FC2ブログ

「私は王である!」公式ツイッターより~♪

2_20130228201410.jpg


今週でほぼ全ての宣伝材料を作り終えました。
早く皆様にお見せしたいです。
前売り券の情報なども近々にはお届けできるかと。
どうか、少々の間お待ちいただけると嬉しいです!


ー公式ツイッターよりー



どんな宣伝や前売り券の情報なんでしょうね。楽しみです~~



ポチっとしていただけると、嬉しいです。

 

スポンサーサイト



”日本公式サイト”のTOP画面が・・・

あんにょ~ん

公式サイトに行ってみたら、TOP画面の画像が変わっていましたよ!



cats_20130301175554.jpg



2_20130301175703.jpg



ツアーのお知らせ画像といい、ジフニ若返ってますね・・・



ポチっとしていただけると、嬉しいです。

 



「日韓友情フェスタ」出演チ・チャンウク動画メッセージ到着!

3z_20130228224946.jpg

毎年、桜の美しい季節に韓国歴史ドラマをテーマに開催している「日韓友情フェスタ」に出演する、人気急上昇中の次世代プリンス俳優 チ・チャンウクより、ファンに向けた心とかす甘い動画メッセージが届いた。

 動画メッセージは、「日本のファンの皆さん! こんにちは、チ・チャンウクです! お会いできてうれしいです! 」と、マイルドな笑みで手を振り、女性心を揺さぶっている。

 4月から始まるミュージカル「あの日たち」で忙しいチ・チャンウクだが、「日韓友情フェスタ」への出演を決めた理由を、「“日韓友情フェスタ”は、韓国との縁が深い高麗郡建郡1300年の記念と、アジアの貧困地域の子ども達のチャリティー公演という、とても意味のある公演だと知り、僕が必ず駆けつけないと行けない! と思った。ことしで5回目の伝統ある行事のバトンを私が引き継ぐ事になり、とても光栄! 」と、爽やかな笑顔でファンに伝えている。

 最後には、「日本のファンと楽しい時間をすごせるよう、僕が沢山準備していくので、期待していて下さい! カムサハムニダ」と手を振り締めくくっている。

 チ・チャンウクは、先日、東京と大阪で初の日本ファンミーティングを開催し、キュートな魅力で日本女性の心をキャッチ。次世代韓流スターとして注目を浴びている。再来日に、「また会えるなんて、夢みたい! 」「とても楽しみ! 」と、多くの喜びの声が寄せられており、今回はどんな姿を見せてくれるのか!? とファンからの期待も高まっている。

 「日韓友情フェスタ」は毎年4月に、韓国との縁が深い高麗郡建郡(埼玉県日高市)1300年(2016年に1300年を迎える)を祝い、日韓両国の文化交流と友好親善を高めながら、日韓の歴史の疎通の場として生かす日韓交流スペシャル企画として開催しており、ことしは4月3日(水)東京芸術劇場で開催される。ことしも、韓国歴史ドラマファン必見の「日韓友情フェスタ」に期待大だ。


【チ・チャンウク 動画メッセージ】




WoW!Koreaより



チャンウク君も、髪が長いほうがカッコイイですね。


”チュ・ジフン”カード~52♪

3z_20130228224946.jpg


あんにょ~ん

今日から3月に入りましたね~~

私のところも、昨日今日と気温が上がり、家の周りにどっさりある雪も
大分溶けてきたので、少しは春らしい気分を感じています。

カードに入れた「Ju Jihoon」の「J」が、Fに見えますね~~



ポチっとしていただけると、嬉しいです。

 


チュ・ジフン、皇太子から名君へ!映画「私は王である!」日本公開は5月に決定。予告動画とメイキングで先取り!

「宮 -Love in Palace」の皇太子役で大ブレイクし、世の女性たちを胸キュンさせた俳優チュ・ジフンの映画復帰は、韓国の最も優れた国王と言われる世宗大王に扮する「私は王である!」(原題:I am the king)、日本での公開が5月11日(土)に決定した!予告動画は、韓国NAVER映画サイトで視聴できる。

チュ・ジフンは2010年に軍に入隊、2011年11月に除隊し、最初に選んだドラマは「五本の指(原題)」。そして復帰第1弾位選んだ映画がこの「私は王である!」。ハングルを創製するなど名君の誉れ高い朝鮮王朝第4代王に扮して、再び宮殿に戻ってくる。しかも今回は、貧しい青年との一人二役、コミカルな演技にも初挑戦するとあって、ファンとしては日本での公開を待ちわびていたことだろう。

映画は、歴史に残されていない世宗大王の即位直前の3カ月間を、児童文学の名作「王子と乞食」をモチーフに描いていく。モデル出身の抜群のルックスで、これまでは皇太子や弁護士、洋菓子店のオーナーなどと言った、毅然とした役柄が多かっただけに、ポスターや予告動画で見られる王様姿と貧しい青年をジフンが、どう演じているのか、今から公開が待ち遠しい。世宗大王は、現在BSフジテレビで放送中のドラマ「根の深い木」で名優ハン・ソッキュ(青年期はソン・ジュンギ)が演じており、一人で2つの役を演じるうえでは映画「王になった男」も同じで、こちらも演技力に定評のあるイ・ビョンホンがチャレンジしている。大先輩二人が素晴らしい演技を披露しているだけに、チュ・ジフンの演技にも注目が集まるところだ。

チュ・ジフンが演じるのは、王位に就く自信のない弱気な王子が宮殿から逃亡し、民との出会いを通して、良き国王になる為に必要なものを身に着けて変わっていくさまを演じる。映画ではその姿をユーモアたっぷりに描き“新生チュ・ジフン”が見られそうだ。

ファン待望の、チュ・ジフンの映画「私は王である!」は5月11日(土)新宿ピカデリー他、全国公開。なお、本作は3月23日(土)より開催する第5回沖縄国際映画祭への出品も決定している。


予告動画は こちらから



naviconより


ソン・スンホン、男の魅力漂う近況公開“変わらぬカリスマ”

3z_20130228224946.jpg
写真=ソン・スンホン Twitter

俳優のソン・スンホンが近況が写った写真を公開した。

ソン・スンホンは28日、自身のTwitterに「Hello~ Singapore!!^^」という短い書き込みとともに1枚の写真を掲載した。

写真の中のソン・スンホンはシックなレザーのジャケットにサングラスをかけて、男らしさを漂わせている。さらに、シャープなあごのラインでグレードアップしたルックスを披露した。特に、座っている姿はまるでグラビアのようだった。

これを見たネットユーザーらは「ソン・スンホン、相変わらずかっこいい」「まるでグラビアみたい」「カッコいい」「オーラたっぷり」「日常がグラビア」「『男が愛する時』、楽しみ」「やっぱり男神」などの反応を示した。

ソン・スンホンは、韓国で4月から放送される予定のMBC「男が愛する時」(仮題)に出演する。

TVREPORTより


【フォト】パク・シフ、ついに出頭

3z_20130228224946.jpg

3z_20130228224946.jpg

芸能人志望の女性(22)に対し性的暴行を加えた疑いを持たれている俳優パク・シフ(34)が1日、ソウル西部警察署に出頭した。

 先月24日に予定されていた出頭を、弁護士の交代と管轄変更を理由に拒否したパク・シフ。ソウル西部警察署は先月25日に、3月1日午前10時に出頭するよう通告し、出頭に応じない場合、逮捕令状を請求する構えを見せていた。


朝鮮日報


その他の写真は  こちらから


パク・シフ、今日警察署へ出頭「誤解・推測について釈明する」

3038760752_291c6ef25f_o_20130224163118.jpg

性暴行容疑で訴えられた俳優パク・シフが警察の出頭命令を受けて3月1日午前、ソウル西部警察署に姿を現す予定。

28日、パク・シフ側の法務法人プルメは「一日でも早く真実を明かしたい」という報道資料を通じて、3月1日、パク・シフが警察へ出頭して取り調べを受けることを伝えた。

パク・シフ側は「パク・シフは捜査が遅れるにつれて事件に関連した悪性デマが広がるなど、その被害が深刻と判断し、1日午前10時、西部警察署に急きょ出頭することに決めた」と明らかにした。

また「パク・シフは一刻も早く容疑を晴らせるように、積極的に捜査協力していく」とし「これまで出回ってきた各種の誤解や推測を全て解消できると確信している」と断言した。続けて「最後に西部警察署に対しては公正な捜査を期待している」と付け加えた。

2月19日と24日の二度にわたって警察出頭期間を延長したパク・シフは3月1日、ソウル西部警察署に出頭、取り調べを通じて初めて事件について発言する予定。

パク・シフは2月15日、酒の席に同席した22歳の芸能人志望生Aさんを強姦した容疑で告訴された。Aさんは「パク・シフと彼の後輩K氏と一緒に酒を飲んで気を失った。目覚めると強姦された状態だった」と主張した。

イノライフ

sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle