FC2ブログ

【動画】映画『ミナ文房具店』予告編

se1a.jpg

チェ・ガンヒ、ポン・テギュ主演映画『ミナ文房具店』(チョン・イクファン監督)の予告編が公開された。

 同作は、30代前半の女性ミナが、古びた文房具店の運営を父から引き継ぐことで巻き起こるエピソードを描くヒューマン・コメディ映画。5月16日公開予定。





朝鮮日報



ジフニの誕生日に、ガンヒさんの映画が公開ですね~~~

スポンサーサイト



『祝 JU JIHOON 32歳センイル企画』~”メッセージブック”到着しました♪



みなさん あんにょん


「どうかジフニに、みなさんのカードが無事届き、ジフニにみなさんの心が伝わりますように」

と願いつつ・・・

メッセージブックは、スタッフの手を離れ、ジフンさんの元へ旅立ちました。


本日、無事に事務所に届きましたので、ご報告です。



深紅の厚手の和紙で包装・・・

メッセージブック梱包


「メッセージブック」のMVを添えて・・・

メッセージブック梱包2


MVのレーベルは、メッセージブックと同じ「ワンピース」で・・・♪

メッセージMV


添えたカード

カード


ハングルの内容 「32歳の君に贈るプレゼント第1段!」
        「受け取ってください」




3.png


☆スタッフの手元から離れて旅立ったメッセージブックにスタッフが云った言葉

「子供が親元を離れて巣立っていくような気持ち・・・」

「いやいや まるで娘がジフニの元に嫁に行く感じ?」

「あはは・・・
WE SUPPORTメンバー全員、ジフニにお嫁入り~~~!!(((o(*゚▽゚*)o)))」

以上スタッフの日常会話でした!

3.png



みなさんは、やっぱりジフニに”お嫁入り”がお気にですか~


でもこれから、まだ企画が進行していることをお忘れなく!

スタンド花&花束ですよ。







gif_20120623163933.gif


スタッフ一同




チョ·インソン、キム·ミニまで '今年のスターの恋人誕生豊作だね "

se1a.jpg

チョ·インソンキム·ミニがカップル系譜を継続した。

4月24日、チョ·インソン、キム·ミニの熱愛消息が伝わりながら両側は、関係者を介して、二人が恋愛しているという事実を明らかにした。 これにより、新たな芸能人カップルが誕生することになった。

2013年に入り、特にスターカップルがたくさん誕生した。 1月初めに非キムテヒ熱愛事実が公開されて芸能界は大騒ぎになった。 大韓民国を代表する善男善女の出会いは、世論を赤く染めた。 雨が軍服務当時起こったことだと物議を生んだりしたが、最近キム·テヒがドラマの記者懇談会で "雨がドラマによくなるよう応援してくれた"と明らかに健康な恋人関係を証明した。

2月中旬ユン·ゲサンイ·ハニカップルが後に続いた。 ユン·ゲサンイ·ハニカップルは同僚俳優コン·ヒョジンチュ·ジフンと一緒に交わって自然に親しくなって恋人関係に発展することができたと明らかにした。

3月の終わりには、キ·ソンヨンハン·ヘジンカップルが結ばれた。 熱愛前から気成用はSBS 'ヒーリングキャンプ、嬉しくないか'に出演してハン·ヘジンを理想に選んで恋人関係を示唆した。 キ·ソンヨンは、ハン·ヘジンとカップルになった後も、SNSを介して恋人のためのキャンドルイベントを行って関心を集めた。

4月初めに誕生したイ·ギウイ·チョンアカップルは、ドラマの縁を開始した。 イ·ギウイ·チョンアは、tvNドラマ "イケメンラーメン店 'で一緒に出演して縁を結んだ後芸能人のスキーチームA11で一緒に趣味をしている恋人に発展することになった。

4月中旬トニー·ヘリカップルが誕生した。 二人は、なんと16歳の年の差を克服した関係に関心を催した。 トニー·ヘリも2年前KBS 2TV '出発ドリームチームシーズン2'に一緒に出演したのをきっかけに親しい先後輩の間で恋人関係に発展した。

ここ最近チャン·ユンジョンドギョンワンをはじめ、キム·ジョンファユウンソン、ペク·ジヨンチョン·ソクウォンなどのカップルが結婚の便りを伝えてどの年よりも明るいピンク色の春の日を造成した。 (写真=上から下へキム·テヒ雨、ユン·ゲサンイ·ハニ、キ·ソンヨンハン·ヘジン、イ·ギウイ·チョンア、トニー·ヘリ、ドギョンワンチャン·ユンジョン、ペク·ジヨンチョン·ソクウォン)

ニュースエンより


「私は王である!」~パンフレット作成中!

「私は王である!」公式ツイッターより~~


パンフレット作成中(⌒▽⌒)もうすぐ完成です。

ちなみにパンフレットは写真がたくさん掲載されています。
お役立ち情報もあり、読み応え十分な内容かと!

明日はちょこっとだけ良いお知らせがあるかもね。ちょこっとね。


se1a.jpg



完成が、とても楽しみです~~

明日の「良いお知らせ」って、何だろう~~~



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 

チョ・インソン&キム・ミニ、熱愛認める

se1a.jpg

 俳優チョ・インソンと女優キム・ミニの事務所が二人の交際を認めた。

 キム・ミニの所属事務所・マネジメントSOOPは、24日に二人の交際が報じられたのを受けてプレスリリースを発表「事実関係について確認した結果、二人は現在、好感を抱いてお互いのことを知ろうとしている段階だという。今年初めに会ったのがきっかけで俳優仲間として自然に連絡を取り合うようになったそうで、現在交際中。今始まったばかりの段階なので、今後も二人を温かい目で見守っていただきたい」と正式なコメントを発表した。

 チョ・インソンが所属するIOKカンパニーも「現在、好感を抱いて交際が始まったばかりの段階ということで、これからも二人に関心を持ち、温かい目で見守っていただければ」とし、二人の交際を認めた。

 二人はモデル出身で、かつて同じ事務所(サイダスHQ)に約10年間所属していた。共通の仲間との集まりを通じて今年1月から好感を抱き始め、今月初めから本格的な交際を始めたとのことだ。

朝鮮日報


温かく、見守ってあげたいですね~~

ユン・ウネ、BURBERRYイベントに参加するためベトナムへ“シックな空港ファッション”

se1a.jpg
写真=BURBERRY

女優のユン・ウネが、韓国の俳優を代表してベトナム・ハノイのBURBERRY(バーバリー)ストアオープンイベントに参加するために出国した。

23日午後、BURBERRY広報チームのある関係者は「OhmyStar」との電話取材で「今日ユン・ウネさんがベトナム・ハノイのBURBERRYストアオープンイベントに出席するため、韓国俳優の代表として出国した。アジア地域の有名人も多く出席する予定」と話した。

仁川(インチョン)空港から出国したユン・ウネは、ルーズフィットのカーキ色トレンチコートをシックながらもナチュラルに着こなし、視線を集めた。

この関係者は「23日出国して29日帰国する。BURBERRYオープンイベントの他、『Harper's BAZAAR』との撮影も行う予定」と話した。

ユン・ウネは今年初頭に放送終了した「会いたい」で熱演を披露し、以降次の作品を選んでいる。3月にはメイクアップ専門ブランドMACの韓国初のモデルとして起用され、話題を集めた。

se1a.jpg

オーマイスターより


久しぶりのウネちゃん(私にとって)です~~
大人の女性の魅力が、増してきましたね。

チュ・ジフン掲載雑誌情報~♪

「私は王である!」公式ツイッター情報です~~



【掲載情報】4/27(土)付けの夕刊フジに、「私は王である!」の
映画情報が掲載予定です。

【掲載情報】4/30(火)発売のchoa!には、チュ・ジフンさんの
インタビューが掲載予定です(^^)

【続・掲載情報】4/24発売の「ハンステ 韓流ステーション」さんにも、
チュ・ジフンさんのインタビューが掲載予定です~^^チェックしてみて下さいませ★



昨日、たまたま本屋さんで「「ハンステ 韓流ステーション」を見かけたのですが
「KEJ」と同じパープルのセーターのジフニで、とてもカッコよかったですよ。


熱愛説チョ・インソン&キム・ミニ、12年前の写真が話題

se1a.jpg

芸能専門のインターネットメディア「ディスパッチ」が「チョ・インソンとキム・ミニの交際」をスクープしたとして報道している中、二人が12年前に撮影したグラビア写真が話題になっている。

 二人は2001年にジーンズブランド「ONG」のイメージキャラクターを務め、広告グラビアを撮影した。

 写真を見ると、二人は今よりも少し幼い顔つき。相合い傘でピッタリと寄り添い、アツアツの恋人同士に見える。チョ・インソンはキム・ミニの肩を優しく、だがしっかりと抱いており、キム・ミニはチョ・インソンの傘を持つ手にそっと右手を添えている。

 ネットではこの写真に対し「12年前も二人はお似合いだと思った」「12年ぶりの再会だね」などの書き込みが掲載されている。

 二人が交際を事実と認めるかどうか、今後の動きが注目される。

朝鮮日報


チュ・ジフン「LANDMARK」パリ編~GIF&画像(11)

1360729096451446366a_20130409161637.jpg



1360729096451446366a_20130409161637.jpg


1360729096451446366a_20130409161637.jpg1360729096451446366a_20130409161637.jpg


1360729096451446366a_20130409161637.jpg


AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~

元気なジフニを見ていると、朝から元気が出てきそう!



ポチっとしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます~~

 


ソン・スンホン、実は肉食男子!?

se1a.jpg

23日午後、楊州文化の丘(京畿道楊州市)で行われた水木ドラマ『男が愛する時』(MBC)の記者懇談会に出席したソン・スンホンが「これまでの経験を振り返ってみると、誰かに恋愛感情を感じたときは、いつも自分からアタックしていた」と話した。

 劇中、自分に一生懸命求愛するペク・ソンジュ(チェ・ジョンアン)と自分が愛するソ・ミド(シン・セギョン)のうち、実際の自分ならどちらを選ぶかと聞かれたソン・スンホンは「僕もハン・テサンと恋愛スタイルが似ている」と答えた。

 続けて「僕も今まで、いつも自分が先に相手を好きになっていた。初めは受け入れてもらえないけれど、心が惹かるからこそアタックし、愛を感じた」とし、「子どもみたいかもしれないが、誰かに好きだと言われて、“会っているうちに好感を持つようになるだろう”と思って交際したことはない」と説明した。

 また「自分からアタックした女性に振られたことはある?」と聞かれ、「もちろんある。実際に浮気もされた」と笑った。

 ソン・スンホンは「ハン・テサンという気難しい男がソ・ミドと出会い、純朴さや隙などを見せる意外な姿に多くの方が共感し、好きになってくださり、感謝している」と話した。

 3日にスタートした同ドラマは、現在水木ドラマの視聴率争いで1位を走り、人気を博している。

朝鮮日報


[首都圏/カルチャーINメトロ] "金の化身 '韓定食、往年円高級料亭、1970年代には、密室政治の産室として有名

se1a.jpg

先週放映終了したSBS TVドラマ 'お金の化身'は毎回の主要な背景に壮大な韓屋が登場した。 広い庭に大小の韓屋6軒が点在している大邸宅は、劇中のお金で政治家、検査などを思いのままにする大物金融業者腹話術会長(キム·スミの方)の家であり、彼が運営する高級韓定食店 "不夜城"に設定されている。

街の中にゴジュノクが隠された "不夜城"は、権力を握った高官に高級料理を接待し、公認など様々な依頼をしたり、秘密の模擬をする空間に描かれた。 この場所はドラマ "食客"(SBS)、 '光と影'(MBC)、 "ドラマの帝王"(SBS)などでも高級韓定食家で登場した。 MBC TVドラマ '宮(2006年) "では、皇太子(チュ·ジフン)と皇太子妃シン·チェギョン(ユン·ウネ)が住んでいるところに出てきた。

ここは、ソウル城北区城北洞北漢山の麓にある三清閣(三淸阁)。 現在では世宗文化会館がソウル市から委託を受けて運営する複合文化空間だが、三清閣の過去は、 "不夜城"と似ている。

敷地1万9448m²(5883坪)、延床面積4529m²(1370坪)規模の三清閣は、1972年の南北赤十字会談が開かれたとき、朴正煕政府が北朝鮮訪問団との夕食会や膜厚の交渉場所として利用するために作られた韓定食家であった。 以来、三清閣は、1970、80年代である必要が政治家などの有力者たちが密談を交わす高級料亭で名前をはせた。 このため、三清閣は "妖精政治の産室 'というニックネームが付いて回った。

軍事政権時代に名声を馳せた三清閣は、1980年代後半から江南ルームサロン文化が拡散し、衰退した。 1997年韓定食 "芸郷"に名前を変えたが、過去の名声を取り戻すことができず、中小建設業者に売られたが、1999年12月閉鎖された。

建設会社は、三清閣を壊して豪華なヴィラを作ろうとしたが、ソウル市が2000年5月三清閣の文化施設として指定し、これを購入した。 その後改装を経て、2001年10月複合文化空間で再誕生した。 現在ここには韓食レストランがあり、ウェディングや宴会が可能である。 屋外会場と6軒屋で月〜金曜日の伝統的なショーを見ることができる。 三清閣広報担当イジェヒョさんは "今は誰もがリラックスし、楽しむことができる文化休息空間だから多く利用してほしい"と話した。

無料のシャトルバス(三清閣出発基準始発午前10時、終電午後8時20分)が三清閣〜景福宮東門〜曹渓寺入口〜鐘閣駅4番出口〜乙支路入口駅1番出口〜市庁駅4番出口〜光化門駅3番出口〜現代ギャラリー前〜三清閣を行き来している。 お問い合わせ02-765-3700

東亜日報より



「宮」でも、とても重要な場所ですね。
名シーンが生まれたところです~~

チョ・インソン-キム・ミニに熱愛報道…交際4ヶ月?

se1a.jpg

ビッグカップルの熱愛がスクープされた。

韓国のオンライン媒体「ディスパッチ」は24日、チョ・インソンとキム・ミニのデート現場をスクープ、交際4ヶ月であることを単独報道した。

この報道によると、二人は今年1月頃から恋人関係に進展し、お互いにドラマや映画の活動で忙しいスケジュールの合間を縫って極秘でデートをしていたという。

また、チョ・インソンの親友として知られている歌手キムCが親しくしているスタイリストの女性がキム・ミニの親友であり、気の置けない仲間が集まる席でお互いに好感を持つようになり関係が進展したと伝えた。

ビッグカップルの誕生にマスコミの報道合戦が続いている状態の中、両者の所属事務所は「現在本人に事実確認中」とコメントを出し、公式発表を控えている状態だ。

コアリ



キム・ミニさんは、ミンギ君と映画で共演していますね。
ビッグカップルの誕生かな?!

「結婚前夜」エキストラ募集~♪

  http://cafe.naver.com/extrabar/22026より


1。 会社名映画会社タンポポ
2。 会社の住所上岩洞DMC先端産業センターA棟8階プロデューサージョン
3。 担当者ゴンジョンシク長
4。 メール01194345543@hanmail.net
5。 お問い合わせ010-4526-7877
6。 撮影のタイトル結婚前夜
7。 撮影内容デパートシーン/ネイルアートコンテスト
8。 撮影日25日デパートシーン/27日ネイルアートコンテスト
9。 撮影時間25日の夜8時〜/27日午前7時〜
10。 撮影場所25日大化駅1番出口/27日ハンニョウル駅1番出口
11。 撮影コンセプト25日デパートゲスト/27日ネイルアートコンテスト大会者と審査員
12。 交渉内容
13。 渉外人員25日、20代の男性3女性3
   30代の男性1女性5
   40代の男性1女性4
   50代の女性3
   27日、20代の女性4
   30代の女性4人4
   40代の女性4人4
14。 サポート対象
15。 サポートの方法
16 撮影準備物25金持ちの家のコンセプト?^^スーツ1着セミカジュアル1着
  27日カジュアル1着のスーツ一着
  ロメンティックコメディ映画であるパステル調のお金の鮮やかな衣装に持参し
  黒ラン白は避けていただいて^^

17 撮影衣装、春の薄い長袖や薄手のジャケット&コート
18 撮影ページ35000+@
19 ページの支給日翌日口座
20 その他
21 ボランティアフォームメール受信や携帯電話イマドキ姿の写真とキー、年齢を同封してください


AMYさんのブログで教えていただきました。ありがとうございます~~

20代~50代までたくさん募集していますね。
撮影シーンが、デパートでネイルアートコンテスト?のようなので
イ・ヨニちゃんと関係しているのかも・・・

衣装は、自前のようですね~~~

sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle