

"五本指"チュ·ジフン·ジンセヨン本格登場。視聴率反騰?

1a8_20120831220024.jpg

チュ·ジフン、チ·チャンウク、ジーンセヨン成人演技者らが視聴率反騰を成しだろうか。

1日放送されるSBS週末ドラマ "五本指"(脚本キム·スンオク·演出チェ·ヨンフン)5回からは熱演を広げた子役演技者たちが退いて成人演技者らが14年後を舞台に本格登場する。

"五本指"は、過去4回までユジホ(チュ·ジフン)とユインハ(チ·チャンウク分)、紅ダミエ(ジンセヨン分)の子供時代の役割を引き受けたガンイソク、キム·ジフン、キム·ソンギョンが導いてきた。 これらは子役ということが信じられない好演で序盤の視聴率を集めるために大きな役割を果たした。

ガンイソクは思いがけず、財閥家の息子になって腹違いの弟のひどい嫉妬と時期を受けるジホの姿を切なく表現した。 キム·ジフンは幼い年齢にも勝つために卑怯な策略を使って劣等感に苦しんでいるの引き下げを完全に描き出した。 キム·ソンギョンも貧しくても夢を抱いた紅ダミエの純粋さをよく見せてくれた。

また、二人の息子ジホと引き下げを置いて徹底的に感情を隠したチェヨウンラン(チェ·シラ分)の演技が何よりも注目をひきつけた。 ヨウンランは引き下げが会長になる日を待ってすべてのことを本当に見たが、ジホを後継者に指名した夫油万歳(チョ·ミンギ)を殺すようにされ本性を現わした。 チェ·シラは内助の女王で欲望の化身で八色鳥演技をしてドラマの中心を捉えてくれた。

"五本指"は劇序盤妻の友人と浮気をし、被告、妻が夫を死なせ痴呆にかかった姑まで精神病院に入院させるなど、不倫と殺人破倫など強烈で刺激的な展開が繰り広げられて視線を捕らえた。

これに "五本指"は同時間帯1位を占めて成功的に安着したが、刺激素材にもかかわらず、4回で14%(AGBニールセンメディアリサーチ全国基準)の視聴率を記録して直前放送分より0.1%ポイント下落した数値をた。

"五本指"がしばらく停滞した間に5回から大人の演技者らの登場で雰囲気が変わるようになる見込みだ。 子役たちが好評を博しており、バトンを引き継ぐ成人演技者らの負担も少なくない状況。 ここに最近ティアラメンバーハム·ウンジョンが初めての撮影を控えて交換され、論議にまで包まれての懸念や期待が同時に起きている。

あるドラマ関係者は "子役たちがあんまりよくしてくれて負担もないわけではない。子役たちがドラマ序盤の雰囲気を形成している場合、成人演技者らは、各キャラクターの性向を見せてくれるようになり、葛藤関係が本格的にさらされる"としながら "また、これまで息を殺してい·チェヨンランイ欲望を露にしながら、チェ·シラの活躍が加わって興味をより一層盛り上げるだろう "と期待を頼んだ。

久しぶりにテレビ劇場に復帰したチュ·ジフン、悪役に戻ったチ·チャンウク、ウンジョン下車論難の中で後継者に抜擢されたたセヨンなど成人演技者らの本格的な登場する5回から "五本指"が再び上昇に乗ることができるか帰趨が注目される。

マネートゥデースターニュースより


子役さん達も頑張ってくれましたが、これからジフニ達成人演技者の、腕の見せ所ですね。
頑張ってほしいです~~~



イム·ウォニ、 "苦労せずにスプーンのせたい俳優たち..やめておいて"(インタビュー①)

1a8_20120831220024.jpg

1a8_20120831220024.jpg

1a8_20120831220024.jpg

イム·ウォニが俳優の基本的な姿勢に自分の考えを打ち明けた。

イム·ウォニは最近ニュースエンとのインタビューで、 "どのような苦労もせずに食卓にスプーンをあごのせたい行動は理解たくても理解することもできない。そのためには、この日だけ辞めるか"と言いながら "できるほど、またしなければならほど第分け前の演技を完璧に披露するのが自分の作品のために俳優が最も基本的守るべき事項だと考える "と明らかにした。

映画 "私は王である"(監督ジャンギュソン)でイム·ウォニは自分にぴったり当てはまるキャラクターの護衛武士海溝を引き受けて世子チュンニョン(チュ·ジフン)と終始ついて回って彼を補助する。 海口では世子を心強くはねられ与える人​​物ではない。 しかし、彼の魅力は最後まで第できることはすべてするということ。 それがイム·ウォニも人間的に近づいてきた。 可愛い道バー走ってた可愛い道ほしかった。

"海のペンジル感があまりにも可愛くなかったですか?だから本当に良かった。また、そのように演技するために努力したんです。途方もなく言うことはちょっとまあしかし、一度海溝は率直です。頭を使うジリャクガもなく任務に忠実であるだけでしょう。実際、このような人が好きです。もちろん、検索は難しいが、言っている "

滑稽に扱ってたが、明らかにきれいな人物ではない。 海口では自ら "天下り"と言うほど、第境遇をよく知っている。 セジャウル追って四方八方を撃ちながら一緒に成長する姿を見せたりもする。 海を取引群れてみても、観客が海というキャラクターを通じて得ることができるメッセージは相当なものだ。

これイム·ウォニは "エイ、何もそんなに大げさにまで話するのか"とし、 "自分の役割を一生懸命だからきれいに見えるようだ。元の中間ぐらいになれば必ずこのようなキャリーからは私だけ生きると変節もしてそうする海溝はそのような考えを当初からしていない人物である。私たちの映画の中で最も温かい物語を伝えないかと思う。海のように生きれば本当に楽する。(笑) "

山を越えて野原を駆​​け回る。 心理的な苦痛よりも物理的な体力の消耗が相当した。 しかし、苦労はシナリオを受けたその瞬間から "私は少し難しいだろうね"と言いながらクールに認めた部分である。 "お金を払ってもできない経験、今回の映画でもしたようだ"というイム·ウォニの言葉は彼の肯定的なマインドを改めてうかがうことができた。

"ただ遊びに行くには大変なところで撮影をしましたよ。少し深い山の中だったが、空気も澄んで広々と空間がそう楽ができませんでした。地がない以上、わざわざ訪ねて行くもなに。良い経験したことです。とても大変な時は二度とない必要がありたいと思えばも少し経つと "後日だ思い出になるだろう"と思った。(笑)この程度の苦労もないなら、この仕事殴り値ショヤジョ。ハハ。 "

苦労せずに置かれた匙を見ればそうミプサン日がない。 しかし、幸いなことに、 "私は王である"チームは1人もアップした。 イム·ウォニは "チュ·ジフンが見ても"宮 "の時から注目していた俳優だったが、今回一緒に呼吸を合わせて本当に大丈夫なの友達なということを改めて再度感じた"とし、 "彼は匙をのせる演技者ではなく、自分の手で食卓を調えるスタイルだ"と絶賛を惜しまなかった。

これは、イム·ウォニ、やはり同じだ。 シナリオを見たときに100%の本(シナリオ)の完成度に依存するという彼は "本の持つ力がどれだけクニャに応じて映画の興亡も分かれるようだ"とし、 "今回は本の80%がこなしも上手だと思った。より良いのは120%消化するだろうがそんな学ぶフンチンない。私は作品にマイナスがされていないで欲しいという一念で最善を尽くした "と明らかにした。

ニュースエンより


ジフニをとても良く理解してくださって、イム·ウォニさんには頭が下がります。


"小物協賛? 私たちは作って書く! "

1a8_20120831220024.jpg

"五本指" "ガクシタル"など、独自の製作
"議論を避け珍しい城話題の利点も"

"協賛? no! "

ドラマ小物は主人公に劣らず重要な役割を果たしている。 劇の流れを妨げない線でストーリーと適切に調和を成さなければならし、事件の重要な手がかりを提供することもある。 このような理由ドラマ制作陣は小物に特に気を使う。

最近自体製作した小物に目を集めるドラマが増えている。 間接広告(ppl)の議論も避けられていることはもちろん、そのドラマにだけあるただ一つの小物という希少性で話題を集めている。 kbs 2tv "ガクシタル"に登場するガクシタルとsbs "五本指"、そして "小物ドラマ"と呼ばれるケーブルチャンネルtvnドラマ "応答せよ1997"の各種小物がそうだ。

"ガクシタル"の制作陣は、合計5つのガクシタルを直接作って使っている。 1台ガクシタルに登場したシン·ヒョンジュンと2台ガクシタルチュウォン、また、これらの帯域演技者たちが使うだろう。 演技者の顔の大きさに合わせて特別製作した。 表は木に見えるが、俳優たちの肌と触れる内側部分を人体に無害なゴム材質で作った。 2週間ほど製作時間がかかるされ、制作費は個あたり約100万ウォン台であることが分かった。

"五本指"は、世界でただ一台しかないピアノが登場する。 主人公のチェ·シラのピアノと呼ばれる "チェヨウンランピアノ"。 劇中の楽器会社の社長である有万(チョ·ミンギ)が愛する妻(チェ·シラ)の誕生日プレゼントとして与えるために作った特別なピアノという設定に応じて、ドラマに出てくる。 ジャンスンヒョ設置美術家が作ったもので、製作期間のみ7ヶ月がかかった費用は約2億5000万ウォンだ。

"応答せよ1997"は、1990年代を背景にしてみると、当時小物がたくさん登場する。 歳月が流れ時代がたくさん変わって、当時の小物を手に入れる難しく実物をもとに自主製作した。 歌手のファンクラブを象徴する雨具や雑誌をはじめ、安全地帯、ニコボコ、バッドボーイズなど、当時流行していたブランドの衣装も作った。 ドラマ関係者は "高価な小物ではないので、コストがかからなかった"としながら "小物がキャラクターを完成するためのツールなので、一つ一つに気を使った"と明らかにした。

スポーツ東亜より



 「五本の指」ドラマ紹介~イノライフより♪

イノライフで紹介されています~~


五本の指 (다섯손가락)

1a8_20120831220024.jpg

SBSドラマ『五本の指』
初回放送:2012年8月18日
放送時間:土・日曜、午後9時50分
演出:チェ・ヨンフン
脚本:キム・スノク
登場人物:チェ・シラ、チュ・ジフン、チ・チャンウク、チン・セヨン、
チョ・ミンギ、ナ・ムニ、チョン・ミソン、チョン・グヌ、チョン・ノミン
、チャ・ファヨン、チャン・ヒョンソン、チョン・ジュナ、カン・イソク、
キム・ジフン、キム・ソンギョン

■チェ・ヨンラン役(チェ・シラ)

1a8_20120831220024.jpg

完壁な内助の女王。心を開かない夫といつも自身が気に入らない認知症気味の姑のもと、不平も言わずに良妻賢母として暮してきた。夫が外で作った息子を連れてきたときも、明るい微笑でその子をむかえた。他人にはバカな人生だと後ろ指を差されても耐えることができた。すべての嘲笑を穴埋めしてくれる実の息子がいるから。ピアニストの夢も、プソングループの次期オーナーも、全て息子が実現すると考えていたから。ところが全てが台無しなってしまった。夫が連れてきた息子を後継者に指名した日に夫と激しく争い、認知症の姑がロウソクで出した火災のために夫が死ぬことになった。実の息子だけいれば良いと考えて火の中から救い出したが…それは実の息子ではなく、夫が連れてきた息子だった。全身を火傷した実の息子の病室で罪悪感に苛まれ、数日間泣き暮れたヨンランは決心した。すべての不幸の原因であるあの子。あの子から全てを奪い取ろうと! 愛する実の息子のために!!

■ユ・ジホ役(チュ・ジフン)

1a8_20120831220024.jpg

済扶島の近海を徘徊した孤児で、一瞬にして最大手の楽器製造会社であるプソングループの長男となる驚くべき運命の男。貧しい暮らしから華麗な王子の人生への変化で、混乱も体験するが特有の明るさとあふれる自信で適応する。ある日、突然の火災で父を失い、母を得た。火の中で実の息子ではない自分を救い出してくれた新しい母。それで新しい母と弟は、命がけで守らなければならない人生のすべてとなった。ピアノを知るようになり、天才的な才能でいつも最高の位置で周囲の嫉妬と羨望を受けるが、音楽に対する情熱は誰にも劣らない。プソングループの最大の株主であり韓国を主導する最高の作曲家であり、自身を実の息子のように愛してくる新しい母と家族。そして自身の演奏を愛してくれる1人の女性、全てを手にいれたと思った。しかしそれが始まりだった。奈落の底へ落ちる…

■ユ・イナ役(チ・チャンウク)

1a8_20120831220024.jpg

負けることが世の中で一番嫌い。ピアノへの情熱と努力は追随する者がない。しかし唯一、限りない劣等感を与える兄のために苦しむ。突然現れた兄が認められないばかりか、全てを笑顔で一つずつ奪っていく兄のために徐々に歪んでゆく。火事の中で実の息子である自分を置き去りにして、兄を救った母に対する背信感で母を徹底的に遠ざけ、火災で失った子指に挫折し、天才的な兄の音楽的能力に押されて韓国を離れる。14年ぶりに戻った韓国、これ以上以前のように奪われたくないという強い意志で一つずつ実践に移す。音楽界の巨星であるハ教授の後継者の座、本来は自身のものだったプソングループのオーナーの座、奪われた母、全てを取り戻すためには水火も辞さない。そして唯一、自身を笑いものにした女までも。バトルは今からスタートだ。

■ホン・タミ役(チン・セヨン)

1a8_20120831220024.jpg

明朗少女、快活少女、肯定少女の代名詞。いつも顔には微笑が浮かび、持ち前の起き上がりこぼしの精神の持ち主。貧しくても幸せであることを知り、悲しくても打ち勝つことができる。ピアノがあるから。家庭の経済的事情でピアノは後回しにしなければならないが、一度もピアノを忘れたことはない。ピアノのためにかかわった二人の男。自身を楽譜泥棒に追い込んだ男ジホ。学歴偽造犯の疑いから助けてくれた男イナ。その時は分からなかった。この二人の男が人生を揺さぶる人たちだということを。

■■ 企画意図 ■■

ピアノの天才「モーツァルト」の運命の下に生まれたジホ、優れた実力を持つがいつも遮られる「サリエリ」の運命の下に生まれたイナ。88の鍵盤の上で10本の指が踊るように演奏する美しい旋律。異なる運命の魅力的な二人の男が繰り広げるピアノの対決。サリエリは永遠にモーツァルトに勝つことはできないのか?
「美しい演奏に酔い、魔法のような愛に陥る」
初めて鍵盤を叩いたときに広がる音の振動。その胸のときめきのように訪れた初めての愛の記憶。ピアノで出会った偶然は縁に、その縁が愛となる…甘いけれど苦い、熱い彼らの愛が演奏される。

イノライフより


***********************************

ジホの最後の部分・・・「奈落の底へ落ちる…」というところ

気になりますね~~~~


「JINIOR 9月号」より~「五本の指」記事

Gung7さんのツイッターからお借りしました。
ありがとうございます~~

韓日共に、ジフニ関連の本が次々と出てきて
嬉しい悲鳴ですね・・・


JINIOR 9月号.
五指宿命のライバル チュ・ジフン、チ・チャンウク


1a8_20120831220024.jpg



「五本の指」ギャラリーOPEN~♪

1a8_20120831220024.jpg



あんにょ~ん

Jugalでお知らせが上がっていましたが

「五本の指」のギャラリーが、本日OPENしましたよ~~


是非、行ってみてくださいね~~~


「五本の指」ギャラリーは こちら



「五本の指(原題)」DATVにて今冬日本初放送決定~♪

018a_20120821153211.jpg

(AMYさんからお借りしました~~


あんにょ~ん

嬉しいお知らせですよ~~


日本公式サイトに・・・

「五本の指(原題)」DATVにて今冬日本初放送決定!」

のお知らせが上がっています


公式サイトより


【ドラマ「五本の指」(原題)放送案内】

放送日時:今冬
※放送日は決まり次第HP 等で告知

出演者:チュ・ジフン、チ・チャンウク、チェ・シラ、チン・セヨン他

詳細はこちら:http://datv.jp





字幕付きで観れるまで、もう少しの辛抱ですね。


「5本の指」チン・セヨン、ピアノ演奏も上手“6年間習っていた”

日本語版です~~

056a_20120821160024.jpg

SBS週末ドラマ「5本の指」のチン・セヨンが、“ピアノの天才”に相応しい演奏を披露した。

最近、富平(プピョン)のある文化センターで撮影初日を迎えたチン・セヨンは、9月1日の放送で初登場する。チェ・ヨンフンプロデューサーがキャスティングの理由として挙げたように、彼女は撮影初日から上手にピアノを弾き、ドラマへの期待をさらに高めた。

30日に行われたセット撮影でチン・セヨンは、ピアノの前に座ってすぐに楽譜を見ながらピアノを引き、撮影を準備していたスタッフの目を釘付けにしたという。

チン・セヨンは「ピアノは小さい頃6年間教わって、その後も家で弾いてきた。好きな映画でもある『言えない秘密』の『secret』という曲は楽譜なしで弾ける」と伝えた。

また、彼女は「このようにピアノを弾き慣れているのも良かったと思うし、特に劇中で母親役のチョン・ミソンさんをはじめ、多くの先輩たちが色々とアドバイスをしてくださって、役作りに大きな支えとなった」と付け加えた。

「5本の指」でチン・セヨンが演じるホン・ダミ役は、生まれつきのピアノの才能を持つ明るく愉快な少女で、ジホ(チュ・ジフン)、インハ(チ・チャンウク)と関わりを持つ人物だ。

チン・セヨンは韓国で9月1日午後9時55分に放送される第5話から登場する。

OSENより


「五指」撮影チーム車両発見~♪

018a_20120821153211.jpg


少しの間外出して来る道にSBS五指撮影チーム車両発見~!!
芸能人は見なくて惜しいですね~ ^^

‏@hanmunhwaさんのツイッターより



偶然にも、遭遇してみたいものですね。
日本では無理だけど・・・



「五本の指」主演4人のそれぞれのスタイル(ファッション)~♪

021a_20120821153210.jpg


021a_20120821153210.jpg


021a_20120821153210.jpg


021a_20120821153210.jpg


sbsstyle HPより

AMYさんからお借りしました。
ありがとうございます~~

劇中、この服を着るということなのでしょうか?
ファッションも、楽しみの一つになりそうですね~~


応援してくださいね!




「五本の指」第6話~あらすじ&予告編(追加)♪

004a.jpg
(AMYさんからお借りしました~~


「第6話」あらすじ~公式サイトより

ジホに失望した下校数はインハが作曲した曲を舞台に上げることに決心して
インハとともに練習を始める。
ジホは下校数にもう一回だけ機会を求めてお願いするが下校数は揺れることがない。
一方、プヨングループ会議室では理事がジホが経営に出る時になったとし
新任会長選出に対する話をするけれど...









応援してくださいね




「The Music 9月号 No.431」の内容~♪

056a_20120821160024.jpg


あんにょ~ん

Jugalに、雑誌の内容が書かれていたので、お借りしました~~



天才作曲家ユ・ジホに会う

作曲家兼ピアニスト維持号(26)とインタビューをする始終笑いが絶えなかった.
幼い時ピアノを学ぶようになったきっかけから 26歳維持号の現在まで, 波乱万丈した彼の人生ストーリーは記者の好奇心を刺激するに十分だった.

01.12歳, ピアノに会う

"お母さんの教育が私の人生を変えておいたんです. 音楽に会うようにしてくれたお母さんに常に感謝しています."

幼い頃から耳が特別だという話をたくさん聞きました.
田舍に住んだ時代, 耳元をかすめる風音, 部屋の中に横になれば聞こえる時計秒針音をその他に再現して町内に遊びに来た兄さん(型)が驚いたことがあります.
自動車警笛音を正確に区分してひき逃げ犯を捕まえたこともあるんです.
しかし音楽を始めるようになった決定的なきっかけはまさにお母さんです.
弟のピアノ音を聞いて違ったうーんをつかみ出したし, その状況を注意深く見守ったお母さんがピアノを学んで見アンゲッニャであり私にピアノレッスンを受けるようにしました.
結局ここまで来るようになったんです.
学問なら借しまず投資してくれたママと, 今は帰ったが厳格ながらも黙黙と私を応援してくださったお父さんがいなかったら私もありましょうか?

02.ハユンモ,そしてユ・ジホ

"青は藍より出でて藍より青しは私を置いてする話、師匠を跳び越える弟子になりしたいです。"

青は藍より出でて藍より青しは私と教授様に似合う言葉です。 教授様は私が最も尊敬する音楽家だが、私の最も大きいライバルです。
私の目標はいつも全く同じです。 師匠を跳び越える弟子になって、すぐにこれです。
教授様に今まで習った全てのものを私のことで作って、窮極的にあの維持号だけができる何か作って大衆に聞かせて、見せてあげたいです。
教授様は私に絶えずインスピレーションを与えて教えを与えるが、教授様を凌駕する音楽家になりたい心もますます大きくなっていますね。
最近では教授様と共同作業を始めました。 かなり以前から準備したし、一日にも数十番ずつ通話して意見を交換します。
絶えず疎通して曲を整えるならば明らかに、皆を驚かせる立派な曲が出てくることで信じて疑いません。

03.ユ・ジホに音楽とは?

"家族とも同じ音楽,一緒に笑って,悲しんで,喜ぶことができることが家族で, 音楽です."

私に家族は誰より特別な存在です. 音楽ができる力でもあって.
幼い時お婆さんに対する悲しい思い出もあって, お父さんに対する懐かしさも, またお母さんに対するありがたさと弟(妹)を向けた愛,
このすべての感情を家族を通じて感じて経験します.
そしてこのような経験は私がピアノを演奏して, 作曲をして, また他の人々の音楽を感じて理解するのに大きい役に立って....




応援してくださいね!




「五本の指」



公式サイトより・・・


モダンなファッションで財閥家感じぷんと

002a_20120821002333.jpg

高級ながらモダンなファッションをヨンチュレシルチェ財閥家女性たちの姿を連想させるチェ・シラ氏!


002a_20120821002333.jpg

台本を見て演技に集中する姿までとてもアルムダウシムニダ♡



応援してください。





チン・セヨン、上手なピアノ演奏に "五本指"の制作陣もびっくり

002a_20120821002333.jpg

俳優人生カイト優れたピアノ演奏実力で注目を集めた。

たセヨンは、去る30日進行されたSBS週末ドラマ "五本指"(脚本キム·スンオク演出チェ·ヨンフン)撮影でピアノに座るやいなや譜面台に上手にピアノを弾いてびっくり演奏を披露した。 彼女のピアノ演奏に撮影を準備していたスタッフたちは感嘆の声を連発した。

これジンセヨンは "ピアノは幼い頃6年間学び、その後も自宅で続け扱ってきた"とし、 "そして好きな映画"言えない秘密 "シークレット(secret)という曲は、楽譜がなくても弾くことができる"と語った。

引き続き彼女は "このようにピアノとたくさん親しくなっている点もよかったで、特に母親役チョン·ミソン先輩を含む多くの先輩演技者の方々が様々な面でアドバイスをしてくれてダミエ役に没頭するのに多くの役に立っている"と答えた。

一方、ジーンセヨンは劇中ピアノに関する生まれつきの感性を持った "紅ダミエ"役を引き受けた。 彼女は去る23日、富平の文化センターで初めての撮影を始め、9月1日放送分で初登場を控えている。

韓国日報より


セヨンちゃんの登場は、いよいよ明日からですね~~


「五本の指」メイキング写真~♪

064a_20120821160024.jpg

beartreepark HPより

画像は、AMYさんからお借りしました。
ありがとうございます~~


応援して下さいね




【演技賞受賞】JYJパク・ユチョン「亡くなった父に栄光を捧げる」

001a_20120821153440.jpg

今年7回目を迎えた「ソウルドラマアワード」 (Seoul International Drama Awards)が、30日、ソウル国立劇場ヘオルム劇場で開かれた。

この日、ドラマ『屋根部屋の皇太子』のパク・ユチョンとハン・ジミンが“韓流ドラマ部門”で揃って男女ドラマ演技賞を受賞した。

パク・ユチョンは、「『屋根部屋の皇太子』という作品に出会えたことが、私にとって幸運だった。良い人達と共に熱心に撮影し、愛されることができて光栄だ。ハン・ジミンさん、そして会うたびに涙を見せるシン・ユンソプPD、この場に来ている家族にこの栄光を捧げる」と受賞への感想を伝えた。

続いて、パク・ユチョンは「この作品を必ず見て欲しかったが、亡くなった父に栄光を捧げる」と付け加え、見る人々をジーンとさせた。『屋根部屋の皇太子』で、300年の時を跳び越えて現代にやってきた朝鮮の皇太子イ・ガクを演じたパク・ユチョンは、撮影序盤に父を失う痛みを体験した。当時、俳優である弟パク・ユファンと共に葬儀場に詰めて、父親の葬儀が終わるとすぐ撮影現場に復帰して、多くの人々の胸を熱くした。

イノライフ


ユチョン君、おめでとうございます~~


「五本の指」撮影ロケ地~カフェ♪

タミが、働いているカフェです~~

これから、頻繁に出てきそうですね。期待しましょう!


DAUM/FIVEFINGERより

001a_20120821153440.jpg

001a_20120821153440.jpg

001a_20120821153440.jpg

001a_20120821153440.jpg

001a_20120821153440.jpg

001a_20120821153440.jpg

001a_20120821153440.jpg


AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~



応援して下さいね




「五本の指」撮影ロケ地~果川市民会館♪

001a_20120821153440.jpg

001a_20120821153440.jpg

001a_20120821153440.jpg

001a_20120821153440.jpg

001a_20120821153440.jpg

001a_20120821153440.jpg

001a_20120821153440.jpg


DAUM/FIVEFINGERより

7/17 撮影場所場所~果川(カチョン)市民会館

001a_20120821153440.jpg

001a_20120821153440.jpg

001a_20120821153440.jpg

001a_20120821153440.jpg

001a_20120821153440.jpg

001a_20120821153440.jpg


AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~



「五本の指」撮影ロケ地~小学校♪

001a_20120821153440.jpg

001a_20120821153440.jpg

001a_20120821153440.jpg


ジホとイノが通っていた小学校です~~

DAUM/FIVEFINGERより

Sunhwa Art School 仙和 芸術学校

001a_20120821153440.jpg

001a_20120821153440.jpg

001a_20120821153440.jpg

001a_20120821153440.jpg

001a_20120821153440.jpg


AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~


「五本の指」撮影ロケ地~民宿♪

001a_20120821153440.jpg

001a_20120821153440.jpg


DAUM/FIVEFINGERより

001a_20120821153440.jpg

001a_20120821153440.jpg

001a_20120821153440.jpg


AMYさんからお借りしました。
ありがとうございます~~

「五本の指」撮影ロケ地~庭園♪

001a_20120821153440.jpg


DAUM/FIVEFINGERより

貝爾特利公園

001a_20120821153440.jpg

001a_20120821153440.jpg

001a_20120821153440.jpg


AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~

見事な庭園ですね~~


「五本の指」撮影ロケ地~ピアノ楽器店♪

001a_20120821153440.jpg

001a_20120821153440.jpg


DAUM/FIVEFINGERより

道峰ピアノ楽器店

001a_20120821153440.jpg

001a_20120821153440.jpg

001a_20120821153440.jpg

001a_20120821153440.jpg

001a_20120821153440.jpg


AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~

今までアップしただけでも、ロケ地巡りツアーが出来そうですね。

「五本の指」撮影ロケ地~プール♪

002a_20120821002333.jpg


DAUM/FIVEFINGERより


002a_20120821002333.jpg

002a_20120821002333.jpg

002a_20120821002333.jpg

002a_20120821002333.jpg


AMYさんからお借りしました。
ありがとうございます~~


応援してくださいね!




「五本の指」撮影ロケ地~音楽ホール♪

002a_20120821002333.jpg


DAUM/FIVEFINGER

利川ART HALL

002a_20120821002333.jpg

002a_20120821002333.jpg

002a_20120821002333.jpg

002a_20120821002333.jpg

002a_20120821002333.jpg

002a_20120821002333.jpg

002a_20120821002333.jpg


AMYさんからお借りしました。
ありがとうございます~~


「五本の指」撮影ロケ地~♪

017a_20120821153211.jpg

017a_20120821153211.jpg

017a_20120821153211.jpg


DAUM/FIVEFINGER

画像は、AMYさんからお借りしています。
ありがとうございます~~


017a_20120821153211.jpg

017a_20120821153211.jpg

017a_20120821153211.jpg

017a_20120821153211.jpg

017a_20120821153211.jpg

017a_20120821153211.jpg


応援してくださいね!




ジフニと遭遇~?!

017a_20120821153211.jpg


http://weibo.com/reayang

AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~

中国の方のようですが、女優さんのように綺麗な方ですね。
とてもよくお似合いです~~~


"私は王"ポスター、神話→政治家までパロディ人気

018a_20120821153211.jpg

俳優チュ·ジフン主演の映画 "私は王である"のポスターのパロディがネチズンたちの人目を引いている。

最初のパロディーポスターはにルミンというニックネームのネチズンが作った。 ポスターの中の各人物たちの神話メンバーたちの顔を合成した。

シックな表情にゾザッゴリに座り込んでいる姿のキム·ドンワンはいたずらな表情のメンバーたちと対照を成して面白みを増す。

特に "私は王である"というタイトルのパロディが目を引く。 クレジットまで神話メンバーたちの名前に置き換えたディテールが引き立って見える。

2番目のパロディポスターは民主統合党所属のギムヅグァン議員が主人公。 チュ·ジフンの姿に、金議員の顔を合成したこのポスターは、タイトな知識口とたくましい目元が似ている。

先立ってソン·ハッキュ民主統合党常任顧問は、試写会に出席し、 "民心を知っている王の物語であるため、関心が行った"と告白して話題を集めた。

一方、 "私は王である"は、聖世宗大王の即位前3ヶ月を愉快に解いた映画で、現在、全国劇場街で上映中だ。

TVレポート


え~~!?
せっかくのジフニの顔が~~~~~

でも、少しでも話題になって、映画を観たいと思う方が
増えてくれると嬉しいです。
(いつまで上映されるのか、気になりますが・・・)


応援してくださいね!



「五指の指」撮影現場~♪

018a_20120821153211.jpg

018a_20120821153211.jpg

018a_20120821153211.jpg


"五指"撮影現場!
28日誕生日なのに休むこともできなくて放送スケジュールのために
撮影準備に真っ最中であるチョン・ノミン様~~~
SBS週末特別企画ドラマ"五指"多くの応援して下さい!


cafeより

画像は、AMYさんからお借りしました。
ありがとうございます~~

チョン・ノミンさんは、どんな役なのでしょう?
28日が、お誕生日だったそうです~~

「カムバック」T-ARA、今後の活動計画? 「9月の海外公演で再開」

018a_20120821153211.jpg]

ガールズグループT-ARAの所属会社が、9月のカムバックを公式に伝えた。

T-ARAは9月3日に7thミニアルバム『MIRAGE』を発売して活動に乗り出す。T-ARAの7thミニアルバム『MIRAGE』のタイトル曲は『SEXY LOVE』で、『Bo Peep Bo Peep』『Roly-Poly』『Lovey Dovey』で着実に共同で作業してきた作曲家シンサドンホレンイと、チェ・ギュソンのシリーズ4回目の作品だ。当初『SEXY LOVE』のアルバム発売は8月初めに予定されていたが、T-ARA事件で3週間ほど延期してカムバックすることになった。

T-ARAは今回のカムバックと共に、海外でも本格的に活動を再開する予定だ。T-ARAの所属会社側は「9月15日以降に香港、マレーシア、インドネシア、日本などで、コンサートおよびレコード活動が計画されていて、9月中旬から11月までは海外コンサートの日程を消化する」と今後の日程を説明した。

所属会社側は今回のカムバック発表に先立って、T-ARA事件に関連したいじめ説を解明し、メンバーが直接謝罪しながら事態解決のために努力してきた。T-ARAの所属会社コアコンテンツメディアは、「多くの方々に誤解と混乱を巻き起こしたことにもう一度頭を下げて謝罪し、このような誤解が再び起きないように、心から熟考して対処することを約束する」と明らかにした。

イノライフ


もうこれで、スッキリ収束してほしいですね。



The Music 9月号 No.431(2012年)[Cover - チュ・ジフン](予約)

056a_20120821160024.jpg


あんにょ~ん

ドラマだけの架空の雑誌だと思ったら・・・
なんと!実際に販売されるようです~~


ワンズショップより

☆The Music 9月号 No.431(2012年)[Cover - チュ・ジフン](予約)


価 格: 1,490円 (送料込み)

発 行 日 : 2012-09-06



※Event:チュ・ジフン記事を日本語に翻訳して雑誌と一緒に同封いたします。

詳細は こちら


sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
