FC2ブログ

「私は王である!」公式ツイッターより~♪

DSC00716a.jpg


【進呈】チラシの裏面に掲載している写真をあげてみました。
この写真、可愛くってお気に入りなんです。ふ。「およよ><」って感じです。

ー公式ツイッターよりー


ほんとですね・・・何気に可愛いシーンです。



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 

スポンサーサイト



「GUYS ON TOP~チュ・ジフン編」をDATVで放送決定!~日本公式サイトより

日本公式サイトより抜粋~~


ライン17


DATV(スカパー!、ケーブルTV)では、4月14日に「GUYS ON TOP~チュ・ジフン編」を放送いたします。

チュ・ジフンが2012年釜山国際映画祭にて、コンサートを行った際のリハーサル風景や日本のファンに向けた
ファンミーティングの模様、そして迫力ある本番のステージまでの日々を追った密着番組です。

作品の中では見ることのできない、チュ・ジフンの素顔が垣間見れる貴重な映像が満載ですので、
ぜひご覧ください!

放送日:4月14日(日)22:45~

放送局:
・スカパー!プレミアムサービス 750ch.
・スカパー!プレミアムサービス光 750ch.
・スカパー!プレミアムサービス(ハイビジョン) 653ch.
・iTSCOM TV C311ch.
・J:COM TVデジタル762ch、J:COM TVデジタルコンパクト 762ch
・横浜ケーブルビジョンC311ch


ライン17


見れる環境の方は、ぜひご覧くださいね~~



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 


キム・テヒ、公式席上で恋人Rainを言及「たくさん激励してくれる」

DSC00716a.jpg

キム・テヒが恋人Rain(ピ)について公式に初めて言及した。

キム・テヒは11日午後、一山(イルサン)SBS製作センターで行われたSBSの新月火ドラマ『張玉貞(チャン・オクチョン)、愛に生きる』(以下、『張玉貞』)の記者懇談会で恋人Rainに対して初めて言及して注目を集めた。

キム・テヒは今年1月1日、新年早々から熱愛説が報道されて2013年芸能界公式カップル1号になった。Rainに対する質問に慎ましく笑ったキム・テヒは「まだ始まった段階から知っていく段階になっただけで大きな変化はありません」とし、「今の私にはドラマの外には目に入らない」と話した。

Rainと初々しい恋愛を継続していることを直接認めたキム・テヒは、「ドラマの撮影を控えて恋愛報道され、ドラマチームにとても申し訳なくて全体ドラマチームに害を与えてしまうのではと、悩みと心配が多かった」とし、「私がとても心配するので、うまくいくはずだと一生懸命にしただけ良い結果あるはずだと希望的な話をしてくれた」と自身を励ましてくれた恋人Rainに対する感謝の気持ちを伝えた。

一方、キム・テヒが出演するSBSの新月火ドラマ『張玉貞』は4月8日にスタートする。

イノライフ

Piece Of My Wish~☆彡





あんにょ~ん

東日本大震災から2年が経ちましたね。

いろんな想いがありますけど・・・
14:46に、黙祷をさせていただきました。


被災されたみなさんに、一日も早く、笑顔と安心した生活が戻りますように~~



「宮」 ディレクターズ・カット版より~シン君編(GIF&画像)3

DSC00717a.jpg

DSC00717a.jpg



DSC00717a.jpg

DSC00717a.jpg



DSC00717a.jpg

DSC00717a.jpg

DSC00717a.jpg

DSC00717a.jpg

DSC00717a.jpg


AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~
シン君、若いなあ~~!(当たり前だけど・・・)



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 


ヒョンビン、初の台湾ファンミーティングを開催…歌やダンスで“魅了”

DSC00716a.jpg
写真=チャイナ・フォト・プレス(CFP)特約

俳優ヒョンビンが台湾のファンに新鮮な魅力を見せつけ、忘れられない思い出をプレゼントした。

9日午後7時、台湾・台北を訪れ、初めて台湾でファンミーティングを開催したヒョンビンは、これまで見せてこなかった様々な一面を見せ、ファンを感動させた。

この日、ファンミーティングが開かれた台湾大学体育館は、ヒョンビンを見るために現場に駆けつけたファンで溢れかえっていた。ヒョンビンは自身に会いに来たファンのために、ドラマ「シークレット・ガーデン」の「その男」を歌いながら登場し、台湾のファンは熱い歓声で応えた。

DSC00717a.jpg

台湾ファンミーティングでヒョンビンは、これまでのカリスマ性のある真面目なイメージではなく、明るく元気な姿で新しい魅力を見せ、台湾のファンを喜ばせた。ヒョンビンは「王妃選び」ゲームなど、ファンと共に特別なイベントを行い、思い出をプレゼントし、1ヶ月間特別に練習したブルーノ・マーズの「Marry You」をダンスとともに熱唱し、視線をひきつけた。

除隊後初めてのファンミーティングであるだけに、ヒョンビンは今回のステージ構成にも自ら参加するなど、熱意を見せたという。さらに、ファンとより近くで触れ合うため、40mの長さのクロス型ステージも考案した。

台湾ファンミーティングを成功裏に終え、10日の午後に帰国したヒョンビンは、その後6~7の都市でプロモーションを行い、海外のファンと会う。

DSC00717a.jpg

TVREPORTより


ペ·ヨンジュンの会社に移ったホン·ジニョン、22日に新曲 "ブギメン"を発表

DSC00716a.jpg

歌手ホン·ジニョンが3年ぶりにデジタルシングル "ブギメン"でカムバックする。

去る1月ペ·ヨンジュン、チェ·ガンヒ、イム·スジョン、チョン·リョウォン、ポン·テギュ、チュ·ジフン、キム·ヒョンジュン、キム·スヒョンなどが所属したキーイーストに新しく巣を作って、さらに活発な活動を予告した事があるホン·ジニョンは22日昼12時、デジタルシングル "ブギメン"の音源を公開する。

新曲 "ブギメン"は、 "世間に暗く、人の心を知らない愚かな人"という意味の韓国語 "簿記"と英語の "Man"の合成語。 "至高至純した男は、女性にしかわからない男"という意味をブラスサウンドが魅力的な軽快なリズムに盛り出し、好きな男に向けたわくわくしてときめく胸の内を "トロット界のビタミン"ダウンホン·ジニョン特有のピョンピョンはねる溌刺とすることで完全に表現した。

特にビーストの "Fiction"、 "星を数える夜"、4minuteのヒョナの "Bubble Pop"、シークレットの "Talk That"など多数のヒット曲を誕生させたヒットメーカーチェ·ギュソンが作詞と作曲を引き受けて2013年の春、歌謡界に新しい突風を起こすことで期待を集めている。

一方、ホン·ジニョンは2009年に歌手デビューし、ヒット曲 "愛のバッテリー '、'私の愛 'で大きい人気を呼んだし、昨年にはMBCドラマ"光と影 "で人気歌手"知恵 "役でふっくらと飛ぶ魅力を披露して視聴者たちに愛された。

スポ-ツ朝鮮

ソン・スンホン、『男が愛する時』ロケに向かう空港ファッションが公開

cats_20130311114945.jpg

MBC新水木ドラマ『男が愛する時』(原題)の主人公たちの空港ファッションが公開された。

10日、グアムのロケに出発したソン・スンホン、シン・セギョン、チェ・ジョンアン、ヨン・ウジンら出演者4人の空港ファッションが公開され、注目を集めている。

公開された写真の中でソン・スンホンは、黒いレザージャケットとサングラスでタフさを表現している。一方、シン・セギョンとチェ・ジョンアンは、リラックスしたナチュラルなファッションで空港に姿を見せ、ヨン・ウジンはカジュアルな格好に黒縁の眼鏡姿で登場した。ヨン・ウジンは特有のロマンティックな表情で美少年のイメージを漂わせている。

『男が愛する時』の制作スタッフは、「グアムは、ソ・ミド(シン・セギョン)とイ・ジェヒ(ヨン・ウジン)が運命的な出会いを果たし、ハン・テサン(ソン・スンホン)との葛藤を暗示させる重要な場所。不慣れな土地で起こる運命的な恋と葛藤を描き通すために、グアムという美しい島をロケ地に選んだ」と伝えた。

さらに、「目が浄化されるような美しい光景と主人公4人のラブストーリーを余すことなく盛り込みたい」と語った。

『男が愛する時』は、『赤道の男』、『太陽の女』などを通じ、人間の元祖的な心理描写や関係を驚くほどの感性タッチで描いてきた脚本家キム・イニョン氏と、『アラン使道伝(サトデン)』、『ファンタスティック・カップル』などでち密ながらも感覚的な演出を披露したキム・サンホプロデューサーがタッグを組んだ作品。

KSTAR NEWS&Moneytoday Starnews



「悲しき恋歌」のPVの時のホニと、雰囲気が似てますよね~~


チョ・インソン&ソン・ヘギョカップル…見るだけでも“眼球浄化”

DSC00717a.jpg

チョ・インソン、ソン・ヘギョの「酸素カップル」が、真っ白な雪原で雪合戦を行う姿がキャッチされた。

SBSのドラマ『その冬、風が吹く』に出演中のチョ・インソンとソン・ヘギョは、最近、スターのスタイルマガジン「ハイカット」で、撮影現場ビハインドカットを公開した。写真のチョ・インソンとソン・ヘギョは本当の兄と妹のように茶目っ気にあふれ、見ているだけでほほえましい。

第8話で放送されたオ・スとオ・ヨンの雪花登山のシーンを撮影するために、江原道平昌、発旺山(海抜1450m)の頂上まで登った俳優たちと制作スタッフは、激しい風で苦労した。公開された写真でチョ・インソンは、撮影中に寒さで顔を覆って笑っている。また雪合戦をする場面では、チョ・インソンが雪の固まりを両手に持ってソン・ヘギョを追いかけたり、ソン・ヘギョがチョ・インソンに雪つぶてを当てるシーンで笑いを誘った。二人が雪上で横になり、チョ・インソンがふざけてVサインを作るシーンも、オ・スとオ・ヨンのようで親しげだ。

『その冬、風邪が吹く』のスケッチは、7日に発刊された「ハイカット」97号で確認できる。

イノライフ


ユ・スンホ、母親が海兵隊を反対し陸軍に入隊

DSC00717a.jpg
写真=KBS 2TV「芸能街中継」スクリーンショット

俳優ユ・スンホが最も厳しい部隊と言われる海兵隊ではなく、陸軍に入隊した。

韓国で9日に放送されたKBS 2TV「芸能街中継」では、入隊したユ・スンホの姿が公開された。

ユ・スンホの関係者はユ・スンホの入隊について「突然、事前に知らせることもできず入隊することになった」と伝えた。

同関係者は「小さい頃ユ・スンホは海兵隊について言及したことがあるが、母親が反対したと聞いた」と伝えた。

ユ・スンホは5日、春川(チュンチョン)102補充隊を通じて入所し、8日に27師団に配置され、4週間の基礎軍事訓練を受ける予定だ。

DSC00716a.jpg
写真=KBS 2TV「芸能街中継」スクリーンショット

TVREPORT


sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle