スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画「結婚前夜」撮影状況~更新

あんにょ~ん

AMYさんのブログで教えていただいたのですが

「結婚前夜」の封切り予定が、”中秋”から”2013下半期”に
変更されていました~~

下半期ということは、10月以降ということでしょうか?
ジフニの出演も、まだ正式に発表されていないし・・・
ファンとしては、ちょっとヤキモキさせられますね。



SOURCE FROM  http://www.kobiz.or.kr/jsp/news/statusList.jsp
     
cats2_20130331232653.jpg



SOURCE FROM http://www.kobiz.or.kr/jsp/news/statusView.jsp

cats3_20130331232652.jpg




ポチっとしていただけると嬉しいです。

 

スポンサーサイト

雑誌情報~「私は王である!」公式ツイッターより

【発売情報】
4/2発売の「韓国歴史ドラマ秘話録」 (韓流ぴあ特別編集版)に、
「私は王である!」の情報が掲載予定です(..◜ᴗ◝..)
ソン・ジュンギさんのクリアファイルが付くそうよ。

ー公式ツイッターよりー




”ぴあBOOKSHOP”より


『韓国歴史ドラマ秘話録』 完全保存版 【クリアファイル付】

3n.jpg


発売日 2013/04/02

販売価格 ¥1,575



大ヒット作『宮廷女官 チャングムの誓い』『朱蒙〔チュモン〕』から最新作『シンイー信義-』『太陽を抱く月』まで。
スタッフ、キャストが心血をそそいで作り上げた歴史ドラマの舞台裏にヒットメーカーたちのインタビューで
迫ります!どのように歴史と向かい合い、いかに試行錯誤を繰り返して、物語を作り上げたのか?知られざる苦労
や製作にかける深い想い…。製作者だけしか知らない貴重な“秘話”が、この1冊で明らかに!主演スターの豪華
インタビュー、DVDガイド付き。

【主な掲載予定内容】

●巻頭スターインタビュー(予定)
ハン・ヒョジュ、イ・ミンホ、キム・スヒョン、ハン・ガイン、イ・ソジン、イ・ジュンギ etc

●知られざるドラマと史実の真実を解く! 大ヒット作品の秘話録
イ・ビョンフン監督(『トンイ』『馬医』)、チャン・テユ監督(『根の深い木-世宗大王の誓い-』)、
クァク・ジョンファン監督(『チュノ~推奴~』) etc

●歴史ドラマDVDガイド

●もっともっと知りたい!韓国ロケ地徹底ガイド 歴史ドラマを体感しよう!

【商品詳細】A4判/160ページ予定

※特集、掲載&特典内容は変更になる場合があります。予めご了承ください。


詳細は  こちら


「蒼のピアニスト」9話より~GIF♪

9話から、AMYさんの素敵なジホのGIFをどうぞ~~~



3n.jpg

3n.jpg

3n.jpg

3n.jpg

3n.jpg

3n.jpg



3n.jpg

3n.jpg

3n.jpg

3n.jpg



3n.jpg

3n.jpg



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 

蒼のピアニスト(原題:五本の指) 第10話 あらすじ~DATVより

メイ9a13


イナのチャリティコンサートの本番直前、ピアノに問題が生じる。
ちょうどそこにやってきたジホはピアノを調律しようとするが、
ハ教授とイナ、ヨンランはジホを疑い、追い返してしまう。
ダミの調律によって無事にコンサートを終えるイナ。
ダミは連絡の取れないジホを探し出し、彼をなぐさめようと漫画喫茶に連れ出す。
そこでイナとジホが兄弟だったことを確認するダミ。
そんな中、ジホがハ教授を裏切ったという記事が新聞に掲載され…。

ーDATVよりー



メイ9a24


画像は、韓国公式ブログからお借りしました~~



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 

JYJ、2日後の東京ドーム公演を控え練習写真を公開!“高まる期待”

3n.jpg

JYJが東京ドームでの公演「THE RETURN OF THE JYJ」の練習写真を公開した。

JYJは31日、東京ドーム公演を2日後に控え、日本での練習室の写真を公開した。公開された写真には、JYJが韓国と日本のダンサー計16名で構成されたダンスチームと共に、振り付けを合わせている姿が盛り込まれた。

所属事務所によると、JYJは東京ドーム公演に向けて一日10時間近く熱の入った練習を続けているとのことだ。

約4年ぶりに開催されるJYJの東京ドーム公演は、来月2日から4日までの3日間で計15万人を動員する予定だ。また、最終日の公演は日本全国の映画館で上映されることが決定しており、実際に公演を観覧する観客数は21万人に達すると予想される。

OSENより


チュ・ジフン「ALL OF ME」より~画像&GIF(48)

AMYさんからお借りしました。
いつも素敵なジフニをありがとうございます~~


DSC00717a.jpgDSC00717a.jpg

DSC00717a.jpg


DSC00717a.jpg

DSC00717a.jpg

DSC00717a.jpg

DSC00717a.jpg

DSC00717a.jpg

DSC00717a.jpg


やっぱり横顔いいですね~~



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 

ユ・スンホ、入隊前に撮影した広告写真公開

3z-horz-verta.jpg

今月5日、江原道春川第102補充隊に現役入隊したユ・スンホが、入隊前に撮影した化粧品の広告写真が公開された。

 29日、U&Bコリアは、化粧品ブランド「U&B」のイメージキャラクターを務めるユ・スンホの広告写真を公開した。U&Bは仁川市とパートナーシップを結んでいる化粧品ブランド。今年1月29日、仁川市の広報大使に任命されたユ・スンホは、U&Bのイメージキャラクターとしても活動することになった。

朝鮮日報


第5回沖縄国際映画祭閉幕、過去最多42万2000人を動員

3n.jpg
審査委員長を務めたジョエル・シュマッカー監督

第5回沖縄国際映画祭が3月30日、宜野湾・沖縄コンベンションセンターで行われたクロージングセレモニーで各賞を発表した。ジャッキー・チェン監督作「ライジングドラゴン」が、Laugh部門海人賞グランプリ、台湾映画「デビーの幸せな毎日」がPeace部門海人賞グランプリを受賞した。また、審査員特別賞に相当するゴールデンシーサー賞にインド映画「バルフィ!」が輝いたほか、審査員の総意としてオーストラリア映画「メンタル」が特別賞を戴冠した。8日間の累計観客動員は、過去最多となる42万2000人を記録した。

昨年の第4回沖縄国際映画祭は、好天にも恵まれ約41万人と過去最多動員を記録した。今回の第5回は、初めて無料上映(桜坂映画大学を除く)に踏み切ったことも奏功し、舞台挨拶のない上映でも客席が全て埋まるなど、純粋に映画を楽しむファンが多く訪れた。23日に行われたオープニングのレッドカーペットには、5万3000人(前年対比5000人増)のファンが駆けつけた。

コンペティション部門で審査委員長を務めたジョエル・シュマッカーは、「70年前に沖縄の人、日本人、アメリカ人がともに笑うことは不可能だと思いました。それが今回、たくさん笑いがあったし、平和もあった。皆さんにも、たくさん笑って平和になってもらって、愛を感じていただきたいと思う」と客席へメッセージ。「ライジングドラゴン」のジャッキーからは、「ワオ! 本当に素晴らしい知らせです。私の誕生日前に、うれしいプレゼントになりました。皆さんのことを愛しています」とメッセージが届き、代読された。

大崎洋実行委員長は、昨年のクロージングセレモニーに出席した、当時経済産業大臣だった枝野幸男衆議院議員について言及。「大臣が『素晴らしい映画祭です。でも国はお金がないから頑張って』とおっしゃいました。おまえ、何しに来たんや!」と“ドロップ”のポーズをちゃめっ気たっぷりに披露し、場内は拍手喝さい。さらに、「よし、絶対におまえらから金をもらわへんからな! と決めたんです。5回目を迎えて、映画祭には子どもたちがいっぱい来てくれました。6回、10回と続けていって、この子たちが働くようになったときに、一緒に沖縄をエンタメの島にしたるねん!」と強い意気込みを語った。

第6回沖縄国際映画祭は、2014年3月23~30日に開催が決定した。

(映画.com速報)



最終日の今日、「私は王である!」の2回目の上映がありましたね。
のツイッターに上がった写真を見ると、結構並んでいたようですよ・・・


3n.jpg



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 


キム・テヒ vs キム・ヘス vs miss A スジ、4月韓国のお茶の間は“国民の妹の時代”

3z-horz-verta.jpg
写真=SBS、KBS 2TV、MBC

ドラマの全盛期だ。一寸先も見越すことのできないドラマの戦国時代は花咲く4月にも続く見通しだ。

SBS、KBS 2TV、MBC地上波3社が新しく放送するドラマの女性主人公の面々を見てみるとさらに興味深い。SBS月火ドラマ「チャン・オクチョン」のキム・テヒ、KBS 2TV月火ドラマ「職場の神」のキム・ヘス、MBC月火ドラマ「九家の書」のmiss Aスジらは韓国男性の心をくすぐった、またはくすぐっている“国民の妹”であるためだ。

歴代国民の妹たちの火花散る場外対決に期待が集まる4月の月火ドラマ大戦の勝者は、果たして誰になるだろうか?

◆SBS「チャン・オクチョン」:張禧嬪(チャン・ヒビン)の人生と朝鮮の美しい色

9人目の張禧嬪の帰還だ。何回もリメイクされた素材であるが、今回の張禧嬪はどこか新しい。まず、タイトルが変わった。「チャン・オクチョン」は政治的人物の張禧嬪ではなく、女性と芸術人としての人生を描くことにフォーカスを合わせた。

一人の男、粛宗(スクチョン、ユ・アイン)を愛するために王后になるしかなかった女性。その男を守るために喜んで自分の命も差し出した女性。だから、「張禧嬪」ではなく、「チャン・オクチョン」だ。さらに、チャン・オクチョンが朝鮮時代のファッションデザイナーだったという独特な設定に、針房(宮の針仕事を担当する部署)と補艶署(ポヨムソ:朝鮮時代に宮中の化粧品の制作を担当した部署)などを背景に朝鮮の美しい色が描かれていく予定だ。

「野王」の後続番組として韓国で4月8日から放送され、主役となる「チャン・オクチョン」はキム・テヒが演じる。

◆KBS「職場の神」:オフィスを平定するリアルスーパーウーマン

4月韓国の月火ドラマのトップランナーは最年長キム・ヘスがつとめる。「職場の神」は万能契約社員ミス・キムを中心に様々なキャラクターが共存するリアルオフィスドラマだ。

2007年日本で放送された「ハケンの品格」が原作で、当時日本で高い視聴率を記録し、社会的に大きな反響を呼んだ作品だ。

映画界でヒットを保証するキム・ヘスのコミカルなカリスマ性が期待されている中、お茶の間でもヒットパワーが発揮されるのかに関心が集まる。

◆MBC「九家の書」:半人半獣の男性版九尾狐(クミホ)の物語

九尾狐も古典だ。しかし、「九家の書」は九尾狐の主人公がすべて女性だという公式を破ったドラマだ。

デビュー以来初めて時代劇に挑戦するイ・スンギが半人半獣のキャラクターを演じ、スジが相手役として登場する。半人半獣九尾狐が人間になるために奮闘する活劇が見所だ。

ドラマ「紳士の品格」「シークレット・ガーデン」を演出したシン・ウチョルプロデューサーと「製パン王キム・タック」のカン・ウンギョン脚本家が意気投合した作品で「馬医」の後続番組として韓国で放送される。

TVREPORTより

チュ・ジフン”センイルパーティ(2007.0602)"~GIF

AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~

初々しいジフニが見れますよ~~~






7aa_20130315170144.jpg

7aa_20130315170144.jpg



7aa_20130315170144.jpg

7aa_20130315170144.jpg



7aa_20130315170144.jpg

7aa_20130315170144.jpg



7aa_20130315170144.jpg

7aa_20130315170144.jpg



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 

チュ・ジフン”キーイーストオフィシャルチャンネル”~You Tube

あんにょ~ん

You Tubeに、キーイーストのオフィシャルチャンネルがあったのですね!
今まで知りませんでした~~

ぷみまろさん(ツイッター)から、教えていただきました。


You Tubeオフィシャルチャンネルは  こちら


JU JI HOON 2011 fan meeting [키이스트]





JU JI HOON - busan biff [키이스트]






ポチっとしていただけると嬉しいです。

 


『祝 JU JIHOON 32歳センイル企画』からお知らせ~”カード受付”は、本日までです♪



みなさん あんにょん


参加費の”振込み”は、29日まで

となっていますので、よろしくお願いします。


メッセージカードの受付
は、30日までです。

自由参加となっていますが、たくさんのご参加をお待ちしています。


「カードが作れなくて参加出来ない」という方は
スタッフがサポートしますので、お気軽にメールでお知らせください。





スタッフ一同


gif_20120623163933.gif



「チャン・オクチョン」&「男が愛する時」主演同士の“奇妙な運命”が話題

※この記事にはドラマ「ファッション王」の結末に関する内容が含まれています。

7aa_20130315170144.jpg

「チャン・オクチョン」ユ・アイン&キム・テヒカップル(上)、「男が愛する時」ソン・スンホン&シン・セギョンカップル、写真提供=ストーリーTV


キム・テヒ&ユ・アインカップルとソン・スンホン&シン・セギョンカップルの過去の縁が、新ドラマ間の競争の観戦ポイントとして急浮上した。

上半期の期待作が続々と放送を開始している中、SBSの新月火ドラマ「チャン・オクチョン、愛に生きる」(以下「チャン・オクチョン」)のキム・テヒ&ユ・アインカップルと、MBCの新水木ドラマ「男が愛する時」のソン・スンホン&シン・セギョンカップルの奇妙な運命が話題になっている。

チャン・オクチョンの夢と肅宗(スクジョン)との正統派恋愛ドラマを目指す「チャン・オクチョン」は、放送開始前からキム・テヒ(チャン・オクチョン)とユ・アイン(肅宗)の組み合わせで期待を集めている作品だ。「男が愛する時」はメロドラマとして、ソン・スンホンとシン・セギョンカップルを全面に打ち出している。

偶然にもこの二組のカップルは、前作ではパートナーが入れ替わって共演していた。キム・テヒはMBCドラマ「マイ・プリンセス」でソン・スンホンと共演し、ユ・アインはSBSドラマ「ファッション王」でシン・セギョンと共演した。

同じ日の正面対決は避けたものの、視聴者たちがキム・テヒ&ユ・アイン、ソン・スンホン&シン・セギョンのうち、どちらのカップルの味方になるのかに関心が集まっている。

この二組のカップルの入れ替わった運命も観戦ポイントだ。「ファッション王」でユ・アインは、悲劇の死を迎えたが、「チャン・オクチョン」ではキム・テヒが死を迎える予定だ。キム・テヒは「マイ・プリンセス」ではハッピーエンドに終わったが、「チャン・オクチョン」ではどうすることもできない“サッドエンド”を予告している。

ソン・スンホンもラブコメディーの前作とは180度異なる男女間の愛を描くメロドラマに復帰する。偶然にして面白い、「チャン・オクチョン」と「男が愛する時」の平行曲線である。

「チャン・オクチョン」は、「野王」の後番組として韓国で4月8日に放送がスタートし、「男が愛する時」は韓国で4月3日から放送される。

マイデイリーより



そうでした! パートナーが入れ替わっていますね。

「その冬、風が吹く」最終回の台本流出か…“重要なシーンもネタバレ?”

3z-horz-verta.jpg
写真=SBS「その冬、風が吹く」ポスター

「その冬、風が吹く」最終回の台本を撮影したと見られる写真が流出した。

28日の午後、有名オンラインコミュニティサイトには、「こっそり公開する」というタイトルでドラマ「その冬、風が吹く」(脚本:ノ・ヒギョン、演出:キム・ギュテ)の台本を撮影したような写真が掲載された。

写真の中にはシーン1というナンバーと共に時間的背景と空間的背景が明示されており、注目を浴びている。特に「ヨン」と「ス」という登場人物の名前に、演技内容などが書かれており、「本物の『その冬、風が吹く』の台本ではないか」という推測が相次いでいる状況だ。

また台本の内容の中には「浴槽で横たわっているヨン」という文面が登場し、スポイラーで登場したソン・ヘギョが自殺を試みるシーンではないかという推測も浮上している。

これを見たネットユーザーらは「これが本物の台本?」「誰が公開したの?…本当にマナーがない」「こんなネタバレ望んでいないのに」「『その冬、風が吹く』の台本を流出した人、本当に反省しろ」「ひどい」「待っている人たちをこんな風がっかりさせるなんて」など、苦言を呈している。

TVREPORTより



本当に最終回のネタバレだとしたら、最悪ですよね~~

「私は王である!」公式ツイッターより~♪

7aa_20130315170144.jpg


【(;´Д`A 】今朝は、最高に面白いのだが最高にえげつない
ホラー映画(仕事です!)を見て、なんだか本調子にならない。
まさに写真のチュンニョン王子のように…。
この写真は、がっかりした時、疲れた時など
いろんな時に使えるのがよろしい!

ー公式ツイッターよりー



新大久保~♪

あんにょ~ん

先日、一年ぶりに、新大久保に行ってきました~~

あいにくの雨で、気温も下がって寒かったですが
ブログで知り合ったお友達と待合せをして、楽しいひと時を過ごしてきました。

新大久保のショップは、ますますコスメが主流になっていますね。
中高生も、増えましたよね~~


始めに、ランチとデザートの写真から・・・

007_20130329163350.jpg

左上の”ジョン”は、今回初めていただきました。
チヂミより素材が多く使われていて、美味しかったです。

上のお料理は 「韓国料理 スランジュ」


013_20130329163350.jpg

私がいただいたのは、左下のカフェモカです~~


027.jpg

今回コスメショップで気になった「振動パフ付きファンデーション」
これを使うと、シミや毛穴が目立たないような気がするので・・・
しばらく試してみますね~~



028_20130329163349.jpg

ジフニのキーホルダーとコイン入れ~~
コイン入れには、”薬”を入れようかと・・・あ~ 年がバレる!



