スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【注目フォト】40代ペ・ヨンジュン、さすがの着こなし

005_1024.jpg

27日午後、ソウル市江南区の映画館「メガボックスCOEX」で、映画『隠密に偉大に』(チャン・チョルス監督)のVIP試写会が行われ、俳優ペ・ヨンジュンが久しぶりに姿を見せた。

 この日は黒のジーンズにモノトーン・チェックのシャツ、黒のジャケットにチーフを添えて登場、洗練されたファッション・センスを披露した。ヘアは2007年のドラマ『太王四神記』のころから続けている、肩くらいまでの長髪を後ろでまとめるスタイルだった。

 8月には41歳になるが、変わらぬ若々しさと着こなしのセンスに、国内外のファンたちから熱い視線が注がれている。

朝鮮日報


素敵な着こなしでしたね~~


スポンサーサイト

「愛情嫌疑犯」~チュ・ジフン”サイン”

宗灵珠珠(子役さん)さんのWeiboより

005_1024.jpg


今天#爱情嫌疑犯#杀青了同时收到了#朱智勋#哥哥滴签名合影


AMYさんのブログからお借りしました~~

AMYさんに聞いてみたら、今日”クランクアップ”したそうですよ~~
早かったですよね。



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 


チュ・ジフン 雑誌掲載情報~「もっと知りたい! 韓国TVドラマvol.55 」

「もっと知りたい! 韓国TVドラマvol.55 」

詳細は こちら


005_1024.jpg

価格: ¥ 1,260

6月5日 発売

◆インタビュー
キム・ジェウォン/チュ・ジフン/イ・ホンギ
ユン・シユン×パク・シネ/チ・ジニ/チュ・ジンモ 他

付録 綴込みポスター(イ・ミンホ/チュ・ジフン)


ジフニのインタビューが、載るようです~~



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 



「チュ・ジフン News pick up~コリアエンタ」~DATV

DATV HPより~~

こちら


「チュ・ジフン News pick up~コリアエンタ」

005_1024.jpg


コリアエンタで放送されたチュ・ジフンのニュースをまとめてお届け!

放送日:
7月10日(日)21:00~

放送回数:
全1回
日本語字幕版

現在DATVで放送中の「蒼のピアニスト」の主演俳優チュ・ジフンのニュース映像を集めた番組。

【LINEUP】
チュ・ジフン除隊 #111(放送日:2011/12/10)
映画『私は王である!』撮影現場 #138(放送日:2012/6/23)
映画『私は王である!』ショーケース #145(放送日:2012/8/11)




・・・観れる環境の方は、予約をお忘れなく~~



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 


チュ・ジフン「愛情嫌疑犯」撮影現場より~♪

ジフニが、しっかり写ってますよ~~

005_1024.jpg

005_1024.jpg

005_1024.jpg


5C2-McGrady1さんのWeiboより

AMYさんのブログからお借りしました。ありがとうございます~~



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 


チュ・ジフン掲載雑誌~「K-BOY Paradise vol.9」

日本公式サイトに、紹介されていました~~


K-BOY Paradise vol.9 (週刊SPA! 別冊)

6/6 発売     価格: ¥ 980


005_1024.jpg


◎俳優インタビュー
チュ・ジフン 親友・ジュンギさんとの思い出、いっぱい聞いちゃったインタビュー



詳細は こちら



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 


'黄金の帝国'後続では '親切な言葉 "...チ·ジニ有力な候補

005_1024.jpg

SBSが月火ドラマ '黄金の帝国'後続で中年男女の家族の物語を描いた "親切な言葉 'を編成するものと見られる。

SBSドラマ局関係者は31日、スターニュースに "'黄金の帝国'後続で二中年男女が危険な愛に陥った経験されている家族の話を入れた '親切な言葉'を来る9月頃放送する可能性が高い"と述べた。

"親切な言葉 'はチュ·ジフン、チェ·シラ主演の"五本の指'を演出したチェ·ヨンフンPDとJTBC '私たちが結婚することができるか "を執筆したハミョンフイ作家が投入される。

この関係者は "'親切な言葉"はおそらく "私たちが結婚することができるだろうか'の離婚のバージョン格ではないかと思う"とし、 "近い将来シナリオ執筆等の制作準備に入るようだ"と付け加えた。

関係者はまた、 "現在、このドラマの主演には俳優チ·ジニのキャスティングを検討している状況"と明らかにした。

スターニュース



ジフニも、今年の後半はドラマに・・・
なあんていうニュースが、飛び込んでこないかな~~


"チュ・ジフン"GIF~アニメ風♪

AMYさん作のGIFです。可愛い~~~


005_1024.jpg

005_1024.jpg

005_1024.jpg

005_1024.jpg

005_1024.jpg

005_1024.jpg



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 



2PM テギョン、恥ずかしい過去写真を公開「父親のスーツを着て…」

005_1024.jpg
写真=KBS 2TV「ハッピー・トゥゲザー3」スクリーンショット

2PM テギョンの恥ずかしい過去写真が公開された。

テギョンは30日に韓国で放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」で、今とは異なる過去の写真について釈明した。

この日ユ・ジェソクは、テギョンの過去写真を見る前に「過去に人気がなかったという話が信じられない。外国の女性たちからも好かれるようなルックスなのに」と言った。

しかし写真を見たパク・ミョンスは「人気なさそうだね」と率直に話し、ユ・ジェソクも黙ってうなずきパク・ミョンスの言葉に共感する姿を見せた。シン・ボンソンも、「ボストンでいじけてる子みたい」とテギョンに屈辱感を抱かせた。

この日一番話題になったのは、父親のスーツを着ているテギョンの写真だった。

これについてテギョンは、「中学校3年生の時の写真だ。当時ドラマ『野人時代』が人気を呼んでいたが、スーツ姿の登場人物たちが本当に格好よく見えた。それで父のスーツを着た」と告白した。

最後に公開された写真は、テギョンの高校の卒業写真だった。今と変わることのないハンサムなルックスを誇り、出演陣が感嘆した。

テギョンは、「めがねをはずさなければならないようだ。めがねをかけると目が小さく見えて、全然違った外見になる」と説明した。

マイデイリー



やはり、元々ハンサムでしたね~~


映画「10人の泥棒たち」キム・スヒョン来日決定!

005_1024.jpg

 「グエムル~漢江(ハンガン)の怪物」(2006)が達成した韓国映画の観客動員記録を塗り替え、昨年、ついに6年ぶりに韓国映画史上1位を記録! 公開1日目で史上最多のオープニングスコアを樹立し、公開3日目で100万人を突破、66日目で1300万人、そして70日目で韓国映画史上最高の観客動員数を更新。香港を始めとするアジア全域でも大ヒットを飛ばし、全米をはじめ世界を熱狂の渦に巻き込んだ、アジア最高峰のトリック・エンターテインメント大作「10人の泥棒たち」が、ついに日本上陸。6月22日(土)より2週間限定公開という超プレミア興行を実施する。全上映回の<全席指定>チケットが6月1日(土)より全国一斉発売を開始する(配給:ライブ・ビューイング・ジャパン)。

 そしてこの度、本作でチョン・ジヒョン演じるイェニコールに想いを寄せる新入り泥棒“ザンパノ”を演じた、日本でいま最も注目される韓国の若手俳優キム・スヒョンの来日が決定。6月30日(日)にTOHOシネマズ六本木ヒルズで、急きょ舞台あいさつイベントを実施することが明らかになった。キム・スヒョンは同日、渋谷公会堂で開催される日本では自身初となるファンミーティングに参加予定。現在NHK BSプレミアムで放映中のドラマ「太陽を抱く月」でキム・スヒョンは、朝鮮王朝時代の架空の王イ・フォンを演じ、その純真無垢な演技に韓国では最高視聴率48.1%を記録するほど社会現象に。また「VOGUE JAPAN 6月号」では、“今一番注目されている若手俳優”として取り上げられている。

 キム・スヒョンは身長180cmと一見スリムに見える外見からは想像のつかない洗練された筋肉を持ち、本編ではその肉体美を惜しげもなく披露。アジア各国の女性たちを虜にしてきており、ここ日本でも大ブレイクは間違いない。ファン殺到必至のプレミアチケットは、明日6月1日(土)より発売開始となる。

WoW!Korea



視聴率:苦戦続く水木ドラマ

005_1024.jpg

地上波の水木ドラマから、再び視聴率二ケタ番組が消えた。

 30日夜に放送されたMBC『男が愛する時』の視聴率は、前回比0.7ポイント減の9.9%(31日、ニールセン・コリア調べ、以下同じ)だった。

 KBS第2『天命:朝鮮版逃亡者の物語』は前回比1.1ポイント減の8.7%、SBS特集ドラマ『事件番号113』は5.5%だった。

朝鮮日報



『男が愛する時』も、一桁台になってしまったのですね。


「愛情嫌疑犯」撮影現場より~♪

005_1024.jpg

005_1024.jpg

005_1024.jpg

倪菲BABYさんのWeiboより

這哪是在拍都市劇,簡直似農村戲了,餵了一天的蚊子005_1024.jpg005_1024.jpg
收工了,不是我,是我的小車,也入鏡啦

これは都市の劇を撮影しているのに、まったく農村の劇のようで、一日の蚊にえさをやりました。[涙] [涙]
仕事を終えて、私ではなく、私の乗用車で、鏡にも入ります


AMYさんのブログからお借りしました。ありがとうございます~~

蚊が多いのだけは、わかりました。



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 


『芸能人に貢ぐ文化』韓・日・中・米はどう違うのか?

『芸能人に貢ぐ文化、一体このままで大丈夫なのか?』

いつからか『芸能人に貢ぐ』という単語が大衆文化全般に根深く占めるようになった。献上というのは従属国が支配国に品々を奉るという意味で、最近社会的問題として台頭した『優劣関係』の性格を帯びていることを示唆する。だんだん加熱してきているファンたちの献上、そしてファン同士での競争を巡り行きすぎだとの声が続いている。

7d.jpg

29日午前11時40分放送のケーブルチャンネルtvN芸能情報番組『eNEWS-決定的な一発』では、『芸能人に貢ぐ文化』について集中取材した。約3ヶ月に渡り行われた今回の取材から『eNEWS』は献上の語源から現在国内の文化産業発展の阻害要素として挙げられる献上についてひとつひとつ掘り下げてみた。

この日の放送では国内歌手のファンたちに会い、『芸能人に貢ぐ文化』の実像を聞いた。また韓国をはじめ近隣国の日本、2000年代から韓国の大衆文化を倣っている中国、世界的スターが誕生した米国でもこのような『献上』文化が起きているのか詳しく見てみた。

▶韓国ファン「スターのためなら何だってする」

国内ファンたちは自分の好きなスターのためなら惜しみなく支援をする。芸能人の誕生日を始め、カムバックの日、制作発表会、コンサート、ショーケースなど各種の記念日に積極的な物量攻勢をかけている。気持ちを伝えるファンレターよりもスターが好む品物をプレゼントするのがトレンドだ。

最近誕生日を迎えたある芸能人は有名ブランドの服、帽子、靴からコンピューター、電子ドラム、ホームシアターなど高額製品のプレゼントを受け取った。『eNEWS』カメラの単独キャッチ映像で確認できる。

一部ではスターへのファンたちのプレゼント攻勢が行きすぎるとの声が上がっている。ここにスターたちが間接的にSNSを通じて欲しい品物に言及したり、マネージメントから所属芸能人が必要とする品物と提示したりする。このような姿はファンたちが『献上してくれるだろう』いう思惑だと見てとれる。

もちろん否定的な姿もあるが、唯一国内でだけ存在する『芸能人に貢ぐ文化』もある。スターの名前で米やラーメンなどを寄付する米花輪、ラーメン花輪がそうだ。

数年前まででもドラマ制作発表会会場やコンサートの入り口にはスターを祝う生花の花輪が見られた。最近になってその花輪の代わりに、スターの名前で米やラーメンを寄付する文化も新たに活性化された。

しかしここでの問題は社会還元という純粋な目的が少しずつ色褪せているということだ。私のスターが他の芸能人よりもっと寄付したことを知らせる、即ち知らしめる式の寄付が明らかになっている。競争心が生まれ『私のスターの力を見せる』の一環として寄付文化が形成されている。

ドラマ或いは映画撮影現場にスターと共に出演する俳優、スタッフたちのための食事ケータリングカーも同じ理由で行われている。『私たちのスターをよろしく』は一種の賄賂に転落しているとの意見も提起された。

▶日本『食べ物を含めプレゼントは一切禁止』

日本の有名芸能事務所ジャニーズはファンたちからのプレゼントは一切受け取らない。ファンたちが唯一自分たちの気持ちを伝えられる方法は、アルバムを購入するとかコンサートを観覧する、あるいは芸能人のために作られた商品、グッズを購入することだ。

7d.jpg

もちろんジャニーズを除外し、他の日本のマネージメント社でも韓国のようにプレゼントを受け取る。しかし韓国のようにファンカフェを通じて資金を集めるとか高額製品をあげたりはしない。

日本でeNEWSと会ったEXILE(エグザイル)の大ファンは「プレゼントはしない。私はコンサートに行く程度が全てだ。(友人は)自分で作ったグッズや手紙をプレゼントしたりするが、ブランド品や高価なものはしない」と話した。

また人気グループV6のコンサート会場で出会った多くのファンたちも口を揃えて「プレゼントをしたことはない。プレゼントを受け取ってもくれないが、プレゼントが芸能人にきちんと届く保証もないじゃないですか」と答えた。

また国内ファンたちは『弁当差し入れ』『食事カー』など飲食物をプレゼントするのとは違い、日本は飲食物に対しては厳しく禁止された。日本のグループのメンバーはファンが差しいれた飲み物を飲んで腹痛を起こし病院に搬送されたことがある。その後飲食物については更に厳格に禁止されている。

▶中国「ファンがスターに、スターがファンに」

中国はファンとスターがお互いにプレゼントをしあう文化が新たに定着している。

契約問題で苦労を経験したある中国スターはファンたちの募金で違約金問題を解決したことがある。しかし違約金を返済した後残った金額の出所が明らかに公開されず社会的問題に繋がったことがある。

また中国ファンたちはスターが行くところならどこでも一緒に行く。ファーストクラスを利用して海外公演に行く時、同じファーストクラスの座席を予約し、スターが最高級ホテルに泊まるなら同じクラスの部屋を予約するなど、経済力を持ったファンたちは自分たちだけの方法でスターへの愛を実践している。

中国は芸能人もファンたちに高価なプレゼントをたびたびする。建国大学で文化産業全般について講義する中国人イ・ドンベク講師は「ある芸能人は自身の存在理由がファンだと考え、高価な金のネックレスを数名のファンにプレゼントしたことがある」と話してくれた。

▶米国「プレゼント? スターたちは大金を稼ぐのに?」

韓国スターが好きで米国からやってきたシェルビーさんは自国の芸能人にプレゼントしたことは皆無だと話した。彼女は「スターは近づけない境界にいる存在」「私たちよりはるかに大金を稼いでいるのに敢えてプレゼントをする理由がない」と話した。

しかし彼女は自分が好きな韓国スターには『貢いでみたい』気持ちを見せた。彼女は「私は今学生でお金がないので高価なプレゼントは出来ないが、経済力があれば『献上』に参加したい」と説明した。

シェルビーさんは「『献上』が絶対に悪いとは思わない」「米国ハリウッドスターたちは友達のような感じは全くないが、韓国スターはファンたちと親和力があり、近くで一緒にするから友達みたいな感じがすごくする。だからもっと気持ちが傾く」と話した。

(eNEWSより)



あすかさんとmakoさんから教えていただいたので、紹介しました。
私達も、お祝いのお花や米花輪を企画しているので、とても考えさせられる記事です。


「鮫」キム・ナムギル&ソン・イェジン、好演した子役俳優たちへ感謝“ちゃんと引き継いでいくね”

7d.jpg
ANNEX TELECOM

俳優キム・ナムギルと女優ソン・イェジンが、子供時代を好演した子役ヨン・ジュンソクとキョン・スジンに感謝の気持ちを伝えた。

キム・ナムギルとソン・イェジンは、KBS 2TV新月火ドラマ「鮫」(脚本:キム・ジウ、演出:パク・チャノン) の制作会社を通じて、子役二人に感謝の気持ちを伝え、バトンタッチした。

「鮫」は、ヨン・ジュンソクとキョン・スジンの淡い初恋とともに様々なストーリーが描かれ、葛藤が始まった。

6月3日に韓国で放送される「鮫」では、本格的に大人役のキム・ナムギルとソン・イェジンが登場する予定だ。この二人は本人の子供役を上手く演じてくれたヨン・ジュンソクとキョン・スジンに感謝の挨拶をした。

キム・ナムギルは、父親の死を聞いて号泣する演技や初恋が始まった高校生ハン・イス役を上手く演じきったヨン・ジュンソクに「若いハン・イス役を演じたヨン・ジュンソク君が、同じ年頃に比べて成熟した感情の演技を披露してくれてありがたい。ヨン・ジュンソク君の頑張っている姿がそのまま見えてきて、それが本当に素晴らしかった。後は僕がちゃんと引き継いでいくだけだと思う」と語った。

ソン・イェジンは、自分とそっくりなキョン・スジンに「スジンさん、あなたの情熱に拍手を送り、そのバトンを私が引き継ぎます。これから私を応援してくれますよね。『鮫』の大きな跳躍のために皆ファイト!」という感謝のメッセージとともに応援を求めた。

ソン・イェジンとキム・ナムギルが登場する「鮫」は、6月3日の夜10時に韓国で放送される。

7d.jpg

マイデイリーより


これから、視聴率がグンと伸びそうですね~~


「システムメンテナンスの日程変更のお知らせ」~チュ・ジフン日本公式(モバイル)サイト

7d.jpg



あんにょ~ん

メンテナンス実施の日程が、変更になりました~~


公式サイト(モバイルサイト)より

先日ご案内いたしましたシステムメンテナンスに関しまして、メンテナンス実施の日程を
以下の日時に変更させて頂きます。

【変更前】
[サイト停止・メンテナンス期間]
2013年5月31日(金)午後10時~2013年6月1日(土)午前8時まで(予定)

【変更後】
[サイト停止・メンテナンス期間]
2013年6月7日(金)午後10時~2013年6月8日(土)午前8時まで(予定)


上記の期間、当サイトの全てのサービスが一時停止となり、サイトへの接続が一切不可となりますので
予めご了承ください。

ご利用の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解くださいます様、お願い申し上げます。




キム・スヒョン主演『隠密に偉大に』プレミア先行予約チケット、1分で売り切れ

005_1024.jpg

俳優キム・スヒョンが、映画『隠密に偉大に』で今さらながらスターパワーを立証して目を引いている。同作のプレミアムイベントの先行予約チケットがスタート1分で売り切れになり話題だ。

映画ポータルサイト「マックスムービー」側は30日、「『隠密に偉大に』のプレミアイベントの先行予約チケットが発売と同時に売り切れた。チケットオープンになる前から問い合わせ電話が鳴り響いていた。主演俳優のキム・スヒョンについての高い関心のため」と伝えた。

このプレミアムイベントは6月7日午後4時40分に大韓劇場で行われる。映画上映の前にキム・スヒョン、パク・ギウン、イ・ヒョヌらに会える時間も用意されている。

同作は韓国にやってきた“イケメン”スパイたちの物語を描いている。同名の人気ウェブ漫画が原作で、キム・スヒョンが初めて主演を演じた映画ということで話題を集めている。6月5日公開。

中央日報




「愛情嫌疑犯」撮影現場より~(5/30~)♪

@DID希哥仔さんのWeiboより


在劇組暴晒了一天,拍攝電影<愛情嫌疑犯>韓國影星朱智勛,年底應該有得看,敬請期待

製作グループで一日長く日光に当てて、映画<愛情の容疑者>韓国の映画スター
チュ・ジフンを撮影して、最後は見て何かをする必要があります、期待してください


005_1024.jpg

005_1024.jpg



終於看清這件衣服的模樣...哈哈哈...有點好笑~^^

ついにこの服のぐらいがはっきり見えます...ハハハ...少しおかしい~^^

005_1024.jpg

005_1024.jpg


AMYさんのブログからお借りしました。ありがとうございます~~

確かに、の白いシャツは・・・ジフニのスタイルではありませんね~~



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 


【フォト】ユン・ウネ「M・A・C」夏物広告

005_1024.jpg

005_1024.jpg

ユン・ウネがイメージキャラクターを務めるコスメブランド「M・A・C」が29日、夏のトレンドメークとともに、ショートヘアに変身したユン・ウネの広告グラビア写真を2枚公開した。

朝鮮日報


ショートもロングも、どちらも似合いますね~~


「男が愛する時」ソン・スンホン、号泣…現場スタッフまで圧倒する心のこもった演技

005_1024.jpg
写真= BLISS MEDIA

「男が愛する時」のソン・スンホンが号泣した。

水木ドラマの視聴率競争で1位をキープしているMBC水木ドラマ「男が愛する時」(脚本:キム・イニョン、演出:キム・サンホ、制作:I Willメディア)側は29日、病室で横になっているイ・チャンヒ(キム・ソンオ)の前で号泣しているハン・テサン(ソン・スンホン)のスチールカットを公開した。

ソ・ミド(シン・セギョン)との関係に終止符を打った日の夜、テサンは事故で血を流しながら倒れているチャンヒを発見する。ミドとのすべてが終わった夜に自身の右腕だったチャンヒの事故現場を目撃したテサンの心境はどれほど辛いだろう。公開された写真に写った寂しいテサンの姿から、彼の辛さが感じられる。

今のテサンは心身が疲れ、耐え難い状況に置かれているだろう。テサンがソ・ミドの事故を起こしたと思っているイ・ジェヒ(ヨン・ウジン)の疑念はさらに大きくなるはずだ。また、生まれて初めてたった一人の女だと信じていたミドとの関係は完全に終り、自分の右腕であり忠実な部下だったチャンヒは生死の境に立っている。暗い過去に一人で耐えなければならなかったテサンだが、世の中に一人で残されたような今の状況は、そんなテサンでも耐え難いだろう。

ソン・スンホンはハン・テサンの惨憺たる感情を演技で表現した。先週、京畿道(キョンギド)楊州(ヤンジュ)のMBCドラマセット場で行われた撮影に参加したソン・スンホンの目元は、撮影に入る前からすでに赤くなっていた。撮影が始まると、彼はとめどもなく涙を流した。ソン・スンホンの心のこもった号泣の演技に、現場の雰囲気は粛然となった。

ドラマの中のハン・テサンは自分の感情をよく現さない人物だが、今回のシーンでは悲しくて不安なテサンの心境を全身で表し、現場のスタッフまで切なくさせた。

韓国で先週放送された「男が愛する時」第16話は、緊張感溢れる展開で視聴率11.2%(AGBニールセン・メディアリサーチ、全国基準)を記録し、1位の座を守った。今後の展開に対する視聴者の好奇心が膨らむ中、29日の午後9時55分に放送される第17話に注目が集まっている。

TVREPORT


ハン·ジヘ クォン·サンウ オム·テウン...二重の魅力は、基本1人2役の進化

005_1024.jpg

ドラマと映画の中の1人2役を演じた俳優たちの多彩な魅力を披露して進化している。

MBC週末ドラマ "金よ出てこいさっさと 'ハン·ジヘは、気さくな性格のジョンモンフイと傲慢で高慢なユナの間を行き来している。

MBC朝ドラマ "大したもんだ本当に"ハ·ヒラは愛のために揺れるガラスの姉ジ数と情熱的でたくましい弟ミンジウォンで熱演中だ。

クォン·サンウはSBS "夜王"のエリート弁護士チャジェウンと愛する女性に裏切られ、復讐を夢見る下流役を、パク·ヒョンシクはKBSドラマスペシャル連作シリーズ 'シリウス'の戦いよく止められない型ドウンウィンドウ肝が小さくて傷の弟ドシンオの子役演技を完全に消化して好評を受けた。

'復活'オム·テウンと "妻が帰ってきた 'カン·ソンヨンも双子という設定で1人2役に挑戦して印象深い演技を披露した。 ドラマの中で1人2役の俳優たちは、主に性格や魅力が確実に他の双子に登場した。

身分の差がある二人の人物を介して風変りな魅力を見せてくれた1人2役がある。 映画 '鉱害、王の男 "イ·ビョンホンはいつも緊張感に包まれている王光海と暖かい心を持った賎民下船を、映画'私は王である 'チュ·ジフンは王チュンニョンと身分の卑しいドクチルをいけずうずうしく表現して笑いをプレゼントした。

他にもフェイスオフの設定、過去と現在の他の二人の人物という設定などで "幽霊"ソ·ジソブ、 "屋上部屋の皇太子"パク·ユチョン、 'ドクタージン'パク·ミニョンなどが1人2役演技を見せてくれた。

しっかりした演技力で武装した俳優たちが劇の没入度を高めている。 これに加えて技術の発達で1人2役をする俳優が直面して会話したり、抱擁する場面が自然に描かれており、1人2役ブームが続くものと思われる。 (写真= MBC '金の出てこいさっさと "、"大したもんだ本当に "、SBS"夜王'、KBS 'シリウス'キャプチャ)

ニュースエン

「愛情嫌疑犯」~スチール写真(子役スター)

芭蕾女孩——《爱情嫌疑犯》剧照
(バレエ少女 - "爱情嫌疑犯"静止画)


005_1024.jpg


姚欣言贴吧さんのWeiboより

AMYさんのブログからお借りしました。ありがとうございます~~

この女の子は、どんな役なのかな・・・



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 

キム・ナムギル、日本歌手デビュー決定!7/10(水)1stシングルリリース

005_1024.jpg

今最も注目を集める男“キム・ナムギル”がこの夏、日本で歌手デビューを果たすことが決定した。

見るほど深みにハマるキム・ナムギルの魅力、この瞳に見つめられたら虜にならないはずがない……韓国ドラマ「善徳女王」でブレイクし、NHKで放送され大きな反響を呼び、これまで韓国ドラマにハマらなかった人もハマってしまうと話題となった「赤と黒」でスターの座を不動のものとした、キム・ナムギル。
今年1月には公益勤務招集解除後、初となるJapan 1st Tourを大盛況に終え、女性誌「Domani」では、外国人初となる連載をスタートした。そして、韓国では3年ぶりの主演ドラマ「鮫」が放送スタートとなった中、今回の歌手デビューという驚きのニュースが届いた。

今回リリースするタイトルは「Roman」。この曲は、玉置浩二氏の「ロマン」をカバーしたもので、この曲をデビュー曲として選んだのは、ナムギル自身が一番好きな日本の曲でもあり、Japan 1st Tourでも披露し、ファンが音源化を待ちわびていた一曲でもあることからだという。

ピアノとストリングスのシンプルなアレンジに仕上げ、キム・ナムギルの甘く切なげな歌声がたっぷり堪能できる魅力的な一曲となった。

「僕が本当に本当に大好きな曲。1月に日本にツアーで歌った時にも、聞いてもらった曲ですが、その時とは違う感じで、皆さんには聞いてもらえると思います。ぜひ聞き比べてみてください。7月10日を期待していて頂きつつ、是非、また、お会いしましょう!」とナムギル自身からのコメントも届いた。

本人主演の韓国ドラマ「鮫」の過密スケジュールの合間を縫って、4月に韓国にてレコーディング作業が行われたこの曲。早く日本の皆さんにこの曲を届けたいという、ナムギルからの自身からの、日本のファンに向けてのプレゼントだ。

そして、このCDの初回封入特典には、ランダムで“プレミアム・チケット”が封入され、見事このプレミアム・チケットをゲットした人全員になんと、アナザーRoman DVDがプレゼントされるというお楽しみもある。その他にも、3形態購入者限定特典など、お楽しみ企画が盛りだくさんとなっている。

この夏、俳優だけでなくアーティストとしてのキム・ナムギルにも期待が高まる。

005_1024.jpg

キム・ナムギル 1st Single「Roman」
2013.07.10(Wed) Debut!


・初回限定盤A(CD+DVD)WPZL-30645/6 ¥1,890(tax in)
*DVD:Music Video “Roman”/ Making of “Roman”
・初回限定盤B(CD+スマートフォンアクセサリー) WPCL-11528 ¥2,100(tax in)
・通常盤(CD) WPCL-11529 ¥1,260(tax in)

【収録曲(初回限定盤A・B 共通)】
M1.Roman
M2.愛してはいけないの (Korean original ver.)
M3.Roman (instrumental)
M4.愛してはいけないの (instrumental)

【収録曲(通常盤)】
M1.Roman
M2.愛してはいけないの (Korean original ver.)
M3.지금 당신은 사랑하고 있습니까 (Korean original ver.)
[タイトル日本語訳:今、あなたは愛していますか] ※通常盤のみ収録
M4.Roman (instrumental)
M5.愛してはいけないの (instrumental)

【初回封入特典】※対象商品:初回限定盤A / 初回限定盤B / 通常盤初回プレス
<初回封入特典1>
★各形態の商品に、1st Japan Tour 時の「ロマン」歌唱時のDVD が当たる“プレミアム・チケット”をランダム封入
・初回限定盤A:「ロマン~Kim Nam Gil 1st Japan Tour with 赤と黒 -2013.01.08 @Osaka-」プレゼント100名様
・初回限定盤B:「ロマン~Kim Nam Gil 1st Japan Tour with 赤と黒 -2013.01.09 @Osaka-」プレゼント100名様
・通常盤初回プレス:「ロマン~Kim Nam Gil 1st Japan Tour with 赤と黒 -2013.01.12 @Nagoya-」プレゼント100名様

<初回封入特典2>
★初回限定盤A:シリアルコードA 封入 / 初回限定盤B:シリアルコードB 封入 / 通常盤初回プレス:シリアルコードC 封入
【シリアルコードA・B・C の3つで、下記いずれかのコースにご応募できます】
●Aコース:「オフィシャル出待ち当選券」 各会場20 名様
※“Kim Nam Gil Presents「OLYMPUS ENSEMBLE」Classic Concert“(7/26 名古屋・7/27 大阪・7/28 東京)にて、コンサート終了後、車に乗り込むまでの一瞬のキム・ナムギルをお見送りできる参加券です。(※7/28 東京は、夜の部のみの予定)
●Bコース:「2013.03.13 のパネル展で展示した等身大パネル」 1名様
●Cコース:「2013.03.13 のパネル展で展示したパネル」 20名様
●Dコース:「キム・ナムギル オリジナル待受写真3種類」をもれなくプレゼント。
【応募期間】2013年7月10日(水) 0:00~7月14日(日) 23:59 まで

<初回封入特典3>
★CD ジャケットサイズ・ポストカード (各形態別絵柄※全3種)

■関連サイト
キム・ナムギルジャパンオフィシャルサイト
キム・ナムギル ワーナーミュージック・ジャパンサイト

Kstyleより


ユン・ウネ、ショートカットで大胆イメージチェンジ

005_1024.jpg

ユン・ウネがトレードマークのロングヘアからショートカットに大変身を見せた。

ユン・ウネは、メークアップブランド「MAC」のサマーメークアップのグラビアで従来のピュアなイメージを脱ぎ捨て、くっきりしたアイラインで目尻を強調、これまでずっとキープしていたロングウェーブから思い切ったショートカットに変身した。

ユン・ウネは過去にドラマ「コーヒープリンス1号店」で大ブームを巻き起こしたショートカットスタイルを自ら提案し、新たな一面を見せる為に積極的な様子を見せたという。

MACと共に大変身を見せたユン・ウネのサマーメークアップグラビアは7月号の各雑誌で見ることができる。

コアリ



ショートカットも、似合いますね~~


”HOT CHILI PAPER Vol.75”届きました~♪

あんにょ~ん

みなさんのところにも、もう届いたのではないでしょうか~~

特典のブロマイド、凄く素敵でしたよ・・・
これから、じっくりと読みたいと思います~~~



767785372a.jpg


767785372a1.jpg



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 


キム・スヒョン 初主演映画で新たな魅力発揮

005_1024.jpg

演技と人気のどちらも絶好調の俳優、キム・スヒョンが28日、韓国で来月公開される初主演映画「密かに偉大に」(原題)について語った。

 キム・スヒョンは同映画で北朝鮮の最精鋭のスパイ、ウォン・リュファンを演じた。リュファンは特殊工作5446部隊の伝説と呼ばれるエリート要員だが、韓国では高台にある貧民街に住む能天気な青年、トングとして任務を遂行する。緑色のジャージー姿、髪はぼさぼさでよく転ぶトングは北朝鮮からの指令に従い路上で用を足すこともある。このようにリュファンは自身の正体を隠すためにばかを装う。

 トングのようなキャラクターを演じることに負担を感じなかったのかと尋ねると、「ただ演じることを楽しみました。ほとんどの俳優がおそらくそうだと思いますが、作品の中では自分が持っているものよりも何倍も勇敢になれるのではないでしょうか」と語った。
 映画では町の人誰もがトングと気軽に接している。キム・スヒョンは「映画を見る観客も気楽になれるトングを演じることが目標だった」と説明したが、既に多くのファンを確保した同名ウェブ漫画を原作とする映画の主人公を演じるプレッシャーは大きかったはずだ。原作漫画は映画の台本を受け取る前に読んだという。
 「とても人気があるウェブ漫画だという話を聞いて『そんなにすごいのか』と思いながら読みました。最初は軽い気持ちで笑いながら読んでいましたがストーリーが展開されるにつれ激しい感情が込み上げてきて、結局最後は泣いてしまいました」

005_1024.jpg

原作の魅力にはまったキム・スヒョンは「悩むことなく気楽に笑って、いつの間にか涙が出る作品が本当に良い作品」だと考え、同映画への出演を決めた。最初は人気漫画の主人公を演じることに負担を感じ、果たしてきちんと演じ切れるかという不安もあったが、「自分はキャラクターに挑む挑戦者の立場なので勇気を出すことができた」と振り返る。
 自身のことを「挑戦者」と謙遜するが、作中では純朴な青年トングとカリスマあふれるスパイ、リュハンを自由自在に演じ分け、実力を発揮した。実際、原作漫画のファンらによる「仮想キャスト」でリュファン役にふさわしい俳優として最も多くの票を獲得した。

 ベテラン俳優のソン・ヒョンジュ、チャン・グァン、コ・チャンソク、パク・ヘスクらと共演できたことも印象に残っている。映画の後半ではソン・ヒョンジュと共に華やかなアクションを披露した。撮影は冬に行われたため雨に濡れるシーンは寒さとの戦いだったが、ほぼ代役を使わずに苦労したかいあって、映画の名場面となった。

 恋愛の計画はないかと尋ねると、「2年後ぐらいに恋愛をしたい」という答えが返ってきた。男性は28歳以降に男らしさが漂うと考えているのだという。
 今後はどのような役で観客を引き付けるか期待が高まるが、次の出演作品は現在検討中だ。「いろいろな役に挑戦し続けます」と意気込む。作品を選ぶときはキャラクターの魅力を重視する。登場人物の魅力が集まって作品が魅力的になると考えているそうだ。

WoW!Korea


女優イ・ミンジョン、ブーケ受け取る…イ・ビョンホンと下半期に結婚?

005_1024.jpg

女優のイ・ミンジョン(31)が友人の結婚式に参列してブーケを受け取り、恋人イ・ビョンホン(43)との結婚説が再び大きくなった。

イ・ミンジョンは今月25日、ソウル江南区新沙洞(カンナムグ・シンサドン)のあるウエディングホールで開かれた中学時代の友人の結婚式にイ・ビョンホンとともに参加した。2人が一緒に参列したというだけでも充分に目を引く結婚式だった。加えてこの日、イ・ミンジョンは花嫁のブーケを受け取り、「近いうち結婚するのでは」という話が流れた。

折しもイ・ミンジョンが出演中の水木ドラマ『私の恋愛のすべて』の撮影を28日付で終えてから次期作は決まっておらず、イ・ビョンホンも8月に終わるハリウッド映画『RED/レッド2』(7月公開)の広報日程のほかには現在のところ具体的な活動計画を決めていない状態だ。韓国内だけでなく海外を行き来しながら休む間もなく忙しいスケジュールを消化していた昨年とは違い、下半期には少し余裕ができるので、「急いで準備すれば年末に結婚することも可能」との分析も出ている状況だ。

芸能界関係者の間でも「これまでスケジュールが詰まっていて結婚式の日取りを決めることができなかっただけ」とし「すでに両家の両親から許しを得て、少しずつ準備中であると理解している。下半期には結婚式を挙げるのでは」という言葉が広まっている。

これに対してイ・ミンジョンの所属事務所関係者は29日午前、韓国の日刊スポーツとの電話インタビューで「まだ結婚について具体的な計画を立てていない。2人が両家の家族と食事をするなどしたが、正式に挨拶をしたわけではない。最近までは『私の恋愛のすべて』の撮影だけにエネルギーを注いでいたので結婚問題を考える余裕はなかったと思う」と説明した。イ・ビョンホン側も「現在、イ・ビョンホンは『G.I.ジョーバック2リベンジ』シリーズに続いて出演したハリウッド映画『RED/レッド2』の広報スケジュールのため準備中だ。同時に出演オファーの入って来たドラマや映画シナリオを検討し、次期作選びに集中している。もちろん、活動計画を延期して急いで進めれば今年中に結婚式を挙げることもできるが、今のところ具体化したものはない」とし「まだ結婚話をするには早いようだ」と伝えた。

イ・ミンジョンとイ・ビョンホンの結婚説は昨年末から出ていた。当時「2013年初めに2人が結婚式を挙げる予定」というウワサが流れていた。しかし、確認の結果、2人とも忙しいスケジュールによって結婚式を準備する余力はなかった。イ・ミンジョンとイ・ビョンホンが家族と一緒に食事をした事実が伝えられ、「両家の挨拶まで終えた」との話が出たが、正式なものではなく日常的なものだったと伝えられた。

中央日報


「愛情嫌疑犯」撮影現場より~♪

左端がジフニかな?

005_1024.jpg

005_1024.jpg


張亞希cさんのWeiboより

今天我是一名醫生,從舞者變醫生差距是有點大。我怎麼感覺我有點像科學家? 「愛情嫌疑犯」

今日私は1名の医者です、ダンサーから医者に変わるギャップが少し大きい。
私はどのように私が少し科学者のようだと感じますか? 「愛情の容疑者」




005_1024.jpg

徐潔兒SingingJillより

拍得瘋了,演得狂了。揮一束希望,撒一遍哀傷。

たたくのが気が狂って、演じるのが狂いました。
1束の望みを振って、一回の哀悼をまき散らします。



AMYさんのブログからお借りしました。ありがとうございます~~



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 


[UPスケッチ] 'おバカちゃん注意報'子役ガンイソク、 "撮影中尾骨損傷負った"

<五本指>のチュ·ジフン子役<ドリームハイシーズン1>のテギョン子役を引き受けて強烈な演技を披露して視聴者たちに確かめた俳優ガンイソクが<おバカちゃん注意報>撮影当時尾骨にひびが入るけがをしたことを明らかにして成人演技者に劣らない演技熱情を現わした。

28日(火)、ソウル陽川区木洞SBS社屋で連続ドラマ<おバカちゃん注意報>の子役俳優の記者懇談会が行われた。 この席には子役俳優ガンイソク、チョン·ダビン、ナムダルムが参加して作品に対する話を交わした。

<おバカちゃん注意報>は、<完璧な隣人に会う方法>、<グロリア>、<星を取って "などのチョン·ジウ作家と<屋根部屋の皇太子>シンユンソプ監督の<私の愛ぶす>以後二番目の合作品で弟の殺人濡れ衣を代わりにかぶったまま刑務所に行ってきた人が夢を失って生きてきた中財閥出身の女性を会って広がる話を扱うドラマだ。

005_1024.jpg
▲提供= SBS

今回の作品では主人公のボールに準拠役の子供時代を演じた俳優ガンイソクは、今回の作品で特に走る場面が多かった。 今回の作品で準拠の新しいママ "たソンヒェ役を演じた俳優シン·エラは"イ·ジョクが特に苦労した "と述べたほど。 これガンイソクは "新聞配達するシーンを撮影してから尾骨にひびが入る怪我をした"とし、有毒体を多く使用した今回の作品で苦労した点を指摘した。

劇中球の遵守は弟の生活のために新聞配達をすることになった。 古い自転車で私は派手なブレーキ音にブレーキを雑誌もできず、下り坂を下り場面を撮影しなければならなかっ彼は "製作スタッフが自転車を保持する周期ましたが、誤って適時つかめなくて(製作陣と)一緒に倒れた。 尾骨にひびが入った "と当時の状況を伝えた。 この負傷のためガンイソクはまだ理学療法を受けていると明らかに切なさを催した。

ガンイソクが担当した子供のボールに準拠駅ははみ出し父空想だけ '(アン·ネサン分)の息子で空想だけの再婚で、新しいママれたソンヒェとお腹が他の兄弟の球の真珠'(チョン·ダビン分)、 "ボールヒョンソク '(ナムダルム分)に会うことになる人物。 急に新しい父親と兄が生じた弟を配慮して、自分自身を下げる方法を知って早期の性格の持ち主であり、急に訃報を失い、私の後には弟のために直接生活戦線に飛び込み立派な型である。

劇中に準拠し、真珠、ヒョンソク三兄妹に負けたソンヒェの死は、最も衝撃的で絶望的な状況だった。 これガンイソクは、 "撮影現場では、劇の中で両親を本当の親のように続くの本当のお母さんが亡くなった考えよう自然に涙が出た。 弟たちをどのようにおさめするかわからなかったりした "と母親の死を撮影していた当時の感想を伝えた。

撮影現場でガンイソクが劇中の両親を本当の親のように開きギョトドゥト劇の中で三兄妹のママに出演したシン·エラも三子役俳優たちを実子のようにつましく手にしたと。 ガンイソクは "負傷した後難しくしたとき、シン·エラお母さんが毎日のように体の状態を尋ねてくれて丁寧に気を使ってくれた"とシン·エラの暖かい心に感謝の気持ちを表現した。 チョン·ダビン、ナムダルムも現場でシン·エラの心遣いに絶えず言及し、実際の家族のようだった現場の雰囲気を伝えた。

ガンイソクは、今回の作品で縁を結んだアン·ネサン、シン·エラだけでなく、デビュー作である2006年<ミスターグッドバイ "で劇中の父であったアン·ジェウクにも言及して人目を引いた。 ガンイソクは "アン·ジェウク(叔父)は延期するたびに、細かいことまで親切に教えてくれたのは、もちろん私はスポーツが好きだということを知っている野球用具などをプレゼントしてくれた"とし、 "初めての演技金持ち 'の間の絆を表現した。

一方ガンイソク、チョン·ダビン、ナムダルムに続き、イム·ジュファン、ガンビョル、チェテジュンなど成人演技者らの登場で本格的なストーリー展開にエンジンをかけているSBS連続ドラマ "おバカちゃん注意報>は毎週月〜金曜日の午後7時15分に放送される。

ユニオンプレス



歌手Rain、除隊後はBEASTと同じ所属事務所に…「初心に戻る」

005_1024.jpg

軍服務中の歌手Rain(ピ、本名チョン・ジフン)が、BEAST(ビースト)や4minute(フォーミニッツ)らが所属するキューブエンターテインメントに移籍することになった。

キューブのホン・スンソン代表は28日、報道資料を出して「長い同伴知人のRainと10年の義理を守る。2度めのスタートを控えている」と伝えた。ホン代表はRainを発掘してワールドスターに引き上げた張本人だ。過去にJYPエンターテインメントのマネージャー部門代表を務め、2002年5月にRainをデビューさせて世界へと羽ばたかせた。

ホン代表は「これまで互いに頼もしい支えとして、時には辛口の忠告を惜しまなかった助力者で友人として過ごしてきた。少しずつ発展していく互いの姿に幸せを感じている。そして2013年春、新しいスタートラインの前にRainとホン・スンソンが一緒に立っている」と伝えた。続いて「現実に安住しないRainの天性は、過ぎ去った歳月、彼を見守ってきたプロデューサーとして、また友人としていつも感嘆していた部分だ」とし「私とRainは過ぎ去った日の華やかな歴史の中のページは果敢に破り捨て、別の未来を見ようとしている。Rainも初心に戻って再スタートを切ろうと固い意思を誓っている」と伝えた。

一方、Rainは2011年10月に現役で軍に入隊した。現在国防広報院で広報支援隊員として軍服務中で、今年7月10日に除隊する。

中央日報


「愛情嫌疑犯」撮影現場より~3♪

005_1024.jpg


彭子維さんより


AMYさんのブログからお借りしました。ありがとうございます~~



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 


sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。