

「メディカルトップチーム」~”優越足の長さ?チュ·ジフンのマナー足”

公式HPより~~

C00199-004K.jpg


隠すことができないチュ·ジフンのモデルフォース!
優れたギロックジにカメラ目線に合わせて
マナーの足で立っているチュ·ジフンさん^^!
厳しい姿勢にもかかわらず、顔には笑顔がいっぱい〜

MBC水木ミニシリーズ<メディカルトップチーム
10月9日の夜10時!最初/部屋/ソング!
お見逃しなく〜〜〜〜〜〜〜〜!!


[UPTV] クォン·サンウ & チュ·ジフン主演、ドラマ「メディカルトップチーム」制作発表会現場~動画(日本語字幕)

upnewsTVより~~




9月24日、韓国ソウル新村のセブランス病院でMBCドラマ「メディカルトップチーム­」の製作発表会が開かれた。この日に現場には、演出のキム·ドフンPDと主演俳優クォ­ン·サンウ、チュ·ジフン、チョン·リョウォン、オ·ヨンソ、チェ·ミンホ(シャイニ­ー)が参加した。


Q. キャラクター紹介

クォン·サンウ:私は「パク・テシン」という役を演じます。非常に優れた実力をもった­胸部外科の医師です。この病院に所属している医師ではなく、チュ·ジフンさんのスカウ­トを受けてトップチームに参加する外部の医師です。横にいるオ·ヨンソさんとチョン·­リョウォンさんの間で愛のげんかをして、いろんな愛情関係も絡み合って、とても面白い­恋の物語と、命を救うための緊迫した物語が共存するため、多くの愛お願いいたします。

チュ·ジフン:こんにちは。私は「グァンへ大学病院」内のメディカルトップチームのチ­ーム長で、心臓内科の課長である「ハン・スンジェ」役を演じるチュ·ジフンです。一応­、私たちのキャラクターが、それぞれの課で最高の実力を持っている個性の強い人々なの­で、コントロールするのがとても大変です。話を聞かないです。お金(給料)もたくさん­あげるのに。

Q. MBCに久しぶりに復帰する気分は?

チュ·ジフン:とても久しぶりに、デビューしたところに戻って、とても嬉しくて嬉しい­です。俳優がMBCだからもっと熱心にしたり、差別したらだめでしょう。いつも俳優と­して最善を尽くします。

Q. 医学用語が多くて大変ではないか?

クォン·サンウ:医学用語は難しいです。私たちが聞いたことのない言葉が多いので、も­っと気を使って言わなければならないため、それが逆に演技する時に楽だと思います。ど­うしても緊張もたくさんして、NGもたくさんするがそれでも、視聴者の方々に、より良­い姿お見せするため、OKカットになるまで熱心に撮影しています。

Q. 「チョン·リョウォン」と2回目に演じる気分は?

クォン·サンウ:実は、俳優たちが二つの作品を一緒にすることが容易ではないと思いま­す。今回のドラマを通じて二回目の作業をすることになりましたが、どうやら全く知らな­かい女優と仕事をするよりも、現場でシナリオについて話をする時に、とても楽な感じで­す。リョウォンさんの場合にも優しいタイプなので他人が言ってあげることもよく受け入­れて、楽に話すことができる点があるので、そんな面で、よく合って楽だと思います。

【受付開始!!】 チュ・ジフン主演ドラマ撮影地観覧ツアーIN SEOUL受付開始(公式サイト)

詳細が出ましたね~~

C00199-004K.jpg

                                

公式サイトより

皆様、こんにちは。
大変お待たせいたしました!
チュ・ジフンの主演ドラマ「メディカルトップチーム」撮影地観覧ツアーの受付を開始致します。

皆様のご参加をお待ちしております。

皆様、こんにちは。
大変お待たせいたしました!
チュ・ジフンの主演ドラマ「メディカルトップチーム」撮影地観覧ツアーの受付を開始致します。

皆様のご参加をお待ちしております。

●場所:韓国ソウル

●ツアー詳細はこちら

※ツアーに関するお問い合わせはチュ・ジフンの公式サイトとは異なりますので予めご了承ください。
ツアーに関する全てのお問い合わせは下記に掲載のお問い合わせ先にお願い致します。

株式会社アイエシイ・トラベル 
『チュ・ジフン主演ドラマ<メディカルトップチーム>撮影地観覧ツアーIN SEOUL』係
〒103-0002 東京都中央区日本橋馬喰町1-14-5 日本橋Kビル 7階
TEL:03-6861-4231 FAX:03-6861-4236
※営業時間:10:00~18:00(土曜、日曜、祝日はお休み)
※電話でのお申し込みは受け付けておりませんので上記既定の申込フォームにてお申し込み下さいませ。
※ひかり電話・PHSからはご使用いただけません。お持ちの携帯電話よりお問い合せください。
E-mail:funmtg@iace.co.jp
※休業日・営業時間外にお送りいただいたEメールの返信は、翌営業日以降の返信となります。
※お取消し、ご変更の連絡が休業日・営業時間外の場合は、翌営業日の扱いとなりますので、予めご了承ください。


"結婚前夜 'イ·ヨニ·テギョン、釜山に浮かぶ

C00199-004K.jpg

映画"結婚前夜'のイ·ヨニ、オクテギョンが第18回釜山国際映画祭に出席する。

88年生まれの同い年の俳優イ·ヨニとオク·テギョンは、来る10月3日に行われる第18回釜山国際映画祭の開幕式のレッドカーペットに参加して世界的な映画俳優らと肩を並べている。

また、10月4日には、午後3時30分に南浦洞野外ステージでは、午後6時15分には、海雲台(ヘウンデ)ビーフビレッジ野外舞台で進行される公式の舞台挨拶で釜山国際映画祭を捜す観客たちとの出会いを持つ予定だ。

"結婚前夜"は、幸せなだけのような結婚一週間前、最悪の瞬間を迎えた4カップルの波乱万丈なマリッジブルー(Marriage Blue)を描いたロマンチックコメディーだ。 11月に公開される予定だ。

アジアトゥデイ


ヨニさんとテギョン君は、同い年だったんですね~~

「メディカルトップチーム」オ・ヨンソ“SHINee ミンホの小顔のため、徹底的に管理”

C00199-004K.jpg
写真=MBC「気分いい日-芸能プラス」スクリーンショット

オ・ヨンソが「メディカルトップチーム」の相手役であるSHINee ミンホの小顔による苦労を吐露した。

30日に韓国で放送されたMBC「気分の良い日」の「芸能プラス」では新水木ドラマ「メディカルトップチーム」の制作発表会の現場を訪れた。

この日「メディカルトップチーム」出演者らはミンホの小さい顔を褒めた。これを受け、オ・ヨンソは「もともと管理を徹底的にする方ではないが、肌のケアを一週間に一度は受け、ヘルシーな食べ物を食べて管理している」と話した。

クォン・サンウも「どこにいっても顔が大きいと言われたことがない」とし、「チュ・ジフンとミンホ、二人とも顔が小さい。僕は大きすぎる」と自虐ネタで笑いを誘った。

チュ・ジフン、チョン・リョウォンなどが合流した「メディカルトップチーム」は各分野最高の医師たちが“トップチーム”という名の下に集まり、韓国で手術成功率50%未満の難病を取り扱い、緊張感あふれるドラマチックなストーリー展開でお茶の間を揺るがす予定だ。韓国で10月9日から放送される。

TVREPORT


サンウさん、面白い~~!

"メディカルトップチーム 'オ·ヨンソ - ミノ屋上ピクニック捕捉"恋愛細胞無限刺激 "

C00199-004K.jpg

"メディカルトップチーム 'オ·ヨンソとミノの屋上デートがキャッチされた。

30日MBC新しい水木ドラマ 'メディカルトップチーム'側ミンホ(ギムソンオ役)とオ·ヨンソ(チェアジン役)の和気あいあいとしたブランチタイムを写した写真を公開し、注目を集めた。

オ·ヨンソとミンホは劇中の外科と胸部外科専攻の3年目の同期で毎回絡み末っ子カップルとして活躍する予定。 "トップチーム"の専門家を補佐する専攻医に抜擢されてからは幻想のコンビとして宣伝することで視聴者たちの熱い期待を集めている。

二人の甘いピクニックは、10日に放送される2部の一場面で、朝をろ過トリアジン(オ·ヨンソ分)のために直接買い物てから材料仕上げまで丁寧が声優(ミンホ)の姿が女性視聴者たちの心を静かに分解するのを予告した。

特に、一幅の絵を連想させる彼らの姿は、 "トップチーム"のビタミンの役割を正確にやり遂げるビジュアルカップルの誕生を予感させており、さらに胸のときめきを高めさせる。 同期であり、ひそやかな競争相手でもあるトリアジンと声優が徐々にどのような感情の気流に乗ることになるのか知りたい事さえ増幅させている状況。

"メディカルトップチーム 'のある関係者は"太身とジュヨン、スンジェが劇の重量を導く礎ならトリアジンと声優は適切なカンマのような存在になってくれるだろう "とし、"ゴマ粒の楽しみはもちろん、教授をアシの情熱的な姿にママ笑顔を自然に呼び起こすだろう "と伝えた。

一方、国内初の医療協力診療チームの立ち上げを知らせ、これまで扱われていない生存率50%​​以下の稀な疾患はもちろん、階層別医療サービスの実態に関する話題を投げて、国内メディカルドラマの新しいパラダイムを提示する "メディカルトップチーム 'は来る9日初放送される。

ファイナンシャルニュース


年齢的には、ジフニとヨンソさんかな?と思っていたのですが
ミンホ君とカップルになるんですね~~

「メディカルトップチーム」ポスター撮影現場ビハインドカット公開~画像

公式HPより~~

C00199-004K.jpg

C00199-004K.jpg

C00199-004K.jpg

C00199-004K.jpg

C00199-004K.jpg

C00199-004K.jpg

「メディカルトップチーム」”スタイリッシュな5人5色ポスター撮影現場!”~動画

公式HPより~~

C00199-004K.jpg



주지훈~《醫學團隊》5人5色海報拍攝現場~MAKING FILM 投稿者 amy_0516


動画と画像は、AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~

MBC「気持ち良い日」(9/30)より~チュ・ジフンGIF♪

C00199-004K.jpg

C00199-004K.jpg

C00199-004K.jpg



C00199-004K.jpg

C00199-004K.jpg


”ちびまる子ちゃん”の花輪君みたい~~~

C00199-004K.jpg

C00199-004K.jpg

C00199-004K.jpg

C00199-004K.jpg


AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~


ポチっとしていただけると嬉しいです。

 

MBC「気持ち良い日」(9/30)より~チュ・ジフン映像♪

今日放送された、MBC「気持ち良い日」のジフニ部分です~~

C00199-004K.jpg



주지훈~《醫學團隊》0930 MBC 美好的一天(演藝plus... 投稿者 amy_0516

※元動画は、Jugalより


画像と動画は、AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~


MBC”セクションTV 芸能通信”「メディカルトップチーム」~チュ・ジフンGIF(4)

catwalk~~

C00199-004K.jpg


C00199-004K.jpg

C00199-004K.jpgC00199-004K.jpg

C00199-004K.jpg


AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~


ポチっとしていただけると嬉しいです。

 


【フォト】『メディカル・トップチーム』ポスター撮影現場

エンタメコリア版です~~

C00199-004K.jpg

C00199-004K.jpg

 10月9日スタートの新水木ドラマ『メディカル・トップチーム』(MBC)の、和気あいあいとしたポスター撮影現場の様子が公開された。

 公開された写真には、クォン・サンウ、チュ・ジフン、チョン・リョウォン、オ・ヨンソ、SHINeeのミンホらが楽しそうに撮影に臨む姿が収められている。

朝鮮日報


MBC”セクションTV 芸能通信”「メディカルトップチーム」~チュ・ジフンGIF(3)

大爆笑ですね~~

C00199-004K.jpg


C00199-004K.jpg

C00199-004K.jpg

C00199-004K.jpg

C00199-004K.jpg



C00199-004K.jpg


C00199-004K.jpg

C00199-004K.jpg


AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~


ポチっとしていただけると嬉しいです。

 

オ·ヨンソ、ウィンクハメ撮り公開... '男心ホーリーはセクシーな目つき'

C00199-004K.jpg

俳優オ·ヨンソが爛熟したセクシー美を誇った。

オ·ヨンソは去る27日自身の米トゥデイに "チューン"という文と共に写真を掲載した。

写真の中のオ·ヨンソは目元を強調したスモーキーメーキャップでさらに深まった成熟美を発散した。 ここにかわいいウィンクとフナの唇にキュートな魅力を加えた。

これを接したネチズンたちは "オ·ヨンソハメ撮り、完全にきれい" "セクシーです" "かわいい" "メイクが濃いですね" "オ·ヨンソちゃん綺麗さ"などの反応を見せた。

一方、オ·ヨンソは来る10月9日初放送されるMBC 'メディカルトップチーム'(ユンギョンア脚本、キム·ドフン演出)に出演する。

写真=オ·ヨンソトゥデー

TVレポート

"メディカルトップチーム 'クォン·サンウ、カル・ソウォン望む?

C00199-004K.jpg

新しいウイヌ様の誕生を予告しているクォン·サンウがカル・ソウォンにすっかりはまった。

MBC新しい水木ドラマ 'メディカルトップチーム'でクォン·サンウ(バクテシン役)とカル・ソウォン(ハガン役)が劇中主治医と小児患者に会って視聴者たちの胸をジョリにする予定で、クォン·サンウがカル・ソウォンのためだけにヒーリングドクターを自任したのだ。 見るだけで心が明るくなるこのツーショットは、 "メディカルトップチーム 'の一場面で寂しく病室を守っているカル・ソウォンのためにカエル王子に変身したクォン·サンウの姿は、人間味あふれるバクテシン(クォン·サンウ)の成績をそのまま覗いています。

一方、カル・ソウォンは、シダのような小さな手でクォン·サンウのたるみを伸ばしてくれるため心配にすっかりはまった姿で自然にパパ笑顔になっていて暖かさを加えている。 特にクォン·サンウは無給で働く青い病院の長期小児患者のカル・ソウォンは、世話をしてくれる人が一つもない天涯孤独。 ですから、クォン·サンウに行く願いはいつも心になる特別な存在でしかなく、二人がこれから描いていく姿は、お茶の間を温かく彩りであると期待が集まっている。

一方、 "メディカルトップチーム 'は、各分野の最高の医師が"トップチーム "という名の下に集まって、国内の手術成功率50%未満の稀な疾患を扱って迫力あふれながらも、ドラマチックなストーリー展開でテレビ劇場を揺るがす予定である。 クォン·サンウとカル・ソウォンの心まで暖かくなる温かいツーショットを見ることができるMBC水木ドラマ 'メディカルトップチーム'は来る9日の夜10時放送される。

写真= Aストーリー

スポーツワールド

「メディカルトップチーム」撮影現場~オ・ヨンソ♪

CX200_Lb1.jpg

CX200_Lb1.jpg

http://me2day.net/wellmadestarより

AMYさんのブログからお借りしました。ありがとうございます~~


'セクション'チュ·ジフン、オ·ヨンソ第一印象で "数字4ない感じ"

CX200_Lb1.jpg

チュ·ジフンがオ・ヨンソの第一印象の独特の表現をした。

29日放送されたMBC 'セクションTV芸能通信'(MCキム·クックジンソ·イヒョン)はドラマ 'メディカルトップチーム'に出演する俳優たちを探した。

チュ·ジフンは、チェ·ミンホの第一印象について "赤ちゃんに見た堂々と士のような気質を持っている"伝えオ·ヨンソについては、 "実際には数字の4がないように見える感じだったが、それが魅力的だったよ"と暴露して笑いを誘った。

独特の表現にスタジオが焦土化されてオ·ヨンソが恥ずかしいしようチュ·ジフンは "なさそうだだけだなくはない"とし、 "都市的なイメージだ"と説明した。 オ·ヨンソは "チュ·ジフンはとても素晴らしかった。でも、実際に会ってみると悪魔のようで執拗だ"と反撃した。

ソウル経済


MBC”セクションTV 芸能通信”「メディカルトップチーム」~チュ・ジフンGIF(2)追加

C00199-004K.jpg


C00199-004K.jpg

C00199-004K.jpg

C00199-004K.jpg



C00199-004K.jpg


C00199-004K.jpg

C00199-004K.jpg

C00199-004K.jpg


AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~

「五指」の時より、共演の俳優さん達の年齢がジフニに近いせいか
とてもリラックスしているように感じます。


ポチっとしていただけると嬉しいです。

 

”セクションTV 芸能通信”「メディカルトップチーム」~動画(更新)


주지훈~《醫學團隊》0929 MBC section TV 演藝通信(HD... 投稿者 amy_0516

source from YES Oさん

動画は、AMYさんからお借りしました。

インタビューが、とても明るくて、和気あいあいとしていて、いいですね。
先輩のサンウさんがいるので、ジフニ達は、安心して勝手なこと?を言ってる感じ・・・
とてもチームワークが良さそうです。


ポチっとしていただけると嬉しいです。

 

クォン・サンウ、チュ・ジフンに毒舌?「NGは出さないけど…」“爆笑”

C00199-004K.jpg
写真=MBC「セクションTV芸能通信」スクリーンショット

俳優クォン・サンウがチュ・ジフンに毒舌を飛ばし、笑いを誘った。

29日に韓国で放送されたMBC「セクションTV芸能通信」では、MBC新水木ドラマ「メディカルトップチーム」の制作発表会の現場が公開された。

この日のインタビューで医学用語が難しくなかったかと聞かれたクォン・サンウは「みんな医学用語を特に一生懸命に練習するからNGが出ない。むしろそれ以外のところでNGが出る」と答えた。

するとジュ・ジフンは「NGというのが何か分からない」と見栄を張った発言をし、笑いを誘った。その話を聞いたクォン・サンウが「それだけ演技がいつも簡単だ」と毒舌を飛ばすと、チュ・ジフンは慌てた表情を見せた。

また彼は、クォン・サンウより優れている点は何かと聞かれると、「話さなきゃいけないんですか?」と答えたりもした。

それだけでなく、チュ・ジフンは「メディカルトップチーム」で権力者を演じることになったと言いながら見栄を張った表情を見せ、笑いを誘い続けた。

TVREPORT


MBC”セクションTV 芸能通信”「メディカルトップチーム」~チュ・ジフンGIF

C00199-004K.jpg


C00199-004K.jpg

C00199-004K.jpg

C00199-004K.jpg



C00199-004K.jpg

C00199-004K.jpg

C00199-004K.jpg

C00199-004K.jpg


AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~

とても和気あいあいとした、爆笑の絶えないインタビューでしたね。
ジフニも、とてもリラックスしていたようだし・・・
チームワークも、とても良さそうですね。

↑のジフニは、オ・ヨンソさんから「実際に見ると悪魔だった」と言われた時かな?
とても面白い表情をしてます~~~


ポチっとしていただけると嬉しいです。

 

MBC”セクションTV 芸能通信”~「メディカルトップチーム」キャプチャー画像(2)

C00199-004K.jpg


AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 

MBC”セクションTV 芸能通信”~「メディカルトップチーム」キャプチャー画像(1)

C00199-004K.jpg


AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~

先ほど放送したばかりの映像から、早速キャプしてくれました。



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 

"メディカルトップチーム"飲み会? 臍抜けるコミックポーズ '和気あいあい'

C00199-004K.jpg

チョン·リョウォンが 'メディカルトップチーム "飲み会の写真を公開した。

俳優チョン·リョウォンは9月29日午後、自分のTwitterに "私たちのトップチーム飲み会!"という短い文と共に写真一枚を掲載した。

公開された写真の中に10月9日初放送を控えているMBC新しい水木ドラマ 'メディカルトップチーム'出演俳優たちが一団となって集まっている。 直接ハメ撮りに撮っているチョン·リョウォンをはじめ、後部にあるこのアレックス、キム·ギバン、オ·ヨンソ、ミノなどはそれぞれ個性コミックポーズを取っており、笑いを誘う。

一方、写真に接したネチズンたちは "トップチーム飲み会なのに、食べ物がないでしょう。ハハハ"、 "アレックスの表情を見て"、 "ミンホ。かわいい"、 "ドラマの初放送を楽しみにしています"、 "チョン·リョウォン、オ·ヨンソ。ますますきれいになる"、 "すぐにドラマ開始するだけを待っています"、 "クォン·サンウ、チュ·ジフンは、代替オディトヌンの?" など様々な反応を示した。

一方、チョン·リョウォンクォン·サンウチュ·ジフンミノオ·ヨンソなど派手なキャスティングで注目されている "メディカルトップチーム 'は、各分野の最高の意思だけが集まった医療協診ドリームチーム誕生過程を描いて医療界の露出した現実と病院内の権力争いを緊張感あるように対処するドラマだ。 10月9日午後10時初放送。 (写真=チョン·リョウォンツイッター)

ニュースエン


ジフニが写っていないのは残念ですが・・・
リョウォンさんって、クールな感じに思っていましたが、意外にユニークな方なんですね。
親近感が湧いてきちゃいます~~


クォン·サンウ毒舌、 "チュ·ジフンの演技力とても評判がある"

俳優クォン·サンウがチュ·ジフンに向かって毒舌を飛ばした。

29日放送されるMBC 'セクションTV芸能通信'は放映前から話題を集めているドラマ 'メディカルトップチーム'の主人公クォン·サンウ、チョン·リョウォン、チュ·ジフン、オ·ヨンソ、ミンホに会う。

この日クォン·サンウは "医学用語が難しくNGがたくさん出そうだ"というリポーターの言葉に "専門用語が多い時は緊張をしてNGが出ず、むしろその次にNGがたくさん出る"と明らかにした。

C00199-004K.jpg

すると、チュ·ジフンは "私はNGが何かよく分からない"とゴマ粒の自慢話をしてすべての非難を受けた。

これをクォン·サンウは "本当にNGをアンネンダ"とチュ·ジフンを持ち上げているようだったがすぐ "それだけ演技力がとても平易だ"と毒舌を飛ばして現場を笑い海で作った。

スタートゥデイ


「MBCセクションTV 芸能通信」は、今日午後3時55分から 放送予定です~~

オ·ヨンソ、 "チュ·ジフン第一印象?悪魔だった"率直告白(大判画像追加)

俳優オ·ヨンソがチュ·ジフンの第一印象を "悪魔"と明らかにした。

29日放送されるMBC 'セクションTV芸能通信'は放映前から話題を集めているドラマ 'メディカルトップチーム'の主人公クォン·サンウ、チョン·リョウォン、チュ·ジフン、オ·ヨンソ、ミンホに会う。

この日オ·ヨンソはチュ·ジフンの第一印象について "最初にドラマや映画で見てとても素敵だと思っていた"と口を開いた。

C00199-004K.jpg

しかし、彼女は、 "(しかし)実際に見ると悪魔だった"と言って "チュ·ジフンが非常に執拗である。 すぐにヘア出なければならない "と付け加えて笑いを誘った。

また、オ·ヨンソはミノの第一印象について "漫画を裂いて出たかのように完璧だった"と言ってチュ·ジフンに屈辱をプレゼントしたりした。

スタートゥデイ


このくらい冗談?が言えるようになったということは、仲がいい証拠かも・・・


大判画像追加~~ (AMYさんからお借りしました)

C00199-004K.jpg


”チュ・ジフン”イラスト団扇(うちわ)~♪

あんにょ~ん

朝晩はめっきり涼しくなって、秋らしくなってきましたね。
めぐみちゃんが、可愛いジフニのイラストの団扇を送ってくれました~~

オデコの広さといい、前髪の盛り?といい・・・絶妙です!

”秋ジフニ”と”夏ジフニ”の団扇、可愛いでしょ?!


秋ジフニ~~

DSC02008b.jpg


違いがわかりますか~~

DSC02008c.jpg


夏ジフニ~~

DSC02008d.jpg


めぐみちゃん... いつも可愛いイラストをありがとうございます。
クールな”ドクタースンジェ”も、めぐみちゃんの手にかかると
めっちゃ可愛いドクターになっちゃいますね。ナイス~~~


ポチっとしていただけると嬉しいです。

 


「メディカルトップチーム」制作発表会~チュ・ジフン写真♪

C00199-004K.jpg

C00199-004K.jpg

C00199-004K.jpg

C00199-004K.jpg


kpopstarzより

AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~


「メディカルトップチーム」ポスター撮影現場写真~大判サイズ♪

C00199-004K.jpg

C00199-004K.jpg

C00199-004K.jpg


マナー足~~

C00199-004K.jpg

topstarnewsより

AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~


「メディカルトップチーム」制作発表会(9/24)~写真(無ロゴ大判サイズ)

http://www/tenasia.com より

AMYさんのブログからお借りしました~~


CX200_Lb1.jpg

CX200_Lb1.jpg

CX200_Lb1.jpg

CX200_Lb1.jpg

CX200_Lb1.jpg

CX200_Lb1.jpg

sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
