スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

”ロッテデパート本店 リー姉妹(L'inoui)入店記念オープンイベント”参加のチュ・ジフン~写真3(追加)

music5.jpg

music5.jpg

music5.jpg

music5.jpg

music5.jpg

music5.jpg

music5.jpg

music5.jpg

music5.jpg

music5.jpg


ブログのプレビュー画面が、やっと正常に戻りました。
でも、ネットの繫がりが、まだ中途半端です~~

セーターを中に入れているので、お腹が少し目立っちゃってますね・・・


スポンサーサイト

”ロッテデパート本店 リー姉妹(L'inoui)入店記念オープンイベント”参加のチュ・ジフン~動画(TV DAILY)








動画は、AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~


”ロッテデパート本店 リー姉妹(L'inoui)入店記念オープンイベント”参加のチュ・ジフン~写真2

パソコンの調子というか、ネットの繫がりがとても不安定で絶不調です。(>_<)
ブログの絵文字や画像も表示されないので、確認も出来ず・・・最悪~~!


music5.jpg

music5.jpg

music5.jpg

music5.jpg

music5.jpg

music5.jpg

music5.jpg

”ロッテデパート本店 リー姉妹(L'inoui)入店記念オープンイベント”参加のチュ・ジフン~写真1

music5.jpg

music5.jpg

music5.jpg

music5.jpg

チュ·ジフン 'ほのかな微笑' [フォト]

music5.jpg

31日午後、ソウル中区小公洞ロッテデパート本店で開かれた国内ブランドバッグブランドリー姉妹(L'inoui)入店記念のお祝いにチュ·ジフンがポーズを取っている。

エクスポーツニュース


music5.jpg

music5.jpg

music5.jpg


とてもファッショナブルで、いい感じじゃないですか~~?!


笑顔チュ·ジフン

うわ!!最新ジフニです~~


music5.jpg

俳優チュ·ジフンが31日午後、ソウルロッテデパート明洞本店で開かれたバッグブランド "リ姉"入店記念行事に参加してポ​​ーズを取っている。


バッグもチュ·ジフン

music5.jpg

(ソウル=連合ニュース)

「L'officiel Hommes Korea 5月号」~スキャン画像(2)

music5.jpg


AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~



ポチっとしていただけると、嬉しいです。

 


「L'officiel Hommes Korea 5月号」~スキャン画像(1)

music5.jpg


AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~



ポチっとしていただけると、嬉しいです。いつもありがとうございます。

 

「メディカルトップチーム」クォン・サンウ、自転車に乗って出勤する姿をキャッチ

music5.jpg
写真=A Story

俳優クォン・サンウの出勤姿がキャッチされた。

最近MBC新水木ドラマ「メディカルトップチーム」(脚本:ユン・ギョンア、演出:キム・ドフン)の制作陣はパク・テシン役を務めるクォン・サンウが自転車に乗って出勤する姿を収めた写真を公開した。

写真のクォン・サンウはスーツの上着を脱いで自転車に乗っている。特に田舎の医者パク・テシンらしい爽やかな微笑みが視線を引き付ける。

慶尚南道(キョンサンナムド)河東(ハドン)で撮影が行われ、クォン・サンウはスタッフに挨拶をして和気藹々とした雰囲気を作ったという。

クォン・サンウをはじめ、チョン・リョウォン、チュ・ジフン、オ・ヨンソなどが出演する「メディカルトップチーム」は各分野で最高の実力を誇る医師たちが集まって奇跡を作る過程を描いていくドラマ。韓国で10月2日に放送スタートとなる予定だ。

マイデイリー(Kstyle)より

チュ・ジフン”2014年カレンダー”~大判写真♪

http://datv.jp/shopping/products/detail.php?product_id=7353より


music5.jpg


画像は、AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 


【プレゼント】第2弾!「蒼のピアニスト」チュ・ジフン直筆サイン入りポラを2名様に!応募はTwitterをフォロー&RT

music5.jpg

※プレゼントは、「Kstyle公式 Twitterアカウント」をフォローしている方が対象となります。ご注意ください。※
チュ・ジフンのドラマ復帰作「蒼のピアニスト」。本作でチュ・ジフンさんは、天才孤高のピアニストとしてカリスマ俳優の魅力を存分に発揮。8月29日(木)にはTBS韓流セレクトでの最終回を迎え、話題を集めました。

8月28日(水)に発売されたDVD-SET 2のリリースを記念して、Kstyleでは改めて「蒼のピアニスト」の鑑賞ポイントを掲載いたしました。さらに、ドラマで熱演を繰り広げたチュ・ジフンさん、チ・チャンウクさんのポラロイドをプレゼント。
今回、第1弾のチ・チャンウクさんに続き、第2弾として、主人公ジホを演じたチュ・ジフンさんの直筆サイン入りポラロイドを2名様にプレゼントいたします。

▼「蒼のピアニスト」鑑賞ポイントを改めてチェック!
チュ・ジフン主演「蒼のピアニスト」DVD-SET 2発売記念!今からチェックするドラマ鑑賞ポイント


チュ・ジフン、チ・チャンウク サイン入りポラを各2名様に!

music5.jpg

チュ・ジフンさんとチ・チャンウクさんに直筆サイン入りポラロイド写真をそれぞれ2枚ずついただきました!この超レアサイン入りポラロイドを第1弾、第2弾として、合計4名様にプレゼントいたします。

【第1弾】8月28日(水)~8月30日(金)
チ・チャンウク直筆サイン入りポラ 2名様
【第2弾】8月30日(金)~9月3日(火)
チュ・ジフン直筆サイン入りポラ 2名様

応募方法は簡単!「Kstyle公式 Twitterアカウント」をフォローして下記の「RTして応募する」ボタンからRT(リツイート)するだけ。奮ってご応募ください。

【第2弾】チュ・ジフン直筆サイン入りポラ 2名様

music5.jpg


【応募方法】
Step1: Kstyle公式Twitterアカウント「@Kstyle_news」をフォローしてください。
Step2: 上記の「RTして応募する」ボタンからRT(リツイート)してください。

【応募期間】
2013年8月30日(金) 18:00 ~ 9月3日(火) 11:00まで

【参加条件】
・TwitterでKstyle公式Twitterアカウント(@Kstyle_news)をフォローしていること。
・日本に居住されている方(賞品配送先が日本国内の方)
・応募に関する注意事項に同意いただける方

【当選発表について】
・プレゼントの当選については、厳正なる抽選の上、決定させていただきます。
・ポラロイドはお選びいただけませんので、予めご了承ください。
・当選者の方にはKstyle(@Kstyle_news)のアカウントよりDM(ダイレクトメッセージ)にて当選のご連絡をさせていただきます。
・プレゼントに関するDM/メンションでのご連絡は、平日10:00~18:30となります。
※DM(ダイレクトメッセージ)は、Kstyle(@Kstyle_news)をフォローいただいておりませんと、お送りすることができませんので、ご注意ください。

【注意事項】
※本キャンペーンに関して、弊社が不適切な行為がされていると判断いたしましたアカウントは、キャンペーン対象外とさせていただきます。
※弊社は、ご応募者のツイート内容については一切の責任を負いません。
※当選発表は、当選者様への当選のご連絡をもってかえさせていただきますので、ご了承ください。
※当選通知後4日間連絡がない場合、当選を無効とさせていただきます。
※当選結果に関するお問い合せは受け付けておりませんので、ご了承ください。
※当キャンペーンの掲載内容や条件は、予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※当選の権利の譲渡はできません。
※キャンペーン参加にあたっては、必ず弊社個人情報保護方針<プライバシーポリシー>をお読み下さい。
※当選時にご連絡いただく住所、氏名、電話番号は、その確認などの関連情報のご案内のみに使用し、キャンペーン終了後は弊社の定める方法に基づき消去いたします。
※インターネット通信料・接続料およびツイートに関しての全ての費用はお客様のご負担になります。
※次の場合はいずれのご応募も無効となりますのでご注意ください。
・応募時の内容に記載不備がある場合。
・お客さまのご住所が不明・又は連絡不能などの場合。

 
詳細は こちら


Kstyleより


"メディカルトップチーム 'チョン·リョウォン、完璧主義の女医熱演'イメージ変身 '

music5.jpg

俳優チョン·リョウォンがMBC新しい水木ドラマ 'メディカルトップチーム'で完璧主義女医に扮してイメージ変身に挑戦する。

チョン·リョウォンは30日 "メディカルトップチーム '側が公開した写真でクールな表情で教壇の女医を表現している。 今まで主に若々しい人物を演じてきた彼の写真の中の姿のように完璧主義女医を演じて風変りな姿をお目見えする予定だ。

チョン·リョウォンが引き受けた胸部外科女医ソジュヨウンは、任意のミスも許さない完璧主義な性格の持ち主。 最高になろうと最善を尽くして挑戦を続ける彼は後輩たちを厳しくしつけなどの徹底す​​ることで劇の展開をさらにコシにさせていく。

特に、これまで主に、さわやかで明るいイメージを持っていた彼は今回の作品を通じて 'フェイスオフ'に挑戦し、お茶の間を凍りつかする存在感を現わす見込みだ。

"メディカルトップチーム 'のある関係者は"今回の作品を通じてチョン·リョウォンの新しい一面を発見することができるだろう "とし、"実際の胸部外科内女医シェアが10%未満にもかかわらずほどとされながらも激しい現場でチョン·リョウォンが繰り広げるなる死闘を期待してくれ "と明らかにした。

一方、 "メディカルトップチーム 'は、各分野最高の医療陣が"トップチーム "を組んで限界を超えた奇跡を作成する熾烈な死闘を描いたドラマ。 チョン·リョウォン以外にも、クォン·サンウ(バクテシン役)、チョン·リョウォン(ソジュヨウン役)、チュ·ジフン(ハンスンジェ役)、オ·ヨンソ(チェアジン役)、ミンホ(ギムソンオ役)など派手な出演陣で期待を集めている。 'ツーウィーク'後続で来る10月2日初放送される。

<写真> Aストーリー提供

OSEN


次は、そろそろジフニのショットかな~~~(*^。^*)

視聴率:『主君の太陽』自己最高17.8%

music5.jpg

ソ・ジソブ、コン・ヒョジン主演のドラマ『主君の太陽』(SBS)が自己最高視聴率をマークし、水木ドラマ1位の座を維持している。

 29日に放送された『主君の太陽』の視聴率は前回比1.7ポイント増の17.8%(30日、ニールセン・コリア調べ、以下同じ)だった。

 なお、同時間帯に放送された『Two Weeks』(MBC)は11.5%、『剣と花』(KBS第2)は5.4%だった。

music5.jpg

朝鮮日報

「堤川国際音楽映画祭」開幕式~チュ・ジフン写真♪

music5.jpg


http://blog.daum.net/aeran0704/13752485より

AMYさんのブログで教えていただきました。ありがとうございます~~


ポチっとしていただけると嬉しいです。

 


柔らかな美少年ヨ·ジング、 "ホワイト"で荒い男に変身

スター以上の修正俳優ヨ·ジングが少年から男に変身を発表した。
ヨ·ジングは、映画 "ホワイト - モンスターを飲み込んだ子供たち(以下ホワイト、監督チャン·ジュンファン·製作ナウフィルム)を使用して既存の子役イメージを脱いで荒い男に成長する準備を控えている。 情感行く笑いと鳥肌怒りを行き来して演技力を最大限に発揮する予定だ。
前にヨ·ジングは2005年 'サッドムービー'で150対1という驚異的な競争率を突き抜けてヨム·ジョンアの息子バクフィチャン逆に芸能界にデビューした。 当時9歳の幼い年齢にも驚くべき集中力と繊細な感情表現で見る人々を魅了した。 その後、 '西洋骨董洋菓子店アンティーク' 'サングファゾム' 'ダンスオブドラゴン' 'スカイフォース3D "などに出演して演技内面空白を積んだ。
特にヨ·ジングは、シン·ハギュン、チュ·ジフン、チョ·インソン、チャン·ヒョク、イ·ジュンギ、イ·ボムス、チ·チャンウク、キム·スヒョン、パク·ユチョンなどの子役で登場し、多少短い分量にも特別な存在感を現わした。 ドラマ "愛したい"をはじめ、 "イルジメ" "いかさま師" "ジャイアント" "武士ベクドンス" "根深い木" "太陽を抱いた月 ''会いたい '等多様な作品に出演してキャラクターを完璧に消化した。
これまでヨ·ジングは、強烈な役ではなく、主に可愛らしくて柔らかい役割でお姉さんファンたちの心をときめくようにした。 ため、今回の "ホワイト"で彼が見せる破格変身がより一層目を引いている。 5人の犯罪者の父を置いて自分のスキルや臓器を見て育った少年ホワイトで登場してスクリーン掌握を予告した。
一層成熟した演技と見る人々を詰っにする感情表現、男性美あふれる重低音の声、先輩キム·ユンソク、チョ·ジヌン、チャン·ヒョンソンとの演技呼吸が調和を成し 'ホワイト'のヨ·ジングが見える演技に対する知りたい事を増幅させている

music5.jpg

スクリーン掌握はもちろん、 '見たい'以後約8ヶ月ぶりに次期作 'ジャガイモ星2013QR3'でブラウン管受付も発表している状況である。

MBN


「アンティーク」の頃は、まだ小学生で小さかったですが
今ではすっかり大人っぽくなって、素敵な俳優さんになってきましたね。

キーイースト、2Q営業利益4.8億円 "キム·スヒョン効果の下半期に"

['密かに偉大な投資収益認識やドラマ出演]

総合エンターテイメント企業キーイーストは、第2四半期の個別ベースの営業利益4億8600万ウォン、売上高56億6700万ウォンを記録したと29日明らかにした。 為替レートと新規事業開発費の増加も黒字基調を維持した。

キーイースト側は上半期の興行作である映画 '密かに偉大な'の投資収益率を反映し、この繰延され、下半期業績改善への期待感を高めると強調した。 後半キム·スヒョンが14年ぶりにブラウン管に復帰するチョン·ジヒョンと共演が予定されていて、キム·ヒョンジュン、チョン·リョウォン、チュ·ジフン、ホン·スヒョン、ソ·イヒョン、ワン·ジヘなど所属俳優たちのドラマが放映される。

また、キーイーストは、知性主演のドラマ "秘密"を製作して販売構造の多様化に力を入れる計画だ。 これまで準備したアイドルグループのデビューおよび付加的な歌手獲得も速度を出すことが予想される。 関連会社が開発したモバイルゲームもローンチして収益の改善が期待されると会社側は説明した。

特に海外子会社のDAがケーブルチャンネル登録の後、加入者が徐々に増加している点も肯定的である。 加入者増加のために相対的に価格が高いコンテンツを反映して連結ベースの業績が悪化したが、長期的に収益性の向上に寄与するものと予想される。

マネートゥデー


「メディカルトップチーム」~チュ・ジフン写真♪

2948624967_31673af6.jpg


Jugalからお借りしました~~

なかなかスンジェ先生が現れないので、ヤキモキしましたが
少し落ち着きました・・・・・


ポチっとしていただけると嬉しいです。

 

"メディカルトップチーム 'キム·ドフンPD、肺移植手術の見学...リアリティ期待

music5.jpg

MBC新しい水木ドラマ 'メディカルタムチプ'製作陣が実際の肺移植手術の見学、劇のリアリティーを生かすために最善を尽くしている。

"メディカルタムチム 'キム·ドフンPDとユンギョンア作家は最近、新村セブランスで行われた肺移植手術に参観した。 国内総合病院でドラマ関係者の手術に見学させるのは初めてのことだ。 その分製作陣の熱意が熱いということです。

キムPDは29日TVリポートに "患者が脳死状態なので、彼を生かすことのできるドナーが表示されるまで待っていた。2週間電話が来て一緒にイライラして待っていたようだ"と当時の状況を説明した。

2週間後に臓器提供者が奇跡のように現れ、キムPDとユン作家は、手術見学してすべてのプロセスを見守った。 なんと12時間の時間がかかる大手術だった。

キムPDは "患者の命がかかった大手術とのプロセスが非常に複雑だった"とし、 "最初に目覚めないほどだったが2,3時間がたつと参考見られた。手術をする医師たちもすごいが、このような大きな手術をボチョネは、患者もすごい見られた。命が大事だということを改めて感じた "と所感を伝えた。

俳優たちも最善を尽くしている。 クォン·サンウ、チョン·リョウォンをはじめ、オ·ヨンソ、チュ·ジフン、シャイニーミノなど主演陣は最近、新村セブランス教育室で心肺蘇生法をはじめ、祈りをとる方法などの強度の高いトレーニングを受けたことが分かった。

また、これらのシナリオでは専門用語が出てくるたびに、専門医に相談を求めている。 特定の専門用語が登場すると、その状況がどのように緊迫したのか、それを表現するとき、医師の感情がどの程度表現されるべきのか正確に知る必要があるからである。

キムPDは "すべての俳優たちが最善を尽くしている。クォン·サンウが引き受けたバクテシン駅は医師だが、場合によっては医師っぽくないリアリティとファンタジーが混ざった難しいキャラクターなのによく表現してくれている"とし、 "新しいメディカルドラマの誕生を期待してくれ"と明らかにした。

一方、 "メディカルトップチーム"は、分野別の最高医療スタッフがチームを組んでの限界を超えた奇跡の作成に苦労器を描いたドラマだ。 来る10月2日 "トゥーウィーク"の後続で放送される。

TVREPORT


チェ・ジウ&カン・ジウ、息ピッタリ=韓国版『家政婦のミタ』

music5.jpg

ソウル市内の盤浦漢江公園ソレ島で最近、新月火ドラマ『怪しい家政婦』(SBS)の撮影が行われ、女優チェ・ジウと子役カン・ジウが息の合った演技を見せた。

 この日撮影されたのは、父親と4人きょうだいが暮らす父子家庭にやって来た家政婦(チェ・ジウ)が、末っ子と二人で会うシーン。

 撮影時、チェ・ジウとカン・ジウは初対面だったにもかかわらず、ピッタリ息の合った演技を見せた。

music5.jpg

music5.jpg

music5.jpg

music5.jpg

朝鮮日報


チェ・ジウさん、すっかりミタさんになってますね。

韓国映画の快進撃…歴代最大興行の理由は?

music5.jpg

今夏の韓国映画の驚くべき興行にはどんな理由があるだろうか。

映画評論家キム・ポンソク氏は「『雪国列車』と『ザ・テロ・ライブ』、そして『かくれんぼ』と『風邪』がそれぞれ同日に封切りして観客の好奇心を刺激することに成功した。明らかに異なった素材だけでなく、ターゲット層が明確に区別される作品が正面対決を繰り広げ、それぞれの観客を引き込むことにも支障がなかった」としながら「何よりもこの映画が全て多様なイシューをつくり出しているという事実にも注目しなければならない。キャスティングや素材、その他の要素を活用して観客の視線を引きつけるマーケティングを展開した。以前はマルチプレックスに来ても特定のヒット作品1、2本がスクリーンを掌握していたが、この頃は多様な映画を一つの場所で選んで観ることができるのが良い。このため小さな映画の上映場所がさらに減るという副作用があるので、この部分さえ解決できれば完ぺきなマルチプレックスになるだろう」と話した。

ロッテシネマのイム・ソンギュ広報チーム長も「いわゆる『大当たり』というだけのことがあった韓国映画の“はえ縄漁業”は、2009年の『TSUNAMI-ツナミー〔原題:海雲台(ヘウンデ)〕』と『国家代表!?』のケースのほかに浮かばない。4作品が同時にこれほど多くの観客を動員する例は見たことがない」と驚いた。また「強力な外国映画がなかったという点もやはり韓国映画の上昇の勢いを支える要素として作用した。最近は韓国映画があまりにもうまくいっているために、むしろ外国映画の配給会社側から韓国映画を避けた公開予定にしている傾向だ。韓国映画が外国映画を避けた封切り日を狙う作戦を展開していた過去とは明確に異なる雰囲気」と付け加えた。

韓国映画4作品のビッグヒットで劇場の売り上げもやはり急増した。イム課長は「7月は『Mr.GO』が予想外に惨敗するなどヒット作がなくて劇場の売り上げが昨年に比べ落ちていた。だが8月にあまりにも多くの観客が来て不振を挽回し、相当な利益を上げた」としながら「首都圏の場合、梅雨が長く雨がひどく降って劇場を訪れる観客も減り不安だったが、その後は野外活動が大変なほどの暑さになり観客流入率が再び高まった。その時ちょうど良質の映画が公開され、うわさが広がりながらより多くの観客を呼び込むことができた」と分析した。

遊びの複合空間として浮上しているマルチプレックスの発達も、観客流入率に影響を及ぼしたと見られる。マルチプレックスが主にショッピングモールや繁華街に位置しており映画だけでなく多様な遊びの種を提供しているためだ。映画界のある関係者は「コンサートやミュージカルなどの公演に比べ、非常に安いチケット代を支払って半日以上も楽しい時間を過ごせるので負担もない」としながら「40代の中年観客だけでなく近頃は50・60代の観客もマルチプレックスを訪れて映画を観て知人たちと食事をするなど映画鑑賞の文化を楽しんでいる。観客の年齢層が幅広くなる現象も、やはり個性の違う映画が同時に興行成功をおさめることに影響を及ぼしたと見られる」と伝えた。

中央日報


「韓ラブ」(9月2日23時~)にチュ・ジフン登場~♪

あんにょ~ん

”「韓ラブ」ツイッター”のつぶやきを発見~~

9月2日23時は超豪華!
そして名優チュ・ジフンのインタビューも超レアもの!
韓ラブでしか観られませんよー。ほんっとかっこいい!!!

ー「韓ラブ」ツイッターよりー




ということで「韓ラブ」公式サイトに行ってみました~~

「若手からベテラン俳優まで総出演の協奏曲スペシャル!」(9月2日放送)

music5.jpg
(c)2013 TAEWON ENTERTAINMENT Co., Ltd. All rights reserved

韓ラブのイチ押し」が2本立て!まずはドラマ「IRIS2」に出演の"チャン・ヒョク"&"ユン・ドゥジュン(BEAST)"が登場!
そして、人気子役から青年に成長した"ヨ・ジング"と古家さんが親子トーク!?
さらに「今日のスペシャル」も豪華2本立て!まずはドラマ「ウララ♡カップル」に出演の"シン・ヒョンジュン"&"キム・ジョンウン"のインタビューに!
ドラマ「蒼のピアニスト」に出演の"チュ・ジフン"が登場します!!
そして、若手俳優"ユ・ミンギュ"が日本語の台詞に挑戦した「韓ラブオリジナルミニドラマ」の第4話(最終回)を放送!
衝撃的なラストとは!?

今週の一曲:f(x)/エンド曲:キム・ヒョンジュン"


出演者:チャン・ヒョク/ユン・ドゥジュン(BEAST)/シン・ヒョンジュン/キム・ジョンウン/ヨ・ジング/
チュ・ジフン/ユ・ミンギ


韓ラブ公式サイトより


”BS11”で、9月2日23時~  お忘れなく~~~



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 

【プレゼント】第1弾!「蒼のピアニスト」チ・チャンウク直筆サイン入りポラを2名様に!応募はTwitterをフォロー&RT

music5.jpg

※プレゼントは、「Kstyle公式 Twitterアカウント」をフォローしている方が対象となります。ご注意ください。※
間もなくTBS韓流セレクトでの放送も最終回を迎える「蒼のピアニスト」。本作でチュ・ジフン扮するジホを策略にはめていく、コンプレックスで根性がネジ曲がってしまった卑劣な憎まれ役を熱演したチ・チャンウクさん。これまで「笑ってトンヘ」や「ペク・ドンス」で演じてきた“爽やかな好青年”から、“卑劣な憎まれ役”に大変身を遂げ、話題を集めました。

8月28日(水)に発売されたDVD-SET 2のリリースを記念して、Kstyleでは改めて「蒼のピアニスト」の鑑賞ポイントを掲載いたしました。さらに、ドラマで熱演を繰り広げたチュ・ジフンさん、チ・チャンウクさんのポラロイドをプレゼント。今回、第1弾として、チ・チャンウクさんの直筆サイン入りポラロイドを2名様にプレゼントいたします。

▼「蒼のピアニスト」鑑賞ポイントを改めてチェック!
チュ・ジフン主演「蒼のピアニスト」DVD-SET 2発売記念!今からチェックするドラマ鑑賞ポイント

チュ・ジフン、チ・チャンウク サイン入りポラを各2名様に!

music5.jpg

チュ・ジフンさんとチ・チャンウクさんに直筆サイン入りポラロイド写真をそれぞれ2枚ずついただきました!この超レアサイン入りポラロイドを第1弾、第2弾として、合計4名様にプレゼントいたします。

【第1弾】8月28日(水)~8月30日(金)
チ・チャンウク直筆サイン入りポラ 2名様
【第2弾】8月30日(金)~9月3日(火)
チュ・ジフン直筆サイン入りポラ 2名様 

応募方法は簡単!「Kstyle公式 Twitterアカウント」をフォローして下記の「RTして応募する
」ボタンからRT(リツイート)するだけ。奮ってご応募ください。

【第1弾】チ・チャンウク直筆サイン入りポラ 2名様

music5.jpg


詳細はこちら


Kstyleより


第1弾のチャンウク君直筆サイン入りポラの応募は
昨日からすでに始まっています~~
まだの方は、お急ぎくださいね。

”チュ・ジフンMC 提川国際音楽映画祭 ”~動画




youtube(chibikotanさん)からお借りしました。
ありがとうございます~~

ジフニとウンジョンちゃん、とても饒舌に話していますね。
二人の掛け合いもぴったりで、いい感じです~~



チュ・ジフン主演「蒼のピアニスト」DVD-SET 2発売記念!今からチェックするドラマ鑑賞ポイント

music5.jpg

チュ・ジフンのドラマ復帰作として話題を集めている「蒼のピアニスト」が、TBS韓流セレクトでの放送も間もなく最終回を迎えます。本作は、チュ・ジフン、チ・チャンウクという美しきピアニストの兄弟が織りなしていく、激しい愛憎のドラマ。“愛”“復讐”を軸にストーリーが大きく展開する中、韓国ドラマでは欠かせない、ドラマチックな要素が沢山詰まっています。
主人公のジホを演じたチュ・ジフンも「とにかく、めくるめく展開に面白くハマって観ていただけると思います」と語る劇的なストーリー展開。

8月28日にはDVD-SET 2がいよいよリリースされます。Kstyleでは今回改めて、「蒼のピアニスト」を2倍、3倍楽しむことができる鑑賞ポイント、出演者インタビューをまとめてみました。ドラマを見ている人もまだ見てない人も、是非チェックして、ご覧ください!


チュ・ジフン主演「蒼のピアニスト」TBSで7/24より放送スタート!記者会見を開催

music5.jpg

チュ・ジフン除隊後初の主演ドラマ最新作「蒼のピアニスト」がTBSの人気韓流ドラマ枠「韓流セレクト」にて7/24(水)より地上波初放送が決定。7/25、ソウル・インペリアルパレスホテルにて「蒼のピアニスト」のTBS地上波放送&日本版DVDリリース記念記者発表が開催されました。国内外から多くのメディアが駆け付け会場が熱気に包まれる中、主演のチュ・ジフンとチ・チャンウクが登壇し、質疑応答、フォトセッションに応えました。


チュ・ジフン主演「蒼のピアニスト」オリジナル・ミュージックビデオを公開!

music5.jpg

チュ・ジフンの、除隊後初のドラマ主演作「蒼のピアニスト」のドラマの見どころの一つでもある、初恋の女性をめぐるラブロマンスの名シーンの数々をK-POP界の実力派アーティストたちの楽曲とともに贈るミュージックビデオが完成。
DVDリリースに先駆け、第1弾~第3弾まで随時公開されました。ドラマの切ないシーン、チュ・ジフンの熱演をミュージックビデオで改めてチェック!


【結果発表】「蒼のピアニスト」には韓国ドラマに欠かせない展開が満載!皆さんのお気に入り“韓国ドラマあるある”は!?

music5.jpg

韓国ドラマには、“マクチャンドラマ”という「日常では起こらないような出来事や事件が次々と起きる韓国特有のドラマ」を意味する言葉があるほど、“ありえない!”と叫びたくなるような設定をよく目にします。「蒼のピアニスト」にも、“愛”“復讐”を軸にストーリーが大きく展開する中、韓国ドラマでは欠かせない、ドラマチックな要素が沢山詰まっています。
そこでKstyleでは、「蒼のピアニスト」を通して、“韓国ドラマの醍醐味”とも言える韓国ドラマのポイントをピックアップ。皆さんのお気に入りや共感した“韓国ドラマあるある”を大募集しました。


【鑑賞コラム】「蒼のピアニスト」の4つの鑑賞ポイントをピックアップ


“激しい愛憎のドラマ”として話題を集めた本作は、『妻の誘惑』『天使の誘惑』『運命の誘惑』といった数々の復讐ドラマで知られるキム・スノク脚本家の作品だけに、ドラマで描かれる憎しみは1つや2つではありません。あちこちに向けられた復讐のベクトルが交錯。出演者も「とにかく、めくるめく展開に面白くハマって観ていただけると思います」と語るほど、次から次へと訪れる劇的な展開。ドラマの軸となる4つの鑑賞ポイントをチェックして、さらに「蒼のピアニスト」を楽しみましょう!

・鑑賞コラム Vol.1 ― チュ・ジフン×チ・チャンウク 2人のスターがイメージ変身に挑戦した意欲作「蒼のピアニスト」

music5.jpg

蒼のピアニスト」では、2人の人気スターが、それぞれこれまでのイメージを覆す役柄に挑んでいるのが見どころ。まず、チュ・ジフンといえば、『宮 -Love in Palace-』『魔王』での、クールで感情をあまり表に出さず、抑えた表現で、ストイックで硬質な魅力を放っていました。それが、「蒼のピアニスト」では、始めは、継母の魂胆にも気づかず、人のよさそうな明るさと前向きさが全面に出ていて、こんなに人間味があって必死に何かをしているチュ・ジフン見たことない! と新鮮……。

・鑑賞コラム Vol.2 ― 俳優チュ・ジフンの真骨頂!「蒼のピアニスト」にハマる!
・鑑賞コラム Vol.3 ― 「蒼のピアニスト」は、復讐が交錯する狂詩曲!
・鑑賞コラム Vol.4 ― 残酷な母性が織りなす“愛憎のサスペンス”「蒼のピアニスト」



【インタビュー】主演キャストが「蒼のピアニスト」を語る

music5.jpg

チュ・ジフン、チ・チャンウク、チェ・シラ、チン・セヨンの主要キャストが「蒼のピアニスト」の撮影エピソードからドラマへの思い、演じた役、共演者について語ったインタビュー。「蒼のピアニスト」美しきピアニストの兄弟が織りなしていく、激しい愛憎のドラマ。このドラマで描かれた“憎しみ”について、それぞれの思いを語っています。

・チュ・ジフン「蒼のピアニスト」インタビュー“変身ではなく変化する演技を…”
・チ・チャンウク“「蒼のピアニスト」で新しい僕の一面をお見せします”
・「蒼のピアニスト」チン・セヨン“台本を読むたび切なくなります”
・「蒼のピアニスト」チェ・シラ“激しい感情表現の中にも品位を保って、と監督から要望がありました”

▼こちらも必見!韓国で撮影、放送終了直後のインタビューです。
「蒼のピアニスト」チュ・ジフン“君が演じているのは人間だと言うなら、人間らしく生きろ”

【プレゼント】チュ・ジフン、チ・チャンウク サイン入りポラを各2名様に!

music5.jpg

チュ・ジフンさんとチ・チャンウクさんに直筆サイン入りポラロイド写真をそれぞれ2枚ずついただきました!この超レアサイン入りポラロイドを第1弾、第2弾として、合計4名様にプレゼントいたします。

【第1弾】8月28日(水)~8月30日(金)
チ・チャンウク直筆サイン入りポラをプレゼント!
【第2弾】8月30日(金)~9月3日(火)
チュ・ジフン直筆サイン入りポラをプレゼント!


Kstyleより


またまた、ジフニの直筆サイン入りポラが当たるチャンスが!!
楽しみですね。8月30日からです~~

【結果発表】「蒼のピアニスト」には韓国ドラマに欠かせない展開が満載!皆さんのお気に入り“韓国ドラマあるある”は!?

music5.jpg

チュ・ジフンのドラマ復帰作として話題を集めている「蒼のピアニスト」。8月28日にはDVD-SET 2がいよいよリリースされます。

韓国ドラマには、“マクチャンドラマ”という「日常では起こらないような出来事や事件が次々と起きる韓国特有のドラマ」を意味する言葉があるほど、“ありえない!”と叫びたくなるような設定をよく目にします。
「蒼のピアニスト」にも、“愛”“復讐”を軸にストーリーが大きく展開する中、韓国ドラマでは欠かせない、ドラマチックな要素が沢山詰まっています。

▼「蒼のピアニスト」鑑賞ポイントを改めてチェック!

チュ・ジフン主演「蒼のピアニスト」DVD-SET 2発売記念!今からチェックするドラマ鑑賞ポイント

そこでKstyleでは、「蒼のピアニスト」を通して、“韓国ドラマの醍醐味”とも言える韓国ドラマのポイントをピックアップ。皆さんのお気に入りや共感した“韓国ドラマあるある”を大募集しました。


【特別企画】チュ・ジフン&チ・チャンウクのサインが当たる!「蒼のピアニスト」お気に入りの“韓国ドラマあるある”を投稿しよう!

【特別企画】チュ・ジフン&チ・チャンウクのサインが当たる!「蒼のピアニスト」お気に入りの“韓国ドラマあるある”を投稿しよう!

【結果発表!】「蒼のピアニスト」には韓国ドラマに欠かせない展開が満載!
“韓国ドラマあるある”あなたのお気に入りシーンは!?


「御曹司」「初恋」「血縁関係」……皆さんの多くの共感を得た韓国ドラマのポイントは、一体何だったのでしょうか!? 結果発表です!

1位.必ず出てくる御曹司 ― 回答 25%

 2位.複雑な血縁関係 ― 回答 22%

 3位.イケメン2人と三角関係 ― 回答 20%

 4位.分かりやすい悪役 ― 回答 14%

 5位.初恋の相手との再会 ― 回答 6%

 6位.オデコにキス ― 回答 6%

 7位.思い出は自転車で2人乗り ― 回答 6%


music5.jpg

1位は、やはり「必ず出てくる御曹司」でした! これぞ“韓国ドラマの定番”と言っても過言ではないのではないでしょうか!? 「蒼のピアニスト」では、幼い頃は貧しいが、ある日突然超セレブの仲間入りをしてしまう主人公のジホと最初から御曹司として育ったジホの弟のイナが登場。日常ではなかなか見ることのないお金持ちをドラマで楽しんでいる方も多いようでした。
続いて2位、3位には、「複雑な血縁関係」「イケメン2人と三角関係」がランクイン。これも定番ですね。特に、純粋なヒロインがイケメン2人に愛される…これは欠かせないポイントとの意見も多く集まりました。
その他にも「蒼のピアニスト」には、めくるめく劇的なシーンが次から次へと登場。気づけば目が話せない展開に! どのシーンも必見です。

さらに!今回ピックアップした“あるある”展開以外にも、皆さんのお気に入りの設定を募集したところ、多くの投稿をいただきました。中でも、多かったのが「すれ違い」「盗み聞き」「出生の秘密」「ライバル」でした。皆さん、気になったポイントはありますか!?

・失礼ではありますが、例え好みでない俳優さんでも最終回には必ずゾッコンなほど、虜になっている。……これを韓流マジック!
・最悪な出会いからの恋愛関係?
・アメリカへ行く、アメリカから帰る
・男性の泣き顔シーン
・酔っぱらって嘔吐して介抱してもらう
・記憶喪失
・交通事故
・インパクトのある面白い顔をした親戚の叔父さん
・お金持ちのオンマ(母親)が意地悪
・御曹司と貧乏な女の子の恋
・“金持ち男と貧乏男 or 普通男”の恋争い
・両親をとても大事にする
・恋人の親が、自分の親を死なせた犯人だった
・悲しい場面に必ず雨が降ってくる。それも大雨。
・恋になかなか気付かない
・インスタントラーメンで2人の距離が縮まる
・涙のシーンのOST効果がさらに視聴者をも泣かせる!
・ヒロインが健気で純粋!
・水に飛び込むシーンが多い。体力要。

【プレゼントについて】
※“韓国ドラマあるある”をご投稿いただいた方への「チュ・ジフン&チ・チャンウク直筆サイン入り『蒼のピアニスト』韓国版プレス」他のプレゼントは、当選者の方に別途、Kstyle公式Twitter(@Kstyle_news@Kstyle_news)よりDM(ダイレクトメッセージ)にて当選のご連絡をさせていただきます。

Kstyleより


オ·ヨンソ手術服を着て "メディカルトップチーム 'スタッフたちと和気あいあい

music5.jpg

俳優オ·ヨンソが 'メディカルトップチーム "の撮影の認証ショットを公開した。

オ·ヨンソは自分の未トゥデーを通じて "手術室入って行きました。 ハハハメディカルトップチーム! 私たちスタッフもトップチーム。 頑張ります! "という文と共に一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中の手術服姿のオ·ヨンソはマスクで顔を隠して、カメラに向かって "Vのポーズ"を取っている。 特に、現場スタッフと一緒に和気あいあいとした雰囲気を醸し出して注目を集める。

オ·ヨンソ手術服着た姿にネチズンたちは "オ·ヨンソ手術服もよく似合う" "現場の雰囲気良いようです" "オ·ヨンソ手術服着た姿見たら本放送が期待される"などの反応を見せた。

オ·ヨンソは来る10月2日放送されるMBC新しい水木ドラマ 'メディカルトップチーム(脚本ユンギョンア、演出キム·ドフン)'でクォン·サンウ、チョン·リョウォンチュ·ジフンと呼吸を合わせる予定だ。

テレビデイリー


そろそろ、ジフニの認証ショットを公開してほしいですね。

チュ・ジフン「キッチン」メイキングDVDより~GIF(31)

3z-horz-verta.jpg


3z-horz-verta.jpg


3z-horz-verta.jpg


AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~


ポチっとしていただけると、嬉しいです。いつもありがとうございます。

 


「主君の太陽」人気の秘訣はラブコメの女王コン・ヒョジン

music5.jpg

写真=SBS「良い朝」スクリーンショット
SBS水木ドラマ「主君の太陽」の人気の秘訣として女優コン・ヒョジンが挙げられた。

28日に韓国で放送されたSBS「良い朝」では、毎回同時間帯の視聴率トップをキープしている「主君の太陽」の制作現場が公開された。さらに、ラブコメの女王と呼ばれるコン・ヒョジンが出演する「主君の太陽」と上半期のヒット作「その冬、風が吹く」のソン・ヘギョ、「君の声が聞こえる」のイ・ボヨンを比べた。

コン・ヒョジンは「様々なラブコメ作品に出演してきたけれど、そのほとんどが似たような役だった」とラブコメの女王になった理由を説明した。ドラマの撮影現場でキャッチしたコン・ヒョジンは、制作陣にアイスクリームをご馳走するなど、現場の活力源として楽しく撮影に臨んでいた。

続いてコン・ヒョジンは「主君の太陽」が非現実的だという指摘に対する率直な意見も明かした。コン・ヒョジンは「ドラマの序盤に人々を引きつける力があれば、誰もが肯定的に見てくださる」と言った。

コン・ヒョジンは「ドラマ『華麗なる時代』に出演した時からどの作品もヒットし、とても嬉しくて幸いだと思っている」と言い、モデルから俳優に転向したことに満足感を示した。

TVREPORT


やはり、コン・ヒョジンさんの影響は大きいですよね。
とても素敵な女優さんだもの・・・

"メディカルトップチーム 'クォン·サンウ、自転車に乗って出勤...撮影現場捕捉

俳優クォン·サンウの平和の通勤が捉えられた。
来る28日MBC新しい水木ドラマ 'メディカルトップチーム'(脚本ユンギョンア、演出キム·ドフン)側はクォン·サンウが一国の道路で自転車に乗っている現場の写真を公開した。
クォン·サンウは劇中最高の実力を備えているが気さくながらもお馴染みの魅力を持ったエリート医師バクテシン役で熱演を広げる予定だ。
慶南河東で行われたこの日の撮影は、1回放送の一場面で、自分が勤務する無料診療所である "青い病院 'に向かって走っているクォン·サンウの無邪気な笑顔が目につく。

music5.jpg

ドラマ "メディカルトップチーム 'のある関係者は"無給医師として働くバクテシンは、他の医療ドラマでよく見られなかった新鮮なキャラクターとフレンドリーな魅力を精一杯発散する "とし、"すべてのショットするたびにスタッフたちに親しみの挨拶を渡して和気あいあいとした雰囲気を主導しているクォン·サンウはすでにバクテシンキャラクターに完全に同化された姿を見せている "と伝えた。
一方、 "メディカルトップチーム 'は、各分野最高の医療陣が"トップチーム "を組んで限界を超えた奇跡を作成する熾烈な死闘を描いたドラマ。 クォン·サンウをはじめ、チョン·リョウォン(ソジュヨウン役)、チュ·ジフン(ハンスンジェ役)、オ·ヨンソ(チェアジン役)、ミンホ(ギムソンオ役)などの派手なキャスティングラインで爆発的な関心を受けている。 "メディカルトップチーム 'は来る10月2日"トゥーウィーク "の後続で放送される。

NBN TV

主題歌賞にJYJジェジュン=ソウルドラマアワード

music5.jpg

昨年放送されたドラマ「Dr.JIN」(MBC)で捕盗庁(朝鮮王朝時代に警察業務を担当した部署)の従事官キム・ギョンタク役を演じ、挿入歌「生きていても夢のように」を歌ったJYJのジェジュン。「ソウルドラマアワード2013」で主題歌賞を受賞した。

 ジェジュンは「作品に出演し、キャラクターたちの感情をしっかり感じることができたので、歌詞を書いて曲を歌うとき、よりうまく表現できたのだと思う。ドラマだけでなく、挿入歌まで愛してくださった皆さんに、本当に感謝している」と受賞の喜びを伝えた。

朝鮮日報


sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。