FC2ブログ

「私は王である!」公式ツイッターから”お願い”~♪

ポスター


今、私は王である!のチラシやポスターを置いて頂けそうな韓国の語学学校や大学、
韓国料理屋さんをひたすら調べております!
みなさん、置いて頂けそうな場所、知りませんか~??
または【私のお店に置ける!】など、情報大募集中です~!!

公式ツイッターより



どなたか、協力していただける方がおりましたら、是非担当者さんに
連絡してあげてくださいね~~

私のところでは、遠すぎて・・・残念だわ~~~

スポンサーサイト



「チャン・オクチョン」本日(8日)放送スタート! 3つの視聴ポイント

C00199-004K1.jpg

これまで見たことのない新しい張禧嬪(チャン・ヒビン)が登場する。韓国で本日(8日)より放送がスタートするSBS新月火ドラマ「チャン・オクチョン、愛に生きる」(脚本:チェ・ジョンミ、演出:プ・ソンチョル)のことだ。

「チャン・オクチョン」は歴史上の人物、張禧嬪に対する新しい解釈と、チャン・オクチョン(後の張禧嬪)&イ・スン(後の粛宗)カップルの正統派恋愛ドラマとして、放送前から期待を集めている。そして、期待が高いだけに見どころも多い。

女性と芸術家としての張禧嬪

李氏朝鮮・粛宗(スクチョン)時代の人物「張禧嬪」は、9回もドラマ化されるほど定番の人物だ。しかし、同ドラマの張禧嬪は確かに新しい。

従来の張禧嬪は、政治的な人物や稀代の悪女として描かれていたが、「チャン・オクチョン」では、女性や芸術家としての人生にフォーカスを当てる。キム・テヒ演じる張禧嬪を、自身の仕事に情熱やプライドを持つ17世紀の“アルファ・ガール(社会で活躍する女性)”として描き出す予定だ。

張禧嬪だけでなく、イニョン王后と淑嬪崔氏(スクビンチェシ)も新しく誕生する。静かに奥の部屋にいた人物に表現されてきたイニョン王后(ホン・スヒョン)は、家門の名誉と誇りを守るため、チャン・オクチョンと真っ向勝負する政治的な人物として登場し、淑嬪崔氏(KARA スンヨン)は無知に見えるが、様々な魅力を持つ真の妖婦として描かれる。

ユ・アイン&イ・サンヨプ&ジェヒ、3人のイケメン

人のイケメン、ユ・アイン、イ・サンヨプ、ジェヒの活躍も注目に値する。「チャン・オクチョン」には魔性のカリスマ性を持つロマンチスト粛宗(ユ・アイン)と、好青年の東平(トンピョン)君(イ・サンヨプ)、一途で頼もしいヒョン・チス(ジェヒ)まで、女心を揺さぶるイケメンたちが出演する。

それぞれ全く違う魅力を持つ3人は、女性視聴者の心をつかむ魅力対決を繰り広げる。また、チャン・ヒビンを巡るそれぞれ違う愛し方が、ドラマをさらに面白くする予定だ。

オクチョン派とイニョン派の極端な対立

「チャン・オクチョン」の大きな流れの一つであるチャン・ヒビンとイニョン王后の対立も見どころだ。

これまでイニョン王后と張禧嬪は、単純な善悪の対決に重点が置かれてきたが、「チャン・オクチョン」ではオクチョン派である南人とイニョン派である西人の激しい対立がドラマの緊張感を高める。

誰がオクチョン派で誰がイニョン派なのかを考えながら見るのも面白いだろう。

この他にもキム・テヒ、ユ・アイン、ホン・スヒョン、イ・サンヨプ、ジェヒ、KARAスンヨンなど、豪華なメインキャストに加え、ソン・ドンイル、イ・ヒョジョン、ユン・ユソン、キム・ソラ、イ・ヒョチュンなど、名脇役の安定したラインアップも「チャン・オクチョン」の強みである。

制作会社であるストーリーTVの関係者は、「『チャン・オクチョン』は完成度の高い台本と優れた監督、安定したキャストの3拍子が揃ったドラマだ。渾身の力を込めて張禧嬪の新しい真価を視聴者に知らせたい」と期待を見せた。

OSENより


いよいよ今日から、始まりますね~~

『結婚前夜』超豪華キャスティング、イ・ヨニ&チュ・ジフン&オク・テギョン出演

イノライフ版です~~
内容は同じですが、嬉しい記事なのでつい・・・


C00199-004K1.jpg

ホン・ジヨン監督の新作『結婚前夜』のキャスティングが確定した。

8日、CINUSエンターテインメントによると、ロマンチックコメディー映画『結婚前夜』に俳優キム・ガンウ、キム・ヒョジン、イ・ヨニ、チュ・ジフン、オク・テギョンらが出演を確定した。

『結婚前夜』は、結婚式を一週間後に控えた4組のカップルが経験するマリッジブルー(結婚を控えた人々が経験する心理的な不安やストレス)を素材にした映画。

2012年映画『カネの味』に続き最近『サイコメトリー』にも出演して映画界に名を馳せたキム・ガンウはこの映画の中で野球選手出身のテギュを演じて、生涯初めてのロマンチックコメディに挑戦する。キム・ヒョジンは、キム・ガンウの恋人である泌尿器科医、ジュヨンを演じる。

イ・ヨンヒは結婚直前に現れた新しい愛に葛藤するネイルアーティスト、ソミを演じる。彼女の心を揺さぶるWEBTOON作家キョンスには『キッチン』に引き続きホン・ジヨン監督と呼吸を合わせるチュ・ジフンがキャスティングされた。イ・ヨニの婚約者であり、有能なシェフ、ウォンチョルにはKBS第2ドラマ『ドリームハイ』と『シンデレラのお姉さん』で演技に挑戦したオク・テギョンが出演する。

この他にもクジャール、コ・ジュンヒ、イ・ヒジュン、マ・ドンソクらが出演する。

『結婚前夜』は4月から本格的な撮影に突入する。[写真=CINUSエンターテインメント]

イノライフ

チュ・ジフン「LANDMARK」パリ編~GIF(1)

C00199-004K1.jpg


C00199-004K1.jpg


C00199-004K1.jpg



AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 

オクテギョン、キム·ガンウ、最初ロコ挑戦作 "結婚前夜"、17日クランクイン

C00199-004K1.jpg

男性アイドルグループ2PMメンバーオク·テギョンと俳優キム·ガンウのの初めてのロマンチックコメディに挑戦作 "結婚前夜"(製作スフィルム配給シノスエンターテイメント)が初撮影に突入する。

映画 "結婚前夜"の関係者は8日マイデイリーとの通話で ""結婚前夜 "が17日にクランクインする予定だ"と明らかにした。

"結婚前夜"は、結婚式を一週間控えた4組のカップルが経験するメリジブルー(結婚を控えた人々が経験する心理的な不安やストレス)をリアルなエピソードで解く予定だ。 オク·テギョンとキム·ガンウのほかキム·ヒョジン、チュ·ジフン、イ·ヨニ、マ·ドンソク、グジャルなどが出演して撮影前から豪華ラインナップを完成した。

キム·ガンウは、元野球選手ギュー役を引き受けて、生涯初のロマンチックコメディー物に挑戦する。 キム·ヒョジンは、キム·ガンウの恋人である泌尿器科医ジュヨン役を引き受けたし、イ·ヨニは、結婚直前現れた新たな愛の前に葛藤するネイルアーティストソミ役で出演する。

結婚を控えたイ·ヨニの心を揺さぶるウェプトゥン作家キョンス役は致命的な魅力で女性観客たちの心を捕らえているチュ·ジフンがキャスティングされ、ロマンチックコメディーに初挑戦するオクテギョンイ·ヨニの婚約者であり、能力のあるシェフウォンチョル役を引き受けてイ·ヨニ、チュ·ジフンとの三角関係を繰り広げる。

大韓民国代表新スティラーと位置づけた演技派俳優マ·ドンソクが純粋な花屋独身男性ゴンホ、 "美女たちのおしゃべり"に出演して愛されたグジャルがウズベキスタンから来た美女ビカ役で出演している国際カップルのどたばた愛の物語を描き出す計画だ。

最後にイフイジュンがとの言葉なら空の星も取って与える純情派泌尿器科病院課長デボク、コ·ジュンヒが若々しく、情熱的なウェディングプランナーであり、この ヒジュンの恋人と役に扮する。

"結婚前夜"は、 "私の生涯で最も美しい一週間"、 "西洋骨董洋菓子店 - アンティーク '、'キム·ジョンウク探し '、'私の妻のすべて"などの作品で、 "ロコの名家"と呼ばれることがフィルムの熱回目の作品だ。

"キッチン"で纎細な演出力で好評を受けたホン·ジヨン監督がメガホンを取った今年の下半期に封切られる予定だ。

["結婚前夜"で初めてのロマンチックコメディに挑戦するオクテギョンとキム·ガンウ。 の写真=マイデイリー写真DB]

マイデイリーより


"結婚前夜"、イ·ヨニ - チュ·ジフン - オク·テギョン "超特急キャスティング"

C00199-004K1.jpg

C00199-004K1.jpg

C00199-004K1.jpg

C00199-004K1.jpg

C00199-004K1.jpg

C00199-004K1.jpg

C00199-004K1.jpg

C00199-004K1.jpg

C00199-004K1.jpg

ホン·ジヨン監督の新作 "結婚前夜"が超特急キャスティングを終えた。

"結婚前夜"は、結婚式を一週間控えた4組のカップルが経験するメリジブルー(結婚を控えた人々が経験する心理的な不安やストレスを称える言葉)をリアルに解いたロマンチックコメディーで、キム·ガンウ、キム·ヒョジンイ·ヨニチュ·ジフンオクテギョンマ·ドンソクグジャルイフイジュンゴズンフィをキャスティングした。

まず、キム·ガンウは、元野球選手出身ギュー役を引き受けて生涯初めてのロマンチックコメディに挑戦する。 キム·ヒョジンはギューの恋人である泌尿器科医ジュヨン役に抜擢された。 イ·ヨニは、結婚直前現れた新たな愛の前に葛藤するネイルアーティストソミ役に、チュ·ジフンはイ·ヨニの心を揺さぶるウェプトゥン作家キョンス役にキャスティングされた。 また、イ·ヨニの婚約者であり、能力のあるシェフウォンチョルキャラクターは、2PMオクテギョンが引き受けて熱演する計画だ。 また、マ·ドンソクは、KBS2 "美女たちのおしゃべり"で多くの愛を受けたグジャルと呼吸を合わせて、純粋な花屋独身男性ゴンホとウズベキスタンから来たミニャビカのどたばた愛の物語を描き出す。 イフイジュンは純情派泌尿器科病院課長デボク役に、コ·ジュンヒはデボクを曲げてつかんだ若々しく、情熱的なウェディングプランナーと役にキャスティングされた。

"結婚前夜"は、今月クランクインする予定だ。

スポーツ朝鮮より

「結婚前夜」キム・ガンウ、チュ・ジフン、イ・ヨニら豪華キャスティング決定

内容は同じですが、KOARI版なので、載せますね~~


C00199-004K1.jpg

ホン・ジヨン監督のロマンティックコメディ映画「結婚前夜」(仮題)の豪華なキャスティングが話題だ。

「結婚前夜」は、結婚式を1週間後にした4組のカップルが味わうマリッジブルーをリアルに描いた作品で、映画「キッチン」で男女の心理描写を見事に扱ったと評価されたホン・ジヨン監督の新作ということで注目を集めている。

また、出演者も豪華だ。

キム・ガンウとキム・ヒョジンが、野球選手テギュと泌尿器科医師ジュヨンをそれぞれ演じて魅力的なキャラクターを見せる予定だ。

一方、ネイルアーティストのソミを演じるイ・ヨニは、結婚を目前にチュ・ジフン演じるウェブチューン作家 ギョンスと出会い心が揺れる姿を表現し、イ・ヨニのフィアンセを演じる2PMのテギョンはイ・ヨニを巡ってチュ・ジフンと三角関係の構図を描く。

その他にも、演技派俳優のマ・ドンソクはウズベキスタン人のグザールとカップルとなり、イ・ヒジュンとコ・ジュニがもう一組のカップルを演じる。

監督と主要キャスティングが決定した「結婚前夜」は4月中旬より撮影に入る予定だ。

コアリ

「2PM」テギョン&イ・ヒジュンら映画「結婚前夜」出演へ

C00199-004K1.jpg

韓国アイドルグループ「2PM」テギョン、俳優イ・ヒジュン、コ・ジュンヒらがロマンチック映画「結婚前夜」(仮題)に揃って出演することがわかった。

 同映画の投資・配給会社は「結婚前夜」に彼らと共にキム・ガンウ、キム・ヒョジン、チュ・ジフン、イ・ヨニ、マ・ドンソク、クジャルが出演すると8日、明らかにした。

 「キッチン」のホン・ジヨン監督が演出する「結婚前夜」は結婚式を1週間後に控えた4組のカップルの物語だ。

 キム・ガンウは元野球選手だったテギュ、キム・ヒョジンはキム・ガンウの恋人である泌尿器科医のジュヨン役を演じる。

 イ・ヨニは結婚直前に現れた新しい恋の前に葛藤するネイルアーティストのソミを演じ、チュ・ジフンがソミの心を揺さぶるwebtoon(ウェブトゥーン)作家ギョンスを務める。

 ソミの婚約者である有能なシェフのウォンチョル役には「2PM」のテギョンがキャスティングされた。

 また、婚期を逃した純粋な花屋の独身男性ゴンホはマ・ドンソクが、KBS「美女たちのおしゃべり」で知られたウズベキスタン出身のクジャルがウズベキスタンから来た美女に扮し、ゴンホと国際カップルを演じる。

C00199-004K1.jpg

このほかイ・ヒジュンは泌尿器科病院の課長テボク役、コ・ジュンヒはテボクの恋人でウエディングプランナーのイラ役にキャスティングされた。

 なお、同作品は「キム・ジョンウク探し」や「私の恋愛のすべて」などの秀フィルムが制作し、ことし下半期の公開を予定している。

WoW!Korea

「結婚前夜」出演者~NAVER(更新)

cats_20130408150536.jpg


これで確定ですよね~~



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 

2PM テギョン、イ・ヨニの婚約者役で“スクリーンデビュー”

C00199-004K1.jpg

2PMのテギョンがスクリーンデビューを果たす。

テギョンは、ホン・ジヨン監督の「結婚前夜」で、本格的な商業映画に挑戦する。

「結婚前夜」は、結婚式を1週間前に控えた4組のカップルが経験するマリッジ・ブルー(結婚を控えた人たちが経験する心理的な不安とストレス)をリアルなエピソードで語る映画で、斬新な題材だけでなく、演技力と人気を兼ね備えた豪華キャストで注目されている。

映画でテギョンは、結婚直前に現れた新しい恋を前に葛藤するネイルアーティスト“ソミ”(イ・ヨニ)の婚約者で、腕の良いシェフ“ウォンチョル”役を務め、結婚を控えたイ・ヨニの心を揺るがす“ギョンス”(チュ・ジフン)と微妙な三角関係を演出する。2PMのカムバックで忙しいスケジュールの中でも、シナリオと役が魅力的だったため、出演を決めたという。

テギョンはKBSドラマ「ドリームハイ」「シンデレラのお姉さん」などを通じて、俳優業でも成功している。

「結婚前夜」には、テギョン&イ・ヨニ&チュ・ジフンの他にも、キム・ガンウ&キム・ヒョジン、マ・ドンソク&Guzal Tursunova、イ・ヒジュン&コ・ジュニらが出演する。「私の生涯で最も美しい一週間」「アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~」「キム・ジョンウク探し」「私の妻のすべて」で“ラブコメの名家”と呼ばれるSOOフィルムの11番目の作品だ。今月クランクインし、下半期に韓国で公開予定。

OSENより



テギョン君は、ジフニとは違うストーリーのカップルの一人と思っていたので、意外でした。
でも、嬉しいかも~~~

オク·テギョン "結婚前夜 '確定画面デビュー、チュ·ジフンイ·ヨニと三角ロマンス

C00199-004K1.jpg

"結婚前夜 'がキャスティングを確定した。

映画 'キッチン'で繊細な演出力で好評を博したホン·ジヨン監督の "結婚前夜 'は派手なキャスティングで注目を集めている。

"結婚前夜"は、結婚式の一週間前にしたあなたのカップルが経験するようになるマリッジブルー(結婚を控えた人々が経験する心理的な不安やストレス)をリアルなエピソードを描いた作品だ。 斬新な素材だけでなく、演技力とチケットパワーを兼ね備えた俳優たちがキャスティングされた。

'食客' 'お金の味'に引き続き最近 'サイコメトリー'まで幅広い演技力を立証したキム·ガンウは、元野球選手出身ギュー役を演じ、生涯初のロマンチックコメディー物に挑戦する。 相手役キム·ヒョジンは、キム·ガンウ、恋人の泌尿器科医ジュヨン役を引き受けて、堂々と魅力的なキャラクターをお目見えする。

清純なルックスで男心をときめかせているイ·ヨンヒは結婚直前に示された新しい愛の前に葛藤するネイルアーティストソミを演じる。 結婚を控えたイ·ヨニの心を揺さぶるウェプトゥン作家キョンス役は、致命的な魅力で女性視聴者たちの心を捕らえるチュ·ジフンが引き受けた。 また、イ·ヨニの婚約者であり、有能なシェフウォンチョルの役割はドラマ 'ドリームハイ' 'シンデレラのお姉さん'を通じて演技者で落ち着いたオクテギョンが演じる。

純粋な花屋老いた未婚男性建昊役は、映画 "隣人" "犯罪との戦争:悪い奴ら全盛時代 'を通じて新·スティラーと位置づけたマ·ドンソクが引き受けた。 '美女たちのおしゃべり'出身グジャルがウズベキスタンから来た美女非カー分解マ·ドンソクと国際カップルのどたばた愛の物語を示しています。

これと共にKBS 2TVドラマ 'ノングクルチェ転がって来たあなた'に国民フンナムに上がったイ·ヒジュンは、空の別のニップライン純情派泌尿器科病院課長デボクを引き受けたパートナーという最近SBSドラマ '夜王 "に出演したコ·ジュンヒが熱演を広げる予定だ。

"結婚前夜"は、秒単位で心が変わるという結婚前の一週間男女の状況をリアルに描く。 4月にクランクインする。

Newsenより

映画"結婚前夜'キム·ガンウ·キム·ヒョジンはじめ、主要出演陣確定

C00199-004K1.jpg

▲映画<結婚前夜>出演者たち。
ⓒことフィルム

関連画像を見る

ホン·ジヨン監督がロマンチックコメディー映画 "結婚前夜>(仮題)を出す。 映画会社が映画によると、最近の<結婚前夜>は、出演俳優陣を確定して撮影に入ることになった。

<結婚前夜>は、結婚式の一週間前にしたあなたのカップルが経験するようになる "マリッジブルー"(結婚を控えた人々が経験する心理的な不安やストレス)をリアルに込めた作品である。 <キッチン>を介して男女の心理描写を素敵に扱ったという評価を受けたホン·ジヨン監督の新作という点で注目に値する。

俳優陣も豪華である。 俳優キム·ガンウとキム·ヒョジンがそれぞれ野球選手ギュー役の泌尿器科医ジュヨン役を引き受けた。 俳優イ·ヨニは、ネイルアーティストソミ役を引き受けたし、チュ·ジフンがウェプトゥン作家頃水域を務め、イ·ヨニと呼吸を合わせる。 アイドルスター2PMのオク·テギョンはソミと硬水の間で葛藤を助長するシェフウォンチョル役を引き受けた。

俳優マ·ドンソクは花屋独身男性建昊役を引き受けた。 彼の相手<美女たちのおしゃべり>出身グジャルが登場する。 グジャルは、ウズベキスタンの美女カ役で出演する。 また、<ノングクルチェ転がって来たあなた>に愛を受けた俳優イ·ヒジュンは、ガールフレンドならクムポク死ぬ純情派泌尿器科病院課長デボク役で出演する。 デボクのガールフレンドと役は俳優コ·ジュニが引き受けた。

一方、監督と主要出演陣が確定した<結婚前夜>は、来る4月中に撮影に入る。

オーマイニュースより


映画 "結婚前夜 'キム·ガンウ - キム·ヒョジン、チュ·ジフン - イ·ヨニ確定

C00199-004K1.jpg
映画 "結婚前夜"に出演したキム·ガンウ、キム·ヒョジンオク·テギョンイ·ヨニチュ·ジフン(左側の上から時計方向)。/シノスエンターテイメント提供

映画 '結婚前夜'が最終キャスティングを確定した。

映画 "結婚前夜"は、結婚式の一週間前にしたあなたのカップルが体験マリッジブルー(結婚を控えた人々が経験する心理的な不安やストレス)を写実的に解い映画で、2009年 'キッチン'で、詳細な演出力を見せてくれたホン·ジヨン監督が演出を引き受けた。

'食客' 'お金の味'に引き続き最近 'サイコメトリー'まで幅広い演技力を見せてくれて個性派俳優としての地位を確立したキム·ガンウは、元野球選手出身のギュー役を担って生涯初めてのロマンチックコメディジャンルに挑戦して、キム·ヒョジンは、キム·ガンウの恋人である泌尿器科医ジュヨン役を引き受けて、堂々と魅力的なキャラクターをお目見えする。

清純な容貌で '男心'をときめくようにするイ·ヨンヒは結婚直前に示された新しい愛の前に葛藤するネイルアーティストソミ役を引き受けたし、結婚を控えたイ·ヨニの心を揺さぶるウェプトゥン作家キョンス役は、致命的な魅力で女性視聴者たちの心を捕らえているチュ·ジフンが出演する。 イ·ヨニの婚約者であり、有能なシェフウォンチョル駅にはKBS2 'ドリームハイ'、 'シンデレラのお姉さん'を通じてアイドルから演技者で成功的な地位を固めたオクテギョンが引き受けてイ·ヨニ、チュ·ジフンと三角関係を見せてくれる予定だ。

そして純粋な花屋独身男性建昊役は '隣人' '犯罪との戦争:悪い奴ら全盛時代'を通じて大韓民国代表 '新·スティラー'で位置づけた演技派俳優マ·ドンソクが引き受けたKBS '美女たちのおしゃべり'で多くの愛をされているグジャルがウズベキスタンから来た美女カ役で出演してマ·ドンソクと国際カップルのどたばた愛の物語を描く。

最後に、KBS2 "ノングクルチェ転がって来たあなた 'で熱演したイ·ヒジュンが純情派泌尿器科病院課長デボク役で出演する。 また、イ·ヒジュンの相手役であると駅は最近SBS '夜王 "で強烈な演技をしたコ·ジュンヒが務め、情熱的なウェディングプランナーに変身する。

最終的なキャスティングを確定した "結婚前夜 'は今月初撮影を開始する。

スポーツソウルより


ようやく、ジフニの出演決定の記事が出ましたね~~
なんと!ジフニは、テギョン君イ・ヨニさんと三角関係ですか~?!
これは、ますますワクワクしてきましたよ!

チュ・ジフン「LANDMARK」より~Wallpaper♪

1024

C00199-004K1.jpg

C00199-004K1.jpg

C00199-004K1.jpg

C00199-004K1.jpg

C00199-004K1.jpg

C00199-004K1.jpg

C00199-004K1.jpg

C00199-004K1.jpg

C00199-004K1.jpg

C00199-004K1.jpg


AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~

またこういう素敵な写真集を、作ってほしいなあ~~~



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 

休まずに走る俳優たち... "忙しい、忙しい"

C00199-004K1.jpg
職場の新·戦友·つるに転がって来たあなたのイ·ヒジュン(左上から時計回りに)、その日中·レベッカのユ·ジュンサン

4月には、俳優たちの作品活動が普通ではない。

作品一つが終わるやいなや、新しい作品を始めると、2つのジャンルの作品を並行することもある。 俳優として作品活動をこのように活発にすることができるというのはいいながらもしたたかだ。 タイトなスケジュールのせいでキャラクターを分析したり、休憩を取るなどの時間を十分に得られないからである。 しかし、最近、このような心配を無色にするほど徹底した自己管理と堅実な体力をもとに毎作品で八色鳥のような演技をする俳優たちがいる。

4月に新たに開始したKBS 2TV月火ドラマの仕事の神のイ·ヒジュンとSBS週末ドラマ出生の秘密のユ·ジュンサンが代表的な例だ。

イ·ヒジュンは、昨年1月にドラマ乱暴なロマンスを始めるにノングクルチェ転がって来たあなた(以下ノングルダン)、戦友と1日に公開された職場のシーンまで、文字通り休みなしに駆けて来た。 彼はノングルダンでは子供のようなチョンジンハムの店長天才の役を、チョン·ウチでは邪悪な悪役降臨役を、そして職場の新では模範生スタイルの正しい長無情な役を演じる。 ドラマの間に間に映画にも出演した。 今年も職場の新以来、映画の寒さ、結婚前夜、幻想の中の君など三編の公開が次々と予告されている。

ユ·ジュンサンは映画やドラマの公演まで加えた。 彼は昨年5月、映画、他の国からの開始にR2B-リトントベイス、タッチ、誰の娘でもないヘウォンなどに出演した。 その間ドラマノングルダン、出生の秘密作業も進行した。 だけではない。 音楽の切り裂きジャックとレベッカの舞台にもなった。 現在はミュージカルレベッカの地方公演と27日に初放送される週末ドラマ出生の秘密撮影と4日から始まった音楽のその日の公演を同時にしている。

ユ·ジュンサンは、それぞれの作品で、イギリスの上流階級の紳士マキシム·ド·ウィンター、徹底した性格の大統領府警護員懸濁液、持っているものありませんが娘のためにはすべてを捧げる娘バカ父ホンギョンヅ役を演じ、これまで培ってきた内面を発散している。

したドラマ製作社側は"同じ俳優が複数の作品に次々と登場するとややもすると、視聴者にキャラクターの混乱を取得または人物の鮮度が落ちるなどの副作用が発生することもある"と言いながらも"多作の俳優たちは、通常、演技力で勝負する人々である。引き受けた役割ごとに第服イプドゥトし、俳優本人もされるように、前作との差別化のために様々な変身を試みてみると製作会社の立場では、これらの活発な動きがむしろ嬉しい"と伝えた。


アジアトゥデイより


ヒジュンさん、売れっ子なんですね~~

'家族'キム·ガンウ - ハン·ヘジン、メロ興行対決?

C00199-004K1.jpg

姉の夫と妻の妹の間である俳優キム·ガンウとハン·ヘジンが映画界に大活躍を繰り広げる。

これらはすべて、今月末にクランクインを控えたメロジャンル物に挑戦する。 キム·ガンウは、ロマンチックコメディー映画 "結婚前夜 'で、ハン·ヘジンは、正統メロ"男が愛する時'の出演を確定した。

韓国の 'ワーキングタイトル "と呼ばれることフィルムが製作する'結婚前夜 'は、結婚前の葛藤と悩み、愛を扱ったあなたのカップルの話を解いていく作品で、私の生涯で最も美しい一週間"、 "ラブ·アクチュアリー"などオムニバス恋愛映画の構成を選択した。 'キッチン'の​​監督だったホン·ジヨン監督がメカホンをとる。

劇の中でのプロ野球球団で働く前の野球選手ギュー役を演じ、一度別れた恋人と再会し結婚を控えている人の心理を愉快に描き出す予定だ。

その間映画 'お金の味'、 '無籍者'、 '外事警察'などを通じてカリスマて重い姿を見せたギムガンオウンほやほやの演技変身が期待を集める。 先日公開された 'の間コメットリー'が興行で良い成績をおさめることはできなかったが、今回の映画を通じては本当の "興行俳優 'になることができるか関心を集めている。

ハン·ヘジンは "新世界"に再び全盛期を迎えた俳優ファン·ジョンミンと "男が愛する時 '出演を確定した。 二人は今回の作品を通じて初めて恋人呼吸を合わせる。

この映画は、 "新世界"を制作した男ピクチャーズの二作目の映画で '不当取り引き'の助監督だったハンドンウク監督の長編デビュー作である。 時限付きごろつきの切ない愛の物語を描き出す。

何よりもファン·ジョンミンとハン·ヘジンの 'Chemie社 "が関心事だ。 ファン·ジョンミンは3流チンピラに生きてきた人の状態になって役を、ハン·ヘジンは、テイルの純正に心を開くデキストリン役を引き受けて愛の演技を繰り広げる。 ハン·ヘジンは前作'26年 'で復讐を夢見る代表射撃選手ミジン役を引き受けて柔らかいカリスマを見せてくれたのとは異なり、切々たる愛をする女性の心理を繊細に消化する予定だ。 '26年 'に引き続きもう一度作品性と興行面の両方に成功を収めるか注目される。

OSENより


イ・ジアの車、パトカーと接触事故

「運転代行ドライバーの運転技術が未熟」

C00199-004K1.jpg

女優イ・ジアの車がパトカーと接触事故を起こしていたことが分かった。

 ソウル市江南区で6日午前1時ごろ、イ・ジア所有の車がパトロール中のパトカーと接触事故を起こしたという。

 このときハンドルを握っていたのは運転代行ドライバー。その運転技術が未熟だったため起きた単純な接触事故ということで、幸いにも負傷者はいなかった。

 これは所属事務所が8日、イ・ジアが知人と軽くお酒を飲んで帰宅する際に運転代行ドライバーに運転を依頼して事故に遭ったと発表したもの。

 事務所関係者は「運転技術未熟による単純な接触事故。知らせを聞いて驚いたが、幸いにもけが人はいなかった」と説明している。

 イ・ジアは昨年初めに終了したMBCドラマ『私も花!』で芸能活動を再開、現在は次回作を検討しているとのことだ。

朝鮮日報


運転代行ドライバーが起こした事故なので、どうしようもないですが
ジアさんに、怪我がなくて良かったですね。

G-DRAGON・キム・ジェジュン…アジアの週末を熱く沸かせたK-POP

C00199-004K1.jpg

BIGBANG(ビッグバン)のG-DRAGON(ジードラゴン)、JYJのキム・ジェジュンなどK-POPスターらがアジアの週末夜を熱く沸かせた。

G-DRAGONは6日、日本の福岡ヤフーオク!ドームでワールドツアー『2013G-DRAGON WOLRD TOUR:ONE OF A KIND』の初海外公演を開催した。『Heartbreaker』『One Of A Kind』『火をつけてみろ』などヒット曲バレードを披露して現地ファン5万を熱狂させた。今回の福岡公演には、チームメンバーのSOL(ソル)がサプライズゲストとして舞台に上がり、G-DRAGONとともにBIGBANGのヒット曲『Bad boy』を熱唱し、公演の最後まで一緒にコンサートを盛り上げた。G-DRAGONの今回のワールドツアーは6月末まで行われる。

キム・ジェジュンは今月6日、中国南京市オリンピック体育中心でおよそ4000人の中国ファンに会った。この日の公演『Your, My and Mine in Nanjing』は、キム・ジェジュンがJYJの一員として4月2~4日、東京ドームでの3回公演を終えた直後に開かれた。所属事務所のCJeS(シージェス)エンターテインメント側は「キム・ジェジュンはハードなスケジュールの中でも、最上のコンディションでファンに忘れることのできない思い出をプレゼントした」とその雰囲気を伝えた。

韓国バンド初の大規模ワールドツアーに突入したCNBLUE(シーエヌブルー)は、初公演を盛況裏終えた。今月6日に台湾台北アリーナでワールドツアーのスタートを切ったCNBLUEは、1万1000人の観客を魅了した。所属事務所側は「台湾ファンは雨が降るという悪天候にも、公演スタート4~5時間前から公演会場周辺をいっぱいに埋めた」と伝えた。台湾公演を盛況裏に終えたCNBLUEは、13日にはワールドツアーの次なる公演地・シンガポールで引き続き公演を行う。5月にはバンコク・香港・ソウルで、6月にはシドニー・フィリピン・中国北京公演を開催する予定だ。

中央日報

「私は王である!」公式ツイッターより~♪

ライン5


そうそう、私たちがソウルに到着したのは4/4でした。
キム・ジェウクさんの除隊日でしたね。 ジェウクさん、本当にお疲れ様でした。
芸能界への復帰が楽しみですね!
チュ・ジフンさんは、兵役を終えた親友に、何と声をかけたんでしょうね。


本作はチュ・ジフンさんにとって除隊後初の映画出演作なので、
今回の取材でも、兵役中のお話が少し出ましたよ。
兵役中に仲良しになったイ・ジュンギさんのお話もちょこっとお聞きしました。
驚くお話も感動するお話もいろいろ聞けたので、早くみなさんにご覧いただきたいわ!


さて、明日はまた月曜日。あ、明日はお釈迦様の誕生日でお花祭りですね。
今月はいろんな掲載情報などなどをお伝えできるかと思いますのでお楽しみに!
遅くに失礼しました。チュムセヨ〜アンニョンƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫


公式ツイッターより


ライン5


また明日からも、いろんな情報を宜しくお願いします~~


sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle