FC2ブログ

「メディカルトップチーム」チュ・ジフン動画(公式HP)より~GIF(1)

C00199-004K.jpg

C00199-004K.jpg

C00199-004K.jpg


AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~






スポンサーサイト



放送終了「主君の太陽」その結末に視聴者は大満足“最高のエンディングだった”

ネタバレに注意です!

※この記事にはドラマ「主君の太陽」の結末に関する内容が含まれています。


CX200_Lb1.jpg
写真=SBS「主君の太陽」放送画面キャプチャー

「視聴者たちの心を思いのままに動かす魔法のようなドラマである」

3日夜放送されたSBS水木ドラマ「主君の太陽」(脚本:ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、演出:チン・ヒョク)最終回がハッピーエンドで幕を下ろした。

旅行を通して幽霊の見えない平凡な生活を期待していたテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)は、依然として幽霊は見えるものの、もう幽霊を恐がったり、その約束を守っている自分を憎んだりしないようになった。

ユ・ジヌ(イ・チョニ)に案内されて、自分が魂として漂っていたところを訪れながら、自分が幽霊を見る能力を持つようになった理由が、当時出会った魂らの気持ちを伝えてあげると、約束したからであることが分かった。

しかし、テ・ゴンシルは1年ぶりに再会したチュ・ジュンウォン(ソ・ジソブ)に、もう幽霊は見えないと嘘をついた。これにチュ・ジュンウォンは祝い酒を勧め、これを飲み続けたテ・ゴンシルは幽霊に取り憑かれてしまった。

チュ・ジュンウォンはそんなテ・ゴンシルを助けてくれた。お酒に酔ったテ・ゴンシルは「あまりにも会いたかった。でも、私はまだ幽霊が見えるよ。それで誘う準備をしていたの。素敵すぎる普通の女になってジャーンと現れると、あなたは私に一目惚れするのよ。その後、あなたが私に惚れているときに言おうとしたのに…。私は二度と防空壕に頼るレーダーの付いている女としては会いたくなかったのに…」と、本心を告白した。

続いてテ・ゴンシルはチュ・ジュンウォンを誘うためにコシテル(考試院:各種国家試験を受ける全国の受験生たちが集まって勉強できるように作った長期宿泊施設)の建物を買おうとした。昔チュ・ジュンウォンが「この建物があなたのものなら、見てはあげる」と言ったからである。しかし、建物の持ち主はチュ・ジュンウォンだった。チュ・ジュンウォンはテ・ゴンシルが堂々と自分のもとに戻って来るために建物を買いたがっていることが分かり、これを売った。

テ・ゴンシルはチュ・ジュンウォンを招待し、コシテルの建物は自分のものであり、自分は幽霊が見えると告白した。また、「私がそばにいると、苦しませたり、迷惑をかけたりするかもしれないが、私はあなたなしで寂しく悲しい思いをしたくないです。私はあなたのそばに行きます。あなたは私にはあまりにも特別な人だから。愛しています。そばでいっぱいいっぱい愛してあげます」と、告白した。

これにチュ・ジュンウォンは「これが今日の招待の核心のセリフか。それでは私はこの場を招待として受け入れられない。招待はすこし寄って帰るものだから」と言い、帰ろうとした。テ・ゴンシルはそんなチュ・ジュンウォンを掴んだが、チュ・ジュンウォンは「私はあなたのそばにずっといる」と言い、太陽のネックレスを出して「一回も放したことはない」と語った。

テ・ゴンシルはそんなチュ・ジュンウォンに「私を離さないでいてくれてありがとう」とキスをし、チュ・ジュンウォンは熱いキスで答えた。チュ・ジュンウォンとテ・ゴンシルはお互いのありのままの姿を受け入れてハッピーエンドを迎えた。

一方、カン・ウ(ソ・イングク)はテ・イリョン(キム・ユリ)の心を受け入れ、テ・ゴンリ(パク・ヒボン)とイ・ハンジュ(イ・ジェウォン)は結婚の約束をし、チュ・ソンラン(キム・ミギョン)は高齢で妊娠に成功した。

このように「主君の太陽」はハッピーエンドを迎え、最後まで視聴者たちの期待に応じた。放送後、各種SNSでは「最高のエンディングだった」「本当にきれに終わったラストだった」「最後まで愉快だった」「最高のドラマ」「結末に大満足」「視聴者たちの心を鷲づかみにした魔法のようなドラマだった」などのコメントが続いている。

マイデイリー


こちらの記事もどうぞ~~

 Vol.1 ― 放送終了「主君の太陽」ホン姉妹、ソ・ジソブ、コン・ヒョジン、それぞれの限界を超えた

 Vol.2 ― 放送終了「主君の太陽」ソ・ジソブ&コン・ヒョジン、見納めが名残惜しい二人

 ソ・ジソブ「主君の太陽」終了の感想を伝える“チュ・ジュンウォン、余韻の残るキャラクターだ”

チュ・ジフン-アレックス-キム・キバン、モデル ワーキング頬打ちするスーツ出勤途中'ア! 眩しい!'

公式HPより~~

CX200_Lb1.jpg

<メディカルトップチーム>俳優の出勤途中現場が捉えられた。

初放送を目前に置いて連日胸のときめきを高めさせているMBC新しい水・木ミニシリーズ、メディカル塔チーム>(脚本ユンギョン/演出キム・ドフン/製作Aストーリー)が劇の主な背景になるクァンへデハクピョンウォンで出勤中の意志(医師)3人衆の姿が入れられた写真を公開して目を引いている。

忙しい朝すっきりしていたスーツ姿で出勤を急いでいるチュ・ジフン、アレックス、キム・キバン三人はドラマ<メディカル塔チーム>で内科課長ハン・スンジェ(チュ・ジフンの方)と映像医学とペ・サンギュ(アレックスの方),神経外科庭訓民(キム・キバンの方)でそれぞれ分解熱演する予定だ。

CX200_Lb1.jpg

劇中存在感だけでも冷徹ながらも重たいカリスマを吹き出しているチュ・ジフン(ハン・スンジェ役)はもちろんやわらかい微笑が目につくアレックス(ペ・サンギュ役),そして見るほど引かれる独歩的な個性で武装したキム・キバン(庭訓民駅)は写真の中の姿のようにそれぞれ違った三色魅力を誇ってテレビ劇場を勝手気ままにする準備を終えた状況.

ドラマ<メディカルトップチーム>の関係者は“1000坪規模のセット場はもちろんセブランス病院各地で撮影がなされていて視聴者たちにもより一層現実感あふれる場面が含まれるだろう”として“俳優が少しずつ引き受けたキャラクターに同化されて行っているだけに劇のモール入道を倍増させると期待する”と伝えた。

緊迫した現場と火花散る競争、そして緻密な暗闘が共存する医療界の激しさを描いたドラマ<メディカル塔チーム>は来る9日(水)夜10時に初放送される。

iMBC編集チーム|写真提供Aストーリー


『メディカルトップチーム』クォン・サンウ&チュ・ジフン&SHINeeミンホ、イケメンドクター3人組の誕生!

日本語版です~~

CX200_Lb1.jpg

MBC新水木ドラマ『メディカルトップチーム』(脚本:ユン・ギョンア、演出:キム・ドフン)の“イケメンドクター3人組”がお茶の間にやって来る。

 キャスティング当時から多くの話題を集めたクォン・サンウ、チュ・ジフン、SHINeeミンホが、それぞれ天才外科パク・テシン、グァンヘ大病院内科科長ハン・スンジェ、胸部外科キム・ソンウに扮して視聴者たちを惹きつける予定だ。

 ドラマをリードするこの3人の男たちは、オーラを感じさせる優れた容姿はもちろんのこと、それぞれのキャラクターが持つ個性と魅力を発散させ、見ているだけでも癒される“イケメンドクター”の誕生を予告している。

 特に、どこにいても一目でわかるビジュアルに白衣までをもおしゃれに着こなす優れたスタイル、それぞれの個性と最高の医術まで兼ね備えた3人の組み合わせは、他のどこでも見ることのできない最強の相乗効果を生み出すものと見られ、果たして彼らがどのような関係性を持って描かれることになるのかと熱い関心を集めている。

 これに対しネットユーザーらは、「男性出演陣だけでも十分魅力的!早くドラマが見たい!」「イケメンドクター、ファッションセンスも抜群!」「3人の雰囲気、最高!」「ビジュアル3人組のおかげで目と耳が癒される!」などと熱い反応を示している。

 なお、『メディカルトップチーム』は、医療協診ドリームチームという新鮮な素材をもとに新たなメデカルドラマの誕生を予告している。10月9日夜10時に放送開始する。

韓流STARS

MBC「気持ち良い日」(9/30)~「メディカルトップチーム」主演俳優インタビュー動画~完全版




- 'メディカルトップチーム'主演俳優インタビュー
-帝王の娘'水伯向け'製作発表会現場

公式ホームページhttp://www.imbc.com/broad/tv/culture/...
放送時間:(月~金)午前09:45~MBC気持ち良い日、Good day、
2013/09/30,MBC TV,Republic of Korea

MBCentertainmentより

「メディカルトップチーム」スチール写真(2)~公式HP

C00199-004K.jpg

C00199-004K.jpg

C00199-004K.jpg

C00199-004K.jpg

C00199-004K.jpg

C00199-004K.jpg

C00199-004K.jpg

C00199-004K.jpg


公式HPより


「メディカルトップチーム」スチール写真(1)~公式HP

C00199-004K.jpg

C00199-004K.jpg

C00199-004K.jpg

C00199-004K.jpg

C00199-004K.jpg

C00199-004K.jpg

C00199-004K.jpg

公式HPより


ポチっとしていただけると嬉しいです。

 

「主君の太陽」最終回…40代の女性視聴者に最も愛された

C00199-004K.jpg
写真=SBS「主君の太陽」スクリーンショット

SBS水木ドラマ「主君の太陽」最終回は、40代の女性視聴者が最も多く視聴したと集計された。

4日、視聴率調査会社ニールセン・コリアによると、今月3日に放送された「主君の太陽」最終回の視聴率は21.8%(全国基準)を記録した。

「主君の太陽」はケチで傍若無人な社長チュ・ジュンウォン(ソ・ジソブ)と暗く、霊感が発達した女性テ・ゴンシル(コン・ヒョジン)が悲しい事情を抱えた魂たちを慰めるラブコメディーホラードラマだ。

13.6%でスタートした「主君の太陽」は着実に上昇し、平均視聴率17.2%を記録した。特に「主君の太陽」の最終回は20%を突破し、自己最高記録で有終の美を飾った。

「主君の太陽」の最終回は40代の女性が19%で、最も高い視聴占有率を見せた。地域別では首都圏が23.6%で最も高かった。

また、「主君の太陽」の後番組としてイ・ミンホ、パク・シネ主演の「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」(脚本:キム・ウンスク、演出:カン・シンヒョ)が放送される。

TVREPORT

『チュ君の太陽』皆が笑った…ハッピーエンド

C00199-004K.jpg

『チュ君の太陽』が、ハッピーエンドで放送終了した。
3日放送されたSBSの水木ドラマ『チュ君の太陽』は、登場人物がみんな愛の結実を結ぶハッピーエンドで幕を下ろした。

“ミステリー男”ユ・ジンウ(イ・チョンヒ)の登場で、ロマンスの行方が分からなくなったチュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)とテ・コンシル(コン・ヒョジン)は、熱いキスでお互いの愛を確認した。1年ぶりに再会した2人はお互いの心をテストするようにあれこれ押したり引いたりし、チュ・ジュンウォンを正式に家に招いたテ・コンシルは酔った勢いで「私があなたのそばにいてもかまわない?」と本心を告白する。チュ・ジュンウォンはテ・コンシルの言葉に「招待は来てから帰らなければならないから嫌だ。僕は君のそばでずっと生きていくよ。僕は君を一度も手放したことがない」と太陽ネックレスを取り出したし、2人は熱いキスでお互いの心を確認した。

カン・ウ(ソ・イングク)とテ・イリョン(キム・ユリ)もやはりハッピーエンドをむかえた。テ・イリョンと一緒にレッドカーペットを踏むことになったカン・ウはテ・イリョンに「怖い真っ赤な道を通ってみよう」と話したし、カン・ウの心を知ったテ・イリョンは「あなたをなくさないようにぎゅっとつかまえてる」と答えて新しいカップルの誕生を知らせた。

ロマンチックコメディとホラーを結合した“ロコミックホラー”という新しいジャンルを見せた『チュ君の太陽』は、しっかりしたストーリーと俳優の名演技が出会ってドラマの新しい1ページを開いた。その間、重い演技を主に見せてきたソ・ジソプは、チュ・ジュンウォンのキャラクターで「新しいロコキングの登場」を知らせたし、コン・ヒョジンはテ・コンシルを通じて「信じて見れるロコクィーン」の座を固めた。[写真=SBS『チュ君の太陽』画面キャプチャー]

イノライフ


観ましたよ~~~
ストーリーもしっかりしていて、ジソブ氏とヒョジンさんの演技も最高でした。

"メディカルトップチーム 'チュ·ジフン - アレックス - キム·ギバン、朝の通勤捕捉'ハロー炸裂 '

C00199-004K.jpg

MBC新しい水木ドラマ 'メディカルトップチーム'(脚本ユンギョンア、演出キム·ドフン)のチュ·ジフン、アレックス、キム·ギバンが病院に出勤している姿で注目を集めている。

10月4日に公開された写真の中のチュ·ジフン、アレックス、キム·ギバンは、朝を迎え、清潔なスーツ姿の姿でそれぞれ違った魅力を現わして劇中の重要な背景となるグァンヒェ大学病院に向かって足を移している。

特に存在感だけでも、冷徹ながらもどっしりとしたカリスマを吐き出している内科課長ハンスンジェ(チュ·ジフン)と柔らかな笑顔が印象的な映像医学科ベサンギュ(アレックス)、そして見るほど惹か独自の個性で武装した神経外科の情報フンミン(キム·ギバン分)は、悲壮ささえ醸し出している。

国内初のセブランス病院の撮影協力と助言を受けている "メディカルトップチーム 'であるだけに俳優たちは、すでに病院という空間によく調和しているという裏話だ。 実際の医師はもちろん、病院を訪れる換羽とも親しく交流し、キャラクターの緻密な研究を重ねている。

"メディカルトップチーム 'のある関係者は" 1000坪規模のセット場はもちろん、セブランス病院各地で撮影が行われており、視聴者たちにも、よりリアルな場面が盛られるだろう "と言いながら"俳優たちが徐々に引き受けたキャラクターに同化されているだけに、劇の没入度を倍増させることを期待する "と伝えた。

一方、 "メディカルトップチーム 'は、緊迫した現場の激しい競争の中、そして緻密な暗闘が共存する医療界の熾烈さを描いたドラマで、9日午後10時初放送される。

世界日報


颯爽とした感じで、カッコイイですね~~


こちらの画像は、AMYさんからお借りしました~~

C00199-004K.jpg

「メディカルトップチーム」”ポスター撮影現場”動画より~GIF(4)

C00199-004K.jpg


C00199-004K.jpg

C00199-004K.jpg


AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 

「メディカルトップチーム」トップ画像更新~公式HP♪

あんにょ~ん

公式HPのトップ画像をクリックすると、あれれ~~!
次々と新しい画像が出てきますよ~~~

試してみてください~~~~


C00199-004K.jpg


ジフニから~~~

1272×

C00199-004K.jpg

C00199-004K.jpg

C00199-004K.jpg

C00199-004K.jpg

C00199-004K.jpg


こちらは、拡大版~~

950×

C00199-004K.jpg


画像は、AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~


ポチっとしていただけると嬉しいです。いつもありがとうございます。

 

"メディカルトップチーム 'ゾウリ、白衣の天使完全変身光が出光や'

C00199-004K.jpg

ゾウリが素敵な看護師に変身した。

MBC新しい水木ドラマ 'メディカルトップチーム'で素敵な看護師合わせた地に完全に変身するアクション私たちの撮影現場がキャッチされた。

"メディカルトップチーム"でゾウリがなるヨ·ミンジはエリコの純粋な性情を持った外科専門看護師。 看護師の象徴である白衣の天使をそのまま連想させる彼女のギャナルプゴク清純なルックスは、多くの男性たちの心を荒廃させることを予告している。

特に明るい微笑で無公害純粋な魅力を遺憾なく発揮しているゾウリは、暖かさが漂う黄色の看護服とカスタム服を着たようにあまりにもよく似合ってさらに視線を集中させている。 これは、彼女ならではの素敵な魅力をより一層倍加させてくれている "メディカルトップチーム 'で示す活躍をさらに期待させる。

撮影現場での調査我々は常に笑顔を失わない彼女だけの溌剌としたエネルギーにハッピーウイルスを伝播するなど、作品に対する愛情を精一杯現わしている。 また、ゾウリは本格的な撮影が始まる前にスタッフと事前に動線を合わせてみるのはもちろん、撮影が終わったら入念に監視をする姿に努力派俳優であることを如実に証明し、積極的に撮影に臨んでいるという裏話だ。

ゾウリは、 "メディカルトップチーム撮影日だけを心待ちにしているほど、毎日がときめく気持ちだ。 ヨ·ミンジのキャラクターが持っている素敵な魅力で視聴者の方々にさらに一歩近づくことができるように努力する。 新しい調達の姿に多くの期待お願いする "と伝えた。

一方、ラブリー看護師ゾウリを会ってみることができているMBC新しい水木ドラマ 'メディカルトップチーム'は来る9日の夜10時放送される。

写真= Aストーリー

スポーツワールド


"メディカルトップチーム 'クォン·サンウ、チョン·リョウォン·チュ·ジフンの関係は?

C00199-004K.jpg

MBC新しい水木ドラマ 'メディカルトップチーム'が初放送をわずか5日後に控えた主人公の人物関係図を公開した。

まず、 "メディカルトップチーム"の中心的な天才外科医バクテシン(クォン·サンウ)との熱い野望を持った胸部外科のソジュヨウン(チョン·リョウォン)、冷徹なカリスマの内科課長であり、トップチームのリーダーハンスンジェ(チュ·ジフン)。 三人はライバルと仲間を行き来する微妙な対立点と三角関係を形成して劇のコシを加える予定である。

続いてトップチームを完全にサポートしますが、その中には権力の頂点を得ようとする欲望を隠しているグァンヒェ大病院副院長シン·ヘス(キム·ヨンエ)と彼女の右腕として機能し、病院長に上がっしようと仮面をかぶったジャンヨンソプ(アン·ネサン)のきっ抗した神経戦、そしてジャンヨンソプの耳なってくれるベサンギュ(アレックス)の姿は、権力を得ようとする刃が鋭くなっ暗闘の現場を生き生きと描き出す。

また、太身に特別な感情を感じる胸部外科専門医であるチェアジン(オ·ヨンソ)とそんな彼女に片思いするトリアジンの守護天使ギムソンオ(ミノ)の未熟片思いの様子を収めた繊細なラブラインは劇に活力を吹き入れると同時に息もつけないほど緊張感さえ提供する。 この他にも個性の強い "トップチーム 'のメンバーであるジョジュンヒョク(パク·ウォンサン)、定訓民(キム·ギバン)、ユヒェラン(イ·ヒジン)、ヨ·ミンジ(ゾウリ)、および青の病院の院長ファンチョルグ(イ·デヨン)まで演技派俳優たちのリアルな甘草演技は、極をさらに硬くすることを予告した。

このように様々な魅力を持った主人公がトップチームという名前で一つになる刺激的な理由と、また、これら希少疾患の治療のために展開していく苦労物語は、今年の秋、テレビ劇場を揺るがす最高のスリルをプレゼントする予定だ。 MBC水木ドラマ 'メディカルトップチーム "の中の最高の実力と魅力を持った'最強チーム 'の出撃は、9日の夜10時に行われます。

写真= Aストーリー

スポーツワールド

"メディカルトップチーム 'クォン·サンウ、キャラクターに完全憑依...すぐに手術する勢い

MBC新しい水木ドラマ 'メディカルトップチーム'(脚本ユンギョンア、演出キム·ドフン)のクォン·サンウが優れたルックスとキャラクターに完全に憑依された姿でファンたちの注目を集めた。

10月4日 "メディカルタプチプ '側はクォン·サンウの姿を写した撮影現場のビハインド写真を公開した。

この日公開された写真は、 "メディカルトップチーム '現場スタッフが撮った写真で、クォン·サンウは、手術服を完全に装備されて身に着けてすぐに手術もならないような真剣な目つきでカメラを見つめている。

97016850.jpg

彼は夜明けまで強行軍で行われた撮影に多少疲れて見えるが、むしろキャラクターに完全に没頭したような姿だ。 また、休み時間にも緊張を置かない表情が印象的だ。

特にクォン·サンウは劇中自身が引き受けた '感性医師バクテシンキャラクターに憑依された姿でこれから繰り広げられる彼の演技変身と彼が誕生する新たな医師キャラクターに対する期待感を高めた。

"メディカルトップチーム '製作関係者は"クォン·サンウはバクテシン役に自然に溶け込むために撮影場で台本を離さずにいる。連日強行軍で進行される撮影にも大変な気配なし撮影現場の雰囲気を和気あいあいに導いて格別な愛情を持って撮影に臨んでいるクォン·サンウで誕生するバクテシンに多くの関心を持ってほしい "と伝えた。

一方、 "メディカルトップチーム 'は、各分野最高の医療陣が集まって限界を超えた奇跡を作成する熾烈な死闘を描いたドラマで、来る10月9日初放送される。

ヘラルド新鮮


sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle