FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「主君の太陽」OST~♪

あんにょ~ん

「主君」のOSTも、とても素敵な曲が揃っていて、よかったですね。
最近毎日聴いてますよ。

みなさんも、おやすみ前に、いかがですか~~~


Touch Love - T ユン・ミレ (Title)




狂わせる – ヒョリン(SISTAR)




向う見ずに – ソ・イングク



スポンサーサイト

キム・スヒョン君のファンミに贈られたお花~♪

CX200_Lb1.jpg


korepoコレポさんのツイッターからお借りしました~~

ヨンジュンさんとヒョンジュン君から、お花が届いていますね。
でも、ジフニからのお花がなくて・・・ちょっと残念~~



思いっきり!「6周年」になりました~♫

5a2_201310021500100cd.jpg


あんにょ~ん

今日から、”ブログ開設6周年”に突入です~~

訪問してくださるみなさんのおかげで
今まで楽しくブログを続けることが出来て、とても有り難く思っています。

本当にありがとうございます~~

でも最近では、リアル生活が少し忙しくなったこともあり
ジフニ情報も、ますます”AMYさん頼り”で・・・申し訳ないです。

これからは、ジフニ情報よりも、MVや画像加工等に時間をさきたいので
以前より、ジフニ情報の更新は減ると思いますが・・・
今まで同様、よろしくお願いします~~


これからも、みなさんと一緒に・・・

 ジフニに、愛を叫ばせてくださいね! 


下手なカレンダーですが、もらっていただけると嬉しいです~~

カレンダー3


カレンダー2



Rさ~ん... 素敵なカードをありがとうございました。
とても嬉しかったですよ~~~

131005_104644.jpg



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 



「メディカルトップチーム」SHINee ミンホ&オ・ヨンソ、休憩時間を返上してリハーサル“完璧な相性”

日本語版です~~

CX200_Lb1.jpg
写真=A-STORY

SHINee ミンホとオ・ヨンソの和気あいあいとした雰囲気が公開された。

二人はMBC新水木ドラマ「メディカルトップチーム」で、それぞれ医者のキム・ソンウとチェ・アジンを演じる。

二人はドラマの中で、クァンヘ大学病院の同期であり、外科の専門医として善意の競争を繰り広げるライバルとして出演し、ドラマに活力を与える予定だ。彼らは一緒に撮影する時間が一番多いだけに、特別な呼吸を見せている。

ミンホはオ・ヨンソに向かって扇風機をつけてあげる優しさを見せた。さらに二人は休憩時間まで返上してリハーサルを行い、撮影が終わってからはモニタリングも一緒にする。ミンホはドラマの中ではオ・ヨンソと仲の良い同僚だが、実際は先輩である彼女に礼儀正しい姿を見せているという。

「メディカルトップチーム」のある関係者は「二人の情熱的なエネルギーが撮影現場にそのまま伝わり、スタッフも一生懸命撮影に臨んでいる。ドラマの中での二人の姿は、視聴者にとって目の保養になると期待されている。多くの愛情をお願いしたい」と話した。

「メディカルトップチーム」は、、韓国最高の実力を誇る医師たちが「トップチーム」を結成し、限界を乗り越えた奇跡を作るために死闘を繰り広げるドラマだ。韓国で9日午後10時から放送が始まる。

OSEN

ソ・ジソブ『僕にコミカルな本能があるとは知らなかった』

CX200_Lb1.jpg

ソ・ジソブが『主君の太陽』放送終了の所感を明らかにした。SBS水木ドラマ『主君の太陽』は3日の最終回放送を最後に、大詰めを迎えた。

とぼけたコミカルな演技でお茶の間の女心をつかんだソ・ジソブは「僕も自分にこんな本能があるとは知らなかった。チュ・ジュウォンのキャラクターに自然と溶けこむと、コミカルで少し間抜けな演技がどんどん出てきた」とし「後半では面白いアドリブのアイディアも自然に出てきて、自分でも驚いた」とコメントした。

ソ・ジソブは「演技での変身を、憂慮よりも期待感を持って見てくださったことに感謝する。そのような愛のおかげで、責任感を持って最善を尽くすことができたように思う」とし「忘れることのできない淡い思い出ができた気分だ。視聴者の方も、あまりすぐにチュ・ジュウォンを忘れないでほしい。チュ・ジュウォンを愛してくださった全ての方に感謝申し上げる」と所感を述べた。

3日、放送終了した『主君の太陽』は、チュ・ジュウォン(ソ・ジソブ)とテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)の熱いキスでハッピーエンディングを迎えた。

イノライフ


『主君』のジソブさん・・・最高でした。

"メディカルトップチーム 'オ・ヨンソ- ミンホ、ビハインドカット大放出

CX200_Lb1.jpg

俳優オ·ヨンソ、ミノの休み時間が姿が捉えられた。

MBC新しい水木ドラマ 'メディカルトップチーム'(脚本ユンギョンア、演出キム·ドフン)の中オ·ヨンソ(チェアジン役)、ミンホ(ギムソンオ役)の親しい現場ビハインドカットが公開された。

オ·ヨンソとミンホは劇の中でグァンヒェ大病院の同期であり、外科専門医として善意の競争を広げてどうのこうのする姿で劇の活力を吹き入れている。 二人は一緒に撮影する時間が最も長いほど特別な呼吸を誇示して相互にシナジーを作ってくれる源になっているというのが関係者の耳打ちだ。

オ·ヨンソに向かって扇風機をつけてくれるマナー男の姿を見せているミンホの姿は、和気あいあいとした撮影現場の雰囲気をそのままにうかがわせている。 特に休み時間まで返却したままリハーサルを介して和を合わせて見ると、撮影が終わった後は、一緒に監視三昧に陥るなど、24時間が足りないという話だ。

そうすれば、ミノはカメラがオフになるとオ·ヨンソと180度急変した姿を見せており、スタッフのママ笑顔を醸し出している。 劇中では懇意な同僚が、実際には、先輩であるオ·ヨンソに丁寧な姿を見せている。 このように、二人は、誰よりも親しい姿にチャルジン呼吸をお目見えしてい幻のケミカルを基大学する。

"メディカルトップチーム 'のある関係者は"オ·ヨンソ、ミノ二人の情熱的なエネルギーが撮影現場にそのまま伝わってスタッフたちも熱心に撮影に邁進している。劇中で見られる二人のほのぼのとした姿は視聴者たちの目の親孝行を正確にさせてくれると期待している。多くの愛情お願いする "と伝えた。

世界日報


この二人、同期という設定ですが、ヨンソさんの方が、どうしても年上に見えちゃいます。

「メディカルトップチーム」記事より~チュ・ジフン写真(拡大版)♪

1200×

CX200_Lb1.jpg

CX200_Lb1.jpg

CX200_Lb1.jpg


900×

CX200_Lb1.jpg


元画像~~

CX200_Lb1.jpg


AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 

「メディカルトップチーム」ハン・スンジェの父母情報~♪

CX200_Lb1.jpg

イ・トギョン
クァンへグルプ会長. 彼が信じる唯一の人はひたすら自身だけ。
皆に信頼を与えながらもその誰も信頼はしない。

ハン・ウンスク(銀淑)
イ・トギョン会長との短い恋愛を通じてスンジェを持った。
息子が徹底的に庶子取り扱いを受けるとすぐに苦しがってアルコール中毒に陥ったりもする。
スンジェを産んだ後色々な男たちの愛を受けたりもしたが、誰がなんと言っても彼女に...


画像と情報は、AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~
スンジェのお母さんは、まだ生存しているのかな?
しかし名前が... よくわかりません~~

名前は、ri koさんに教えていただきました。ありがとうございました。


こちらの画像は、Jugalからです~~

CX200_Lb1.jpg



ポチっとしていただけると嬉しいです。いつもありがとうございます。

 

sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。