

イ·ヨニ、無補ほど完璧 "ヨリヨリ女神美貌 '

1_RBGIDOJH.jpg

俳優イ·ヨニが無補正も完璧な女神ルックスを披露した。

最近オンラインコミュニティ掲示板には '最近のイベント会場でイ·ヨニ、ヨリヨリな清純美貌'というタイトルで、複数枚の写真が掲載された。

写真は26日、スキンケアブランドSK-llのモデルイ·ヨニが新沙洞の歌手への道にある "SK-IIポップアップストア 'ナイトイベントに参加した様子。

写真の中のイ·ヨニは、頭を横に結んだ端正なヘアスタイルと透明でくすみのない真っ白な肌を誇っ女神容貌を誇った。 続いて女性美を充満する白いワンピースを着て清純さを一層アップグレードさせた。

会場の舞台に上がってマイクを取ったイ·ヨニは、会場を訪れた消費者に直接バラの花を渡したり、明るく笑って手を振るなどの姿を披露した。

また、モデルとして活動中のスキン製品を直接塗ったり、手に持って写真を撮るなどゴマ粒の宣伝も忘れずに披露して注目を集めた。 イ·ヨニは、会場での時間が楽しいように両手でVの文字を描いて、カメラに向かって笑顔を構えており、注目を集めている。

特にイ·ヨニは、全身ショットで小顔に完璧な'8等身 'スタイルをお目見えして、マネキンの脚を披露し、ネチズンたちの羨ましさを買っている。

一方、写真に接したネチズンたちは "イ·ヨニ、実際に見ると、なぜ芸能人であるか知らせるました" "後ろ姿からは芸能人" "本当の外見がとてもきれいですね"などの反応を見せている。

一方、イ·ヨンヒはMBC月火ドラマ '口がの書'に特別出演して熱演し、これまでの演技力論議を振ったし、現在は、今年の下半期封切り予定である映画 '結婚前夜 "の撮影に突入する予定だ。 <スポーツ朝鮮ドットコム>



ヨニさんは、透明感があって、清純な感じがいいですね。


「チュ・ジフン復活祭」~ジフニからのメーッセージ(動画)





YouTubeからお借りしました。ありがとうございます~~



「私は王である!」CMが5/5(日)から流れます~DATV

「私は王である!」公式ツイッター情報です~~


いつにも増してハイスピードです─
=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つビュン!
5/5(日)〜DATVさんでスポットが流れます。
「蒼のピアニスト」と「GUYS ON TOP」の辺りで流れます♪
他にもあるけど、それは追って☆

公式ツイッターより



観れる環境の方は、是非チェックしてくださいね~~



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 

"結婚前夜 'の主演俳優イ·ヨニとチュ·ジフンがネイルエキスポの広報大使に任命される

意味格別だったネイル ​​の大統合の大きな祭りフェスティバル

社団法人のネイル ​​美容業中央会の最初の主催"ネイル ​​エキスポ2013 '年度

s1_20130427140327.jpg

今年で9回目を迎える "ネイルエキスポ2013(NAIL EXPO 2013) 'が韓国ネイル歴史の新しいページを飾る意味深い席に用意された。 韓国ネイル協会が主催してきた例年と異なり、今年は(仮称)社団法人のネイル美容業中央会(会長イ·ウンギョン)が去る27〜28日の二日間、ソウル貿易展示場(SETEC)で開催した。

特に今回の行事は、10万韓国ネイルなの宿願であるネイル美容業制度化を推進している政府の施策の爪人の積極的な歓迎の意志表明とのネイル美容業中央会創立大会を兼ねたお祝いの舞台に用意されて人目を引いた。

"ネイル美容業制度新設歓迎式および(仮称)社団法人のネイル美容業中央会創立大会"をキャッチフレーズに掲げて行われただけ など5つの爪の団体が共同主催した。 また、全国のネイル経済人連合会が主催とオデッセイネイルシステムが協賛、バクジョング大会組織委員長体制で行われているなど、多くのネイルの人々が結集してイベントの幕を上げた。

この日、イ·ウンギョン(仮称)社団法人のネイル美容業中央会会長は開会の辞で "10万ネイルミヨンインの宿願であったネイル国家資格の新設が表面化している中、ネイル産業博覧会、ネイルコンテスト、ネイルセミナーなど意味深い行事をすることになった。 この充実した実りは、爪の美しさのすべてが一つに固く団結して成し遂げたこと "と話した。

今回のネイル大会は二日にかけてプロ·セミプロ·ジュニアの3部門19種目で670人の選手が参加し、熾烈な競争を繰り広げた。 大会の最高実力者を意味するグランドチャンピオンプロフェッショナル部門大賞はギムヒョソンさんが、セミプロ部門大賞はハンソヨンさん、ジュニア部門の大賞はアンヒョジョンさんがそれぞれ受賞の栄誉を抱いた。

特に、会場では韓国ネイル協会の製作支援に5月3日MBC QueeNで初放送される国内初のネイリストたちの話を扱ったドラマ 'ネイルショップパリス "の制作発表と広報の場が設けかというと、今年の下半期封切りを控えた映画 "結婚前夜 'の主演俳優イ·ヨニとチュ·ジフンがネイルエキスポの広報大使に任命されるなど、多彩なイベントが進行されて人目を引いた。 この日イ·ヨニは、劇中のネイリストであるソヨン役を引き受けてこの日のイベント当日の選手に参加してコンテストを繰り広げるシーンを撮影した。

s1_20130427140327.jpg

(以下省略)

美容知識情報ボトルビューティーヌリより


ジフニの部分のみ抜粋しました。

全文は  こちら



任命された時の写真のようです~~

 http://blog.naver.com/sakira7より


s1_20130427140327.jpg

s1_20130427140327.jpg


s1_20130427140327.jpg


AMYさんのブログから教えていただきました。ありがとうございます~~


”チュ・ジフン”カード~68♪

1_RBGIDOJH.jpg



あんにょ~ん

少しワイルドな感じにしてみたのですが・・・中途半端ですね。



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 

「結婚前夜」撮影現場より~チュ・ジフン&イ・ヨニ(2)

 http://thesaranail.blog.me/100187001452


s1_20130427140327.jpg


AMYさんのブログからお借りしました。ありがとうございます~~



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 

「宮」より~シン君 画像&GIF

17話より~~


1695 x 950

1360729096451446366a_20130409161637.jpg

1360729096451446366a_20130409161637.jpg



1360729096451446366a_20130409161637.jpg


1360729096451446366a_20130409161637.jpg


1360729096451446366a_20130409161637.jpg


AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~

クールなシン君、いいですよね。



ポチっとしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます~~

 

チュ・ジフン最新情報~♪

「私は王である!」公式ツイッター情報です~~


【チュ・ジフン最新情報】
ご存知の方も大勢いらっしゃるかと思いますが、
毎日新作映画のロケに出ているそうで、
来月(明日から来月だけど)は地方にも行くみたいですよ♪
次なる最新作、楽しみですね^^

公式ツイッターより



地方って、どこでしょうね?


s1_20130427140327.jpg

(AMYさんからお借りしました~~



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 

チュ・ジフン掲載~「韓流ラブストーリー完全ガイド」

「私は王である!」公式ツイッター情報です~~


【掲載情報】
5/5(日)発売の韓流ラブストーリー完全ガイドに、
チュ・ジフンさんのインタビューが掲載予定です♪♪

公式ツイッターより



「韓流ラブストーリー完全ガイド」

価格:¥ 1,380


 Amazon



「私は王である!」OA情報~「韓流フォンデュ」

「私は王である!」公式ツイッター情報です~~


【OA情報】
「韓流フォンデュ」で本作が紹介予定です♪
テレビ愛知 5/2(木)深夜27:05~ http://bit.ly/ZSMNJN
TOKYO MX 5/5(日)朝6:30~ http://bit.ly/imksxt   http://fb.me/HGTQwNQt

公式ツイッターより




観れる地域のみなさんは、お忘れなく~~~


チュ・ジフン「私は王である!」掲載~「週刊女性 2013年 5/14・21合併号」

「私は王である!」公式ツイッター情報です~~


【掲載情報】
本日発売の「週刊女性」の韓国映画特集ページに、
「私は王である!」の映画情報が掲載されています^^

公式ツイッターより




「週刊女性 2013年 5/14・21合併号」

se1a.jpg



今日発売なので、本屋さんでチェックしてみてください~~


スター異色のイメージが見られるファッショングラビア!

se1a.jpg

夏のグラビアが公開され、新しいイメージのスターらが見られる5月のファッション雑誌が人気。

se1a.jpg

東方神起のラフマ夏のグラビアがシングルズ5月号で公開された。春のグラビアで披露したダイナミックなイメージとは異なり薄いジャケットに半ズボン、バックパック、トラッキングシューズを身に着け、夏のアウトドアルックの定石を提示していると会社側は伝えた。今回撮影した夏のグラビアは東方神起のすばらしいボディとあふれるエネルギーで一層一味違った夏のアウトドアルックを披露している。[写真=シングルズ]

関連商品: Singles (月刊) 2013-05月号

se1a.jpg

男性スタイルマガジンGEEK5月号が公開したグラビアで、ユ・アインは華やかで果敢なフラワーパターンのスゥェットシャツとパンツを自由自在、完璧に消化し、特有のシックなカリスマを生き生きと伝えてた。グラビアから伺える粗野な瞳はドラマ『チャン・オクジョン』のなかでユ・アイン扮するシャープな肅宗を思い浮かばせた。龍袍のように華やかで多彩なフラワープリントは一幅の水彩画を連想させ、ドットパターンのカラーシャツをレイヤードさせて、独特なファッション感をくまなく披露した。[写真=GEEK]

関連商品: GEEK (月刊) 2013-05月号[COVER:ユ・アイン]

se1a.jpg

俳優カン・ドンウォンは男性では最初に『ELLE』5月号の表紙を飾った。ファッションマガジン『ELLE』の男性最初に表紙を飾ったカン・ドンウォンのグラビアを公開して、注目された。カン・ドンウォンは“今の時代、我々が欲しい男性27人”をテーマにした『ELLE』メンズスペシャルで彼だけのファッション哲学を公開している。[写真=エル]

関連商品: ELLE (月刊) 2013-05月号[COVER:カン・ドンウォン]★


se1a.jpg

俳優キム・スヒョンは『MARIECLAIRE』5月号のグラビアでパリのロマンティックな旅行者に変身して、注目されている。ずば抜けた表現力と彫刻のようなビジュアルでグラビアごとに話題を集めるキム・スヒョンは今回のグラビアでも憂愁を帯びた眼差しとロマンティックな感性あふれる表情でまたも女心を揺さぶっている。[写真=マリクレール]

関連商品: marie claire (月刊) 2013-05月号[キム・スヒョン]

se1a.jpg

最近、映画『恋愛の温度』でドンヒを演じ、好評を得たイ・ミンギは男性ファッションマガジン『LOFFICIEL HOMMES』でグラビアを公開した。写真作家がチョ・セヒョンがイ・ミンギの顔を慎重に観察したこのグラビアは、これまで個性あふれる演技を見せてくれた俳優イ・ミンギと本物のイ・ミンギの顔をすべて盛り込み、以前より成熟した目元と男性美あふれる雰囲気を漂わせ、注目された。[写真=ロフィシエル オンム]

関連商品: Lofficiel Hommes (月刊) 2013-05月号

イノライフより


ここに載っている「ELLE」と「 Lofficiel Hommes 」には、ジフニの記事やグラビアも載りましたね~~

ジフニも、負けていませんよ!!


se1a.jpg


チュ・ジフン「LANDMARK」パリ編~GIF&画像(14)

1360729096451446366a_20130409161637.jpg


                                     


1360729096451446366a_20130409161637.jpg

1360729096451446366a_20130409161637.jpg

1360729096451446366a_20130409161637.jpg


                                       


AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~


ポチっとしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます~~

 

ソン・スンホン&シン・セギョン、桜の木の下でのツーショット…“お似合いの二人”

20130402DKNYa4-horz.jpg
写真=ソン・スンホン Twitter

俳優ソン・スンホンとシン・セギョンが、桜の木の下で仲良く撮った写真を公開した。

ソン・スンホンは29日、自身のTwitterに「男が花見するとき」との書き込みと共に写真を掲載した。

写真のソン・スンホンは、白のワンピースを着たシン・セギョンと一緒に桜が咲き乱れた道で立ったまま正面を見つめている。軽く微笑んでいる2人の姿からは、ドラマの中の恋人の姿が感じられ目を引く。

これを見たネットユーザーは「とても美しいです」「『男が愛する時』最近楽しんでいます」「本当にお似合いだ」「綺麗」などとの反応を見せた。

ソン・スンホンとシン・セギョンはMBC水木ドラマ「男が愛する時」の主人公ハン・サンテとソ・ミド役を演じている。

OSENより


おお!なかなか似合ってますね~~
セギョンちゃんがセクシー

海外アーティスト初!東方神起、日産スタジアムで単独ライブ決定

s1_20130427140327.jpg

東方神起が日本でまた新たな記録を立てた。

東方神起は8月17、18日の二日間にわたり横浜日産スタジアムにて、5大ドームツアー「東方神起ライブツアー 2013~TIME~」のフィナーレ公演を開催することを決定した。

横浜日産スタジアムは7万5千万人規模となっており、2回の公演で15万人近い観客を動員するものと予想されている。

また、ここでの単独コンサートは海外アーティストとしては東方神起が史上初となり、日本のアーティストの中でも、X-JAPAN、ラルク・アン・シエル、SMP、EXILE等、日本のトップクラスのアーティストがここで公演をおこなっている。

ドーム公演の次の段階といえる、スタジアム公演は日本でもトップクラスの歌手達だけが立てる夢のステージであり、今回の公演決定は日本でもトップアーティストとなった東方神起のすごさを再確認させるものである。

東方神起は6月12日に日本でのニューシングル「OCEAN」を発表する予定だ。

コアリ


「結婚前夜」撮影現場より~チュ・ジフン&イ・ヨニ


 http://blog.naver.com/hoi7749?Redirect=Log&logNo=40054889244

s1_20130427140327.jpg


拡大版~~

s1_20130427140327.jpg


AMYさんのブログで教えていただきました。ありがとうございます~~


撮影現場でのジフニを、ようやく見ることが出来ました。嬉しい!!



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 

「 L'officiel Hommes Korea 5月号」より~チュ・ジフン スキャン画像(2)

JugalのMYJUさんからお借りしました。ありがとうございます~~


se1a.jpg


se1a.jpg


se1a.jpg


se1a.jpg


se1a.jpg



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 

「 L'officiel Hommes Korea 5月号」より~チュ・ジフン スキャン画像(1)

JugalのMyJuさんからお借りしました。ありがとうございます~~


se1a.jpg


se1a.jpg


se1a.jpg


se1a.jpg


se1a.jpg



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 


「チュ・ジフン復活祭」の様子~写真&レポ(2)♪

あんにょ~ん

今日、カフェに行かれた”Y・Yさん”が、写真を送ってくれました。
Y・Yさん、コマスミダ~~~

今日は、午前中、ジフニの限定動画を観れないアクシデントがありましたが
午後には復旧して、動画を観れたようなので、良かったです。


初日のYさん同様、とても綺麗な写真です。


復活祭yya


復活祭1yya


復活祭2yya


復活祭4yya


復活祭3yya


Y・Yさんのレポより

4.png

午前中は、ジフニファンが少しいる程度でしたが、午後は室内はほぼ満席でした。
ジフニファンが1/3くらいかな?

限定動画と予告で約4分くらいを私たちが着いてから30分は流れていましたが
その後はK-POPの番組でした。

動画と予告は流れて無かったら、言わないとダメみたいですね。

限定メニューのくじも会計の時に言わないとダメです。


"ハニーガレトク"は結構甘いので、甘い飲みものと一緒じゃない方が良いと思います。
"シークレット・ブルーエンド"は、レモンが入っていてよかったです。


4.png


これから行かれるみなさんの、参考にしてくださいね~~
ただし、サイン入りの“王子が愛した古書風ファイル”は
当選者が、初日に出てしまったようです


Y・Yさん、素敵な写真とレポをありがとうございました。

今日も、山形にいながら「チュ・ジフン復活祭」を満喫出来たぴあのです~~



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 

キム・スヒョン『密かに偉大に』6月5日公開確定

s1_20130427140327.jpg

映画『密かに偉大に』の公開が確定した。

29日ショーボックスメディアフレックスによると『密かに偉大に』は6月5日に公開される。俳優キム・スヒョンとパク・ギウン、イ・ヒョヌという青春スター軍団が出演するだけに映画は公開される予告コンテンツごとに大反響を博してきた。

今月28日には、主人公3人が写っているメインポスターが公開されて話題を集めた。

緑色のトレーニング服を着て、けがれの無い明るい笑顔を浮かべているトング(キム・スヒョン)の姿は“野良犬に生まれて怪物として養われ、バカが浸み込んだ”というコピーと対になって注目されている。冷笑が視線を集めるヘラン(パク・ギウン)のポスターには“何をしても楽しくなきゃね?”というコピーで強烈なトレーニングも遊びのように楽しんできた彼の性格を表現した。

最年少組長というタイトルを獲得して高校生として潜入した(イ・ヒョヌ)は、あどけない顔をしているが5446部隊の伝説的な2人の人物リュ・ファンとヘランの監視役というキャラクター。“このエリアの監視者は私です”というコピーが、これを暗示する。

『密かに偉大に』は、北朝鮮の南派特殊工作5446部隊のエリート要員が主人公の物語。彼らは祖国統一という使命を抱いて韓国に派遣されたが、町内のバカ、歌手志望生、高校生として生活しろという指名を受ける。伝えられる命令は無く、時は流れ、要員らは韓国の最下層貧民街の人々にもまれながら生きていく日々に慣れていく。[写真=ショーボックスメディアフレックス]

イノライフ


スヒョン君が出演したドラマや映画は、全て大ヒットしているので
この映画も、とても楽しみです~~

JYJ ジェジュン“親友”山下智久とヘリコプターに乗って「休暇を満喫」

s1_20130427140327.jpg
写真=ジェジュン LINE

JYJのジェジュンがヘリに乗って特別な時間を過ごした。

28日、ジェジュンはNAVERのメッセンジャーアプリLINEを通じて「皆さん、僕は休暇を過ごしてきました。大切な思い出を皆さんにもお届けします」と安否を伝えた。

彼は続いて「ソロ活動とアジアツアーを終了して、甘い休暇を満喫してきました。僕が見た美しい姿をファンの皆さんにもお見せしたかったです」という書き込みと共にヘリの中で撮った写真を掲載した。

写真でジェジュンはヘリの中で親友の山下智久と一緒に明るく微笑んでおり、視線を引き付けた。

ジェジュンは1月から中国・上海と南京、香港、台湾など計6都市で1stソロアルバムの発売を記念してアジアツアーを開催した。

マイデイリーより


二人共、カッコイイですね~~

「チュ・ジフン復活祭」のコメント動画上映は、復旧しました~♪

「私は王である!」公式ツイッター情報です~~

チュ・ジフンさんの限定コメント動画上映は、無事復旧しました。




s1_20130427140327.jpg


コメントを見ながら、シークレット・ブルーエイドをいただいております。
ブルーハワイの飲めるパッピンス、おいしい!
チラシもたっぷり補充しまして、開催のお知らせもあちこち貼らせていただきました。

公式ツイッターより



早く復旧してくれて、よかったですね。ほっとしました~~



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 

「チュ・ジフン復活祭」のジフニのコメント映像が・・・

チュ・ジフン復活祭3


あんにょ~ん

友達が、今日、カフェ「The Secret」に行ったのですが・・・

LANケーブルの断線が原因で、ジフニのコメント映像が見れない状況だそうです。
今日中の復旧は難しいらしいです。


せっかく今日行かれたみなさん、残念ですよね。

でもこれから、公式さんが、カフェに向かっているそうなので
お手持ちのビデオを見せてくれるそうですよ!



「私は王である!」公式ツイッターより

THE SECRETさんの動画上映について、機械のトラブルで現在上映が出来ないようです。
復旧がいつ可能なのか確認しますが、公式は今向かっておりますので、
カフェにいらっしゃってまだご覧になっていない方は、手持ちでよろしければお見せします。
ご覧いただけなかった方、大変申し訳ないです。



2PM、東京ドーム公演のバックステージを公開…テギョンの涙をキャッチ!

s1_20130427140327.jpg
写真=JYPエンターテインメント

アイドルグループ2PMの東京ドーム公演のバックステージでの様子が公開され、当時の感動をもう一度伝えた。

29日、2PMの所属事務所側は「28日に放送されたMBC『セクションTV芸能通信』で、2PMの初の東京ドームコンサートの現場が紹介された。バックステージでキャッチしたメンバーたちのときめきと感動、客席をいっぱいに埋めた日本のファンの歓声と愛情を映像におさめた」と明かした。

映像には、リハーサルを行い、莫大な数の客席を見た2PMのメンバーたちが、興奮と驚きを隠せない様子が映っている。公演開始時間を待っているメンバーたちの笑い声が聞こえていたバックステージでは、開始が迫ると同時に緊張感が漂った。

ホワイトスーツ姿で高層リフトに乗って登場した2PMは、まるで光の戦士のようだった。2PMは4時間に至る公演時間の間、東京ドームを熱狂的な歓声で満たした。強烈な男らしさを持つ“野獣アイドル”であるが、5万5千人のファンが一斉に振るペンライトに感動したテギョンは歓喜余って涙を流した。

2PMは5月に韓国でのカムバックを予定している。

TVREPORTより


オム・テウンが帰ってくる…ドラマ『刀と花』で復帰

s1_20130427140327.jpg

“オムフォース”ことオム・テウンがドラマに復帰する。

オム・テウンは、7月初めにスタート予定のKBSの新水木ドラマ『刀と花』にキャスティングされた。『刀と花』は、現在放送中の『天命』の後続で、高句麗ヨンリュ王の娘、ムヨンが父を殺した淵蓋蘇文の庶子ヨンチュンと恋に落ちた、復讐と愛の間で葛藤する内容をつづった武侠スパイメロドラマ。

特に『刀と花』の演出は、昨年KBS第2TVのドラマ『赤道の男』のオム・テウンと呼吸を合わせたキム・ヨンスPDで、より一層注目されている。

『赤道の男』でオム・テウンは、復讐のために自分のすべてを投げうつが、ついには赦しと和解を選んだ男、キム・ソンウを演じ、大きな話題となった。当時、オム・テウンは、視覚障害者の“瞳の演技”だけでなく“シャープな眼差し”“狂気のフォース”、そしてシニカルな“悪魔演技”などを披露して視聴率上昇の立役者となった。

オム・テウンは現在、KBSの『ハッピーサンデー-1泊2日』で純朴で飾らない魅力を発揮している。オム・テウンは映画『トップスター』の撮影が終わり次第『刀と花』に合流する予定。

イノライフ


チュ・ジフン「LANDMARK」パリ編~GIF&画像(13)

1360729096451446366a_20130409161637.jpg



1360729096451446366a_20130409161637.jpg1360729096451446366a_20130409161637.jpg

1360729096451446366a_20130409161637.jpg

1360729096451446366a_20130409161637.jpg




1360729096451446366a_20130409161637.jpg

1360729096451446366a_20130409161637.jpg



AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~


ポチっとしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます~~

 

ヒョンビン、いよいよ除隊後カムバック…初時代劇『逆鱗』

s1_20130427140327.jpg

俳優ヒョンビンが軍除隊後初のスクリーン復帰作を選択した。

映画会社チョイスカットピクチャーズは29日「ヒョンビンが時代劇映画『逆鱗』にキャスティングされた」と発表した。老論と少論に分かれて政治的に混乱した朝鮮時代を背景にした映画『逆鱗』でヒョンビンは、悲運の王、正祖を演じる。

これまで正祖の生涯を描いたドラマや映画が多くあったが、ヒョンビンは『逆鱗』を介して他の作品と差別化した強靭でカリスマ性のある正祖キャラクターを演じることを目標にしている。

海兵隊除隊後、初めて選択された作品『逆鱗』で初めて時代劇に挑戦することで、演技の領域を広げていくことが期待される。

映画のタイトルである『逆鳞』は“龍の首に逆さに付いている鱗、つまり君主の怒り”を指す言葉で老論と少論の対決の中で王権を守らなければならない正祖の心境を暗黙に表現した言葉。映画『逆鱗』は、2014年上半期封切り予定。

イノライフ



ヒョンビン氏の復帰作が、いよいよ決まりましたね。
史劇は、初挑戦では?!

チュ・ジフンさんへ”服や靴”を贈る方へお願いです~♪

あんにょ~ん

5月のジフニのセンイルに向けて、ジフニに何かプレゼントを~
と、考えている方も多いと思いますが・・・

へんじゃさんのブログで、こんなことを知りました。


せっかく贈られた服や靴のサイズが、ジフニのサイズに
合わなくて、着用出来ないことも多いとのこと・・・

なるべく下記のサイズで贈ってあげてくださいと
韓国ファンの方がおっしゃっていたそうです。


                


 上着のサイズ 「韓国サイズの100」(日本サイズL)
 靴のサイズ  28.5


服のサイズ(男性)について
韓国サイズ 95(クシボ)~ 100(ペッ) → 日本サイズ L
105(ペゴ) ~110(ペッシッ) → 日本サイズ XL



こんなに長身のスタイル抜群のジフニですからね~~~


20130402DKNYa4-horz.jpg



これから贈る方は、是非、のサイズで贈ってくださいね~~
よろしくお願いしま~す!

へんじゃさん、お知らせありがとうございました~~~



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 


”チュ・ジフン復活祭”へご来場の方へ~♪

「私は王である!」公式ツイッターより~


【チュ・ジフン復活祭へご来場の方へ】
限定動画は、30分に1回ほどの頻度で上映予定ですが、
もし長い間流れなかった場合は、店員さんに一声お声掛けください。
せっかくお越しいただいたのに、ジフンさんの限定コメントを
ご覧いただけないのはダメですよ!



ほんとですよね~~
せっかく足を運んだ方へのご褒美なのに・・・
みなさん、遠慮なく店員さんに声をかけましょうね。


チュ・ジフン復活祭3

「結婚前夜」撮影現場より~「Nail Expo2013」

 http://blog.naver.com/sakira7?Redirect=Log&logNo=50170348029より


ネイル エキスポ入口から人が多くてこの日イ・ヨニ、チュ・ジフン
出てくる映画撮影のためなのか分からないが
不明瞭だったが見物する距離も多かった!


se1a.jpg


AMYさんのブログから教えていただきました。
ありがとうございます~~



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 


sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
