FC2ブログ

「宮」”ディレクターズ・カット版"より~GIF&画像(7)

DSC00717a.jpg

DSC00717a.jpg

DSC00717a.jpg



DSC00717a.jpg

DSC00717a.jpg



DSC00717a.jpg

DSC00717a.jpg


AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~

元気いっぱいのシン君です!



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 


スポンサーサイト



【ジフンさんの横顔ファイル】~♪

あんにょ~ん

「私は王である!」の公式ツイッターで、ジフニの横顔写真を
アップしてくださったので、お借りしました。
ありがとうございます~~

私も、好きな写真ばかりです。



3n.jpg

3n.jpg

3n.jpg

3n.jpg

3n.jpg

3n.jpg

3n.jpg



ポチっとしていただけると、嬉しいです。

 

【フォト】ヒョンビン「Esquire」グラビア

3n.jpg

俳優ヒョンビンが男性ファッション誌「Esquire」4月号のグラビアに登場、ブルーのスーツに身を包み風船ガムをふくらますなど、茶目っ気のあるポーズを見せた。

 そのほかヒョンビンは真っ赤なスーツ、ストライプ柄のラウンドネックTシャツなどを着こなし、若々しい姿をアピールした。


3n.jpg

3n.jpg


edaily/朝鮮日報


「職場の神」の後番組に「鮫」放送確定…キム・ナムギル&ソン・イェジン“出演検討中”

3n.jpg

KBS 2TV新月火ドラマ「職場の神」(脚本:ユン・ナンジュン、演出:チョン・チャングン)の後番組として、ドラマ「鮫」(脚本:キム・ジウ、演出:パク・チャノン)の放送が確定した。

20日、KBSの関係者はマイデイリーに「『鮫』が『職場の神』の後番組として放送される」と伝えた。

当初KBSは、「職場の神」の後番組としてドラマ「君の声が聞こえる」(仮題)を検討していたが、最近会議を通じて「鮫」に確定した。

「鮫」は、KBS 2TVドラマ「復活」と「魔王」を手がけたパク・チャノン監督とキム・ジウ脚本家が再びタッグを組む作品である。

女優ソン・イェジンとキム・ナムギルが主人公として出演オファーを受け、二人の所属事務所はマイデイリーとの電話取材で「出演を検討しているが、まだ決まっていない」と伝えた。

マイデイリーより


もし決まれば、ソン・イェジンさんも、久々のドラマですね。

「男が愛する時」ソン・スンホンがシン・セギョンの頭をなでる写真を公開

3n.jpg

俳優ソン・スンホンがシン・セギョンの頭をなでる写真が公開され、女性視聴者たちをときめかせている。

ソン・スンホンは、MBC新水木ドラマ「男が愛するとき」で野獣のようにタフな男、ハン・テサンを演じる。

ハン・テサンは抜け目なさと冷静さを併せ持っている孤独なイメージの男性像に重きを置いた進化形ワイルドキャラである。だが、ソ・ミド(シン・セギョン)への愛情を表現する時は、限りなく優しい存在になる。

20日に公開された写真でソン・スンホンはシン・セギョンの頭をなでながら優しい魅力をアピールしている。特に悲しい目や表情が“優しい手”と対比され、かすかな悲哀の情を呼び起こしている。

制作会社のアイウィルメディアの関係者は「ソン・スンホンがハン・テサンというキャラクターに対しての徹底した研究と情熱的な姿勢で作品に取り組んでいる。『男が愛する時』に臨むソン・スンホンの特別な姿勢により視聴者はハン・テサンという人物を認めるしかないだろう」と語った。

ソン・スンホンは「ハン・テサンはオスの匂い漂う純度100%の男らしさを持っていながらも、感性溢れる愛らしい部分が存在する多様な人物だ。ひたすらハン・テサンのことばかり考えている。視聴者たちがハン・テサンという人物を通じて、話の流れから目を離せず追っていくようにするため研究している」と語った。

「男が愛する時」は、人生のある時、熱い情熱に包まれた男女のストーリーを描くラブストーリーで「7級公務員」の後番組として来月から韓国で放送される。

OSENより


チ・チャンウク『日韓友情フェスタ』に参加

3n.jpg

SBSのドラマ『武士ペク・ドンス』に出演したタレントのチ・チャンウクが、4月3日に東京芸術劇場で開かれる『5th日韓友情フェスタ2013』に参加する。

NPO法人日韓文化交流会が、2008年から毎年4月に開催しているチャリティーイベントで、韓国史劇をテーマに両国で注目を集めている俳優を招き、チャリティーイベントを開催する。2008年には『大祚栄』『海神』のチェ・スジョン(51)、2009年には『朱蒙』『風の国』などのソン・イルグク(42)、2010年には『善德女王』のキム・ナムギル(32)、2012年には『太陽を抱く月』のチョン・イルウ(26)らが招かれた。

チ・チャンウクは「チェ・スジョン先輩やキム・ナムギル先輩が参加した良い主旨の席に参加することができて光栄」と伝えた。

チ・チャンウクはこのイベントの参加のために4月に開幕するミュージカル『その日々』のスケジュールを調整し、『武士ペク・ドンス』『五本の指』などのサントラにも参加した彼は、日本のファンのために特別イベントを準備している。

イノライフ


ハワイから帰国ペ・ヨンジュン、活動再開に向け準備

3n.jpg

「ヨン様」ことペ・ヨンジュンがハワイでの長期滞在を終えて帰国していたことが分かった。

 業界関係者が20日に語ったところによると、ペ・ヨンジュンは今月初めにハワイでの長期滞在を終えて韓国に戻ったという。今年初めにカフェ事業やリハビリ治療などを理由にハワイに出発、現地で運動をしたり理学療法を受けたりしていた。

 ペ・ヨンジュンは2011年12月にもハワイに行き、長期滞在している。その後、韓国に戻りVIP試写会に出席したり、事務所の業務に当たったりしたが、今年初めに再び治療のためハワイに行っていた。

 2007年のドラマ『太王四神記』で撮影中に落馬して負傷、けがが悪化してしばらくの間、松葉づえをついていたこともある。だが、常夏のハワイで運動や治療を続け、かなり回復したとのことだ。

 知人らによると、ペ・ヨンジュンは帰国で次回作の準備に本格的に取り掛かる予定とのことだ。

朝鮮日報


韓国も、大分暖かくなって良い季節になりましたからね。
ヨンジュンさんの次回作、期待してます~~


韓ドラ初! 『僕の妻はスーパーウーマン』がキューバに輸出

3n.jpg

キム・ナムジュ主演のドラマ『僕の妻はスーパーウーマン』が韓国ドラマとして初めてキューバに輸出された。

 キューバの国営テレビは2月26日から週に4話ずつ同ドラマを放送している。

 19日、MBCグローバル事業本部の関係者はスターニュースに対し「先月から『僕の妻はスーパーウーマン』がキューバの国営テレビで放送されている。現地の大韓貿易投資振興公社(KOTRA)の協力により、スペイン語の吹き替えで放送している」と伝えた。

 続けて「まだ公式的な視聴率のデータを受け取っていないが、反応は良いと聞いている。韓国ドラマが初めてキューバで放送されるというのは、意味のあることだと思う」と話した。

朝鮮日報



このドラマは、友達から薦められて観たのですが、とても面白かったです。
ナムジュさんの魅力が、満開でした。

sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle