FC2ブログ

「メディカルトップチーム」オープニング~動画





Gung7さんからお借りしました。ありがとうございます~~


スポンサーサイト



"メディカルトップチーム 'チョン·リョウォン - チュ·ジフン - オ·ヨンソ、パジャマ姿で初放射することができ...温かい友情

d_201310082336421d9.jpg

俳優チョン·リョウォンが 'メディカルトップチーム'俳優らと和気あいあいとした時間を過ごした。

9日のチョン·リョウォンは、自分のTwitterに ""メディカルトップチーム '本放送を死守するためにパジャマパーティーに行っ集まった "メディカルトップチーム'俳優たち"という文と共に写真一枚を掲載した。

公開された写真の中に9日初放送されたMBC新しい水木ドラマ 'メディカルトップチーム'に出演俳優たちが姿を現わした。 チョン·リョウォン、オ·ヨンソ、イ·ヒジンは、動物のパジャマを着てはつらつとした姿を披露した。 チュ·ジフン、アレックス、キム·ギバンは、快適な装いで登場した。

写真に接したネチズンたちは ""メディカルトップチーム '俳優たちの間良く見える "、" "メディカルトップチーム'本邦射手しますよ"、 ""メディカルトップチーム 'ファイティング! "、"女優たち可愛いね "などの反応を見せた。

写真=チョン·リョウォンツイッター

TVREPORT


さっきアップした写真ですね~~
リョウォンさん達が着ていたのは、パジャマだったんだ~~~



[リアルタイムイシュー] MBC 'メディカルトップチーム' vs'SBS '相続人'初放送...視聴者をキャッチ!

d_201310082336421d9.jpg
水木ドラマMBC 'メディカルトップチーム'とSBS '相続人'が初放送されている。/ MBC、SBSホームページキャプチャ

10月9日のハングルの日の午後10時30分オンラインホットイシューは?

◆ '水木ドラマ' MBCメディカルトップチーム·SBS相続人

9日の夜、現在水木ドラマMBC "メディカルトップチーム 'とSBS'王冠を使おうとすると、重さに耐えなさい - 相続人"が同時に初放送されている。

d_201310082336421d9.jpg
ネイバーリアルタイム急上昇検索語。

◆現代ハイスコ採用

現代ハイスコが大卒新入社員の採用書類受付を9日午後11時で終了する。 募集分野は、生産、サポート、営業、R&D分野である。 書類選考合格者発表の日程は未定です。

◆ドリームキャッチャー

ドリームキャッチャーは、ネットと羽、ビーズなどで装飾された小さなゴリダ。 元のネイティブアメリカンが作ったもので、持っている良い夢を見させてくれるとされる。

この他にも新羅車、リ雪舟、ギャラクシーラウンド、相続人の人物関係も、メラス症候群などがネチズンたちの関心事だ。

スポーツソウル


10時30分の時点では、「メディカルトップチーム」が、1位になってますね。


「メディカルトップチーム」~撮影現場写真♪

1_SDIBBURS_20131008000342b21.jpg


メディカルトップチーム今夜10時放送します。本邦射手お願いします

(オ・ヨンソさんme2dayより)


AMYさんのブログで教えていただきました。ありがとうございます~~

あと数十分で、始まりますよ~~~


ポチっとしていただけると嬉しいです。

 


「メディカルトップチーム」本日(9日)放送スタート!MBCメディカルドラマの不敗神話は続くのか?

日本語版です~~

d_201310082336421d9.jpg
写真=MBCおよびTVレポート DB

「グッド・ドクター」が終わったからといって、残念がる必要はない。新たな武器を装備したメディカルドラマがお茶の間にやってくる。

クォン・サンウ、チョン・リョウォン、チュ・ジフン、オ・ヨンソ、SHINee ミンホらが出演するMBCの新水木ドラマ「メディカルトップチーム」(脚本:ユン・ギョンア、演出:キム・ドフン、オ・ヒョンジョン)が韓国で9日の夜10時から放送される。

「メディカルトップチーム」はそれぞれの分野で最高の実力を持つ医師たちが“トップチーム”となり、限界を超えた奇跡を起こすために奮闘する姿を描く。「総合病院」「白い巨塔」「ニューハート」「ゴールデンタイム」に続き、MBCメディカルドラマの不敗神話を引き継ぐことができるのか、期待が高まっている。

「総合病院」(1994)は、大学病院の様子を興味深く詳細に描き出し、初期のメディカルドラマブームを巻き起こした。「白い巨塔」(2007)は欲望に満ちた天才医師と病院内の暗闘を描き、低迷していたメディカルドラマブームを再来させた。

「ニューハート」(2007)、胸部外科を舞台に専門性と医師たちの人間的な面を強調し、34.3%(TNmS首都圏基準)の最高視聴率を記録した。「ゴールデンタイム」(2012)はこれまでのメディカルドラマでは扱われなかった重症外傷外科を舞台に、メディカルドラマのリアリティを大いに高めたと好評された。

1_SDIBBURS_20131008000342b21.jpg

「メディカルトップチーム」はこれまでのメディカルドラマの限られた空間と題材を超え、新たなパラダイムを提示する。外科、内科、胸部外科、映像医学科、麻酔痛症医学科など各界最高の医療陣たちが成功率50%以下の高難度の手術に挑戦していくストーリー。さらに、最高を目指す医師たちの熾烈な権力争いや軋轢などが詳細に描かれる予定だ。

今年の8月に撮影を始めた「メディカルトップチーム」の主演陣は、自ら新村(シンチョン)セブランス病院で教育を受け、診療現場や手術現場を見学した。詳細な手術シーンは3日間徹夜で撮影に取り掛かり、リアリティを高めた。

また、京畿道(キョンギド)安城(アンソン)にあるセットスタジオは、1000坪の規模を誇る。小道具の支援費用まで含め、計40億ウォン以上が投じられた。病院の救急センター、集中治療室、手術室など、すべての場所を適切に分配し、一つの病棟をそのまま再現した。

キム・ドフン監督は先日開かれた制作発表会で「人間にアプローチする方法や、病院という空間を照らす方式自体が独特だ。これまでのメディカルドラマは医師の成長にフォーカスを合わせるものが多かったが、僕たちは医療界に話題を投げかけたい。これまでのメディカルドラマとは異なるものになるだろう」と、ドラマに対する自信を表した。

TVREPORT


"結婚前夜" 11月21日封切り確定...あなたのカップルの生涯最悪一週間

d_201310082336421d9.jpg

結婚を一週間後に控えたカップルのマリッジブルーを描いたロマンチックコメディ "結婚前夜 '(ホン·ジヨン監督、できるフィルム製作)が来る11月21日封切りを確定した。


"結婚前夜 'は'キッチン 'のホン·ジヨン監督と'私の妻のすべてのもの '、'キム·ジョンウク探し 'を製作したロコの名家がフィルムの出会いに早くから関心を集めている。 キム·ガンウ - キム·ヒョジン、イ·ヨニ - オク·テギョン、マ·ドンソク - グジャル、イ·ヒジュン - コ·ジュンヒ、チュ·ジフンというキャスティングで注目を集めた。


一度別れて再び会ったが、お互いの隠された過去を知ってしまったギュー(キム·ガンウ)と朴主永(キム·ヒョジン)、恋愛7年目の家族よりも楽な間になったソミ(イ·ヨニ)とウォンチョル(オク·テギョン)、ウズベクから来た牧師(グジャル)との結婚を控えて健康に異常信号が発生した花屋独身男性建昊(マ·ドンソク)、クラブで出会って結婚まで超高速で進行したが、昏睡、宗教など事あるごとに衝突するデボク(イ·ヒジュン)とと(コ·ジュンヒ)と運命的な出会いにソミの心を揺さぶる済州島旅行ガイドキョンス(チュ·ジフン)まで。

"結婚前夜"は結婚直前の恋人なら誰でも一度は経験した極めて現実的な葛藤と愛を扱った今まで見られなかった風変わりなロマンチックコメディの期待感を盛り上げる。

写真=映画 "結婚前夜"ポスター

TVREPORT


[DRAMA] メディカルトップチーム~コアリ編

1_SDIBBURS_20131008000342b21.jpg  「メディカルトップチーム」

「メディカルトップチーム」クォン・サンウ、チュ・ジフン、SHINee ミンホ、イケメン医師3人衆ドラマ。

1_SDIBBURS_20131008000342b21.jpg

医学ドラマ「メディカルトップチーム」が10月9日初放送を控え、多くの期待が集まっている。

特にキャスティング当初から多くの話題を集めたクォン・サンウ(サバサバした性格の天才医師パク・テシン)、チュ・ジフン(内科長ハン・スンジェ)、SHINeeミンホ(胸部外科専攻医)が出演のイケメン医師3人衆に注目が集まっている。

先公開された現場写真で、イケメン3人の白衣姿に女性視聴者達が注目している。

「メディカルトップチーム」は「太陽を抱く月」で演出力を認めらたキム・ドフンプロデューサーと「勉強の神」でしっかりとしたストーリーを見せたユン・ギョンア作家が力を合わせた作品で、外科、内科、胸部外科、麻酔外科など各分野の最高医が集められドリームチームが作らていくストーリーだ。

成功率50%以下の高難度の手術を必要とする患者治療の限界に挑戦する姿と、病院内の権力争いといった医療界の現実を赤裸々に描いている。

特に韓国では「総合病院」「白い巨塔」「グッドドクター」など医学ドラマが高い視聴率を記録していて、その後を引き継ぐことになるか注目が集まっている。

1_SDIBBURS_20131008000342b21.jpg

放送:水、木 夜10時
演出:キム・ドフン、オ・ヒョンジュン
脚本:ユン・ギョンア

企画意図:このドラマは国内最高の実力をもっている医療チーム“ドリームチーム”が作られるまでと、それを取り巻く医師たちの物語で、現代の医療が考えなければならない人間の価値と本質について描いたドラマである。

公式サイト : http://www.imbc.com/broad/tv/drama/topteam/index.html


1_SDIBBURS_20131008000342b21.jpg

「メディカルトップチーム」の中心となる天才外科医 パク・テシンと熱い野望を持った胸部外科医ソ・ジュヨン、冷静なカリスマ内科長でトップチームのリーダー ハン・スンジェ、3人はライバル関係と同僚と愛を巡りドラマに緊張感を与える。
「メディカルトップチーム」を積極的に支援するが、その中で権力を手にしようとする欲望を持った病院の副院長 シン・ヘスと、彼女の側近役をして病院長になろうとするチャン・ヨンソプの争い、そして、チョン・ヨンソプの右腕 ペ・サンギュ。
彼らの姿から病院内部の権力争いが描かれ、ドラマの面白みが増すことが期待される。


パク・テシンに好意を持つ胸部外科専攻のチェ・アジンと、そんな彼女に片思いをするキム・ソンウの間のフレッシュなラブストーリーもドラマに活気を与える予定だ。

その他、パク・ウォンサン、キム・ギバン、イ・ヒジンら個性派俳優達の出演も見どころだ。

コアリ


"相続人"· "メディカルトップチーム"出撃、水木ドラマの帝王誰か

1_SDIBBURS_20131008000342b21.jpg

下半期期待作に選ばれる二水木ドラマが今日(9日)、同時にテレビ劇場を訪ねてくる。 SBS "王冠を使おうとすると、その重量に耐えなさい - 相続人"(以下 "相続人)とMBC 'メディカルトップチーム'がその主人公だ。

"相続人"と "メディカルトップチーム 'は、今日の午後、同時に初放送を披露して正面対決を広げる予定だ。 製作陣と出演陣面々が華やか極まりないない二つのドラマは緊張感の中で視聴者たちの最初の審判を待っている。

"相続人"は、富裕層の高校生たちの愛と友情を描く青春ラブコメディ。 大韓民国上位1%の相続人が極めて単純で現実的な貧困相続人のヒロインを取り囲んで行うどたばたロマンスを描く。 高級機キム·ウンスク作家が執筆を引き受けた 'タチャ'、 'ミダス'などを演出したカンシンヒョPDがメガホンを取った。

ロマンチックコメディの第一人者キム·ウンスク作家の新しい作品という点で、一度世間の注目を引いた '相続人'は、いわゆる "大勢者"と呼ばれる出演者たちに再び強く大衆の目を導く。 '相続人'にイ·ミノ、パク·シネ、ギムオビン、クリスタル、カン·ミンヒョク、キム·ジウォン、チェジンヒョク、イム·ジュウン、パク·ヒョンシク、カン空など国内最高の大勢の俳優たちが皆集まっても過言ではない。 そのため、放送前から若い視聴者を対象とし、爆発的な話題を集めるのは自然な​​結果だ。

一方、 "メディカルトップチーム 'は'不敗神話 'と呼ばれるジャンルの医学ドラマで、視聴者の欧米を引く。 "メディカルトップチーム 'は国内最高の実力を誇る医療協力診療ドリームチームの誕生と彼らが求めているそれぞれの価値のために努力する医師たちの話、そして医療界の露出した現実を緊張感あるように描き出すドラマ。 "太陽を抱いた月"のキム·ドフン監督と '勉強の神'ユンギョンア作家が意気投合した。

"相続人"が若い大勢の俳優たちで画面を満たした場合は、 "メディカルトップチーム 'は、様々な年齢や魅力の出演陣を前面に出した。 クォン·サンウとチョン·リョウォン、チュ·ジフンがその中心でドラマを引っ張るとミンホ、オ·ヨンソなどがその後に続い準拠後押しする格好だ。 これらの出演者は、私は年齢を共にしながらドラマの人気を牽引することができるものと見られる。

この二つの作品の大激突が予想される中、既に4回の放送を終えたKBS 2TV '秘密'の人気も尋常でない。 "秘密"は初回5.3%(ニールセンコリア、全国基準、以下同じ)で、4回10.7%まで視聴率が垂直上昇を見せた。 また、劇中激情ロマンスが5回を起点に、より強力になる予定なので '秘密'の上昇の勢いは当分続くものと見られる。

独自の第一人者だったSBS "主君の太陽"が去った水木ドラマの帝王席は果たして誰の占有になるか。 これらの熾烈な競争がどのような面を著しくなるのか、多くの人々の関心を集めている。

mewolong@osen.co.kr

<写真> SBS(上)、MBC(下)

OSENより


確かに、若い世代は「相続人」に引っ張られるかもしれないけど・・・
「メディカル」にも、ミンホ君がいるので、まだまだわかりませんね。

チュ・ジフン”カード~101♪

d_201310082336421d9.jpg


あんにょ~ん

いよいよ今夜から、「メディカルトップチーム」の放送が始まりますね。
夕食、お風呂を早めに済ませて、スタンバイしなくては~~


ポチっとしていただけると嬉しいです。

 


MBC "メディカルトップチーム '初放送、チョン·リョウォンに近づいた正体絶命の危機は? 緊張感UP

今日は、怒涛のように、関連記事が出てきます~~@@

d_201310082336421d9.jpg

MBC新しい水木ドラマ 'メディカルトップチーム'がコシとスリルに完全武装してテレビ劇場出撃に出る。

"メディカルトップチーム"の中の名実共に最高の緒戦(Surgeon)のソジュヨウン(チョン·リョウォン)が初回から訪れる一触即発の危機に見つけられる。 このように、劇の開始から吹き荒れる緊迫した事件は、手に汗握る緊張感で視聴者たちをひきつけることを予告している。

初放送から緊張感をプレゼントするこのシーンは、長官の手術をしているソジュヨウンの姿に、これを見守るバクテシン(クォン·サンウ)ハンスンジェ(チュ·ジフン)の表情も普通ではない、これらに臨む絶体絶命の危機を予感させる。

特に生死を行き来する緊迫した手術現場で主永に訪れた危機の正体と予測不可能な状況に置かれた朴主永、患者の命を救うためにいくつかの極端な選択を下すことになるのか気がかりなことを増幅させている。

"メディカルトップチーム 'の関係者は"初回から広がる想像超越の事件とした試み目を離すことができない緊張感をプレゼントする予定 "としながら"しつこく胸部外科で生き残った貪欲沸騰ソジュヨウンに臨む危機とその結果行われるバクテシン - ソジュヨウン - ハンスンジェの刃が鋭く対立も期待してくれ "と伝えた。

一方、 "メディカルトップチーム 'は、各分野の最高の意思だけが集まった医療協診ドリームチーム誕生過程を描いて医療界の露出した現実と病院内の権力争いを描くドラマ。 9日の夜10時放送される。

アジアトゥデイ


メディカルトップチーム チュ·ジフン、冷徹なカリスマで女心攻略ワクワクえ〜(記事追加)

俳優チュ·ジフンが冷徹な医師に変身強烈なカリスマを洗い流した。

MBC新しい水木ドラマ 'メディカルトップチーム'が9日午後初放送を控えている中でチュ·ジフンのスチールカットが公開されて人目を引いている。

d_201310082336421d9.jpg

"メディカルトップチーム 'は、各分野の最高の意思だけが集まった医療協診ドリームチーム誕生過程を描いて医療界の露出した現実と病院内の権力争いを緊張感あるよう扱った作品である。

チュ·ジフンは穏やか後ろ冷徹さを抱いている逆の魅力を持つグァンヒェ大病院内科課長ハンスンジェ役を引き受けた。 見た目に見られる艶がなくてシックな姿の中に愛する女性を考えて気に子供の心と病院を占めるという野望も胸に持った立体的な人物である。

公開された写真の中でチュ·ジフンはきれいに頭を超えたままの完全なスーツピットに一寸の誤差も許さないハンスンジェキャラクターを代弁している。 先進的な多数の作品の中柔らかいイメージとは違う姿で演技変身を予告する。

ドラマ関係者は "チュ·ジフンは優しさからシック、静かなカリスマまで、異なる3色の魅力で女心狩りに出ること"としながら "内面の痛みを持つ繊細なキャラクターは、女性視聴者たちの感性を刺激し、今年の秋を揺るがす魔性の魅力的な男に登板すると予測される "と期待感を現わした。

チュ·ジフンをはじめ、チョン·リョウォン、クォン·サンウ、キム·ヨンエ、アン·ネサンまで名品俳優たち大集合で放送前から関心が集中している "メディカルトップチーム '初回は9日午後10時に放送される。

写真=ホワイトリーメディア提供

enews24


こちらの記事も内容は同じですが、”女狩り”ですって~~!

「"メディカルトップチーム 'チュ·ジフン、'魔性の魅力 'で女心狩りに出る」

チュ·ジフンは 'メディカルトップチーム'で穏やか後ろ冷徹さを抱いている逆の魅力を持つグァンヒェ大病院内科課長 'ハンスンジェ'キャラクターを演技する。

ハンスンジェは、見た目に見られる艶がなくてシックな姿の中に愛する女性を考えて気に子供の心と病院を占めるという野望も胸に持った立体的な人物。

特に、チュ·ジフンは、心に抱いている仲間の朴主永(チョン·リョウォン)には限りなく優しくてフレンドリーな姿を、義理の姉であり、病院の実力を担当している副院長シン·ヘス(キム·ヨンエ)の前では、冷淡な態度と緊張感を緩めないカリスマを披露する予定です。

今回のドラマ "メディカルトップチーム 'でチュ·ジフンは優しさからシック、静かなカリスマまで、異なる3色の魅力で女心狩りに出る。 内面の痛みを持つ繊細なキャラクターは、女性視聴者たちの感性を刺激し、今年の秋を揺るがす魔性の魅力的な男に登板すると予測される。

また、様々な作品を通じて自分だけの色を表現する俳優に位置したチュ·ジフンは昨年軍服務を終えて映画 '私は王である'とドラマ '五本指 "で変化に富んだキャラクターを見事に消化して次回作への期待この高まった状況。 のために 'メディカルトップチーム'で風変りな変身を試みているチュ·ジフンとの期待感が集まっている。

スタートゥディ


"メディカルトップチーム '初放送200%楽しむための指針

1_SDIBBURS_20131008000342b21.jpg

MBCの新しい水木ミニシリーズ 'メディカルトップチーム'(脚本ユンギョンア/演出キム·ドフン)がついにベールを脱いで視聴者たちに会う。

医療ドラマの新しいパラダイムを提示する "メディカルトップチーム 'の知りたい事が増幅されている中での初放送を200%楽しむことができる3つのキーワードを電撃公開する。

1。 メディカルトップチーム

ドラマの主要背景になるグァンヒェ大学病院で推進することになる "メディカルトップチーム 'は国内最初に試みられる医療協診システムの立ち上げを発表する。 世界的な先端医術を育成し、最高の医療サービスを止揚する革新的な診療プロセスを構築するようになる。 今夜明らかにされる "メディカルトップチーム 'の誕生秘話は、今後どのようにメンバーが選別され、チームを成すようになるか、最も重要なテコとなるでしょう。

2。 青い病院

登場だけでも血の存在感を明らかに病院内の権力勢力シン·ヘス(キム·ヨンエ分)、ジャンヨンソプ(アン·ネサン分)をはじめ、刃物のような自尊心での地位を固めてきたソ・ジュヨン(チョン·リョウォン)とスンジェ(チュ·ジフン)の主な舞台であるグァンヒェ大学病院は、圧力を抜けない薄氷を彷彿させる。 しかし、テシン(クォン·サンウ)が勤務している青い病院は異なっている。 天津ながらも暖かい彼の性格を一目で見ることができる青い病院の風景は、通常の "病院"とは別の新鮮さをプレゼントする予定だ。

特に、青い病院の長期入院患バウィ(カル・ソウォン)は、テシンには、この上ない痛い指だけにテシンに青い病院は特別なことが他にないこと。 ですから、青い病院とは、バウィに近づいた危機はテシンにとって重要なターニングポイントになるとさらに緊張感を高めさせる展望だ。

3。 リアリティ

初回から緊迫した事件の連続に目が離せない没入感を抱かれる 'メディカルトップチーム'の切り札の一つは、現実にある。 予測できない緊急事態とそれに対応する人物たちの動きは、俳優たちの熱演が一団となって、さらに極限の場面で誕生する予定です。 シナリオはもちろん、現場に常駐している現職の医師たちの入念な医学の諮問を介して行われたリアリティは、視聴者たちの目と耳はもちろん心まで揺さぶる強力な力を発揮するものと期待させる。

何よりも、今日描かれる手術シーンは、生死が一瞬にして行き来する切迫した感情はもちろん、躍動感あふれる家も酒が繰り広げられることで、さらに欧米を刺激している。

このように、スピード感あふれる展開と様々な登場人物たちが繰り広げるストーリーは、テレビドラマの五感満足に出て強烈な挨拶の実績を打つことになると胸のときめきを高めている。

初放送から尋常ではない予兆を響かせされるMBC水木ミニシリーズ 'メディカルトップチーム "は、10月9日午後10時初放送される。(写真= Aストーリー提供)

ニュースエン


"メディカルトップチーム 'キム·ギバン、スタッフと気絶遊び"どのように疲れたら "

1_SDIBBURS_20131008000342b21.jpg

俳優キム·ギバンがスタッフと気絶遊びに笑いをプレゼントした。

MBC新しい水木ドラマ 'メディカルトップチーム'(脚本ユンギョンア/演出キム·ドフン)に出演中のキム·ギバンは、10月9日、ドラマの撮影現場スチールカットを所属事務所の家族アクタスを通じて公開した。

キム·ギバンは、撮影中に疲れたスタッフたちと一緒に大気中の自分の状態を表現する一枚の写真を撮ってインターネットユーザーらに笑いを与えている。

疲れたスタと口をトオク開けて気絶した姿で写真を見たネットユーザーたちは楽しいという反応だ。 ネチズンたちは "どのように疲れたら、こんな写真まで..."、 "メディカルトップチームが期待されるもう一つの理由は、キム·ギバンです! 今から楽しみだ "、"置屋さんのウィットに拍手を〜楽しい "と言いながらドラマに対する期待感も表現した。

毎作品ごとに視聴者たちに大きな喜びを提供して劇のシーンスティラーの役割を忠実にこなしたキム·ギバンが、果たして今回の作品ではどのような姿で視聴者たちに笑いと感動を抱かせることか期待が集められる。

一方、 "メディカルトップチーム 'は人気ドラマ"太陽を抱いた月 "シンドロームを起こしたキム·ドフン監督と'ブレーン 'で品格のある医療ドラマを披露したユンギョンア作家が意気投合した作品で、各分野で最高の実力を誇る医師がチームをれの患者を治療する過程と病院内の権力争いを描く予定。

10月9日午後10時放送。 (写真=家族アクターズ)

ニュースエン


いいわあ~~ ギバンさん、最高~~~


"メディカルトップチーム 'チョン·リョウォン、熱血医師変身現場公開

1_SDIBBURS_20131008000342b21.jpg

俳優チョン·リョウォンがドラマ撮影現場写真を公開した。

チョン·リョウォンは9日初放送を控えているMBC水木ミニシリーズ 'メディカルトップチーム'の実力、野望、処世3つの能力をすべて備えたエリート胸部外科医師ソジュヨウン '役を引き受けた。 初めて医師の役割をリリースするチョン·リョウォンは、撮影現場でも驚くほどの集中力と保身を図らない演技、きめの細かい監視に現場の雰囲気をほかほか盛り上がるようにしたという。

9日に公開された "メディカルトップチーム '撮影現場写真の中のチョン·リョウォンは、きちっとしたスーツ姿の'ソジュヨウン"という名札を胸につけて熱演中の姿と撮影が終わった後の場面を慎重に監視している姿がそっくりそのまま込められている。

"メディカルトップチーム 'は国内最高の実力を誇る医療協力診療ドリームチーム"メディカルトップチーム "をめぐる葛藤と挑戦、克服と成長を描く。 チョン·リョウォンをはじめとクォン·サンウ、チュ·ジフンなど派手なキャスティングで注目されている。

1_SDIBBURS_20131008000342b21.jpg

イーデイリースターin


[初放送企画①~③] ~「メディカルトップチーム」

[初放送企画①] 'メディカルトップチーム'キム·ドフンPD-ユンギョンア作家の初の協診 "何色出そうか"

1_SDIBBURS_20131008000342b21.jpg

MBC新しい水木ドラマ 'メディカルトップチーム'(脚本ユンギョンア、演出キム·ドフン)が医学ドラマファンの心を回し歳泣か関心が集まっている。

"メディカルトップチーム 'は、各分野の最高の医師が手術成功率50%未満の希少疾患に挑戦する話を描いた作品で医療の協診というなじみのない素材で注目をひきつける予定だ。

特にこの作品は、昨年爆発的な人気を呼んだドラマ "太陽を抱いた月"のキム·ドフンPDと '勉強の神' 'ブレーン'を執筆したユンギョンア作家の出会いで大きな期待を集めている。

まず、キム·ドフンPDは "メディカルトップチーム 'の輪郭が取れ前から次期作で医学ドラマの買物をしてきたことが分かった。 これまで 'スポットライト' 'ロイヤルファミリー'などの前作で彼は報道局の財閥家のよう​​に、特定の領域内で起こる事件との関係を見事に描写してきた。

特に "太陽を抱いた月"はこのような各人物の関係がさらに緊張感あるように描写され、視聴率面で高い成績を収めることができた。

キム·ドフンPDの医学ドラマも前作から明らかになった基本的に大きく外れない見通しだ。 彼が先に開かれた製作発表会で ""グッドドクターより大人の話を描くこと "と明らかにしながら病院内の政治と医療の協診などの素材を混ぜ合わせた作品の誕生を予告した。

こうした中、キム·ドフンPDと手を組んユンギョンア作家は '勉強の神'で日本リメーク作にもかかわらず、無難に私たちの情緒に合うように脚色をして好評を受けた。 日本の受験制度が基礎になって作られた日本の原作が与える制約にも彼女は当時のMacが途絶えていた青少年ドラマに息を吹き込んだ。

このような成果に火がついた作品は 'ブレーン'であった。 視聴率やその他の事項とは別に、当時よく取り上げられていなかった脳を素材にした作品という点で視聴者たちの興味を同期させた。

最終的に '勉強の神' 'ブレーン'などを通じてユンギョンア作家がなぜ国内ではなじみのない概念である医療協診を持って出てきた、各分野の医師を一点に集め、発生事件、事故はどのように描写されるか推測が可能である。

した空間で起こるの関係の記述に優れたPD、そして劇中事件や事故に対処する方法を知ってアーティスト。 これらが作成された新しい医療ドラマは "グッドドクターに感性がランになった視聴者たちをひきつけることができるか。


[初放送企画②] 'メディカルトップチーム "人物関係も、プレビュー興味津々'

MBC新しい水木ドラマ 'メディカルトップチーム'(脚本ユンギョンア、演出キム·ドフン)が野心的な開始を控えている。

医療ドラマ不敗神話が続いている中、珍しい疾患に挑戦するトップチームの話を描く 'メディカルトップチーム'が視聴者たちの期待を満たすことができるか期待を集める。

◆クォン·サンウ - チョン·リョウォン、ライバル構図やラブライン

クォン·サンウは今回の作品で明晰な頭脳、止められない自信を持って、少年のような純粋な姿を持つ天才外科医バクテシン役を引き受けた。 表面上は傲慢で悪い男に誤解されるほどぴりぴり面があるが、内面には、子供の頃の痛い傷を持っている人物である。

彼とライバル構図を描く胸部外科医ソジュヨウン役はチョン·リョウォンが引き受けた。 ソジュヨウンは身分上昇のためにしつこく医師という職業を選んで生き残った貪欲中に貪欲。 下品な家族から逃れるために努力する野心の塊だ。

二人は強いライバルで微妙なラブラインを描いてトップチーム私の緊張感を担当する公開されよます。

◆チュ·ジフン、病院内の政治の戦いとラブライン

チュ·ジフンはグァンヒェグループイヅギョン会長の隠し子であり、内科課長のハンスンジェ役を引き受けた。 会長に認められて協力診療チームを踏み台にグァンヒェ大病院長になるという野心を抱いている人物である。

しかし、緻密な戦略家であり、野心家である副院長シン·ヘス(キム·ヨンエ)ときっ抗した気力の戦いをして苦労している姿に緊張感をかもし出す予定。

ここにソジュヨウンとのラブラインが加わり、バクテシンソジュヨウンとの三角関係を描くの複雑微妙な関係に置かれた人物である。


◆オ·ヨンソ - チェ·ミンホ、いきいきとしたラブライン

オ·ヨンソはボーイッシュで陽気な魅力を持った胸部外科専攻の3年目チェアジン役を引き受けた。 無能で無責任だという叱責を受けるが、いつかはロールモデルであるソジュヨウンに認められたい後輩になりたい人物だ。

チェ·ミンホは、彫刻のような容貌にマナーが引き立つ胸部外科専門医の3年目ギムソンオ役を引き受けた。 同期の我儘の守護天使役を自任して片思い中ですがスレたが、徐々に太身に好感を感じる姿を見て切なくことになる。 この二人の初々しいラブラインもどんな結末を結ぶようになるのか注目されている部分。

8日に終了した "グッドドクター"​​が盛況のうちに放映終了を迎えた中でエキサイティングな展開に目を引く "メディカルトップチーム"が同じジャンルの医学ドラマで "グッドドクター"​​の勝機を受け継ぐことができるか注目される。 9日の夜10時放送。


[初放送企画③] "メディカルトップチーム '、'グッドドクター ' - 'ゴールデンタイム 'との相関関係

MBC新しい水木ドラマ 'メディカルトップチーム'(脚本ユンギョンア、演出キム·ドフン)が9日の夜10時に出撃する。

他局に比べて多くの医療ドラマを作ったMBCが大きな期待をかけている作品であるだけに 'メディカルトップチーム'は、他の医療ドラマとどのような点が似ており、どのような点が違う。

特に最近大きな人気を呼んだKBS2 "グッドドクター"​​が8日に終了しながら、メディカルトップチーム 'に地上波放送3社の医学ドラマ系譜をバトンタッチして、既存の医療ドラマを楽しむ視聴者たちの関心が集中している。 しかし、 "メディカルトップチーム 'は'グッドドクターとは全く違う雰囲気を漂わせており、自然に"グッドドクター "とどのように異なるか比較がされている。

1_SDIBBURS_20131008000342b21.jpg

◆童話のような "グッドドクター"​​と現実的な "メディカルトップチーム '

"グッドドクター"​​は、自閉症を持っている障害者の男性が、医師として成長していくドラマで解けない感動と希望をプレゼントして視聴者たちの心をヒーリングする医学ドラマで人気を集めた。

また、多くの医療分野での普及にはちょっと不慣れな分野の一つである小児外科を扱って様々な子供の病気を紹介するなど、小児病的同意話を解いていった。

小児外科という特殊性と手術シーンは、病院経営陣との対立と暗闘など​​の普遍的な医療ドラマで見ることができるほとんどの内容がよく混ぜ合わせたが、何よりも自閉症の障害の医師が主人公で登場して麗しい女医と純粋で美しいロマンスを広げたり、人と人との人間関係を調べる比重が医学的な面よりも、より目立ったのも事実である。

また、社会問題を喚起するよりは "良い医師とはどんな医師ですか"などのように道徳的な質問を投げながら、主人公シオン(チュ·ウォン)をはじめとする "善良な人"の口と行動で答えを提示した。 これは、現実よりもはるかに理想的で美しい童話を見たような、少し風変わりな感じの 'ウェルメイド'医学ドラマで残るようにした。

これに対し、 "メディカルトップチーム"は、タイトルからわかるように、 "医療協診 'のためのドリームチームである"トップチーム "を形成するためのプロセスで行われる病院内の複雑な状況を描いたドラマだ。

予告編から緊迫した手術シーンが続いて涼しく、熱い競争構図が形成されている病院の様子は動画ではなく、より現実的な医療現場を描くことに集中した雰囲気を漂わせて期待感を高める。

童話のような医学ドラマ "グッドドクター"​​とは全く違った印象を与える "メディカルトップチーム 'のよう作品を探しているなら、昨年MBCで放送された"ゴールデンタイム "を代表的な例として挙げることができる。

1_SDIBBURS_20131008000342b21.jpg

◆ 'チーム'の形成過程、社会的メッセージ "ゴールデンタイム"と "メディカルトップチーム '

"ゴールデンタイム"は、何よりも途方もなく不足している韓国の重症救急医療センターの現実と実際に看板をかけているセンターでも不十分なサポートシステムが原因で発生する問題を喚起させるなど、社会的なメッセージを内包していた点が視聴者たちの共感を買いながら目を集めました。 これに加えてディテールな状況設定と俳優たちの熱演という三拍子が見事にかみ合って好評を受けた。

また、実在の人物をモチーフに誕生したキャラクターチェミンヒョク(イ·ソンミン)は、劇の中で生死の岐路に置かれた人々を救うために重症救急医療センター建設の重要性を表明しており、誰よりも先に患者に走っている人間の、理想的な医師の姿に 'ドラマ'を見る視聴者たちに抱かせることができる感動も与えないだけでなくウェルメイド '医学ドラマ班列に上がった。

"メディカルトップチーム 'は治療が難しい患者を生かすために、様々な分野の専門家たちが集まってドリームチームである"トップチーム "を構成する過程で、医療の前に平等であるべきだという主張と能力に応じて差別化された医療サービスを受ける権利があるという主張の対立が繰り広げられる。 一つの 'チーム'が定着するために発生する可能性のある様々な状況が展開され、社会的なメッセージを伝えることができるという部分が "ゴールデンタイム"のような印象を残す。

また、 "ゴールデンタイム"で人を優先的に考えている医師チェインヒョクが劇を導いたなら "メディカルトップチーム 'にバクテシン(クォン·サンウ)がこの役割を代わりにするという点も共通点に挙げることができる。

同じような印象があちこちで感じられるなか、メディカルトップチーム "が"ゴールデンタイム "とは、どのように別の話を展開していくのか気がかりなことをかもし出す。

過去、韓国の '医学ドラマ'は '医学'と '医療'より登場人物たちの間のラブラインに、より偏りの様相を見せて "病院から医師が恋愛する話"として扱われてはいた。 しかし、MBCの "白い巨塔"と "ゴールデンタイム"、SBS "産婦人科 '、KBS2'ブレーン 'などのように恋愛よりも専門性や社会性を溶かした作品が大挙登場して'韓国型医療ドラマ"の基礎を固めたし、それを見る視聴者たちのレベルも高くなり、徐々にディテールな設定が追加され、現実的なジャンルに定着した。

"メディカルトップチーム"で懸念されている部分があれば抜けず登場した明らかなラブラインと財閥2世などの設定などである。 しかし、全体的なストーリーラインを損なわない範囲内でわずかな楽しみのための設定であれば、視聴者も拒否しないだろう。

毎回新しい分野の医学ドラマが作成されるたびに、視聴者がかける期待が大きい。 果たして 'メディカルトップチーム'が示す医学ドラマはどんな姿だろうか自然に期待が集められる。

テレビデイリーより


"グッドドクター引き出し"メディカルトップチーム '来る

1_SDIBBURS_20131008000342b21.jpg

"メディカルトップチーム"が医療ドラママニアたちの喉の渇きを満たす。

KBS 2TV月火ドラマ 'グッドドクター "が10月8日最終回を最後に放映終了した。 "グッドドクターは大学病院小児外科を背景に繰り広げられる医師たちの努力と愛を込めたヒューマンメディカルドラマで大きな愛を受けた。

特に "グッドドクター"​​は、サーバントシンドロームの主人公パクシオン(チュウォン)が医師に成長していくユニークな素材で視聴者たちの視線を集めた。

既存の医学ドラマは、医師の成長期を描いたなら "グッドドクターは、これに一歩一歩進んでサーバント症候群を患っている自閉傾向のパクシオンが医師として認められるまでの話を描き出して一方の童話のような暖かいドラマに完成した。

"グッドドクター"​​が放映終了した中医学ドラママニアたちにMBC新しい水木ドラマ 'メディカルトップチーム'が訪れる。

10月9日初放送される 'メディカルトップチーム "は、成長型の医師ではなく、最高の実力を持つ医師の話を描く。

各分野の最高の専門彼らがトップチームという名前で集まって作る熾烈な死闘を描く。 "メディカルトップチーム 'キム·ドフンPDは"私達はもう少し大人の話を扱った。登場医師がほとんど専門医や専門の3〜4年目です。生き生きとしたストーリーよりも大人の話が盛り込まれた。もっと刃が立っていないだろうかと思う "と紹介した。

ここでは医療民営化や少数のための質の高い医療サービスなどの話題も投げる。 キム·ドフンPDは "問題提起をすることができると考えた。そのような問題を公論の場に引き出して話題に麻をすることができないかと考えた"と説明した。

クォン·サンウ、チョン·リョウォン、チュ·ジフン、オ·ヨンソ、ミンホ、キム·ヨンエ、アン·ネサンなどが出演する 'メディカルトップチーム "が"グッドドクター "を送った医学ドラママニアたちの心を捕らえることができるか注目される。 (写真= KBS、MBC提供)

ニュースエン


「グッドドクター」は、序盤の5話まで観てみましたが・・・
主人公の医者が、サーバントシンドロームという異色の設定が、引き付けられました。
相乗効果で、良い流れが出来そうですね。


クォン·サンウ、 '正午の希望曲'電撃出演... 'メディカルトップチーム'裏話公開

1_SDIBBURS_20131008000342b21.jpg
写真提供= MBC

クォン·サンウが10日、MBCラジオ '正午の希望曲キム·シニョンです'にゲストで出演する。

9日の夜に初放送を控えたMBC水木ドラマ 'メディカルトップチーム'で天才的な医術を持っバクテシン役を引き受けたクォン·サンウは "正午の希望曲 'でドラマの紹介と撮影の裏話などを聞かせる予定だ。 普段格別な話術を誇る彼らしくDJキム·シニョンと表示餅呼吸にも期待が集められる。

クォン·サンウも久​​しぶりにラジオ出演を控えてときめいているという裏話だ。

一方、クォン·サンウが出演する "正午の希望曲キム·シニョンです 'は9日午後12時に放送される。

スポーツ朝鮮


キーイースト、チュ·ジフン 'メディカルトップチーム'でカムバック

[シック+優しい+野望3色の魅力で女心狩り]

1_SDIBBURS_20131008000342b21.jpg

キーイーストは所属アーティストであるチュ·ジフンがMBC水木ドラマ 'メディカルトップチーム'の医師ハンスンジェでカムバックすると9日明らかにした。

この日初放送される 'メディカルトップチーム'は、各分野の最高の意思だけ集まった医療協診ドリームチームの誕生過程を描いて、医療界の現実と病院内の権力争いを緊張感あるよう描いたドラマだ。

チュ·ジフンは劇場穏やか後ろ冷徹さを抱いているグァンヒェ大病院内科課長 'ハンスンジェ'キャラクターを演技する。 見た目に見られる艶がない姿の中に愛する女性を考えて気に子供の心と病院を占めるという野望を持っているとキーイースト側は説明した。

チュ·ジフンは、心に抱いている仲間のソ・ジュヨン(チョン·リョウォン)には限りなく優しくてフレンドリーな姿を、義理の姉であり、病院の実力を担当している副院長シン·ヘス(キム·ヨンエ)の前では、冷淡な態度と緊張感を緩めないカリスマをお目見えする予定だ。

一方チュ·ジフンは2006年MBCドラマ '宮'でスター級に上がった後、ドラマ "魔王"、映画 '西洋骨董洋菓子店 - アンティーク'などに自分だけの色を表現してきた。

マネートゥデー


「メディカルトップチーム」第1話-1~4 (動画)


주지훈~《醫學團隊》EP1 7min. 搶先看 01 投稿者 amy_0516




주지훈~《醫學團隊》EP1 31 SEC. 搶先看 02 投稿者 amy_0516




주지훈~《醫學團隊》EP1 10 min. 搶先看 03 投稿者 amy_0516




주지훈~《醫學團隊》EP1 2min. 搶先看 04 投稿者 amy_0516


こちらの動画は、AMYさんがアップしてくれました。
ありがとうございます~~


"メディカルトップチーム '初回からクォン·サンウ、チョン·リョウォンの肉弾戦

1_SDIBBURS_20131008000342b21.jpg

クォン·サンウとチョン·リョウォンが張りつめたビッグマッチを繰り広げる。

10月9日初放送されるMBC水木ドラマ 'メディカルトップチーム'(脚本ユンギョンア/演出キム·ドフン)初回では、手術の鬼才外科医バクテシン(クォン·サンウ)と完璧主義胸部外科女医ソジュヨウン(チョン·リョウォン)が一寸の退くことのない自尊心戦いを繰り広げることになる。

劇の中でクォン·サンウ(バクテシン役)とチョン·リョウォン(ソジュヨウン役)は、宴会場で意識を失って倒れた女性を生かすために肉弾戦まで不滅など血の最初の出会いを始めに、初回から尋常でない展開を予告している。

特に、二人の平凡でない縁はグァンヒェ大学病院での予期せぬ遭遇で必然的につながる予定。 それぞれが自分の患者を生かすために孤軍奮闘して同時刻、別の場所で行われる二人の手術シーンは、ただ一瞬も目を離すことができない緊張感をプレゼントすると期待される。

今回の手術シーンは、3日間の徹夜撮影に行われたものクォン·サンウとチョン·リョウォンが驚くべき集中力を見せて渾身の力をつくした熱演を広げて1回最高の名場面誕生を予感させている。

"メディカルトップチーム 'のある関係者は"クォン·サンウとチョン·リョウォンは、各分野の最高の実力を誇る専門医として "トップチーム"私の同僚でありライバルで手強い好敵手になるだろう。 劇の性格の二人がどのような事情に絡んで大活躍を繰り広げることになるのか多くの期待お願いする "と伝えた。

一方、クォン·サンウとチョン·リョウォンの予測できない関係の展開に関心を高めているMBCの新しい水木ミニシリーズ 'メディカルトップチーム "は、10月9日午後10時初放送される。 (写真= Aストーリー提供)

ニュースエン


「メディカルトップチーム」撮影現場写真~チョン・リョウォン&ミンホ

1_SDIBBURS_20131008000342b21.jpg

1_SDIBBURS_20131008000342b21.jpg

http://blog.naver.com/mkshinより


1_SDIBBURS_20131008000342b21.jpg

smtown/FBより

AMYさんのブログからお借りしました。ありがとうございます~~

sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle