FC2ブログ

「私は王である!」公式ツイッターより~♪

プレス資料の一部だそうです~~


DSC00716a.jpg


【300名突破感謝☆】ということで、プレス資料(のほんの一部ですが)
をお見せしちゃいます。
ジフン氏の横顔、本当に美しい!(もちろん横顔だけじゃないですよ!)
個人的な趣味がプレス資料に反映されています。

ー公式ツイッターよりー



スポンサーサイト



「宮」 ディレクターズ・カット版より~シン君編(GIF)2

DSC00717a.jpg


振り向きシン君・・・なんか可愛い~~~

DSC00717a.jpg


DSC00717a.jpgDSC00717a.jpg


DSC00717a.jpg


DSC00717a.jpg


AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 


「宮」 ディレクターズ・カット版より~シン君編(GIF&画像)1

DSC00717a.jpg

DSC00717a.jpg

DSC00717a.jpg



DSC00717a.jpg

DSC00717a.jpg


AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~

久しぶりのシン君です~~~



ポチっとしていただけると嬉しいです

 

SE7EN、3月19日軍入隊「多く愛を受けて幸せだった」

200601.jpg

歌手SE7ENが、コンサートで3月19日現役入隊すると明らかにした。SE7ENは9日午後7時、ソウル江南区(カンナムグ)、良才洞(ヤンジェドン)教育文化会館大劇場で軍入隊前最後のトークコンサート「THANK U」を開いてファンに会った。

SE7ENはこの日コンサートでファンに軍入隊日を直接発表し、入隊を控えた心境を明らかにした。SE7ENは「あらかじめ軍入隊日を話したかったが、記事にコンサートで公開するとして無理に我慢してきた。マネジャーが今日まで言わないでくれとして我慢してきた」と話した。SE7ENは「正確には(軍入隊まで)あと10日だ。3月19日入隊する」と明らかにし「ちょうど10日残った。行く前に皆さんと会える席が用意できて、とても意味深く幸せだ」と話した。

SE7ENは「除隊後もずっと活動したいと思っている、ずっと歌を歌っていく」と話し、ファンから熱い拍手を受けた。SE7ENはこの日のコンサートで大衆から愛されたヒット曲を熱唱し、トーク コンサートというタイトルにあわせて10年間積み重ねた大切な思い出を話し、ファンとふれあう時間を持った。2NE1のDARAとBOMなどが参加し、トークコンサートを盛り上げた。

朝鮮日報


チュ・ジフン画像(2006.01)~♪

Jugalからお借りしました~~

2006年1月に掲載された画像のようです。
ドキドキしますね~~~


200601.jpg

200601a.jpg



こちらもJugalから~~

DSC00717a.jpg



ポチっとしていただけると嬉しいです

 



インタビュー:ユン・シユンが語る「新・韓流スター論」

DSC00716a.jpg

韓国では最近tvNドラマ『隣のイケメン』でのキュートな演技で視聴者に愛され、日本や中国でも人気の俳優ユン・シユンが韓流スターの覚醒を促した。単純に「市場」として意識するのではなく、もう少し理解を深め、現地のファンを「友人」として見て、接しようということだ。

 ユン・シユンは26日、スターニュースのインタビューに対し、「同世代の20代の俳優が、もう少しグローバルな姿勢の新しい韓流スター像を作っていかなければならない」とし、「20代の俳優は状況が悪くても、海外に出ようとする努力をしなければならない。そうしながら、前の世代の韓流スターの先輩とは違う目標意識を持って出ていくべきだ」と話した。

 続けて「単純に海外に出て、手だけ振って帰って来ればいいということではない。韓国ドラマを愛してくださる方々が、単純に韓国ドラマではなく、自分たちの文化の一部と感じ、親しみやすさを感じるようにしなければならない」と主張した。

 そして「これからは韓国もそうだが、国家間においても、一般市民にとっては政治家よりも俳優の影響力が大きくなった。だから、海外に出ても常に責任感を持ち、緊張しなければならない。今は韓国の俳優が韓流の影響で人気を集めているが、いつまでも続くものではない。人気取りにだけこだわっていたら、単純な芸能人と変わりない。海外ファンの信頼を得てこそ、さらに愛されるようになるだろう」と話した。

 また「よく同年代の俳優が韓流ということを考え、言葉から勉強するが、言葉は時間さえ投資すれば自然に上達する。重要なことは、現地のファンを愛する気持ちで接するということ。中国人や日本人に対するとき、『外国人』としか思えないなら、その人たちの前で、僕たちは単純な芸能人にすぎない」と語った。

 ユン・シユンは「『カネ』のことだけを考え、現地のファンを尊重し、愛する気持ちがなければ、すべて偽り。10時間勉強するなら、言葉は5時間で、残り5時間はその国の歴史や文化を勉強するべき。『人』のことを分かっていないで、どうして愛されようとだけ思うのか。僕たちは、直接経験もせずに人の話だけを聞いて『その国の人はこうだったよ』と話したりする。先入観で、海外のファンに対している。俳優の中でも、そんな方たちが存在する」と述べた。

 そして「中国や日本への先入観を壊し、友人になるということが正しいと思う。自分の財布を満たしてくれる消費者として対するのではなく、真心を尽くせば、これから先もずっと真のファンでいてくれるだろう」と話した。

朝鮮日報



シウン君若いのに、とても真摯な姿勢が好感を持てますね。
彼の作品は、「思いっきりハイキック」と「キムタック」しか観たことがありませんが
『隣のイケメン』も、観てみたいです~~


専門家「RAIN&キム・テヒカップルは“最高の相性”」…少女時代 ソヒョンやヒョンビンなど“書体で分かる心理状態”とは?

DSC00717a.jpg
写真=TVレポート DB

RAIN(ピ)とキム・テヒカップルの書体に基づいた相性分析が公開された。

最近Y-STAR「クングムタ」がスターたちの直筆を通じて心理分析をした結果、書体だけでもRAINとキム・テヒカップルが「とてもお似合いのカップル」だという専門家の分析が出た。

この専門家は直筆に絵を付け加えたキム・テヒの書体を見て「女性らしさをできるだけ高めたいと思っており、心理的に不安なので守られたいと思っている」と分析した。

RAINの書体については「男らしい性格をそのまま物語っている書体だ」とし、女性らしさへの関心と守らってもらいたいと思っているキム・テヒにとてもお似合いの書体だと分析した。これでRAINとキム・テヒは「書体の相性」も満点なカップルとなった。

他にも少女時代のソヒョンの直筆に表れている心理状態の分析も興味を引いた。ソヒョンは「正しい生活をしているアイドル」というイメージに相応しく、教本に出るような落ち着いた書体であった。専門家はソヒョンの書体について「自分の時間を有効に使い、自己管理に徹底している性格だ。正しい生活のお手本と見てもいいだろう」と分析した。

また、俳優ヒョンビンの直筆については「母音とパッチム(ハングルで一音節末に来る子音)を正確に合わせて書くことから、正しい道でなければ行かないという意志を感じる」と分析し、ヒョンビンがソヒョンに匹敵する「正しい生活をするスター」であることを証明した。

他にも「自己管理に厳しい賢い子」の傾向を見せたムン・グニョンの書体や「自分の痕跡を残したいと思っている猛獣」の傾向を持つソ・ジソブの書体などが紹介された。

この様子は韓国で10日午後3時に放送されるY-STAR「クングムタ」でチェックできる。

TVREPORT


ジフニの書体は、どうなんでしょうね?!

sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle