FC2ブログ

キム・ヒョンジュン「都市征伐」から事実上降板…メインキャストは全員降板へ

ha_493.jpg
写真=「都市征伐」

SS501のリーダーキム・ヒョンジュンが、ドラマ「都市征伐」の降板の手続きを踏んでいる。

6日、業界関係者の話によると、キム・ヒョンジュンは最近KBSと放送の問題で揉めたドラマ「都市征伐」から、最終的に降板することを決め、調整中だという。「都市征伐」は当初、上半期にKBSでの放送を打診していたが、順調に進まなかった。これに関し制作会社のメディアペクは、KBSの放送不可決定が「政治的な理由によるテレビ局の横暴」であると主張し、問題視した。これに対しKBSは「コンテンツの競争力不足と過度な暴力性が放送不可の理由」という主張で対抗した。

これに推移を見守っていたキム・ヒョンジュンは、結局ドラマからの降板を決心した。昨年日本ロケに参加する等、一部の撮影を既に行い、放送を待っていたが、放送不可となってから制作会社とテレビ局の確執が深まり、これ以上のスケジュール調整は難しいとの立場だ。

キム・ヒョンジュンの所属事務所であるキーイーストの関係者は、この日OSENとの取材で「制作会社と降板に関する最終整理を行っている。近く調整が終わると見られる」とし、「『都市征伐』への出演のために保留したスケジュールを再び調整し、当分は日本ツアーやワールドツアーなど、歌手としての活動に拍車を掛ける予定だ」と伝えた。

また「今年の半ばから下半期の内には、ドラマに出演する計画だ。現在出演オファーが来ている複数の作品を検討している。歌手としても役者としても精力的な活動を予定しているので、楽しみにして欲しい」と付け加えた。

キム・ヒョンジュンと一緒にキャスティングされたナムグン・ミンとチョン・ユミ側も、制作会社と降板に関する議論を進めながら、それぞれ他の作品に出演することになった。ナムグン・ミンはMBCの新しいドラマ「亀巌ホ・ジュン」への出演を確定し、チョン・ユミは「わが愛しの蝶々夫人」の後番組である、SBSの新しいドラマ「ワンダフルママ」への出演を最終調整している。

OSENより



スポンサーサイト



【PHOTO】キム・ソヒョン、美しいチマチョゴリ姿で「幸せな新年を迎えてください」

ha_493.jpg
写真=sidusHQ

子役女優キム・ソヒョンが、美しい韓服(ハンボク:韓国の伝統衣装)姿をアピールした。

5日、キム・ソヒョンの所属事務所であるsidusHQが公開したグラビアでキム・ソヒョンは、黄色のチョゴリ(上衣)とピンク色のチマ(下衣)を着て、美しい姿を披露した。

キム・ソヒョンは、2012年MBCドラマ「太陽を抱く月」や「会いたい」、SBSドラマ「屋根部屋のプリンス」などに立て続けに出演して話題を集めた。

ha_493.jpg

マイデイリーより



さすがソヒョンちゃん!韓服もとてもよく似合ってますね。かわいい!
もうすぐ旧正月ですね~~



Ju Jihoon~ステキに輝いて☆ ~MV♪

あんにょ~ん

新ソフトを試してみたくて、またMVを作ってみました~~
まだまだ使いこなせるのは先なので、触り程度なんですが・・・

若い頃の”モデルジフニ”の画像も使ってみました~~
そうそう・・・
ある動物も、ゲスト出演?させています。
何の動物か、当ててみてくださいね~~


誰も答えてくれないので・・・答えは「カラス」でした~~


いつもながらの未熟なMVですが、観ていただけると、嬉しいです






 MBC「7級公務員」OSTより~『あなたに向かう道』




応援お願いします

 



アン・ジェウク、米で手術のニュースにファンびっくり!“現在、回復中”

ha_493.jpg

俳優アン・ジェウクがくも膜下出血で手術を受けた。
くも膜下出血とは脳圧が上昇してできた出血で、アン・ジェウクは脳圧の上昇を止めるところを作る方式で手術が進行された。

昨年、ドラマ『光と影』に続き、ミュージカル『皇太子ルドルフ』まで休むことなく活動したアン・ジェウクは、1日に休息をとるために所属事務所代表の自宅がある米国・ラスベガスへ向かった。所属事務所代表との夕食の席で激しい痛みを訴え、すぐに病院へ行き手術を終えた。

アン・ジェウクは診断を受けてすぐの4日午前8時(現地時間)から、5時間の大手術を無事に終えて現在、集中治療室で回復中。現在、コミュニケーションや動きには全く問題がないと分かった。

このニュースを聞いたファンは「とても突然のニュースにびっくり驚いた。早い回復を祈ります」、「地方で公演を待っているのにとても残念な便りですね。健康が優先なので早く回復して下さい!」、「とても心配です。元気な姿で戻ってきて下さい」などの声援を送っている。

現在、アン・ジェウクは1月のソウル公演を終えたミュージカル『皇太子ルドルフ』の地方公演を控えていたが、地方公演の日程調整が避けられないようだ。

イノライフ



私もびっくりしたので、ファンの方達は、なおさらですね。
早く元気になってほしいです~~


イ・ジュンギ、煉炭配達の写真を公開「むしろ僕が感謝しています」

ha_519.jpg
写真=イ・ジュンギ Twitter


俳優イ・ジュンギが、ファンと共に行った煉炭の配達ボランティアの写真を公開した。

イ・ジュンギは4日、Twitterに「“ハジュンセ”(イ・ジュンギのファンクラブ名)のみんなと一緒に、愛の煉炭配達。無事に終えました。みんなの一所懸命な姿にとても感動しました。お疲れ様でした。温かい愛を分かち合うことができて、むしろ僕が感謝しています」というコメントを掲載した。

さらに、「本当に、今では釜山(プサン)とソウルは“半日生活圏”という実感が湧きますね。その気になれば、1日で行って帰ってくることができるなんて。遠い釜山からボランティアに来てくれたみなさん、気をつけて帰ってください~」というコメントを掲載した。

彼は、ボランティア中の写真も掲載した。ファンと親しげな様子を見せているイ・ジュンギは、煉炭配達をつい先ほど終えたというように、顔に煉炭を黒くつけたたまま明るく笑っている。

ネットユーザーは、「愛のボランティア、お疲れ様でした」「俳優たちもカッコいいし、ファンもカッコいいです」「私もいつか参加してみたいです」などという反応を見せた。

マイデイリーより



アン・ジェウク、クモ膜下出血でアメリカで5時間に渡る大手術…現在状態は良好

ha_519.jpg

写真=TVレポート DB
俳優のアン・ジェウクがアメリカで、クモ膜下出血で手術を受けたことが明らかになった。

6日、アン・ジェウクの所属事務所ジェイブルエンターテインメントは「アン・ジェウクがクモ膜下出血(subarachnoid hemorrhage berry aneurysm)のため、アメリカで緊急手術を受け、現在は回復している」と伝えた。

ジェイブルエンターテインメントは「アン・ジェウクは今月1日、休みをとるため所属事務所代表の自宅があるアメリカ・ラスベガスに発った。3日の夕食のときに、アン・ジェウクが消化不良を訴え、嘔吐をした後、急にひどい頭痛を感じ、すぐに救急車を呼んで病院に行った。CTとMRIを撮影した結果、大きな病院で処置が必要と言われ、病院を移した後、クモ膜下出血という診断を受けた」と説明した。

アン・ジェウクは現地時刻で4日の午前8時から午後1時まで5時間にわたる大手術を無事に終えた。ジェイブルエンターテインメントは「現在、集中治療室で回復に向かっており、アン・ジェウクの状態は大丈夫だ。手術の経過がよく、意思疎通や動きにはまったく問題がない。大きな手術を受けただけに3~4週間ほど経過を見守る必要があり、絶対安静という病院側の要請があった」と明かした。

アン・ジェウクは、ニュースを聞いて驚いたであろうファンに「あまり心配しないで」という言葉とともに「健康になってまた会える日を待って欲しい」と所属事務所を通して伝えた。

アン・ジェウクはミュージカル「皇太子ルドルフ」の地方公演を控えており、アン・ジェウクの手術で地方公演の出演スケジュールは調整される見込みだ。

TVREPORTより



とても驚きました。
一日も早く回復されることを、祈っています~~


ソン・ジュンギ、チョ・インソンのドラマ撮影現場を訪問

ha_519.jpg

ソン・ジュンギがドラマ「あの冬、風が吹く」の撮影現場にチョ・インソンの応援に駆けつけた。

SBS水木ドラマ「あの冬、風が吹く」の関係者は「1月末、ソン・ジュンギとキム・ギバンが『あの冬、風が吹く』の撮影現場を訪れた」と明らかにした。

この関係者によると「江南の島山公園でおこなわれた撮影の時だったが、公式的な訪問ではなく、通りがかりに立ち寄ったものだと聞いている。ソン・ジュンギとキム・ギバンの突然の訪問いチョ・インソンも喜びながら談笑していた」という。

ソン・ジュンギとキム・ギバンは、チョ・インソンの前所属事務所サイダスHQで一緒で親交があり、また、ソン・ジュンギの映画デビュー作である「霜花店」はチョ・インソンの入隊前最後の作品でもある。

「あの冬、風が吹く」は、2月13日よりSBSで放送される。

コアリ



sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle