな姿が爆発するシーンとなるので、多くの女性視聴者たちの期待感を高めている。

 ドラマ関係者は、「このシーンは、ドラマの展開上とても重要なシーンだ。テシンが渡す花が、ジュヨンにどのような影響を及ぼすことになるのか、また、二人の関係が今後どのように発展していくのか、是非期待して見て欲しい」と伝えた。

 なお、前回放送では“トップチーム”の選抜が行われ、主要人物間の葛藤が浮き彫りになり更なる緊張感を高めた。本格的なストーリーがスタートし、視聴者たちの熱い関心を集めているMBCドラマ『メディカルトップチーム』は、16日夜10時に第3話が放送される。

財経日報(韓流STARS訳)


スポンサーサイト



「メディカルトップチーム」2話より~チュ・ジフン GIF(5)

1_SDIBBURS_20131008000342b21.jpg

1_SDIBBURS_20131008000342b21.jpg

1_SDIBBURS_20131008000342b21.jpg


AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~


ポチっとしていただけると嬉しいです。

 


「メディカルトップチーム」2話より~チュ・ジフン GIF(4)

1_SDIBBURS_20131008000342b21.jpg

1_SDIBBURS_20131008000342b21.jpg

1_SDIBBURS_20131008000342b21.jpg


AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~


ポチっとしていただけると嬉しいです。

 

「メディカルトップチーム」2話より~チュ・ジフン GIF(3)

1_SDIBBURS_20131008000342b21.jpg

1_SDIBBURS_20131008000342b21.jpg

1_SDIBBURS_20131008000342b21.jpg


AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~


ポチっとしていただけると嬉しいです。

 

「メディカルトップチーム」撮影現場を公開…完成度を高めた立役者とは?

日本語版です~~

b8b1.jpg
写真=A Story

MBC水木ドラマ「メディカルトップチーム」(脚本:ユン・ギョンア、演出:キム・ドフン、制作:A Story)の高い完成度の立役者は俳優たちの汗だった。

先週、感性的な演出と緊張感のある展開で順調なスタートを切った「メディカルトップチーム」の俳優たちが強靭な体力と精神力を発揮して奮闘する現場が15日に公開され、視線を引き付けている。

写真の中で女優を抱きかかえて走ったクォン・サンウ(パク・テシン役)と転び続けていたチョン・リョウォン(ソ・ジュヨン役)、手術室の片隅に座って疲れた足をいたわっているオ・ヨンソ(チェ・アジン役)と監督のサインを待ちながら集中しているSHINee ミンホ(キム・ソンウ役)など。俳優を見ればドラマと同じぐらい熾烈な撮影現場の雰囲気が感じられる。

「メディカルトップチーム」の指揮を取っているキム・ドフン監督は、細かいことで定評がある。たった1秒のカットでも、より高い完成度のために多様な構図で撮影を行い、新たな演出技法を試みるなど心血を注いでいるとのことだ。俳優たちも監督、脚本家と共に作品に関する会議を重ね、意見を出し、熱い熱意を見せているとのことだ。

特に手術シーンの場合、3日間徹夜で撮影を行うほど大変な作業で、俳優たちの体力と高度の精神力が重要視される。密閉された空間の中で長時間手術服姿のまま、両手さえ使えないまま演技に集中しなければならない状況だ。何より、小物で使われる動物の臓器が腐敗していくほど、現場を埋め尽くす悪臭で苦戦を強いられているが、俳優たちはさらにファイトを叫び、現場の士気を高める立役者として活躍している。

ドラマ「メディカルトップチーム」のある関係者は「躍動感のあるリアリティとドラマチックな感情線を視聴者に伝えるため、俳優たちの体当たりの熱演が続いている。作品とキャラクターに対する愛情が大きいだけに、クオリティのあるシーンが誕生すると期待している」とコメントした。

「メディカルトップチーム」第2話ではトップチームに合流してほしいというスンジェ(チュ・ジフン)の提案を受け入れたテシン(クォン・サンウ)の姿でエンディングとなり、本格的に輪郭を整え始めている“トップチーム”の構成に期待が高まっている。

ドラマの格を高める俳優たちの熱演で期待を高めているMBC水木ドラマ「メディカルトップチーム」第3話は、韓国で16日10時20分から放送される予定だ。

TVREPORT



映画 "結婚前夜 '、キム·ガンウ - キム·ヒョジンカップルポスター公開

b8b1.jpg

結婚一週間後に控えたカップルのマリッジブルー描いたロマンチックコメディ

映画 '結婚前夜'はキム·ガンウ - キム·ヒョジンカップルのシックな魅力が引き立って見えるカップルポスターを公開した。

映画 "結婚前夜"は結婚式の一週間前の生涯最悪の瞬間を迎えたあなたのカップルの現実的なマリッジブルー(Marriage Blue)を可愛く愉快に描いたロマンチックコメディー。

劇の中で野球のコーチギュー(キム·ガンウ)と泌尿器科医主永(キム·ヒョジン)は、一度別れを経験したが、12年ぶりに再会して、以前よりも熱い愛を燃やして幸せな結婚生活を夢見ている。

一生このまま幸せなだけのようだった二人だったが、結婚式の7日前、お互いの隠された過去の恋愛を知り、パニックに陥る。

特に、結婚情報会社デュオのアンケート調査の結果によると、回答者の69.6%が "恋人の過去が現在の恋愛に否定的な影響を与えると考えている"と回答し、過去のドゥルキルカ戦々恐々していた数々の恋人たちの無限の共感を得るものと見られる。

今回公開された二人の素敵なカップルポスターは、同じところを見て、世界で最も幸せに笑っている姿に結婚の夢に精一杯膨らんでいるギューとジュヨンの期待感をそのまま伝えるが、同時に "あなたの過去が私を狂わせる"という逆転コピーと後の人々に近づく危機と葛藤を暗示して映画に対する気がかりなことを誘発している。

好奇心を刺激する破格的な反転コピーとキム·ガンウとキム·ヒョジンの優れたビジュアルが魅力的なカップルポスターを公開した '結婚前夜'は来る11月21日封切りする予定だ。

JTNニュース


オク·テギョンイ·ヨニ軽く持ち上げて腰スキンシップ '果敢+ロマンチック'

b8b1.jpg

"結婚前夜 'オク·テギョンイ·ヨニのカップルポスターが公開された。

映画 "結婚前夜 '(監督ホン·ジヨン)オク·テギョンイ·ヨニのカップルの可愛い魅力が漂うカップルポスターが公開されて視線を捕らえた。

ただ7年もあったという理由で、自然に結婚を決めたオソミ(イ·ヨニ)は、結婚一週間前より以上ときめかない感情のために混乱してばかりである。 フュージョン韓国料理料理で一躍スターになったシェフウォンチョル(オク·テギョン)の風に仕事をやめたネイルアーティストソミは、結婚前に最後に爪のコンテストに参加するためにウォンチョル密かに済州島に向かう。 ここで運命のように出会った旅行ガイドギョンス(チュ·ジフン)が原因で妙な感情を感じている。

今回公開されたカップルのポスターは恋愛7年目退屈男女オク·テギョンイ·ヨニの可愛い姿を盛っている。 イ·ヨニを軽く持ち上げオク·ヤンロマンチックなポーズは、見ている人もドキドキした。 お互いに向き合う二人の恋人の愛いっぱいの目つきが羨ましさを催した。

しかし、完全に一致するビジュアルとは異なり、 "私たちを愛して大丈夫ですか?"というコピーがオク·テギョンイ·ヨニの関係に水を差すような感じです。 映画の中で展開されるこれらの危機的状況を示唆して気がかりなことを誘発している。

一方、 "結婚前夜 'は世の中の誰よりも幸せになる結婚式の一週間後に控えた4カップルの生涯で最も危険な一週間を描いたロマンチックコメディーだ。 来る11月21日封切りする。 (写真=シノスエンターテイメント)

ニュースエン


"メディカルトップチーム 'ミノマナー肩、オ·ヨンソとラブラインの起動、または

b8b1.jpg

オ·ヨンソ - ミノのダルダルハムに "ときめき注意報"が発令される予定である。

劇の中で胸部外科専攻の同期として格別な友情を誇示して視聴者たちの嵐嫉妬を誘発しているチェアジン役オ・ヨンソとギムソンオ役ミンホが 'マナー肩4種セット'ですでに、見る人の心をググルモンググルにしている。

10月15日に公開された写真は、今週放送されるMBC水木ドラマ 'メディカルトップチーム'の一場面でソファに座って眠りに入ったトリアジン(オ·ヨンソ分)を発見したソンオ(ミンホ)がそわそわした姿に続き、慎重に彼女の頭を自分の肩に期待させた後、満足したように微笑を浮かべて見せて暖かさを醸し出している。

また、ソロ部隊の嵐嫉妬を刺激する声優のマナー肩と普通の手術服と医師のガウン姿も自己発光美貌を誇る二人のビジュアルに、より注目が集まっている。

特に、終始一貫してどうのこうのしながらも、お互いをつましく取りまとめるトリアジン - ソンオの姿に視聴者たちの熱い反応が続いているはず。 今回リリースするソンオの "マナー肩 'また、女性ファンたちの心拍数を最高に上昇させることを予感させる。

"メディカルトップチーム 'のある関係者は"テシン(クォン·サンウ)に好感を感じ始めたトリアジンにより、ソンオの嫉妬心が極に達する予定 "としながら"テシン - トリアジン - ソンオ三人の間に微妙な気流が流れ始め、さらに興味深い的な姿が描かれるものだから多くの期待お願いする "と付け加えた。

10月16日午後10時20分放送予定。(写真= Aストーリー提供)

ニュースエン



"メディカルトップチーム 'ゾウリ、小児公開"自然美人認証 "

b8b1.jpg

MBC 'メディカルトップチーム'で素敵な看護師合わせた地に分解清純、爽やか、ラブリーの三段魅力で男心(男心)を揺るがしている俳優条私たちが母胎美女であることを証明して話題だ。

ジョーたちが自身のツイッターに掲載した子供の頃の写真がネチズンたちの注目を集めていること。 公開された写真の中の調我々は、素敵なルックスで一気に視線をひきつけている。 白のドレスを着たままマイクを握っている姿は、双葉から特別な清らかさを誇っており、見る人々の感心をかもし出す。

今すぐにでもあふれそうな大きな目に白く真っ白な肌、つんとした鼻、そして無邪気な笑顔は、過去と現在の写真を比較しても全く違いがない一様な美貌を誇って自然美人であることを証明している。

写真に接したネチズンたちは "本当の体だけ育ったように!"、 "うわ! 赤ちゃんと完全かわいい "、"今ランごとに違うのですね "、"子供の頃から特別だったネ! "、"最近、何度も目が行く学ぶ! ドラマも見ています "などの多様な反応を送っている。

ジョー·私たちは、KBSドラマスペシャル 'シリウス'とKBSシチュエーションコメディ '一抹の純情'などを通じてテレビ劇場に強烈な挨拶の実績を得ており、女性用品、製菓、カメラ、韓国観光公社などの各種CFを渉鮮してハツラツとした魅力をアピールして広告界のブルーチップに浮上しており、今後の活躍がさらに期待させている。

写真出処:俳優条私たちのTwitter

SBS E!


アジンと仲の良い看護師さんの役ですが、ソンウの事も気になっているようだし・・・
こちらも、三角関係になりそうな予感がしますが、どうでしょう~?


『未来の選択』第1話~あらすじ♪

b8b1.jpg


「韓国なんでもブログ」さんからお借りしました。ありがとうございます。

   「韓国なんでもブログ」さんは こちら


★登場人物

●パク・セジュ (ジョン・ヨンファさん)
●ナ・ミレ (ユン・ウネさん)
●キム・シン(イ・ドンゴンさん)
●ソ・ユギョン (ハン・チェアさん)

★あらすじ

大企業のコールセンターで働くナ・ミレ(ユン・ウネさん)は、
クレーマーに対応しながら、YBSのニュースを見るが、
そこでアナウンサーのキム・シン(イ・ドンゴンさん)は、
「今日が最後の放送ですよね?」
と女子アナウンサーに聞かれ、
「いいえ、今日が最後ではありません。またこの席に必ず戻って来ます」
と、答える。

一方、放送局の先輩から修理していた車を持って来てほしいと言われたミレが、
立体駐車場から車を出そうとすると、既にクン・ミレ(チェ・ミョンギル)が
乗っており、車から降りると、
「あなたは未来の私なの。この車を運転して行かないで!
ソンサン大橋を渡ってはダメよ!」
と言われるが、ミレはそれを無視して走り去って行き、
「あの人に会っては、いけないのに・・・」
と、クン・ミレはつぶやく。

すると、高速道路の途中で、ミレの車の後ろで運転していたシンの車が、
ユギョン(ハン・チェアさん)の車とぶつかり、
「スイマセン、私は何も知りませんから・・・」
とひとりつぶやいて、ミレは立ち去って行く。

ミレが家に帰ると、家の中でクン・ミレが待っており、ミレは警察に通報するが、
幼い頃父がくれた紙幣の残り半分をクン・ミレが持っていたため、
ミレはクン・ミレと話をすることに。

2038年の未来から来たというクン・ミレは、
「あなたが私の立場だったら、こんな話信じますか?」
というミレに、カバンからミレと同じ手帳を出して見せ、驚くミレに、
「いいダンナと会わせてあげるから。あなた、旅行行きたいんでしょ?」
と言って、のど自慢に出場するようミレに指示する。

するとミレは優勝して、済州島への旅行を獲得し、済州島行きの飛行機の中で、
「あなたが愛する人は、死んでしまうのよ」
と、クン・ミレは予言する。
そして、済州島のホテルに到着すると、クン・ミレは英語のテキストを出して、
「私はあなたの未来を変えるために来たの。
いいダンナに会わせてあげるって言ったわよね?
そのためには準備が必要よ。このままコールセンターで働いてもいいけど、
自分が本当は何をしたいか、何ができるか考えてみて。
それから、ステキな人に会うかもしれないから、キレイな服を着て」
と言って、部屋から出て行く。

★予告ムービー★



一方ユギョンは、病室で看護婦に、「済州島に行くはずだったのに、残念だわ」
と言いながら、嬉しそうにシンが出演する番組を見る。

その頃クン・ミレは、ホテルの中でパク・セジュ(ジョン・ヨンファさん)を探すが
セジュとすれ違い、プールで水着がはずれそうになり慌てているミレを、
「あの女性を、助けてあげて」
と、セジュはホテルの従業員に言う。

すると、クン・ミレが来てミレを助けるが、ミレを平手打ちして、
「ついて来て」
と言い、セジュはその様子を見つめる。

そして部屋に戻ると、ミレが、
「私は、このままでも幸せだわ。何か新しいことにチャレンジする自信もないし・・・」
と言うため、クン・ミレは、
「あなたは、ただ逃げているだけじゃないの。
このまま、静かに暮らして死んでいけばいいわ」
と、ミレに告げる。

その後、ミレは夜中に海の中に入って行き、それを見かけて不審に思ったセジュは
フロントに電話をするが、それを切って、ミレを撮影し始める。

しかし、ミレが服を脱いだため撮影をやめ、ミレは海にもぐって魚たちとたわむれ始める。

そして翌朝目を覚ますと、
「自殺でもするつもりだったの?それがどれだけ悪いことか、分かる?」
と言って涙を流すクン・ミレに、

「一生懸命やってみるから、私を見捨てないでね」
と言って、ミレはクン・ミレの涙をふく。

★ひとり海に入って行くミレを見つめるセジュ



セジュは、YBS放送局の会長である祖母の部屋に行き、
「VJ(ビデオジョッキー)らしく見える?」
と聞くが、祖母は、
そんな仕事、ちょっとだけかじったら、上のポストに上がって来なさい」
と、答える。

セジュが部屋を出ると、入れ違いでシンが会長室に入って行き、
「私の代わりに新人キャスターを起用するとは、どういうことですか?」
と聞くシンに、会長は、
「視聴率がずっと2位じゃないの。噂は聞いていたけど、
あなたはホントに空気が読めないのね」
と、シンに告げる。

シンが会長室を出ると、目の前にいたセジュは、
「シン・アナウンサーの番組でVJをやることになりました。よろしくお願いします」
と言って挨拶し、会長の孫だとは知らないシンは、
セジュを自分の職場に連れて行き案内する。

そして会議の場で、朝のニュースで視聴率20%を目指すというシンから、
「お前は、どう考える?」
と聞かれると、セジュが、
「放送は商品じゃないですか。アートですか?」
と言うため、シンは、
「コイツは俺と合わないから、他の部署に異動させてくれ」
と言って、会議室から出て行く。

★会議室から出て行くようセジュに言うシン



一方、深夜まで放送作家の勉強をしていた帰り道、ミレは車を運転しながら、
「あなたが言ったように、やりたいことを考えたけど、これしかないの。
あなたが勧める公務員にはなりたくないわ」

と言うと、クン・ミレは、

「YBSはダメよ。あなたの愛する人が死ぬかもしれないって、言ったじゃないの」
と言うが、その時ミレの車は、朝のニュースのため出勤途中のシンの車に衝突する。

そして、ミレが、
「YBSのアナウンサーですか?」
と聞くと、シンは、
「そうだけど、それが何だっていうんだ?」
と、ミレに怒鳴るのだった。

★予告編ムービー




「韓国なんでもブログ」さんより


「メディカルトップチーム」2話より~”チュ・ジフン”キャプチャー画像(8)


1280×

1_SDIBBURS_20131008000342b21.jpg

1_SDIBBURS_20131008000342b21.jpg

1_SDIBBURS_20131008000342b21.jpg

1_SDIBBURS_20131008000342b21.jpg

1_SDIBBURS_20131008000342b21.jpg

1_SDIBBURS_20131008000342b21.jpg


AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~


ポチっとしていただけると嬉しいです。

 


「メディカルトップチーム」2話より~チュ・ジフン GIF(2)

1_SDIBBURS_20131008000342b21.jpg

1_SDIBBURS_20131008000342b21.jpg

1_SDIBBURS_20131008000342b21.jpg


AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~


ポチっとしていただけると嬉しいです。

 


「メディカルトップチーム」第4話あらすじ~♪


水木ミニシリーズ[メディカルトップチーム] 4回

セヒョングループ息子の手術が始まって、テシン(クォン・サンウ)をはじめとする
トップチームは緊張の中で初めての手術を始める。

タプティプの発隊式が始まったが、最後まで胸部外科担当医ジュヨンは現れない。
チャン・ヨンソプ(アン・ネサン)課長は満足に思って、
ジュヨンを待ったスンジェ(チュ・ジフン)は心を諦めるけれど..

”DCメディカルトップチーム”より


第3話のあらすじは こちら



ポチっとしていただけると嬉しいです。今日もよろしくお願いします。

 


"走っても走って '...'メディカルトップチーム"俳優受難の時代、完成度高めた功労者

b8b1.jpg

MBC水木ミニシリーズ 'メディカルトップチーム'(ユンギョンア脚本、キム·ドフン演出、Aストーリー制作)の高い完成度の一番の貢献者は、俳優たちの汗だった。

先週感性的な演出とコシ展開に成功した信号弾を打ち上げた "メディカルトップチーム"の中の俳優が、怪力と無限の精神力を発揮して苦労している現場を15日公開して人目を引いている。

写真の中の女優を抱えて休むことなく走ってまた走ったクォン·サンウ(バクテシン役)とつまずきを繰り返していたチョン·リョウォン(ソジュヨウン役)、手術室の片隅に座って疲れた足を癒しているオ·ヨンソ(チェアジン役)と監督のサインを待って待機したまま没頭しているミンホ(ギムソンオ役)など。 俳優たちを見ると、ドラマと同じくらい激しい撮影現場の雰囲気を感じることができる。

"メディカルトップチーム 'を陣頭指揮するキム·ドフン監督は細心のことで定評がある。 たった1秒のカットでも、より高い完成度のために様々な構図で撮影を進行し、新たな演出技法をしようとするなどの心血を注いでいる。 俳優たちも監督、作家と作品の会合を重ねて意見を表明し、熱い熱意を輝かせているという裏話だ。

特に、手術シーンのような場合には、3日の夜をぶっ通しで明かして撮影を継続するほどつらい作業に俳優たちの体力と高度な精神力が重要視されている。 密閉された空間の中に長い時間を手術服姿で両手さえまともに使うことができないまま劇に没頭しなければならない状況である。 何よりも小物に使用される動物の臓器が腐敗して行くほど現場を埋め尽くす悪臭に古典を経験しているが、俳優たちは、なおさら、さらにファイティングを叫んで現場の士気を高める一番の貢献者で活躍している。

ドラマ "メディカルトップチーム 'のある関係者は"活発なリアリティとドラマチックな感情線を視聴者に提供するために、俳優たちの全身を投げた熱演が続いている。作品とキャラクターに対する愛情がすごいだけに、よりクオリティの場面が誕生すると期待している "と耳打ちした。

一方、 "メディカルトップチーム '2回では、トップチームに参加してほしいというスンジェ(チュ·ジフン)の提案を受け入れたテシン(クォン·サンウ)の姿でエンディングを迎え、本格的に輪郭を捕えて連れ行く

"トップチーム"の構成にさらに興味エキサイトなところを高めた。

ドラマの格を高める俳優たちの特別な熱演に期待を加えているMBC水木ミニシリーズ 'メディカルトップチーム' 3回は来る16日(水) 'MBCスポーツ2013プロ野球プレーオフ第1戦 "のため、
10時20分に放映される予定である。


写真= Aストーリー提供

TVレポート


明日の放送は、10時20分からです。お忘れなく~~


sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle