FC2ブログ

「私は王である!」マスコミ試写会~公式ツイッターより♪

1_EPLQGTER.jpg


公式ツイッター情報です~~


今日はマスコミ試写がありました!立ち会った担当より、観終わった方々から、
良い感想を頂けたそうなので、その中から幾つかご紹介しちゃおうと思います!
まずはこちら→「コメディとしてのポイントがおさえられていて面白かったです。
チュ・ジフンのコミカルな演技も良かった」

マスコミ試写感想その2
『今までみられなかったジフンの新たな顔が見られてすごく良かった!』
わ〜wこんな絶賛いただけるとチュ・ジフンファンの人は必見なのではないでしょうか?!(^ ^)

マスコミ試写感想その3
『こんなに笑えるとは思わなかった!』映画をみて、思い切り笑えば気分も上がりますよね♪
あ〜早くたくさんのお客さまに観てもらって感想が聞きたいです(^ ^)

宣伝担当shimakoさんより




今日、マスコミ試写会があったようです~~
日本の場合は、地味に?行われるので、一般の私達にはさっぱりわかりませんね。
でも、こうしてお知らせしていただけると、とても嬉しいです。



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 


スポンサーサイト



チュ・ジフン”雑誌掲載”情報~「HOT CHILI PAPER Vol.75」

「HOT CHILI PAPER」ツイッター情報です~~


チュ・ジフン、ソン・ジュンギ、ソ・ジソブ、チュウォン…他にもインタビューたっぷり!
リニューアルしたホッチリVol.75は5/31発売♪
このツイートを公式RT&フォローで5名様にピニのブロマイドプレゼント!
〆切は4/5(金)18時で

ー「HOT CHILI PAPER」ツイッターよりー



「HOT CHILI PAPER Vol.75」

価格 : 933円

5月31日発売予定


詳細情報

リニューアル第1号
HOT CHILI PAPER Vol.75
2013年5月31日発売予定

B5判変型112ページ予定
綴込ポスター2枚付き
ISBN978-4-906813-05-6

★リニューアル号も独占グラビア&インタビューたっぷり!
チュ・ジフン 映画『私は王である!』
ソン・ジュンギ 映画『私のオオカミ少年』
ソ・ジソブ 映画『ある会社員』
チュウォン ドラマ「7級公務員」
イ・ミンホ&キム・ヒソン ドラマ「シンイ」
イ・ドンウク&イ・シヨン&オ・マンソク ドラマ「ワイルドなロマンス」
F.CUZ ユ・ミンギュ キム・ウビン…and more!!!

★カルチャー特集
「裏カロスキル24時間~リピーターの行くカロスキル~」
ソウルの江南(カンナム)エリア、新沙洞(シンサドン)の
おしゃれな有名ストリート、カロスキル(街路樹通り)
実は…その裏通りは知る人ぞ知るグルメの宝庫♡
オーナーのこだわりが光る個性的なお店がたっくさん!
ホッチリお墨付きのグルメ&カフェetc.を大紹介!

★特集「Around JYJ」
ユチョン ドラマ「屋根部屋のプリンス」
ジェジュン 映画『コードネーム:ジャッカル』
パク・ユファン チェ・ウシクほか

★偏愛ドラマ「私のオールタイムベスト」特集
屈指の韓国ドラマ通15名が厳選するオールタイムベスト3作品
韓流10周年の今だから、ドラマパワーをあらためて振り返る!
愛と情熱がつまっているので火傷注意☆全ドラマファン必読!!!

※内容・仕様などは一部、予告なく変更になる場合がありますのでご了承ください




ポチっとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

 


俳優チ・チャンウク「交通事故で流血…こんなふうに死ぬんだと思った」

1_EPLQGTER.jpg

俳優のチ・チャンウクが交通事故に遭った当時、死の恐怖を感じたと告白した。

チ・チャンウクは3日放送されたMBC(文化放送)のバラエティ番組『黄金漁場-ラジオスター』で、「昨年、交通事故に遭って救急室に運ばれた。車が廃車になるほどの大きな事故だった」と話した。

続いて「一度くらい死について考たことはあるか」とのMCの言葉に「血がたくさん流れた。当時、あまりの痛さに死を感じた。人はこんなふうにして死ぬんだと思った」と打ち明けた。

チ・チャンウクは昨年2月、自身が乗車中の車両がソウル江南区新沙洞(カンナムグ・シンサドン)の交差点でダンプカーと衝突して事故になった。額にケガを負ったチ・チャンウクは事故後、すぐに病院に運ばれた。

中央日報


チャンウク君が、去年、交通事故に遭っていたとは、知りませんでした。

チュ・ジフン「ALL OF ME」より~GIF(50、51)

DSC00717a.jpg

DSC00717a.jpg



DSC00717a.jpg

DSC00717a.jpg


AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~



ポチっとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

 



チュ・ジフン”公式モバイルサイト”更新情報~♪

76_20130404151249.jpg

(LANDMARKより)



あんにょ~ん

今月の目玉は、スタッフblogで、ジフニがヨーロッパ旅行に行った時の写真を
アップしてくれることです~~

でも、今日の写真は、ジフニは写っていなかったので
”ジフニが撮った写真”をアップしてくれるということなのかな?

毎週覗いてみなくては~~~

その他、動画やカレンダー、FRASHなどが更新されていますので
見に行ってくださいね~~


そして今週の着ボイスは・・・

僕の歌、君に一番に聴かせたい。(韓国語)


ジフニの生声を聴きたい方は、是非ダウンロードしてお楽しみください~~



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 

キム·ジェウク全域好み? "どうしたことかファンも知らない..."

1_EPLQGTER.jpg
キム·ジェウク日本ファンたちⓒSSTV

モデル兼俳優キム·ジェウクが秘密全域た。

この日、4日午前キム·ジェウクはファンにジョンヨクシクに別々に挨拶せずに静かに全域する予定だった。 これ早朝から10人余りの日本ファンたちが集まってキム·ジェウクのグローバル姿も見守るために出席した。

しかし、キム·ジェウクは既にグローバルした後だった。 国防部の関係者によると、4日午前2時40分頃、全域申告を急いで終えて除隊した。 これ全域好みに関連論難が起きていること。

関係者は "キム·ジェウク、グローバル好みではない。本人の意志がしっかりと会社によって許可判断の下に、あらかじめ全域をさせることも、遅らせることもできる"と説明した。

キム·ジェウクは最近、国防広報支援隊 "ふれあい"とのインタビューで、 "全域を控えて長い進めてきた国軍放送のラジオ番組をイ·ジュンヒョク一等兵に、分隊長の任務もチョン·ジフン(ピ)上等兵に渡して軍人としての仕上げをしている"と伝えた。 また、 "演技がとてもしたくて除隊後最初に演技に集中していないかと思う"と付け加えた。

先立ってキム·ジェウクは去る2011年7月5日現役で入隊、野戦部隊で野戦工兵として服務をし、昨年3月に広報支援に転入して芸能兵士として勤務した。

SSTVより


ジェウク君は、午前2時40分頃に除隊したようですね。
せっかく日本から駆けつけたファンの方達には、気の毒でしたが
ジェウク君らしいかなあ・・・

“人気子役”ヨ・ジング&キム・ソヒョン、SBS新ドラマ「愛してもいいですか」で再び共演か

1_EPLQGTER.jpg
写真=TVレポート DB

子役のヨ・ジングとキム・ソヒョンが再び共演する見通しだ。

4日、複数の芸能関係者によるとヨ・ジングとキム・ソヒョンがSBS新水木ドラマ「愛してもいいですか」(仮題、脚本:ノ・ジソル、演出:パク・ヒョンギ)に出演すると見られる。

「愛してもいいですか」でヨ・ジングは反抗心にあふれる不良少年ヨ・ドンジュを演じる予定だ。キム・ソヒョンはヨ・ドンジュに片思いするイ・ハル役を演じる。ヨ・ドンジュとイ・ハルは小学校の同級生だ。

特にヨ・ジングとキム・ソヒョンはドラマ「太陽を抱く月」と「会いたい」などを通して見事な共演を果たしたことがある。今回「愛してもいいですか」ではどのような姿でお茶の間を訪れるか期待を集めている。

「愛してもいいですか」はドラマ「ドクター・チャンプ」「女の香り」でタッグを組んだパク・ヒョンギプロデューサーとノ・ジソル脚本家が再び意気投合した作品。シン・ハギュン、イ・ミンジョン主演の「私の恋愛のすべて」の後続番組として韓国で6月から放送される予定だ。



二人の名演技が、また観れるのは、とても楽しみですね。



「日韓友情フェスタ2013」のチャンウク君~写真♪

あんにょ~ん

昨日の午後、東京芸術劇場で開催された「日韓友情フェスタ2013」に
チ・チャンウク君がゲスト出演したのですが・・・

ハナミズキさんのお友達が、フォトタイムの時に撮影された写真を
ハナミズキさんから、シェアしていただきました~~
ありがとうございます。

チャンウク君は、ジフニのことを「頼りがいのあるヒョンだ」と言っていたそうですよ。
ジフニペンとして、嬉しい一言ですね。

「日韓友情フェスタ2013」の詳細は こちら



IMG_1816.jpg


IMG_7192.jpg


IMG_0438.jpg



詳しい様子は、ハナミズキさんのブログでどうぞ~~

ハナミズキさんのブログは こちら


2013 DKNY S / Sコレクション、セルレプが選択した "ファッションコード"

まだ記事が出てきます~~

[女性はエレガントなフェミニンスカートorポイントワンピースルック...ダンディーなシャツルックvsワイルドなレザールック]

去る2日午後、ソウル江南区清潭洞DKNYショップでは、2013春夏コレクションが開かれた。 この日のファッションショーには、多くのセルロプが参加して席を輝かせた。 グループf(x)のビクトリア、少女時代のティファニー、俳優チュ·ジフン、イ·ジヌクなど有名な最近ホットなファッションピープルたちが一堂に集まったこの日のスターたちはどんなドレスコードを選択したのか? スターたちのファッションコードを調べてみた。

◇エレガントなフェミニンルックorワンポイントスカートルック

1_EPLQGTER.jpg

この日の女性スターたちは優雅なフェミニンルックを披露した。 グループf(x)のビクトリアは、ホワイトトップにAラインハイウェストロングスカートをマッチして女性らしい雰囲気を極大化した。 特に目を大きくするのスカートはビクトリアの脚線美を引き立たせていた。 ここに彼女は黒いジャケットを着て、同じ色のクラッチバッグに仕上げて高級な都市女コンセプトを完成した。 俳優コ·アラはベージュ色のブラウスにウエストラインをホールドしてくれるAラインミディアムスカートで清純美を誇った。

1_EPLQGTER.jpg

優雅だけでなく、女性スターたちはワンポイントスカートルックに魅力を倍加した。 俳優チョ·ユニはレザー素材が混合されたワンピースに完璧なボリュームスタイルを自慢した。 レザージャケットを基に肩のラインから腰までつながった黒の装飾は、チョ·ユニの腰のラインを強調した。 少女時代のティファニーはベージュ色のブラウスにパターンがあるミニスカートを着用した後、大胆なネックレスでラグジュアリーな感じをかもし出した。

◇ドレスシャツダンディールックvs賞 ​​男レザージャケットルック

1_EPLQGTER.jpg

ドレスシャツは体にフィットするシルエットで、女性が好む男性のスタイルだ。 俳優チュ·ジフンはネイビーカラーに白ジャンムヌイがあるシャツを選択した。 ここに彼はトン濃いネイビー9部パンツとトーンオントーンファッションを演出した。 ここに彼はホワイト - オレンジ色のオックスフォード化でファッショナブルな姿をお目見えした。 俳優イ·ジヌクは濃いブルーカラーに白のパターン柄のついたシャツに青のパンツとグレー配色スニーカーで仕上げて感じているカジュアルルックを完成した。

1_EPLQGTER.jpg

レザー素材のジャケットは強靭な感じを醸し出している。 そのためにレザージャケットはガンジョルギに性別を問わずフェイバリットアイテムとして挙げられる。 この日イ·サンユンはベージュ色のTシャツにカーキ色のパンツを着用して明るいブラウンカラーのレザージャケットにリラックスした感じをかもし出した。 俳優コ·スは赤茶色レザージャケットにマフラーとサングラスを着用してスタイリッシュな雰囲気を漂わせた。

マネートゥデイより


ジフニの場合、シューズの底のオレンジ色が
濃い紺色の服に効いているというわけですね。

ソン・スンホンとシン・セギョンの好演にも『男が愛する時』水木ドラマ最下位出発

1_EPLQGTER.jpg

MBCの水木ドラマ『男が愛する時』がソン・スンホンとシン・セギョンの好演にも水木ドラマ3位という残念な出発をした。

視聴率調査会社ニールセンコリアによれば今月3日に放送された『男が愛する時』初回は6.6%の全国視聴率を記録した。これは前作『7級公務員』の最終回視聴率である8.4%より1.8%ポイント下落した数値。

『男が愛する時』は、既存に放映されていたSBSの『その冬、風が吹く』とKBS第2TV『アイリス2』の壁を超えられなかった。この日最終回が放映された『その冬、風が吹く』は15.8%の視聴率で水木ドラマ1位で終了し、『アイリス2』は10.2%を記録した。

『男が愛する時』は、人生の一瞬、熱風に包まれた主人公たちの愛を描いたメロドラマ。初回では私債業者であり、組織のナンバー2、ハン・テサン(ソン・スンホン)とソ・ミド(シン・セギョン)の強烈な出会いが描かれた。この日の放送でソン・スンホンとシン・セギョンはキャラクターに完全に溶け込み、強烈な印象を植え付けた。 [写真=KBS2]

イノライフ


『その冬、風が吹く』、自己最高視聴率でハッピーエンド…15.8%

1_EPLQGTER.jpg

珠玉のようなせりふ、絵画のような映像美など各種話題を集めたSBSの水木ドラマ『その冬、風が吹く』が自己最高視聴率をマークして終了した。

4日、視聴率調査会社ニールセン・コリアによると3日夜放送された『その冬、風が吹く』(脚本:ノ・ヒギョン、演出:キム・ギュテ)の第16話(最終回)は、全国基準15.8%の視聴率をマークして最後まで水木ドラマの1位を守った。これは先週放送分(15.1%)より0.7ポイントアップした数字で、自己最高視聴率だ。

この日の放送は多くの視聴者の憂慮を裏切ってハッピーエンドで終わった。手術後、視力を回復したオヨン(ソン・ヘギョ)はオス(チョ・インソン)に会って明るい笑顔を浮かべた。

一方、KBS第2の『IRIS-アイリスⅡ』は10.2%、この日スタートしたMBCの『男が愛する時』は6.6%だった。

イノライフ



ハッピーエンドで終わって良かったですね。
ほっとしました~~

ドラマ特集:『男が愛する時』

1_EPLQGTER.jpg

1_EPLQGTER.jpg


1_EPLQGTER.jpg



朝鮮日報

sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle