スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“芸能兵士出身”イ・ジュンギ「芸能兵士議論、国防部の再発防止が必要」

A4_20130716221619.jpg

芸能兵士出身のイ・ジュンギが、芸能兵士の綱紀の乱れが廃止にまで繋がったことに対し、再発防止が必要だという見解を明かした。

イ・ジュンギは31日午後、ソウル江南(カンナム)区論硯洞(ノンヒョンドン)のヘリッツコンベンションで開かれたMBC新水木ドラマ「Two Weeks」の制作発表会で、芸能兵士出身として制度の廃止についてどう感じるかという質問に「管理自体に問題があるだろう。自分の立場からは何も言うことはできない。国防部で結論を出している問題なので、どうのこうの言うことではない」と慎重な姿を見せた。

続いて彼は、「後続措置がうまくいき、再発しないことを望んでいる。国防部に今後のシステムをうまく作って欲しい」と見解を述べた。

また、イ・ジュンギは「芸能人が軍隊に行けばどうしても浮き彫りになるので、事件事故が無いわけではないと思う。再発防止が必要だ」と強調した。

イ・ジュンギは今回のドラマで、殺人犯の冤罪を着せられるチャン・テサン役を演じる。

「Two Weeks」は無意味な人生を過ごす中で殺人の冤罪を着せられたある男が自身に白血病の幼い娘がいることを知り、娘の命を救うために孤軍奮闘する2週間の物語を描くドラマだ。ドラマ「いとしのソヨン」「華麗なる遺産」を手がけたソ・ヒョンギョン脚本家と「個人の趣向」「がんばれ!クムスン」などを手がけたソン・ヒョンソク監督がタッグを組んで注目を集めている。

「Two Weeks」は「女王の教室」の後番組として韓国で8月7日午後10時から放送される。

OSEN


スポンサーサイト

「メディカルトップチーム」~DAUM更新♪

cats_20130731160407aae.jpg


またまたアレックスさんとイ·ヒジンさんが、追加されましたね~~


ポチっとしていただけると嬉しいです。

 


イ·ヒジン、 "メディカルトップチーム 'で完ぺき主義者看護師ユヒェラン役指名

A4_20130716221619.jpg
▲イ·ヒジンメディカルトップチーム

イ·ヒジンがMBC次期水木ドラマ 'メディカルトップチーム'に合流する。

俳優イ·ヒジンは、10月放送予定である 'メディカルトップチーム'に外科手術専門看護師ユヒェラン役を引き受けた。 ユヒェランは、劇中の入念な完璧主義者でありながら、社交的な性格の持ち主で登場する。

イ·ヒジンは過去女性グループベビーVOXのメンバーとして活動し、最近Mnet 'モンスター'、MBC '魔'など多くの作品を通じて演技経験を積んだ。 彼女は所属会社を通じて "医療ドラマは初めてなので緊張するが、熱心に準備して完璧な姿をお見せするために努力する"という覚悟を伝えた。

"メディカルトップチーム '製作陣はイ·ヒジン参加に先立って俳優クォン·サンウ、チョン·リョウォン、チュ·ジフン、キム·ヨンエ、アン·ネサンなど主要出演陣が続々と公開した。 初放送を控えて 'ツーウィーク'の後続で10月放送される。

エクスポーツニュース


また一人、出演者が決定しました~~

GUYS ON TOP ~ チュ・ジフン編 ~、10月8日(火)にDVDリリース決定!!

日本公式サイトより~~


A3_20130715000819.jpg

釜山国際映画祭でのコンサートとファンミーティング、そしてその裏側に密着!

2012年釜山国際映画祭の野外ステージにて、コンサートを行ったチュ・ジフン。
俳優としてドラマを撮影する傍ら、スタジオでバンドとともに練習する姿や、日本のファンに向けたファンミーティングの模様、そして迫力ある本番のステージまでの日々を追った密着ドキュメンタリー。

また、DATVで8月17日(土)に本作の再放送も決定!

ドラマや映画の中では見ることのできない、チュ・ジフンの素顔を垣間見ることができる貴重な映像が満載です!

【GUYS ON TOP ~ チュ・ジフン編 ~リリース概要】

■発売日
2013年10月8日(火)
※2013年8月6日(火)18:00よりDATVshoppingにて予約受付を開始いたします。
>>チュ・ジフングッズはこちら
※2013年7月31日(水)~8月5日(月)大阪高島屋チュ・ジフン展にて独占先行予約。

■仕様
2012年/ドキュメンタリー/120分
(C)KEYEAST & SBS Viacom. All rights reserved

■販売価格
3,990円(税込)

■収録内容
・歌の練習風景、コンサート前の緊張している様子や、ヘアメイク中の無防備な姿まで収録!
・「周りのスタッフや共演者が語るチュ・ジフン」から彼のリアルな姿が垣間見える!?
・洋楽のロックナンバーや、自作の曲を歌うアーティストとしての姿に注目!
・DVD版では、TV放送されなかった密着映像を30分追加!

※収録内容は予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。


やっぱりDVDが出るんですね~~



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 


大阪高島屋「エンタメフェスティバル」チュ・ジフン展示会~写真(かよりんさん)

あんにょ~ん

かよりんさんのツイッターからお借りしました。
かよりんさん、たくさんの写真をありがとうございました~~

私が想像していたより、ずっと充実していました。
観に行ける方が、羨ましい~~!


チュ・ジフンルームだって!!

A3_20130715000819.jpg

A3_20130715000819.jpg

A3_20130715000819.jpg

A3_20130715000819.jpg

A3_20130715000819.jpg

A3_20130715000819.jpg

A3_20130715000819.jpg

A3_20130715000819.jpg

A3_20130715000819.jpg

A3_20130715000819.jpg

A3_20130715000819.jpg

A3_20130715000819.jpg

A3_20130715000819.jpg

A3_20130715000819.jpg

A3_20130715000819.jpg

A3_20130715000819.jpg

A3_20130715000819.jpg

A3_20130715000819.jpg


ヨンさまのエリアだそうです~~

A3_20130715000819.jpg


ヒョンジュン君のエリアー~~

A3_20130715000819.jpg



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 

アレックスが医師役に挑戦=『メディカル・トップチーム』

A4_20130716221619.jpg

ボーカルグループClazziquaiのアレックスが、MBCの新水木ドラマ『メディカル・トップチーム』で映像医学科の医師ペ・サンギュ役を演じることになった。

 アレックスはドラマ『パスタ~恋が出来るまで~』『笑ってトンヘ』などで俳優としても活躍してきたが、今回の作品では、これまであまり見せていない「二つの顔のカリスマ」を表現することになる。

 『メディカル・トップチーム』にはクォン・サンウ、チョン・リョウォン、チュ・ジフン、オ・ヨンソ、キム・ヨンエ、アン・ネサンらがキャスティングされており、今年10月スタート予定。

朝鮮日報日本語版


ポチっとしていただけると嬉しいです。

 

アレックス、MBC "メディカルトップチーム '合流する

A4_20130716221619.jpg
▲MBCドラマ<メディカルトップチーム>に参加しているアレックス。
ⓒエスアイエンターテイメント

アレックスはMBC新しい水木ドラマ<メディカルトップチーム>に合流する。 彼が引き受ける役は笑顔が魅力的​​なイケメン医師ベサンギュ。 表面は優しくてとても甘いが、中は大きな野望を抱いている勝負師気質のキャラクターだ。

アレックスは、これまでドラマ<パスタ> <笑ってトンヘ>などで俳優としての地位を築いてきた。 これまでアレックスが、ロマンチックな姿が強いキャラクターを引き受けた場合は今度は二面性がある立体的な人物だ。

ドラマ関係者は "ベサンギュはアレックスにぴったりの服のようによく似合う配役だと思う"とし、 "今回のドラマを通じて、アレックスの新しい一面も発見できるだろう"とキャスティング所感を伝えた。

アレックスと一緒に新人俳優ジョー·私たちは、ベサンギュを片思いしている看護師合わせた地方である。 劇序盤活力を与えるキャラクターとして二人の俳優の呼吸も期待を集めている。

一方、<メディカルトップチーム>は、各分野の最高の医師が集まった医療協診ドリームチームを通じて医療界の露出した現実と病院内の権力争いを描く作品である。 すでにクォン·サンウ、チョン·リョウォン、チュ·ジフン、ミンホ、オ·ヨンソなどが出演を決定した。 初放送は来る10月中だ。

オーマイニュース


お!また医師役が増えましたね。
アレックスさんは、「放射線科医師のベサンギュ」役だそうです。
アレックスさんの歌、素敵ですよね~~

チェ・ジウ、ドラマ「家政婦のミタ」でカムバック

A3_20130715000819.jpg

チェ・ジウが2年ぶりにドラマに帰って来る。

31日、チェ・ジウが今年9月にSBSの月火ドラマとして放送が予定されている「怪しい家政婦」に主人公パク・ボクニョとして出演することが報じられた。

「怪しい家政婦」は、昨年日本で放送され40%を超える高視聴率を記録したドラマ「家政婦のミタ」をリメイクした作品だ。

父の不倫により母が自殺した家庭に、謎に包まれた家政婦パク・ボクニョがやって来るという原作のストーリーをそのまま生かしながらも受験戦争・就職戦争といった韓国的な現実をプラスするという。

チェ・ジウは「原作のストーリーと感動的なヒューマニズムと主人公のキャラクターの独特な魅力、ヒットメーカー キム・ヒョンシクPDに対する信頼から迷わず選択した。これまで見せることがなかった女優チェ・ジウの新たな変身と挑戦になるだろう」と出演決定の理由と意気込みを伝えた。

コアリ


キム・ソナさんが候補に上がっていましたが、チェ・ジウさんに決まったんですね!

キム・ジョンフン「女俳優チェ・ジョンウォンといえば思い浮かぶイメージは…?」

A4_20130716221619.jpg

男性デュオUNで活動していたキム・ジョンフンが、メンバーのチェ・ジョンウォンと同名の女優チェ・ジョンウォンと共演することについてコメントした。

30日、ソウル東大門メガボックスでJTBCドラマ『彼女の神話』製作発表会が開かれた。『彼女の神話』は4人の若い男女が大韓民国最高のカバンを作りながら展開される運命や愛、サクセスストーリーが描かれる。チェ・ジョンウォン、キム・ジョンフン、ソン・ウンソ、パク・ユンジェ、シム・ウンジン、チョン・ノミン、キム・ヘソンらが出演する。

この日、キム・ジョンフンは「(女優)チェ・ジョンウォンも演技生活が長いし最高の女優」としながら「個人的に『チェ・ジョンウォンとキム・ジョンフン』といえば自分でもUNが思い浮かぶ」と話し、会場を沸かせた。

続けて彼は「実はキャスティングされた時、最初思ったことは『どんなドラマ?男どうし?軍隊の話?』だった」と告白した。女優チェ・ジョンウォンでないUN出身の俳優チェ・ジョンウォンが先に思い浮かんだという。キム・ジョンフンは「面白がる方もいる」とし「冗談のように言うなら、自分の人生にはいつもチェ・ジョンウォンがいるみたい」と笑いながら話した。

これにチェ・ジョンウォンは「キム・ジョンフンと初めて共演したが、とても楽しい」とし「ジョンスとジヌは小学生のようになんだかんだと言い合う場面が多いが、息がぴったり合う」とコメントした。

イノライフ

テギョン&キム・ジェウク、『WHO.A.U』ホラーよりロマンスで期待UP

A4_20130716221619.jpg

ホラーとロマンスが混ざり合ったtvNの新しいドラマ『WHO.A.U』がベールを脱いだ。29日に初回が放送された『WHO.A.U』は、昏睡状態から覚めて霊魂が見えるようになったヒロイン、ヤン・シオン(ソ・イヒョン)を描いた。

警察官であるシオンは恋人イ・ヒョンジュン(キム・ジェウク)と捜査中、犯人に頭を殴られて昏睡状態に陥り、6年後に目覚めて死んだ人の霊魂が見えるようになった。ヒョンジュンはその時に銃に撃たれて死んだ。シオンは死は免れたが記憶を失った。

何かに引かれるように閑職である警察庁遺失物センターを手伝った彼女は、警察庁の問題児であり銃器使用過多で左遷されたコヌ(オク・テギョン)に出会った。二人は初めて出会ったあと、時と場所もなく言い争う姿がロマンスを予告した。独特なジャンルのバランスが注目を集めた第1話では、暗くて陰鬱な雰囲気に劣らないように、二人の男女の甘い出会いが期待を集めた。

KBS第2のドラマ『シンデレラのお姉さん』『ドリームハイ』に続き、久しぶりにお茶の間を訪ねたオク・テギョンは、総てで意欲にあふれた熱血刑事コヌに扮して魅力を発揮した。キム・ジェウクは軍除隊後のブラウン管復帰作に『WHO.A.U』を選択した。この日の放送で彼は、銀塊密輸現場を発見して現場に飛び込み、密輸業者らと甲板上で緊張感にあふれた追撃シーンを展開した。この後は死んでもシオンを愛する切ない純愛を演じる。

イノライフ


チュ・ジフン「VOGUE GIRL 200502 」~WITH チョン·リョウォン

A4_20130716221619.jpg

A4_20130716221619.jpg

A4_20130716221619.jpg


画像は、AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~
情報提供は、走入迷宮さんです。ありがとうございます~~


この画像は、以前よく見ていたはずなのに・・・
まさか、チョン·リョウォンさんだとは気づきませんでした~~

今では同僚のチョン·リョウォンさんと、グラビアでは、こんな前から縁があったのですね。


ポチっとしていただけると嬉しいです。

 


「宮 THE MOVIE」の上映に合わせ、チュ・ジフン主演映画2 作品を日替わり上映!~シネマート六本木

naviconの記事より抜粋です~~


韓流10周年企画で<成均館><美男ですね><宮><イタキス>など人気韓ドラを劇場編集版でアンコール上映!

シネマート六本木では、韓流10 周年後援事業として、8月10日(土)~9月6日(金)まで「トキメキ☆成均館スキャンダル」「美男<イケメン>ですね」「宮~Love in Palace THE MOVIE 第1 章~第3 章」「イタズラなKiss~Playful Kiss」など韓流ドラマの劇場編集版のアンコール上映をすることを発表!さらに連動企画として、チュ・ジフン主演映画「アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~ 」と「キッチン ~3 人のレシピ~」を日替わり上映、それぞれの作品公式サイトで予告動画が視聴できる。

料金は、一般・学生1300 円、シニア1000 円 ※サービスデーあり
※「宮 THE MOVIE」半券提示で1000 円
見逃したドラマ、見直したいドラマを短時間で、映画館のスクリーンで一挙鑑賞できるこのチャンスをお見逃しなく!

「宮~Love in Palace THE MOVIE 第1 章~第3 章」

cats_2013073023004557d.jpg

8/24(土)~8/30(金)

原作:パク・ソヒ「らぶきょん~Lovein 景福宮」(新書館)
監督:ファン・インレ [2010/第1 章、第2 章150 分、第3 章160 分/エスピーオー]
出演:ユン・ウネ、チュ・ジフン、John-Hoon、ソン・ジヒョ

フツーの女子高生がプリンセスに!? 世界中が夢中になった大ヒットシンデレラストーリー!ごくフツーの明るい女子高生チェギョンは、政略結婚により韓国王室のシン皇太子に嫁ぐハメに!育ちが違うシンとは、性格も合わず甘い新婚生活とはほど遠い。しかし彼の孤独な内面に気づき、いつしか理解し惹かれていく。そんな中、王位継承第2 位のユルが接近。やがて王位を巡っての対立へと発展し…。
©2006 Eight Peaks/MBC All Rights Reserved. ©2009 GD Corp inc.

☆韓流を彩るスター特集 vol.2☆ ※連動企画
「宮 THE MOVIE」の上映に合わせ、チュ・ジフン主演映画2 作品を日替わり上映!
「アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~」
洋菓子店<アンティーク>に集まった魅惑的な4 人の男たちの物語。
出演:チュ・ジフン キム・ジェウク ユ・アイン チェ・ジホ アンディー・ジレ [2008/112 分/ショウゲート]
チュ・ジフン初めての映画主演作で、170万部を突破した日本のよしながふみ原作のコミック「西洋骨董洋菓子店」を映画化した作品。チュ・ジフンをはじめ、「コーヒープリンス1号店」のキム・ジェウク、モデルの「アンディー・ジレ」、「俺たちの明日」のユ・アイン、ベテラントップモデルで「犬とオオカミの時間」(イ・ジュンギ主演)のボディーガードを熱演したチェ・ジホら、ずらりとイケメンが顔を揃えている。
©2008 Showbox/Mediaplex,Inc.&United Pictures All Rights Reserved.

「キッチン ~3 人のレシピ~」
穏やかな時が流れるキッチンと料理を媒介に描く大人のラブストーリー。
出演:チュ・ジフン シン・ミナ キム・テウ [2009/102 分/ショウゲート]
優しい夫のサンインと甘い日々を過ごしていたヒロインのモレが、ひょんなことで、自由奔放で愛に一直線な天才シェフのドゥレと3人で共同生活を送るというトライアングル・ラブストーリー。「アンティーク~西洋骨董洋菓子店~」で洋菓子店のオーナーを演じたチュ・ジフンが、今度は天才シェフを演じる。優しい夫を演じるのは、キム・テウ。名作ドラマ「初恋」で、ペ・ヨンジュンの友人役を演じた実力派俳優だ。天才シェフと優しい夫の二人を愛してしまうモレをかわいく演じるのはシン・ミナ。彼女は、ドラマ「魔王」でもチュ・ジフンと共演している。豪華キャストのキッチンから始まる奇妙な愛の共同生活は、繊細でリアルな描写の最高におしゃれな映画に仕上がっている。
©2009 SOO FILM All Rights Reserved.

naviconより


お近くのみなさんは、また「アンティーク と「キッチン」が観れますね!
いいなあ~~ 羨ましいです。


ポチっとしていただけると嬉しいです。

 

チュ・ジフン「ALL OF ME」より~GIF(54)

DSC00717a.jpg


DSC00717a.jpg


DSC00717a.jpg


AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~

AMYさんの「ALL OF ME」シリーズ、久しぶりですね。



ポチっとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

 


「蒼のピアニスト」チ・チャンウクのインタビュー現場に密着!“音楽、愛と葛藤…緊張の連続で見どころいっぱいのドラマ”

A4_20130716221619.jpg

「蒼のピアニスト」DVD-SETの日本リリースを控え、韓国・ソウルでユ・イナ役を演じたチ・チャンウクさんのインタビュー取材が行われました。チ・チャンウクさんの素顔に迫るべく、現場の裏側に密着しました!

オフィシャル写真撮影では七色の魅力を披露!

A4_20130716221619.jpg

5月中旬の正午過ぎ、ソウル・江南のフォトスタジオにチ・チャンウクさんが到着! スタイリストやマネージャーなどの同行スタッフよりも先にスタジオに入ってきて、取材スタッフに大きな声で挨拶をする姿は好青年そのもの。この日は、ラフなTシャツにジーンズを合わせていました。カジュアルながらもすらっとした長身が際立ちます。

控え室で着替えを済ませ、まずはオフィシャル写真の撮影がスタート。ここでは、ピアニストらしくきりっとした紺色のスーツ姿で登場したチャンウクさん。カメラマンのリクエストに応えながら、多様なポーズを見せていきます。「蒼のピアニスト」では心に傷を抱えた役柄を熱演したチャンウクさん。哀愁漂う表情を見せる一方で、いたずらっぽく笑って見せるシーンも。どんどんと役柄を幅を広げているチャンウクさんの七色の魅力を垣間見ることができました

次に日本に行ったら食べたいものは…

A4_20130716221619.jpg

続いて、オフィシャルのインタビューがスタート。チャンウクさんが演じたユ・イナは異母兄弟のジホ(チュ・ジフン扮) に対する嫉妬と挫折感に苛まれる役どころ。今作に出演するまではクラシックはあまり聞かなかったというチャンウクさん。一度はピアニストの役をやりたいと思っていたものの、クラシックの勉強をしたり、ピアノの練習に苦労もしたそうです。

リラックスした様子でインタビューに答えるチャンウクさんは自然体そのもの。自分の考えや体験談を率直に話す姿が印象的でした。その後、話題は日本の話に。チャンウクさんが好きな日本料理は「ひつまぶし」で、次に日本に行ったら必ずひつまぶしを食べたいのだそうです。
 
無限の可能性を秘めるチャンウクさん

A4_20130716221619.jpg

オフィシャルのインタビューに続きTV用のコメント撮影を終えて、最後に雑誌のインタビューが始まりました。俳優活動の他にもドラマの挿入歌を歌ったり、ミュージカルでも活躍しているチャンウクさん。常に自分が面白い、やってみたいと思うことには挑戦していきたいんだそうです。

「今後も自分が面白いなと思った役柄はどんどんやっていきたいし、色々な経験を積んでいきたいんです。そういう意味で目標にしている特定の俳優さんはいませんが、すごいなって思う方は多いですね。集中力が高くてどんな環境でも不満ひとつ言わずに撮影に臨む姿を見ると、僕も一生懸命やらなきゃって思うんです」

最後まで飾ることなくありのままの言葉でインタビューに答えていたチャンウクさん。取材が全て終わった後、ソウル市内にも日本の味が楽しめるひつまぶし店があることを告げると、「本当ですか? それはソウルのどこですか?」と興味津々の様子。マネージャーさんに「今日行ってみたい!」とはしゃぐ姿は「笑ってトンへ」そのままの愛らしい姿でした。そして、スタジオに入ってきた時と同じく、大きな声で挨拶をしてスタジオを去っていきました。

Kstyleより


チ・チャンウク“「蒼のピアニスト」で新しい僕の一面をお見せします”

ジフニのことも話していますよ~~

A4_20130716221619.jpg

「笑ってトンヘ」「ペク・ドンス」など好青年キャラクターのイメージが強い若手演技派俳優チ・チャンウク。「蒼のピアニスト」ではチュ・ジフン演じる天才ピアニストと対峙する異母兄弟の弟イナ役を演じ、役者としての幅を広げた。現在、ミュージカル公演などに打ち込む多忙なスケジュールの中、爽やかな笑顔のチ・チャンウクに会い、話を聞いた。

―ずっと善良な役ばかりでしたが、今回 初めて悪役となりますね。出演を決めたきっかけは?
チ・チャンウク:「蒼のピアニスト」で僕が演じるイナという役に興味が湧きました。天才の背後に隠れている影のような存在です。そんな立場のせいか、一番手に対する劣等感や欲望があり、心の中で激しく葛藤するキャラクターです。イナが自滅していく姿が印象深かったのでそれを面白く表現してみたくて出演を決めました。

―シノプシスを読んだ時のイナに対する第一印象は?

チ・チャンウク:初めて読んだ時この役なら演じられると思いました。複雑な心の葛藤をうまく表現できそうな予感がしました。面白い役になりそうだと、出演を即決しました。

―実際に演じてみて、いかがでしたか?

チ・チャンウク:僕は今まで善良で健全な人物ばかり演じてきました。正直なところ、もどかしさもありました。誰かにいじめられても耐え抜こうとする姿が、時々もどかしかったんです。今回の役は視聴者の目には憎らしいし、どうしてそこまでいじめるのかと思われるかもしれません。でも僕としてはいじめて腹を立てる演技は感情を吐き出せるので、面白かったですね。

―共演者の方々の第一印象は? 共演してみて役柄と重なる部分、まったく違う部分などあれば教えて下さい。まず、母親役のチェ・シラさんの第一印象はいかがでしたか?

チ・チャンウク:チェ・シラさんに関して言うなら、とても気難しくて、冷たい方かと思ったんです。演じてきた役もそうだし、きつい印象もあったので。しかし、実際に会ってみるとあどけない少女のような方でした。まさに女優という感じですね。とても無邪気なんです。趣味もクラシックを聴くことや美術館めぐりだそうです。シラさんは役柄と似ているけど、性格はかなり違います。

A4_20130716221619.jpg

―兄役のチュ・ジフンさんはいかがでしたか?

チュ・ジフンさんの場合ですが、ビジュアルを見ても冷たそうな感じですよね。クールで洗練された印象。でも思った以上によく話す方なんです。おしゃべりでとても愉快です。ジフンさんが今回演じるキャラクターは、序盤では明るい性格で登場しますが復讐のために変化します。いずれの性格も本人とは似ていません。本当におしゃべりなんです。人をからかったり、いたずらしたりするのが大好き。見た目から思われているほどクールな人ではありません。

―初恋の女性ダミ役を演じたチン・セヨンさんは?

チン・セヨンさんの場合は、ダミそのものでした。ドラマの中では明るくて、つらくても笑顔を見せますよね。実際もいつもニコニコして、笑顔を絶やさない。現場でもスタッフたちを楽しませてくれました。

―3人と共演中の面白いエピソードは?

チ・チャンウク:そうですね……ジフンさんとの共演シーンは、正直なところ……ほとんどのシーンがハードで、ケンカしてるんです何て言うか……本番前のリハでは笑顔でやっているのですが、本番になったら真剣な顔で激しく演じていました。

―撮影の合間に会って一緒に過ごすことは?


チ・チャンウク:あります。みんなで食事もしましたし、ジフンさんとは休みの日にサイクリングをしました。

ピアニストの役ですがクラシック音楽について新たな発見、感想などありますか?

チ・チャンウク:僕はクラシック音楽も、ピアノも縁遠かったんです。ドラマを通じてクラシック音楽に接して、ピアノを弾きました。ドラマのおかげでクラシック音楽やピアノが趣味になったとは言えません。でも以前に比べると親近感が湧いて、気軽に接しています。クラシック音楽やピアノに対する堅苦しさは消えました。

―上手に弾いていますよね。

チ・チャンウク:表情だけは……実際は上手に弾けません。動作や表情、感情の出し方をいろいろと研究しました。

―「蒼のピアニスト」の魅力は?

チ・チャンウク:このドラマは、人間関係が面白いです。僕は兄に嫉妬して、兄は僕をいたわるけれど、2人の関係はねじれます。そして兄は変わっていきます。人間関係に応じて状況が展開するのが面白い。ドラマの中のクラシック音楽も大きな魅力です。この役を通じて僕の新しい面もお見せできると思います。「蒼のピアニスト」をぜひ、応援してください。

A4_20130716221619.jpg

Kstyleより



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 

イ・ビョンホン&イ・ミンジョン、ウエディング写真公開

幸せいっぱい、まるで映画のワンシーン

A3_20130715000819.jpg

来月10日にソウル市内のホテル「グランド・ハイアット・ソウル」で結婚式を挙げる俳優イ・ビョンホンと女優イ・ミンジョンのウエディング写真が公開された。

 イ・ミンジョンの所属事務所ms teamエンターテインメントは30日、二人がこのほど撮影したウエディング写真2枚を公開した。

 一般的なウエディング写真とは違い、二人の衣装コンセプトやコーディネートからはモダンで自由なムードが伝わってきて、一味違う魅力にあふれている。また、白黒写真なので、古き良き時代の映画のワンシーンを切り取ったような、おしゃれなイメージだ。

 同事務所は「これまで大勢の皆さんのお心遣いや愛に支えられ、二人は大切な結実の時を迎えられることになった。新たな出発についても皆さんの温かい愛と祝福をいただければと思う。イ・ミンジョンは今後も変わらず女優として活動しながら、妻としてもきちんとした姿をお見せできればと頑張ることだろう」とコメントした。

A3_20130715000819.jpg

朝鮮日報日本語版


本当に、映画のワンシーンのようですね。素敵です~~

キム·ヨンエ-アン·ネサン-パク·ウォンサン、 "メディカルトップチーム'名品中堅俳優合流

メディカルトップb

30日台本リーディング予定

俳優キム·ヨンエアン·ネサンパク·ウォンサンなどがひとつに団結する。

キム·ヨンエアン·ネサンパク·ウォンサンはMBCの新しい水木ミニシリーズ'メディカルトップチーム'(脚本ユンギョンア·演出キム·ドフン)の出演を決定した。 三人は30日一山MBCドリームセンターで進行される初シナリオリーディングに参加する予定だ。

ギムヨウンエグァアン·ネサンは"メディカルトップチーム'を演出したキム·ドフンPDとの縁で合流した。 キム·ヨンエは、キム·ドフンPDの前作である'ロイヤルファミリー'と'太陽を抱いた月"の各財閥会長と大王比役を演じ、カリスマあふれる演技を披露した。 "メディカルトップチーム'は総合病院の副院長を演じる。

アン·ネサンも二つの作品にすべて顔を映った。 各財閥の長男と声調大王役を消化し ​​て視聴者たちの注目をひきつけた。 "メディカルトップチーム'の関係者は"二人はキム·ドフンPDに対する信頼が厚い。ここに演技派俳優のパク·ウォンサンが加わり豪華な中堅俳優のラインを構築した"と話した。

クォン·サンウ、チョン·リョウォンチュ·ジフン五軟ミノなどが出演する'メディカルトップチーム"は、10月に放送される。

アンジンヨン記者realyong@sphk.co.kr


30日に台本読み合わせと書いてありますね。今日なんだ~~~

見落としそうになりましたが、パク·ウォンサンという俳優さんも決定です。

「メディカルトップチーム」~DAUM更新♪

cats_20130730140959d8d.jpg


早速、キム・ヨンエさんやアン・ネサンさん、キム·ギバンさんの写真と名前が
追加されています~~


ポチっとしていただけると嬉しいです。

 


イ・ジュンギ主演「Two Weeks」5種類の強烈なポスターを公開!

A4_20130716221619.jpg
写真=MBC

MBC新水木ドラマ「Two Weeks」の5種類の強烈なポスターが公開された。

29日に公開されたポスターは、イ・ジュンギの涙が悔しく冤罪を着せられたチャン・テサンの姿をリアルに表現している。

交通事故現場で脱走しようとするチャン・テサン(イ・ジュンギ)の姿が、「死ぬほど生きたい、死んでも生かす」という文言と相まって凄絶さを増している。また、4人の主人公だけでなく、悪の枢軸を担当するチョ・ミンギとキム・ヘオクも視線を引いている。

各人物の上に書かれた日付も、チャン・テサンの脱走から始まる2週間の物語を盛り込んでいる。赤いペンで表示された“D-day”には、何も知らず父を待つスジン(イ・チェミ)の明るい笑顔が、大人たちの暗い表情と比較し切なさを増している。

「Two Weeks」は無意味な人生を暮らす中で、殺人の冤罪を着せられたある男が自分に白血病の幼い娘がいることを知り、娘の命を救うために孤軍奮闘する2週間の物語を描くドラマだ。「女王の教室」の後番組として韓国で8月7日午後10時から放送される。

OSEN


このジュンギさんのドラマの後番組が、「メディカルトップチーム」ですね。

キム·ギバン、医師専門俳優素晴らしいことだ "メディカルトップチーム 'も合流

メディカルトップb
俳優キム·ギバンがMBC 'ゴールデンタイム'に続き 'メディカルトップチーム "でも医師キャラクターにキャスティングされた。 提供|家族アクタス

俳優キム·ギバンが医師専門俳優になった。

キム·ギバンが来る10月放送予定であるMBC新しい水木ドラマ 'メディカルトップチーム'にキャスティングされた。 "メディカルトップチーム 'はMBC"太陽を抱いた月'で人気突風を起こしたキム·ドフンPDとKBS2 'ブレーン'のユンギョンア作家が意気投合して作る医学ドラマ。 キム·ギバンは、今回のドラマで外科医正訓民役を担って様々な武術を渉猟した有段者であり、オフロードバイクを楽しむタフな魅力を持つと同時に、後輩を教育するときに厳しく、外科医としての完璧主義を追求する姿を描く予定だ。

メディカルトップb
俳優キム·ギバン。 提供|家族アクタス

これでキム·ギバンは去年MBC 'ゴールデンタイム'に引き続き再びメディカルドラマで、医師キャラクターを務めることになった。 キム·ギバンは "ゴールデンタイム"は応急医学の医師キム·ドヒョンに出演して流行語を作るほど大きな人気を集めており、 "メディカルトップチーム 'での活躍にも期待が集められる。

キム·ギバンは、所属会社の家族アクターズで "良いPD様と作家様、そして俳優の方々と良い仕事をすることを嬉しく、また期待される"とし、 "メディカルトップチーム"に参加する所感を伝えた。

一方、 "メディカルトップチーム 'は、各分野の最高の実力を誇る医師がチームを組んで患者を治療する過程と病院内の権力争いを描く。 主人公で​​クォン·サンウ、チョン·リョウォンチュ·ジフンオ·ヨンソがキャスティングされた、MBC水木ドラマ 'ツーウィーク'の後続で10月初放送する。

スポーツソウル


続々と、脇役の俳優さんも決まってきましたね~~


キム·ヨンエ - アン·ネサン "メディカルトップチーム '合流

メディカルトップb


俳優キム·ヨンエとアン·ネサンがMBC新しい水木ドラマ 'メディカルトップチーム'に合流した。

"メディカルトップチーム '側は30日キム·ヨンエと案内上の出演の便りを伝えて"キム·ヨンエとアン·ネサンは、ドラマの重心を導くのに重要な役割をして視聴者たちにコシが強い緊張感と劇的楽しさをプレゼント、作品の完成度を加えるだろう "とし、 "これらから示されている病院内の欲求、葛藤が二人の俳優の名演技で、より立体的に描かれることを期待する"と伝えた。

キム·ヨンエはドラマの主要背景になるグァンヒェ大学病院で達者なカリスマを発揮することになる副院長シン·ヘス役を引き受けた。 熱い野望と緻密な戦略を持った鉄血の女性を演じる。

アン·ネサンは、キム·ヨンエの腹心ジャンヨンソプに出演する。 アン·ネサンは本音を読み取ることができないポーカーフェイスの魅力で劇の重みをよりして没入度を極大化させる予定である。

"メディカルトップチーム 'はクォン·サンウ(バクテシン役)、チョン·リョウォン(ソジュヨウン役)、チュ·ジフン(ハンスンジェ役)、オ·ヨンソ(チェアジン役)、ミンホ(ギムソンオ役)などが出演を確定し、"ツーウィーク'後続で来る10月初め放送を予定している。

スタートゥデイ



韓ドラではお馴染みの俳優さんですね。
ますます楽しみになってきました~~


チュ・ジフン ”JAPAN FM DVD”より~GIF

特典映像より~~

A4_20130716221619.jpg


A4_20130716221619.jpg


A4_20130716221619.jpg


AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~


ポチっとしていただけると嬉しいです。

 


「メディカルトップチーム」~ドクタージフニ(画像)♪

メディカルトップb



あんにょ~ん

私も、”なんちゃってドクタージフニ”を作ってみましたよ~~

初めて作ってみたので、ちょっと無理があるけど・・・我慢してくださいね
本物は、きっとこの何百倍もカッコイイに違いないわ~~~



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 


2PM テギョン主演「Who are you?」放送スタート…猛暑を吹き飛ばすファンタジーホラーラブストーリー

A4_20130716221619.jpg

tvN新月火ドラマ「Who are you?」がベールを脱ぐ。

「Who are you?」は韓国で本日(29日)夜11時に放送開始となる。同作品は昏睡状態から目が覚めた後、魂が見えるようになったシオン(ソ・イヒョン)と、自分で見たものや触ったものしか信じないゴヌ(2PM テギョン)のストーリーを描いたドラマだ。

シオンとゴヌは、警察庁の遺失物センターに残された品物の魂の事情を解決していく過程を通じてお互いを理解し、恋に落ちるようになる。ここに、銃器事故で亡くなったシオンの恋人ヒョンジュン(キム・ジェウク)が魂として登場し、不思議な三角関係を形成する。魂を見ることのできる女性主人公のシオンが、魂の無念を解決するという設定であり、韓国版「ゴースト ~天国からのささやき」とも言われている。

「Who are you?」を担当するCJ E&Mのイ・ミンジンプロデューサーは「劇中でシオンにしか見えない魂たちは、それぞれ悔しい事情を持っている。自分の無念を晴らしてくれると信じ、シオンの前に現れるのだ。そのため、魂の存在をホラーのように描くことには焦点を合わせていない」と伝えた。

また「人と見分けられるような格好で魂が登場するが、どのような事情を持っているかによって魂の格好も違ってくる。また、魂が登場する前に展開される陰惨とした雰囲気が劇的な要素として働くだろう」と伝えた。

シオン役のソ・イヒョンは「人によって反応は違うと思う。私は魂や幽霊のような存在をとても怖がるほう。実際に撮影現場で時々驚いていた」とし「他にも、逃げてぶつかって悲鳴も欠かせない“魂とのシーン”を撮影した後は、身体的にも精神的にも後遺症があった」と感想を述べた。

演出を担当したチョ・ヒョンタク監督は「ファンタジー的な要素が多く、見る楽しさがあると思う。様々なジャンルが複合的に入っているが、面白いドラマを作ろうという一心で撮影している。劇中のキャラクターがとても魅力的だ。主観がはっきりとしているが、混乱や不安を抱えるシオンとゴヌが少しずつ変化していく姿にも注目してほしい」と伝えた。

29日の「Who are you?」では、ヒョンジュンの死および脳死状態に陥ったシオンが6年ぶりに目覚める場面がスピーディーな展開で描かれる。その後、自分の目にしか見えない魂のせいで恐怖や混乱を感じるシオンは魂のメッセージに気付き、無意識にも自分に初めて近づいてきた魂に関する事件を探るようになる。“魂の見える女”を上司として迎えるようになったゴヌとの出会いや対立も描かれる。「Who are you?」は韓国で毎週月曜と火曜の夜11時に放送される。

A4_20130716221619.jpg

TVREPORT


'サメ'キム·ナムギル、オム·テウン - チュ·ジフン運命繰り返しか

A4_20130716221619.jpg

'サメ'キム·ナムギルの運命はどうなるか。

7月30日に終了予定のKBS 2TV月火ドラマ 'シャーク'(脚本キム·ジウ/演出パク·チャンホン)男主人公ハンイス(キム·ナムギル)の周辺が不吉な方向に流れてハンイスがどんな結末を迎えるかに注目が集まっている。

去る7月23日放送された 'サメ' 18回で学生運動をしたガンフイス(チェ·ドンムン分)を拷問した拷問技術者が日英のみ(ジョンインギ分)という事実をガンフイスの息子キム·スヒョン(イ·スヒョク分)とハンヨウンマンの息子ハンイス両方知った。 また、キム·スヒョンはガンフイスを殺した人がハンヨウンマンだと誤解してハンヨウンマンの血筋ハンイスに復讐を決心した。

キム·スヒョンが復讐のための罠を作っているときにハンイスはハンヨウンマンの真実に暴走してジョサングク(イ·ジョンギル)を直接殺害しようとした。 複数の正当性とした人間の父の善良に対する信頼が崩れるハンイスが抜けて出てこない泥沼に身を投じたのだ。 このハンイスの弟1が県(ナム·ボラ分)の健康が普通ではないただ兆候まで見え劇は青で値を閉じた。

複数の3部作の完結編といわれる "サメの大きな型である '復活'や小さな型"魔王 "を男主人公オム·テウンとチュ·ジフンの言葉はあまり良くなかった。 相手を破滅させようとします大切な人まで傷着せたり、復讐心に自分を失った最後に破壊の道に入り込んだためだ。 このようなオム·テウンとチュ·ジフンの悲劇がハンイス役のキム·ナムギルにも滲み出てきて視聴者たちを不安にしている。

前ハンイスは最初の複数対象ジョンマンチョル(ギムミンサン分)を膺懲する過程で、キム·スヒョンと一緒に手に血が埋葬された。 英見よ名のときはもちろんジョサングクという名前で身分洗濯をしてすべての人の生死を左右一組マナティー(ソン·イェジン)の祖父に対抗うとした必然的に脅迫や誘拐も行った。

このようによどみなく疾走していたハンイスの複数のハンヨウンマンの過去と周りの人の変化にジョサングクだけではなくハンイスまで崖に運転していた。 これに 'サメのエンディングとハンイスの運命に対する気がかりなことを増幅させた。

ハンイスの複数の致命的な愛を描いた "サメ"は7月30日の最終回放送を最後に20部作大詰めの幕を閉じる。 "サメ"の結末はすぐにキム·ジウ作家とパク·チャンホン監督が2005年ドラマ '復活'を始まりに8年をかけて完成させた複​​数の3部作の完結なので、どのような形式のエンディングが実装されるか期待を集めている。 (写真= KBS 2TV 'シャーク'キャプチャ)

ニュースエン

チュ・ジフン「蒼のピアニスト」TBS放送記者会見インタビュー動画~♪

k-fanmeより~~

インタビュー内容と写真は こちら






A4_20130716221619.jpg

A4_20130716221619.jpg

A4_20130716221619.jpg



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 


2013上半期日進出韓国映画興行成績'1位イ·ビョンホン2位キム·ジェジュン '

イ·ビョンホン主演の映画 "光害、王になった男(以下鉱害)"が今年、日本に進出した韓国映画の中で最も良い成績を収めている。

去る26日に発売された韓流専門雑誌 "It's KOREAL 'は'2013年上半期韓国映画興行収入ベスト10"を公開した。

A4_20130716221619.jpg

まず、1位は国内で1200万人の観客を呼び集めたイ·ビョンホン主演の "光害"が占めた。 去る2月、日本全国90以上の館で公開された "光害"は、地元の映画を追い越して "観客満足度1位 'を占めた。

2位には5月に公開されたJYJキム·ジェジュンの初めての主演作 'ジャッカルが来る "(日本名"コードネーム:ジャッカル')が名前を上げた。 "ジャッカルが来る"は、国内ではやや低調な成績を示したが、日本公開初日に完売を記録するのはもちろん、映画メイキングDVDも発売当日オリコンチャート1位を占める底力を見せた。

他にもキム·スヒョン主演の '泥棒たち'、チュ·ジフンの '私は王である!'、FTアイルランドイ·ホンギの "フェニックス - 約束の歌"、ソ·ジソブの '会社員'、ソン·ジュンギの 'オオカミ少年'、ヒョンビンの '愛する。 愛していない "、パク·シフの '私が殺人犯だ'、チョン·ジフン(ピ)の"アルトビ:リトントベイス 'が順番に順位に上がった。

写真出処= '鉱害' 'ジャッカルが来る "公式ポスター、" It's KOREAL

enews24より


「私が王である!」が4位に入り、大健闘してますね。
日本のジフニペンの力は、凄いです!拍手~~~


ポチっとしていただけると嬉しいです。

 

SHINeeミンホが医師役に挑戦=『メディカル・トップチーム』

A4_20130716221619.jpg

MBCの新水木ドラマ『メディカル・トップチーム』制作スタッフは29日、アイドルグループSHINeeのミンホが好青年の研修医キム・ソンウ役で出演することを発表した。

 ミンホは同ドラマのメーンキャストで最年少。礼儀正しくよく気づき、評判のいい胸部外科3年目の研修医。すでにクォン・サンウ、チョン・リョウォン、チュ・ジフンらの出演が発表されているが、その中でもムードメーカー的な役割という設定だ。

 『メディカル・トップチーム』は各分野で最高の実力を誇る医師たちが集まり、協力して診断・治療に当たる「ドリームチーム」の誕生を描くドラマ。合わせて医療界の現実や病院内の権力争いも大きなスケールで描いていく。10月スタート予定。

STARNEWS/朝鮮日報日本語版


主要キャストは、ほぼ全員揃ったようですね。

「宮」皇太子夫婦~画像(大判サイズ)

933x1200

A4_20130716221619.jpg


774x1105

A4_20130716221619.jpg


(「宮」公式サイトより)

AMYさんのブログからお借りしました。ありがとうございます~~

明日から、BS12で「宮」が始まりますよね~~~


ポチっとしていただけると嬉しいです。

 

【なでしこ】2日連続で負けた!?羽田でも同便韓流スターに人気で“韓敗”

なでしこが2日連続で韓国に負けた? 

 東アジア杯を2位で終えた、なでしこジャパンが28日、帰国。佐々木則夫監督(55)らは羽田着の便でソウルから戻ったが、同便で韓流スターのチ・チャンウク(26)も来日した。熱狂的女性ファンに出迎えられたチに対し、なでしこには旅行客が携帯電話のカメラを向ける程度。同杯3連覇を逃したチームに寂しい結末が待っていた。

 ほぼ同時に到着ゲートをくぐった両者に、あまりにも対照的な歓迎が待っていた。現在TBS地上波で放映中の韓流ドラマ「蒼のピアニスト」に主演するチには握手を求める人の波。興奮気味にお目当てのスターを見送ったファンは、「え、なでしこも帰ってきたんだ」とあっさり。なでしこは、W杯優勝&国民栄誉賞の威光も消えた“団体様ご一行”だった。

 上田栄治・女子委員長(59)は、年内最後の代表戦となる9月のナイジェリア戦に、ヤングなでしこ世代や今月のユニバーシアード大会で活躍した大学生を招集する可能性を示唆。23歳以下で臨む10月の東アジア大会(中国)の指揮も佐々木監督に任せ、新戦力発掘に力を注ぐ。同時に今回の課題を抽出した映像資料を各選手にも配る予定だ。

 ノリさんは「相対的に(韓国に)負けたわけじゃない」と強がってみせた。“韓”敗の屈辱を糧になでしこが再び成長曲線を描く。

スポーツ報知


まさかチャンウク君と同じ飛行機だったとは~~~
なでしこジャパンの試合は、後半だけ見ていたのですが
元気なかったですね。
ちょうど選手の世代交代の時期になっているらしいので
しょうがないのかなあ・・・でも、残念でした。

sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。