029.jpg

030_20130329163348.jpg

ショップに置いてあったフリー雑誌と、気になったお菓子でした~~


今度は、いつ行けるかわかりませんが、何度も行きたい所ですよね~~



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 

チュ・ジフン「The Naked Kitchen (キッチン) 」より~GIF(5)

DSC00716a.jpg

DSC00716a.jpgDSC00716a.jpgDSC00716a.jpg



DSC00716a.jpg

DSC00716a.jpgDSC00716a.jpg



DSC00716a.jpg

DSC00716a.jpgDSC00716a.jpg



DSC00716a.jpg

DSC00716a.jpgDSC00716a.jpgDSC00716a.jpg



DSC00716a.jpg

DSC00716a.jpgDSC00716a.jpg


AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 


'その冬'原作ドラマ女俳優27日死亡…日本列島'衝撃'

3n.jpg

<写真=ドラマ'愛なんていらねえよ、夏キャプチャー>


SBSドラマ'その冬、風が吹く'の原作である日本TBSドラマ'愛なんていらねえよ、、夏'に出演した女優サカグチ・リョウコ(57)が死亡した。

29日産経スポーツなど日本言論は"サカグチ・リョウコが去る27日東京都私のある病院で消化器系疾患で死亡した"と報道した。

サカグチの闘病の便りは去る12日発売された女性週刊誌'週間女性'を通じて知らされた。 サカグチは消化器系疾患で2011年夏から通院治療を受けたし、先月末入院して体重が10k g以上陥って痩せた姿だったと伝えられた。

このような便りが報道されるとすぐにサカグチは同日自身のブログを通じて闘病中であることを認めた。 彼は"私のからだ状態に対して説明しようとするなら昨年に場閉塞を病んで、ほとんど同じ時期にインプルルエンジャエンソン肺炎までかかることになりました。 それでからだ状態が少し知った良くなりました"と明らかにした。 引き続き"現在の栄養を普及させるために点滴などをむかえて治療をしてゆっくり療養しています"として"今後皆さんにうれしく伝えることができる仕事をするつもりとか応援お願いします"として病魔を克服するという強い意志を見せた。

だが、サカグチは肯定的なメッセージを残してわずか17日ぶりに突然亡くなって日本列島に大きい衝撃を与えている。

72年ドラマにデビューしたサカグチは'前略おふくろ様','池中玄太80kg'等に出演して伝統的な美人型の顔と明るいキャラクターで人気を呼んだ。 昨年8月には98年度から交際したプロゴルファーオザキ・タテオ(59)と再婚したし、膝下には前夫との間で得た息子とタレントである娘サカグチ、杏里がいる。

一方サカグチはドラマ'その冬、風が吹く'でペ・ジョンオクが演技する王妃で役割を原作ドラマで引き受けて熱演を広げた。

スポーツ朝鮮より



「その冬、風が吹く」の原作「愛なんていらねえよ、夏」にも出演していたんですね。
私は、「愛なんていらねえよ、夏」は観ていないので、わからなかったのですが・・・

ご冥福をお祈りします。


ユ・スンホ、訓練の感想を明かす「親と電話…泣きたかったがじっと我慢した」

3n.jpg

27師団新兵教育隊で訓練を受けている俳優ユ・スンホが訓練の感想を述べた。

23日、27師団新兵教育隊の公式コミュニティには「1生活館13番訓練兵ユ・スンホ」というタイトルの文章が掲載された。

ユ・スンホは、「今日は朝からとても気分が良かった。待ち望んでいた“軍隊リア”(クンデリア:軍隊のバーガー)が朝食で出た。僕は、一日の中でご飯を食べる時間が一番幸せだ」と伝えた。

引き続き彼は「日記を書いている途中、いきなり10中隊の全ての人が電話をかけてもいいと言われた。大隊長がここ数日間メールが来ず心配しているはずの両親に電話させてくださったのだ」と書いた。

彼は「とても震える気持ちで3分間電話することになったけれど、電話はつながらなかった。やっとつながって、元気かどうかを聞いて、手紙を受け取ったのかと聞いたら3分が終わったと言われた。3分という時間がこんなに短く感じられるのは初めてだ。すぐにでも泣きたい気持ちだったが、我慢して電話した。電話が終わった後、涙が流れた。我慢しようとしたが、結局泣いた。僕の生涯で最高に幸せな3分だった」と親と電話しながら感じた当時の気持ちを表現した。

これを見たネットユーザーは「どうして私まで涙が出てくるんだろう?」「スンホ君、ファイト」「苦労しているだろう」「とても可愛い」などの反応を見せた。

ユ・スンホは5日午前、春川(チュンチョン)102補充隊に入所し、江原道(カンウォンド)華川(ファチョン)27師団の新兵教育隊で訓練を受けている。

OSENより



私まで、涙が出そうになりました~~

「2PM」の新曲「GIVE ME LOVE」が唐沢寿明主演ドラマの主題歌に!

3n.jpg

韓国アイドルグループ「2PM」の新曲「GIVE ME LOVE」が、4月19日夜10時スタートのTBS系金曜ドラマ「TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~」の主題歌に決定した。「2PM」が日本でドラマの主題歌を担当するのは自身初となる。

 ドラマタイトルは「TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~」、表の顔は、大学教授・警察官・警備会社の男たちが、史上最強の大泥棒軍団「TAKE FIVE」を結成。彼らのテーマでもある“愛”のある盗みが繰り広げられる。注目なのはその出演者陣。唐沢寿明、松雪泰子、松坂桃李、倍賞美津子、稲垣吾郎といった、まさに日本を代表する超主役級の役者陣の世代を超えた共演が実現。なお、今回主演となる唐沢寿明は、何と18年ぶりのTBS連続ドラマ出演となる。また、オリジナル作となる今作の脚本家は櫻井武晴。近年「ATARU」や「相棒」など大ヒットドラマを立て続けに書き上げている注目の脚本家の最新作としても期待がかかる作品だ。

 そんな「TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~」のために書き下ろされたのが、今回の新曲「GIVE ME LOVE」だ。当楽曲の根底に流れるテーマは“愛”、“運命”、“宿命”。ドラマの世界観に基づき、「2PM」の真骨頂であるダンスで魅せ、かつ、インパクトも兼ね備えた「2PM」ならではの楽曲が完成した。

 「2PM」のメンバー、テギョンは今回の新曲に対して、「最初ドラマの主題歌のお話しを聞きとても嬉しくて、そしてとても光栄に思いました。ドラマのイメージにぴったりな、愛がテーマのスリル感あるかっこいい楽曲に仕上がったと思います。この楽曲の振り付けもほぼ完成しました。この楽曲でもっともっとカッコいい『2PM』をお見せしたいと思います。皆さん是非応援宜しくお願いいたします」とコメントしている。

 新曲「GIVE ME LOVE」のCD発売は決定しているが発売日等の詳細は未定、また、ドラマ初回放送の翌日と翌々日に開催される「2PM」初の東京ドームでのライブでこの楽曲のフルヴァージョンMVの初披露が予定されている。

 また伊與田英徳プロデューサー(TBS)は「2PM」の起用に関して、「かっこよく、スタイリッシュで、しかも力強い、一方で、優しくもある。そんなイメージが、このドラマのイメージに合うのではと思い、お願いしました。『TAKE FIVE』は5人のチームワークが見所の一つですが、『2PM』さんの6人のチームワークが、どんな曲を作ってくれるのか楽しみでした。あがってきた曲は、最初に聞いたときには、ゾクッと身震いしました。予想をはるかに越える、かっこよさと、スリリングさがありながらも、“愛”を歌い上げた、素晴らしい曲です。毎日、口ずさんでいます。『TAKE FIVE』の5人と『2PM』の6人の戦いが楽しみです」とコメントしている。

 伊與田氏はこれまで、ドラマ「怪盗ロワイヤル」にチャンソンを、映画「桜蘭高校ホスト部」にニックンを、俳優として起用しており、この度満を持しての主題歌の決定となった。昨年夏に主題歌をオファー。楽曲に関して、ドラマのテーマである、“愛”、“運命”、“宿命”というコンセプトが感じられ、そしてエンディングに合うようにアップテンポに、というオーダーに基づき、主題歌「GIVE ME LOVE」が生まれた。

WoW!Korea


意外にも、日本のドラマの主題歌を担当するのは、初めてなんですね。

2PM テギョン&FTISLAND イ・ホンギ「私たち結婚しました 世界版」で見せる仮想結婚生活は?

1_DHWSGELG1_20130324220719.jpg

結婚生活は家族のようであってほしい。いい思い出を作りながら似ていきたい。子供の時に撮った写真を両親と一緒に見るのが好きだ。実際に結婚をしても写真をたくさん撮ると思う」(2PM テギョン)

「メンバーたちと結婚についてたくさん話し合った。僕と正反対の性格の女性に会うのが夢だった。自分の足りない所を埋めてくれる女性に出会いたい。海外ツアーに行くと、メンバーの夫婦と一緒に旅行したいという夢がある」(FTISLAND イ・ホンギ)


アイドルスターが結婚式を挙げる。しかも国際結婚だ。MBC every1「私たち結婚しました」 世界版を通じてだ。2PM テギョンとFTISLAND イ・ホンギ、そして女優藤井美菜と台湾のアイドル呉映潔(ウー・インジエ、芸名:鬼鬼)が28日午後、一山(イルサン)MBCドリームセンターに集まった。

彼らの覚悟は格別だった。21ヶ国の視聴者を対象に仮想夫婦の生活を披露する“世界版”「私たち結婚しました」をリードしていくという責任があるためだ。

藤井美菜と夫婦になったイ・ホンギは「最初に会った時は花嫁が綺麗すぎて驚いた。僕らしくなく恥ずかしがった」と初めて出会った時を振り返った。テギョンも「いい意味でショックだった。最初の出会いから文化の差を感じたが、ホットチョコレートを飲みながら乾杯を叫んだのが問題だった。台湾では乾杯したら、一気飲みしなければならないそうだ。二人で実際にホットチョコレートを一気飲みした」とエピソードを語った。

3n.jpg

「韓国の男性は保守的だと思っていたけれど…」

番組を通じて見ていた韓国の男性に初めて会った2人の感想も特別だった。呉映潔は「韓国という国が好きだったが、芸能人という人が目の前に現れて驚いた。韓国に来て間もなく結婚をすることになったが、夫のテギョンはたまに何を考えているのか分からない時があって好奇心が持てる」と第一印象を述べた。

藤井美菜は6年間韓国語を勉強しているという。藤井美菜は「『冬のソナタ』を見てヨン様(ペ・ヨンジュン)がカッコいいと思い、大学生の時に第二外国語で韓国語を勉強した。韓国のドラマを見ながら韓国文化を知り尽くしていたつもりだったが、実際に会ってみると違う所もあった。韓国はロマンティックだ。ホンギさんは2つ年下で、年下の男性について考えたことはなかったが、年下でも男性は男性だなあと感じている」と述べた。

3n.jpg

これを受けて呉映潔は、「韓国は雪がたくさん降る所なので、ロマンティックだと思った。買い物する所も多く、美味しいお店も多くて好きだ。韓国の男性は保守的だと思っていたが、全く違った。現場のスタッフも男性の方が多いが、ホワイトデーにキャンディをもらった。ロマンティックだった」というエピソードも公開した。

「私たち結婚しました」世界版は、韓国を始めとするアジアのスターが仮想夫婦になって結婚生活をするリアルバラエティ番組だ。韓国のカップルを越え、アジアカップルが仮想夫婦になるという設定は、すでに2月「私たち結婚しました」中国版で披露している。

「私たち結婚しました」世界版はシンガポールのSPENA(Sony Pictures Entertainment Network Asia)等を通じて、韓国、中国、日本、香港、シンガポールなど21ヶ国で週末のゴールデンタイムに放送される予定だ。韓国ではMBC every1で4月7日夜11時30分から放送開始する。

オーマイスターより


坂口良子さん急死 昨夏に尾崎健夫と結婚したばかり… 57歳

attachment00.jpg

ドラマや映画などで活躍した女優、坂口良子(さかぐち・りょうこ)さんが27日に死去していたことが28日、分かった。57歳だった。

 今月12日には体調不良を伝える一部報道が出たのを受けて、自身のブログを更新。「昨年、腸閉塞(へいそく)を患い、それとほぼ同時期にインフルエンザから肺炎になってしまったりと、体調を少し崩しておりました」「現在は、栄養を補給する為、点滴等の治療をしながら、ゆっくりと静養しております」などと記していた。

 坂口さんは北海道出身。昭和46年、「ミス・セブンティーンコンテスト」で優勝し、芸能界入り。モデル、女優として活動し、47年のドラマ「アイちゃんが行く!」で主演デビュー。「たんぽぽ」「前略おふくろ様」「池中玄太80キロ」などの人気ドラマや、映画「犬神家の一族」「人間の証明」などに次々と出演してきた。

 私生活では61年に不動産会社社長と結婚し、1男1女をもうけたが、平成6年に離婚。24年8月にプロゴルファーの尾崎健夫さんと結婚した。長女の坂口杏里さんはタレント。

ZakZakより



ビックリしました!!まだお若いのに~~~!!
若い頃は、少女漫画に出てくるような可憐さで、とても人気がありましたよね。
娘さんの杏里ちゃんも、TVで活躍し始めた頃なのに、残念です。
ご冥福をお祈りします。

”チュ・ジフン誕生日イベントツアー”関連映像~動画&GIF&画像

あんにょ~ん

AMYさんが、早速、動画とGIFをアップしてくれました。
ありがとうございます~~






cats_20130328190734.jpg

cats_20130328190734.jpg

cats_20130328190734.jpg

cats_20130328190734.jpg



cats_20130328190734.jpg

cats_20130328190734.jpg

cats_20130328190734.jpg



cats_20130328190734.jpg

cats_20130328190734.jpg

cats_20130328190734.jpg

cats_20130328190734.jpg

cats_20130328190734.jpg



cats_20130328190734.jpg

cats_20130328190734.jpg

cats_20130328190734.jpg

cats_20130328190734.jpg



cats_20130328190734.jpg

cats_20130328190734.jpg

cats_20130328190734.jpg

cats_20130328190734.jpg

cats_20130328190734.jpg



ポチっとしていただけると、嬉しいです。

 

「ランニングマン」VIP試写会のジフニ~7

cats_20130328190734.jpg


http://blog.naver.com/inter0423?Redirect=Log&logNo=20184198538

AMYさんのブログからお借りしました。ありがとうございます~~



ポチっとしていただけると、嬉しいです。

 


「ハケンの品格」「女王の教室」…韓国で日本のドラマのリメイクが特に多い理由

3n.jpg
写真=KBSメディア/MI Inc.

今年の韓国ドラマは、日本のドラマを原作にしているドラマが特に目立つ。視聴率1位を守っているSBS水木ドラマ「その冬、風が吹く」と、放送スタートを控えているKBS 2TVの月火ドラマ「職場の神」、6月からの放送を調整しているMBC「女王の教室」などだ。

それぞれ「愛なんていらねえよ、夏」「ハケンの品格」「女王の教室」を原作にしているこれらのドラマは、既に人気が証明された内容を韓国的な感性で再解釈し、話題となっている。

しかし上半期だけで既に3本のドラマが日本のドラマを原作しているということに対する懸念の声もある。これに関し「職場の神」の関係者は、「日本はいじめ問題など、社会現象を韓国より先に経験している。そのため、そのような現実がドラマに先に反映される。そのような日本のドラマは、韓国の現実にも当てはまる」と語った。

続いて同関係者は「しかし、我々は人間関係の描写に優れている。日本の作品より更に共感できる作品にする技術がある。『白い巨塔』『花より男子』なども、韓国の情緒を溶け込ませ逆輸出した」と説明した。

また同関係者は「『職場の神』も原作のマグロ解体作業など、韓国の情緒と会わない部分は、カンジャンケジャン(カニを醤油につけた韓国料理)のエピソードに変えるなど、韓国的なカラーと感性を盛り込んだ。今回も原作を乗り越える自信がある」と期待を示した。

「職場の神」は部長もたじろぐ“スーパー契約社員”のミス・キム(キム・ヘス)と、彼女を巡る職場の人々の仕事と愛を、差別化されたリアルなエピソードを通じて愉快かつ明るく描く、本格的な生存ラブコメディだ。韓国で4月1日から放送スタート。

OSENより

”チュ・ジフン誕生日イベントツアー”関連映像アップ~公式サイト♪

cats_20130328190734.jpg



あんにょ~ん

チュ・ジフン公式サイトに ”チュ・ジフン誕生日イベントツアー”関連映像
アップされましたよ~~

「現地発着コース」のページに、アップされています。

まだご覧になっていない方は、、見に行ってくださいね~~


「現地発着コース」は < こちら


チュ・ジフン「ALL OF ME」より~画像&GIF

DSC00717a.jpg

DSC00717a.jpg


DSC00717a.jpgDSC00717a.jpg


DSC00717a.jpg

DSC00717a.jpg


AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~

髪をかき上げるジフニは、どうですか~~?!



ポチっとしていただけると、嬉しいです。

 

「ランニングマン」VIP試写会のジフニ~6

1_DHWSGELG1_20130324220719.jpg


AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~

口元が、ちょっと特徴的です。



ポチっとしていただけると、嬉しいです。

 

「私は王である!」公式ツイッターより~♪

昨日の呟きになってしまいましたが・・・


3n.jpg


【夜分遅くにすみません】
フォロワーさん400名突破記念に…忠寧(チュンニョン/チュ・ジフンさんの演じた役)
の妃役を演じたイ・ミドさんの写真を放出!
王位継承者=世子(セジャ)の妃、セジャビンという位です。
いとうあさこさんに似てる。

(勢いでいとうあさこさんをフォローしてしまった。こっそり応援します。)

ー公式ツイッターよりー



ジフニペンの間では、ミドさんが”いとうあさこ”さんに似ているって
もっぱらの噂?でしたよね~~

フォロワーさん400名突破!凄いですね!


「宮」NG編~GIF

DSC00717a.jpg


DSC00717a.jpgDSC00717a.jpg


DSC00717a.jpg


DSC00717a.jpg



AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~

シンチェの大好きなシーンです。



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 

sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。