FC2ブログ

「メディカルトップチーム」”ポスター撮影現場”~動画(高画質)

C00199-004K.jpg

(AMYさんにお借りしました~~






YouTubeからお借りしました~~

スポンサーサイト



「メディカルトップチーム」”ポスター撮影現場”動画より~GIF

C00199-004K.jpg

C00199-004K.jpg

C00199-004K.jpg

C00199-004K.jpg

C00199-004K.jpg

C00199-004K.jpg


AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~


ポチっとしていただけると嬉しいです。

 

クォン·サンウ、MBC "メディカルトップチーム '一人で遊ぶの真髄とはこんなもの?

C00199-004K.jpg

クォン·サンウの衝撃的な実体が捉えられた。

MBCの新しい水木ミニシリーズ 'メディカルトップチーム'でクォン·サンウの無邪気な魅力がぷんぷんと感じられる撮影現場ビハインドカットが公開され、注目を集めていること。 "メディカルトップチーム 'でクォン·サンウが気さくな魅力と温かい人間味に固く団結した天才外科医バクテシンに新しい変身を図る中で、劇中のキャラクターとは全く違った遊び心爆発する姿が見る人々のエンドルフィンを最高に高めている。

写真の中のクォン·サンウ(バクテシン役)は劇の中で、自分の精神的支柱ファンチョルグに分する先輩俳優イ·デヨンを持ち上げてメヌンガとモムチェほどの石を点滅解除の上の人的な面で男性美を爆発させて視線をひきつけている。

また、バスの窓に顔をつけてVのポーズをとるの丘疹の姿はもちろん、パッと笑っている同僚俳優らの後ろで一人で真剣にポーズをとるなど、一人で遊ぶの真髄を披露しており、自然に笑いをかもし出している。 特に、クォン·サンウは同僚俳優たちが全員一致で挙げる自他共に認める "メディカルトップチーム公式ムードメーカーだ。 スタッフにも先に近付いて安否を問うなど気兼ねのない親しみやすい姿に詐欺華を添えており、撮影現場はいつも笑いが絶えないという裏話だ。

"メディカルトップチーム 'のある関係者は"クォン·サンウは、いたずらっ子のような姿で撮影会場を闊歩しながらもカメラの前にだけ書かれた180度急変し、驚くべき集中力で現場を圧倒している。やはりクォン·サンウという言葉が全く惜しくない俳優だ "と絶賛して期待感を高めた。

一方、 "メディカルトップチーム 'は来る9日の夜10時放送される。

スポーツ朝鮮


"病院だが、病院らしくない..."

http://blog.mbc.co.kr/ より


総合病院、ドクターズ、ニューハート、白い巨塔、総合病院2、ゴールデンタイムこの言葉の共通点は?

MBC医学ドラマで興行に成功したという点。

9日、これまでテレビ劇場で見られなかった最高の医療ドラマが放送される。

医療ドラマの名家(名家)MBCが作成された<メディカルトップチーム>。国内初のセブランス病院の諮問と協力が行われている。

メディカルトップチームのセット場はものすごいのです。集中治療室救急センター、手術室など国内最高の病院を運んできたといっても信じほど大規模である。 最高のスケールらしく、1千坪規模だ。 セット場製作と小物サポート費用などを40億ウォン以上が投入された。

超大型医療ドラマメディカルトップチームセット場製作裏話を順番に載せる。



<メディカルトップチーム>セット場に行ってみる①
キム·ドフン監督の特別注文"病院だが、病院らしくないようにする"

C00199-004K.jpg
メディカルトップチームの主演俳優たち。 クォン·サンウとチョン·リョウォン、ミンホ、オ·ヨンソ、チュ·ジフン(写真左から時計回り)

"病院だが、病院らしくないようにする"

<メディカルトップチーム>演出を引き受けたキム·ドフン監督。 彼はフリープロダクションの降りた特命とする。

病院が、病院らしくない病院? 何を意味するか?

"メディカルトップチームの病院は、単に消毒薬のにおいが濃い白の空間ではなく、ヒーリングスペースでなければなら意味"と年齢のラインアートディレクターは解釈した。

C00199-004K.jpg
ドラマ<メディカルトップチーム>セット場。

この場所は、メディカルトップチームのオフィスで使われる空間である。

このドラマは国内最高の実力を誇る医療協力診療ドリームチームが主人公。 実際の病院では見られないキャラクターで、彼らが滞在するスペースもリアリティーを生かすのは限界がある。

金監督は、 "医師という職業は時々神の存在と似た感じです。生と死がその手にあるという考えをすると、宗教的な敬虔さがある気がする"と言ったし。

どう ​​すればこのような雰囲気を生かすことができるか。 悩みを繰り返えした末や美術監督は、メキシコの建築家ルイス眺め間のカプチン修道院が考えたとした。

☞ルイス眺め間のカプチン修道院。 次のブログ参照
( http://blog.naver.com/PostView.nhn?blogId=soohee1536&logNo=100153339311)

"午後の日差しがいっぱいのカプチン修道院のオレンジ色のイメージが浮かびました。癒しとエネルギーがいっぱいのオレンジ色、穏やかな自然のイメージは、メディカルトップチームのコンセプトに適していると判断しました。トップチームが相手にする人々は生存率が50%にも満たない患者たちだからです"

このようにして誕生したメディカルトップチームのオフィスは広々として快適ラウンドだった。 ここでは、現代的な、宗教的でありながら古典的なカプチン修道院のカラーコンセプトとディテールの一部が引用されたことを感じることができる。

C00199-004K.jpg
メディカルトップチーム主人公たちのオフィス。

最高の医療チームが誕生するまでバクテシン(クォン·サンウ役)、ソジュヨウン(チョン·リョウォン役)、ハンスンジェ(チュ·ジフン)などの登場人物たちが葛藤して、和解し、時には苦悩トップチームのスペース。

`病院ですが、病院らしくない'コンセプトのヒーリングスペースが視聴者にどのように映っだろうか。 9日初放送が楽しみだ。

ポリシー広報部流城(esryu@mbc.co.kr)


AMYさんのブログで教えていただきました。ありがとうございます~~

「メディカルトップチーム」撮影現場写真~♪

C00199-004K.jpg

C00199-004K.jpg

C00199-004K.jpg

C00199-004K.jpg


Weiboより

AMYさんのブログからお借りしました。ありがとうございます~~


ポチっとしていただけると嬉しいです。

 

医療ドラマ、なぜ興行不敗であろうか?

KBS月火ドラマ "グッドドクターが終わる時点で、MBCは新しい水木ドラマに"メディカルトップチーム 'を放送する。 医療ドラマは、これまで何度も放送された。 それは、ほとんど成功している。

我々は成功した医学ドラマが出てくるたびに、新しい "ウイヌ様"誕生を目撃することになる。 "白い巨塔"のチャン·ジュンヒョク(キム·ミョンミン)、 "外科医ポン·ダルヒ"の安重根(イ·ボムス)、 'ブレーン'のイガンフン(シン·ハギュン分)、 "ゴールデンタイム"のチェインヒョク(イ·ソンミン分)、 "グッドドクターの泊シオン(チュウォン)などがこれまで誕生した "ウイヌ様"である。 医学の時代劇 "魔"にもあることベクグァンヒョン(チョ·スンウの方)がある。 'ウイヌ様'は、ほぼ年末演技大賞授賞式で大きな賞を受ける。

医療ドラマが続く成功作を出す理由は、同様の話を繰り返すことなく、新しい話をするからである。 "白い巨塔"は、貧しい人々が与えたトラウマを持ったチャン·ジュンヒョクは病院の権力関係の中で出世と欲望のはしごに乗って上がって挫折される過程が濃い同情を誘った。 "外科医ポン·ダルヒ"は、頑固で実力のある医師安重根が後輩医師と愛を交わす '林道レポート桑も摘む "医学ドラマであった。

'ブレーン'は、医師がすぐに患者である。 チャン·ジュンヒョクのように成功と出世にこだわる医師イガンフンが20年前の医療事故のトラウマに悩まされているキムサンチョル(チョン·ジニョン)に会う過程で私たちに '幸せ'を尋ねた。 "ゴールデンタイム"はチェインヒョクこの病院の制度やシステムのより多くの患者の治療が優先であることを病院制度を破って懲戒まで受けながら見せて、社会的非難性のドラマになった。

C00199-004K.jpg

"グッドドクター"​​は、既存の医療ドラマでは説明しなかった小児外科領域を扱って、別の医療ドラマ感を与えている。 子供を対象にしたらキャラクターも変わった。 児童虐待などの問題を考えてみるきっかけにもなった。 子供の心を読み取ることのできる純粋さを持った医師泊シオンは、私たちが既存の医学ドラマで見られなかったキャラクターだ。 "人間スキャナ"というニックネームを持っているほどの医学の知識をすべて覚えているがサリー良識と社会性が低下し、 "家もトラウマ"に悩まされている泊シオンが正義で実力のある指導医ギムドハン教授(チュ·サンウク分)と茶ユンソ(ムン·チェウォン分)の支援を受けながら '緒戦(外科医) "になりつつある。 それとともに、どのような医師が良い医師かどうかを尋ねている。 泊シオンの成長期は視聴者に暖かい感動を伝えている。

C00199-004K.jpg

来る9日に初めて放送される 'メディカルトップチーム "も医学ドラマとして差別化することができる装置が設けられている。 これまでの医療ドラマは、一般外科、神経外科、産婦人科などの特定とを中心に展開されたし "と"同士の微妙な葛藤と対立の様相を見せてくれた。 しかし、クォン·サンウ、チュ·ジフン、オ·ヨンソ、チョン·リョウォンなどが出演する 'メディカルトップチーム'は外科、内科、胸部外科、放射線科、麻酔痛症医学科など各分野最高の医師が "トップチーム"という名の下に集まって、国内の手術成功率50%未満のまれな疾患を治療するドラマだ。 協診システムは、総合病院の質を左右するほど重要である。

オーディションでもハーモニーとコラボ能力を重視する傾向であるように、病院もコラボレーションシステムが生み出す力を示す。 各分野の専門家が治療ミッションを実行し、チーム制の下で、どのような絵を描いてか期待される。 協診ドリームチームは 'ミッションインポッシブル'の医療版である。

C00199-004K.jpg

私たちの社会はよくスマートな何人か集めながら独占するシステムなので、組み分けが行われるシステムが間違ったことを実現している。 こちらではできませんがこっちに行けばいくらでもよくすることができる人々が能力と実力を発揮しにくかった。 実際には "グッドドクター"​​のパク·温度の欠点を補強して才能を適切に使うことができる適当な席に座らせて光を放つことができる。 そのような適材適所の作業は、システムの力である。 そのような才能を放置しておくと、個人的な不幸であり、社会的な損失である。 医療チーム制は、我々の社会全体を説明することができる装置である。

医療チーム制はドラマ的な要素を扱いもいい。 一緒に生活する時間が多いため、リーダーシップと葛藤、関係の問題を自然に露出することができメロのコードを植栽にも有利である。 医療民営化の問題も提起する計画だという。 迫力あふれながらも、ドラマチックなストーリー展開で "メディカルトップチーム 'の主人公であり、人間味あふれる医師バクテシンに分クォン·サンウが新たな"ウイヌ様'に誕生することができるのかが気になる。

ヘラルド経済


「メディカルトップチーム」も、大ヒットしますように!ファイティ~ン!!

"メディカルトップチーム 'キム·ヨンエ - アン·ネサン、ドラマ格高める

C00199-004K.jpg

MBCの新しい水木ミニシリーズ 'メディカルトップチーム'で名品俳優キム·ヨンエ、アン·ネサンが出演してドラマの格を高める。

キム·ヨンエは劇の中でいつも笑っているが漆黒ともな野望を抱いているグァンヒェ大病院副院長シン·ヘスの役割を引き受けた。 アン·ネサンは、彼女の右腕胸部外科課長ジャンヨンソプに分する。

特に、グァンヒェ大病院長を目指して鋭い爪を隠したアン·ネサン(ジャンヨンソプ役)とキム·ヨンエ(シン·ヘス役)は、いつかは乗り越えなければする山である。 これ二人の避けられないきっ抗した対決は、息詰まる緊張感をプレゼントする見込みだ。

だけでなく、キム·ヨンエとアン·ネサンは、ジャンルを問わず最高の演技力を証明する名品俳優であるだけに 'メディカルトップチーム'の二人が見せるどっしりとしたカリスマは、ホ​​ームシアターの格を高めるものと期待される。

ドラマ関係者は "キム·ヨンエとアン·ネサン、二人はキム·ドフン監督の前作MBC"太陽を抱いた月 '、'ロイヤルファミリー 'に出演した履歴を持っているだけに特別な呼吸を発揮し、ブラウン管を圧倒的な存在感でいっぱいに埋めるように見える"と明らかにした。

一方、 "メディカルトップチーム"は、国内の手術成功率50%未満の稀な疾患を目指して戦う彼らの熱い旅を描いたストーリーで医療協力診療ドリームチームという新鮮な素材を前面に掲げ、新しい医療ドラマの誕生を予告している。

放送は9日午後10時。

スタートゥディ

sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle