FC2ブログ

チュ・ジフン「ALL OF ME 」より~GIF&画像(45)

3z-horz-verta.jpg

3z-horz-verta.jpg



3z-horz-verta.jpg

3z-horz-verta.jpg


AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~

ジフニ、美味しそうに食べてますね~~
こちらまで、食欲が出てきそうです。



ポチっとしていただけると、嬉しいです。

 



スポンサーサイト



「私は王である!」公式ツイッターより~♪

7aa_20130315170144.jpg


ポニーキャニオンさんで発見´◡`

ー公式ツイッターよりー



「私は王である!」のチラシがありますね~~



ポチっとしていただけると、嬉しいです。

 

ジョアン、キーイーストと専属契約...ペ·ヨンジュン·キム·スヒョンと同じ釜の飯

3z-horz-verta.jpg

俳優チョアンがキーイーストと専属契約を締結した。

18日午後所属会社によれば、ジョアンが、最近キーイーストと専属契約を締結して、来月から本格的な活動に乗り出す。

所属事務所の関係者は、 "ジョアンは作品の中でより一層光る魅力を持ったスペクトルが広い俳優"としながら "作品選定から活動まで体系的なマネジメントおよび国内外資産を活用して、俳優としてさらに発展できるよう支援を惜しまない"と伝えた。

2000年KBS 2TV 'ドラマシティ - 初恋 "でデビューしたジョアンは、2001年の映画"鳥肌 "を皮切りに、"女子高怪談3 - 狐階段'、 'お姉さんが行く "など、様々な作品に相次いで出演し、俳優としての地位を固めた。

特に2009年封切りした映画 'キングコングを持ち上げる "で重量挙げの有望株パク·ヨンジャ役で観客たちの涙腺を刺激する感動幼い演技で大衆の愛を得ると同時に百想芸術大賞新人女優賞を受賞し、観客と評壇両方の好評を受けて存在感を現わした。

だけでなく、今年初めに公開された映画 "マイリトルヒーロー"で血の気の多い放送局PDソンヒ役を引き受けて大ざっぱだが心温かい助の姿を完​​ぺき再演、観客たちに暖かい感動をプレゼントするなど、誠実な作品活動と演技挑戦を続けている。

このように休むことない多様な作品活動を通じて、自分だけの魅力を発散してきたジョアンは、愛らしい間容貌だけでなく、卓越したキャラクター消化能力などを通じて着実に大衆の愛を受けてきた今回のキーイーストとの所属契約を介して、俳優として一段階跳躍できる契機を用意することになった。

ジョアンは来月14日初放送されるケーブルチャンネルOCNドラマ "特殊事件専門担当班TEN2"で心理推理に長けプロファイラ南鋭く役で視聴者たちと会う予定だ。

一方キーイーストはペ·ヨンジュン、チェ·ガンヒ、イム·スジョン、チョン·リョウォン、ポン·テギュ、チュ·ジフン、キム·ヒョンジュン、キム·スヒョン、ホン·スヒョン、ソ·イヒョンなどが所属している。

ノーカットニュースより


キム・ヘス、オ・ジホらがヒット祈願=『オフィスの神』

3z-horz-verta.jpg

来月1日から放送開始予定のKBS2ドラマ『オフィスの神』が今月14日、京畿道坡州市のスタジオでヒット祈願を行った。

 この日のヒット祈願行事には、主演のキム・ヘス、オ・ジホをはじめとする出演陣、制作関係者ら総勢80名が出席。ヒロインのミス・キム役の衣装で姿を見せたキム・ヘスは「撮影現場にはすでにエネルギーがみなぎっている。疲れる瞬間もあるかもしれないが初心を忘れず愉快に、意味あるドラマに作り上げていければと思う」と抱負を語った。

 オ・ジホは「(大ヒットの)雰囲気が湧いてきているようだ。最後まで全員健康で、無事にドラマを終えれればと思う」とコメントした。

朝鮮日報

「第5回沖縄国際映画祭」ビーチステージにキム・ヒョンジュン登場!

7aa_20130315170144.jpg

2013年3月23日(土)~30日(土)に開催される「第5回沖縄国際映画祭」のビーチステージにキム・ヒョンジュンがライブで登場する。

る「第5回沖縄国際映画祭」のビーチステージでは様々なイベントが催される中、3月28日には、韓国をはじめ、日本でもマルチな活躍を見せるキム・ヒョンジュンが、ついにビーチステージに初登場する。

全国ツアー終了直後のステージはプレミアムなライブになることは間違いなさそうだ。

ビーチステージスペシャル キム・ヒョンジュン LIVE

日時:3月28日(木) 17:00開演/終演予定:18:00
場所:ビーチステージ
出演:キム・ヒョンジュン with ARTMATIC(ダンスチーム)
料金:無料(※要整理券、全席指定)
※雨天、荒天などの理由により、イベントを中止する場合があります。
※アリーナ席でのライブ観覧には整理券が必要です。お一人様一枚のみ配布致します。

【整理券に関して】
●配布日時:3月28日(土) 8:30~配布開始(先着順・無くなり次第終了)
●配布場所:宜野湾海浜公園 イベント小広場

第5回沖縄国際映画祭公式ホームページ

Kstyleより


記事になっていたので、ご紹介です~~


チュ・ジフン「The Naked Kitchen (キッチン) 」より~GIF(3)

DSC00716a.jpg

DSC00716a.jpgDSC00716a.jpg



DSC00716a.jpg

DSC00716a.jpgDSC00716a.jpg



DSC00716a.jpg

DSC00716a.jpgDSC00716a.jpg



DSC00716a.jpg

DSC00716a.jpgDSC00716a.jpg


AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~

久々のドゥレとモレです~~~


ポチっとしていただけると嬉しいです。

 


俳優チ・チャンウク出演「5th 日韓友情フェスタ」3月20日チケット一般発売開始!

3z-horz-verta.jpg

人気急上昇中の若手ヒットアイコン、チ・チャンウクをゲストに迎え、4月3日(水)東京芸術劇場にて開催する日韓交流スペシャル企画「日韓友情フェスタ」のチケット一般発売が、いよいよ3月20日にスタートする。

 チ・チャンウクは、SBS時代劇「ペク・ドンス」、「笑って、トンヘ」、「僕らのイケメン青果店」に主演し、高い視聴率を叩き出すなど、成長著しい大注目の若手俳優だ。2月に行なわれた初ファンミーティングでは、あまりの人気ぶりで急遽追加公演が決定されたほど。真摯な姿でファンの前に登場したチ・チャンウクの爽やかな笑顔と飾らない魅力は、確実に日本ファンの心を捉えた。

 「5th日韓友情フェスタ」で再来日するチ・チャンウクは、現在、ミュージカル「あの日たち」の舞台を控え多忙な日々を過ごしている。本公演では、OSTにも参加するほどの魅力的な歌声を披露する他、初ファンミとは違った魅力で、再び舞台に立つ。

 「ペク・ドンス」のハイライト映像が特別に映し出される他、「ペク・ドンス」で見せた凛々しい姿や胸がキュンとくる、あのシーンも再現されるかも(? )。また、ファンからの熱いメッセージを書き込んだ「日韓友情フェスタ」恒例の、寄せ書き応援幕も贈呈される。さらに、愛蔵品チャリティーオークションやチャリティー後援者とのハイタッチ会、直筆サインが当たる抽選会も予定されており、イケメン俳優チ・チャンウクとのふれあいも期待できる。

 そして、韓国ドラマの名場面を蘇らせる「癒しの芸術品」“バラダン”の演奏で、「海神」~「朱蒙」~「善徳女王」~「太陽を抱く月」~「ペク・ドンス」と「日韓友情フェスタスペシャルバージョン」で、5年の歳月を追憶。ドラマチックな演奏は、「日韓友情フェスタ」の格別な感動を再び呼び起こす。

 また翌日4日(木)には、高麗駅直行の貸切臨時電車で、チャリティー後援者と共に韓国との縁が深い高麗郷・高麗神社(埼玉県日高市)へ訪問する。

「5th日韓友情フェスタ」チケット一般発売詳細は
http://www.japankorea.org/

WoW!Korea



「五本の指」のことも、是非PRしてほしいですね。


チュ・ジフン「ALL OF ME 」より~GIF&画像(44)

3z-horz-verta.jpg

3z-horz-verta.jpg


3z-horz-verta.jpg

3z-horz-verta.jpg


AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~

入隊直前のジフニですね。懐かしいです~~



ポチっとしていただけると、嬉しいです。

 

キム・ジェジュン「もうデビュー10年、時間が一番怖い」

7aa_20130315170144.jpg

今年でデビュー10年目になる{JYJ}のキム・ジェジュンが、時間が一番怖いと打ち明け、注目された。時間の流れと関係なく“若い”JYJの姿を見せたいという願いも明らかにした。

キム・ジェジュンは今月16日、中国上海マリオットホテルで開かれたキム・ジェジュンのアジアツアー『Your, My and Mine』記者懇談会に参加して、デビュー10年を迎えた思いを語った。

グループ東方神起としてデビューして今年でデビュー10年目を迎えたキム・ジェジュンは「そんなに経ったように感じない。振り返って見れば、本当に多くのことがあったし、たくさんののことをしてきた」と自身の過去を振り返った。

キム・ジェジュンは「自分たちのチームで一番怖いのが時間」と答えて、注目された。続けて「まだ気持ちは20代前半のよう。やりたいことも、目標も、成し遂げたいこともたくさんある」とし「時代も変わった。自分たちは大衆を楽しませて、満足させなければならないのに、自分たちを相手にしている大衆がどんどん歳をとっていく。自分たちの天敵の時間に打ち勝つ方法しかない。時間が無力化するよう、若く若く、元気な姿を見せたい」と語った。[写真=C-JeSエンターテイメント]


キム・ジェジュン「JYJでないソロ公演、孤独に勝ち抜いている」

歌手キム・ジェジュンが、JYJでないソロとして初めてのアジアツアーを行いながら、寂しさに勝ち抜いていると明らかにした。

キム・ジェジュンの属するJYJは、2010年と2011年にかけて、アジアとヨーロッパと南米などを回るワールドツアーを成功裏に終えた。1月初めてのソロアルバム「Mine」を発表したキム・ジェジュンは、ソロとして初めてアジアツアーを開催し、各国のファンとの出会いを継続している。

キム・ジェジュンは、「今回のツアーは、ファンミーティングと公演が組合わさった。舞台で私の話を聞いてもらう時間、ファンと通じ合うことのできる時間、私の音楽を紹介できる時間を同時に作ることができるイベントを企画したかった。うまく意思疎通ができるかと思ったが、行ってみると反応も暖かくて良かった」と話した。

キム・ジェジュンは、JYJでないソロとしてアジアツアーに向かう所感も伝えた。「メンバーがいなくて孤独」ながらも、「一人なので、より一層徹底して公演を準備しなければならない」と話した。

キム・ジェジュンは、「一人でいて良いことはないようだ。孤独だ」とし、「ジュンスがワールドツアーを回るとき、南米公演を終えた後、私に韓国で会うやいなや“寂しくて死にそうだ”と言っていた。一人でツアーを回る感じも新しくないだろうかと思ったが、やはりどうしても寂しさはある。」と話した。

続いて、「JYJのメンバーが演技やミュージカルなど、新しい部分に挑戦しているので、一人で勝ち抜かなければならないと思う。寂しささえ勝ち抜かなければならない。しかし、音楽活動では、一人だけの時間が初めてなので、慣れていないのでちょっと寂しくはある」と、付け加えた。

イノライフ


<フィギュア>“控えめの魅力”ヨナ、“銀盤のお姫様”真央…ライバルのスタイル比較

7aa_20130315170144.jpg

“永遠のライバル”キム・ヨナ(23)と浅田真央(23、日本)が2年ぶりに再会した。2人はカナダのオンタリオ州ロンドンで行われている2013世界フィギュア選手権大会で2004年以降15回目の勝負をつける。同年齢のキム・ヨナと浅田真央は生まれた月も9月で同じだ。1メートル65センチに少し足りない背丈、東洋人にふさわしくない長い腕と足など体格条件も似ている。2人が10年の間絶えず比較される理由だ。キム・ヨナと浅田真央のスタイルを比較した。

◆“冷たい魅力”ヨナ

キム・ヨナの特徴であり長所は、その洗練美にある。作品や衣装は全て強烈だが、抑えられた感じがある。チョン・ジェウン韓国氷上連盟競技理事は「フィギュアは氷上の総合芸術だ。技術だけでなく芸術性、姿や印象もまた無視することはできない」としながら「過度な美しさを追求するのは逆効果の恐れもある。キム・ヨナは抑制された美徳を知るスケーター」と評価した。

ジュニア時代に『ロクサーヌのタンゴ』(2005~2006シーズンショートプログラム)で強い印象を植え付けたキム・ヨナは、2008~2009シーズンの『死の舞踏』で世界フィギュアの頂上に立った。黒色のシースルーにラメ入り刺繍をほどこした衣装もまたフィギュアファンの間に後々まで広く知られた。ソウルモードファッション専門学校のキム・ブヨン教授は「派手ながらもすっきりしているラインが引き立って見えた。目にだけ集中した化粧も良かった」と話した。

2010年バンクーバーオリンピック当時のフリースケーティングプログラムであるジョージ・ガーシュウィンの『ピアノ協奏曲ヘ長調』もキム・ヨナの長所がよく出ているプログラムとして評価されている。キム・ヨナは自身の意見を作品や衣装に積極的に反映するほうだ。キム・ヨナのスタイリング担当者は「キム・ヨナは気難しいが賢い顧客だ。自身が見せなければならないものが何かを正確に分かっている」と言う。

今シーズンのフリープログラムである『レ・ミゼラブル』についてチョン理事は「一編の映画のように色々な感情が溶け込んでいる作品だ。初めには地味だと見られていたカーキ色の衣装も銀盤の上では映えていた」と評価した。

◆“銀盤の王女”真央

浅田真央はジュニア時代からレースが入った愛らしいスタイルを好んだ。キム教授は「キム・ヨナに比べ女性的な姿が好きなようだ。ただしレースやラッフル装飾などが過度な面もある」と評価した。

浅田真央は作品構成や衣装などで指導者の影響をたくさん受けるほうだ。チョン理事は「強い指導者だったタラソワの影響を大きく受けた。振り付けや衣装デザインまで全てタラソワが引き受け、タラソワの思い通りの作品を構成したが、浅田真央には似合わないことも多かった」と説明した。シーズン中に衣装を変えることも多かった。バンクーバーオリンピックシーズンには6着を準備して大会ごとに衣装が変わった。

浅田真央は今シーズンも白鳥の湖の衣装をシーズン中に変えた。手の甲と胸、スカートの部分に羽毛をふんだんに使い、甘くて純粋な白鳥の印象を強調した。キム教授は「ここのところ浅田真央は、衣装の省くべき部分を省けず、全体として過度な印象を与えた。今回のシーズン衣装は比較的よく似合う」と評した。今回の衣装やはりタラソワの作品だ。

中央日報



昨日の世界フィギュア選手権大会を見てました~~
いやあ~~ キム・ヨナさん、完璧でしたね。
衣装にしても、対照的な二人です。
真央ちゃんの追い上げに、期待しま~す!


3z-horz-verta.jpg

(日本経済新聞より)


sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle