

「私は王である」マスコミ試写会~動画(news1korea)










You Tubeからお借りしました~~



「私は王である」7/31試写会”舞台挨拶”~3

 twitter/@csgoback

10_20120728000256.jpg


twitter/mukhyang8206

10_20120728000256.jpg


twitter/@XIA_do11
IN ( @lotte_ent ) 樂天

10_20120728000256.jpg


 twitter/@Jinhyuk_user

10_20120728000256.jpg


Jugal

10_20120728000256.jpg


写真は、AMYさんからお借りしました。
ありがとうございます~~

「私は王である」マスコミ試写会~写真

報道でアップされる写真より、ファンが撮った写真は
やはり愛情が感じられて、温かいですよね~~


jureamさんからお借りしました。ありがとうございます~~

10_20120728000256.jpg

10_20120728000256.jpg


Jugalからお借りしました。ありがとうございます~~

1_20120801094911.jpg
1a_20120801094911.jpg
1a1_20120801094911.jpg
1a2_20120801094910.jpg
1a3_20120801094910.jpg
1a4_20120801094910.jpg
1a5_20120801094952.jpg
1a6_20120801094952.jpg


応援してくださいね!

 

「私は王である」7/31試写会”舞台挨拶”~♪


ジフニは、今日も黒ずくめのようですね。

twitter/@woowang_Z

10_20120728000256.jpg


twitter/@HQ_Sohn

10_20120728000256.jpg


twitter/EVERGREENAR

10_20120728000256.jpg


twitter/sally

10_20120728000256.jpg


twitter/SpaceBeing

10_20120728000256.jpg


 twitter/partrasue(@partrasue)

10_20120728000256.jpg


AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~

今日の撮影~♪

Jugalからお借りしました~~
「MOVIE WEEK」の撮影だそうです~~

やっぱり黒は、似合いますね。靴下も履いてます・・・


10_20120728000256.jpg


10_20120728000256.jpg

「私は王である」マスコミ試写会~動画追加(KOARI)

「私は王である」マスコミ試写会 フォトタイム





イム・ウォニ「チュ・ジフン、限りなく可愛いです」字幕付き




30日、ソウル ロッテシネマ建大入口にて映画「私は王である」のマスコミ試写会が開催された。

この日の試写会には、チャン・ギュソン監督、チュ・ジフン、ビョン・ヒボン、ペク・ユンシク、パク・ヨンギュ、イ・ハニィ、イ・ミド、イム・ウォニが出席した。

「私は王である」は、忠寧大君が世宗大王になるまでの隠されたエピソードを描いたコメディ時代劇で、8月8日から公開される予定だ。


コアリより


動画は、AMYさんからお借りしました。
ありがとうございます~~

【フォト】映画『私は王である』VIP試写会~エンタメコリア

10_20120728000256.jpg

10_20120728000256.jpg

10_20120728000256.jpg

10_20120728000256.jpg

10_20120728000256.jpg

10_20120728000256.jpg

10_20120728000256.jpg

10_20120728000256.jpg

10_20120728000256.jpg

10_20120728000256.jpg


その他の写真は こちらから


エンタメコリア


ヨンジュンさんやスヒョン君にも来てほしかったのですが
残念でしたね~~


【フォト】『私は王である』メディア試写会~エンタメコリア

10_20120728000256.jpg

10_20120728000256.jpg

10_20120728000256.jpg

10_20120728000256.jpg

10_20120728000256.jpg

10_20120728000256.jpg

10_20120728000256.jpg

10_20120728000256.jpg

10_20120728000256.jpg

10_20120728000256.jpg

10_20120728000256.jpg

10_20120728000256.jpg

10_20120728000256.jpg

10_20120728000256.jpg

10_20120728000256.jpg

10_20120728000256.jpg

10_20120728000256.jpg

10_20120728000256.jpg

10_20120728000256.jpg

10_20120728000256.jpg

10_20120728000256.jpg

10_20120728000256.jpg

10_20120728000256.jpg

10_20120728000256.jpg

10_20120728000256.jpg

10_20120728000256.jpg

10_20120728000256.jpg

10_20120728000256.jpg

10_20120728000256.jpg

30日午後、ロッテシネマ建大入り口店(ソウル市広津区)で、映画『私は王である』のメディア試写会および記者懇談会が行われた。写真は、フォトタイムに応じるチュ・ジフン、パク・ヨンギュ、ペク・ユンシク、チャン・ギュソン監督、ピョン・ヒボン、イ・ミド、イム・ウォニ、イ・ハニ(左から)。

エンタメコリア



「私は王である」マスコミ試写会動画~イノライフより





字幕付き~~




動画は、AMYさんからお借りしました。
ありがとうございました~~


応援してくださいね



「私は王である」チュ・ジフン“女性顔負けの透き通った肌”

日本版です~~

タイトルがいいですね!


10_20120728000256.jpg

俳優チュ・ジフンが30日午後、ソウル紫陽洞(チャヤンドン)のロッテシネマ建大入口店で開かれた映画「私は王である」の試写会に出席した。

10_20120728000256.jpg

10_20120728000256.jpg

10_20120728000256.jpg

マイデイリーより


この横顔が、最高です~~

‘私は王’チュ・ジフン、“1人2役消化できた秘法は..”

10_20120728000256.jpg

チュ・ジフンが1人2役を消化できた秘法を公開した。

30日午後ソウル、広津区(クァンジング)ロッテシネマ建大入口(コンデイプク)で開かれた映画‘私は王である’言論試写会および記者懇談会に参加したチュ・ジフンは“跡継ぎチュンニョンと奴婢トクチルの役割を同時に消化するにはキャラクターを捉えることがまず必要だった”と話し始めた。

引き続き“それで既にした作品より監督様を10倍程度さらに会ったこと同じだ”として“監督様と二ヶ月をほとんど毎日見ながら作品に対する話を交わした”と付け加えた。

また、チュ・ジフンは“1人2役だから撮影分量が多いのみならず物理的な時間が不足して大変だった”として“だが、一緒に出演した先生が多くの助けになって自然にピントを捕まえて行くことができた”と説明した。

この他に劇中跡継ぎチュンニョンのように自身が分別がついたと考える時がインニャは質問に彼は“分別がついたのかはまだ分からない”として“中学校の時の友人らとしばしば似合ったためかその時と今と全く同じだと考える”と話して大きい笑いをプレゼントした。

一方チュ・ジフンの軍服務以後3年ぶりの復帰作であり初めてのコミックおよび史劇演技挑戦で話題を集めた‘私は王である’という来る8月8日封切りする。

ファイナンシャルニュース


応援してくださいね



‘私は王’イム・ウォニ、“限りなく美しいチュ・ジフン、よくすることができなくてごめん”

10_20120728000256.jpg

イム・ウォニがチュ・ジフンに対する格別な愛情を表わした。

30日午後ソウル、広津区(クァンジング)ロッテシネマ建大入口(コンデイプク)で開かれた映画‘私は王である’言論試写会および記者懇談会に参加したイム・ウォニはチュ・ジフンが憎らしかった時はオプソンニャは質問に限りなく美しいと答えて目を引いた。

この日記者懇談会でイム・ウォニは“撮影する時は分からなかったが映画をみるとチュ・ジフンという俳優がものすごく努力したとのことが感じられた”と話し始めた。

引き続き“‘私は王である’に多くの俳優が出演したが特にチュ・ジフンが苦労したようだ。 チュ・ジフンは劇中自身の役割をまともにやり遂げた”とチュ・ジフンに対する賞賛を惜しまなかった。

また、イム・ウォニは“チュ・ジフンが1人2役を消化して見たら私に大変だとぶつぶつ言ったりもしたが抱くよりは内心‘私も大変で及ぼす’で話した”として“それで申し訳ない気がする。 もっと上手くやることができなくて惜しい”と申し訳ない心を表わすことも。

一方チュンニョンデグンが跡継ぎ冊封を受けて跡継ぎ即位式に上がるまで3ヶ月間の秘密の話を追っている‘私は王である’という来る8月8日封切りする。

ファイナンシャルニュース


イム・ウォニさんて、とてもいい人だわ~~~


応援してくださいね




ウンジョン試写会不参加、チュ・ジフン応援結局取り消し…ティアラ事態'意識したように

10_20120728000256.jpg

ガールグループ ティアラ メンバーウンジョンが試写会に参加しなかった。

去る30日ソウル、建大入口(コンデイプク)ロッテシネマで進行された映画'私は王である' VIP試写会にウンジョンが結局参加しなかった。

ウンジョンはSBS新しい週末ドラマ'五指'で呼吸を合わせる俳優チュ・ジフンを応援するために今回のVIP試写会に参加する予定だった。

だが、ウンジョンはティアラ メンバーファヨンの脱退といじめ説などが議論になりながらティアラに非難の矢がささるとすぐにこの日公式席上に姿を表わさないと見られる。

'ウンジョン試写会不参加'報せに接したネチズンは"ウンジョン試写会結局参加しなかったよ" "ウンジョン試写会不参加、ティアラ事態が深刻なことはするよ" "はやくティアラ事件真実が明らかになったら良いだろう"等の反応を見せた。

一方ウンジョン試写会不参加に関心を集めた映画'私は王である'(監督チャン・キュソン、製作テイジエントテインモントゥ)は王になりたくなくて月談を押し切った跡継ぎチュンニョンと思わずその場を横取りした奴婢トクチルのあきれた運命を描いた作品で来月8日開封される。

京人日報


「私は王である」マスコミ試写会(7/30)~動画(TOP STAR NEWS)












動画は、AMYさんからお借りしました。
ありがとうございました~~


応援してくださいね



「私は王である」VIP試写会( 0730ロッテ建大シネマ)舞台挨拶~Jugalより

10_20120728000256.jpg

10_20120728000256.jpg

10_20120728000256.jpg


Jugalからお借りしました。ありがとうございます~~

涼しげな感じで、いいわ~~~


応援してくださいね



'私は王である' 3年間磨きあげたチュ・ジフンの刃が鋭くなったコメディ(レビュー)

10_20120728000256.jpg

寺が嫌いならば僧侶が出て行くという昔話を一生懸命見せた王がいる。 柔弱さに小心なことは基本オプション、弱気なことは川辺に育った葦より軟弱だ。 映画は世宗大王(セジョンデワン)の仮面をかぶったチュンニョン(チュ・ジフン)で現実を思う存分ばかにする。 'ハハハ'笑っているが終わりに苦々しさがかなり長く残る。 笑わせるが悲しくする手厳しいことは何だろうか。

王になるのが死ぬよりも嫌なチュンニョン前にまた他のチュンニョン、すなわちドッペルゲンガーが登場する。 だが、たった今豚舎から出たような臭いで鼻を痛くさせて身なりもまた非常にみすぼらしい。 寺が死ぬほどいやな重恩臨時方便で豚のようなトクチル(チュ・ジフン)に絹の服を着せてくれる。 なんとまあ、馬子にも衣装といったのか。 豚のようだった奴婢がチュンニョンのように見える笑うことのできない状況が繰り広げられる。

映画'私は王である'(チャン・キュソン監督、テイジエントテインモントゥ製作)はチュンニョンデグンが跡継ぎ冊封を受けて超即位式に上がるまで3ヶ月間の秘密の話を描いた。 ここにチャン・キュソン監督の不らちな想像を加えて解いていった朝鮮版'王子と乞食'だ。 歴史上最も偉大な王で賞賛を受ける星群世宗大王(セジョンデワン)の虚と実という(のは)、真に拍手大笑いをする世宗(セジョン)秘密実録だ。

強力な王権を自慢する君主太宗(パク・ヨンギュ)の三番目の息子チュンニョンは権力には目もくれなくてひたすら書冊だけ食い込む釉薬と苦しい漏れたあなたスタイルだ。 護衛武士が直接ご飯を浮かび上がって食べさせてなぜご飯にナムル(チュンニョンは野菜を嫌う)でも入ればすぐに吐いてしまうきれいに育った絶対味覚肉食掘る。

こういうチュンニョンに太宗は突然に跡継ぎという地位につくようにする。 地位についてみる前に最初ヤンニョン(ペク・トビン)の殺伐な脅迫と二番目ヒョ令(領)の念仏に大きい悟りを得た軟弱なチュンニョンは宮を月塀下はあきれる行動を広げる。 ここにチュンニョンの護衛武士黄色い犬(キム・スロ)とオットセイ(イム・ウォニ)のあきれた生苦生まで、面白味は一層豊かになる。

個性剛悍各自のチュンニョンを一名ずつ引き受けることになった黄色い犬とオットセイは今後自分たちの前に近づく運命を考えられないままただ後介護するのに忙しい。 トクチルを洗って負わせて食べさせて完ぺきなチュンニョンで変身させるのに忙しい黄色い犬と超即位式まで持ちこたえて流浪しようという世間知らずチュンニョンに"いつまで愛しくてくれといって差し上げなければならないのか"として嘆くオットセイの涙ぐましい衷心が自ずと感心をかもし出す。

ここに翼善冠を脱ぐたびに異端そば次期神工を誇る太宗と跡継ぎを持つという野望のシンイク(ピョン・ヒボン),チャン・ヨンシル(イム・ヒョンジュン)と共に貪官汚吏の穀物を何気なく盗む清廉な(?) ファンヒ(ペク・ユンシク)まで一同に調和して3秒ごとに笑いを吐き出すようにする。 この笑いは絶対にいかにも強情そうでない。

'本来笑わせた人だったか'という疑問を持つようにしたチュ・ジフンを前面に出して老いて益々盛んな人ポテンを放ったピョン・ヒボン、ペク・ユンシク、パク・ヨンギュ組合とコメディ安全地帯キム・スロ、イム・ウォニまで総攻勢を注ぎ込んだやりがいがある。 映画中盤まで笑うのにピエロがうようよするほどだ。

だが、後半でますます話は少しずつ退屈になる。 チュンニョンが星群で席を占めるまでの過程がますます手に余るようになりながら笑いのために昇天したピエロは本来の席を訪ねて行く。 柔弱なチュンニョンが民を察するのは良かったが惻隠の心は行き過ぎたようだ。 チュンニョンがもう少しスピーディーに分別がつくならば申し分ない。

このような物足りなさを後にしてチュ・ジフンの3年ぶりのスクリーン復帰はほめるに値する。 天のような先輩の間で1人2役を忠実に消化したし空白期の間結構磨きあげた刃が鋭くなった演技がその間の論議を寝かすほどの結果を作ったこと。 チュ・ジフンの再発見といっても面目を失わないほどだ。 またチュンニョンと朝鮮最高美女世子嬪(異味も)の非常に小さいロブラインものがしてはいけないマッチポイントだ。 12才観覧可で来る8月9日開封される。


TVリポート

ティアラ チュ・ジフンなどキャスティング論議に'メイクィン'側"完成度で勝負"

10_20120728000256.jpg

ティアラウンジョンの下車要求、麻薬波紋を起こした俳優チュ・ジフンの復帰など相次いだキャスティング論議で話題になっているSBS TV新しい週末ドラマ'五指'に対する競争作製作会社の反応が目を引いている。

'五指'は初期キャスティング時麻薬波紋以後軍生活で3年余りの空白を持つチュ・ジフンの復帰があまり早いことではないかと論議に続き最近ふくらんだアイドル グループ ティアラウンジョンの出演に対する抗議が相次いでいる。 麻薬と関連した物議をかもした相当数演技者が数年の間テレビ劇場復帰を夢も見られずにいる背景とティアラのメンバーファヨンの脱退に対する所属会社の立場発表まで続いた状況.

これに対し競争作である'メイクィン'の製作会社メイクィンムヌァサノプチョンムヌェサ側は"視聴者の間できっ抗した論争がある部分だとこうだああだという立場でない"として"だが、そういう論議で作品に対する関心が大きくなることも、少なくなることもできると見る。 作品の内容や完成度で勝負したいだけ"と伝えた。

また'ドクタージン'が20%中盤が越える視聴率を記録している'紳士の品格'に大きく遅れている状況に対しても"受け継ぐ視聴率のために不利だろうという指摘もあるが大きく気を遣わない"と明らかにした。

引き続き"整っているストーリーと劇中キャラクターの魅力が充分だ"としながら"劇序盤子役の色とりどりなお話が出生の秘密と絡み合う愛情関係などドラマ興味要素らとよく結びつくと見る"と説明した。

'メイクィン'とは'五指'と1~2週格差で初放送されると発表されたし子役にキム・ユジョン、パク・チビン、パク・ゴンテ、ソ・ヨンジュ、ヒョンスン民などが、成人の役割にハン・ジヘ、キム・ジェウォン、ジェヒなどがキャスティングされたことがある。

TVリポート


「メイクィン」というのは、「五指」の裏番組になるドラマなんですね。
「五指」こそ、完成度で勝負しますよ!

映画「私は王である」マスコミ試写会 part2~KOARI

10_20120728000256.jpg

10_20120728000256.jpg

10_20120728000256.jpg

10_20120728000256.jpg

10_20120728000256.jpg

10_20120728000256.jpg

10_20120728000256.jpg

10_20120728000256.jpg

10_20120728000256.jpg

10_20120728000256.jpg

10_20120728000256.jpg


30日午後、ソウル ロッテシネマ建大入口にて映画「私は王である」のマスコミ試写会が開催された。


この日の試写会には主演のチュ・ジフン、パク・ヨンギュ、ペク・ユンシク、ビョン・ヒボン、イ・ミド、イム・ウォニ、イ・ハニィとチャン・ギュソン監督らが出席した。


世宗大王の忠寧時代に大君と奴婢ドクチルが入れ替わって起こるハプニングを描いた映画「私は王である」は、8月8日に公開される。

コアリ


【フォト】黒でキメたチュ・ジフン~エンタメコリア

10_20120728000256.jpg

10_20120728000256.jpg

10_20120728000256.jpg

10_20120728000256.jpg

10_20120728000256.jpg

10_20120728000256.jpg

10_20120728000256.jpg

10_20120728000256.jpg

10_20120728000256.jpg

10_20120728000256.jpg

30日午後、ロッテシネマ建大入り口店(ソウル市広津区)で、映画『私は王である』のメディア試写会および記者懇談会が行われた。写真は、フォトタイムに応じるチュ・ジフン。

エンタメコリア



やっぱり今回の服装は、合格だったようですね。

「私は王である」マスコミ試写会(7/30)~動画(my daily&PART)

10_20120728000256.jpg


my daily編




10_20120728000256.jpg


PART編




画像と動画は、AMYさんからお借りしました。
ありがとうございます~~


チュ・ジフン、「黒のスーツでシックに」~イノライフ

10_20120728000256.jpg

30日午後、ソウル建大入口・ロッテシネマで行われた映画『私は王です』(監督:チャン・ギュソン)のマスコミ試写会および記者懇談で、俳優チュ・ジフンがフォトタイムを行っている。


チュ・ジフン、ゆっくり気を付けて「緊張した足取りで」

10_20120728000256.jpg

30日午後、ソウル建大入口・ロッテシネマで行われた映画『私は王です』(監督:チャン・ギュソン)のマスコミ試写会および記者懇談会に、俳優チュ・ジフンが参加している。


イ・ハヌィ、ホットピンクのドレスに“注目”

10_20120728000256.jpg


チュ・ジフン、「俳優は監督に集中しないと!」

10_20120728000256.jpg

30日午後、ソウル建大入口・ロッテシネマで行われた映画『私は王です』(監督:チャン・ギュソン)のマスコミ試写会および記者懇談で、俳優チュ・ジフンが質疑応答の時間を設けている。


チュ・ジフン、「この質問にどうお答えすれば?」

10_20120728000256.jpg

30日午後、ソウル建大入口・ロッテシネマで行われた映画『私は王です』(監督:チャン・ギュソン)のマスコミ試写会および記者懇談で、俳優チュ・ジフンが監督と会話している。


チュ・ジフン&イ・ミド、「私たちの浴場シーンは…」

10_20120728000256.jpg

30日午後、ソウル建大入口・ロッテシネマで行われた映画『私は王です』(監督:チャン・ギュソン)のマスコミ試写会および記者懇談で、俳優チュ・ジフンとイ・ミドが質疑応答の時間を設けている。

イノライフ


昨日のジフニのスタイルは、久々に?シックでよかったですね。
左の胸ポケットが、ポイントかな?

「私は王である」VIP試写会~写真(Jugalより)

10_20120728000256.jpg


舞台挨拶終えたチュ・ジフン様は監督様他の俳優方々と映画を一緒に見ました。
ご両親、ハルモニム、弟(妹)の方も来られて一緒に見たが
どれくらい満たされられたのだろうか?
第三者である持ち出してみてもこのように怖くなって満たされたが!!!

Jugalより~~



今日の試写会には、ご両親、おばあさま、妹さんが来られたようですね。

「私は王である」マスコミ試写会~動画(SSTV)

[SSTV]異味も"チュ・ジフンと入浴シーン、良い感情? 互いに汚くて..."




[SSTV lチョ・ソンウク記者]俳優異味度がチュ・ジフンとの入浴シーン所感を伝えた。

イ味到は30日午後ソウル ロッテシネマ建大入口(コンデイプク)点(店)で開かれた映画'私は王である'(監督チャン・キュソン)マスコミ試写会に参加した。

この席でイ味到は"私が事実朝鮮時代の美女上だ"として"実際に全州李氏18代孫だ。 世子嬪役割を受け持って光栄だった"と話して笑いをかもし出した。

引き続きイ味到は劇中チュ・ジフンとの入浴シーンに対して"露出は今回が初めてでない"として"映画'背筋が寒くなった恋愛'でも入浴シーンを粘り強くとって露出に対する負担感はなかった"と話した。

彼は"チュ・ジフンと入浴シーン撮影当時とても汚かった。 実際に時のように見えるために消しゴム粉のようなものを漬けておいた"として"撮影機間長いと見るとお互いが汚くなって良い感情ができなかった"と伝えた。

'私は王である'というまばたきする間にさかさまになってしまった跡継ぎと奴婢のあきれた運命を描いた。 劇中でチュ・ジフンは小心で柔弱な跡継ぎ'チュンニョン'と奴婢'トクチル'で1人2役に挑戦する。

一方チュ・ジフン、ペク・ユンシク、キム・スロ、イム・ウォニ、ピョン・ヒボン、パク・ヨンギュ、イ・ハヌィ、キム・ソヒョン異味も背中が出演する'私は王である'という来る8月8日封切り.


[SSTV]イ・ハヌィ"''私は王である'-'恋歌時'興行に死を覚悟した決断"




[SSTV lチョ・ソンウク記者]俳優イ・ハヌィが'私は王である'に臨む覚悟を明らかにした。

イ・ハヌィは30日午後ソウル ロッテシネマ建大入口(コンデイプク)点(店)で開かれた映画'私は王である'(監督チャン・キュソン)マスコミ試写会に参加して'恋歌時'に続き'私は王である'興行に対する欲を表わした。

この席でイ・ハヌィは"他のジャンルだと見ると恐ろしくてときめく心は全く同じであるようだ"として"今回の映画を見てとても笑って腹(船,梨)に腹筋ができるほどであった"と話した。

引き続きイ・ハヌィは" '私は王である'が持つ力はそのまま笑って終わるのではなく、監督様が考えた強いメッセージがある。 二つの映画全部死を覚悟した決断して飛びかかっている"としてファイティングを叫んだ。

'私は王である'というまばたきする間にさかさまになってしまった跡継ぎと奴婢のあきれた運命を描いた。 劇中でチュ・ジフンは小心で柔弱な跡継ぎ'チュンニョン'と奴婢'トクチル'で1人2役に挑戦する。

一方チュ・ジフン、ペク・ユンシク、キム・スロ、イム・ウォニ、ピョン・ヒボン、パク・ヨンギュ、イ・ハヌィ、キム・ソヒョン異味も背中が出演する'私は王である'という来る8月8日封切り.


動画は、YouTubeからお借りしました~~

「私は王である」VIP試写会~動画(by Gung7さん)

10_20120728000256.jpg

私達が贈ったスタンド花ではありませんか~~


「私は王であるV IP試写会主演俳優フォトゾーン」




2012年7月30日月曜日ロッテシネマ建大入口(コンデイプク)
映画'私は王である' VIP試写会主演俳優チュ・ジフン
他俳優様フォトゾーン撮影の姿です。

Gung7さんのツイートより



Gung7さんのツイートからお借りしました。
ありがとうございます~~


「チュ・ジフン映画公開&ドラマ出演応援企画」よりお知らせ~スタンド花写真♪

1_20120623163934.jpg


みなさん アニョハセヨ~~

「私は王である」のVIP&マスコミ試写会に贈った
スタンド花の写真が届きました


VIP試写会


リボンのメッセージは・・・

『We Support Ju jihoon from Japan!317名』

『映画大ヒット祈願!日本でも待っています

ジフン カッチカヨ!(一緒に行きましょう)』



VIP試写会1


会場入り口の真横に飾ってくれたようです^^

お花も思ってたよりゴージャスだったし・・・
これは目立ちますね  




もうひとつのイベントは8月9日のドラマの制作発表会です。
そちらのほうがもっともっと豪華になってると思うのでお楽しみに~
なんせ予算のかけ方が全然違いますから(笑)



gif_20120623163933.gif


あすかさんから転載させていただきました~~

私達のお花屋さんが、1番最初に会場に着いて
入口の1番良い所に設置できたそうです。
よかったですね~~



『私は王である』1人2役チュ・ジフン、「3年ぶりの復帰、長い間待っていた」

10_20120728000256.jpg

10_20120728000256.jpg

10_20120728000256.jpg

10_20120728000256.jpg

10_20120728000256.jpg

10_20120728000256.jpg

10_20120728000256.jpg

10_20120728000256.jpg

10_20120728000256.jpg

10_20120728000256.jpg

10_20120728000256.jpg

10_20120728000256.jpg

10_20120728000256.jpg

30日午後ソウル建大ロッテシネマで映画『私は王である』言論試写及び記者歓談会が開かれた。この日の試写会には主演俳優のチュ・ジフン、イ・ハニ、ペク・ユンシク、ビョン・ヒボン、パク・ヨンギュ、イム・ウォンヒ、イ・ミドなどが参加した。

俳優チュ・ジフンは3年ぶりのスクリーン復帰の感想を述べた。

『私は王である』は歴史実録どこにも記録されていない世宗即位3ヶ月前の話を映画的な想像力と面白い設定で描いたコメディーだ。チュ・ジフンは初めて宮の外に出て全ての物にうろたえている王子と、単純で何も知らない乞食、天と地のように違うふたつのキャラクターを1人2役を消化した。ペク・ユンシク、ビョン・ヒボン、パク・ヨンギュ、キム・スロ、イム・ウォンヒなどベテラン助演陣が笑いを与える予定だ。

今回の作品で軍入隊後3年ぶりに復帰したチュ・ジフンは「長い間待っていた時間だった」としながら「まだ映画を一度も観てないが期待を持って見ようと思う」と感想を述べた。「1人2役を演じたので撮影中に撮影が多くて物理的にも少し不足だったし、他の作品よりも監督に10倍以上会った。作品の話も私的なことも色々話した」

コミック時代劇『私は王である』は来月8月に封切り予定だ。

イノライフ


「私は王である」VIP試写会~出演者編(写真)

10_20120728000256.jpg

10_20120728000256.jpg

10_20120728000256.jpg

10_20120728000256.jpg


AMYさんからお借りしました。ありがとうございます~~


チュ・ジフン-イ・ハヌィ-キム・ソヒョン、私どもの映画たくさん見にきて下さい~

10_20120728000256.jpg

30日午後ソウル ロッテシネマ建大入口(コンデイプク)点(店)で開かれた映画'私は王である'のVIP試写会に参加したチュ・ジフン、キム・ソヒョン、イ・ハヌィ(左側から)がポーズを取っている。

'私は王である'という突然跡継ぎで冊封されたチュンニョンデグン(チュ・ジフン)が宮を脱出して自身と同じような外見な乞食と身分を変えて国民らの人生を直接経験して広がるハプニングを扱ったコメディ映画で、来る8月8日封切りする。

スポーツコリア


'この中でスカート'ユン・ウネ、前夫(?) チュ・ジフン応援にきた~

10_20120728000256.jpg

俳優ユン・ウネが30日午後ソウル ロッテシネマ建大入口(コンデイプク)点(店)で開かれた映画'私は王である'のVIP試写会に参加している。

'私は王である'という突然跡継ぎで冊封されたチュンニョンデグン(チュ・ジフン)が宮を脱出して自身と同じような外見な乞食と身分を変えて国民らの人生を直接経験して広がるハプニングを扱ったコメディ映画で、来る8月8日封切りする。

スポーツコリア


10_20120728000256.jpg

10_20120728000256.jpg


やっぱり、ウネちゃんも来てくれましたね!

「前夫」だって~~~

sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
