FC2ブログ

リュ・シウォン、前妻への脅迫容疑で訴えられる…「離婚調停のための悪質な行動」

1_EPLQGTER.jpg

離婚調停中の{リュ・シウォン}が、脅迫容疑で告訴されたことに対する公式立場を明らかにした。

リュ・シウォンの所属事務所アルスカンパニーは2日、公式報道資料を通じて「離婚調停中である妻側が、結婚生活の中で夫婦ゲンカを意図的に誘導、録音して一方的に告訴したもの」と主張した。

リュ・シウォン側は「約2、3年前の夫婦ゲンカの会話を密かに録音した内容を今になって告訴したもので、離婚調停を有利に進めようとする意図的で悪質な行動」と激しく非難し、「離婚原因などに関して伝えたいことは多いが、娘の将来を考慮してコメントを控えるという私たちの立場は変わらない」と主張した。

続けて「マスコミを利用した有利な情報操作や形式的な合意をすることなく、法廷で最後まで離婚の原因と責任に対して対応する予定」と付け加えた。

リュ・シウォン側はマスコミから発送された投書に対して疑問を提起した。リュ・シウォン側は「マスコミ各社から発送された匿名の悪質な投書原本を確保している。告訴受付前である1月に投書が寄せられたが、実際は2月に告訴された」とし「告訴前に告訴事実を知っている情報提供者が投書したものと疑われる」と疑問を示した。

リュ・シウォンの妻は2月、江南(カンナム)警察署に脅迫などの容疑でリュ・シウォンに対する告訴状を提出した。

イノライフ



こちらも、大変ですね・・・

スポンサーサイト



"DKNY 2013年春/夏コレクション"参加のチュ・ジフン~画像2

1_EPLQGTER.jpg

1_EPLQGTER.jpg


"DKNY 2013年春/夏コレクション"参加のチュ・ジフン~画像1

1_EPLQGTER.jpg

2日午後清潭洞DKNYフラッグシップストアで​​行われた2013年S / Sコレクションに参加したチュ·ジフンがフォト月に入場している。

今回DKNYレディースは身近かつ柔軟で、同時に面白いファッションをお目見えして都市からインスピレーションを受けた鮮やかながらも魅惑的なコレクションを提供する。

また、男性のコレクションは、さらにモダンでシックなルックを披露と同時にストリートファッションスタイルを一緒に提案し、反転の趣を強調している。

OSENより

1_EPLQGTER.jpg

1_EPLQGTER.jpg

1_EPLQGTER.jpg

1_EPLQGTER.jpg

1_EPLQGTER.jpg

1_EPLQGTER.jpg

1_EPLQGTER.jpg


ブルーがとても爽やかで、いいですね!素敵です。



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 

チュ·ジフン、久しぶりですよね?

うわ~~!最新ジフニが出ましたよ~~~

1_EPLQGTER.jpg

1_EPLQGTER.jpg

俳優チュ·ジフンが2日午後、ソウル江南区清潭洞DKNYフラッグシップストアで​​開かれた "DKNY 2013年春/夏コレクション"でポーズを取っている。

聯合ニュース

マ·ドンソク - イフイジュン - チュ·ジフン - キム·ガンウ、ロッコ "結婚前夜"に出演... "華やか"

1_EPLQGTER.jpg

俳優マ·ドンソク、イフイジュン、チュ·ジフン、キム·ガンウがロマンチックコメディーの主人公たちがされる。

"結婚前夜"は、結婚前の葛藤と悩み、愛を扱った4組のカップルの話を解いていく作品で、 "私の生涯で最も美しい一週間"、 "ラブ·アクチュアリー"などのオムニバス恋愛映画の構成を選択した。 "キッチン"の監督だったホン·ジヨン監督がメガホンを取る。

この俳優たち皆の愛の難関を克服していく男キャラクターで、これまでの姿とはまた違った魅力を発散する予定だ。 マ·ドンソクは一目惚れした外国人女性との国際結婚を夢見るフンナムで登場し、イフイジュンは葛藤を乗り越え愛を守る男として分解コミカルで愉快な姿を見せてくれる。 キム·ガンウは、プロ野球球団で働く前野球選手として、一度別れた恋人と再会し結婚を控えている男の心理を繊細に描き出す予定であり、チュ·ジフンは偶然出会った女性と恋に落ちるウェプトゥン作家に扮する。

女性の相手役にはイ·ヨニ、コ·ジュンヒなどが出演有力な状態だ。

一方、 "結婚前夜"は、キャスティングが終わり次第、撮影に突入する。

osenより


>チュ·ジフンは偶然出会った女性と恋に落ちるウェプトゥン作家に扮する。

作家の役は、初めてですね。楽しみです~~

「個人的な事情」 イ・ヨニが制作発表会を欠席

1_EPLQGTER.jpg

イ・ヨニが制作発表会を欠席した。

 2日午後、汝矣島63ビルでMBCの新水木ドラマ『九家の書』の制作発表会が行われた。主演のイ・スンギをはじめ、ペ・スジ、イ・ソンジェ、チョ・ソンハ、チョン・ヘヨンらが出席する中、女優のイ・ヨニは個人的な事情を理由に会場に姿を見せなかった。

 先日公開された動画では、初の台本読み合わせの時にイ・ヨニが一人だけ拍手をしなかったことが確認され、ネット上で話題を集めていた。

朝鮮日報


ヨニさんの「結婚前夜」出演決定の記事が、出たばかりなのですが・・・
どうしたんでしょう??

映画「結婚前夜」出演者~NAVERより

 http://movie.naver.com/movie/bi/mi/detail.nhn?code=104612



cats4_20130402160019.jpg


cats2_20130402153909.jpg

cats3_20130402153909.jpg



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 


イ·ヨニ結婚前夜合流議論、チュ·ジフン·テギョンと呼吸合わせる

俳優イ·ヨニが映画"結婚前夜"に合流するものと見られる。

2日、映画界関係者は "イ·ヨニが映画"結婚前夜 "出演を決め、細部を論議中"と伝えた。

"結婚前夜"は、イ·ヨニに先立ち、グループ2PMのメンバーテギョン、チュ·ジフン、キム·ガンウ、コ·ジュンヒなどのキャスティングを完了したことが分かった。

1_EPLQGTER.jpg

オムニバス方式で '私の生涯で最も美しい一週間 ""ラブ·アクチュアリー "を継ぐ作品でうわさが私"結婚前夜 "は、"キッチン "を演出したホン·ジヨン監督がメガホンを取った映画で八人の男女の愛を描く。

"結婚前夜"は、プリプロダクションを終えた後、今月末に撮影に入る予定だ。

インタビュー365より


こちらの記事には、テギョンの名前も挙がっていますね。


イ·ヨニ結婚前夜合流、キム·ガンウ - チュ·ジフンなど出演'4月クランクイン

1_EPLQGTER.jpg
イ·ヨニ結婚前夜合流(写真= DB)

俳優イ·ヨニが映画 "結婚前夜"に合流する。

2日イ·ヨニの所属事務所側はスター円との電話通話で "イ·ヨニが映画"結婚前夜 "の出演提議を受けて合流することに決定した。 4月中旬頃撮影に突入する "と伝えた。

"結婚前夜"は、八人の男女の愛を描くオムニバス映画で、映画 "キッチン"を演出したホン·ジヨン監督がメガホンを取った。

イ·ヨニほかキム·ガンウとチュ·ジフン、コ·ジュンヒ、イフイジュンなどが "結婚前夜"にキャスティングされて細部的な事項を議論していると伝えられた。

一方、イ·ヨニは、来る8日に初放送されるMBCの新しい月火ドラマ "区がの書"にある貴族のお嬢さんユンソ化役で特別出演する。

ファイナンシャルニュースより

映画「結婚前夜」~出演者プロフィール

ジフニ以外の出演者のプロフィールです~~


キム・ガンウ

1_EPLQGTER.jpg


生年月日 : 1978年7月11日
身長 : 180cm

[ドラマ] 「あなたは愛と言う 私は欲望だと思う」 「僕は走る」「三つ葉のクローバー」
    「飛天舞」「ザ・スリングショット~男の物語~」

[映画] 「純情漫画」 「マリン・ボーイ」「オガムド~五感度~」「ハハハ」 男たちの挽歌」



イ・ヨニ

1_EPLQGTER.jpg


生年月日 : 1988年1月9日
身長 : 170cm

[ドラマ] 「海神」「復活」「ある素敵な日」「エデンの東「パラダイス牧場」「 幽霊 」

[映画] 「百万長者の初恋」「M」「私の愛」「純情漫画」



コ・ジュンヒ

1_EPLQGTER.jpg


生年月日 : 1985年 8月 31日
身長 : 172cm

[ドラマ] 「僕は走る」「乾パン先生とこんぺいとう」「キツネちゃん、何しているの?」
   「愛に狂う」「プランダン不汗党」「総合病院」「チュノ-推奴-」「私の心が聞こえる?」

[映画] 「ヘンゼルとグレーテル」「ガールスカウト」「ただよう想い」「人類滅亡報告書」



イ・ヒジュン

1_EPLQGTER.jpg


生年月日 : 1979年6月29日
身長 : 181cm

[ドラマ] 「ケセラセラ」「完璧なスパイ」「王女の男」「乱暴なロマンス」
    「棚ぼたのあなた」「チョン・ウチ 田禹治」「職場の神」

[映画] 「The Pit and the Pendulum」「A Worse Crime」
    「Being a Traveler」「Communique'」「幻想の中の君」



マ・ドンソク

1_EPLQGTER.jpg


生年月日 : 1971年3月1日
身長 : 180cm

[ドラマ] 「H・I・T ヒット」「不汗党 プランダン」「いかさま師」「太陽を飲み込め」
    「ドクター・チャンプ」「美男<イケメン>バンド~キミに届けるピュアビート」

[映画] 「素敵な新世界」「人類滅亡報告」「私の生涯最悪の男」「アイシング」「痛み」



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 


パク・シフ側「西部署、被疑者の基本権無残に踏みにじった」

1_EPLQGTER.jpg

性暴行容疑者の俳優パク・シフが在宅起訴され、パク・シフ側の法務法人が公式立場を表明した。

2日パク・シフ側の法務法人プルメは『事件進行過程上の問題点』というタイトルの報道資料を通じ、ソウル西部警察署は被疑事実を持続的に流出したと、時間帯別に流出の経過内容を配布した。

プルメは「事件が明るみに出た2月18日午後10時ごろ、Aさんの訴状受付3日目にマスコミにパク・シフの実名を公開した」という指摘に始まり、警察がCCTVの証拠資料と薬物鑑定依頼の事実、携帯電話の提出拒否などをマスコミに伝えたとの問題を提起した。

続けて「3月22日には嘘発見器の結果がすべて嘘という捜査機密を流布し、起訴意見で送検、逮捕状の検討など検察送致意見を予め、マスコミに提供した」と付け加えた。

パク・シフ側は「西部警察署が中立位置の捜査機関ではなく、まるで原告Aさんの代理人であるかのようにパク・シフ側に不利な事実あるいは捜査機密をマスコミに積極的に提供して憲法上の無罪推定の原則の適用を受ける1人の被疑者の基本権を無残に踏みにじった」と主張した。続けて「現在、我々弁護人は、上記のような西部警察署の行為について、警察庁本庁監査官室、国民権益委員会に陳情書を提出し、監査を依頼した」と報じた。[写真=NEWSIS]

イノライフ

キム・テヒ「高視聴率ならダンスと歌を披露」

1_EPLQGTER.jpg

8日にスタートするドラマ『張玉貞(チャン・オクチョン)、愛に生きる』(SBS)で主演のキム・テヒとユ・アイン。ドラマの視聴率が目標を達成したら、それぞれダンスと歌を披露すると約束した。

 1日午後、MVLホテル(京畿道高陽市一山東区)で行われた同ドラマの制作発表会で、キム・テヒは「わたしが歌を歌うと、全部童謡になってしまうのに、周りはしきりにドラマ挿入歌を歌うことを公約にするよう言ってくる。満足できるぐらいの結果が出たら、ダンスと歌を磨き、皆さんにお見せしたい」と話した。

 劇中、キム・テヒはバツグンのファッションセンスを持つ、「針房」(朝鮮時代の宮廷で、針仕事をする女性たちがいた場所)出身のファッションデザイナー、張玉貞(朝鮮19代王・粛宗の嬪で、後の張禧嬪〈チャン・ヒビン〉)役として出演する。

 粛宗役を演じるユ・アインは「以前出演した『トキメキ☆成均館スキャンダル』と『ファッション王』が高視聴率を記録できなかった。今回の作品は、自分が出演したドラマの中で、最も高い視聴率を記録するだろうと期待している」とし、「視聴率30%を突破した場合、自分流のダンスを踊る映像をツイッターで公開する」と話した。

朝鮮日報


テヒさんの韓服姿、とても綺麗ですね。さすがだわ~~

ソン・スンホン、イ・スンギら出演のMBC新作ドラマ…“4月はスターたちの饗宴”

1_EPLQGTER.jpg
写真=MBC

MBCが3本の新しいドラマを披露する。久々にお茶の間に復帰するスターたちは4月のドラマ大戦に乗り出すことになる。

MBCは1日の午後10時、「2013 春 MBCドラマビック3スペシャル」を放送する。「馬医」後続番組として放送される新月火ドラマ「九家の書」の放送が1週間延期されたため、スペシャル番組を設けた。

“ビック3”とは、韓国で4月に初放送される新水木ドラマ「男が愛する時」と週末ドラマ「金よ出てこい、さっさと!」、月火ドラマ「九家の書」のことを言う。主人公のインタビューと鑑賞ポイントなどが紹介される予定だ。

3日にスタートする「男が愛する時」は熱い情熱に包まれた4人の男女の恋を描いたラブストーリーだ。複雑な関係で絡み合ったソン・スンホン、シン・セギョン、チェ・ジョンアン、ヨン・ウジンの4角関係を描く予定だ。

「赤道の男」「太陽の女」で筆力を認められたキム・イニョン脚本家が執筆を担当し、「アラン使道伝」「ファンタスティック・カップル」のキム・サンホプロデューサーがメガホンを取る。ソン・スンホンとシン・セギョンのカップル演技に今から多くの関心が寄せられている。

6日に始まる「金よ出てこい、さっさと!」も期待作の一つで、中流階級の現実を風刺したホームドラマだ。家族を通して結婚の意味と本当の幸せの意味を問う。

ハン・ジヘ、ヨン・ジョンフン、イ・テソン、イ・スギョンなどが主演を務める。特にハン・ジヘはデビュー以来初めて一人二役にチャレンジし、多彩な魅力を披露するという覚悟だ。「エデンの東」で共演したことのあるハン・ジヘとヨン・ジョンフンの呼吸が楽しみだ。

8日にはイ・スンギとガールズグループmiss Aのスジがお茶の間に登場する。二人は「九家の書」を通してデビュー以来初の時代劇にチャレンジする。アイドルレベルの人気を博している二人の相乗効果に期待が集まる。「馬医」のバトンを継ぐことができるのか、関心が寄せられている。

「九家の書」は智異山(チリサン)の守護霊の息子で、半人半獣のチェ・ガンチ(イ・スンギ)が武芸教官タム・ヨウル(miss Aスジ)のことを愛することになって繰り広げられるエピソードを描いた“武侠アクション活劇”である。チェ・ガンチが人間になるためには、秘訣が書かれた九家の書が必要だ。

ドラマ「紳士の品格」「シークレット・ガーデン」を演出したシン・ウチョルプロデューサーと「栄光のジェイン」「製パン王キム・タック」のカン・ウンギョン脚本家が意気投合した作品だ。ヒット作メーカーとしての地位を固めた二人がもう一度シンドロームを再現することができるのか、注目される。

「2013 春 MBCドラマビック3スペシャル」の放送翌日である2日には「九家の書」の空白を埋めるため、ハ・ジョンウ、コン・ヒョジン主演の映画「ラブフィクション」が放送される予定だ。

1_EPLQGTER.jpg

TVREPORTより



私的に、ジフニのドラマ以外は、なかなかリアル視聴は難しい現状ですが
新作ドラマが揃うと、なぜかウキウキしてきます~~

キム·ガンウ、チュ·ジフン·イ·ヨニなど、映画 "結婚前夜"に合流

1_EPLQGTER.jpg
左からキム·ガンウ、イ·ヨニ、チュ·ジフン。 マネートゥデイスターニュース。

キム·ガンウチュ·ジフンイ·ヨニなどが愛の映画でたのに集まる。

2日、映画界によると、キム·ガンウとチュ·ジフン イ·ヨニ ゴズンフィイフイジュン マ·ドンソクなどは、映画 "結婚前夜"に出演することに決定し、詳細な事項を協議している。

"結婚前夜"は、 "キッチン"を演出したホン·ジヨン監督がメガホンを取った映画。 八人の男女の愛を描く。

国内外で活動領域を広げているキム·ガンウと '私は王である "以後再びスクリーンに帰ってきたチュ·ジフン、演技派として定評のあるイフイジュンとマ·ドンソク、さわやかなイメージのイ·ヨニとコ·ジュンヒが出演、それぞれ別の愛を見せてくれる予定だ。

"結婚前夜"は、 "私の生涯で最も美しい一週間" "ラブ·アクチュアリー"などオムニバス恋愛映画で早目に映画界にうわさがお金作品。 それぞれの俳優たちが務める役割も色がはっきりして俳優たちが深い興味を見せたという裏話だ。

"結婚前夜"は、近い将来、プリプロダクションを終えて、今月末ごろに撮影に入る計画だ。

スターニュースより



いよいよ”決定”ということで、いいのかな?
ガンウさんと直接共演になるかはわかりませんが、ますます楽しみになってきました。

“リダ”歌手キム・ヒョンジュン、『Lucky Guy』PVで日本映画祭主演男優賞受賞

1_EPLQGTER.jpg

グローバル韓流の主役キム・ヒョンジュンが日本映画祭で主演男優賞に選ばれた。

先月28日に沖縄で開催された「第5回沖縄国際映画祭」で、キム・ヒョンジュンはヒット曲『Lucky Guy』のプロモーションビデオで主演男優賞を受賞した。

キム・ヒョンジュンは舞台で「良い賞をいただいて感謝している」とし「日本映画『いま、会いにゆきます」を見て感動した。日本でも映画を撮ってみたい」と抱負を語った。

この日、キム・ヒョンジュンはハイライトの「ミュージックステージ」に登場し、『HEAT』をはじめ、『U』『I’m Yours』など12曲を熱唱し、約2000人のファンを熱狂させた。

審査委員の奥山和由氏は「ハリウッドスターのジェームズ・ボンドのような雰囲気がある。石原裕次郎、赤木圭一郎のような正統派ハンサム」とキム・ヒョンジュンを絶賛した。

中央日報


sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle