スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「五本の指」14話”kissシーン”~キャプチャー画像♪

あんにょ~ん

AMYさんのGIFとキャプチャー画像が、UPされるまでの繋ぎに・・・
汚い画像ですが、UPさせてくださいね~~

ジフニのキスシーンは、見れば見るほど、美しいです。


14_20120930142036.jpg

14k_20120930141647.jpg

14k1.jpg

14k2.jpg

14k3.jpg

14k4.jpg

14k5.jpg

14k6.jpg

14k7.jpg

14k8.jpg

14k9.jpg

14k10.jpg

14k11.jpg

14k12.jpg

14k13.jpg


動画はこちらで観れます~~

 14話(前半) 14話(後編)


スポンサーサイト

「五本の指」13話より~”ジホ’s Look”

公式ブログからお借りしました~~


13a3_20120930110039.jpg

13a4_20120930110038.jpg

13a5_20120930110038.jpg

13a6_20120930110037.jpg

13_20120930110036.jpg

13a_20120930110035.jpg

13a1_20120930110225.jpg

13a2_20120930110224.jpg


「五本の指」13話、14話の”視聴率”は・・・(追記)

5d_20120930080506.jpg


あんにょ~ん

気になる昨日の視聴率ですが・・・


13、14話

SBS「五本の指」8.5%

MBC「メイクイーン」14.6%

KBS1「大王の夢」9.5%



(参考記事はこちら


秋夕ということもあるでしょうが、全体的に落ちていますね。
でも、1ケタ台は残念でした~~~

何とか、2ケタ台に戻ってほしいですね~~


こんな記事も出ています~~

"五本指"連続放送もかかわらず、視聴率一桁台の "キスシーンも駄目ね"

jugal_20120928221849.jpg

"五本指"の視聴率がヒトケタに墜落した。

視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチによると、9月29日の連続放送されたSBS週末ドラマ "五本指"(脚本キム·スンオク/演出チェ·ヨンフン)13回、14回は全国基準8.9%、8.5%の視聴率をそれぞれ記録した。

これは去る23日放送された12回が記録した10%より1.1%P、1.5%P下落した数値。 一方、競争作MBC "メイクイーン"は14.6%の視聴率を記録し、 "五本指"との格差をさらに広げて置いた。

この日放送された "五本指"はユジホ(チュ·ジフン)とホンダミエ(ジンセヨン分)の濃いキスシーンが公開されたにもかかわらず、視聴率はむしろ下落した。

一方この日放送されたドラマの中で一番高い視聴率を記録したのはKBS 2TV週末ドラマ '私の娘ソヨンが "だった。 "私の娘ソヨンが" 5回は21.2%の視聴率を記録したMBC "メイクイーン"は14.6%でその後に続いた。 また、KBS 1TV "大王の夢"は9.6%、MBC "息子たち"は6.2%の視聴率をそれぞれ記録した。 (写真= SBS "五本指")

ニュースエンより




"メイクイーン"と "五本指"の劇中の3人の魅力を比較

jugal_20120928221849.jpg

週末ドラマ "メイクイーン"と "五本指"の中主演俳優3人衆のキャラクターはどのように同じで違うのか。

毎週末、同時間帯放送されているMBC "メイクイーン"とSBS "五本指"。 視聴率対決と同じくらい同様の設定でも注目を集めている。

特に "メイクイーン"と "五本指"は劇中、主演俳優3人衆の姿とキャラクターの設定、劇背景の設定などが同じでありながら、他の感じで視聴者たちに照らされていたりもする。

放送序盤子役らの好演と一緒に第1世代の大人たちの複雑な関係と葛藤が第2世代の子​​供の傷と過去の話につながって、徐々に子供が成長していって行う没入を高める葛藤と運命は表面上感じられる背景と俳優たちの別の顔とかみ合い選んで見る楽しさを一階高める役割をしている。

現在放送の中間程度が進行された中で、 "メイクイーン"と "五本指"の両方2世代の子​​供が大人になってから主軸になりながら描かれる状況を示している。

"メイクイーン"は、しっかりとした少女千して(ハン·ジヘ)の力強い人生の旅と強酸(キム·ジェウォン)とバクチャンフイ(ジェヒ分)のライバル構図が次第に劇の中心につながって行っている。

"五本指"はチェヨウンラン(チェ·シラ分)のグループ承継後ユジホ(チュ·ジフン)の本音が明らかになり、生じる葛藤とユインハ(チ·チャンウク分)とライバル構図、紅ダミエ(ジンセヨン分)と恋人の発展などが展開されている。

"メイクイーン"と "五本指"はまた、二人の男のライバル構図とした女性との交錯した関係の状況で展開され、今後の経過を知りたく作っているという点で、同様に描かれている。

さて、この二つのドラマの劇中の3人の姿は、それぞれどのように同じで違うのか。

5d_20120930080506.jpg

◆強酸(キム·ジェウォン分)vsユジホ(チュ·ジフン)、天才的才能を持つロマンチスト
"メイクイーン"の強酸と "五本指"のユジホすべて自分だけの天才的な才能を持った。 強酸は優れた記憶力を、ユジホは優れた音感を持っている。

これらの天才的才能と一緒に彼らは自分の分野に対する情熱と努力を心から惜しまないキャラクターという点でイケメンの姿を見せる。

また、これらの相手役である千してと紅ダミエに対する好感度一緒に持つことになる。 二人の女の人の心も本気だ。 いわゆるロマンチストだ。

これらは幼い頃から心の中で好きだ後で会ってお互いに好感を持つようにする過程を体験することにしますが、結局千くれる強酸ではなく、彼のライバルであるバクチャンフイと付き合うようになっされる。 もちろん強酸の千ての心は変わらない状態だ。

一方、ユジホは紅ダミエの心を得ることに成功する。 これらの恋人への発展が順調ではなかった。 意図しなく楽譜とレシピが変わっ維持号困難な状況に処するようになりながらホンダミエの良くない感情が生じたが、その後ハユン某(ジョングクファンの方)教授を介して別の誤解がプルリミョ徐々に好感を変わることになる。

5d_20120930080506.jpg

◆千して(ハン·ジヘ)vs紅ダミエ(ジンセヨン分)、明るく堂々と女性像

千てとホンダミエは典型的な "明るいキャラクター"の持ち主だ。 難しい家庭環境でも絶対希望を失わずに、時にはがむしゃらながら耐える十分の強心臓も行った。 劇中では相対的に浅海注意がむしゃらさが洪ダミエより浮き彫りになる感じです。

千くれるジャンドヒョン(イ·ドクファ分)には目立ってはいけない人物だが、決してこれ挫折したり、簡単に崩れず立っている。 千くれるからジャンドヒョンの劇的な復讐を夢見て生きている堂々と女性でもある。

紅ダミエも自分の父ホンスピョ(オ·デギュ)の無念の死に起因する困難な暮らしの中でも、大学進学をあきらめて家の中の最大の役を一緒にする明るい女性像のキャラクターだ。 ただし千してと異なる点がある場合ホンダミエの死んだ父の復讐心は、多少大きくなく感じられる。 代わりに彼の実の兄ホンオジン(ジョンウンオ)の悔しく死んだ父の復讐心が凄い。

5d_20120930080506.jpg

◆バクチャンフイ(ジェヒ分)vsユインハ(チ·チャンウク分)、徹底した性格の持ち主
幼い頃から自分の管理に徹底した。 完璧さを追求した冷静だった。 利己的なまでした。

そんなバクチャンフイにアキレス腱は、自分の父バクギチュル(キム·ギュチョル)である。 なぜならバクギチュルはジャンドヒョンの下で荒れ模様の仕事を引き受けている "忠犬"であるからだ。 だからバクチャンフイは成功に執着する。

ユインハも自分の成功のためなら何でもする性格の持ち主だ。 異母兄弟維持号、どうしても "転がって来た石"として見るしかないので維持号の成功と発展を決して望まない。 彼は自分の実の母であるチェヨウンラン(チェ·シラ分)の心強いサポートの中で成功を夢見る。

スターニュースより



「五本の指」第14話~ハイライトシーン♪

あんにょ~ん

13話に引き続き、14話のハイライトシーンを記事から拾ってみます~~

14話の最大の見せ場は、やはりあれ!
ジホとタミのシーンですよね。

でも、セヨンちゃんが可愛いので、初々しくていいのですが
もう少し、プラトニックな愛を描いてほしいと思うのは、私だけ?


それでは、14話です~~

"五本指"チ·チャンウク、チュ·ジフンの楽譜盗作疑惑かぶせ

jugal_20120928221849.jpg

チ·チャンウクがチュ·ジフンを危機に陥れた。

29日放送されたSBS "五本指"はユインハの計画のために維持号盗作是非に陥って、審査員の前で議論をすることになる状況が描かれた。

この日ユジホ(チュ·ジフン)は、ユインハ(チ·チャンウク分)は、しばらく話を持って時間を持つようになり、引き下げがわざわざ仕事を飾ったことが分かったジホは引き下げに "すべての事実を打ち明けなさい"と要求した。

これ引き下げは "私の演技どうだったのか。一晩中練習した。どうせ人々は弱者方だ"と皮肉った。 怒ったジホは ​​"なぜこんなに不思議な変わって行くのか。この日私はピアノを永遠にない打って可能性がある"と怒った。

ジホの言葉に引き下げは "そうだ。私ウォンハヌンゲそれを持って"と言い返すし、怒っジホは最終的に引き下げを拳で殴ってしまった。

xportsnewsより


イナも、ここまでやるかと思うくらい、卑劣になってきました。


"五本指"チュ·ジフン、チ·チャンウクに "真セヨン訪ねて脅迫しないでください"

jugal_20120928221849.jpg

チュ·ジフンがチ·チャンウクがされたセヨンを脅迫したという事実を知って怒った。

29日放送されたSBS "五本指"は盗作是非にユジホを置いてユインハがホンダミエを脅迫する状況が描かれた。

しかし、ホンダミエ(ジンセヨン分)はユインハ(チ·チャンウク分)を訪ねせるデロしアンゲトダミョ振り返った。 ダミエが戻り引き下げが一人で残ることになるユジホ(チュ·ジフン)が現れ引き下げの胸ぐらをつかんだ。

ジホは "ふざけたい私に来いよ。いつでも相手してやる。男らしくないようダミエ訪ねて行って、汚れた脅迫しないでください"と怒った。

これ引き下げは "お前、今誰のおかげで退出​​しないあうのか知ってはいるのかよ。毎日お前に負けてばかりだはい弱点の一つくらい持っているのは悪くない"とジホの手を振り切った。

xportsnewsより



[五]ジーンセヨン、チュ·ジフンの愛を確認

人生カイトチュ·ジフンの愛をもう一度確認した。

29日放送された "五本指" 14回放送分でウヌ(ホンオジン分)は、弟ダミアン(ジンセヨン分)にジホ(チュ·ジフン)と別れると言う。

jugal_20120928221849.jpg

特に、ダミエのボーイフレンドがジホということを知ったウジンは "すぐにヘア取れ"ときっぱりと言った。

しかし、その理由を知らないダミエは別れるという兄の言葉に苦しくした。

ダミエは "その人(ジホ)だけでも幸せである。 傷受けても、その人あきらめない。 私が幸せだというのに、なぜ私気に障っにするのか "と反問した。


"五本指"チュ·ジフン - ジーンセヨンロマンス爆発、激しい涙のキス "くらっ"

jugal_20120928221849.jpg

"五本指"チュ·ジフンと人生縁が激しい涙のキスを交わした。

9月29日放送されたSBS週末ドラマ "五本指"(脚本キム·スンオク/演出チェ·ヨンフン)14回でユジホ(チュ·ジフン)とホンダミエ(ジンセヨン分)はユインハ(チ·チャンウク分)の陰謀に対抗して、より堅牢な愛を交わした。

誘引するユジホに盗作汚名を被せたし、これを口実に紅ダミエに "私の曲を舞台の上で演奏してほしい。 君がそんなに好きなユジホを生かす道だ "と脅迫した。 紅ダミエが演奏をしてくれないと維持号盗作記事を噴き出しリゲトダということ。

ホンダミエは悩んだ末にユインハを訪ねて青を拒絶した。 ユインハの曲を演奏することはユジホに向けた配信と思ったこと。 その状況を目撃したユジホはユインハに "はしゃぎすぎには私来い。 いつでも構わない。 男らしくないようダミエ訪ねて行って、汚れた脅迫しないでください "と性出した。

続いてユジホは紅ダミエに "ごめんね"と謝罪した。 紅ダミエが "なぜ謝罪します"と尋ねると、ユジホは "君が泣くから。 なぜ君が痛いべきなのになぜ! "と叫んだ。 これホンダミエは "愛だからです。 ユジホさん愛しすぎて私の代わりに痛がって苦しんでいるのが心ラクチン "と答えた。

紅ダミエの切ない答えに感動したユジホは激しいキスをした。 二人は涙を流しながらキスを交わした。 ユインハの妨害の前に二人の愛がもっと深くなった。 (写真= SBS週末ドラマ "五本指")

ニュースエン


12話のキスシーンよりも、さらに親密度が増したせいか
濃厚になっていました~~

他の記事から、写真だけ載せますね。

jugal_20120928221849.jpg


"五本指"チ·チャンウク、父チョ·ミンギ特別遺品見つけた"嵐の涙"


jugal_20120928221849.jpg

"五本指"チ·チャンウクが死んだ父親が自分にだけ残した遺品に触れ、嵐涙流した。

9月29日放送されたSBS週末ドラマ "五本指"(脚本キム·スンオク/演出チェ·ヨンフン)14回でユインハ(チ·チャンウク分)は、亡くなった父親油万歳(チョ·ミンギ)が自分にだけ残した形見の鍵を手に入れた。

誘引する "お父様が有万会長加平植物園をドルボドン分なのに生死の境をさまよっながらもユインハさんを探している"という電話を受けて病院に駆けつけた。 死を控えた高齢者は、ユインハに疑問の鍵を渡した。

老人はユインハに "会長は坊っちゃんが先に見つけてくるまでするハラしましたがご覧のように、私サルナルが間もなく残った"と話した。 鍵は干ばつビナムを保管するハウスもの。 老人は "保管された干ばつ非木はアラスカに酷寒が近づいた時にくく救ってきた最高級ウルリムパン材料だ"と述べた。

また、高齢者は "会長がもし会長に何かあったらユインハに鍵をお届け与えるように、ユインハがなければどのような誰にもドアを開いてくれればいけないと言われた"と強調した。 誘引し続け号ではなく、自分に鍵を残した父親に感動した。

誘引する "お父さんは私に言うアンヘトニャ。 君を愛してると、お前も父親の息子だと一言だけしてくれたら、私はこれまずい奴には生きていないだろう... 私が間違ってました... "と嵐の涙を流した。

最高級干ばつビナムを手に入れた誘引するこの日放送末尾ユジホに "わたしはあなたより先に寿命化ピアノを再現して内面府楽器主人の位置をよこせ"と正面対決を求めた。 一方、ユジホも名画ピアノを分解し、鍵を見つけ出して展開に興味を集めた。 (写真= SBS週末ドラマ "五本指")

ニュースエン



ジホが見つけた鍵も、同じ倉庫の鍵なのでしょうか?
ジホとイナの闘いが、ますます熾烈になりそうです~~


「五本の指」第13話~ハイライトシーン♪

あんにょ~ん

13,14話の視聴を、先ほど終えました~~

14話で、またまたジホとタミのがありましたね~~
しかも、12話の時より濃厚・・・

ではでは、”13話のハイライトシーン”を記事から拾ってみます。
ただし、順不動なところはお許しくださいね~~


[五]ジーンセヨン、チ·チャンウク告白きっぱりと ​​拒絶


チ·チャンウクがされたセヨンに自分の心を告白したが断られた。

29日放送された "五本指" 13回放送分でカット(チ·チャンウク分)は、ダミエ(ジンセヨン分)に好感を示した。

しかし、ダミエは "何の感情もない"と言い切った。

jugal_20120928221849.jpg

しかし、カットはネックレスをプレゼントとして差し出して "君あきらめることができない"と言うが、ダミエは "しかし、私はユジホ(チュ·ジフン)さん大好きで"と言いながら、自分の本音を率直に告白した。

これ引き下げはジホにすべてのことを奪われたという考えに敗北感と絶望感に苦しむ。

SBS E !より


イナは、タミにきっぱりと断られて、かなりショックを受けていましたね。


"五本指"チュ·ジフン "紅ダミエ絶対あきらめず"チェ·シラに宣戦布告

jugal_20120928221849.jpg

チュ·ジフンが、チェ·シラに負けたセヨンを放棄しアンゲトダミョ頑強な態度を見せた。

29日放送されたSBS "五本指"はホンダミエと維持号の関係を知った·チェヨンランイユジホを説得する状況が描かれた。

この日チェヨウンラン(チェ·シラの方)は、ユジホ(チュ·ジフン)を訪ねて "もうやめ止まれ"とホンダミエ(ジンセヨン分)に向かった心を整理してくれることを要求した。

これジホは "誰かを好きなのがそんなに止まっているのではないジャンヌニャ。ダミエは絶対にあきらめてはならない"と拒絶した。

ジホの頑強な態度にヨウンランは "君と僕結局こうなるんだよ。死に物狂いで育てたところ、私のオオカミの子を育ててくれたことになった"とジホを狙ってみた。

xportsnewsより


ここで、タミを諦めるわけにはいきませんね。
頑張れ!ジホ~~!!


"五本指"チ·チャンウク、ジーンセヨンに "ユジホ殺してやる"警告

jugal_20120928221849.jpg

チ·チャンウクがされたセヨンにチュ·ジフンを殺してしまうと警告した。
29日放送されたSBS "五本指"はホンダミエがユインハの心を拒絶したまま、彼との関係を離れている状況が描かれた。

以後紅ダミエ(ジンセヨン分)は、偶然名画ピアノを見に行ったのがユインハ(チ·チャンウク分)の家であるという事実を知って引き下げと合うと慌てて飛び出してきた。

引き下げはダミエに沿って出て "今、私を見ないつもりなのか"とダミエを説得したが、ダミエは "まだ君を見る自信がない。その人を既に好む。君与える心がない"と述べた。

ダミエの冷酷な姿が引き下げはダミエに強制的にキスしたダミエは引き下げの頬を殴った後、振り返った。 遠ざかって行くダミエの姿に引き下げは "そのまま行けばユジホを殺してやる"と警告し、ダミエは "そうするほど君だけ大変になるだろう。私はずっとその人の隣にいるのだ"と言って振り返った。

xportsnewsより


イナは、タミに無理やりキスまでしちゃって・・・相当焦りが見えてきましたね。


"五本指"ジョンウンオ、妹ジーンセヨンの恋人チュ·ジフン正体に衝撃

jugal_20120928221849.jpg

"五本指"ジョンウン呉妹ジーンセヨンのボーイフレンドがチュ·ジフンという事実を知って驚愕した。

9月29日放送されたSBS週末ドラマ "五本指"(脚本キム·スンオク/演出チェ·ヨンフン)13回でホンオジン(ジョンウンオ分)は家に訪ねてきたユジホ(チュ·ジフン)を見て衝撃に包まれた。

ユジホと紅ダミエ(ジンセヨン分)はユインハ(チ·チャンウク分)の妨害で食事をきちんとしていなかった。 これホンダミエは "世の中で一番おいしいご飯食べに行きませんか"と言いながらユジホを自分の家に連れて行った。

ホンダミエは "ユジホと私の好きな​​ピアニストだ"と紹介したソンナム株(チョン·ミソン分)は維持号チェヨウンラン(チェ·シラ分)の息子なのかもしれないまま娘の最初の男友達を歓迎した。

ソンナム州と紅ダミエ、維持号で遅い夕食をした。 酒に酔って眠っていたホンオジンは部屋から出ようともユジホを発見された "維持号我が家になぜか"と驚愕した。 すぐにホンオジンはチェヨウンランの息子維持号第妹紅ダミエのボーイフレンドという事実を知って途方に暮れていた。

次の日ホンオジンは紅ダミエに "お前、その男まとめてください。 君だけけがのだ。 私たちの家に似合う人ではない。 君良くない人だ。 言葉聞け "と命じた。 (写真= SBS週末ドラマ "五本指")

ニュースエンより


タミのお兄ちゃんが、ジホのことを知って反対し始めました。
無理もないですが・・・二人のことを認めてほしい~~


"五本指"チュ·ジフン、ジーンセヨンに "なぜ兄と歌わないのか"くすぐり乗せて

jugal_20120928221849.jpg
チュ·ジフンがされたセヨンに兄と呼んでくれと要求した。

29日放送されたSBS TV "五本指"はホンダミエと維持号で夕方のデートをする状況が描かれた。

この日ユジホ(チュ·ジフン)は、紅ダミエ(ジンセヨン分)に "なぜ兄と呼んではないか"と尋ねた。 これダミエは "お兄さんはどんな幼い時はキーも全く同じで同い年だと思った"と言い返した。

これジホは屈せずダミエに兄と呼ぶように要求し、ダミエはしきりにタンチョンを咲かせた。

ダミエのタンチョンにジホはついにくすぐりを乗せる始め、ダミエの笑顔を見てジホも幸せそうな姿を見せた。

xportsnewsより


このシーンはもう、かなり、いちゃついてましたよね~~


"五本指"チョン·ノミン、チェ·シラの夫の殺人悪行を知って驚愕

jugal_20120928221849.jpg

"五本指"チョン·ノミンが、チェ·シラの悪行を知って驚愕した。

9月29日放送されたSBS週末ドラマ "五本指"(脚本キム·スンオク/演出チェ·ヨンフン)13回でキム·ジョンウク(チョン·ノミン)は、油万歳(チョ·ミンギ)の死の真実を知った。

キム·ジョンウクはホンオジン(ジョンウンオ分)の母親ソンナム株(チョン·ミソン分)を訪ね、チェヨウンラン(チェ·シラ)との悪縁について尋ねた。 これソンナム与える去る理由を明らかにして "ユ会長を殺したのはその妻であるチェヨウンランだ。 私たちの夫は救わうと入ったのだ "と語った。

キム·ジョンウクは·チェヨンランイ油万歳を殺人したという話に "本当に·チェヨンランイ殺したのか。 ·チェヨンランイその程度怖い人って... "と言いながら驚愕を禁じえなかった。 これソンナムてくれる "確実である。 証人もいて証拠もある "と答えた。

ソンナムてくれる "僕にはあの子がすべてだ。 母になって子が複数をすると出たがなんとかならマリのか "と息子に向けた心配を置かず、キム·ジョンウクは"複数ではない。 父の真実を明らかにしようということだ。 僕を信じて私を利用してもよい。 その女性は私より憎悪する "と安心させた。

続いてキム·ジョンウクは "チェヨウンラン日殺そうとしたのも足りなくて、夫まで殺したの? 代替あなたと女性の端がどこ... "と独白しチェヨウンランとの過去の因縁を示唆した。 (写真= SBS週末ドラマ "五本指")

ニュースエン


キム·ジョンウク氏は、はたしてこのまま信じていいのでしょうか?
一体、本業は何? 謎の多い人物ですよね~~


SBS "五本指"チュ·ジフン、ホットドッグをご存知ですか?

jugal_20120928221849.jpg

SBS週末特別企画 "五本指"(キム·スンオク脚本、チェ·ヨンフン演出)で 'チュ·ジフンホットドッグ "をはじめとする和気あいあいとした撮影現場が公開されて話題だ。

最近、 "五本指"は劇中ジホ(チュ·ジフン)が父性楽器の本部長に就任しただけでなく、ハユン某(ジョングクファン分)の後継者として認められる内容が描かれた。 また、このために彼は父性グループの会長であり、母ヨウンラン(チェ·シラ)と弟の引き下げ(チ·チャンウク分)の牽制を受けながら劇的な緊張感が増している。

この渦中にドラマとは全く別の和気あいあいとした撮影現場がドラマホームページ(http://tv.sbs.co.kr/5fingers)に公開されて人目を引いていること。 現在ドラマの中張り詰めた緊張感の中で最もクンチュクなチェ·シラとチュ·ジフンは休み時間には色々な話を交わして先輩後輩の絆を交わしたが、特に芸能感が発動したチェ·シラはチュ·ジフンの顎に加え、自分の右手人差し指を当てては "チュ·ジフンホットドッグ "という設定ショットを撮影して爆笑をかもし出した。

その上、チェ·シラはやはり劇中でどうのこうのされている水系化駅チャ·ファヨンともしたベッドの上で布団を覆っては笑って台本練習を重ねており、これは "女優たちの品格"というタイトルで公開されて人目を引くこともした。

そしてチュ·ジフンとチ·チャンウクは、ドラマの中の緊迫感あふれるピアノ機とは異なり、撮影中には笑って話を交わす忙しく、続いて二人はダミエを間に置いてもめているシーンの撮影直前にも和気あいあいとした雰囲気を演出し出した。

また、劇中ルイ彊域チョン·ジュナが運営することで設定されたレストランのシーンでは、チョン·ジュナのセンスあふれるアドリブのため演技者たちも、途中で笑いが絶えなかった。

ある製作陣は "ドラマは現在2幕上がって劇的緊張感が増していくが、実際に撮影現場は和気あいあいそのもの"と言いながら "製作陣と演技者が良いドラマを作るために皆一致団結してチームワークは本当に良い"と耳打ちした。 一方、 "五本指"は、秋夕を迎え9月29日には、夜8時40分〜13、14回が連続放送され注目をひきつける予定だ。

SBS E!より



「五本の指」撮影中~♪

スタッフさんのツイッターから、お借りしました。
ありがとうございます~~


星星

五指撮影中. 大名節中秋のお盆を控えて暴風撮影中.
今日夜食はマクドナルドでダブルチーズバーガー(笑)三つ食べて熱日中ですね
今に移動した後セシン残ったら家イダト笑 
みんなファッティン. そしてメリー秋夕(チュソク)^0^

スタッフさんのツイッターより



星星


29日、午前3時半頃のつぶやきです。
昨日の撮影も、随分遅くまでやっていたのですね。

今日から秋夕ですが、撮影はお休みになるのでしょうか?
ジフニも、お家に帰って、ゆっくり休めるといいですね。


ところで、この韓服は、秋夕用ではないのかしら?お正月用??
まあ、どちらにしても、凛々しくてかっこいいです~~

jugal_20120928221849.jpg


「五本の指」13話~予告編♪




動画は、AMYさんからお借りしました。
ありがとうございます~~


今日の「五本の指」の放送時間にご注意です!!

13話  20:40~

14話  21:50~


いつもより1時間も早いし、2話続けて放送されるので
夕飯を早めに済ませて、スタンバイしなきゃあ~~


よかったら、ジホに会っていってくださいね~~

髪が長めのジホ~~




短い髪のジホ~~





Jugal 「五本指」食事サポート報告(第2弾)より~ジフニのサイン&報告内容♪

jugal_20120928221849.jpg
jugal1_20120928221848.jpg


あんにょ~ん

ジフニのサインの言葉と、Jugalの報告の最後のところを
ameさんが訳してくださったので、載せさせていただきますね~~

ameさん とてもわかりやすく翻訳してくださって
ありがとうございます~~


ジフニのサインの言葉

To Jugal …(中ほど)皆さん、愛しています。 
おなか、パンクしちゃいます~



報告文

イベント メンバーの ゛オッパ、ホクロ!゛という言葉に ジフン様、
絵のジホのホクロを見てから『私のホクロ!』と返されて、
マジックでジホの顔にホクロを更にくっきりと、記されました。(笑)

慣れた手つきで、早くサインをしてくれた オッパ…愛してます。 
おなか、パンクしちゃいます(ハート)との 可愛いコメントを書いて下さり 
サインをもらったメンバー達が のぼせてしまい、泣いてしまったので
 微笑みながら 『あーねー(わかってるよ)^^ フフ』と笑って、
私(ジフン)これ 良かったよ!と 益々 かわいいコメントまで残して下さいました。
当然な話ですが、Jugal イベントで書かれた イラストは 100% 自主制作です。
ステッカーなどに 反応を示してくれて、作った側としては
 苦労した?甲斐があり (感情が)あふれて(ウルウル)

そして、何より この日の最も大きな感動は 日が暮れてディナーする場所が暗いので、
シックに 静かに 車のライトを点けて 食事された オッパ。(泣) 
夕食が始まる時 なぜか、どこかで 「火の光」が上がったりしたので見てみたら、
「火の光」がジフン様の車から出てました。
そういうサプライズをされたので(泣) だけど、そういう素振りすらなくて
 更に!ステキ(泣) 
オッパ…ありがとうございます~したら、照れながら微笑む 我らのジフン様…
何か あげられたらと行ったのに、かえって もらってしまった気分です。
オンオン(泣)←泣き声

こうして、紆余曲折を交えながら 期待し思っていた様な結果にならず、
多少 惜しい点がありましたが ディナーイベント1次は終わりました。
これから、残ったBチーム夕食イベントも無事に終わり 
総後記と全体の清算文にて 再び お会いしましょう。

応援して下さり 手伝ってくれた Jugalの全ての皆さんに感謝致します!

Jugalより




サインのジホの”ほくろ”は、ジフニ自ら付けたんですって!!可愛い~~
それに、暗くなった食事会場にジフニの車のライトを点けてあげたとか・・・
そのさりげないジフニの行動に、Jugalの方達も、感動されて
とても良い雰囲気が想像されますね~~

それに・・・

ジフニを「オッパー」と呼べるJugalの方達が、羨ましいです~~

『5本の指(仮)』関連ツアーのご案内~日本公式サイトより

あんにょ~ん

今夜は、明日のこともあるし、夕飯の後片付けをゆっくりと丁寧に?済ませ
今、を開けて見たら・・・

なんと!!

ビ・ビ・ビックリです 

またまた、ツアーが出るのですね?!
驚いてばかりもいられないので・・・

とりあえず、お知らせをUPしますね~~~


illust1938_thumb.gif

【案内】チュ・ジフン主演ドラマ『5本の指(仮)』撮影現場観覧ツアー及びドラマ『5本の指(仮)』最終回放送観覧ツアーのご案内

チュ・ジフン主演ドラマ『5本の指(仮)』の撮影で多忙な日々を過ごしているチュ・ジフンに会えるスペシャルなツアーを2つご用意致しました。
1つ目は、ドラマのロケ現場を訪問し、チュ・ジフンさんの収録現場を観覧して頂きます!
2つ目は、チュ・ジフンさんと一緒にドラマ『5本の指(仮)』の最終回放送を観覧して頂きます!
ドラマの撮影に没頭する俳優チュ・ジフンさんと、撮影が全て終了しアットホームな雰囲気でドラマを観覧する俳優チュ・ジフンさんの2つの姿をご覧頂けるツアーをご用意いたしました。
いずれのツアーもチュ・ジフンさんと会える場所、雰囲気などが全く異なるので、チュ・ジフンさんの2つの姿を見られるチャンスです。
各ツアー200名限定で募集させていただきます!!
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

【チュ・ジフン主演ドラマ『5本の指(仮)』撮影現場ツアー】(仮)
●日程:2012年11月9日~11日(2泊3日)、9日~12日(3泊4日)
●日時:2012年11月10日(土)
●内容:チュ・ジフンさんの撮影現場に参入、記念品贈呈、写真撮影、ご挨拶など
●募集開始: 2012年10月2日~

【チュ・ジフン主演ドラマ『5本の指(仮)』最終回観覧ツアー】(仮)
●日程:2012年11月24日~26日(2泊3日)、24日~27日(3泊4日)
●日時:2012年11月25日(日)
●内容:チュ・ジフンさんと一緒にドラマの最終回観覧、記念品贈呈、サイン会、舞台挨拶など
●募集開始: 2012年10月2日~

※詳細に関しては、募集開始の際にご案内いたしますので今しばらくお待ちください。

※制作発表会参加ツアー及びチケットに関するお問い合わせは【チュ・ジフン公式サイトのお問合せ先】と異なりますので予めご了承ください。

日本公式サイトより




「五本指」食事サポート報告文(第2弾)~Jugalより

Jugalの”食事サポート報告”の第2弾ですよ~~

一番下に、ジフニのサインがあります~~~
ジホのイラストが、とても可愛いです。


5c_20120928113017.jpg

5c_20120928113017.jpg
Jugalからお借りしました~~


チョ・インソン&ソン・ヘギョ共演決定=『その冬、風が吹く』

5c_20120928113017.jpg

ドラマ『その冬、風が吹く(仮題)』(監督:キム・ギュテ、脚本:ノ・ヒギョン)の出演オファーを受けていたチョ・インソンとソン・ヘギョ。二人が出演を決めたことが関係者の話から分かった。チョ・インソンのドラマ出演は『春の日』(SBS、2005)以来7年ぶり。ソン・ヘギョは『彼らが住む世界』(KBS2,2008)以来4年ぶりで、ノ・ヒギョン氏が手掛けるドラマ出演は前作に続いて2度目。

 ドラマ制作会社の関係者は28日、スターニュースに対し「主人公にチョ・インソンとソン・ヘギョが出演することで合意した。二人と作品のキャラクターがよく合いそうなので前向きに議論を重ねてきた」と伝えた。同氏によると、10月末にクランクインするとのことだ。

エンタメコリア


このドラマは、日本のドラマ『愛なんていらねえよ、夏』の
韓国リメイクバージョンだそうです。
久々の大型スター同士の共演で、楽しみですね~~


キム・スヒョン次期作「隠密に、偉大に」、10月撮影突入へ

5c_20120928113017.jpg

韓国俳優キム・スヒョンの次期作として関心を集める映画「隠密に、偉大に」(原題)が10月17日撮影に入ると所属事務所キーイーストが28日、伝えた。

 「隠密に、偉大に」は2010年に、あるポータルサイトに連載され人気を博した同名ウェブ漫画を映画化する。北朝鮮から韓国に送られたスパイ、ウォン・リュファン(キム・スヒョン)が村の人々と生活しながら変化する話を温かく描いた作品だ。

 キム・スヒョン以外に、近ごろ「ガクシタル」で人気を得たパク・キウンと「美しい君へ(原作「花ざかりの君たちへ」)」に出演しているイ・ヒョヌなどが主要キャストを演じる。

 また、ことし7月終了したドラマ「追跡者THE CHASER」で視聴者を捕らえた俳優ソン・ヒョンジュが劇中、ウォン・リュファンが所属する特殊部隊の上級教官キム・テウォン役に、映画「犯罪との戦争」「隣人」などで注目されたキム・ソンギュンが国家情報院の対北朝鮮チーム長ソ・スヒョク役にキャスティングされた。

 同映画は「キム・ボクナム殺人事件の顛末(てんまつ)」で韓国国内の主要映画賞を席巻したチャン・チョルス監督がメガホンをとる。

WoW!Korea


スヒョン君の次期作の映画は、またまた話題になりそうですね。


「五本の指」メイキング写真(9/28)~公式ブログより♪

公式ブログより~~

タミちゃんが使っているペン、可愛いですよ。


タミのカンカンペンーフィロン STELLA PEN

STELLA PENは こちら

5c_20120928113017.jpg

5c_20120928113017.jpg

5c_20120928113017.jpg


「五本の指」OST”私を愛さないで”~伴奏版♪

AMYさんからお借りしました。
ありがとうございます~~

早速、カラオケにいかがですか?!






「五本の指」スチール写真(9/28)2~公式サイトより♪

5c_20120928113017.jpg

5c_20120928113017.jpg

5c_20120928113017.jpg

5c_20120928113017.jpg

5c_20120928113017.jpg


公式サイトより~~

写真は、AMYさんからお借りしました。
ありがとうございます~~

「五本の指」スチール写真(9/28)~公式サイトより♪

5c_20120928113017.jpg

5c_20120928113017.jpg

5c_20120928113017.jpg

5c_20120928113017.jpg

5c_20120928113017.jpg

5c_20120928113017.jpg

5c_20120928113017.jpg

5c_20120928113017.jpg

5c_20120928113017.jpg


公式サイトより~~

写真は、AMYさんからお借りしました。
ありがとうございます~~


「五本の指」第14話~あらすじ♪

5c_20120928113017.jpg



「五本の指」第14話 あらすじ

作曲大会で大賞を受けたインハは断ることはできない提案をして
タミに作品を演奏してほしいとお願いする。
一方、タミのボーイフレンドが指呼というものを知るようになったウジンは
タミに指呼と直ちに別れろと話す。
その理由を知らないタミは苦しいだけなのに。..

公式サイトより



とうとう、ジホとタミの間に、障害が出てくるのですね~~



ジホの”フード付きパーカー”~♪

パーカー


ジホが着ていたフード付きパーカーは、こちらの製品のようです。
とてもお高いです。私には、手が出ません~~


Balmain(イタリア製)  959,000ウォン


詳細は こちら



Balmain 12fw五指維持号(チュ・ジフン)フード

パーカー2

パーカー3

パーカー4

パーカー5


http://www.feelway.com/gv_today_1972775987.htmlより



「五本指」食事サポート報告~Jugalより(追記更新)

準備過程報告文だそうですが、翻訳機にかけられないので
私には、内容がさっぱりわかりません。

ジフニのサインや挨拶の内容などは、後ほどJugalにUPされるそうです。


<追記>
ameさんが、初めの部分を訳してくださったのでご紹介します~~
(ameさん カムサミダ~~

*****************************************************

「五本指」 撮影場所PHOTO報告分

ジフン様の5年ぶりのドラマですので、(今回の)イベントの企画は
とても素敵で…(訳せず)
それで俳優、スタッフさん達の元に届けるようにするのが目標でした。

手間も、紆余曲折も とても多かった 今回の貢ぎ物でしたが 
イベントの企画者は、ただ ジフン様の事だけを見て現実から逃げださず
一生懸命に、やりきりました。

未熟な点もある、報告文です。
どうか、あたたかく見守って下さいますよう お願いします。<(_ _)> 
モバイルユーザーを配慮して フォントの大きさが
多少 大きい点をご了承願います。

準備過程

差し入れパウチ 
~全体プレゼント用 間食パウチ~

続き

撮影にお疲れのスタッフ、俳優さん達の退屈な口を慰めてくれる 差し入れパウチ。

オーエス、チャンサル菓子、スニッカーズ、凍らして食べたら
もっとオイシイ、ハイム などなど 人気品目のお菓子達を厳選しましたし
全て食した後に 消化を促すよう ペパーミントの味の砂糖も
 一つずつ 入れました。

中身を入れた後、パウチの上面に 撮影所でも人気爆発だった
リーベンスチッカー?をつけて、そして Jugel皆の 
心満タンな 手作りカードを 160個 全部作って、
一緒に(持って)行きました。(やはり、Jugel皆 優しい…そして、恐ろしい…)

~ジフン様への プレゼント~

1* コンジンタン(漢方薬の名称) 

ライブ 日程などに 精力的に力を注いでる 我らがジフン様の
体力の補完のための、コンジンタン です。

とーーっても ひどくお疲れの時 一日に2回、3日連続でのまれたら 
元気がムクムクと!!湧いてくるという…赤いカプセルです。(絵文字)
コンジンタンを飲んで、頑張って下さいね。
ジフン様!!

*Photo コンジンタン内部と 巾着 shot

2 差し入れ(間食)バスケット

ジフン様の好きな間食の種類などを厳選して、ジフン様専用の
間食バスケットを別に準備しました。

中身は、マケット(菓子)、メッ ポン?、干し肉(ビーフジャーキー?)、
ドライフルーツ、ドライ…(訳せず)等 です。

コンジンタンと同じ場所にて 用意しました。 セット購入! 


******************************************************


Jugalより~~

5a_20120927161927.jpg

「五本の指」明日(29日)の放送スケジュール~♪

5a_20120927161927.jpg
5a_20120927161927.jpg

(Jugalからお借りしました)



あんにょ~ん

明日は、11話~14話まで楽しめますね。凄~い!

明日は「ダソンディ」です~~~


「五本の指」撮影現場写真~♪

5c_20120928113017.jpg


http://www.s20.co.kr/s20/theme/より

AMYさんのブログからお借りしました。
ありがとうございます~~


前半の撮影の頃ですね。


チュ・ジフン、ソン・チュンギ、魔性の俳優が選択した”デニムシャツ”

5a_20120927161927.jpg

俳優ソン・チュンギとチュ・ジフン. フンナム・ペウの今秋ファッション コードは? すぐにデニムシャツだ。

俳優ソン・チュンギはKBS2水木ドラマ'優しい男'を通じてオムムパタル感じを漂うカン床役を担った。 正しい生活青年イメージが強かった彼は美男イメージを果敢に脱皮、闇のカリスマを噴出している。

SBS週末劇'五指'チュ・ジフンも女心狩猟に出た。 クヌ絶対音感を持った天才(天災)ピアニスト維持号役を担った。 多くの女性たちを眠れなくさせた2人の俳優のデニムシャツ ファッションに対して調べよう。

◆魔性のダークポス、カン床デニムシャツ

ポケットでポイントを与えたモノ トンのデニムシャツとトーンオントーン カーゴ パンツでシックなスタイルを演出したソン・チュンギはドラマ ワンカット ワンカットが画報だ。

一般的なデニムシャツ カラーより暗くてダークあるカラーでナプンナムジャの魅力をよく見せている。 この日ソン・チュンギは整えたように飾らない素敵な感じのシャツを着用した。 ブランド アペセ(A.P.C.)商品.

◆完ぺきボディーライン、イ・ジホのデニムシャツ
チュ・ジフンはモデル出身らしく8頭身完ぺき比率で毎回女心をひきつけるファッションをリリースしている。

赤い光が漂うナチュラル ブラウン カラーに5:5分け目で物静かな雰囲気のヘアスタイルを演出したチュ・ジフンはシンプルだがカラー感が引き立って見えるクラブ モナコ(CLUB MONACO)デニム シャツとスリムなパンツを着用して格式を備えた。


このように魔性の二人の男ソン・チュンギとチュ・ジフンは洗練されたデニムシャツだけで自分たちをキャラクターを完全に表現して女心をひきつけた。

写真=KBS '優しい男'・SBS '五指'画面キャプチャー

TVリポートより


ジフニは8等身のスタイル抜群なので、何でも着こなしてしまいますね。


ジフニ目撃~♪

5a_20120927161927.jpg


Jugalからお借りしました~~

往十里(ワンシムニ)駅で、「五本の指」の撮影中に会えたそうです。
偶然に会えるなんて、羨ましいですね。

それに、咄嗟にこんなにバッチリ、ジフニを撮れるのも凄いです。

「五本の指」食事サポート~後期(Jugalより)

5a_20120927161927.jpg


あんにょ~ん

昨日行われた、Jugalの夕食イベントの後期が上がっていたので
お借りしました~~
Jugalのみなさん、お疲れ様でした。


需要を昼..いよいよ踏んでディーデー.

昼に集まって作業を仕上げて..食事場所でゴゴシング!
巻くことは忙しいのに,満ちるウェグリ支えていたか.

幸いに早く到着して,
バイキングチームと食事セッティング,贈り物ベヨルウルして待機中...

しかし,いつものように現場撮影でずっと大気..大気..

いよいよ 7時が過ぎて到着..
遠く歩いて来る主旨号!

撮影衣装そのまま入庫,その所がすぐランウエー..ヌンホガング.

食事を楽しくて,愉快に終えて,
ステップ,支配優と談笑を交わした主旨号.
さわやかで愉快な笑い声が..
ウルマムにぽつんと! 自然に幸せになった笑う.

準備して行った風除けとおやつ,疲れ回復薬バッカスが入ったショッピング・バッグを配って
酒杯優が私たち前を通り過ぎて,ぱっと笑いながらよく食べたとあいさつを.
さっきからおいていたゾングズルが地どおり家出を.

ケチンゾルするようにサインもしてくれて..
高品格死なのかに絡んだ楽しいエピソードも.

メンジョに酒杯優贈り物も服用法とともに伝達

酒杯優はまた撮影場で. .
私たちは整理の後..長い~~旅程を終えて帰宅...


ジホの衣装を着たジフニ、素敵だったでしょうね~~


ハム·ウンジョン、 ”五本指”億の訴訟提起 ”失墜した名誉回復するだろう”

5a_20120927161927.jpg


ハム·ウンジョンがSBSドラマ "五本指"に億台訴訟を提起した。

27日ハム·ウンジョンが所属するガールズグループティアラの所属事務所コアコンテンツメディアは、ソウル中央地裁に "五本指"製作社芸能人E&Mの1億4000万ウォン違約金請求訴訟を提起したことが分かった。 これは去る8月ハム·ウンジョンが、そのドラマで一方的下車通報を受けたことに関連する。

所属事務所は "ハム·ウンジョンが下車通報に傷を負い、失墜したイメージ回復のために訴訟を提起した"と伝えた。

ハム·ウンジョンは、 "五本指"の女主人公ホンダミエ役で出演予定だったが、製作発表会まで終えた状態で、去る8月22日下車助言を受けた。 当時、 "いじめ論争"を起こしたティアラ事態後遺症を考慮して製作会社は、ヒロインをされたセヨン(19)に交代した。

一方ティアラは新曲 "セクシーラブ(SEXY LOVE)"を発表して活動中だ。

シティ新聞より


「五本の指」13話~あらすじ♪

5a_20120927161927.jpg



公式サイトより~~

因るタミを訪ねて行って自身の心を告白するが拒絶されて
ジホに全てのものを奪われたという考えに敗北感と絶望感で苦しむ。
そのようなインハの姿にヨンランはジホが憎くて耐えることはできない。
一方、ウジンは目撃者の陳述が録音されたテープを探すために
チェ弁護士に会いに行くけれど...



「五本の指」12話より~メイキング写真♪

公式ブログからお借りしました~~

12話のラストシーンですよ~


12_20120927132929.jpg

12a.jpg

12a1.jpg

12a2.jpg

12a3.jpg

12a4.jpg

12a5_20120927133032.jpg

12a6_20120927133031.jpg

12a7_20120927133030.jpg

12a8_20120927133030.jpg

12a9_20120927133029.jpg


「五本の指」12話より~メイキング映像

公式ブログより~~


12回 また見るジホ(チュ・ジフン)とインハ(チ・チャンウク)の競演





動画は、AMYさんからお借りしました。
ありがとうございます~~


sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。