

2PM テギョン & ソ・イヒョン主演のtvNドラマ「Who Are You」 ティーザー1弾




You Tubeからお借りしました~~



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 



【PHOTO】「隠密に偉大に」イ・ヒョヌ、インタビューで見せた“心に響く眼差し”

86c071f8eeb40ca743e78424b90b705c1.jpg

俳優イ・ヒョヌがTVレポートとのインタビューでポーズを取っている。

イ・ヒョヌは最近韓国で観客動員数600万人を突破した映画「隠密に偉大に」で韓国に派遣された北朝鮮の最年少スパイであり、シャイな貧民村の高校生リ・ヘジン役を熱演した。

86c071f8eeb40ca743e78424b90b705c1.jpg

86c071f8eeb40ca743e78424b90b705c1.jpg

86c071f8eeb40ca743e78424b90b705c1.jpg

86c071f8eeb40ca743e78424b90b705c1.jpg

86c071f8eeb40ca743e78424b90b705c1.jpg

TVREPORT

チュ・ジフン「キッチン」メイキングDVDより~GIF(25-26)

夏にピッタリ~~~


3z-horz-verta.jpg


3z-horz-verta.jpg

3z-horz-verta.jpg

3z-horz-verta.jpg




3z-horz-verta.jpg


3z-horz-verta.jpg

3z-horz-verta.jpg

3z-horz-verta.jpg


AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 



山形の”紫陽花寺”~♪

あんにょ~ん

今日は、山形市にある「出塩文殊堂」というお寺の参道に咲いている
”紫陽花”を見に行ってきましたよ~~

でも、咲き具合いが、まだ2、3分というところだったので
ちょっと早すぎました・・・
あと1週間~10日くらい経ったら、見頃のようです。

参道の両脇に紫陽花がたくさん咲いているので
紫陽花を見ながら、出塩文殊堂まで階段で登っていくのですが
母も一緒だったので、出塩文殊堂まではかなりの階段数なので
諦めて、途中で下りてきました~~

「あじさい祭り」は7月21日までやっているので
あと1.2週間したら、また行ってみようかな~~


 文殊堂とアジサイ


023_20130630162506.jpg

019_20130630162506.jpg

001_20130630162507.jpg

002_20130630162505.jpg

003_20130630162505.jpg

005_20130630162505.jpg

006_20130630165023.jpg

013_20130630164847.jpg

010_20130630164846.jpg

014_20130630164846.jpg

015_20130630164845.jpg

025_20130630164845.jpg

024_20130630164845.jpg



うふふ・・・ジフニも一緒に連れて行きましたよ~~~

024_20130630170705.jpg



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 


チュ・ジフン「キッチン」メイキングDVDより~GIF(24)

3z-horz-verta.jpg



3z-horz-verta.jpg

3z-horz-verta.jpg

3z-horz-verta.jpg


AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 


チュ・ジフン「LANDMARK」パリ編~GIF(19)

1360729096451446366a_20130409161637.jpg


1360729096451446366a_20130409161637.jpg


1360729096451446366a_20130409161637.jpg


AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~

ちょっと目が回りそう~~~



ポチっとしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます~~

 


「隠密に偉大に」キム・スヒョン&パク・ギウン&イ・ヒョヌ、輝くビジュアルの未公開ショットを公開

86c071f8eeb40ca743e78424b90b705c1.jpg
写真=映画「隠密に偉大に」スクリーンショット

観客動員数700万人に向かってヒットを続けている映画「隠密に偉大に」(監督:チャン・チョルス、制作:MCMC)が、キム・スヒョン、パク・ギウン、イ・ヒョヌの未公開の“貧困街でのグラビアショット”を公開し、注目を浴びた。

公開3週で観客動員数600万人を突破し、今年韓国で公開された作品の中で興行成績第4位となった「隠密に偉大に」が、未公開ショットで女性ファンの心に火をつけた。

昼間は貧困街のスーパーのおバカなドングだが、夜になれば獣のように鋭い眼差しで最精鋭要員に変身するウォン・リュファン役のキム・スヒョン。髪を切ってドングからウォン・リュファンの姿に戻り、輝くビジュアルで女性客を感嘆させた彼の魅力は、未公開ショットでも注目を浴びた。緑色のジャージ姿でも、ゴミの山に倒れていてもキム・スヒョンは輝くビジュアルを誇り、視線を独占した。

一度きりの人生、楽しめばいいというクールな考えを持つロッカー志望生リ・へラン役のパク・ギウン。公開された写真で彼は、撮影の休憩時間にもギターを手放さずに練習したり、歌を歌ったりする姿を披露した。

また、アクションシーンの合間にも全く緊張することなく、むしろ余裕のある表情を見せた。表情やギターの実力など細かな部分も完璧にリ・ヘラン役のために準備したパク・ギウンの努力を伺わせる写真だ。

韓国に派遣された最年少スパイであり、ウォン・リュファンとリ・ヘランを監視するリ・ヘジン役のイ・ヒョヌ。初めて男の中の男の魅力を披露し、年上の女性客の心を揺さぶったイ・ヒョヌは、未公開写真でもこれまで見ることのできなかった男らしさを存分に披露した。

最精鋭スパイらしく、難易度の高いアクションと共に鋭い眼差しさえも披露する写真の中のイ・ヒョヌの姿からは、これまで見たことのないカリスマ性を感じることができた。

認めるしかないビジュアル、女性ファンをときめかせる眼差し、抜群の演技力などで「隠密に偉大に」の興行ブームの中心となっているキム・スヒョン、パク・ギウン、イ・ヒョヌ。未公開の“貧困街でのグラビアショット”を通じて、改めて観客の心を揺さぶる予定だ。

漫画家HUN(チェ・ジョンフン)の同名ウェブ漫画を原作にした「隠密に偉大に」は、それぞれ異なる目的で韓国の貧困街に潜入した3人のイケメンスパイたちがミッションを遂行する中で葛藤を覚えるというストーリーを描いた作品で、「ビー・デビル」を演出したチャン・チョルス監督がメガホンを取った。

86c071f8eeb40ca743e78424b90b705c1.jpg

TVREPORTより


「蒼のピアニスト」~韓流セレクトで7月24日(水)より地上波初放送!

TBS「韓流セレクト」HPより~~


「宮(クン)~Love in Palace」そして「魔王」から5年─チュ・ジフンの新たな伝説!
激しく切ない、愛のコンチェルト─。
愛と哀しみの旋律が心揺らす、究極のラブロマンス「蒼のピアニスト」
韓流セレクトで7月24日(水)より地上波初放送!


2_20130630101405.jpg


◆みどころ
「宮(クン)~Love in Palace」「魔王」などで多くの女性ファンを虜にしたカリスマ俳優チュ・ジフン。貴公子のような洗練された美しさに加え、他の誰をも寄せ付けないクールで危険な香り、何を秘めているのかわからない、どこまでも謎めいた存在感。
韓国や日本のみならず広くアジア圏を席巻するほどのシンドロームを巻き起こしてきた役者チュ・ジフン。その彼が、5 年の沈黙を破って、ついにドラマの世界に帰ってきた!約2年間の兵役を経て挑む新たな伝説、それが「蒼のピアニスト」。
大手楽器メーカーの華麗なオーナー一族を巡る、夢と野望、そして愛と憎しみが招く波瀾万丈の運命。この作品で彼は、数奇な宿命を背負った孤高の天才ピアニストの “光と影”を見事に演じ切っている。
運命に翻弄され、善から悪へと生き方を一変させる若き天才ピアニスト!完璧なビジュアルとどこか影のある屈折した魅力、他の誰もが到達できない危険で華麗なカリスマ。まさにチュ・ジフンの真価が発揮された本作で、再び一大旋風を巻き起こす!
15年近く想い続けた初恋の少女と再び恋に落ちるという、ピュアなラブロマンスと“許されない愛”の行方から目が離せない
「蒼のピアニスト」は韓流セレクトで7月24日(水)より地上波初放送!


◆ストーリー
貧しい生活を送っていた少年ジホは、祖母の死によって孤児となり、父と名乗る大手楽器メーカーの会長マンセと出会う。マンセにはかつてピアニストだった妻ヨンランとの間に、音楽の才能に恵まれた息子イナがいたが、別の女性に産ませたジホを引き取り、長男として育てると宣言。さらに絶対音感を持つジホに一流の音楽教育を施し、次期会長として指名することを考える。そんな父の期待を一身に受けるジホに激しい嫉妬心を燃やすイナ。しかも兄弟は偶然にも同じ少女ダミに恋をしてしまう。一方、従順な妻としてジホの前で優しい母を演じていたヨンランは、イナに託した夢がジホに奪われていく日々に焦りを募らせていた。そんなある日、彼らが暮らす屋敷で大火災が発生。この日を境に、ジホ、イナ、ダミの運命は美しくも残酷な不協和音を奏で始める──!

韓流セレクトより


【スターコラム】イ・ヒョヌ、多芸多才な少年俳優になる ― Vol.1

86c071f8eeb40ca743e78424b90b705c1.jpg

幼くして俳優デビューしたイ・ヒョヌは可愛い顔と演技力を重ね備えた実力派俳優として女心を掴んだ。彫刻のような美男ではないが、数々の作品とバラエティ番組を通じて様々な魅力をアピールし、ホットなスターに浮上した。

最近映画「隠密に偉大に」ではカリスマ性あふれるリ・ヘジン役に扮し、これまでの可愛いイメージから男の中の男へとイメージチェンジを図った。反応は非常によかった。現在イ・ヒョヌは女性ファンの高い支持を得て幸せな悲鳴をあげている。

21歳になったばかりだが、演技初心者ではない。演技に自身ならではの魅力を吹き込み、ますます成長している。2004年にデビューし、すでに俳優歴9年目になった若手俳優イ・ヒョヌの、これまで言えなかった話が今から始まる。/編集者


NAVER スターコラム:イ・ヒョヌ

86c071f8eeb40ca743e78424b90b705c1.jpg

こんにちは!イ・ヒョヌです。みんな元気ですか?^_^ 最近もとても暑いので、健康にしっかり気をつけてください(笑) 僕も暑すぎてスケジュールをこなすのが難しいんですよㅜㅜ みんな暑さに注意!注意して〜!それでは、これから僕の話始めていきます。楽しんでください~GO!

# 見込みのある木は二葉の頃から見分けがつく?

僕の子供時代は、本当に最高でした。教科書に出るような仲睦まじい家庭はまさにうちの話だと思うほどでした。両親と姉、祖母、祖父まで6人家族が仲良く一緒に暮らしていました。おばあちゃんが僕と姉をとても可愛がってくれました。

姉と仲がよくて二人で手をつないでマンションの後ろに野いちごを植えました。野いちごを育てること、そして取って食べることがとても楽しかったです(笑)

あ、姉はどんな人かというと、ピアノを専攻している平凡な女性です(笑) 僕の家には芸能人、または芸能界で働いている人はいません。姉と僕だけこうして楽器と演技で食べています。

86c071f8eeb40ca743e78424b90b705c1.jpg

家族みんなで一緒にたくさん旅行をしました。韓国では行ってないところがないほどです。父はいつも僕と姉を連れてあちこち遊びに行くことが好きでした。今になって考えてみると、その時のその経験が生きていくことにおいて大きく役立ちました。経験が多ければ多いほどいいとよく言われるでしょう?ハハ。

僕はとても小さい頃から楽器を習いました。フルート、ピアノ、ドラム、そしてタンソ(短簫)まで様々な楽器を習いました。もちろん、父のおかげです。ハハ。母は僕の学業に気を使い、父は芸術や体育の教育に気を使ってくれました。スキー、ボード、水泳、スピードスケートなど、様々な運動も教えてくれました。本当に色々なものを教えてくれました。

実は、僕は幼い頃から俳優を夢見たわけではありません。正確に覚えてはいませんが、6歳、7歳頃父が初めて僕を演技塾に行かせました。その時はあまりにも小さかったので演技が嫌いでした。6ヶ月ほど通って辞めましたが、小学校6年生の時、学校の前で名刺をもらいました。親に見せたら僕の考えを聞きました。特に、父が喜びました。

86c071f8eeb40ca743e78424b90b705c1.jpg

親がその芸能事務所の方に連絡し、僕は何も知らずに練習生として教育を受けました。演技だけ習ったわけではありません。僕と同じ年の子とチームを組んでレッスンを受けました。主に歌やダンスを習いました。練習してから東大門(トンテムン)の前で公演をしたりしました。そんなふうにして人前に立つ方法を身につけたと思います。

こんな言い方はどうかと思いますが、実はその芸能事務所はいいところではありませんでした。当時は演技志望者を相手に詐欺を働くエンターテインメント会社がとても多かったです。しかし、本当に幸いにも僕を担当してくれたマネージャーの方がとてもいい人でした。その中でも運が良かったわけですね。そこで多くを学んだと思います。

86c071f8eeb40ca743e78424b90b705c1.jpg

# 子役時代、端役の悲しさ?…傷ついたことはない

ロフィールではデビュー作は子供のドラマとなっていますが、僕が演技を始めた作品は別にあります。それは、青春ドラマ「夕立」です。その時僕は初めて“撮影現場の味”を知ったと思います。

当時僕は携帯電話もありませんでした。2泊3日の撮影スケジュールが入っていましたが、親が連絡しなさいと言って最新型の携帯電話を買ってくれました。たくさんの子供の中で僕に気後れしてほしくないという気持ちだったのでしょう。

その時は本当に何も分かりませんでした。とても寒かったことを覚えていますが、僕は半そでのTシャツに半ズボンを着て市場を歩き回るシーンを撮りました。歯がカタカタ震え、体中の産毛が立つほどの寒さでしたが、撮影がとても楽しかったです。いまだにその日の記憶を生々しく覚えています。

86c071f8eeb40ca743e78424b90b705c1.jpg

もちろん僕は放送を見ることができませんでした。このドラマは午前1時に放送されていましたので、小さい僕はぐうぐう寝ていました(笑) しかし、親は僕が出るところだけを待って放送を最後まで全部見ました。でも、僕は1秒も出てこなかったそうです。僕の役が通行人だったので多分見つからなかったのでしょう。

後で親が「ヒョヌちゃん、あなた本当に出てこなかったよ」と笑いました。別に傷ついたりはしませんでした。それは問題になりませんでしたが、そのドラマのせいで髪を短く切ったことはとても悲しかったです。本当にわあわあと泣きました^^ 結局出てこないシーンのため、髪を剃ってしまったのです(泣)

幸いにも親は「夕立」に僕が登場しなかったことに対し、まったく失望したり残念だと思ったりしませんでした。今もそうですが、いつも僕を信じて待ってくれます。絶対に焦らないです。それは僕も同じです。親からポジティブな影響を受けたようです。

86c071f8eeb40ca743e78424b90b705c1.jpg

だから他の俳優が苦難と逆境を吐露すると、何だか比較されるような気がします。僕は別に大きな痛みや苦難を経験したことがないからです。そのためか、毒々しい気持ちになったこともありません。正直に言えないほど大変なことを経験したくはありません^^; 両親もいつも快適に、平坦に生きていかなければならないと教えてくれました。

今考えてみると、僕は演技するため特別教育を受けたことはないと思います。ただ撮影をするうちにだんだん演技のことを分かってきたと言えます。一人で考え、研究する時間が長かったです。また僕は特に先輩と共演する機会がたくさんありましたのでその中で、気づいたと思います。

86c071f8eeb40ca743e78424b90b705c1.jpg

何より心強い親の愛情と信頼があったため、僕がこのように精力的に活動できると思います。もちろん、今も足りないところの多いイ・ヒョヌですが!それでもみなさまの愛で僕が食べて生きられます。これからも様々な姿をお見せしますので、たくさん愛してください。信じて疑いません!

そして愛しています!

86c071f8eeb40ca743e78424b90b705c1.jpg

文:イ・ヒョヌ

Kstyleより


ジフニと同じキーイースト所属のイ・ヒョヌ君、注目株ですね~~


チュ・ジフン”カード~81♪

86c071f8eeb40ca743e78424b90b705c1.jpg




あんにょ~ん

”夏を感じるカード”というリクエストをいただいたので、作ってみました~~

夏を感じるというよりも、涼しげな雰囲気は出せたかも・・・



今日も、ポチっとよろしくお願いします

 


「結婚前夜」撮影現場写真~♪

3z_20130624123736.jpg


source from Taecyeon.kr/노란우산 @heecool

結婚前夜 shefウォンチョル氏♥ うらやましくて一緒に写真撮ったこと~~!!


AMYさんのブログからお借りしました。ありがとうございます~~



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 


チュ・ジフン「監視者たち」VIP試写会参加(6/25)~動画&画像




SOURCE FROM EyeYou


3z_20130624123736.jpg

3z_20130624123736.jpg


AMYさんのブログからお借りしました。ありがとうございます~~



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 


来日記念!「10人の泥棒たち」キム・スヒョンの胸キュンメイキング映像公開

music1.jpg

アジア全域で大ヒットを記録した映画「10人の泥棒たち」のメイキング映像が公開された。

「10人の泥棒たち」は、6月22日(土)より全国2週間限定公開中で、今週末6月30日(日)には本人が来日、「10人の泥棒たち」の舞台挨拶とそのライブ・ビューイングも決定している。現在全国の上映劇場(一部を除く)にて、チケットを発売中。

今回の来日を記念して、キム・スヒョンが出演したメイキング映像が公開された。他キャストよりも一足先に出番を終えた彼は、何と自ら“カチンコ”(映画の撮影に使用する道具)係に志願。金庫破りのエキスパート“ペプシ”を演じたキム・ヘスに「帰国しないの?」と聞かれ、「明日の午前に。今はカチンコ係です」と、手に持ったカチンコを見せると、「いい子ね」と言わんばかりに、キム・ヘスに両頬を触られ、思わずニッコリと笑顔になるスヒョンの胸キュンショットが収められている。
更に、1回目に成功したカチンコに油断したのか、カチンコの数字を間違えるというハプニングも。間違えたことを監督の隣にいる記録係に伝えようとするも、キャストや監督・スタッフの真剣な雰囲気に思わず尻ごみ。記録係に間違いを伝えると、「ちゃんとやれよ」と笑って指示する監督に、思わずスヒョンも苦笑いしてしまう、現場の雰囲気の良さが垣間見えるメイキングだ。

本作で純愛に心を燃やすザンパノを見事に演じたキム・スヒョンは、初の映画出演に「これまで演技をする時は表現を考えて気負っていたけど、この映画に出てみてそう思わなくなりました。リラックスした状態だと、役の世界で遊べるようになる。俳優がその境地になると監督はOKを出すんです」と、見事に本作でザンパノという役柄を演じきった自信をのぞかせた。「雰囲気を味わい、演技も学べました。得るものが大きかったです」と、自身にとって今回の撮影は宝物のような経験だったことを語った。

6月30日(日)の来日時、撮影時を振り返ったエピソードに期待が高まる。次世代韓流スターと名高いキム・スヒョンの舞台挨拶ライブ・ビューイングチケットは現在発売中。




「10人の泥棒たち」公開情報

6月22日(土)より、TOHOシネマズ 渋谷ほか 全国2週間限定公開!
【全上映<全席指定>チケット6/1(土)より発売開始】
オフィシャルWEBサイト:http://10dorobo.jp/

Kstyleより


楽しいランチ~♪

あんにょ~ん

今日は、仙台のジフニチング達と、楽しいランチをしてきましたよ~~

あいにく気温がぐっと下がって、寒い一日でしたが
私達は、「蒼のピアニスト」TBS放送&DVD発売をお祝いして
気分は、アゲアゲムード~~

久しぶりにジフニ話をたくさん充電出来て、楽しかったです。

もちろんお腹もいっぱいです・・・



私がいただいたランチ~~

20130628b_20130628220534.jpg


チングがいただいたランチ~~

20130628.jpg

20130628c.jpg


最後の締めは、”白玉栗ぜんざい”なり~~

20130628d.jpg



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 


キム・ダヒョン「金よ出てこい、さっさと!」に合流…29日から登場

3z_20130624123736.jpg
写真=MBC

キム・ダヒョンが「金よ出てこい、さっさと!」に出演する。

MBC週末ドラマ「金よ出てこい、さっさと!」(脚本:ハ・チョンオク、演出:イ・ヒョンソン、チェ・ウンギョン)が中盤を越え、緊張感をますます高めている中、モンヒ(ハン・ジヘ)とソンウン(イ・スギョン)の悪縁が始まるきっかけとなった人物チン・サンチョル役にキム・ダヒョンがキャスティングされた。

チン・サンチョルはかつてモンヒの恋人だったが、ソンウンと交際するようになりモンヒを傷つけた人物だ。チン・サンチョルとソンウンの関係は結婚直前まで進んだが、ソンウンがヒョンジュン(イ・テソン)と結婚したことでチン・サンチョルもソンウンに捨てられた。チン・サンチョルはソンウンとの間に生まれた娘を育てながら一人で花屋を運営する姿で登場する。

キム・ダヒョンの合流で「金よ出てこい、さっさと!」はより一層興味津々な展開を見せる見通した。ユナの代役をしていたモンヒがソンウンの過去を暗示するような発言をしたことで、ヒョンジュンがソンウンの過去を疑い始めたからだ。

キム・ダヒョンは29日の放送分から登場し、サンチョルとソンウンの娘アラム役は子役俳優パク・ミンハが演じる。

MBC週末ドラマ「金よ出てこい、さっさと!」は毎週土、日曜日の午後8時45分に韓国で放送される。

TVREPORT



ダヒョンさん、久々のドラマ出演ですね。



JYJジュンス母「嫁にしたいファンがいる」

3z_20130624123736.jpg

最近『主婦生活』7月号に、グループJYJのキム・ジュンスが両親にプレゼントした家が公開されて話題になっている。

坡州に建てられたこの家は、地下1階に、カラオケ、バー、PC部屋、自動販売機設備が整っている豪華な邸宅。キム・ジュンスの母は「ジュンスが子供の頃、暮らしは非常に貧しかった。トイレもない部屋一間に住んでいた」と言い「ある日、つらくて泣いているとジュンスが涙を拭いてくれて“大人になったら立派な人になるよ。そしていつか絵のようなきれいな家を建ててあげる”と言った」と語り、20年ぶりに願いを叶えてくれた息子に感謝の気持ちを伝えた。

キム・ジュンスの母、ユン・ヨンミさんは、すらりとした長身で高校時代までバレーボール選手だったことを明かした。また、キム・ジュンスのファンとも家族のように過ごし、ツイッターのフォロワー数は600万人。

ユン・ヨンミさんはインタビューで「“お母様~”と言ってくるファンらが本当に可愛い。娘のようで嫁にしたい人もたくさん、ジュンスを好きになって仕事もうまくいっている、うつ病もよくなった、生活のカンフルになっているという方もいる。そんな話を聴くたびに幸せでありがたい。ファンの皆さんも幸せで健康でいてほしい」と伝えた。

イノライフ


>ツイッターのフォロワー数は600万人!!

”スーパーママ”なんですね。凄~い!


国防部、芸能兵に肖像権放棄を誓約させていた

3z_20130624123736.jpg

国防部が国防公報院所属の芸能兵達に、知的財産権の放棄を要求する誓約書を書かせていた事実が明らかになった。

報道によると、国防部は国防公報支援隊に所属している芸能兵に総4項にわたっての誓約書を交わしているという。

問題となった部分は、第4項にある「私は公報支援隊員として服務中に制作したプログラム等の著作権、肖像権、販売権等、全ての知的財産権を大韓民国政府(国防部)が所有することに同意する」という内容だ。

国防部の関係者は「芸能兵達が軍服務中にプログラム撮影をすることがあるが、誓約書をもらっておかなければ後になって肖像権侵害等の問題が起こる可能性がある為、誓約書をもらうことになった。この誓約書は芸能兵士だけに書かせている」と説明した。

しかし、芸能兵達が出した知的財産権放棄の誓約により、軍は収益事業を稼いでいる。

国防公報院はホームページを通じて、芸能兵が出演した映画や映像プログラムのCDを1枚あたり1~2万ウォンで販売しており、映像資料著作権と放映権は別途価格で販売しているという。

これについて国防公報院の関係者は「国防部法務担当室の法律的検討を受けた内容であり、収益金も企画財政府に入るので我々が使える金ではない」と説明している。

しかし、芸能兵の肖像権等の知的財産権を譲り受けて、収益事業をおこなうのはやりすぎであるという指摘が上がっている。

写真=軍ミュージカル「プロミス」練習現場

コアリ


「蒼のピアニスト」日本放送記念記者会見(6/25)~写真

ほっとコリアより~~

記事は こちら


music1.jpg
music1.jpg

music1.jpg

music1.jpg

music1.jpg

music1.jpg

music1.jpg




ポチっとしていただけると嬉しいです。

 


「結婚前夜」撮影現場写真~♪

source from http://www.cyworld.com/sabita5

3z_20130624123736.jpg


結婚前夜 最後の撮影

最後は素敵なアイドルと共に有終の美!



3z_20130624123736.jpg


私たちは結構よく似合いますね~~^^ 呼吸もよく合って..
良い作品でまた、必ずカップルでマンナヨ♥♥
後にボーナスでカンウ氏もポイネイゴン絶対トゥシャッがいや!!
2013. 5.23蘭芝島(ナンジド)野球場で'結婚前夜'撮影中に..


http://www.cyworld.com/oyd707

3z_20130624123736.jpg


-映画結婚前夜-俳優キム・ヒョジンさんとともに-


AMYさんのブログからお借りしました。ありがとうございます~~



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 

「MUE PARTY 」出席のチュ・ジフン(4/26)~写真

3z_20130624123736.jpg


 source from http://www.cyworld.com/lifezon


AMYさんのブログからお借りしました。ありがとうございます~~



マ·ドンソク、 "結婚前夜 '監督と甘いショット...兄妹だね"

3z_20130624123736.jpg

俳優マ·ドンソクは映画 "結婚前夜 'のホン·ジヨン監督と兄妹のように親しい写真を撮って話題だ。

去る26日、あるオンライン掲示板には "結婚前夜"主演俳優マ·ドンソクと映画のメガホンを取ったホン·ジヨン監督の親しい姿が収められている写真が掲載された。

写真の中のマ·ドンソクはホン·ジヨン監督と親しいポーズを取ってカメラを見つめている。 明るく笑って親指を点滅上げた姿が印象的だ。

これを見たネチズンは "二人の兄妹のように甘くしたように"、 ""結婚前夜 "期待している。すぐに開封したら良いだろう"、 "親しい姿を見るが良い"などの反応を見せている。

一方、 "結婚前夜"は、結婚式の一週間前にしたあなたのカップルが経験する別名 "マリッジブルー"(結婚を控えた人々が経験する心理的な不安やストレス)を扱った作品で、今年の下半期封切り予定だ。

OSENより


”監視者たち” VIP試写会ファッション、豪華なサマースタイリング

[派手なプリントTシャツに "大胆に"ブラックアイテムに色々と、パターンにぴょんぴょんとはねること]

去る25日開かれた映画 'モニターの'レッドカーペット、VIP試写会は授賞式を彷彿させた。 多くのトップスターたちが参加し、世間の注目を集めた。 夏を迎え、さらに軽くなった層スタイリッシュになったスターたちの試写会ファッションポイントを探ってみた。

◇派手なプリントTシャツに "大胆に"

3z_20130624123736.jpg

プリントTシャツは、派手な外見を浮き彫りにすることができるだけでなく、軽快な感じを醸し出す。 特に暑い夏のシンプルな装いにポイントを与えたい場合はプリントが施されたアイテムを活用することが適当だ。 この日の試写会を見つけ俳優キム·ヒョジンは、黒の背景にフラワープリントが施されたワンピースを着用した。 ここで彼女は、シンプルなプラットフォームシューズで若々しい夏のスタイリングを完成した。

俳優イ·ジョンジェは、ヤシの木を連想させるTシャツにネイビー色のパンツをマッチした後、時計とブレスレットを使用したアクセサリースタイリングに活力を吹き込んだ。チュ·ジフンはネイビーの背景にオレンジ色のパターンが刻まれたTシャツに9部パンツを演出してクールな感じを強調した。 俳優

◇シックなブラック...アイテムに応じて "風変わりなスタイリング '

3z_20130624123736.jpg

ブラックカラーは、それ自体だけでモダンでシックな雰囲気を漂わせている。 ここでは様々なアイテムを活用すれば洗練されるかセクシーな感じまで様々な印象を演出することができる。 俳優キム·サランは、黒のニットを着用してホットパンツとスティレットヒールをマッチして脚を強調したサマールックを披露した。 俳優オム·ジウォンは、ノースリーブのページプラムブラウスにスキニージーンズを着用した後、ストラップシューズに仕上げてモダンなオールブラックファッションを完成した。 グループアフタースクールのユイは黒のブラウスにミニスカートを着用して健康美あふれるボディーラインを際立たせた。

◇パターンをフルに活用した "セミカジュアルルック '

3z_20130624123736.jpg

パターンは退屈なスタイリングを一層ファッショナブルに見えるようにする。 特に、ドット柄やストライプ柄は無難にどこでも似合って、四季を通じて利用することができます。 俳優キム·スヒョンはネイビーベースの緑色のドット柄が施されたシャツとピトハンネイビーパンツを着用してオムムパタル魅力をプレゼントした。 グループミスエイの収支は、グレー色のVネックTシャツのパターンミニスカートをマッチして軽いクラッチバッグに仕上げました。 特に彼女は、長いストレートの髪を垂らして清純さを倍にした。 俳優イ·ヘヨンは小さなドット柄があるノースリーブワンピースに派手なアクセサリーをスタイリングしてフェミニンなワンピースルックを完成した。

マネートゥデーより


「蒼のピアニスト」会見時の白のスーツスタイルより
私はこっちのほうが好きだなあ・・・

テギョンのスクリーンデビューの感想 "演技初歩レベル、ほど欲や"

music1.jpg

テギョンがスクリーンデビュー所感を明らかにした。

2PMテギョンは、6月27日午前自身のツイッターを通じて "ウォンチョルこれにより、撮影終了。最初は常に緊張されているものであれば私の最初の映画の経験は面白い学びの時間だったでしょ。すればするほど欲が出てもっとしたくなるのが演技であることだ "と明らかにした。

続いてテギョンは、 "もちろん、赤ちゃんが初めて歩いを学ぶときのようにころんでも一日二本足走ることができるような演技者になりたい"と付け加えた。

テギョンは今年の下半期封切りを控えている映画 "結婚前夜 '(監督ホン·ジヨン)のスクリーンデビュー式を行う。 俳優キム·ガンウ、キム·ヒョジン、チュ·ジフン、イ·ヨニなどが出演する '結婚前夜'のテギョンはイ·ヨニ彼氏ウォンチョル役を演じチュ·ジフンとの微妙な三角関係を披露する予定だ。(写真=テギョン/ニュースエンDB)

ニュースエンより



映画「監視者達」レッドカーペット; チュ・ジフン コ・ス パク・ユチョン~動画(コアリ)




25日、ソウル 三成洞のメガボックスにて、映画「監視者達」のレッドカーペットとVIP試写会がおこなわれた。

この日のレッドカーペットには、ソル・ギョング、チョン・ウソン、ハン・ヒョジュ、イム・ダルファ、イ・ジュノ(2PM)、パク・ユチョン、イ・ジョンジェ、ソン・テヨン、クォン・サンウ、ソン・スンホン、ニックン、チャンソン、ウヨン、イェウン(ワンダーガールズ)、ウンジョン(ティアラ)、コ・ス、チュ・ジフン、キム・スヒョン、ソン・ジュンギらが出席した。

「監視者達」は、自身の正体を隠した犯罪組織を追う監視専門家達の追跡を描いた犯罪アクション映画で、7月3日に公開される。

コアリより


動画は、AMYさんからお借りしました。
ありがとうございます~~


チュ・ジフン「アンティーク」画像~ヨベク編


大きいサイズです~~

3z_20130624123736.jpg


3z_20130624123736.jpg


3z_20130624123736.jpg


AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 


キム・スヒョン、ドラマ「星から来た男」の出演オファーを受け“検討中”

music1.jpg

写真=マイデイリー DB

俳優キム・スヒョンがSBSドラマ「星から来た男」の出演オファーを受けた。
27日午前、キム・スヒョンの所属事務所であるキーイーストはマイデイリーとの電話取材で「ドラマ『星から来た男』は出演オファーを受けた作品の一つだ」と伝えた。

続いて「キム・スヒョンは現在、映画『隠密に偉大に』の出演後、余裕を持って次回作を検討している。出演オファーを受けた作品について彼本人と話し合いを始める段階だ」と説明した。

12月の放送を目標にSBSに編成されたドラマ「星から来た男」は、400年の時を超えて朝鮮時代にタイムスリップした男性の物語を描いたドラマである。昨年9月に最終回を迎えたKBS 2TVヒットドラマ「棚ぼたのあなた」のパク・ジウン脚本家とSBSドラマ「根の深い木~世宗(セジョン)大王の誓い~」のチャン・テユ監督がタッグを組み、放送前から話題となっている。

キム・スヒョンは最近映画「隠密に偉大に」で600万人の観客動員数を記録し、その人気を証明した。

マイデイリーより


スヒョン君が出たドラマや映画は、ほとんど大ヒットしているので
次期作も、楽しみですね。
ジフニも、頑張れ~~!! 



チュ·ジフン出演 "五本指"日本TBS放送確定...日本関心の高まり

3z_20130624123736.jpg

▲チュ·ジフン

俳優チュ·ジフンのドラマ "五本指 'が来る7月、日本のTBSでの放送を確定して日本視聴者たちと会う。

チュ·ジフンはドラマ '宮'(2006)と映画 '西洋骨董洋菓子店 - アンティーク'(2008)などの作品で、すでに日本で大きな人気を集めている元祖韓流スター。 ため、2007年KBSドラマ '魔王'以後5年ぶりにテレビ劇場に帰ってきたチュ·ジフンの新しいドラマ "五本指"の7月のTBS放送決定のニュースは、日本のファンに朗報に伝えられている。

チュ·ジフンの日本所属会社デジタルアドベンチャー(DA)の関係者は25日 "ドラマ '五本指'が日本地上波正規編成と日本版DVD発売決定を確定したには時間が経っても冷めないチュ·ジフンの熱い人気が一役をしたと思われる"とし、"久しぶりのドラマ放送の日本の大衆の期待感が高まった状態であり、今回のTBS放送を通じて日本での人気がさらに高まると予想される "と伝えた。

チュ·ジフンは25日午前、ソウルのあるホテルで行われた日本地上波TBS放送やDVDの発売記念記者会見に出席し、多くの国内外の取材陣の前で放映感想と撮影当時のエピソードを伝えて和気あいあいとした時間を持った。

チュ·ジフンは "日本にいるファンの皆さんに久しぶりにドラマで挨拶することになって嬉しい"とし、 "快適で楽しく見たら良いだろう"と所感とお願いの言葉を伝えた。

チュ·ジフンのテレビ劇場復帰作で話題を集めたSBSドラマ "五本指"は、昨年8月から11月まで放送された30部作ドラマで兄弟ピアニストとの間の悲しい運命と愛を描いた、7月24日日本TBSで初放送を控えている。

一方チュ·ジフンは最近、中国映画 "愛情容疑者 'とキム·ガンウ、キム·ヒョジン、イ·ヒジュンなどが出演するホン·ジヨン監督の新しい映画"結婚前夜 "二本の映画撮影を終えてたし、次期作を検討中だ。

韓国経済TVより



ドラマ、韓国で不振洗って、日本に行く

3z_20130624123736.jpg

SBS <五本指>出演俳優チュ·ジフン、チ·チャンウク(左から)

昨年放映終了したSBS 30部作ドラマ "五本指>が日本に行く。 来る7月24日から地上波チャンネルTBSを通じて日本のお茶の間を探すこと。 TBSは以前にもKBS <アイリス>、SBS <屋根部屋の皇太子 "などの韓国ドラマを放送している。 8月2日には、<五本指> DVDまで発売される。 ピアニストたちの夢と愛を描いた "五本指>が日本視聴者たちの心を動かすことができるか。 25日午前11時、ソウル江南区インペリアルパレスホテルで日本進出記念記者会見が開かれた。 イベントには、主演俳優チュ·ジフンとチ·チャンウクが参加した。

天才ピアニストユジホ(チュ·ジフン)とユインハ(チ·チャンウク)は、ドラマの中で兄弟とグループの後継者の座を争うライバルだ。 しかし、現実には二人の関係はドラマと正反対であった。 チュ·ジフンは "わずか一週間前にチャンウクががしているミュージカル"その日の>を見に行った。 公演が終わってお酒も一杯飲んで、楽しい時間を過ごした "と親しみを誇示した。 チ·チャンウクも "ジフン兄さんを見ながら、モデル出身の俳優に持っていた偏見が消えた。 現場でも、私的な席でも話をたくさんしながらワンシーンを作っていく楽しさを感じた "と答えた。

3z_20130624123736.jpg

SBS <五本指>出演俳優チュ·ジフン、チ·チャンウク(左から)

<五本指 "というタイトルが象徴するように、劇の核心はピアノだ。 短い時間で結果を作成しなければならないドラマの特性上、ピアノと親しくなる過程が容易ではなかったそうだ。 チ·チャンウクは、 "撮影前からピアニストの負担感が大きかった"と打ち明け、 "ピアノを直接素敵な演奏ではありませなくても、曲に接するピアニストの感情を完全に表現するために努力した"と言う。

個人の努力だけで表現が難しい部分は、着実に上をしながら埋めた。 チュ·ジフンは "ソフトに表現するか、粗くするか、お互い合わせて行っていた。 私一人だけの考えに表現すると、バランスが壊れますので会話をたくさんした "と話した。 チ·チャンウクは "ユジホと誘引するそれぞれのピアノのための視点が異なっている。 ジホが心にするという感じであれば、カットは少しテクニックに集中するスタイルだ。 二つのキャラクターが異なるため、表現方法でも差を置くことが必要だった "とキャラクターの違いを述べた。

などのドラマを紹介しながらも二人で言及した魅力は、お互いに異なっていた。 チュ·ジフンは '親切なドラマの快適さ "を、チ·チャンウクは"不快なほどの緊張感 "を強調した。 両方の最後の挨拶でも違いが感じられる。 "テレビで楽に会うことができて嬉しい"はチュ·ジフンと "撮影しながら苦労しただけに、楽しく見てくれたら嬉しい"は、チ·チャンウク。 実際には<五本指>は、国内放送当時ドラマ外的なことでノイズを生み、期待に及ばない視聴率を記録した。 今回の日本TBS放送とDVD発売は視聴率不振の痛い記憶を拭い去ることができる良い機会だ。

写真提供。 ユイメディア

10asiaより


映画「密かに偉大に」、アジア・北米で相次ぎ公開へ

3z_20130624123736.jpg

韓国俳優キム・スヒョン主演の映画「密かに偉大に」(原題)が来月18日のシンガポールを皮切りにアジアと北米地域で相次いで公開されることがわかった。

 同映画の配給会社であるショーボックス(株)メディアフレックスは「密かに偉大に」がシンガポールと米国(7月19日)、カナダ、台湾(7月26日)などで公開すると26日、明らかにした。

 日本、香港、マカオ、マレーシア、ブルネイ、インドネシアなどでも公開を確定しており、現在中国、ベトナム、タイなどでの公開も議論している。

 映画は来る28日から来月15日まで開かれる米国・ニューヨークアジア映画祭と来月18日から来る8月6日まで開催されるカナダ・ファンタジア映画祭にも招待された。

 ショーボックス側は「海外のバイヤーら感性的なドラマと強烈なアクション、チャン・チョルス監督の演出とキム・スヒョン、パク・ギウン、イ・ヒョンウなど俳優の演技に高い期待感を見せた」とし「特にチャン監督の次期作という点で海外映画祭の関心も高い」と伝えた。

 去る5日に韓国で封切られた「密かに偉大に」は、最短期間で観客100万人突破するなど、連日記録を塗り替えて興行しているのに続き、公開4週目にも底力を発揮して変わらずボックスオフィス上位圏を維持している。なお、25日現在の累積観客数は630万4494人だ。

WoW!Korea


オク·テギョンイ·ヨニのウェディング写真集、善男善女がここにいるのね "結婚前夜期待されて '

3z_20130624123736.jpg

オク·テギョンイ·ヨニのウェディング画報が公開された。

最近インターネットコミュニティ掲示板には 'オク·テギョンイ·ヨニのウェディング写真集はとてもきれい'というタイトルで写真が掲載された。

公開された写真には、映画 "結婚前夜 'の婚約者に出てくるイ·ヨニとオク·ヤンの結婚式の写真が含まれている。 純白のウェディングドレスを着たイ·ヨニは、オク·テギョンと肩を組んでボールに指をコック刺しキュートなポーズをとっておりタキシードを着たテギョンも婚約者イ·ヨニを手に指しこっけいな顔をしている。

オク·テギョンイ·ヨニのウェディング画報を見たネチズンたちは "オク·テギョンイ·ヨニのウェディング画報きれい"、 "二人よく似合うように"、 "オク·テギョンイ·ヨニのウェディング画報みると結婚したい"などの反応を見せた。

一方、今年の下半期封切りを控えた "結婚前夜"は、結婚式の一週間前にしたあなたのカップルが経験する "マリッジブルー(結婚を控えた人々が経験する心理的な不安やストレスを称する言葉)"をリアルに描いたロマンチックコメディで、イ·ヨニ、オク凧、キム·ガンウ、キム·ヒョジン、チュ·ジフン、コ·ジュンヒ、イ·ヒジュン、マ·ドンソク、グジャルが出演する。 (写真出処:bntニュースDB、インターネットコミュニティ)

bntニュース


ジフニは、撮影を終えたと言っていましたが、全体的にも終わったのでしょうか・・・
何月に公開されるのか、気になりますね~~


sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
