

「会いたい」JYJ ユチョンのスチール写真を公開…“涙ぽろぽろ”初恋の悲しみを表現

5f.jpg

「悲しい初恋を探し回る男の演技を楽しみにしてほしい」

MBCの新水木ドラマ「会いたい」(脚本:ムン・ヒジョン、演出:イ・ジェドン)で感性溢れる演技を披露するJYJユチョンの広報用メイン写真が公開され、期待を高めている。

31日(水)に公開されたスチール写真は、ガラスの向こうから切ない眼差しでカメラを見ているユチョン(ハン・ジョンウ役)の姿と、悲しみいっぱいの表情で座っている全身カットだった。

ユチョンは初恋の相手であるスヨン(ユン・ウネ)のことを守ってあげられなかったという罪悪感と申し訳ない気持ちで、彼女に近づくことができないジョンウの苦しみを、ガラス越しに向けた手と切ない眼差しで表現した。

5f.jpg

撮影が始まるとユチョンはガラス越しに見つめながらすぐに涙を流し、現場のスタッフを驚かせた。ユチョンの演技は、実際ガラスの向こうにスヨンが立っているという錯覚を起こさせるほどリアルだった。

ドラマ「会いたい」は、15歳の心をときめかせた初恋の思い出を根こそぎ奪われ、深い傷を持った二人の男女のかくれんぼのような恋愛を描いた正統派ラブストーリー。「あなた、笑って」「私の心が聞こえる?」を執筆したムン・ヒジョン脚本家と、「ありがとうございます」「負けたくない!」のイ・ジェドン監督が意気投合したことで話題になっている。韓国で11月7日(水)夜9時55分から放送スタートする。

5f.jpg

TVREPORTより




'会いたい'製作スタッフ、ユン・ウネ感性演技絶賛"深い響きあたえる女優"

5h3_20121030162732.jpg

MBC新しい樹木劇'見たい'のユン・ウネが豊富な感情演技で絶賛を受けた。

31日公開されたメイン スチール写真でユン・ウネはすぐにでも涙が落ちるような目(雪)でガラスの壁向こう側を受験(凝視)している。 ユン・ウネの神秘的な感じは女主人公愁然のかくされた痛みと理由に対する好奇心を刺激するという評. ユン・ウネは撮影スタッフと活発に疎通して感情船とコンセプトを几帳面に取りまとめたし、最高のスチール カットを作るために衣装とヘアーを変えていって積極的に撮影に臨む熱意を見せたという後門(後聞)だ。

製作スタッフは"シュヨンの深くて繊細な感情を表現するためのユン・ウネの覚悟が格別だ"として"今回のドラマを通じて既存の可愛いイメージで脱離して視聴者たちの心に深い響きをあたえる女優で刻印されるだろう"と期待した。

'見たい'という十五胸ときめいた初めての愛の記憶を根こそぎ奪い取った辛い傷を胸に抱いて生きていく二人の男女の鬼ごっこのような愛の物語を描いた正統メロードラマで'あなた、笑います' '私の気がするでしょう'ルール執筆したムン・ヒジョン作家が台本を引き受けて'ありがとうございます'のイ・ジェドン監督が演出する。 パク・ユチョン、ユン・ウネ、ユ・スンホなどが出演する。 11月7日初放送.

スポーツ朝鮮より


5h3_20121030162732.jpg

5h3_20121030162732.jpg


ウネちゃんのしっとりと憂いを帯びた雰囲気が、とても素敵ですね~~


「五本の指」スチール写真~”仕事をするジホ(チュ・ジフン)!!

公式ブログより~~

内容は、こちらでご確認を・・・ こちら


ジホ、かっこいい!!

5h3_20121030162732.jpg

5h3_20121030162732.jpg

5h3_20121030162732.jpg

5h3_20121030162732.jpg

5h3_20121030162732.jpg



応援してくださいね。

 


”チュ・ジフン”カード~4♪

あんにょ~ん

ただ今、画像加工の勉強中です~~

自分のセンスの無さに呆れながらも、めげずに続けようと思っています。
お見苦しいでしょうが、お付き合いくださいね~~

今日は、ハロウィ~ン気分で楽しく・・・シン君~~


5f.jpg



f2a_20121031164609.jpg



こちらも応援していただけると、嬉しいです。

 


2年前の今日は・・・

あんにょ~ん

2年前の今日は、「生命の航海」の大田最終公演でしたね~~

チョンミンジフニ・・・ 素敵だったなあ~~


夜の最終公演は、動画を撮らずに”自分の目で観よう”と決めたので
3時からの公演だけを、撮ったのですが・・・
この頃は、まだズーム機能がないデジカメだったので、映像も汚いですが
私にとっては宝物です~~









は、ジフニが目の前を”あっという間に”通り過ぎて行ったので
思わず「早い、早い!」と口に出てしまった思い出が・・・



応援お願いします。

 


「五本の指」22話~キャプチャー画像10

バックの紅葉が、とても綺麗ですよね~~


5h2_20121029224327.jpg

5h2_20121029224327.jpg


折りたたみます・・・




続きを読む

「五本の指」22話~GIF(5)

f2.jpg


f2.jpg


うわあ~~ ジホの全身ですね。
このくらいの丈のコートを着こなすのは、難しいのに・・・
ステキ~~~~~

GIFは、AMYさんからお借りしました。
ありがとうございます~~

チャ·ファヨン "継母もこの程度なら魅力的ではないんですか?"

5h3_20121030162732.jpg

5h3_20121030162732.jpg

5h3_20121030162732.jpg

5h3_20121030162732.jpg

BS "五本指"で継母立体表現
50代のセクシー... "復帰後すさまじく努力"

引退21年ぶりの2008年3月に復帰していつのまにか4年がふらりと過ぎた。

2012年10月。 その間ドラマ、映画、ミュージカルを行き来して二十編ほどの作品を通じて、 "再加工"された彼は、50代のウォンスクハムとセクシーさを誇示する人気女優で位置づけた。

"スケジュールが合わなくてできなかった作品が多いほど"というチャ·ファヨン(52)を去る30日京畿高陽SBSタンヒョン制作センターで会った。

"こんなにたくさん見つけてくれたらとても感謝します。帰ってくるととてもいいですね。"

チャ·ファヨンは現在SBS週末ドラマ "五本指"でヨウンラン(チェ·シラ分)の継母桂花を演じる。 継娘ヨウンランを愛する人と強引に外した後、財閥家の嫁に送っはそんな娘に一生寄生して生きる継母だ。 典型的な悪徳継母なのに妙な魅力がある。

一度派手でセクシーなうえにシックである。 ヨウンランの前では露骨なほど羞恥心がありませんが、ヨウンランの継子であるジホ(チュ·ジフン)に同情を感じる姿は人間剃り示す。 計算が速いが、毎分それなりの "論理"があり、決定的な瞬間には、 "基本"を守ろうとする態度が面白いキャラクターだ。

"最初はただ悪女だったのですが、それでは面白さがないでしょう。だから私が先に製作陣に提案したんです。様々な面がある継母を見せてあげたい。そう飾りたらキャラクターがとても魅力があるんですよ。桂花を魅力的に見せようとどれだけ努力中です。(笑)悪いこともたくさんしたが、セリフにもあるように七人の家族が指吸いませ場合は仕方がありませんでした。ギェファドそれなりに最善を尽くして生きてきたんです。 "

桂花が犯した最もアクドクハン仕業過去ヨウンランが産んだ子供を死んだとして保育園に流出した日。

"台本を受けてみて、"あ、私そうだった "んです。(笑)私たちのドラマで今後何が起きるかは誰にもわからない。大引けというが、家族ドラマには大引けの要素が少しずつではある入っていると思います。"五指 "がそれより強く現わして行くだけでしょう。俳優がどん詰まりだと思いながらは演技できないです。ただキャラクターに忠実よ。"

桂花の特異なキャラクターは、チャ·ファヨンが醸し出すまろやかなセクシー美と調和してより魅力的に迫ってくる。

復帰後、 "天上のママ"のキャラクターと高慢な財閥家奥様の間を行き来して演技した彼は "ボスを守れ" "赤道の男"を経て、今回の "五本指"で体つきがあらわれる派手な美しさを精一杯誇示している。

"最近の衣装着る楽しさが大きいです。ただ、"財閥ルック(look) "は、あまりにも退屈じゃないですか。スタイリストに 'ハリウッドスタイル"をご注文したんです。そうしたら、不本意ながら多くファイン衣装も披露することになりますね。(笑) "ボスを守れ "以来、2㎏を抜いたらそんな衣装が消化可能ですね。私はもともと"(young) "したことを好きなのに、これまでは作品の中でそんなに着て気に障ったが、今回ウォンに着出てきていいですよ。普段にもスキニージーンズにハイヒール姿が好きです。 "

この日のインタビュー中にも過ぎ行く人々から "最近とてもキレイだ"という言葉を何度聞いた。

"そうですか?痩せダイエットしたものしかないのに....顔は引きたくても時間がなくて手もモトデトました。(笑)ところで運動をするから体脂肪が落ちて体がきれいになるんですよ。腹筋もできたし、肩とネックラインも住まわせました。"

実際に彼が4年前 "エジャの姉ミンジャ"で復帰した時と今の姿は非常に異なっている。

"本当にすさまじく管理しました。画面に出てきた自分の姿を見るのも変なんです。トレンドに全く合わない、完全におばさんじゃないですか。だからその時から運動しましたよ。週に2〜3日はジム行って運動している。体重はその時に比べて4 ㎏程度落ちたが、全体的にラインが生きるんです。ただ、一般的な中年ママだけの演技はしたくはなかった。平凡なものはなく、個性的な役割を担うには、管理しますよ。最近もちょっと太ったと思えばすぐに食事療法入ります。視聴者への礼儀じゃないですか"

彼はキム·スヒョン作家の1987年の大ヒット作 "愛と野望"の "三沢"だった。 非公式に視聴率75%を撮ったという "愛と野望"の主人公は、しかし、その作品を最後に結婚と同時に引退を宣言して大衆の前で消えた。

"その当時は私が明洞を歩いていることができないほど人気が​​ありました。しかし、私はそう大きく触れませんでした。だから引退をしたでしょ?もちろん復帰して"愛と野望 "のおかげで多くの関心を受けることができましたが当時も今も前人気を追うのではなく演技を追っています。 "

帰ってきた彼を見れば、長い年月どのように演技をしなくて買うことができただろうかと思う。 復帰翌年の2009年、彼は離婚した。 彼は過去にも現在にも結婚と演技を並行していないのだ。

"私がちょっと一筋です。結婚生活するときは、ちょうど私が天上主婦だねたかった今は私天上演技者だなと思います。したかに没頭すると、他のことを顧みないと思います。今は演技にはまっていろいろな種類のアイデアがでたらめに浮かぶ。帰ってきてしばらく入ってくる作品は尽くしました。感をキャッチするよ。今でもそのような過程ではあるが、今はある程度ウォーミングアップになったようで、今は "追跡者"のように演技者をいそいそシナリオを待っています。 "追跡者"は、最初から最後まで見たほどとても面白かったソン·ヒョンジュさん役がとても羨ましかったです。 "追跡者"の母親のバージョンがある場合はぜひやってみたい。演劇の舞台で1人、極度てみたくて。 "

来月からはMBC新しい水木ドラマ '見たい'にも出演する。 精神病院に監禁された財閥家の夫人役である。

"風変わりな姿をお見せします。分量は少ないが、非常にインパクトのある役だとになりました。"

チャ·ファヨンは "イ·スンジェ先輩がセリフをよく覚えるの日まで延期したいとおっしゃいましたが私もそんな気持ち"としながら "周辺の話をたくさん聞いて観察して表現する俳優という職業が本当に良い"と笑った。

総合ニュースより



ファヨンさんは、引退して21年後に復帰されたのですね。
「五本の指」でも、かなりインパクトがあって華やかさがありますよね~~


「五本の指」22話~GIF(4)

5h_20121029224326.jpg

5h_20121029224326.jpg

5h_20121029224326.jpg



5h_20121029224326.jpg

5h_20121029224326.jpg



5h_20121029224326.jpg

5h_20121029224326.jpg


AMYさんからお借りしました。
ありがとうございます~~



”チュ・ジフン”カード~3♪

あんにょ~ん

ただいま、画像加工の勉強中です~~

今日は、1枚しか作れませんでした。


f2.jpg



応援お願いします。

 

「五本の指」22話~キャプチャー画像9

5h2_20121029224327.jpg

5h2_20121029224327.jpg

5h2_20121029224327.jpg


折りたたみます・・・




続きを読む

「五本の指」22話~キャプチャー画像8

5h2_20121029224327.jpg

5h2_20121029224327.jpg

5h2_20121029224327.jpg


折りたたみます・・・



続きを読む

「会いたい」のOST、WAXの「こぼれる、涙が」が電撃公開“切ない恋を表現”

f2.jpg

感性あふれるバラードの女王、歌手WAXが参加したMBC新水木ドラマ「会いたい」(脚本:ムン・ヒジョン、演出:イ・ジェドン、制作:イギムプロダクション)のOST(劇中歌)が30日(火)正午、韓国の主な音楽配信サイトを通じて電撃公開された。

ドラマ「会いたい」OSTのメインタイトル曲「こぼれる、涙が」はIU(アイユー)の「マシュマロ」、GUMMYの「別れは恋の後についてくる」などユニークかつ個性溢れる楽曲で有名な作曲家PJと女優チャン・ナラの「君だけを思い出して」、ZIAの「もう一度だけ」などを作曲した実力派作曲家キム・ジンフンの作品で、韓国のトップレベルのプロデューサーであるチェ・ガプウォンが作詞を担当し、完成度を高めた。

落ち着いた雰囲気の情緒的な編曲と、一本のエッセイを読んだような感性溢れる歌詞は、切なくも品のある感性で印象的なWAX特有の説得力のある歌声と完璧な調和を成し遂げ、今下半期最高の期待作として挙げられているドラマ「会いたい」が描く切ないラブストーリーへの関心を高めている。

「会いたい」の制作陣は、「韓国最高のプロデューサーチームと感性溢れるバラードの女王WAXが力を注いだOSTのメインタイトル曲『こぼれる、涙が』は、ドラマが描いている切なく悲しい感情を丸ごと盛り込んだ名曲だ」と紹介し「感性溢れる音楽で多くの人気を得ているWAXの歌声は、主人公のハン・ジョンウ(JYJ ユチョン)とイ・スヨン(ユン・ウネ)が展開する切ないラブストーリーをさらに盛り上げてくれると期待している。ドラマと共にOSTにも大いに期待して欲しい」と付け加えた。

ドラマ「会いたい」は、15歳の心をときめかせた初恋の思い出を根こそぎ奪われ、深い傷を持った二人の男女のかくれんぼのような恋愛を描いていた正統派ラブストーリー。韓国で11月7日夜9時55分に放送スタートする。

TVREPORTより


『こぼれる、涙が』 WAX





とても素敵な曲ですね。
切ないシーンにぴったりです~~


「五本の指」22話~キャプチャー画像7

5h2_20121029224327.jpg

5h2_20121029224327.jpg

5h2_20121029224327.jpg

5h2_20121029224327.jpg

5h2_20121029224327.jpg

5h2_20121029224327.jpg

5h2_20121029224327.jpg

5h2_20121029224327.jpg


AMYさんからお借りしました。
ありがとうございます~~


「五本の指」22話~キャプチャー画像6

5h_20121029224326.jpg

5h_20121029224326.jpg

5h_20121029224326.jpg

5h_20121029224326.jpg

5h_20121029224326.jpg


AMYさんからお借りしました。
ありがとうございます~~


「五本の指」22話~キャプチャー画像5

22a1_20121029114235.jpg

22a1_20121029114235.jpg

22a1_20121029114235.jpg

22a1_20121029114235.jpg

22a1_20121029114235.jpg

22a1_20121029114235.jpg

22a1_20121029114235.jpg


AMYさんからお借りしました。
ありがとうございました~~


紅葉とジホ~♪

あんにょ~ん

Jugalに、”紅葉”ととても良く似合っているジホの画像があったので
お借りしました~~

今の季節に、ぴったりですよね~~
そして、ジホの横顔の素敵なこと!!


22a5_20121029114235.jpg

22a5_20121029114235.jpg

22a5_20121029114235.jpg

22a5_20121029114235.jpg


5h3_20121030162732.jpg


ジホの横顔を再び~~~

5h3_20121030162732.jpg



応援してくださいね。

 

『逢いたい』ヨ・ジング&キム・ソヒョン、雨の中での熱演にスタッフ称賛

22a1_20121029114235.jpg

ヨ・ジングとキム・ソヒョンが雨の中で熱演して、現場スタッフの拍手を受けた。

MBC新しい水木ドラマ『逢いたい』の子役ヨ・ジングとキム・ソヒョンが、雨の中で熱演した撮影現場のスチールが公開された。『逢いたい』の制作スタッフは、「ヨ・ジングとキム・ソヒョンは、大人の俳優でも耐え難い雨の中での撮影で、それぞれのキャラクターが持つ事情と感情を完全に消化して、現場スタッフの拍手を受けた」と当時の現場の雰囲気を説明した。引き続き「幼い俳優のただならぬ演技への情熱に、瞬間ごとに感心している。

ヨ・ジングとキム・ソヒョンは大人の演技者に劣らず、男女主人公の感情変化を200%消化している」と、二人の演技を絶賛した。ヨ・ジングとキム・ソヒョンは男女主人公パク・ユチョン(ハン・ジョンウ役)とユン・ウネ(イ・スヨン役)が、本格的に展開するロマンスに先立ち、二人の男女の爽やかでときめく初恋の純粋さと、忘れてしまいたい記憶を同時に描いて作品の序幕を知らせる。『逢いたい』は11月7日に、初回が放送される。

イノライフ


二人の演技が、着々と進んでいますね。
初回放送が、とても楽しみです~~


「五本の指」より~GIFーKISS(My little angel)

AMYさんからお借りしました。
ありがとうございます~~

とても素敵で、ドキドキしちゃうなあ~~~


5h3_20121030162732.jpg


5h3_20121030162732.jpg


「五本の指」スチール写真~"ジホの一日”

公式ブログより~~


5h3_20121030162732.jpg

5h3_20121030162732.jpg

5h3_20121030162732.jpg

5h3_20121030162732.jpg

5h3_20121030162732.jpg

5h3_20121030162732.jpg



応援お願いします。

 

‘五指’清純美貌チン・セヨン、‘修能応援歌’歌って話題(動画追加)

セヨンちゃんの歌声を、どうぞ~~





最近ドラマ‘五指’を通じてテレビ劇場金星に浮び上がっているタレントチン・セヨンが来る8日大学修学能力試験を控えた受験生のために‘修能応援歌’を歌って話題だ。

今回の‘修能応援歌’は2013学年度修能を控えた受験生を応援するための公益活動で歌‘私は問題なくて’曲に‘応援ラボ’を追加して修能応援ミュージックビデオで作った。

‘修能応援歌’に参加したチン・セヨンは2012年SBS ‘私の娘花様が、KBS2 ’各市(詩)仮面’の牧丹、SBS ‘五指’ホン・タミまで三作品をひきつづき消化する高度な集中力を発揮して年齢にふさわしくない優れた演技力に熱演を広げて演技に対する格別な情熱と可能性を認められて最も注目されるスターで登板した。

5h_20121029224326.jpg

1993年生まれ中央(チュンアン)大学校公演映像創作学部演劇専攻ニューフェースであるチン・セヨンはTV CFを通じて芸能界に入門して荒っぽくて愛らしい特有の清純な魅力と新鮮なイメージで続けて3編(便)のドラマ主演を取り出した今年の一年TVの中活躍が最も引き立って見える女優だ。

5h_20121029224326.jpg

修能応援ソング録音当日の日陣勢研は忙しいスケジュールと大変な放送撮影で練習もたくさんできない状況で高度な集中力と持って生まれた天才的才能を発揮して‘アイドル’劣らない優れた歌唱力とラボ実力をリリースして関係者たちと前スタッフに拍手喝采を受けた。

5h_20121029224326.jpg

チン・セヨンはこの日修能応援メッセージで“試験を受ける前に緊張を解く方法でひとまず心を無にして深呼吸を3度した後自信を持ってこの瞬間だけは私が本当に最高だ! ここで私の全てのものを全部見えなくちゃだと考えれば自ら自信を得ることになる”と秘法を公開したし“今たくさん震えて骨を折られるでしょうがこの峠一度渡せば本当に楽しくておもしろい一日一日を送れる場合があるので全部頑張って自信持つことを望む”と応援した。

スポーツ傾向より


セヨンちゃんは、ピアノの他にも歌も上手そうですね。
うちの娘と、同い年か1つ下なのですよ。
当たり前だけど・・・違い過ぎる~~~


なるほど~~♪

あんにょ~ん

ジホの腕の強さは、”薪割り”で鍛えられていたのね~~

Jugalからお借りしました~~


5h_20121029224326.jpg



5h_20121029224326.jpg



よろしくお願いします。

 



「五本の指」撮影現場写真~ピアノ工場♪

22a5_20121029114235.jpg

22a5_20121029114235.jpg

22a5_20121029114235.jpg

22a5_20121029114235.jpg

22a5_20121029114235.jpg

22a5_20121029114235.jpg

22a5_20121029114235.jpg

22a5_20121029114235.jpg

22a5_20121029114235.jpg

22a5_20121029114235.jpg

22a5_20121029114235.jpg

22a5_20121029114235.jpg

22a5_20121029114235.jpg

22a5_20121029114235.jpg

22a5_20121029114235.jpg


 naver blog /kurzweilより

写真は、AMYさんのブログからお借りしました。
ありがとうございます~~



ジフニGIF~♪

あんにょ~ん

AMYさんが、楽しいGIFを作ってくれましたよ~~
コマスミダ~~~

可愛いですよね。



5h_20121029224326.jpg5h_20121029224326.jpg


5h_20121029224326.jpg



「五本の指」22話~GIF(3)

5h_20121029224326.jpg


5h_20121029224326.jpg


5h_20121029224326.jpg


AMYさんからお借りしました。
ありがとうございます~~


応援してくださいね。

 


John-Hoon、ニューアルバムに国生さゆりがゲストボーカルとして参加

22a1_20121029114235.jpg

日本でも根強い人気を誇る韓国出身の歌手John-Hoon(ジョンフン)が10月31日にリリースする邦楽男性アーティストの楽曲をカヴァーしたニューアルバム「VOICE 2」で、女優・タレントとして活躍中の国生さゆりがゲストボーカルとして参加していることが明らかとなった。

 国生さゆりが参加した楽曲は、1994年に発売された藤谷美和子・大内義昭のデュエットで大ヒットしたシングル「愛が生まれた日」をカヴァーしたもので、John-Hoonとのデュエットを披露している。

 John-Hoonは、「(今回のアルバムのテーマ『男性目線のラブソング』から)女性と恋をするならどんな人がいいかと話していた時に、国生さんが出演されていた番組を拝見する機会があり、すぐに『この人だ』と思ってスタッフに話をして、参加のオファーをお願いしました。女優として活躍されている方と聞いたので一緒に歌っていただけるか、無理を承知だったのですが、快く受けてくださって感謝しています」

 一方、2008年にリリースした「バレンタイン・キッス2008」以来、約4年ぶりに歌手としてアルバムに参加した国生は、「久しぶりの歌だったので、たくさん練習をしてレコーディングに臨みました。Joon-Hoonさんが先にボーカルを録ってくださっていたので、当日それを聴いてよりいっそう感情を込めて歌うことができました」と語った。

 John-Hoonは、「(スケジュールの関係で)一緒にレコーディングできなかったのでビデオレターを送ったんです。それを見た国生さんもすぐに僕へビデオレターを送ってくださって、本当にうれしかったです。いつか是非一緒に歌いたいです」と国生とのエピソードをふり返った。

 「愛が生まれた日 with 国生さゆり」が収録される邦楽カヴァーアルバム「VOICE 2」は10月31日(水)にリリースされる。

 なお、同時発売となるニューシングル「MESSAGE」、そして、シングル・アルバムの発売に合わせて公開される主演映画「ミスター・ジョンフン!! 私のスターはチキン男!? 」も10月31日より東京、大阪、名古屋、福岡、仙台の5大都市にて期間限定公開される。

WoW!Korea


「五本の指」22話~GIF(2)

ジホの”表情演技”を堪能してください~~

22a1_20121029114235.jpg

22a1_20121029114235.jpg

22a1_20121029114235.jpg


22a1_20121029114235.jpg

22a1_20121029114235.jpg

22a1_20121029114235.jpg


22a1_20121029114235.jpg

22a1_20121029114235.jpg

22a1_20121029114235.jpg


AMYさんからお借りしました。
ありがとうございます~~


応援してくださいね。

 


「五本の指」22話~キャプチャー画像4

22a1_20121029114235.jpg

22a1_20121029114235.jpg

22a1_20121029114235.jpg

22a1_20121029114235.jpg

22a1_20121029114235.jpg

22a1_20121029114235.jpg

22a1_20121029114235.jpg

22a1_20121029114235.jpg

22a1_20121029114235.jpg

22a1_20121029114235.jpg

22a1_20121029114235.jpg


AMYさんからお借りしました。
ありがとうございます~~

ジホの鬼のような形相、凄いですね。
圧巻の演技でした~~



応援お願いします。

 


「五本の指」22話~キャプチャー画像2(1280)

22a1_20121029114235.jpg

22a1_20121029114235.jpg

22a1_20121029114235.jpg

22a1_20121029114235.jpg

22a1_20121029114235.jpg

22a1_20121029114235.jpg

22a1_20121029114235.jpg

22a1_20121029114235.jpg


AMYさんからお借りしました。
ありがとうございました~~


”チュ・ジフン”カード~2♪

あんにょ~ん

ただいま、画像加工の勉強中です~~
今日は、こんな感じの二色で作ってみました。


5h2_20121029224327.jpg


5h_20121029224326.jpg



こちらも、応援お願いします。

 


sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
