FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チュ・ジフン掲載雑誌情報~「もっと知りたい! 韓国TVドラマvol.57」

公式サイトでも紹介されていましたね~~


C00199-004K.jpg


価格: ¥ 1,260

発売日: 2013/10/4

◆現地直送ドラマ&映画
クウォン・サンウ×チュ・ジフン 「メディカルトップチーム」



スポンサーサイト

「メディカルトップチーム」”ポスター撮影現場”動画より~GIF(3)

C00199-004K.jpg


C00199-004K.jpg

C00199-004K.jpg

C00199-004K.jpg


AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~

この二人も、なかなかお似合いですね。


ポチっとしていただけると嬉しいです。いつもありがとうございます。

 

"メディカルトップチーム '台本ホリックも様々...台本執着トップは?

C00199-004K.jpg

"メディカルトップチーム 'のシナリオ執着1人は?

初放送を一週間後に控えたMBC新しい水木ドラマ 'メディカルトップチーム'の俳優たちが台本三昧に陥っている姿に関心を集めている。

"メディカルトップチーム 'の撮影現場の中の台本を手に必ず握ったまま入念に動線をチェックするクォン·サンウ(バクテシン役)と先輩演技者たちに演技のアドバイスを受けているミンホ(ギムソンオ役)、若い年齢にもかかわらず、大人に負けない熱意を見せている行く願い(は岩役)の姿は、熱い現場の雰囲気を感じさせている。

特に、携帯に容易なようにして手に入る大きさの台本を作ってきたチョン·リョウォン(ソジュヨウン役)に直接印刷されたシナリオに色とりどりの付箋と蛍光表示が引き立つチュ·ジフン(ハンスンジェ役)など様々な方法で台本の練習に熱中する"トップチーム"のメンバーたちの姿は、作品に向けた俳優たちの愛情を如実に表わしている。

"メディカルトップチーム 'の関係者は"細かいところまでセリフをチェックして、自分でスクリプトを作成するまでの俳優たちの熱意に製作陣も驚きを隠せなかった "とし、" "トップチーム"のメンバーらが台本練習はもちろん、リアルタイムで監督と作品の会議を経るなど、良いシーンを作成するには刻苦の努力を行っているので、多くの期待お願いする "と伝えた。

一方、 "メディカルトップチーム 'は、それぞれの最高実力者たちが集まってチームを結成し、国内希少疾患の治療のために孤軍奮闘する旅と彼らが求めているそれぞれの価値を探していく姿を迫力ように描くドラマ。 "トップチーム"メンバーの優劣をつけることができないシナリオの執着ですでに大ヒットの兆しを見せているMBC新しい水木ドラマ 'メディカルトップチーム'は来る9日の夜10時に放送される。

スポーツワールド


フムフム... ジフニは、台本に”付箋と蛍光表示”をしているようです。

"メディカルトップチーム '、メディカルドラマ"グッドドクター "人気続いて行こうか?

C00199-004K.jpg

名実共に最高のドラマに浮び上がった 'グッドドクター。 メディカルドラマにヒューマニズムとヒーリングを混ぜて新しい大勢ドラマで誕生した。

これ、9日にデビューされるMBC 'メディカルトップチーム "もその人気を継続できるか期待を集めていること。

ただし、他​​局ではあるが、一般的にメディカルドラマが相次いで放送されるのは容易ではない。 しかし、偶然にもKBS2月火ドラマ 'グッドドクター "が来る8日に終了されると同時に、9日'メディカルトップチーム"がその威容を現わす。

"グッドドクター"​​は、その中によく取り上げられなかった小児外科を中心に、自閉症の症状を患ってきた主人公泊シオン(チュウォン)の成長ストーリーを盛り込んだ。 特に行動と考えが幼いという理由で若く不足にだけ見た自閉症患者が、実際にはその差に応じて一般の人と大きな違いはないということをアピールしている。

子供を中心に涙と笑いを同時に提供している "グッドドクター"​​は、子供の目で学ぶ純粋な感性が視聴者たちを刺激するだけでなく、緊迫した医療ドラマの緊張感と感動を加えたヒューマンドラマで位置づけた。

一方、 "メディカルトップチーム 'の場合、'ヒーリング 'コードより医療界の現実に焦点を合わせて描画されることが注目を集めている。

病院内の権力争いがさらに真央に描かれるだけでなく、医療界最高の 'トップチーム'を構成する必要があるほど医師の間の見解の違いと、葛藤がどのように描かれるのか期待を集めている。

劇の中で患者の命を優先とする天才医師バクテシン(クォン·サンウ)とプライドと野心に固く団結した胸部外科ベスト緒戦(surgeon)ソジュヨウン(チョン·リョウォン)、冷徹なカリスマが引き立つトップチームのリーダーハンスンジェ(チュ·ジフン)まで個性強い三人の新鮮な組み合わせも期待要素の一つ。

ここにチェアジン(オ·ヨンソ分)ギムソンオ(ミノ)二人の明るい姿は、劇に活力を吹き入れることを予感して期待感を上昇させている。

過去の '総合病院'を思い浮かぶようにする新しいメディカルドラマの誕生を自分の "メディカルトップチーム '。 "グッドドクター"​​とは別の方向に描いていくメディカルドラマの新しい挑戦を期待したい。

ファイナンシャルニュース

「メディカルトップチーム」”ポスター撮影現場”動画より~GIF(2)

C00199-004K.jpg


C00199-004K.jpg

C00199-004K.jpg


AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~


ポチっとしていただけると嬉しいです。いつもありがとうございます。

 

「メディカルトップチーム」撮影現場写真~♪

C00199-004K.jpg


http://www.cyworld.com/sumi8227

AMYさんのブログからお借りしました。ありがとうございます~~



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 


"メディカルトップチーム"看護師ゾウリ、素敵なハメ撮り公開

C00199-004K.jpg

MBCの新しい水木ミニシリーズ 'メディカルトップチーム'で涙が多くて弱い少女の感性を持った看護師合わせた地に分割新鋭条私たちは、Facebookに公開した写真がネチズンたちをひきつけている。

食事の間にあごを当てて相手を見つめる姿や無邪気な表情で散歩を楽しみながら花火にシンナーの姿は、清純さと爽やかさを同時に兼ね備え、視線を集中させている。

特に、どのような角度で撮ってもきっちり優れた美貌は写真を携帯電話に直接保存せする馬力を発揮しているとして '彼女を織る終結者'と呼ばれていることもある。

ジョー·我々は、カメラ、女性用品など各種CFを渉鮮して次世代CFクイーンに浮上しておりKBSドラマスペシャル 'シリウス'、シチュエーションコメディ '一抹の純情'で新人らしくない安定した演技力にテレビ劇場に挨拶の実績を撮ってきた。

ジョーたちが出演するMBCの新しい水木ミニシリーズ 'メディカルトップチーム'は9日午後10時放送される。

スタートゥデイ


"メディカルトップチーム 'クォン·サンウ、少年·青年から人まで..."致命的感性演技'予告

C00199-004K.jpg

クォン·サンウは今年の秋感性演技を広げる予定だ。

初放送を一週間控えて期待感を爆発させているMBC新しい水木ドラマ 'メディカルトップチーム'主演俳優クォン·サンウ(バクテシン役)が純白の医師ガウンを着て新たな医師キャラクターの誕生を知らせた。

クォン·サンウが分になるバクテシンキャラクターは最高の実力を持った外科医で子供の頃の縁であるファンチョルグ(イ·デヨン分)に沿って無料診療所 "青の病院"で働いている。 暖かい性質を持っているがとんでもない行動と嫌がらせのいたずらを辞さない姿は、少年っぽさのチョンジンハムを備えており、憎めない悪童のイメージを連想させる。

これは、これまで大衆が俳優クォン·サンウの前作を通じて見てきた不変のチャームポイントを存分に浮上させることを発表したこと。 ここでは子供の頃の暗い記憶に始まった冷笑的で寂しい内面を持ったバクテシン(クォン·サンウ)の意外性はクォン·サンウを介して、より立体的に描かれてストーリーに力を載せる主軸となる見込みである。

善良な人、悪い人、そのどちらにも帰属されていないバクテシンキャラクターは俳優クォン·サンウがあって新しく再誕生された。 バクテシンの二重的な姿と繊細な感情線のためにクォン·サンウは誰よりも激しい練習量を誇っている。 時と場所を選ばずに台本を持ってセリフをウルプギ開始する彼の姿は、単に煙をためではなく、バクテシンを自分と一体化させようと努力を覗いている。

また、撮影現場の中自他共に認めるエンドルフィンメーカーとして活躍している彼は、韓流トップスターという名声にもかかわらず、驚くほどの親和性と気軽さで雰囲気を作り出して出かけているという。 スタッフの仕事にも直接出て助けてくれる彼の人間的な面貌は、文字表現力も自然に溶けている。

ドラマ "メディカルトップチーム 'のある関係者は"構造化されていないキャラクターであるバクテシンは俳優クォン·サンウと人間クォン·サンウの姿が共存している "とし、" "医師の前にした'人間 'として視聴者たちの心を動かすことができる感性的な人物で描かれることが期待される "と伝えた。

一方、 "メディカルトップチーム"は、医療の協診ドリームチームという新鮮な素材を前面に掲げ、新しい医療ドラマの誕生を知らせた。 1%の可能性を99%の努力と情熱に満たす俳優クォン·サンウの活躍が予告されたMBC水木ドラマ 'メディカルトップチーム'は来る9日の夜10時放送される。

スポーツワールド

チュ・ジフン画像~♪

Jugalからお借りしました~~

C00199-004K.jpg

C00199-004K.jpg

C00199-004K.jpg

C00199-004K.jpg



C00199-004K.jpg

C00199-004K.jpg

C00199-004K.jpg

C00199-004K.jpg


ポチっとしていただけると嬉しいです。

 



sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。