

「GUYS ON TOP~チュ・ジフン編」DATV~予告編




放送日:4月14日(日)22:45~ DATVにて

日本語字幕版




4a_20130225164836.jpg


4a_20130225164836.jpg


動画とGIFは、AMYさんからお借りしました。
ありがとうございます~~



ポチっとしていただけると、嬉しいです。

 


「私は王である!」【邦題の秘密】~♪

ポスター3


【邦題の秘密】原題は、「I am the king」というタイトルですが、
邦題では「私は王である!」と直訳に“びっくり”マークをつけてみました。
元気で明るいストーリーと、主演のチュ・ジフンさんのエネルギッシュな
演技を象徴して、つけました。元気溢れる感じが、伝わるといいな。

ー公式ツイッターよりー



なるほど~~ 「!」に深い意味があったのですね

「私は王である」公式サイトOPEN!

2_20130228201410.jpg

「私は王である」公式サイトTOPページより


まだトップページだけですが、「私は王である」の公式サイトがオープンしました~~



公式サイト  こちら

公式Twitterも始まりました。  @oudearu



チュ・ジフン、「『陰口:監督がおかしくなっちゃいました』新鮮な映画!強力推薦!」(字幕付き)

イノライフより~~


チュ・ジフン、「『陰口:監督がおかしくなっちゃいました』新鮮な映画!強力推薦!」

* 2月28日に公開される映画『陰口:監督がおかしくなっちゃいました』のVIP強力推薦映像が公開されました。VIP試写会に出席したチュ・ジフンは試写会終了後、「韓国を代表する最高の俳優陣を一作品で見ることができ面白かった」と話し「観客にも一緒に楽しんで観てほしい」とコメントを残しました。タイトルだけでも興味をそそるスターも大絶賛の映画『陰口:監督がおかしくなっちゃいました』。さっそく映像をご覧ください!





動画はAMYさんからお借りしました。
ありがとうございます~~

今まで直訳で「後談話~監督がクレイジー(Behind the Camera)と言っていましたが
『陰口:監督がおかしくなっちゃいました』というのが正式なのかしら?


チュ·ジフン、映画 "結婚前夜"にキャスティング? "出演論議中"

136202890020951239a.jpg

俳優チュ·ジフンが映画 "結婚前夜"出演をおいて検討中だと述べた。

チュ·ジフンの所属事務所キーイーストの関係者は28日ティブイデイルリに "映画"結婚前夜 "出演のオファーを受けたことは事実だ"とし、 "現在の出演をおいて議論中である"と語った。

続いて "まだ詳細に議論されたことがない。 出演するかどうかについても決定していない状態だ "と付け加えた。

ホン·ジヨン監督がメガホンを取った映画 "結婚前夜"は、八人の男女の愛の物語を入れたロマンチックコメディ映画だ。 映画 "私の生涯で最も美しい一週間" "キム·ジョンウク探し ''私の妻のすべてのこと"などを制作したことがフィルムで製作を務める。

一方チュ·ジフンは映画 '西洋骨董洋菓子店アンティーク ""キッチン "に出演し、"結婚前夜 "ホン·ジヨン監督と縁を結んでいる。

tvdailyより


「私は王である」・・・Coming Soon!!

あんにょ~ん

もうすぐ街中が、こんな風になるかもですよ~~



136202890020951239a.jpg


136202890020951239e.jpg


136202890020951239d.jpg


136202890020951239b.jpg


136202890020951239.jpg


乞うご期待




ポチっとしていただけると、嬉しいです。

 


映画 "私は王である" 5月に日本公開

韓国の記事です~~
内容は同じですが、嬉しいのでアップ~~~


ポスター


チュ·ジフンが主演した映画 "私は王である"(監督ジャンギュソン)が来る5月11日日本全域で封切られる。

世宗が王位に上がる前のチュンニョン大軍時代を背景にしたこの作品は、 "王子と乞食 '話を混ぜて乞食と身分を変えた後、社会を経験する内容を描いたコミック史劇である。

チュ·ジフンは王と乞食を行き来しながら1人2役を消化した。

"私は王である"は3月23日に開幕する第5回沖縄国際映画祭にも出品が決定した。

<< SKIP写真​​提供>>

総合ニュースより



チュ・ジフン復帰作「私は王である! 」 5月11日に日本公開決定!

WoW!Korea版です~~

j_20130227221259.jpg

 韓国俳優チュ・ジフンの映画復帰最新作が邦題「私は王である! 」(配給:ポニーキャニオン)に決定し、5月11日(土)より新宿ピカデリーほか日本公開となる。

 「宮 -Love in Palace」の皇太子役で大ブレイクし、世の女性を胸キュン旋風に巻き起こしたチュ・ジフンが、約2年の兵役を終えて映画復帰した「私は王である! 」では、韓国の最も優れた国王と言われる世宗大王役に扮して再び宮殿に戻ってきただけでなく、貧しい青年との一人二役、そしてコミカルな演技にも初挑戦した。

 王位に就く自信のない弱気な王子が宮殿から逃亡し、民との出会いを通して、良き国王になる為に必要なものを身に着けいく姿を、ユーモアたっぷりに描いた心温かな歴史ドラマだ。歴史に残されていない世宗大王の即位直前の3か月間を、児童文学の名作「王子と乞食」をモチーフに、豊かなイマジネーションを織り込んで描いた。

 メインビジュアルには、王様姿と貧しい青年姿のチュ・ジフンが登場しており、これまで皇太子や弁護士、洋菓子店のオーナーなど社会的地位の高い役が多かったチュ・ジフンの新境地が垣間見える。いよいよ“新生チュ・ジフン”が開幕する。
チュ・ジフン復帰作「私は王である! 」 5月11日に日本公開決定!
拡大写真
「私は王である! 」5月11日に日本公開決定!

 なお、「私は王である! 」は3月23日(土)より開催する「第5回沖縄国際映画祭」への出品も決定している。

ポスター


WoW!Korea


チュ・ジフン、映画『結婚前夜』に出演か…「オファー受け検討中」

日本語版です~~


4a_20130225164836.jpg

チュ・ジフンが映画『結婚前夜』(原題)への出演を検討中だ。
チュ・ジフンの所属事務所キーイースト側は27日午後スターニュースに、「チュ・ジフンが『結婚前夜』の出演オファーを受けたことは事実」と伝えた。『結婚前夜』はホン・ジヨン監督がメガホンをとるラブコメディで、8人の男女の話を描く予定だ。
キーイースト側は、「提案を受けたことは事実だが、まだ詳しい内容は話しあっていない状態。来月頃になれば、出演するかどうか決まると思う」と伝えた。
一方チュ・ジフンは昨年『私は王である』(原題)を通じてスクリーン復帰した。その後SBSドラマ『蒼のピアニスト』に出演する等、映画とドラマを通じて活動してきた。

KSTAR NEWS&Moneytoday Starnewsより

視聴率:『その冬、風が吹く』13%

4a_20130225164836.jpg

SBS『その冬、風が吹く』は視聴率を下げたものの、水木ドラマ1位の座を守った。

 27日夜に放送された『その冬、風が吹く』の視聴率は13.0%(28日、ニールセン・コリア調べ、以下同じ)だった。前回21日放送分の14.1%より1.1ポイントのダウンだが、水木ドラマ1位の座を守るには十分だった。

 同時間帯に放送されたKBS第2『IRIS-アイリス-2』とMBC『7級公務員』は共に視聴率を下げた。だが、下げ幅が小さかった『IRIS-アイリス-2』が視聴率2位の座を奪い返した。『IRIS-アイリス-2』は前回10.7%から0.6ポイントダウンの10.1%、『7級公務員』は前回から1.4ポイントダウンの10.0%だった。

 水木ドラマの視聴率は、首位から最下位まで3ポイント差という大接戦を繰り広げており、今後の展開も気になるところだ。

朝鮮日報

パク・シフ主演『清潭洞アリス』、海外販売にも影響

ポスター

芸能人志望の女性に対し、性的暴行を加えた疑いを持たれているパク・シフ。彼が主演を務めたドラマ『清潭洞アリス』の海外販売も難しくなってきた。

 SBSコンテンツハブの関係者は27日、スターニュースの電話取材に対し、「やはり(パク・シフが提訴された一件で)影響がないとは言えない。現在、日本などアジア圏への輸出の話し合いが難しくなった」と伝えた。

 SBS自局制作ドラマ『清潭洞アリス』は、SBSコンテンツハブを通じて、2月末に海外版権販売の交渉行う予定だった。ところが18日、パク・シフが提訴されたことが明るみになり、アジアの国々にもそのニュースが広がったため、版権販売にも影響を及ぼしている。

 この関係者は「版権販売の話を進めていたすべての海外国家が手を引いたわけではないが、最も大きな版権販売市場の日本をはじめ、中華圏国家などアジア周辺国との話し合いが困難になった」と話した。

朝鮮日報


東京に韓国ミュージカル劇場 4月オープン

ミュージカル制作などを手掛けるCJ E&Mは27日、韓国ミュージカルを上演する「アミューズ・ミュージカルシアター」が東京・六本木で4月25日にオープンすると明らかにした。オープニング作品は「カフェ・イン~愛は偽り?!~」に決まった。

 アミューズミュージカル・シアターは米国発のパフォーマンスショー「ブルーマングループ」を上演した「六本木ブルーシアター」を改装したミュージカル専用劇場で、客席数は901席。「カフェ・イン」は5月19日まで上演される。年間8~10作品の韓国ミュージカルが上演される予定だ。

朝鮮日報


私のような地方の者は、なかなか行けませんが
1度は行ってみたいです~~

チュ・ジフン主演映画『私は王である!』(配給:ポニーキャニオン)、公開初日が5月11日(土)に決定!~日本公式サイト

公式サイトでも、お知らせが出ましたね~~


公式サイトより

チュ・ジフン主演映画『私は王である!』(配給:ポニーキャニオン)、公開初日が5月11日(土)に決定!

j_20130227221259.jpg


【私は王である! 概要】
主演:チュ・ジフン

出演:イ・ハニ(「パスタ」)、イム・ウォンヒ(「Mr.アイドル」)、キム・スロ(「クイズ王」)、キム・ソヒョン(「太陽を抱く月」)

監督:チャン・ギュソン(『ぼくらの落第先生』)

2012年/韓国映画/120分/カラー/シネマスコープ/ドルビーデジタル(SRD)/
字幕:根本理恵/原題:나는 왕이로소이다
配給:ポニーキャニオン
宣伝:スキップ (C)2012 LOTTE ENTERTAINMENT All Rights Reserved. /oudearu.com @oudearu

なお、本作は3/23(土)より開催する第5回沖縄国際映画祭への出品も決定しております。
どうぞご期待ください!

ポスター
クレジット:(C)2012 LOTTE ENTERTAINMENT All Rights Reserved.



ポチっとしていただけると、嬉しいです。

 


チュ·ジフン側 ""結婚前夜 "出演確定じゃない、議論中"

4a_20130225164836.jpg

俳優チュ·ジフンが映画 "結婚前夜"出演を検討中だ。

チュ·ジフンの所属会社キーイースト側は27日午後スターニュースに "チュ·ジフンが '結婚前夜"出演提案を受けたことは事実だ "と伝えた。

"結婚前夜"はホン·ジヨン監督がメガホンをとるロマンチックコメディーで八人の男女の話を入れる予定だ。

キーイースト側は "提案を受けたことは確かだが、まだ詳細を議論にはいかない状態"とし、 "来月ごろなければ出演するかどうかが決定されるようだ"と明らかにした。

一方チュ·ジフンは去年 '私は王である "を通じてスクリーンに復帰した。 以後SBSドラマ "五本指"に出演するなど、スクリーンとブラウン管を行き来して活動を続けてきた。

マネートゥデースターニュースより



あれれ?まだ確定したわけではないのですね。


チュ・ジフン、ホン・ジヨン監督映画'結婚前夜'出演有力

'キッチン'縁もう一度!所属会社キーイースト"出演検討中"

4a_20130225164836.jpg

俳優チュ・ジフンが次期作で映画を選ぶものと見られる。

複数の映画関係者によればチュ・ジフンは最近ホン・ジヨン監督の映画<結婚前夜>の出演提案を受けて、製作会社と細部的な事項を調整している。

これに対してチュ・ジフンの所属会社キーイーストある関係者は27日午後 <五マイスター>との通話で"出演提案を受けたし、現在の検討中だ"と言葉を慎んだ。

八男女の愛を描いた<結婚前夜>はロマンチック コメディ映画だ。チュ・ジフンは入隊前である去る2009年映画<キッチン>を通じてホン・ジヨン監督と呼吸を合わせた。<結婚前夜>にはチュ・ジフンの他にも2PMテギョンが出演する予定だ。

一方チュ・ジフンは昨年SBS <五指>でユ・ジホ役を担って実感私は演技を披露したことがある。

オーマイニュースより


今朝、テギョンが出演するという記事を上げたばかりですが・・・
ジフニも、出演することになるのでしょうか


チュ・ジフンが宮殿にカムバック! 待望の復帰作、日本公開決定&ポスター解禁に

ポスター

ポスター1

ポスター2

ポスター3

「宮 -Love in Palace」の皇太子役で大ブレイクしたチュ・ジフンが、約2年の兵役を終えて挑んだ復帰作『私は王である!』が、5月11日(土)に日本公開されることが決まった。本作は3月23日(土)より開催される、第5回沖縄国際映画祭にも出品される。

時は1418年。日々大好きな読書にひたっていた国王の三男・忠寧(チュンニョン)は、突然、王位継承者に任命される。王位に就くことなど夢にも見ていなかった忠寧は、重責に耐えられず、ある日偶然出会った、自分と瓜二つの貧しい青年・ドクチル(チュ・ジフン2役)を身代わりに仕立てて宮殿から逃亡する。ドクチルが王子として優雅な宮殿生活をスタートさせる一方、忠寧は自由を楽しむ余裕もなく、数々の試練に遭遇。多くの民との出会いを通して圧政に苦しむ民の暮らしを知り、改めて人民のための良き国王になりたいと思うようになるが…。

本作、『私は王である!』で再び宮殿に戻ってきたチュ・ジフン。韓国の最も優れた国王といわれる世宗大王役に扮するだけでなく、歴史に残されていない世宗大王の即位直前の3か月間を児童文学の名作「王子と乞食」をモチーフに描いた本作で、貧しい青年との1人2役に挑戦する。解禁されたポスターには、気の弱そうな王様姿と自由奔放らしい青年姿のジフンが登場しており、これまで皇太子や弁護士、洋菓子店のオーナーなど社会的地位の高い役が多かったチュ・ジフンの新境地が垣間見える。

ファン待望の復帰作が、自らをスターダムにのし上げた“宮廷もの”。とはいえ、心温まるユーモアたっぷりの歴史ドラマとあって、本作でコミカルな演技にも初挑戦している。5月、“新生チュ・ジフン”に会うのが待ち遠しい。

『私は王である!』は5月11日(土)より新宿ピカデリーほか全国にて公開。

cinemacafe.netより



とうとう「私が王である」のポスターが、解禁です~~


ソン・ジュンギ、チョ・インソンのドラマ撮影現場にケータリング差し入れ

4a_20130225164836.jpg

ソン・ジュンギがドラマ「あの冬、風が吹く」の撮影現場にケータリングの差し入れをしてチョ・インソンを応援した。

ソン・ジュンギは25日、チョ・インソンが出演中のSBS水木ドラマ「あの冬、風が吹く」の撮影がおこなわれている京畿 利川セット場を訪れ、ソン・ジュンギ同様にチョ・インソンと親友である俳優のイ・グァンスと共にケータリングフードを準備して撮影現場を訪れ、チョ・インソンをはじめスタッフ全員に温かい食事をふるまった。

ソン・ジュンギとチョ・インソンはサイダスHQで同じ所属事務所のスターとして出会い、チョ・インソンが入隊前に出演した映画「霜花店」はソン・ジュンギのデビュー作でもある。

また、イ・グァンスもチョ・インソンがモデルとして活動中のファミリーレストラン「アウトバック」のCFで共演して親しく付き合っている。

ソン・ジュンギの関係者は「チョ・インソンはソン・ジュンギが信頼して慕っている先輩だ。昨年末に映画とドラマを終えてオフを過ごしているソン・ジュンギは寒さの中でドラマの撮影に集中しているチョ・インソンを応援する為にケータリングを用意してセット場にまで足を運ぶ誠意を見せた」と話した。

ソン・ジュンギは1月にもソウル市内でおこなわれたドラマ撮影の現場を訪れており、その際に「また応援に来る」と約束していており、1ヶ月にしてその約束を守った。

水木ドラマの視聴率1位となっている「あの冬、風が吹く」は27日に6話が放送される。



ファンが、応援しているスターにケータリング差し入れするのは
よくありますが、スター同士というのは、珍しいのではないでしょうか?
とても素敵な関係ですね。



俳優チ・チャンウク 日本で初のファンミ開催

4a_20130225164836.jpg

韓国人俳優のチ・チャンウクが日本で初のファンミーティングを23日に東京、24日に大阪で開催した。
 東京で開かれたファンミーティングのチケットは発売開始から10分で売り切れたため、2回の追加公演が行われた。
 初の主演ドラマ「笑ってトンヘ」や「武士白東修」、「僕らのイケメン青果店」などを中心にトークが繰り広げられた。
 また、ファンとドラマのワンシーンを再現したりゲームも行われ会場は盛り上がった。
 最後に握手会が開かれ、ファン1人1人に感謝の気持ちを伝えた。
 昼の部終了後に開かれた記者会見では「多くのファンが来てくれてとてもうれしかった。握手会でファンと直接心を通わせることができた」と話した。
 4月に出演するミュージカル「その日々」(原題)について「観客の反応をじかに感じられるため、ドラマや映画とはまた違った魅力がある」と語った。

WoW!Korea


チュ・ジフン「 CINE21」 (2009.02) 撮影メイキング~動画

4a_20130225164836.jpg





動画とGIFは、AMYさんからお借りしました。
ありがとうございます~~

モデルジフニ、いつもながらカッコイイですね。



ポチっとしていただけると、嬉しいです。

 


イ・ミド、『オフィスの神』出演決定

2a_20130226163548.jpg

女優イ・ミドが、キム・ヘス主演の新月火ドラマ『オフィスの神』(KBS第2)に出演する。26日、所属事務所エイリスト・エンターテインメントが伝えた。

 イ・ミドが演じるのはパク・ボンヒ役。安月給の契約社員だが、男性の能力に頼らず、経済的に自立した結婚生活を夢見る合理的な現実主義者というキャラクターだ。

 イ・ミドはこれまで映画『26年』『私は王である』などに出演。最近、映画『夜の女王』の撮影を終えたばかりだが、すぐにドラマの撮影に入る。『オフィスの神』は4月初旬スタートの予定だ。

朝鮮日報



ミドさんなら、きっとムードメーカーになるでしょうね。


キム・ヘス主演『ハケンの品格』がタイトル変更

4a_20130225164836.jpg

 キム・ヘス、オ・ジホが主演を務めるKBS第2テレビの新月火ドラマのタイトルが、『ハケンの品格』から『オフィスの神』に変更された。

 ドラマ関係者は26日、スターニュースに対し、「『カムバック、ミス・キム』『ハケンの品格』という仮題をめぐり、これまで会議を重ねてきた。熟考の末、作品が持つカラーを最も的確に表現できるということから、『オフィスの神』になった」と説明した。

 同ドラマはこの日、キャストとスタッフが集まり、台本の読み合わせを行った。作品のタイトルが決まったので、まもなくクランクインする。

 この作品は、あらゆる仕事に精通している特Aランクの女性派遣社員を筆頭に、個性の強いキャラクターや新鮮な素材が盛り込まれた今までにないオフィスドラマとして、放送前から話題を集めてきた。

 ドラマ『美男<イケメン>ラーメン店』(tvN)を執筆したユン・ナンジュンが脚本を、『我が家の女たち』(KBS第1)、『愛しの金枝玉葉』(KBS第2)のチョン・チャングン監督が演出を手掛ける。4月初旬スタートの予定だ。

朝鮮日報



PMテギョン、高麗大大学院に合格

2a_20130226163548.jpg

2PMのメンバー、テギョンが高麗大学大学院人文社会系国際経営学科に合格した。26日、所属事務所JYPエンターテインメントが伝えた。

 壇国大学経営学科を卒業したテギョンは、昨年12月から同大学院への進学を準備し、今月中旬合格通知を受けた。

 所属事務所の関係者は「テギョンは学業への熱意が人一倍あり、大学院進学を準備してきた。27日に行われるオリエンテーションにも出席する予定」と伝えた。

 テギョンはしばらく、グループでの活動のみ行い、それ以外は学業に専念する計画だ。

 2PMは4月、日本で東京ドームコンサートを開催する。

朝鮮日報


2PMテギョン、初めてのスクリーン挑戦か

2a_20130226163548.jpg

2PMテギョン(本名オク·テギョン)がスクリーンに進出するとみられる。

オクテギョンは最近、映画 "結婚前夜>にキャスティングされて所属会社と製作会社間の意見を調整している。 <結婚前夜 "は八人の男女の愛を描いたロマンチックコメディー物で、チュ·ジフン、シン·ミナ主演映画"キッチン "を演出したホン·ジヨン監督がメガホンを取る。 製作は<私の生涯で最も美しい一週間> <キム·ジョンウク探し> <私の妻のすべてのこと "などを制作したことがフィルムが制作を担当する。

オクテギョンは先にドラマ<シンデレラのお姉さん> <ドリームハイ>などに出演して演技の経験を積んだことがある。 これに対して所属会社JYPエンターテイメントのある関係者は "肯定的に検討中"としながら "まだ確定されたものが何もない。これ以上申し上げにくい"と慎重な立場を伝えた。

<結婚前夜 "はキャスティングを仕上げて来る4月頃撮影に入る予定だ。

オーマイニュースより



ホン·ジヨン監督の新作に、テギョンが初キャスティングです~~


ソン・スンホン&シン・セギョン「男が愛する時」の撮影スタート…初撮影はどうだった?

4a_20130225164836.jpg
写真=MBC

俳優ソン・スンホン、シン・セギョン、ヨン・ウジン、チェ・ジョンアンなどが出演するMBC新ドラマ「男が愛する時」(脚本:キム・イニョン、演出:キム・サンホ)が、3ヶ月間の撮影スケジュールに突入した。

ソウル鍾路(チョンノ)にあるソウル市福祉財団では24日、ソ・ミド役を演じるシン・セギョンとイ・ジェヒ役を演じるヨン・ウジンの「男が愛する時」初めての撮影が行われた。
シン・セギョンはこの日の撮影で、ソ・ミドの不遇な幼少時を地味な姿で表現し、ヨン・ウジンも丸いメガネとモッズコートで少年イ・ジェヒの姿を見せた。

シン・セギョンは撮影中、記者役を演じるエキストラ出演者を強く押しのけた後、「すみません」という謝罪を連発し、そのシン・セギョンの純粋な姿に撮影現場には笑顔が溢れていた。

ヨン・ウジンは撮影後、「前作のMBCドラマ『アラン使道伝』で作業してきたスタッフたちと共に撮影ができて、面識もあるし気持ちが楽だった」とし、「シン・セギョンの明るいエネルギーが感じられて、初撮影を気分よくスタートできた」と、相手役に対する愛情を見せた。

その後、ソウル江南(カンナム)にあるブティックショップでは25日、ハン・テサン役を演じるソン・スンホンとペク・ソンジュ役を演じるチェ・ジョンアンが撮影を行った。

この日ブラックのスーツを着たソン・スンホンの姿は、劇中で心に傷を抱えて刺々しい人生を生きてきたハン・テサンの男性らしい魅力を倍増させた。ソン・スンホンは、スタイリングだけでなく、特有の堂々としたオーラを見せ、憎みきれないペク・ソンジュの魅力を発揮した。

「男が愛する時」のメガホンを取るキム・サンホ監督は、俳優たちに動線を直接見せ、演技に対する惜しみないアドバイスをするなど、作品に対する愛情を見せた。

「男が愛する時」は、主人公たちの愛と葛藤を描いたドラマで、KBS 2TVドラマ「赤道の男」を執筆したキム・イニョン脚本家と、MBCドラマ「ファンタスティック・カップル」「アラン使道伝」を演出したキム・サンホプロデューサーがタッグを組んだ。

「男が愛する時」は、MBCドラマ「7級公務員」の後続番組として韓国で4月中に放送がスタートする予定だ。

マイデイリーより



【ご案内】チュ・ジフンお誕生日イベントツアー予約スタート!~日本公式サイト

日本公式サイトより抜粋しました~~


***********************************************************

皆様、こんにちは。
お待たせ致しました!
5月16日のチュ・ジフンのお誕生日に合わせて、5月17日からのイベントツアーの販売をスタートします。
ツアーの詳細は下記のURLからご確認ください。


【チュ・ジフン誕生日イベントツアーinソウル】
●募集受付期間:2013年02月26日 19:00~2013年03月25日12:00
●日程:
Aコース(2013年5月17日(金)~5月19日(日) 2泊3日)
Bコース(2013年5月17日(金)~5月20日(月) 3泊4日)
現地発着コース(2013年5月17日(金)~5月19日(日) 2泊3日)
●イベント日程:2013年05月18日(土)

●ツアーポイント
《1部:日本のファンのみ!》
1. チュ・ジフンさんとのトークショー!
2. 参加者全員との握手会!
3. チュ・ジフンさんの自筆サインプレゼント!
 
《2部:日本のファン+韓国のファン合同行事》
1. チュ・ジフンさんのスペシャルライブ公演鑑賞!
2. オリジナルグッズプレゼント!
3. チュ・ジフンさんの誕生日パーティー!


●詳細はこちら:
Aコース/Bコース ⇒ https://hanryu-iace.jp/jujihoon201305/
現地発着コース   ⇒ http://jujihoon.clickkorea.jp/


皆様のご参加を心よりお待ちしております!

***********************************************************


詳細は、日本公式サイトで確認してくださいね~~


2a_20130226163548.jpg


2a_20130226163548.jpg

チュ・ジフン「SCENE PLAYBILL 09.02 」撮影メイキング~動画




4a_20130225164836.jpg


AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~



ポチっとしていただけると、嬉しいです。

 



チュ・ジフン「Numero」撮影メイキング~動画





2a_20130226163548.jpg

2a_20130226163548.jpg

2a_20130226163548.jpg


AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~

画像はよく見ますが、動画はなかなか見られませんよね。



ポチっとしていただけると、嬉しいです。

 


”チュ・ジフン”カード~51♪

2a_20130226163548.jpg



あんにょ~ん

今日は、スポーツボールをミックスして、少年っぽく・・・なったかな



ポチっとしていただけると、嬉しいです。

 


【フォト】さわやかヒョンビン

4a_20130225164836.jpg

4a_20130225164836.jpg

4a_20130225164836.jpg

 26日午前、Lタワー(ソウル市瑞草区)でアウトドアブランドK2のS/S ファッションショーが開催された。写真はフォトタイムに応じるヒョンビン。

朝鮮日報


その他の写真は こちらから



今頃ですが、先ほど「雪の女王」を、最終話まで観終えたところでした。
とてもよかったです。ウルウル~~~


くも膜下出欠のアン・ジェウク、26日に退院…帰国日は未定

4a_20130225164836.jpg

アメリカ滞在中にくも膜下出血で手術を受けたアン・ジェウクが26日に退院する。

アン・ジェウクの所属事務所ジェイブルエンターテイメントは「大手術ではあったが無事に終わり、CT及びMRI検査結果で経過が良く、26日に退院する予定」と伝えた。

また「アメリカの医療陣と韓国にいる医療陣が一緒に相談した結果、アン・ジェウクの帰国はまだ時期尚早で、退院後に1週間から10日間程度滞在をして経過を見守らなければならず、その後に飛行機搭乗が可能かどうかを判断して異常が無ければ帰国する予定」と説明した。

アン・ジェウクの関係者は「手術経過が良いので退院はするが、退院後の方が重要であるので十分な休息を取りコンディション回復に専念する。これまで心配して待っていてくれたファンの皆さんと関係者の方達に心よりお礼を言う」と伝えた。

アン・ジェウクは今月4日、アメリカでオフを過ごしていた際にくも膜下出血を発症、5時間にもわたる大手術を受けていた。

コアリ



>退院後の方が重要であるので十分な休息を取りコンディション回復に専念する。

十分な休息を取ってから、復帰してほしいですね。
ファンのみなさんも、元気な姿を待っていますよね~~


sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
