FC2ブログ

John-Hoon、新曲『春恋』MVで貫地谷しほりと恋人に

3z-horz-verta.jpg

John-Hoonが日本の人気女優・貫地谷しほりと恋人を演じる。
14日John-Hoon側によれば、二人は来る4月3日に日本で発売されるシングル『春恋』のミュージックビデオで恋人として出演した。『春恋』は実在するカップルの話をミュージックビデオにおさめた。
この中でJohn-Hoonは留学生として貫地谷しほりは日本語の担任教師として出演、再会を信じていた二人の間に起こる悲しいラブストーリーを描いた。
所属事務所の関係者は、「現場で初めて対面した二人は、あいさつを交わした。しかし、ちょうど最初のシーンがキスシーンだった。言葉をあまり交わしたことのない状況でキスシーンを撮影するのは気まずかっただろうに、うまく消化した」と伝えた。
一方John-Hoonは今年下半期公開予定の映画『野犬たち』(原題)に主演として抜擢された。

KSTAR NEWS&Moneytoday Starnews
(楽天ウーマンより)


スポンサーサイト



『ハケンの品格』韓リメーク作のキム・ヘス、篠原涼子を越える存在感

3z-horz-verta.jpg

『職場の神』(韓国リメーク題)で大きな存在感を予告した俳優キム・ヘスが、闘牛士に変身した。

KBS第2の新月火ドラマ『職場の神』でキム・ヘスが扮するミス・キムは、部長も途方に暮れるスーパー甲契約職社員。そんなキム・ヘスが闘牛士に変身した背景に関心が集まっている。

名前も年齢も背景も分からないミス・キムが、赤いスペインの闘牛服を着てスペインの子供たちを見つめて微笑を浮かべている。キム・ヘスの美しい白い肌が闘牛士の鮮明なレッドの服と調和して輝きながら、子供たちを見つめる暖かなまなざしと微笑が注目を浴びる。

劇中スペイン語で子供たちとやりとりするキム・ヘス。流暢なスペイン語にスペインの子供たちも、感嘆の声を連発したという。キム・ヘスはほぼ万能なミス・キムの役を消化するために、スペイン語を別に習うほどの情熱を注いでいる。キム・ヘスは「スペインを思い浮かべ、エキゾチックな雰囲気を最大限に生かして撮影に臨んだ」と期待を伝えた。[写真=KBSメディア]

イノライフ


ソン・ヘギョ&チョ・インソン「ドラマの人気、これほどとは思わなかった」

3z-horz-verta.jpg

『その冬、風が吹く』のソン・ヘギョ、チョ・インソン、キム・ギュテ監督がドラマの人気の高さに感謝を意を示した。

ソン・ヘギョ、チョ・インソン、キム・ギュテ監督は14日午前、ソウル江南区(カンナムク)鴨鴎亭洞(アックジョンドン)のカフェで開かれたSBSの水木ドラマ『その冬、風が吹く』の記者懇談会で「これほどまで人気が出るとは思っていなかった」とし、人気の高さに満足感を示した。

キム・ギュテ監督は「これほどとは思わなかった」とし「もちろん最善を尽くしたし、満足しながら撮影を進めていたが、反応が良くてとても幸せ。感謝している」と大きく笑った。

視覚障害者の財閥相続人オ・ヨンを繊細な感情演技で視聴者を魅了したソン・ヘギョは「久しぶりにドラマ出演したが、反応も良く、周りの方々から褒めていただき気分が良い」とし「ひどく疲れてぐったりするが、人気があるので頑張れる」と語った。

死にたがる女を愛するようになったオ・スとしてドラマカムバックに成功したチョ・インソンは「一生懸命やってこれほど愛され、もっと良い作品にしようと新たな決心をして、残りの分量を消化する」と明らかにした。

『その冬、風が吹く』は、水木ドラマの1位を守るなど、高い人気が続いている。

イノライフ



イ・ミンギ「軍入隊は来年頃…最近は除隊後にさらに人気になる」

3z-horz-verta.jpg

俳優イ・ミンギ(28)が入隊に対する率直な考え方を明かした。

映画「恋愛の温度」(監督:ノ・ドク、制作:ベンガドスタジオ)で、恋愛するときは誰よりも熱く恋する男ドンヒを演じたイ・ミンギは、13日に行われたTVレポートとのインタビューで「軍入隊に対する特別な悩みや心配はまったくない」と明かした。

2004年KBS 2TVドラマシティー「僕の兄貴」デビューしたイ・ミンギは、今年で俳優デビュー10年目となる。若くして着実に経験を積んできた彼は、2009年に公開された映画「TSUNAMI-ツナミ-」(監督:ユン・ジェギュン)で1000万観客俳優(観客動員数1000万人を達成した映画に出演した俳優)の仲間入りを果たした。その後、「不気味な恋愛」(2011、監督:ファン・イノ)、「クイック」(2011、監督:チョ・ボムグ)を連続でヒットさせ、俳優としての地位を確立することに成功した。

デビュー10年で俳優としての全盛期を迎えたイ・ミンギは来年、軍入隊を控えている。今年で28歳であるために、俳優としては遅くも早くもない。しかし、連続で作品をヒットさせただけに、ファンに惜しまれるのも事実。しかし、イ・ミンギは入隊に対する心配はまったくないそうだ。

イ・ミンギは入隊の計画を聞くと「(入隊前まで)残っている時間がどれぐらいなのか、自分で分かるじゃないか。自分にできる作品には出演し、(時間上)できない部分は仕方ない。軍隊に行くのは義務じゃないか。当然行かないと」と力を入れて話した。

続いて「最近は軍隊に行ってきてさらに売れる傾向がある。僕もそんな流れに参加してみようと思う」と豪快に笑ってみせた。具体的な入隊の時期を聞くと彼は「来年頃を考えている」と答えた。

また、「恋愛の温度」は3年目の秘密恋愛カップルで職場の同僚であるイ・ドンヒ(イ・ミンギ)とチャン・ヨン(キム・ミニ)の恋愛を通して、現実恋愛のすべてを描いた映画だ。韓国で今月21日に公開される。

TVREPORT



ミンギ君の入隊も、来年のようですね。
でもまだ28才だったんだ~~ 
随分前から活躍していたので、もっと年齢が上だと思っていました。


ユ・スンホ、凛々しい軍服姿公開

b_20130314103805.jpg

今月5日に非公開で現役入隊したユ・スンホの軍生活の様子が公開されて話題だ。

12日、27師団 新兵教育隊のオンライン公式カフェにユ・スンホの軍生活の写真がアップされた。

公開されたこの写真にはユ・スンホが凛とした表情で銃器を受け取っている様子が写っており、軍人らしい姿が目を引く。

この写真を見たネチズン達は「軍服もよく似合っている」「すっかり大人の男になった」といった反応を見せている。

ユ・スンホは今月5日、江原道 春川の102補充隊に入所、27師団の新兵教育隊で5週間の基礎軍事訓練を受けた後、現役兵としての服務を果たす予定だ。

写真出処=27師団 新兵教育隊 公式カフェ

コアリ


ドラマの一シーンを見ているようですね。


「安全地帯」 6月にソウル公演

3z-horz-verta.jpg

日本のバンド「安全地帯」が6月1日午後7時にソウルのオリンピック公園オリンピックホールでコンサートを開催する。デビュー30周年を記念したアジアツアーの海外初ステージとなる。

 「安全地帯」は韓国の大衆音楽にも影響を与え、韓国人アーティストにカバーされた楽曲も多い。女性歌手イ・スヨンは「ワインレッドの心」、男性バンド「M.C The MAX」は「ショコラ」をカバーしている。

WoW!Korea


安全地帯は、韓国でも根強い人気がありますよね~~


「私は王である!」~画像(大判サイズ)

あんにょ~ん

昨日、公式ツイッターさんが、ジフニの写真をいろいろとアップしてくださったのですが
中でも、この写真は大判サイズ(1024×)で、保存版ですね~~


b_20130314103805.jpg

(公式ツイッターよりお借りしました)


こちらは、AMYさんからお借りしました~~

b_20130314103805.jpg



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 


DATV「チュ・ジフンplays蒼のピアニスト」~予告映像

3z-horz-verta.jpg






動画は、AMYさんからお借りしました。
ありがとうございます~~

4月14日(日)22:15~ DATVにて放送

1月から放送中の人気ドラマ「蒼のピアニスト(原題:五本の指)」の
撮影現場にメイキングカメラが潜入!
2012年7月の撮影準備から2012年11月末クランクアップまで
約150日間に渡ってチュ・ジフンの撮影現場に密着。
チュ・ジフンの役者としてのストイックな姿、
そして撮影の合間に見せる素顔をとらえた貴重な映像満載のメイキング番組。

DATVより



観れる環境の方は、お忘れなく~~~



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 


キム・ヒョンジュンの日本のファン 韓国財団に寄付

3z-horz-verta.jpg

韓流スター、キム・ヒョンジュンの日本のファンが韓国の「アルムダウン(美しいの意)財団」に約1150万ウォン(約100万円)を寄付した。
 同財団は13日、日本のファンらが同財団の「キム・ヒョンジュン奨学基金」にこの寄付金を伝達したと明らかにした。
 同基金は韓国のキム・ヒョンジュンファンクラブが2010年2月に設立したもので、芸能人の名前を付けた最初の基金として知られる。
 設立3年で1億9800万ウォン余りの寄付金を集めた。
 同基金は児童福祉施設を退所後、1人で勉強を続けたり、行き先がなく福祉施設で生活を続ける大学生に教育費を支援している。
 これまでに14人の大学生に1学期当たり450万ウォン以内の授業料実費が全額支給された。 

WoW!Korea


sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle